★赤西仁くん応援日記★ 2008年07月

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/31(Thu)

福岡無事に終了♪ 

福岡3公演無事に終了したようですね。
KAT-TUNの皆さま、参戦された方々、お疲れ様でした。
初日はどうやらくん、お脱ぎになられたようで
参戦していた友ちゃまもしっかりに目に焼き付けてこれたようで
よかったね~>私言

福岡ラストでは、メンバーソロに他メンが登場するなど
と~ってもスペシャルな内容だったようですね。

くんソロにはテキーラが2杯用意され、上田くんと乾杯し、
脇ではひたすらゆっちがバーテンだったとか^^
そしてそして、ゆっちのソロでは、くんが踊っていたとか~
もう羨ましすぎます~
これ、是非是非ドームでも見たい見たい見たい

何はともあれ、ツアーも残すところ、東京ドームのみとなりました。
毎度のことながら、緊張しますね(自分がでるわけじゃないのに*笑)
KAT-TUNのみんな、このままラストまで突き進んで行って下さいねっ
そして、参戦される方々、思いっきり、楽しみましょうね
そして、そして、一年振りに再会となる友ちゃま&初めましての友ちゃま
毎度毎度~~~の友ちゃまも(笑)
お会いできるのめっちゃ楽しみにしてますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

          

セフィロス様~~~@カツカツ

ぶっちゃけ、セフィロス様がどれだけの破壊力があるのか、
9999のダメージがどれほどのものなのか、ま~ったくわかりませんが^^ゞ

くんのセフィロス様
めっちゃかっこよかったです

くん、またまた痩せた気が~
相変わらずビジュアル完璧で、もうね、かっこよすぎです
そして、話についていけてなくて、
終始ポカ~ンなくんがホントにかわいかったです

カツカツ来週も楽しみです
EDIT  |  23:46 |  コンサート  | CM(3) | Top↑
2008.07/30(Wed)

いよいよ今週末は♪ 

毎日暑いですね
こう毎日暑いと既に夏バテ気味。。。
昼間は子供達に振り回され、夜には子供達と一緒にバタンキュ~
今宵は久しぶりの夜更かしです♪

日曜日は、上の娘とスピードレーサーを観てきました。
くんの吹替えが決まった時は、何回映画館に足を運ぶんだろう?
なんて思ってたのに、結局はまだ2回だけです^^ゞ
後、1回くらい行きたいけれど、、、難しいかな?
隣に娘が座ってるのを忘れちゃうくらい映画に集中することが出来ました。
(最初は、娘が「あっくんの声だ」とかうるさかったけど)
前回は、舞台挨拶直後だったので、頭の中は生くんでいっぱいいっぱいで、
ほとんど映画の内容がわかってなかったのかも
今回は、しっかり内容もわかり、映画自体をきちんと楽しめました。
そして、エンドロールで<声の出演 スピード 赤西仁
の文字を見たら、またまたグ~~~っと込み上げてくるものがあり、ウルウル 

さてさていよいよ今週末は東京ドームですね。
皆さま、心の準備は大丈夫ですか?
私はすでにドキドキです  
時間をみつけては、アルバム聴いたり、cartoon KAT-TUN Ⅱ YouのDVDを観たり、
心はドームに飛んじゃってますが、その前にまずは福岡ですね。
福岡に参戦される皆さま、楽しんできてくださいね~
KAT-TUNのみんなも、水木福岡、間に移動で、土曜日からのドーム4days
これまたかなりのハードスケジュールですが、頑張って下さいねっ

会報も無事に届きました。
今回はきちんと3グループが載ってましたね。
これがあるべき姿で当たり前と言えば当たり前なんですが、、、
いい加減、グループごとにわけてほしい~
だって、つい最近入会したお友達曰く
会員番号は45万台だったそうで
会報のくんは、少クラで着ていたD&Gの白のブルゾンです。
ライブの衣装合わせをしているメンバーの面々
こうやって、一つ一つ準備を重ねてきてライブが成り立つんだなぁって思ったら
ますます楽しみです  

