★赤西仁くん応援日記★ 24時間TV諸々&行列のできる法律相談所&フィルムフェスタなどなど♪

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/21(Mon)

24時間TV諸々&行列のできる法律相談所&フィルムフェスタなどなど♪ 

タイトルまとまりなく長いですね~(笑)

今日も朝から暑いです

昨日の昼間の特番は、KAT-TUNの出番ほとんどなかったですね。
前回のSPで流したチャリTをまた流すあたりは、どうしても
KAT-TUNプロデュース
って、アピールしたいのかなって思ったり。

LOVE JUNXとの場面は少しだったけど、くん、かっこよかったぁ
頭にタオル巻いてる姿かわいかったし。
ゆっちと並ぶとチャリTのお腹の膨らみ具合が気になってしまいました。
ゆっちが細いだけ?それとも仁くんの脂肪のせい???

昨夜の行列のできる法律相談所。
田口くん&ゆっち、いっぱい喋ってましたね。
ジャニーズの話とか結構でて面白かったです。
脳内くん一色の私だけど、最近、田口くんもちょっぴり気になります。
あの笑顔って癒されるんですよね。
ラジオとかから流れてくる笑い声もすっご癒されるし。
ポジショニングについて紳助さんの言ってた言葉
説得力ありましたよね。
歌でのポジションは決まっていても、
芸能界には他に活動の場がいっぱいある。
自分のポジションを見つけなくちゃあかんって。
イノッチの例えにも妙に納得しちゃったりして

なんとなくだけど、&24時間テレビも日テレ
のCM。バージョンが増えてきてるような・・・
昨日初めて見たのは、みんなで&24時間テレビも日テレって
言う時に有田がNGだすかなんかで、くんたちが振り返って
笑ってるやつとか。(説明下手ですみません)
今朝は、聖くんと上田くんの二人バージョンも見ました。
これはそれぞれいろんなコンビがあるのかしら?

昨日、フィルムフェスタを見に行ったOL時代の同期からメールが
あり、くんとタッキーのロケ地が千葉の某家具屋さんで、
友達の家からは近く何度も行ったことがあるから、びっくりしたって。
普通の日にロケしてたみたいだから、その場に居合わせたお客さんたちは
うらやまぴぃ~
それと、くんの着ていたTシャツが明日まで品切れらしいですね。
補充はたっぷりしておいてほしいですよね~
また買いに行くってのも大変だし。
私が行く頃には大丈夫かしら???

ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:59 |  TV  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

●お帰り~っ!!

めぐみさん おはようございました(-。-)y
帰ってきたのね!!
昨日の 24時間TV SP 仁出番少なかったけど 
タオル巻き 仁 きゃわいかったですね!
ダンスを教えてる 仁に 萌え~っ!でした。
行列~も 楽しかった。
私もポジション 見つけなきゃ(>_<) 何の?(笑)
mirai | 2006.08.21(月) 15:07 | URL | コメント編集

●じゅんの~

お帰りなさい♪
じゅんのってけっこう毒舌なのに
嫌味がないのは良いよね。
sahoも好きだな。。
足は長いしダンスうまいし。
笑顔が最高。KAT-TUNにいるのに
王子様だし。ステキだよね。。

仁不足ですが今夜の番組は
ちょっと出てきてくれるかなぁ。
楽しみだね。
saho | 2006.08.21(月) 19:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

ただいま~♪
ってとこなんだけど、まだ私の実家にいます(笑)
PCもしっかり持ってきてね。
私の実家には母の実父、私のおじいちゃんが、
同居してるんだけど、最近歳なんで、もうすぐ88歳。
おじいちゃんを留守番させたまま母もオチオチ外出もできないのでね、
夏休みとかには私がゆっくり遊びに来て少しでも
母が外出できたらなぁって思って。
うるさい孫が来るとおじいちゃんも喜ぶし。
ってのは名目で、ただ単に私がぐうたらしたいだけ
なんですけどねi-235

【miraiちゃんへ】
タオルのくん、かわいかったよね。
一生懸命ダンス教えてる姿はかっこよかった。
miraiちゃん、ポジション見つかったぁ?(笑)

【sahoちゃんへ】
昨日も結構、毒舌だったよね。
しかもあのスマイルで。
そうそう手足も長くてモデルみたいだし、体型は
すっごい理想かも。
今夜の番組にくん出ると嬉しいよね。
めぐみ@管理人 | 2006.08.21(月) 19:59 | URL | コメント編集

●グッドタイミング!

