★赤西仁くん応援日記★ 2008年11月

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/28(Fri)

今夜はMステ♪ 

今日も寒いです~

アマゾンでライブDVDの予約も開始しましたね。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

今夜はまたまたMステです
一週目ほどの緊張はないものの~
でもやっぱりちょっとドキドキしてます
今宵はどんなくんに会えるのかしら
EDIT  |  10:33 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.11/27(Thu)

アイアイジンジン♪ 

朝から冷たい雨が降っています

カレンダーの発売が3月20日に決定したんですね。
楽しみがいっぱいあってシアワセです。

カツカツ面白かったです~
毎度毎度、くんビジュアル絶好調だし
うっとり眺めてはいたけれど、、、
あんなに笑えたカツカツは久しぶりかもしれません

昨夜のくんも
相変わらずビジュアル絶好調だし~
マジで照れてる姿は可愛すぎでした

それにしても、はるな愛さんがうらやましすぎる~
「ジンジン」ってほっぺツンツンしてみた~い
「あ~ん」ってしてみた~い

エア亀梨は、めっちゃ笑わせていただきましたっ
亀ちゃん、超恥ずかしがってるし、ゆっちは超うけてるし~

最後は、これでもかとWhiteX'masのCMが流れて嬉しかったです♪
J-oneのほうは、文字もかかってなくって
な~ぜ♪の切なげなくんの表情もバッチシ見えて
いいですよね

SSTVは一番だけでしたね。
一番だけでもね、もちろんかっこいいですし
切なげな表情にキュ~ンときちゃうんですけど
WSで流れた車から出るあの「一歩を踏み出す」瞬間のくんが~
あまりにも素敵すぎてリピがとまりせん
とにかく早くフルで見たいよ~
EDIT  |  12:50 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.11/26(Wed)

KAT-TUNからのXmasプレゼント 

やっとやっとWSでPVが解禁になりましたね。

メンバーそれぞれがプレゼントを手にしながらも
渡す勇気が出ないところに、金色のサンタクロースが登場
一歩を踏み出す勇気をプレゼントをしてくれる
と言うストーリだそうです。

車の中で切なげな表情をしているくん
なんであんな表情ができるんでしょう
特に車から出る「一歩を踏み出す」瞬間がたまらなく素敵です

メンバーも出来上がったPVを見て、
おしゃれだなぁと思ったそうですが、
本当におしゃれで素敵な仕上がりになっていますね

そんな素敵なPVですが、今宵やっとO.A.です。

11月26日(水)24:00~24:30 
スペースシャワーTV「NEW CUTS」
White X'mas (EDIT Ver.) /KAT-TUN
思いっきりカツカツと被ってるぅ~

そして、明日
11月27日(木)15:00~16:00
スペースシャワーTV「MEGA HITS」
White X'mas (EDIT Ver.) /KAT-TUN

EDIT  |  11:57 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.11/25(Tue)

ライブDVD発売決定♪ 

今日もと~っても寒いです
そんな中、超嬉しいお知らせが舞い込んできましたね♪

DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
2枚組 5000円
2009年1月1日発売
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録


新星堂
タワレコ


SIX SENSESがマルチアングルって~~~
嬉しすぎます

          

2週間遅れですが、3連休の初日に、友ちゃまと
くんの入所10周年祝い&映画初主演のお祝いをしてきました。
と、言っても、別にケーキを食べたわけでもなく(笑)
普通にランチして、DVDみまくって、
その後はお酒を飲んで帰ってきた。
って感じですけどねっ
いつものごとく、じんじん話で盛り上がり~の
子育ての悩みなんかも聞いてもらったりして
と~っても楽しい一日でした。
ありがとうね~>私言

今日は11月25日
あと一ヶ月もしたらクリスマスツリー
くんたちのミュージックソンからもうすぐ1年が経ちますね。
今年のパーソナリティは萩本欽一さんだそうで、
テーマは「やさしい気持ちでクリスマス」
特別なことは出来ないけれど、ほんの少しですが、
募金に協力したいなと思っています。

今週はまたまたMステですね♪

EDIT  |  16:00 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.11/21(Fri)

White X'mas初披露@Mステ 

朝からドキドキソワソワの一日でした

くん、やっぱり痩せましたね?
お肌がちょっと荒れていて、お疲れ気味だったけど
それがまた余計にリアルな感じがして愛おしかったりもして
久しぶりに久しぶりに観たリアルなくんにキュンキュン

トークはニコニコ笑顔でくんの声が聴けてうれし~
薬指のタトゥーもバッチシ映ってましたね

テレビ初披露のWhite X'mas
素敵でしたね

くんの緊張がこっちまで伝わってきて
もうドキドキしすぎて心臓おかしくなりそうでしたが
心をこめて丁寧に歌い上げる姿を
観ていたら思わずウルウル
あの切ない表情がまた素敵すぎです

歌い終わった後は、いつものごとくホッとした感じが
見うけられてかわいいし
小窓では歌を口ずさんでたりして^^

久しぶりにリアルタイムにくんに会えて
もう胸がいっぱいです

来週も再来週も会えるなんて嬉しすぎる~♪

EDIT  |  23:54 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.11/18(Tue)

楽しみがいっぱい♪♪♪ 

昨日、今日とお天気もよくて暖かいです


週末、小学校の学芸会&幼稚園の展覧会だったので、
昨日は二人そろって代休でした。
で、幼稚園のお友達とよみうりランドに行ってきました。
お天気もよくって紅葉もキレイで気持ちよかったです

遊び疲れてクタクタで帰ってきたんですが、
HEY!×3の予告のくんを観て疲れも一気に吹き飛びました
なんであんなに可愛いんでしょうね
とびっきりの笑顔を観て、めっちゃ癒されました
しかも撮れたてホヤホヤのくんですもんねっ
12月1日が待ち遠しいです
でも、その前に、今週、MステでWhite X'mas初披露ですねっ
しかもしかも3週連続って本当ですか?
嬉しすぎる~
生なんで緊張しますが(だから私が緊張しても仕方ない*笑)
めっちゃ楽しみです♪

録画しておいた少クラプレミアムもやっと観れました。
若かりしくんが可愛くて可愛くて
来月12月28日のプレミアムショーはKAT-TUN
楽しみがいっぱいありすぎてホント嬉しすぎる~♪

          

まだまだ先だと思っていたスピードレーサーのDVD
フラゲ組さん達は今日にはくんのセクシーボイス
堪能できちゃうんですね
私はアマゾンなのでもう少しの我慢です。
と、思ったら~~~先ほど我が家にもやってきました

くんのおかげで毎日楽しく元気に過ごせて、本当にシアワセ
ありがとう、くん
EDIT  |  10:29 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2008.11/13(Thu)

亀ちゃんドラマ決定 



こちら関東6日ぶりの晴れです
雲ひとつなくって気持ちい~い♪

朝から嬉しいニュースがきましたね~
1月からの新ドラマ「神の雫」
亀ちゃん主演決定
おめでとうございます
EDIT  |  09:25 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.11/11(Tue)

White X'mas解禁♪ 

今日もめちゃくちゃ寒い一日でした。

今日からラジオでもWhite X'mas解禁ですね。
あんなにも素敵な曲、一人でも多くの人に聴いてもらいたいな

          

今日はanegoSPを観てました。
黒沢くんって本当にかっこいいですよね
なんかもうね、暗記するくらい観てるのに
観る度にキュ~ンとしちゃうんです

「一生懸命頑張って今のanegoがいるなら、
 そういう自分を褒めてあげたほうがいいですよ。
 俺は、褒めます。anegoはすごいって。
 一生懸命がんばりました・・・」

最後の噴水のシーン
黒沢くんの言葉を聞いてたら、
なんだか今日はポロポロ涙がとまらなくなっちゃって。。。

ずっとずっと頑張り続けているくんに、
まんま、そのまんま、その言葉をかけてあげたいです。

きっと今もどこかで一生懸命頑張っているんでしょうね。
EDIT  |  23:08 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2008.11/08(Sat)

