★赤西仁くん応援日記★ 2008年12月

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/25(Thu)

メリークリスマス♪ 

メリークリスマス絵文字名を入力してください
子供達のプレゼントをツリーの下へ置き、
サンタさん宛てに書いたお手紙を無事に隠しておきました。
あとは明日の朝を待つのみ
子供達の喜ぶ顔が楽しみです♪

ミュージックソンのほうは、田口くんと聖くんが応援にかけつけたようですね。
スタジオまでは、階段をず~っと降りていくんですが、
その壁面には歴代のパーソナリティーの方のパネルが飾られていて、
去年のパーソナリティとして田口くんとくんのパネルがしっかりと
飾られてあるそうです。
長い長い歴史の中でこうやって名前が刻まれるのはやっぱり嬉しいです。

         

カツカツ
思ったよりも未公開が多かったような気がします。
やっぱり未公開は楽しい~~~
これからもドシドシ流して欲しいです。
WhiteX'mas
やっぱりフルはいいですね~
帽子の下からのぞくお顔も素敵
そして、やっぱり予告が~~~
馬にしがみついちゃうくんがかわいい
年明け早々に見れるなんて嬉しすぎます。

ライブDVDのCMもばっちり流れましたね。
不意打ちで何度か見たものの捕獲は出来てなかったんで嬉しいです。
スタジャンでくんがバーンとやるあのシーン
ライブもでしたが、テレビで見てももうね~
完全にハートを打ち抜かれます
15秒であれですもんね~
フルで見たらどうなっちゃうんでしょっ
もうあと数日後には見れちゃうんですもんね

そしてあと数日と言えば
Mステスーパーライブ
MステブログのほうにもようやくKAT-TUN登場
今年で、なんと、、、9回目の出演
だそうで~
こちらこそ大変お世話になりました(笑)
そしてこれからもよろしくお願いしま~す。

         

で、今更なんですが
新曲発売が決定しましたね。
ONE DROP 2月11日発売
日テレ「神の雫」主題歌

TBS公式サイトによりますと、ゆっちのもドラマのほうも、
KAT-TUNの主題歌が決定したようで、
どんなふうに発売になるのかな?
早く詳細が知りたいとこですが、
何はともあれ、2009年素敵な幕開けになりそうで嬉しいです♪

☆Amazonで予約受付中☆
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
EDIT  |  01:30 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.12/18(Thu)

予告が~~~ 

予告のくんがあまりにかっこよすぎです

真っ白のレーシングスーツでメット片手に
颯爽と歩いてくるサングラスくん

カートに乗ってる姿もホントにね~
かっこよすぎてどうしましょ

O.A.が待ち遠しい~~~♪
EDIT  |  10:28 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.12/17(Wed)

ベストアーティスト♪ 

久しぶりの生くん

めっちゃかっこよかったです~  
階段に現われた瞬間、あまりのかっこよさに
細身のスーツがスタイルの良さを引き立たせてくれて
かっこいいのなんの

歌も緊張してそうでしたが、声も出てたしよかったです。


EDIT  |  00:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.12/12(Fri)

「BANDAGE」クランクアップ&共演者発表♪ 

今日もとても暖かかったです。

昨日、バサラピクチャーズがHPで無事に「BANDAGE」が
クランクアップしたことを発表しましたね。
くん、共演者の皆さま、お疲れ様でした。

東宝HPにはキャストの名前がUPされました。
赤西仁
北乃きい
高良健吾
柴本 幸
金子ノブアキ
笠原秀幸

伊藤 歩
財津和夫

高良さんと、笠原さんはごくせんで共演してましね。
ちなみにくんお気に入り?の「おしゃま~」は
笠原さんのブログタイトルそのまんまですもんね^^

しかし、クランクアップされても公開まであと1年あるんですね~
今すぐにでも見たい気がしないでもありませんが、
楽しみが待ってるというのは嬉しいものです。
来年の今頃なんてウッキウキでしょうね
何はともあれ、本当にお疲れ様でした。

          

オリコン年間ランキングのほうも発表されましたね。
8位  「DON'T U EVER STOP」
9位  「LIPS」
24位 「White X'mas」
ノンタイアップで8位は大健闘ですよね~
White X'masだって、ノンタイアップ&発売一週で24位
すごいすごいです。
おめでとうございま~す

カレンダーの予約もアマゾンで始まりましたね。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

EDIT  |  22:57 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
2008.12/11(Thu)

オハヨー 

オハヨー

昨日に引き続き今日もとても暖かいです

カツカツのくん
キレイなお顔が帽子でかくれちゃうのが残念でしたけど~
田口くんにふられて、あっさりダンスを披露してくれちゃって
ホント何をやっても男前です

          

定時どおりにきっちりUPされたマニュ
クリスマスが待ちきれないみたいなご様子ですね~
なんだかとっても楽しそうなんでこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

