★赤西仁くん応援日記★ ズームイン エンタ次晴流♪
fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/12(Mon)

ズームイン エンタ次晴流♪ 

またまた月曜日がやってきました。
明日は有閑倶楽部ですね
そして、金曜日にはMステですねっ

今日はお友達に勧められてヘッドスパを体験してきました。
すんごく気持ちよかったです。
と、言いたいところなんですが、、、
ほとんど爆睡していて気づいたら終わってました^^;
「気持ちよかったですか?」って聞かれて、
「もう気持ちよすぎて爆睡しちゃいました」って笑ってごまかしてみたり^^
いわゆるトリートメントとは違って重点は頭皮のマッサージ
地肌のお手入れなんですが、心なしか髪もツルツルになったような
気がします。
「短いのも似合うと思いますよ」って言われたので、
(痛んでるから切ることを勧められたのかも)
思い切って切っちゃおうかと悩み中。。。
でもこれから寒くなるのに短くすると余計に寒いかしら。

          

今日は朝からかわいいくんが見れましたね
学ランの下に白Tに白パーカーを着ているくんが激かわでした

軽くレポしてみました。
でも長いので続きからどうぞん


【More・・・】

エンタ次晴流
リハーサル中の撮影現場に密着♪

赤西さんギターを弾いてリラックスムードです」

ララ~ララララ~~~♪
ギターを弾きながら口ずさんでるくんのお顔の優しいこと
なんて曲なんでしょうね?
くんのアドリブ?
う~ん、それにしても美声です。
このシーンだけでもず~~~っと見ていたいくらいです

まずは、飴の話題

くん
「コレ!」とピンクの飴を差し出すくんがかわいい
横山くん
「ちゃんと言うときや」
くん
「言わないとただ舐めてるだけになってしまうんで」(語尾がやや関西弁?)
横山くん
「ほんまに視聴者の方をナメてるみたいになってしまうから」

「おっうまいうまい」と横山くんに素直に感動するきゃわいいくん

「いやぁ、飴(アーメ)ン」と(十字架を切りながら)言う田口くんには速攻頭ぺシッ

いやん、この3人の空気がとってもいいです。

「飴をずっと口に含んでいると疲れませんか?」との次晴さんの質問に、

くん
「若干あの~(口の)内側が湯船に長くつかった手みたいになってます」
(この時のお手手を合わせたくんがきゃわいい)
次晴さん
「ふやけてきますよね」
くん
「なんかポイントになるかなぁと思って」
横山くん
「1話のときに自分で言ったんやろ?」(優しいお兄ちゃんみたいです)
くん
「はい」
横山くん
「なんかな、自分で意見出したみたいで」
くん
「でも気になるでしょ?」
横山くん
「何が?」
くん
「見てて。何で飴舐めてんねんやろ?って」(完璧関西弁です)
横山くん
「僕は、、、正直そんなに気にならない」

はははははぁ・・って本当に楽しそうな3人
またまたお手手合わせちゃってホントにかわいいくんです
ラジオでも時折発する関西弁
くんの関西弁ってなんか好きです

続いて、若い世代の中でも特に小中学生に人気だと言う有閑倶楽部
という事で、街頭で小中学生たちにインタビューをしています。
そして、その様子をモニターで見ている3人

くんの眼差しがやさしくって

「超おもしろい」
「悪いことなんだけど~人助けになっているのが、魅力的!魅力的!」
スタッフさんが「不可能を可能にするのが」とふると、
声を揃えて「有閑倶楽部!」と答える子供たち
赤西くんもこんな飴舐めてるよね?」と、
魅録の真似して同じような飴を舐めてる男子中学生も出てきました。

田口くん
「うれしい!」
くん
「すごいですね!」
横山くん
「うれしいです。直にこういうの見ることがないのでうれしい」って。

本当にこういうのってきっと励みになりますよね。

ハードスケジュールで大丈夫かな?って心配していたけれど
そんなの微塵も感じさせないくらい元気な様子でした。
本当に現場の雰囲気がよくって楽しんで撮影してるんだろうな
と言うのが伝わってきて朝から幸せな気持ちになれました

          

今日からプラスXの新CMも始まりますね。
「世界まる見え!テレビ特捜部」日テレ20:00~20:54
に流れるらしいのですが、
HEY!HEY!HEY!の予告もチェックですよねっ☆
2週続けてバレーでお休みなので、次回は12/3(月)KAT-TUNです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


anego最終回 カット多すぎですっ
あ~終わっちゃった。。。
もう何度も見てるのにマジに寂しかったです。


ゆっくりとした時間の中で、今日するべきことをする。
それが僕には合ってるみたいで、青い空を見て、
幸せだなって思ったりします。


この台詞
何度聞いてもキュンときます。
メールを読むときの黒沢くんの声って素敵ですよね


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  17:24 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |