★赤西仁くん応援日記★ RESCUE@Mステ♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/21(Sat)

RESCUE@Mステ♪ 

RESCUEかっこよかったですね

先週のONE DROPとはまた違ったカクカクしたダンスもかっこいい

♪Runnin'up I'm runnin'の
ゆっちに順に被せていくところ
一列に並ぶ6人が圧巻ですね~
もうかっこよすぎる~
なのに、ピョコピョコした足元はかわいいし

そして、なにより歌がいい~
くんの高音が鳥肌たつくらいキレイに出ていたし
至る所にハモリあり
やっぱりくんの歌声は最強です
EDIT  |  00:51 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

●リピが止まらないよ~

ちぃちゃん こんばんは☆

RESCUE、ホントにかっこよかったね~~

仁亀のハモリ、
Runnin'up I'm runnin'~♪
KAT-TUN 1列に並んで歌ってる姿、
ホントに圧巻i-194
仁くんのスッテプ可愛かったね。

リピしまくってま~~すi-185

毎回、興奮状態でメールしちゃって、ごめんねi-229
ネネ | 2009.02.23(月) 00:55 | URL | コメント編集

●☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

★ネネちゃんへ★
今さらですが^^ゞ
コメントどうもありがとう。
毎度毎度レス遅いけど本当に最後の最後までこんなんでごめんね。
今日のMステもかっこよかったよね~

今までいろいろありがとうね
これからも変わらずよろしくね
&興奮メールは大歓迎です(≧▽≦)
ちぃ@管理人 | 2009.03.27(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