我が家は例年通り、家族でクリスマスパーティ
(パーティと呼ぶほどではないけれど。。。)
去年は、ミュージックソンがあったんでイヴにくんに会えたんですよね
子供達を寝かしつけた後、電車に乗って有楽町に行くなんて
なんだか本当に恋人に会いに行くみたいでドキドキしたっけ
で、そんなクリスマスまであと2週間だというのに
ツリーはまだ出しておらず^^ゞ
昨日やっと出しましたクリスマス
例年のことですが、娘達は、これ私が飾る~とか
喧嘩しつつまぁ楽しそうに飾ってました。
くんも小さい頃は弟君とそんなふうに飾り付けを
してたとか言ってましたね。
飾り付けた後、早速手紙が置いてあったんです。
ちょっとこっそり読ませてもらったら
「さんたさんへ ぷれぜんとありがとう。 いつもいそがしい?」
と書いてありました。
なんかわが子ながら可愛いと思ってしまったわ~
親ばかですね^^ゞ

EDIT  |  14:37 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.12/08(Mon)

明日は仁マニュ♪ 

今日は朝から曇り空
寒いです

来週から幼稚園も午前保育になっちゃうし
そろそろ大掃除だったり年賀状だったりと主婦業も頑張らなくちゃ
と思うんだけど~ついついくんを見ちゃって
ここで終わり、ここまで見たら、って決めてはみるものの
一度見始めると止まらない

WhiteX'mas@Mステ3回目は、すばらしい内容でしたね
歌も今までの中で一番よかったし、
終始笑顔笑顔でホントに楽しそうだったし♪

楽しい楽しい一週間が終わってしまってちょっぴり寂しいけれど、
そんな寂しさを紛らわしてくれるかのように
明日のマニュアルはくんのお当番です

と言うことで、今週も頑張ろ~っと

EDIT  |  14:40 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.12/05(Fri)

今宵はMステ♪ 

午後から雨と言ってたお天気予報どおり
雨が降ってきました
気温は低くないんですけどね、ものすごく風が強いです

うたばん
面白かったです~(いつもがいつもなだけに)
お相撲対決
あのキュット脇をしめて足が内股ちゃんになってるとこは
何度見てもかわいいです
投げられてるのに大笑いのくんもかわいいし
歌のほうも声が出ていてよかったですね

毎日くんを見れて幸せだわ~と思いながら
過ごしていたらあっという間にもう金曜日
Mステ3週連続もいよいよ今日がラストですね
ピアノのイントロから始まってフルで歌って欲しいな
そして、くんのおひげはどうなってるんでしょ♪
EDIT  |  13:14 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.12/02(Tue)

HEY!HEY!HEY! 

朝からずっと曇り空
今日はと~っても寒いです。

HEY!HEY!HEY!
冒頭いきなり歌でしたね~
ああいう始まり方、ドキッとして好きです

トークのほうは、めっちゃ楽しかったです♪
とにかくくん、何をするにもイチイチ可愛くって
そして、豪快にケーキを食べてる姿はめっちゃ男前
なのに最後なかなかイチゴがつかめなくって笑っちゃてるし
あ~もう可愛すぎ

それにしても、くんって本当にダウンタウン好きですよね
浜ちゃんに突っ込まれてホント嬉しそうだし
くんの笑顔を見ていたら、めっちゃ癒されました
EDIT  |  11:28 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.12/01(Mon)

12月~~~ 


晴れ
こちらは雲ひとつない晴天です。

今日から12月=師走です(笑)
年々月日の流れが早くなってるような気がするのは、気のせいかしら?
12月はイベントがたくさんあるので、あっという間に年を越しちゃうんだろうなぁ。。。

今週は待ちに待ったWhiteX'mas週間ですね・・・微妙。。。

12/1(月)
 HEY!HEY!HEY! 
12/3(水)
 White X'mas 発売
 カートゥンKAT-TUN
 公式HPによると、KAT-TUN待望の新曲「White X’mas」を放送
 TV誌表紙(ぴあ・TVガイド・テレビジョン・TV LIFE)
 ショップ新フォト発売
12/4(木)
 うたばん
 Gyaoマガジン
12/5(金)
 Mステ 
 オリ★スタ 表紙・巻頭
12/6(土)
 duet/Winkup/POTATO

こんな感じかしら?
今週はテレビに雑誌にい~っぱいくんに会えるんで幸せです

          

遅くなっちゃいましたが、、、
11月29日は、田口くんのお誕生日でしたね。
お誕生日おめでとうございます
これからもその爽やかな笑顔で癒させてくださいませ
どうか素敵な23歳になりますように

そして、今さらですが^^ゞ
Mステ2回目の感想をちょこっと
メガネにマフラーにおひげ
ぜ~んぶないほうがキレイなお顔が引き立つのに~
と思わなくもないですが、
でも、そんなん吹き飛ばすくらい歌がと~ってもよかったです
J-webのレポによりますと、マフラーは自前なんですね~
で、おひげは映画のためみたいですね。
「ひげそらないの?」と聞くゆっちに
「映画のつながりがあるから」と答えるくん
あ~カッコイイ
この会話に妙にキュンキュンしちゃいました。
PVレポもそうでしたが、くんったら相変わらずゆっち大好きなご様子で、
なんだか微笑ましい光景ですよね
今宵のHEY!×3のレポもあがってますね。
どこまでO.A.してくれるのかなぁ?楽しみです♪

EDIT  |  11:58 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
