★赤西仁くん応援日記★ 2008年05月

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/29(Thu)

お知らせ 

本日

今朝から激しい雨が降っていて、少し肌寒いです。
ここ数日、夏のような暑さが続いていたので、あまりの気温の変化に
体調崩さないようにしなくちゃですね。
くんも風邪などひきませんように。

          

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。

ブログを更新しようって思ってPCを開くんですが、どうにもこうにも
うまく言葉が出てこないんです。
って、別にうまくも何も大したこと書いてないんですけどね^^ゞ

あっ、だからと言って、何か特別なことがあったわけでもないです。
至って元気に毎日過ごしております。

最近のくんを見てると、ホントに穏やかな顔してるし、
それでいて、ドキッとさせられるくらいどんどんかっこよくなって
雑誌などから発せられる言葉を読んでいても、
今、すごく充実した日々を送っているんだろうなぁ。
くんの周りには穏やか~な優しい風が吹いているんだろうなって。

そんなくんを想うと自然とこっちまで穏やか~な優しい気持ちになったり
そうかと思うと、あまりにも遠く手の届かない人を好きになりすぎて、
時折、苦しくなっちゃったりもして。。。

んんん、、、なんなんでしょうね。。。
やっぱりうまく言葉がみつからないみたいです^^ゞ

そんなわけでですね、これからは(これからも)
のんびりとまったり気の向くままに更新していくかと思いますが、
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
EDIT  |  11:54 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
2008.05/20(Tue)

ぴぃちゃん日記&少クラプレミアム♪ 

ドンスト祭りも終わっちゃった~
と、ちょっぴり?かなり?寂しいなぁって思ってたとこに、
久しぶりにぴぃちゃん日記にくん登場
亮ちゃん達とみんなでプラプラドライブって~
で、その後、ジェットコースターに乗ったそうで♪
笑ってるくんたちが目に浮かび、読んでてホンワカしました。
ぴぃちゃん、ありがとう^^

          

少クラプレミアム

DON’T U EVER STOP
またまた違ったカメラアングルで、
今までに見たことのないフリも確認できてよかったです。
今回は、7回もテレビで披露してくれたんですもんね。
そう考えたら、めっちゃ幸せなことですよね。
あとは頑張って編集して楽しんでみよ~っと

SHOT!
今までにない感じの曲調でしたね。
くんの長~い衣装が気になりつつ、
でも、ハットからのぞいたあの瞳に

こんなふうに新しい曲を聴くと、
アルバムがどんな仕上がりになってるのかなぁって
発売がますます楽しみになってきました。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
EDIT  |  01:00 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2008.05/17(Sat)

LOVEJUICE@Mステ♪ 

興奮しちゃってなっかなか眠れないんですけど~
やっとやっと少し落ち着きました。
リアルタイムで見てる時、登場からくんの緊張が伝わってきて、
見てるこっちも緊張MAX
でもね~魅せてくれましたね。
LOVEJUICEが流れた瞬間、テレビに吸い込まれましたもん。
まさに赤西仁ワールド
もうね、かっこいいとかそんな次元じゃないくらい(意味不明)
とにかくかっこよかったです
あの甘~い声にあのダンス
早くフルでガッツリみてみたいです。
でもね、生であんなん見ちゃったらどうなっちゃうんだろう
って思ったりもしてます

それにしても、いきなりのドーム追加のお知らせにもビックリしました!!
まさか、4連チャンとは!!
J-webに、詳しい追加のお知らせがUPされてましたね。

エンディング、ゆっちったらナイスお仕事してくれましたね~
鎖骨を触られて崩れ落ちるくん
あんなにかっこよく歌って踊った人と同一人物とは思えない

あっ、それと、安達祐実ちゃんのVTRを見ながら
「かわいい~超かわいい~」ってくん
思いっきり音声さんに音、拾われてましたが、
そんなこと言ってるくんのほうがよっぽどかわいいかったです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  02:08 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.05/16(Fri)

今宵はMステなどなど♪ 

晴れ
朝から気持ちのいいお天気です。

今宵はいよいよMステですね~
朝からドキドキです
どんなダンスでLOVEJUICE歌うんでしょうね。
メドレーだからほんのちょっとでしょうが、とにかく楽しみです。
暇さえあれば、LOVEJUICE、リピリピしてて、
何をしてても頭の中でぐるぐる回ってます

今日はオリスタに「DON'T U EVER STOP」の記事が
見開き一ページで載っています。
通常盤のジャケ写、ドアップでかっこいいです。

You&Jから会報が届きました。
さすがに2回連続のってなかっただけあって、
今回は、KAT-TUNオンリーです。
だったらいっそのこと、わければいいのにと思わずにはいられない^^ゞ
イチゴ狩りのかなぁって思ってあけてみたら、
いきなりもんじゃ焼きのくん&田口くん
イチゴ狩りに行ったのは、ゆっちと上田くんだけのようです。
亀ちゃん&聖くんは、ドリボズのときに楽屋でお鍋
黒ハットをかぶって一生懸命もんじゃを作ってるくん
何をしててもかっこいい

うたばんは、もう期待してなかったんで、あんなもんかなぁ~~~
出だしがひろみ郷の時点で、あ~メインはこっちなのね~と思ったし^^ゞ
でも、短いながらも、楽しそうに笑ってるくんを見れて幸せでした。
驚く表情もかわいかったし。
いきなり始まった歌は予想通り、短かったですね。
しかも、くんの動きを追いきれてないカメラさん、
あらら~と思いつつも、キレイなうなじが見れたりしてよかったです。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  12:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.05/15(Thu)

カツカツなどなど♪ 

水曜日も盛りだくさんな一日でしたね~

ズームで「氷室KAT-TUN曲をセルフカバー」とタイトルが出たんで
慌てて録画ボタン押したんですが、結局やりませんでした。
で、スポニチのサイトで内容を把握しました~
スポニチ
氷室さんが、Keep the faithをセルフカバーするんですね。
以前、オリコンサイトで氷室さんからのメッセージを読ませて頂きましたが、
まさかこんなふうにセルフカバーされる日が来るなんて。
Keep the faithは、いろんな意味で思い入れのある曲なので素直に嬉しいです。

          

TVガイドにテレビジョン
両誌ともに、ビジュアルもちろんよかったし、
6人のクロストークも楽しかったし、
LOVEJUICEのタイトル、歌詞の意味もわかったし^^
TV誌様様です。
特にジョンのくんの笑顔に
(さるを抱いてる「み~つけたっ」「コレ、コーキでよくない?」)
かわいすぎてこの世のものとは思えな~い
あんなふうに無邪気に笑ってる姿を見ると、ホントに癒されます

裏TVガイドのCOVER STORY
ジャイアンなくんがかわいくってもう大好きです。

Mステブログによると、今度のMステは、
シングルに収録されるソロナンバーを含んだSPメドレー披露とのこと!
生でLOVEJUICEが聴けちゃうんですね
どんなダンスを披露してくれるんでしょ~
楽しみすぎてどうしましょっ

          

カツカツ

ゲストは、綾瀬はるかちゃん
あのホワ~ンとした雰囲気好きです。
かわいいですよね~
くん、相変わらず、ビジュアルも最高
黒ハットがお似合いだし、スタイルもバッチシ
そして、いっぱいお喋りしてくれてましたね。
「照れてきた俺まで」って言ってるお顔が超かわいいし
ペン回しのVTRで小窓に映ってたくん
何気にクルクル回してましたよね~
あの長いキレイな指に目が釘付けでした
来週も綾瀬はるかちゃんなんですね。
ジョンの愛カツに載ってたフラフープ、
是非是非O.A.してくれたら嬉しいのになぁ。
でもまたロケだなんて楽しみですね。
お好み焼き、きっと美味しそうに食べるんでしょうね~
くんの食べる姿、大好きなんで楽しみです♪

そしてそして、歌
ちょっと引き気味のカメラアングルで、
ダンスをしてる姿がちゃんとに見れてよかったです。
くん独特のゆる~い感じのダンスに、手の動き
(細かく言えば、手首から指先にかけての動き具合?)
がめっちゃ好きなんです。
ってか、ホントにどこまでかっこいいんでしょうね

明日(ってか今日ですね)は、うたばんですね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  01:24 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.05/14(Wed)

仁マニュなどなど♪ 

怒涛の火曜日も無事に終わりました~

CDがアマゾンからフラゲで届いてくれて、リピリピがとまりませ~ん。
やっぱりCDっていいなぁって改めて思ってみたり。
くんのソロ曲が、こうやってCDで聴けることに
幸せを感じずにはいられません

J-webは、くんからのメッセージにマニュアル
ダブルで贅沢だわ~と思いつつ、携帯みながらニタニタしちゃいました

あのエクステは、ビデオクリップのイメージに合わせたというより、
ちょっとやってみようかなって思ってやったのね。
そんなくんがかわいいです。
でも、ホントにイメージにちゃんと合っていてすっごいいい感じですよね~
LOVEJUICEは、くんの言うとおり、好きな時に聴いてます
ってか、素敵過ぎてリピリピがとまらないよ~

そして、6週間ぶりのマニュ~

ごきげんようジンです

って~
かわいすぎる

スピード・レーサーについて、報告してくれましたね。
くん本人から直接報告が聞けるのって、
すご~~く嬉しいですよね。
アフレコには、もう取り掛かってるようです。
確かに声だけの演技って難しいでしょうね。
苦戦しながらも、やりがいを感じつつ、頑張ってるんだろうなぁ
って想像してみたり。
で、自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じって。
確かにそうですよねっ
見る私達も不思議でしょうね~
くん以外のお顔からくんの声が聞こえてくるって
あ~でも楽しみすぎます♪
早く映画館へ行きたいよ~~~

マニュでもシングルについて触れてくれてますね。

皆さんはすでにゲットしましたか?
オレのソロが入ってるやつ(笑)


なんか、こういうとこ、かわいくって大好きです

がいっぱいに埋め尽くされたマニュアルを読むと、
充実した毎日を送ってるんだろうなぁってのが伝わってきて、
ホント嬉しくなっちゃいます。

それと、朝から嬉しいニュースが舞い込んできて、興奮さめやらなぬ時間
8時過ぎ頃かな?FMヨコハマでくん&聖くんのメッセージが流れました。
超超超久しぶりにレポってみましたので、よかったら続きからどうぞん

明日は、じゃなくて今日ですね。
カツカツもあるし、テレビガイドにジョンはKAT-TUN特集ですね~
それと、いいともには、聖くんが出演です。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  01:11 |  マニュアル  | CM(5) | Top↑
2008.05/13(Tue)

声優デビュー♪ 

朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたね。

くんがハリウッド映画で声優デビューです。

くん、おめでとう~~~

Yahooニュース
デイリースポーツ

エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が
日本のスピード・レーサー役に一番相応しい人物

歌では甘く、演技ではクールに…と、
さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主


くんを抜擢した理由も嬉しいです。
まさにそのとおりって感じですよね。

くんのコメントは、
「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品
というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」


声優とは言え、ハリウッド映画ですもん
映画が大好きなくん
いつかはハリウッド映画へと夢を語っていたくん

このお話を頂いた時、嬉しくてドキドキワクワクしたんじゃないのかな?
な~んて想像しただけでウルウルしちゃいます。

公開は7月5日
くんの24歳のお誕生日の翌日です。
くんへプレゼントを贈るんじゃなくて、私達がくんから素敵なプレゼントを
頂いちゃいましたね。

あの大きなスクリーンからくんの声が聴こえてくるなんて



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  14:54 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.05/13(Tue)

HEY!HEY!HEY! 

HEY!HEY!HEY!
面白かったですね~

くん
相変わらず、美しいし、かっこいいし、かわいいしで

むちゃぶりされて、噛み噛みで照れ照れでグーをするくんが
もうね~かわいくてかわいくて

そして、歌

DON’T U EVER STOPも、もちろんよかったけれど、
久しぶりにテレビで歌ってくれたReal Faceに
なんだかキュンとくるものがありました。
くんのパート若干減っちゃったけどね*笑)
やっぱりデビュー曲っていいですね。

最後の楽屋トーク
「若干、ボクのパート減ったんですけど」と突っ込みを入れ^^
「ごめんね(笑)」って謝るスガさんに、
「うそです、うそです(笑)」
って手を振りながら慌てて謝るくんのあの笑顔に

最初から最後まで大満足のHEY!HEY!HEY!でした。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  00:35 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.05/12(Mon)

ドンスト祭り♪ 

ちょっぴりご無沙汰です^^

いよいよドンスト祭りの始まりですね。

今週は、歌番組に、ラジオ(コメント出演)
プロモでラジオにくんが出るなんて初めてのことだし(嬉涙)
くんをいっぱい感じることが出来ますね
明日のマニュアルもくんのお当番ですし~
幸せな一週間を送れそうです♪

そして、中丸雄一さま
ご入学おめでとうございます。
すごいことですよね。
黙々と勉強してたんですね。
仕事と学業の両立はホントに大変だと思うけれど、
頑張ってもらいたいです。
スポーツ報知

そして、そして、篠原涼子さん
男の子が無事に生まれたそうで。
おめでとうございま~す。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  11:37 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.05/03(Sat)

日刊スポーツドラマグランプリ&Mステ 

第11回 日刊スポーツドラマグランプリ
作品賞「有閑倶楽部」
主演男優賞 助演女優賞に続き見事3冠です。
嬉しいですね~
おめでとうございます

日刊スポーツ

          

Mステ

先週に引き続きミニステからの登場でした。
いつものごとく、後ろに立っていましたが、
ゆっちの背後からピースしちゃって楽しそう♪
で、ゆっちに突っ込まれちゃって嬉しそう♪

トークは、2週連続、くんのお喋りが聴けましたね♪

そして、そして、歌にダンス
今週もめちゃくちゃかっこよかったですね

Hahaha! Hell yeah!
先週よりもさらに悪さがましたあのなんとも挑発的な笑みに

で、歌い終わりのひな壇では上着を脱いじゃって、
アップした美なお顔に、あのたくましい二の腕
なんともアンバランスな感じがたまりません

ホントにホントにあまりのかっこよさに、
リピリピがとまらないんですけど~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  01:11 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.05/01(Thu)

カツカツなどなど 

今日から5月ですね。
昨日、今日と気温がグーーッとあがり暑いです。
つい最近まで冬だった気がするのは私だけでしょうか^^ゞ

ズームでPVが流れましたね~
って、昨日の話ですみません^^ゞ
6時台、7時台、あわせて数分のPVをリピリピしてるとこです。
エクステくん
めっちゃ美さんだし、ダンスもチョーかっこいい。
サビの部分のダンスをしてる時のしなやかな手つきが好きです
早くフルで見たいなぁ

          

カツカツ

ゲストはマシ・オカさん
「HEROES」をガッツリ見ているくんは、めっちゃ嬉しそうでしたね。
冒頭、ヤッターの誕生秘話を聞いてるときなんて、
どんどんマシ・オカさんに近づいていって、興味津々だし
終始、話を真剣に聞き入ってるくんのお目目がかわいくてかわいくて
大好きなドラマに出てる人が間近にいるんですもんね。
そして、ハリウッドの第一線で活躍する日本人ですもん。
きっといい刺激になったんじゃないのかなぁ

それと、ゆっちのボイパ
ますます上達しているような気がします。
「僕も個人的には・・・」ってマシ・オカさんに乗っかるくんもかわいいです。

で、今さらですが、火曜日のマニュアル

そういえば赤西は今日何しているんだろう?
赤い、西と書いて
赤西

って~~~
何か深~い意味があるんでしょうか???
何かのヒントとか???
めっちゃ気になっております。
って、ただホントに、何してるんだろう?
って思っただけなのかもしれませんが^^ゞ


明日はまたまたMステ、楽しみですねっ



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

EDIT  |  12:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