そして、今さらですが^^ゞ
先週のカツカツ
ゆっち、頑張りましたね  
高所恐怖症の人があの高さに50分もいたことがすご~いと感心感心
と、思いながらも笑わせてもらっちゃいましたが^^
亀ちゃんのバンジーもお見事だったと思います。
バンジーといえば、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youのくんバンジー
ライブの流れに沿ってバンジーをするのってある意味すごいことだなぁって

明日のカツカツは、しょこたんとの中野ブロードウェイロケ
撮りたてホヤホヤの映像が見れるですね~
くんのコスプレ姿、楽しみです


EDIT  |  00:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.07/22(Tue)

石川無事に終了&ぴぃちゃん日記&もぎたてCM♪ 

石川5公演無事に終了したようですね。
KAT-TUNの皆さま、参戦された方々、お疲れ様でした。
北海道、大阪、石川とかなり過密スケジュールな中、
無事に終えることができ、ひとまずホッとしました。
福岡まで少し間があきますので、ゆっくりと休めるといいですね。

石川オーラスに参戦していた友ちゃまから
仁生初の親子席参戦だったようで、亀ちゃんのファンサがすごくて
客席にも飛び込んできたそうです。
お隣の男の子が聖くんファンだったので、友ちゃまたちまで
握手ができちゃったとか。
そして、くんからは、小さなお手ふりを頂いたようで  
おめでと~~~よかったね^^

そして、ダブルアンコールで、念願のOUR STORYが聴けた~~~
と、めっちゃ喜んでました。
北海道では、はだかで思い切り体のけぞらせて気持ち良さそうに
歌ってたんですよね~くん
くんの歌声がキレイにどこまで~~~ものびていって
あ~思い出しただけで  

と、話がそれましたが^^ゞ
とにかくメンバーとファンの一体感が感じられる
素敵なコンサートだったそうです

毎度毎度素敵なレポをありがとうねっ
と~~~っても嬉しかったです>私言

残すは、福岡と東京のみですね。
いよいよ近づいてきた~~~とドキドキな反面、
ツアーが終わりに近づいてきて、ちょっぴり寂しいというか。
これから会えるって言うのに、変ですよね^^ゞ

          

7月20日のぴぃちゃん日記にくん登場しましたね。
どうやらまたまた長電話したようで^^
札幌では30分。石川では1時間。
お互い忙しくって会えないからでしょうか?
ホントどんだけ仲良しさんなんでしょうねっ
微笑ましすぎてもう可愛すぎです  

コンで頭がいっぱいですっかり忘れちゃってましたが、
スマスマでもぎたて果実の新CMが流れましたね。
「un-」にあわせて、めっちゃ爽やかなCMでしたね~
これからゆっくりリピしよっと



EDIT  |  01:02 |  コンサート  | CM(3) | Top↑
2008.07/20(Sun)

石川初日&2日目終了♪ 

関東地方、とうとう梅雨明けしましたね。
もう、めちゃくちゃ暑くて暑くて
明日は、どうやら今年初のプールに行くそうです。
めちゃくちゃ憂鬱なんですけど、、、
旦那も子供たちも行く気満々だし、
とりあえず日焼けだけはしないよう、頑張ってきたいと思います。

石川も2日間、無事に終了したようですね。

昨日と今日の1部に参戦していた友ちゃまから
くん、笑顔いっぱいで楽しんでいたようです。

昨日は、MCで、くんが兼六園を知らないとかで、
会場も盛り上がったみたいですね。
ホントに知らなかったのかな?だとしたら可愛すぎる~~~

そして、本日1部
バクステ後ろに中高生の4人組の女の子達が、
お揃いのTシャツを着てたらしいんですが、
アンコールの時に、くんがステージを降りてきて
自分が持っていたペンライトを渡したそうです。
なんとも羨まし~~~お話
ですが、友ちゃまは、
『その光景に、羨ましさよりも嬉しさが込み上げてきました\(^0^)/』
って。
いや~ん、そんなふうに思う友ちゃま、大好きよん
でも、確かに微笑ましいお話ですよね

