★赤西仁くん応援日記★ 2008年09月

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/25(Thu)

anan好きな男 

ちょっと出遅れ気味ですが^^ゞ

anan好きな男ランキング

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西 仁

くん、おめでとう

凄いですよね~
不動のお二人に続いての第3位ですもん
正直、ランキングはどうでもいいなぁって思ってたりもしました。
とか言って頑張って投票してたりもしますが(笑)
結果、何位になろうが、私(達)にとっては、くんはナンバーワン
ってか、オンリーワンだもん。
でもね、やっぱりこうやって世間で注目される一般誌に
この輝かしい結果を残せたことは素直に本当に嬉しいです。

欲を言ってしまえば、これだけの支持を得てるのに
どうしてこうも露出が少ないのかなぁ~
もっともっともっと世の人々にくんの魅力をわかってほしい~
なんてことを思わないわけでもないですけど、、、

でも、今、くんが自分のスタンスが見えてきて、
リラックスして仕事が出来ているのなら、
焦らずのんびり待っていたいなぁって。

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ、”赤西仁”は成り立たないから


嬉しすぎるこの言葉
私達ファンは見守ることしかできないけど、
これからもくんが大好きな歌や踊りをずっとずっと続けていけるよう
くんがずっとずっとずっと笑顔で輝いていられるよう
見守らせて下さいね。

くんを好きになって本当によかったです。
くんのおかげで元気に楽しい毎日を送ることが出来て、
た~くさんのシアワセをもらって、私(達)こそ、感謝してるんですよ。

くん、ありがとう~大好きです


EDIT  |  12:27 |  赤西仁  | CM(2) | Top↑
2008.09/23(Tue)

激うる系 OXY 

あ~なんていったらいいんでしょ~

かっこよくって、めっちゃ美さん

なんだけど~

可愛いすぎるぅ
EDIT  |  00:25 |  CM  | CM(0) | Top↑
2008.09/22(Mon)

少クラプレミアム♪ 

「一、赤西仁というアーティスト」

少し照れながらも自信を持ってそう言い切るくんが、
最高に最強にかっこよくって、、、大好きです
自分のやりたいジャンル、やりたかったことが詰まっている
LOVEJUICE、本当に本当に素晴らしかったです。
まさにアーティスト赤西仁の世界でした。
そんなアーティスト赤西仁の才能を思う存分発揮出来る場が、
いつの日か来てくれることを信じ、
楽しみに待っていたいなぁと思います。
これからもずっとずっと応援させて下さい。

          

上田くんの初ソロコン
感動感動の中、無事に終了したようですね。
お疲れ様でした。

そして、遅くなりましたが、
ぴぃちゃん大学卒業おめでとうございます。
学業と仕事の両立は本当に本当に大変だったと思いますが、
無事に卒業できて嬉しいです。おめでとうございます。
EDIT  |  11:22 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.09/17(Wed)

仁マニュ♪ 

皆様ごきげんよう。

定刻通りにUPされましたね~マニュ

何度も何度も読み返し、
読むたびに顔がにやけてしまうんですけど(笑)

くん、風邪をひいちゃったんですね。
もうすっかり元気になったのかしら?
でもまぁ楽しそうな毎日を過ごしているようで何よりです。

くんが笑顔で過ごしてるってわかっただけで、
シアワセな気持ちになります

くん、ありがとう

          
  
次週のananは、「好きな男・嫌いな男」特集なんですね~
今日発売のanan予告にくんのお名前&お写真があるようで
今年こそ、インタビューとかあってほしいなぁ

そして、今宵はカツカツですね
EDIT  |  11:24 |  マニュアル  | CM(3) | Top↑
2008.09/10(Wed)

じんじんじん 

ここ数日気持ちのいい秋晴れの日が続いています。
そんな中、作日は友ちゃまとデートをしてきました。

まずは、ジャニショへ
原宿に着いたのは9時過ぎで、整理券は10時半でした。
が、しかし、10時半の時点で整理券はすでに16時とか配られてました。
相変わらず混んでますね
この混雑がイヤでイヤでず~っとずっと行けずにいて^^ゞ
やっとドンストからのお写真をお持ち帰りできました
お家に帰ってきてから1人ニタニタみてる怪しいやつです

お会計を済ませ、ジャニショを出たのは12時過ぎ
その後は、先週のカツカツロケ地インド料理AJANTAへ
ajanta2.jpg
残念ながらくんたちが座っていた席は他の方が座ってましたが、
その隣の隣の席へ
店内、想像よりもすごく狭くってくんの残り香が
ランチセットで、私はチキンマッカーニカレーとひき肉カレーを食べました
カレーももちろん美味しかったんですが、ナンがと~ってもおいしかったです。
ただ、めちゃくちゃ大きいんですよ~
女性だと全部食べきるのは無理かも?しれません。
友ちゃまは全部食べてましたが(笑)
ajanta1.jpg

