★赤西仁くん応援日記★ 2008年04月

03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28(Mon)

日刊ドラマグランプリ主演男優賞などなど♪ 

週明けから嬉しいニュースが飛び込んできましたね~

第11回 日刊ドラマグランプリ主演男優賞
赤西仁


くん、おめでとう

日刊スポーツ

嬉しくて嬉しくて子供達を送り出した後、即効コンビニへ
トロフィーを持ってるくんのお顔
あのなんとも言えない瞳を見たら思わずウルウル
そして、そんなテンションで幼稚園へ
今日は4月生まれのお誕生日会だったんですが、
こんなふうに幼稚園のお誕生日会に参加するのも
今日が最後なんだぁって思ったら、ちょいウルウル

まぁとにかくですね、
初めての単独主演ドラマがこんなふうにたくさんの人に指示されて、
ホントにホントに嬉しいです。

くん、おめでとう

          

NEWSが出ていたので見ていたHEY!HEY!HEY!
ぴぃちゃんのサプライズパーティ
10人くらいの仲間で集まって、
1人が店員さんの服を借りて飲み物を出してみたり、
髭をはやした汚い男の上に刺身を盛って驚かせようとしたりとか、
楽しいお話が聞けました^^

そして、5月12日(月)はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN出演
スガシカオさんとの初対面となるそうで、楽しみです。
15日(木)は、うたばんも出るんですよね^^
今週はまたMステもあるし、楽しみいっぱいです。

で、先週のMステ
リピがとまらないんですけど~
見れば見るほどかっこいい
MステのレポもJ-webに載ってますね。
歌い始めのソロ部分を何度も練習するくん
あの歌い始めのソロの声
ホントに素敵ですよね
今回の曲で改めてくんの歌声好きだなぁって思いました。
そして、あの水晶はPVにリンクしてるとか
今週あたりPVも解禁となりそうですよね~
どんな仕上がりになってるのか楽しみです。
それにしても、あんなにかっこいいステージを見せてくれた直前まで、
楽屋でみんなでクレヨンしんちゃんを見てたんですね~
そんなくんたちが大好きです。

そして、ラジオで流れたという『LOVE JUICE』
無事に聴くことができました^^
友ちゃま、ありがとう>私言)
好き好き好き
もうね、好きすぎます。
こんな素敵な歌声がCDとなってクリアな音で聴けちゃうんですよね

そして、OXYの新CMが流れましたね~
あのシャツを着こなしちゃうくんが好きです。

週明けから嬉しいことてんこ盛りでホントに幸せいっぱいです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  23:19 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2008.04/25(Fri)

DON'T U EVER STOP@Mステ初披露 

DON'T U EVER STOP 
めっちゃかっこよかったですね~
歌もダンスも最高
ホントにホントにどこまで素敵なんでしょ~
あまりのかっこよさに心臓バクバクです



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  22:33 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/24(Thu)

アルバム発売などなど♪ 

朝方降っていた雨もやんで、ほんの少し晴れ間が見えてきたなぁって
思ってたのも束の間、またまた雨が降り出してきました。
4月に入ってから3週連続木曜日が雨
木曜日はピアノの後にスイミング
ちょっとバタバタDAYなんで、こう雨が続くとホント憂鬱。。。

でもでも、今日からやっとやっと午後保育が始まり、
これで昼間に落ち着いてPCも開けそうです。

有閑DVDもせっかくフラゲで届いてくれたのになかなか見れず
先ほどやっと見ました~

ってか特典映像だけで2時間近くあるんですね。
でも、見出したらとまりませんでした。

クランクアップのシーンは何度みても素敵ですね。
くんのあのキラキラした瞳
出演者の方々もみんなみんないい顔されていて
ホントに楽しい現場だったんだぁって。
素敵な作品、素敵な仲間に出会えてよかったなぁって思いました。

そして、そして、アルバムが発売されることになりましたね。
SIX SENSES が収録されてるのが嬉しすぎます。
6月4日が待ち遠しい~~~
って、その前に新曲。しかもソロもあるんですもんね。
で、その新曲ですが、めっちゃかっこいいですね。
明日そして来週とMステが楽しみです

          

ノープランの旅後編

ランチは三宿のポエム
パスタを豪快に食べるくんが好き
「つまらない話をどれだけおもしろく聞けるか?」
なんて子供っぽいお遊びをしかけるくんが好き
そしてマッサージを受けてるくんはこれまたお美しく
痛がってるお顔がまたなんとも素敵です

次から次へと楽しみがいっぱいいっぱいありすぎて
多少テンパッテますが、嬉しい悲鳴です~~~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  13:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/19(Sat)

俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西仁@Mステ 

俺たちの後輩くん ガンバレよ!!
       赤西 仁


キャ~~~
くんの声だ~~~

穏やかな温かい優しい声
は~~~ぁ。。。好き
声と文字だけなのにね、
なんでこんなにもキュンとしちゃうんでしょう

そして、そして、来週のMステに出るんですね~
もう新曲が聴けちゃうんですね~~~
まさかこんなに早く出演するなんて思ってなかったから
もうね、嬉しすぎます。

来週は有閑倶楽部DVDBOXも発売されるし、
楽しみいっぱいですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  01:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/18(Fri)