あまりにも美しいくんに、うっとりし
そして相変わらずの美声に、どっぷり酔いしれてきたようで
明日も楽しんで来てね>私言

石川ラスト1日
KAT-TUNのみんなにとっても参戦される皆さまにとっても
素敵なステージとなりますように
EDIT  |  23:13 |  コンサート  | CM(0) | Top↑
2008.07/17(Thu)

大阪無事終了&仙台ロケ@カツカツ 

大阪2日間、無事に終了したようですね。
KAT-TUNの皆さま、参戦された方々、お疲れ様でした。
今日は、くん、ロン宙を披露されたようで~
そして、ドームでも僕街のアカペラは健在だったようですね。
僕街ってLOVEJUICEの直後なんですよね、
あれだけのダンスを踊った直後にホントにすごいですよね。
MCでもいっぱい喋ってたみたいですし、
とにかくご機嫌で笑顔いっぱいだったようで、ホント嬉しいです♪

一日はさんで、土、日、月と石川ですね。
かなりのハードスケジュールですが、体調管理しっかりして、
素敵なステージを魅せちゃって下さい。
参戦される皆さま、楽しんできてくださいね~~~


          


今日発売のWeeklyぴあ@関西版
どうやらお写真が関東版よりも、一ページ多いようですね。
しかも超アップの素敵なくんだとか


さてさて、仙台ロケ@カツカツ

やっぱりカツカツはこうでなくちゃですよねっ
久しぶりにリピしたような気がします。

仙台駅から歩いてくる時、普通にしてたり、
バスの中ではめっちゃリラックスモードだし、
なんだか素って感じがすご~くいい

「じゃぁここで、赤西くんに何でも質問コーナー♪」
くんったら、ホント楽しそう♪

「俺のタンとこのタンが絡み合う みたいな」
キャ~~~
くんが言うとなぜかエロイ

ジャンケンするって言うのに1人最後まで食べてるし、
ホントに美味しかったんでしょうね  
くんが美味しそうに食べてるのを見ると
こっちまで幸せになれちゃうから不思議です

ゆっちは、バンジー、マジでホントに怖がってますね。
そんなゆっちのバンジーを下から優しい顔で見守るくん
なんかいいですわ

番組とは言え、かなりリラックスしてたし、
きっとホントに楽しかったんでしょうねっ
テレビを通して伝わってきましたもん
くんが楽しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃいます。
来週もめっちゃ楽しみ♪ ♪ ♪
EDIT  |  23:40 |  コンサート  | CM(3) | Top↑
2008.07/15(Tue)

ぴぃちゃん日記&プラスX新CM&Club KAT-TUN♪ 

暑いですね~
この時間になっても全く温度がさがってないような。。。
北海道はホントに涼しくってめちゃくちゃ快適だったなぁ

一昨日のぴぃちゃん日記にくんの名前がありましたね。
23歳と24歳の男同士
ホントに30分も何を話してるんでしょうか?
でもでも楽しそうで何よりです。

プラスXの新CMが流れましたね。
ず~~~っと前に録画予約してたんで、HDDが動き出して、
あれ?なんで録画してたんだろう?
って思ってたらプラスXの新CMでした。
なんてかわいい桃太郎なんでしょね桃
ロッテのHPでも既に公開中です→ロッテHP

15日発売の女性自身にKAT-TUNが載るようです。
「club・KAT-TUNへようこそ 」
カメラマンは、篠山紀信さん
と~ってもすばらしいようなので、楽しみです♪

EDIT  |  01:30 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2008.07/14(Mon)

北海道無事に終了♪ 

北海道3日間、5公演全て無事に終わりましたね。
KAT-TUNの皆さま&参戦された方々(&自分*笑)
お疲れ様でした。

わたくし、北海道最終公演に参戦し、無事に戻ってきました~~~

やっぱり東京は暑いですね
札幌はとても過ごしやすかったです。
夏の北海道は初めてで、とにかくカラッとしていて暑いけど暑くない
とっても気持ちいい暑さだなぁって思いました。