続いてファミクラへ
1時間待ってやっとやっとKAT-TUNの番
いつものごとく、くん一言も喋ってませんが~
立ってるだけでもかわいいしかっこいい

「ナン食べ過ぎて夕飯なにも食べれないかも~」
って言ってた友ちゃまですが、
「ケーキとか食べれちゃうかも」と言い出し(笑)
お茶することに~
結局お茶だけだったけどね

久しぶりにじんじん話をい~っぱい出来てめちゃくちゃ楽しい一日でした♪

OXYの新CMが9月22日から放送されるようですね。
今度はどんなCMなのかな~
楽しみです♪♪♪
EDIT  |  00:48 |  ロケ地  | CM(4) | Top↑
2008.09/05(Fri)

じ~~~ん 

中丸雄一さま
25歳のお誕生日おめでとうございます
くんのこと、いつもいつも気にかけてくれてありがとう
ゆっちにとって素敵な一年となりますように
P.S.一日遅れちゃってごめんなさい

ローズ2   ローズ2   ローズ2   ローズ2   ローズ2   ローズ2

昨夜のカツカツ

くん、素敵でしたね
くんを好きになってもう幾度となく惚れ直してきてますが、
昨夜もまた

プレゼントを選んでる姿も、真心こめて一生懸命作っている姿も、
ホントにかわいいし、かっこいいし
黒スーツがまたまたホントにお似合いで、
車から降りてホテルに入っていくあの颯爽とした姿がかっこよすぎ
そして、ホテルの方へ「あっすいません」「ありがとうございます」と
自然とそんな言葉を発するくんがどこまでもくんらしくって

そして、そして、ジョディ・フォスターに英語でインタビュー
くんの緊張がテレビを通して伝わってきて、
観てるこっちもドキドキしちゃいました。
でもね、緊張しつつも立派に成し遂げましたよね。

「sorry」と自分の椅子を引いてジョディを通す姿がすごく自然だったし、
とにかく、英語を話してる時のくんは、身振り手振りもがアメリカンぽくって

なんだかもう胸がいっぱいになってきちゃって、途中から涙がとまりませんでした。。。
ずっと聴きたいと思っていた英語があんなにもたくさん聴けたのも嬉しかったし、
くんがずっとずっと英語を勉強し続けてるっていうのも十分伝わってきたし、
英語、褒められてよかったねっ

「いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです」

じ~~~ん

憧れのハリウッドの大スターを目の前に、英語で夢を語るくんが
もうね、どこまでもかっこよくって素敵すぎる~
いつの日かその夢が叶うときがくるといいね

こんな素敵な機会を与えてくださったカツカツのスタッフ様にも
感謝感謝です。
ありがとうございました。

インタビュー後のくん
お鼻にメガネの跡つけちゃって^^
ストロー吸ってる姿がかわいいよ~
あっ、腕相撲のくんも、めちゃくちゃかわいかったですね
EDIT  |  01:31 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.09/03(Wed)

沖縄の旅♪ 

長い長いと思ってた夏休みもあっという間に終わり、気づけばもう9月
しかし、暑い
ちょうど一ヶ月前はドームだったんですよね、、、
なんだかもう遠い昔のような気もします。

中丸君の楽しい時間、大阪公演も無事に幕を閉じたようですね。
お疲れ様でした。
結局、くんは観に行けなかったようですね。
誰よりもくんが一番残念がってることだろうなぁ。

ベストジーニストは亀ちゃんと倖田來未ちゃん二人揃ってV3を達成されたそうで、
おめでとうございます。

さてさて、夏の締めくくりに我が家は沖縄へ行ってきました
2泊3日と言う短いスケジュールだったので、旦那の意見は、
全く無視して、本部限定の旅をしてまいりました。
KAT-TUNがロケした日と反して、
申し分ないくらいのお天気に恵まれちゃいました


okinawa3.jpgokinawa4.jpg
まず向かった先は、道の駅許田
くんは色的にシークワーサー?もしくはバニラ?
でもまぁせっかく沖縄に来たんで、私はシークワーサー
旦那がマンゴーを食べました。
子供達は、地味にゴマとか食べてました(笑)


okinawa1.jpgokinawa22.jpgokinawa23.jpg
次に向かった先は、古宇利大橋
ごくせん2の最終回でヤンクミと猿渡教頭が歩いていた橋です。
全長1960mで、無料で通行できる橋の中で長さ日本一の橋だそうです。
とにかくとにかくキレイな景色でした