入所10周年おめでとうございます 

くん、ゆっち、亀ちゃん
入所10周年おめでとうございます

決して平坦ではなかったであろうこの道を
本当によく頑張ってきてくれましたね

これから先もまたいろんなことがあるでしょうが
一緒に乗り越えていってほしいし
きっと乗り越えていけると信じています

私達ファンは見守ることしか出来ないけれど
ますます素敵になっていくに違いないあなたに
胸をときめかされながら、これからもずっとずっと
見守っていきたいなと思います

入所10周年本当におめでとうございます
そして、ありがとう

          

White X'mas解禁になったんですね
早速聴かせて頂きました

早くCDで聴きたいし、PVも観たいし、
歌ってるところを観てみたい~と思っていたら
早速、HEY!HEY!HEY!の番協のお知らせが
あがってましたね♪
EDIT  |  00:03 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.11/06(Thu)

おめでとう&おめでとう♪ 

中丸雄一さま、ドラマ初主演おめでとうございます
仲良しのまっすーと一緒なので心強いですねっ
主演と言うことで、プレッシャーもあるでしょうが、頑張って下さいね
応援していま~す^^

そして、一日遅れですが^^ゞ
田中聖さま、23歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な23歳を過ごせますように

          

昨夜のカツカツ
久しぶりの動くくんにドキドキ
相変わらず、かっこいいし、かわいいし
ちょっぴりナツを感じさせる部分もあったりして

それにしても、今日も寒いです
今日もくんは、高杉ナツを頑張ってるんでしょうねっ
だから私も頑張ろっ~と
くんは、やっぱり元気の源だわo(^0^)o
EDIT  |  13:23 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.11/04(Tue)

いろいろ♪ 



3連休のど真ん中、ねずみの国に行って来ました。
ここ数年はシーばかりだったのでランドは5年ぶり
(前回20周年だったので)
と言っても幼稚園の遠足とか友達とも行ってるんで旦那だけが
「久しぶり~~」と感動してました♪
ランドはすっかりクリスマス仕様です・・・微妙。。。

11月に入って、秋を通り越して冬がきたようで
今日もお天気はいいんですけどね、寒いです。

今日は、「赤西仁特別番組」の収録日ですね。
LANDSが初お披露目ってことですよね?
番協に当たられた方々、ドキドキでしょうね。
お留守番組の私も、なぜか朝からドキドキです。
高杉ナツは、いったいどんな歌声を聴かせてくれるんでしょうね。
「KAT-TUNではできない形のアーティストとして
 演じることを楽しみにしています。」
と、くんがコメントしていたように、KAT-TUNとはまた違った
小林武史さんプロデュースによる、一、アーティストとしての歌声
あ~考えるだけでドキドキしちゃいます
小林さん、岩井さん、お二人の手にかかれば、
私達ファンが、そして、くん本人さえ気づいてない
新たな一面を引き出してくれることでしょうし、
くんの無限の才能&魅力が思う存分発揮できること
間違いなしでしょうね。
あれこれいろいろ考えちゃうと楽しみすぎて、ドキドキしちゃうし、
なんだか支離滅裂な文章になっちゃいますが、、、
撮影は3月まで続くということで、
これからますます寒くなっていくので、
体調には十分気をつけて頑張って欲しいです。
今すぐにでも、ナツに会いたいところですが、
2010年の公開、首を長~くして、良い子で待ってたいと思います♪

そして、もう一つ、今さらすぎてなんですが^^ゞ
ぴぃちゃん日記によると、くんと仕事したみたいですね。
対談ってなんでしょうね?
テレビ?雑誌?
ちょっと照れながらも嬉しそうに報告してくれて
ぴぃちゃん、ありがとう^^
どんな対談になっているのか楽しみに待ってたいと思います♪

          

プラスXの新商品が今日から発売なんですね。
昨日から新CMが流れてるとのことで、
こちら関東ではNEWS ZEROで流れました
「キューブ キューブ キューブ キューブ」
とサイコロ亀ちゃん、上田くん、くんが
順番にコロコロ転がってきます。
「立・方・体」
最後にガムをモグモグ噛んで、めっちゃかわいいです
EDIT  |  11:25 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