体は十分疲れてるはずなので、早く寝ようって、シャワーあびて
お布団に入ってみたんですが、、、やっぱり興奮してるのか眠れません。

だってだってですよ~
期待通り、くんったらお脱ぎになってくれたんですもん
Tarzanの表紙のようなそれはそれはキレイなお身体
しかも、ターコイズブルー?に白の線が入ったおパンツまで
拝見することができました

今回、私達は立ち見だったんですが、ほぼセンターステージが真正面でしたし、
メインステージも決して遠くもなく、ドームに目が慣れてる私達にとっては、
会場の狭さにただただ感動しました。
トロッコも近くを通ってくれたんですよ  
お手製のうちわを見てくれたし、こっちを上目遣いで
見てくれたような気がします(たとえ気のせいだとしても*笑)

くんは、終始ご機嫌な様子で、とにかく笑顔いっぱいで楽しそうでした。
そしてダンス&歌
かっこよすぎてかっこよすぎて、とにかく最高でした  

順番とかめちゃくちゃですが、思い出したツボを書いてみま~す。

LOVEJUICEはメイン~センタ~メインとそれはもうしびれるくらい
素敵なダンスとともに素敵な歌声を聴かせてくれました

僕街は最初と最後はマイクを使って、間は生声
びっくりするくらいの声量に、ただただ感動

HELL,NOが、とにかくとにかくかっこいいよ~
って、友ちゃま大絶賛でしたが、ホントにホントに鳥肌ものの
かっこよさでした
しかも最後舌出しをしてたんです

LIPSで田口くんにマイクから出てくるドライアイスをかけられちゃって、
それはもう嬉しそうに反撃してました。
あまりに楽しかったのか、歌い出し、ちょっと笑ってました。

メンバー紹介の時、自分の番を待っている間、足を開脚して座り前屈をしたり、
そして、ゴロンと仰向けに寝転んでいるところに、聖くんが上からブチューッと
してました!!(上からだとそう見えたんですが実際はどうだったのかな?)
キャーと歓声
そして、その後、聖くんにコソコソ何か話しかけ、衣装を腰に巻いて何やらご準備を
そしたらそしたら、タタタ~ッと走って見事にロン宙?を披露したんです。
それはもうとってもキレイに決まって鳥肌もんでした。

この光景、リアルコンの時もドームのバクステで見たことがあって、
その時も、誰かメンバーにコソコソ話しかけて、上着を脱いで準備を
始めて見事に決めたんですよね。
その時のこととか思い出しちゃってなぜかウルウル

SHE SAIDで船に乗ってた時、くん、ペンライトを持ってました~
あのグッズのペンライトですよ。
そしてそれはもう楽しそうに田口くんを切っておりました。
今回、私、あのペンライト、買うのどうしようかなぁ。。。って
ためらってたんですが(笑)
単純に持っていくのを忘れて購入したんですよね~
買ってよかったです♪

喜びの歌で♪愛してるを、「愛してます」って

CrazyLoveもトリプルアンコールのOURSTORYも
声がすごく伸びていて、やっぱり、くんの歌声って大好き~と
思わずにはいられませんでした

とにかくとにかく素敵なステージでした  

こんなすばらしいステージを見ることができたのも、
全て友ちゃまのおかげです。
1年振りに会えて、お茶も出来て、と~っても楽しかったです。
いろいろありがとうね~m(_ _)m
来年も絶対に行きたいと思ってるんで、また遊んでくだぱいね~

月、火と2日はさんだら、次は大阪ですね。
初の京セラドーム
どんなステージを魅せてくれるんでしょうね。
メンバーの皆さま、ゆっくり休んで(休めるのかな?)次の公演に備えて下さいね。

EDIT  |  01:38 |  コンサート  | CM(6) | Top↑
2008.07/11(Fri)

北海道初日終了♪ 

明日に備えて今日は早く寝ようって思ってたんですが、
やっぱりそう早くは寝れないようです。

すでにあちこちのブログ様でも悲鳴をあげてらっしゃいますが、

くん、北海道で脱いだそうです~~~

しかもバスタオルを腰に巻いただけと言うなんとも無防備な

北海道だけは、毎年脱いでるんですよね~
だから私は北海道行きを決意したんです。
ってのはもちろん冗談ですが(笑)

私はオーラスのみの参戦ですが、明日のお昼過ぎには出発
ドーム以来、一年ぶりに仁友ちゃまにも会えるので、
その興奮の様子をしっかりと聞いてこようと思いま~す

P.S.
緊張してドキドキmaxだったのに、脱いだ~のお知らせのおかげで
緊張がとけました!!
が、、、その反面、興奮しちゃったりして

EDIT  |  23:11 |  コンサート  | CM(2) | Top↑
2008.07/11(Fri)

Weeklyぴあ 

くんのことをここまで理解してくださるライターさん
今までいたかしら?
読んでてウルウルしてきちゃいました。

そして、私自身がどうしてここまでくんに惹かれてしまうのか?
その答えが書かれていたと言うか、
くんのすばらしさを再認識し、そして改めて大好きだ~~~って  

そして、もちろん写真もめちゃくちゃいいです。
特にタイトルのお隣のページ
クールな眼差しというのでしょうか?
とにかくめちゃくちゃかっこいい  

EDIT  |  00:11 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
2008.07/09(Wed)

静岡コン終了♪ 

静岡コンも無事に終了したようですね。
KAT-TUNのみなさま、参戦された方々、お疲れ様でした。

くん、自分の投げた色紙が戻ってきちゃったりして
可愛かったみたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

TEN-Gでは、下ネタ発言も飛び出してたようで

次は北海道ですね。
今回、初めて遠征を目論んでみたものの見事に撃沈だった北海道ですが、
友ちゃまのご好意で参戦できることに上
すでに緊張してドッキドキなんですが、
歌って踊るくんをしっかり目に焼き付けてこようと思ってます。

そして、早売り地域さんで大絶賛されてます、Tarzan
早くこの目で見てみた~い
子供たちを送り出したら即効本屋さんへ行こうっと
EDIT  |  01:18 |  コンサート  | CM(2) | Top↑
2008.07/05(Sat)

スピードレーサー初日舞台挨拶♪ 




舞台挨拶に行ってきました~~~

私達は午後の部の回だったので、上映前のご挨拶

簡単にですが、覚えてる限りをレポってみました。
意外と長くなってしまったので、続きからどうぞん

EDIT  |  22:49 |  赤西仁  | CM(4) | Top↑
2008.07/04(Fri)

仁くん、 24歳のお誕生日おめでとうございます♪ 

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02 

 heart02 heart02 くん、 24歳のお誕生日おめでとう heart02 heart02  

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02


くんの歌声が大好きです。
くんの笑顔が大好きです。

くんを好きになって幸せをたくさんたくさんもらっています。
だからね、毎年同じになっちゃうけれど、くんには、やっぱり
「ありがとう」
って伝えたいです。

いつもいつもたくさんの幸せをありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

職業 赤西仁

これからもずっとずっと赤西仁でいて下さいね。
ずっとずっとそのままであなたらしく、
赤西仁を貫いていってほしいです。

24歳のくんに幸せがいっぱいい~っぱい訪れますように
ずっとずっと笑顔で過ごせますように
くんの願いが叶いますように

くん、本当におめでとう
そして、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

EDIT  |  00:00 |  BIRTHDAY  | CM(6) | Top↑
2008.07/02(Wed)

夏の仁@TV誌♪ 

今日はめちゃくちゃ暑かったです
7月なんだから当たり前なんですけど、今年は例年と違って雨が多く、
6月が涼しかったりしたんで、イマイチ夏って気がしなくて。

ジャニショでは、新写真が発売されたみたいですね。
しかもライブのお写真だそうで~
う~買ってない写真がどんどん増えてる気がする^^ゞ
来週半ばから幼稚園はもう午前保育だし、
いつになったら買いに行けるんだろ。。。

昨日は、テレビでじんじん祭り
今日は、TV誌でじんじん祭りでしたね~

テレビジョンにTV LIFE
極めつけは、TVガイドさま~~~
どれもこれも選べないほど素敵なくんがい~っぱいいます

記事のほうも、とってもよかったです。
3誌共に映画への意欲を語ってくれてるんですもん。

TVガイド
「映画って見るのも好きだけど、やっぱり憧れる。
 次は声だけじゃなくて出てみたい!」

テレビジョン
「自分としては次は映画自体に出てみたいかな」

TV LIFE
今回の仕事を経験して、あらためて「映画に出たい」と強く思ったと言う。
「ジャンルとかは関係ないです。とにかくやってみたいですね」

願えば叶うってほど優しい世界じゃないけれど、
でもね、きっとくんなら、いつかそんな日がやってくると思います。

どうか、くんの夢が実現しますように

CINEMA SQUAREは、まだ買ってないんですが、こちらもとってもいいらしいので、
明日こそ、お持ち帰りしなくちゃ

スピード・レーサーの舞台挨拶は、一般販売でなんと行けることになりました!!
立ち見なんですけど、今回は本当に行けるだけでも有難いと思ってますm(_ _)m
くんに会うのは、ミュージックソン以来、半年ぶりの逢瀬
ホントに逢えるの?と、いまだにちょっと夢をみてるような。。。
とりあえず、当日、緊張して倒れないようにしなくちゃと思ってます

そして、そして、明後日はいよいよくんの24歳のお誕生日ですね
明日にはバースデーカードを投函しなくちゃ
って、まだ、何も書いてないけれど^^ゞ
マブダチちゃん達は今年はどんなサプライズを考えてるんでしょうねっ


EDIT  |  23:58 |  赤西仁  | CM(4) | Top↑
2008.07/01(Tue)

スピード・レーサー記者会見♪ 

あっという間に7月になっちゃいました。
かなり、出遅れてますが、上田竜也さま
ソロコンが決定したとのことで、おめでとうございます。

ツアー2箇所目の仙台も無事に終わったようでよかったです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回、参戦された皆さまが口を揃えたかのように、
くんが笑顔いっぱいでガッツリ踊っていて、
とにかくキラキラ輝いていたよ
って。
それを聞くたびにウルウルしてたり。。。

そして、そんな仙台コンが終わってすぐに、今日(じゃなくてもう昨日ですね)
スピードレーサーの記者会見が行われましたね。

日テレ&フジで、その映像が流れました。
目の下にクマさんがいたりして、ちょっぴりお疲れのような感じもしなくもなく、
とも思いましたが、5公演、歌って踊って帰ってきたんですもん。
よ~く考えたらめっちゃハードですよね。
でも、でも、お疲れの中でも、笑顔は本当に輝いていて、
今現在の充実ぶりが伝わってきて、ますます大好きになったりもして

とにかくですね、久しぶりに見るリアルタイムなくん
黒のスーツがめっちゃお似合いで、ちょっぴりお・と・なになった男を感じ
改めて大好きだ~~~
と、テレビを見ながらキュンキュンしておりました。

今週末には、いよいよ映画も公開ですね。
初日の舞台挨拶もありますし、
で、その舞台挨拶は、見事に撃沈
正直、当たると思ってなかったんですけど、、、
落選とわかると、かなり、かな~り凹んだりもして。。。
くんに会えるプレミアムチケットを手に入れた皆様
当日は是非是非楽しんできてくださいね。
とりあえず、私も一般販売に挑んでみま~す。

今週は雑誌もいろいろあるし、くんの24歳のお誕生日ももうすぐだし、
くんに元気をいっぱいもらって頑張ろ~っと。
まずは、ズーム&めざまし、チェックチェックですねっ
EDIT  |  00:39 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