紳助さんの話には今の私にとってまさにグッとタイミングで。
面白おかしく話してるんだけど説得力あって
うなずきながら聞いちゃったよ。
24時間TVいよいよって感じだね~
今日からは15分だけど毎日番組あるし。
ちょっとでも今の仁に会えるのかな~
yuki | 2006.08.21(月) 20:00 | URL | コメント編集

●こんばんわん☆

昼間の特番は前回とかぶる部分がほとんどで いまいちだったね 
行列は面白かった~!
ブラックな田口くん あれだけ毒舌なのにあのさわやかな笑顔。。。いいよね~(笑)
イノッチの話はよかったよね
説得力あってそーだよねって思った
ひろ | 2006.08.21(月) 23:55 | URL | コメント編集

めぐみちゃん♪お久しぶり!
フィルムフェスタの仁ちゃん達が行ったお店は行ってみたいな。可愛くてお安いものもあるみたいねv-256
24時間テレビのCMは見たいから毎日ズームイン録画して探すの大変で。。でも新CMは楽しみだよね♪
かりん | 2006.08.22(火) 00:29 | URL | コメント編集

●おはよう♪

昨日行ってきたよ!フイルムフェスタ(^。^)
仁くんが着てた黒いTシャツは品切れでしたi-182
『22日に入荷予定』となってたから、めぐみちゃんが行く時にはあるんじゃない?
仕方なく、白いTシャツの方を買ってきたよ。
仁くん、すごく楽しそうだったよ!笑顔全開でこっちまでニコニコしちゃった(*^。^*)

☆kiyomi☆ | 2006.08.22(火) 09:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとう♪

あの家具屋さんに居合わせた人はめちゃめちゃラッキーよv-316普通に店内歩いてるんだもの~v-405お友達もまさかそんな近くでロケしてるなんて思わないよね~!イノッチと松岡くんのロケ場所がうちの近くだったけど、やっぱり全く知らなかったし(;^_^A 運のいい人はたまたま見れちゃうんだろうな~。
フィルフェスの仁君は、ほんとかっこよさと可愛さが上手い具合に出てるのよ~v-347めぐみちゃんも土曜日、しっかり見てきてね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
24時間テレビCM、いっぱい流れてるね~。
何種類あるんだか、よくわからなくってきた(;^_^A
あと○日の仁君バージョンあるといいね~♪
yumi | 2006.08.22(火) 19:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

【yukiちゃんへ】
紳助さんの言うこと、本当に説得力あったよね。
特番のほうはあまりKAT-TUNの出演も多くないけど、
本当にいよいよだよね。
気合入れて見させて頂きます(笑)

【ひろちゃんへ】
特番は毎度毎度かぶる内容でイマイチって感じかな(笑)
法律面白かったよね。
あの笑顔で毒舌が許されちゃうのも田口くんのキャラだよね。
イノッチの例え、妙に納得できちゃうよね。

【かりんちゃんへ】
お久しぶりだね~♪
元気だったかなぁ?
フィルムフェスタのお店、すっごい広くて品数も多いらしくって
私の友達はよく行ってるみたい。
私も今度行ってみようかなぁ。
CMはね、本当、何パターンあるんでしょう???
でも新しいのみつけた時は嬉しいよね。

【☆kiyomi☆ちゃんへ】
フィルムフェスタ、くん笑顔全開なのねぇ。
やっぱ大好きなタッキーと一緒だからだよねっ。
黒いTシャツ、残念だったね。せっかく行ったのにね。
私、買う気満々なのに、なかったらショックだよー。
売り切れなきゃいんだけど。

【yumiちゃんへ】
ロケ地がいつも自分の行ってる店って知ったらびっくりだよね。
本当、運がよければ偶然にも居合わせちゃったりするんだろうけど。
フィルムフェスタ、感想聞いてますます楽しみになって
きたよ~♪
CMね、何パターンあるのかなぁ?
今日はくんバージョンで嬉しいね。
めぐみ@管理人 | 2006.08.23(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
