★赤西仁くん応援日記★ A HAPPY NEW YEAR 2009

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01(Thu)

A HAPPY NEW YEAR 2009 

新年あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶も出来ないまま、年が明けてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

昨年は、なかなか更新ができない中、
リン友様方、いつも覗きに来てくれた皆様方、
ありがとうございましたm(__)m

くんの充実したお顔や、穏やかな笑顔を見ていると、
こちらも安心して穏やかな気持ちでのんびり見ていることが出来た、
そんな一年だったような気がします。

くん、ありがとう

きっと今年も充実した素敵な一年になると思いますので、
変わらずマイペースに更新していけたらなあと思っています。

そんな感じでまた今年もお付き合いして頂けたら幸いですm(__)m

            
20090101115206

カウコンですが、
友ちゃんのおかげで初参戦することが出来ました。

まだテレビのほうは見てないのですが、
記憶が薄れないうちに簡単に感想を

明るかったドームの光が消され、
キャーと言う歓声とともに現れたのは、
KAT-TUN
くんの掛け声で、スタートしました。
まずは、キプフェ
♪俺らそばに感じるだろう
ツアーの時のようにお指ピロピロしてました

そしてなんと2曲目は、新曲を披露してくれました!
頭に残ってるフレーズは、
Bye-Bye
みんなでガッツリ踊れるようなそんな曲調です。

3曲目は、喜びの歌
こちらもツアーと同じく
♪愛してます
と歌っていました

KAT-TUNの後は、関ジャニ、NEWS、
嵐と続いて、ONAIRスタート

くんは、亮ちゃんがそばにいるととにかく本当嬉しいそう

歩き方は、ペタペタ歩きながら、
ペコペコお辞儀したりして可愛かったです

抱いてセニョリータの直前は、
メインステに隠れて座り(実際見えてましたが)
スクリーンに映るタッキーを嬉しそうに見てました。
歌もぴぃちゃん松潤と楽しそうでしたね。

外周からメインステに戻るとき、
後ろから歩いてきた松潤に蹴られたりもして嬉しそうでした

キンキが硝子の少年、愛されるよりも~
を歌ってる時、メインステで全員でバックの振り付けは、
圧巻でした。

個人的には、宙船を歌ってくれたのがすごく嬉しかったです。

とにかくくん可愛いしかっこいいし
何よりすごくリラックスして楽しそうにしてたのが
印象に残っています。

うちわも超かっこいいです
うちわが売り切れたと聞いてたので、
後日買えばいいかなと思ってたら、運良く中で買えました!

くんと一緒に年越しが出来る日が来るなんて、
思ってもみなかったので、友ちゃんには感謝感謝です。
ありがとうね>私言

            
カウコンの後は、朝までDVD鑑賞会
考えることは皆様一緒で、うちわを持ったお仲間が
たくさんいました。

いや~何度みてもかっこいいです
とか言ってまだ年末に一度と今日一度見ただけですが、
すごく臨場感溢れる仕上がりになっていて熱い夏を思い出しますね~
くんが心からライブを楽しんでいるのもビシビシ伝わってきてもう感無量です。

2009年もくんのこの笑顔が輝き続けられますように☆

くんにとって、KAT-TUNにとって、そしてファンのみんなにとっても素敵な一年になりますように☆

そんなわけで、(どんなわけ?)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

【More・・・】

20090101121011

20090101122403
EDIT  |  11:52 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

ちぃちゃん

e-476あけましておめでとうe-476

カウコンレポありがとうi-179
仁くんうちわ、かっこいいね。

東京ドームはKAT-TUNから歌いだし、しかも新曲も披露だったんだねi-194
私も早く聴きたいよ~~
『宙船』歌ってる仁くん見て、私もすごく嬉しかったi-178

笑顔いっぱいの仁くんを見ることが出来るって、ホントに幸せだよね。
2009年も笑顔いっぱいの一年になりますように…

今年もよろしくお願いしますi-185
ネネ | 2009.01.01(木) 22:34 | URL | コメント編集

今日からまた普通の毎日が始まります。
何だかカウコンが夢のようだね。。。

今年も笑顔の仁にたくさん逢いに行けるといいねv-10
今年もよろしくお願いします^^
こりん | 2009.01.05(月) 07:32 | URL | コメント編集

カウコン~♪ 初参戦♪ 羨ましいで~~す(^^)v-354

仁くんスマイルで明けた2009年v-352v-353
今年も仁くん一筋で、いっちゃいますよ~♪♪

今週は雑誌ラッシュでウッシウッシ気分~♪
普段の仁くんが感じられるショットは癒されますよね。

ちぃちゃん  今年も宜しくお願いしまーす☆
fairy | 2009.01.06(火) 16:34 | URL | コメント編集

ちぃちゃんおはよ~♪

私も年末のご挨拶も出来ず申し訳ございません!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

ちぃちゃんもカウコン行かれたんですね~!
私も嵐ファンの義妹さんに誘われ初参戦してまいりました!!
20ゲート1塁側だったので仁も結構来てくれたし新曲も披露してくれたので良かったのですが~!!
嵐ファンさんに囲まれとてもアウェーな雰囲気で^^;
単独コンがいいな~~と感じたカウコン初参戦でした!!
Pや亮ちゃんや松潤との絡みは単独コンでは味わえないけど、あの女王コンの最強仁様が最高~~!!!!
じ~ん香 | 2009.01.09(金) 10:21 | URL | コメント編集

●☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

★皆さま方へ★
コメレスめちゃくちゃ遅くなりましたm(_ _)m
こんな私ですが^^ゞ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

★ネネちゃんへ★
ネネちゃん、こんばんは☆
年明け早々レス遅くてごめんね。
仁くんのうちわ、超かっこいいよね。
毎日眺めてうっとりしてますわ。
今年もどうぞよろしくねっ

★こりんちゃんへ★
こんばんは~
こりんちゃんからコメ入ると変な感じだわ(笑)
カウコンがホントもう遠い昔のようだよ~
でもあんな幸せな時間を過ごせたのもこりんちゃんの
おかげでし~
ありがとねっ
今年も一緒にじんじん騒ごうね~
こちらこそ、よろしくお願いします。

★fairyちゃんへ★
あけましておめでと~
カウコン、楽しかったよ~
また今年も行きたいなぁと欲が出てしまいますわ^^ゞ
雑誌ラッシュで嬉しいよね~
ホント、仁くんには癒され元気もいっぱいもらってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
レス、いつも遅くてごめんね。

★じ~ん香ちゃんへ★
あけましておめでとうございま~す。
レスの遅い私ですが、今年もお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
じ~ん香ちゃんもカウコン参戦してたのね~
あの空間に一緒にいれたなんてなんだか嬉しいです^^
うちらの席も意外とアウェーだったかも。。。
お隣さんが唯一のYOU&J仲間
関ジャニファンの方だったくらいで^^ゞ
でもね、そんなの関係ねーって感じで盛り上がってきたよん
ウォーリーを探せ!のように、仁くんを見つけては
ギャーギャー騒いでましたわ♪
だって歩いてるだけでもう可愛いんだもん
でも確かにKAT-TUNのコンサートに行きたくなるねっ
女王コンの仁くんは最強だよね


ちぃ@管理人 | 2009.01.10(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
