★赤西仁くん応援日記★ 史上初!東京ドーム不滅の連続1週間(仮)

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/23(Fri)

史上初!東京ドーム不滅の連続1週間(仮) 

KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム
5月15~21日東京公演


スポーツ報知
サンスポ

ものすご~いニュースが飛び込んできましたね

それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だとか~
KAT-TUNの代名詞になるような新兵器って~
なに?なに?

くんのプロデューサー魂がい~っぱい発揮できそうですね

正直、7日連続って、かなりの体力いると思いますが、
とりあえず、ケガのないよう成功をお祈り申し上げます
EDIT  |  14:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

ちぃちゃん こんばんは☆

史上初7日連続ドーム

ホントにホントにすごい事だよね。
惑星を元にしたステージ構成を企画中で、KAT-TUNの代名詞になるような新兵器ってi-199

7日間、KAT-TUNと同じ時間を過ごせたら、
すごくすごく幸せだけど…
発表になった日から、カレンダーとにらめっこi-183
にらめっこしても、チケットがなきゃ、無理なんだけどねi-229
ネネ | 2009.01.24(土) 23:08 | URL | コメント編集

●☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

★ネネちゃんへ★
コメレス遅すぎよね~
本当にごめんなさい。
7日間、KAT-TUNと過ごせたら本当幸せだよね♪
私もカレンダーとにらめっこしてたよ^^
確かにチケットなかったら無理だけどね^^ゞ
ちぃ@管理人 | 2009.02.10(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
