★赤西仁くん応援日記★ じんじんDAY♪
fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.12/12(Wed)

じんじんDAY♪ 

ズームイン
朝からかわいいくんが見れましたね。
「久しぶりにドラマをやりまして、2年半ぶりくらいですかね?
楽しく出来た年でしたね」
と、どこかしらかきながら話すくん
亀ちゃんが話してる時は変顔しちゃってるしぃ~
来年の挑戦は、日本はもちろんアジアにもと言ってる亀ちゃんに
「アメリカに行こう」
「アメリカにモドリタイ」
と巻き舌片言で亀ちゃんに訴えてるのがきゃわゆいです。
亀ちゃん、そしてまたオレは旅立~ち♪
って小声で歌ってくれてありがとです。
メンバーみんなも総突っ込みで、すっかり笑い話になっちゃってましたね。
ホントにどこまでもくんはくんで、
かわいくてかわいくて朝から何度もリピしちゃいました

ベストアーティストは、、、
ん。。。。。
あの演出は必要だったのでしょうか???
ガッツリステージで踊って歌わせてあげたかったです。
もみくちゃにされそうで、ってかされてた?
もう違う意味でドキドキでした
ちゃんとにステージで歌っていた嵐がめっちゃうらやましかったです。

と、演出に不満はありますが、、、
あの髪型はマジでかわいかったですね~
めっちゃ美でかわいい女の子状態でした。
声はすごく出てたし、気合も十分伝わってきたし、
とにかくかっこよくてかわいかったです

          

有閑倶楽部第9話
おもしろかったです。
部室でのギターの弾き語り♪
数学の小テスト
悠里とアイコンクトをとるお顔がめっちゃかわいかったです。
平泉くんに説教する魅録
「死んでどうするんだよ、死んだら何もかもおしまいじゃねぇかよ。ばか。。。」
かっこいい~かっこよすぎる~
予告で流れたハットの魅録にサングラスの魅録
これはもう文句なしに素敵でした
来週はいよいよ最終回
マジでさみしいよ~~~

          

カツスタin生田スタジオ

今夜の指令
「推薦で大学に合格しました。
 合格祝いにめっちゃ甘い声で『よく頑張ったね』と言って下さい」

くん
「よくぅ頑張ったね」
田口くん
「甘いって言うかエロイ?」
ホントホント~めっちゃエロ~イ
エロくて好きです

「X’masイブまで」のカウントダウンは毎度毎度大好きです

赤西サンタへのお願い

「僕は赤西くんに憧れて来年高校を卒業したらLAに留学します」

くん&田口くん
「ははははあ ははははあ」と大爆笑
くん
「あ~ぁ んはははは」と笑いが止まらないようです^^

と、そこへエール理事長が通り、ギャラなしですがご挨拶(笑)

「向こうでガールって言っても通じない」
「girl」「girl」「girl」「girl」
としつこいくらい発音を繰り返すお二人(笑)
「rとlがくっつくとこの発音 girl world」
もうね~赤西仁の英語講座だわ。

冗談交えながらも真面目にアドバイスするくんがと~っても素敵だし、
昨日に引き続き妙にハイテンションで息のあった楽しいカツスタでした。

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR



EDIT  |  01:06 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑

ちぃちゃん こんばんは☆

今日は朝から可愛い仁くん見れて幸せ(*´∀`*)でしたね。

ベストアーティスト、なぜ客席からの歌い出しだったの?
歌いながらステージへ移動中、もみくちゃにされちゃうんじゃってヒヤヒヤ、ある意味ドキドキでした。
広いステージで歌って欲しかったな…
髪型、可愛かったー(^O^)

有閑倶楽部
ソファーに横になったゆうりに、そっと上着を掛けてあげるシーンにドキッ、「ゆうり」って呼び声になぜか反応しちゃいました。あんな声で名前を呼んで欲しい…なんてネ
来週最終回なんて、信じたくない…


カツスタの仁くん、今日も楽しそうでしたね。
Girlの発音上手(^O^)

今日一日、仁くんたくさん見れたし、声聞けたし、幸せ(*´∀`*)な気分で眠れます。
長々、お邪魔しました。
ネネ | 2007.12.12(水) 02:33 | URL | コメント編集

●☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

★ネネちゃんへ★
ネネちゃん、こんにちは。
ベストアーティストの演出には本当不満いっぱいです。
純粋に歌って踊るKAT-TUNを見たかったよね。
でも怪我しないで無事にステージに戻れてよかった。
ビジュアルは相変わらず最高にかわいくてかっこよかったね。
有閑倶楽部がもう終わっちゃうなんて信じたくないね。。。
でも最後まで楽しもうね~♪
ちぃ@管理人 | 2007.12.13(木) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |