★赤西仁くん応援日記★ 2008年06月

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/25(Wed)

仁マニュ♪ 

皆さんごきげんよう

って~
えっと、何事もなかったかのように、普通に更新されたマニュ

コンサートのこと
『やっぱり楽しかったです』って書かれていたのが、
すご~く嬉しかったです。

がいっぱいなマニュを読んで、私もです

チァオ

EDIT  |  23:38 |  マニュアル  | CM(2) | Top↑
2008.06/24(Tue)

スピード・レーサー初日舞台挨拶決定♪ 

ツアースタート地の広島コンも無事に終了しましたね。
参戦された皆さま、少しは落ち着きましたか~?
まだまだ興奮冷めやらぬってところでしょうか?
ですよね?きっと

とにかくくんがキラキラ笑顔で輝いていた
ってあちこちのブログ主さまが書かれていて、
もうそれだけでも嬉しくってうるうるしちゃいました。

          

そして、そして、
スピード・レーサー初日舞台挨拶が決定しましたね。

7月5日(土)新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて
①10:00開演(上映終了後、舞台挨拶)
②13:15開演(上映前、舞台挨拶)


詳細は、J-webをご覧くださいませ。

ものすご~い倍率になること間違いなしでしょうが、
とりあえず、私も頑張って申し込みしてみま~す  

公式サイトのほうにも上映劇場一覧がUPされましたし、
いよいよですよね。
いったい何回映画館に足を運ぶことになるんでしょう、ねっ☆


EDIT  |  00:29 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
2008.06/21(Sat)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES- スタート♪ 

いよいよツアーが始まりますね~

なんだかドキドキしますね

くんも緊張してるかなぁ?

どうか最後までケガなどないよう、
KAT-TUNのみんなにとって、ファンのみんなにとって、
楽しい思い出いっぱいのツアーとなりますように

          

そして、中丸雄一さま

初ソロ舞台、おめでとうございます♪

ライブが終わってすぐの舞台ですし、
大学のお勉強もあるしで、大変でしょうが、
体調には十分気をつけてくださいませ。
成功をお祈りしております。


EDIT  |  00:43 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.06/11(Wed)

POPEYE 


cigarette and . . .

赤西 仁


POPEYEのくんがあまりにも素敵過ぎて、

ページを開いた瞬間、息が止まりそうになりました

素敵とかそんなレベルをはるかに超えちゃってますけど、ねっ

くんの魅力ってホントにどこまでもどこまでも無限大なんだなぁって

時間が許す限りずっとずっと見続けていたいです。。。

ホントにね~どこまで堕ちればいいのでしょうか


EDIT  |  11:11 |  赤西仁  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
