★赤西仁くん応援日記★ いろいろ

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/10(Tue)

いろいろ 

晴れ
心なしかいつもより暖かいです。

気づいたらもう2月も半ばに突入ですね。
約1ケ月後には下の娘も卒園です。
卒対をやってるんで、謝恩会などの準備に日々追われてたりします。
トップに立つ方がやれやこれやとやりたがり
何かと召集がかかるんですよね^^ゞ
寒空の中、片道チャリで15分ほどの幼稚園にせっせと通わされたりして(苦笑)
でも今日は久しぶりにフリーDAY
家にいれる幸せを感じております~

いよいよ明日はONE DROP発売ですね
フラゲされた方々は今頃キャーキャー言ってるとこでしょうか?
私はいつものごとくアマゾンなので明日までの我慢です。

ONEDROP祭りに備えて、HDDを念願のW録に新調しました。
以前使ってたのは、確か7~8年前に買ったんですが、
今ほどHDDが普及してなくて結構なお値段だったんです。
テレビをほとんど見ない我が家にとっては全く必要のないもの
だったので勝手に買ってきた旦那と大喧嘩したっけ^^ゞ
しばらく放置していたHDDですが、私がくんを好きになってからは、
そりゃあもう使う使う
酷使しすぎたせいで寿命も短かったのかしら^^ゞ

で、今さらですが、うたばんのくんがめちゃくちゃかっこよかったです
歌ってる時もですが、踊ってる時のくんにキュンキュンしちゃってました
明日はカツカツでONE DROP披露なんですね~
そして、今週来週とMステ出演めっちゃ楽しみです♪

明日が休日なのでテレビ誌は今日発売
前回表紙だった12月に続いて、レモンをくわえたテレビジョンのくん
「これからずっとこれでいくから!」と宣言したとのこと。
かわいすぎる

インターネットウラTVガイドには、表紙撮影の裏話が載っています。
くんはインタビュー後、ソファに仰向けにごろ~ん
撮影まで少々お待ちください! と伝えると
わざわざ体を起こして「ハイ!」とお返事、そしてまたごろ~んとしたそうで~
なんか微笑ましいエピソードですね

ではでは、また近いうちに更新したいと思いますので
EDIT  |  00:35 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.11(水) 16:01 |  | コメント編集

ちぃちゃん こんばんは☆

昨日e-343ONEDROPe-343
フラゲしてきたので、リピしまくってま~~すi-179
仁くんの笑顔、ホントにホントに癒されるi-237

今夜はカツカツで、金曜日はMステでONEDROP披露だよね~
楽しみe-343

お子ちゃま、3月に卒園だったね~。
残りわずかな園生活、楽しい思い出がたくさんできますようにi-179
片道15分、あったかくしてチャリ移動、がんばれ~~
ネネ | 2009.02.11(水) 21:32 | URL | コメント編集

●☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

★ネネちゃんへ★
ネネちゃん、こんばんは☆
私もONE DROPリピリピしてるよ~
仁くんの笑顔はホントに癒しよね
明日はいよいよMステだね~
また朝から無駄に緊張するんだろうねっ
残りわずかな園生活、頑張るよ^^
ありがとねっ
ちぃ@管理人 | 2009.02.13(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