okinawa5.jpg
okinawa6.jpgokinawa.jpgokinawa7.jpg
続いて今帰城跡
今、帰る、
まぁ読み方は全く違いますが、
くんが休業中に担さん達の間で勝手に盛り上がってたのも
今となっては懐かしい気がします^^
世界遺跡に指定されてるだけあって、とにかくとにかく絶景でした


okinawa8.jpgokinawa9.jpg
okinawa10.jpgokinawa11.jpg
okinawa14.jpg
備瀬のフクギ並木
看板を見つけた瞬間テンションあがりました
「うまぁ~~」とくんがかわいい声で呟いていたお馬さんに、
そしてテレビに映っていたあのおじさんもいました。
「テレビを見て来たんですけど」と話したら、
くんたちが乗っていた福木号に乗せてくれました。
そして私は当然、くんが座ってた場所に座りました
この日は、日差しがめちゃくちゃ強かったんですが、
フクギが日差しをさえぎってくれてとても心地よかったです。


okinawa15.jpgokinawa12.jpg
続いて、くんとゆっちがウニ&海ぶどうを食べていたお店へ
ここでもまたテレビで映ってたあのおじさんが~~~
で、このおじさん、ってかおじちゃんってほうがふさわしい
とにかくとにかくフレンドリーで、楽しい楽しい♪
「テレビを見て来たんですけど」とここでもご挨拶
「何?誰がファンなの?」って聞かれ、子供達が速攻「ママ!!」って(笑)
「テレビを見たって言ってね、もう1000人以上は来てるよ~」って
ちょうど、私達が帰る時も女の子4人組が来てたし、
次から次へと来てるんでしょうね。
養殖場にも案内してくれたり、おじちゃんが趣味で集めてる貝ガラの保管庫まで
案内してくれたりで。
とにかくおじちゃん、喋る喋る^^
「ここで撮影したんだよ、こっちが赤西、こっちが中丸」って
普段はここは使わないそうですが、たくさんの人が訪れるんでこのままに
してるみたいです。

okinawa13.jpgokinawa21.jpg
おじちゃん自慢のテラスへ案内されたんですが、とにかくキレイな景色
で、ウニ&海ぶどう
子供達は苦手なんで、と言うか、実は私もウニは苦手
でもまぁせっかくくんが「うめぇ~」と食べてたんで食べてみたいし、
旦那は大好物なんで、二人分ってお願いして、出てきたのがこの量
テレビで見たまんまだ~
で、これでたったの1000円です。

このあとは、くんたちがエイサーを教えてもらってたであろう場所へ行き、
1日目は終了です。


okinawa17.jpgokinawa18.jpgokinawa20.jpg

続いて2日目は朝の9時からビーチへ
午前中た~っぷり遊んで、次の目的地みなと食堂へ
こちらもテレビで見たまんまだ~
そしてここでも「テレビを見て来たんですけど」とご挨拶
「じゃぁここのテーブルがいいね」と案内してくれて
まさにここだ~と感動感動
同じく「ゴーヤチャンプル一人前」を頼んでみたんですが、
テレビで見たとおり、ものすご~い量
そして、子供達が何を注文するかと思いきや
「オムライスが食べたい」って(笑)
沖縄に来てまで~と思ったけど、頼んでみたら、
どう考えても2人前以上もありそうな量が~
「ソーキそばもどうぞ」「このお漬物が美味しいから食べて」と
お漬物もいろいろ出されて、
「シークワーサーも飲みな」「パイナップル食べな」と、次から次へとものすごい量
どれもこれもと~っても美味しくて、ガンガン食べれたんですが、
食べても食べても減らないんです。
残しちゃ失礼だよなぁと思いつつも、どう頑張っても食べきれなくて、
そしたら「食べきれないと思うから、持ち帰っていいよ」って^^
ちなみに食べきれなくらいの量が出てきたというのにたったの1000円
ホントに?って思ったんですけどね、おばさんが「いい旅してね~」って。
とにかく優しくって穏やかで素敵な方で、きっとくんたちも癒されたんじゃないかなぁ。
この日の夕飯は、みなと食堂からお持ち帰りしたものや、
海ぶどうなどなどをツマミにホテルでのんびり頂きました


こんな感じでロケ地を巡り、あとは有名な美ら海水族館へ行ったり、
またまたビーチへ行ったりして、のんびり気ままに過ごしてきました。
行く先々みんなみんな温かい人達ばかりで、とにかくとっても素敵な
沖縄の旅となりました。

最後にホテルから望む夕日
と~ってもキレイでした
okinawa16.jpg


今宵はカツカツでくんの英語が聴けちゃいますね。
ず~っとずっとこんな企画して欲しいなぁって思ってたので、すごく楽しみです♪
先週のひとり火サスもかわいすぎてリピリピしてたら、
2日連続夢に出てきてくれたりで
夢でもいいからくんに会いたいなぁ
EDIT  |  11:33 |  ロケ地  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