ジャケ写UP&ノープラン旅 

J-oneサイトにジャケ写がアップされましたね。
お顔のドアップです。
くん、ビジュアル完璧です
そして、気になっていたLOVEJUICE
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Adrian Newman / Jade Macrae
Arrangement:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito
やっぱり作詞は本人なんですね。
ワクワクドキドキ
そして、作曲、編曲は海外のお方
打ち合わせも英語でしちゃったりするんでしょうね~
何はともあれ楽しみです。

          

カツカツノープランの旅

髪をなびかせながら多摩川河川敷を歩いてるくん
お天気もよくって桜もめっちゃキレイで
でも、それ以上にお美しいくん

に、してもくん&上田くん
あまりにもグタグタすぎる~
でも、そんなマッタリモードなとこも好き
包丁選びを悩みに悩んでる上田くん
そして、それを優しく見守るくんが素敵
しかもいらない包丁戻してきてあげてるし^^

来週はランチにマッサージ
「こんな2人でいるの久しぶりじゃない?」
パスタを食べてるだけなのにねっ
なんでこんなに絵になるんでしょ
来週もめっちゃ楽しみです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  00:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.04/16(Wed)

ぴぃちゃん日記に仁くん登場♪ 

ぴぃちゃん日記に久しぶりにくんの名前発見

お仲間達と岩盤浴に行ったそうで~
ぴぃちゃん、滝のように汗が出たそうで~
私って新陳代謝が悪いのか、あまり出ないんですよね。
「マメに行くといっぱい出てくるようになるよ」
って友達は言うんですけど、そんなにマメに行けないし。
くん、きっときれいな汗がいっぱい出たんだろうなぁ
なんだか妄想が膨らんじゃいますわ
ラジオで近況報告とかね、聴けなくなっちゃったから、
ぴぃちゃん日記に登場してくれてなんだか嬉しくなっちゃいました。
ぴぃちゃん、ありがとう。

NET ViViで仁くんへの質問を募集しています。
※4月25日(月)12:00 締め切り
会員登録(無料)をしてから質問に答えるみたいですよ~
ってことは、くん、ViViに載るってことかしら?
ファッション誌のくんは、
一際一際かっこよくて素敵ですもんね
楽しみに待っています^^

そして明日はカツカツですね~
あのPKのくんがあまりにかっこよすぎて
一日一回?二回?三回?・・・
必ず見てたりするんですけど
明日はリラックスモードの素のくんに会えますね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  01:06 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.04/15(Tue)

青い封筒などなど♪ 

青い封筒、我が家にもやってきました。
会報には、今回もKAT-TUNが載ってないですね。。。
イチゴ狩りはどこへ???
そして、ツアーのお知らせと共に更新のお知らせも~
年に一度のツアーと共に年に一度の更新がやってくる
なんだかね~って思いつつも、くんに会うためですもんね

そして、ここ連日連夜
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYOU
を観ています。

やっぱりライブっていいですね~
また会えるんだ~って思うと(当たった気でいる)
ワクワクドキドキ

このままアルバムが出ないとなると、、、
でも出るのかな???
中丸のページにまたもやレコーディングの文字あるし~
で、出る?出ない?は別として^^
今までライブでは歌うことのなかったカップリングとかも
いっぱい歌ってくれたらなぁとか
なんだかいろいろ考えると興奮して眠れないと言うか~
とにかく一年ぶりの生の歌うくん
めっちゃ楽しみです
って、まずは、申し込みしてこなくちゃ


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

続きは仁事ではないです~
EDIT  |  01:10 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2008.04/10(Thu)

PK対決@カツカツ 

朝から冷たい雨が降っていて、めっちゃ寒いです。
4月だと言うのに床暖のスイッチを入れてしまいました。

今日からやっとやっと幼稚園も始まりました。
まぁしばらく午前保育なんですけどね、、、
上の娘から続いた幼稚園生活も6年目に突入
今年が最後だし、親子共々楽しんでいきたいなぁ
なんてことを思いました。

さてさて、昨夜のカツカツ
リピしすぎちゃってめっちゃ寝不足
だけれど、一人になったらまた即効リピリピ

くん、かっこよすぎなんですけど
あまりにかっこよすぎて、なぜだか涙まで出てきちゃったりして。
なんなんでしょうね~
サッカーする時のあの力強い眼差し
好きすぎて好きすぎてどうしましょうって感じです。。。

予告のくんは、これまたかわいくって
長い長い足のお指があんなにアップで
来週もめっちゃ楽しみです



桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  10:59 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.04/09(Wed)

山下智久さま☆お誕生日おめでとうございます 

山下智久さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

ぴぃちゃんにとって素敵な一年になりますように

くんは、お祝いメールしたかな?それともお電話?
それともそれともサプライズパーティとかしちゃってるかなっ?

昨年は一緒にお祝いできなかったもんね。
ぴぃちゃん日記に『本当はにも祝ってほしかったなぁ』
って書いてあったっけ^^
今年はきっと一緒にお祝いできるよね。


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  01:51 |  BIRTHDAY  | CM(2) | Top↑
2008.04/08(Tue)

LOVEJUICE/赤西仁 

今日は一日中雨が降り続いていました。
これでもう桜も散ってしまいました。。。

さてさて、待望の赤西仁ソロタイトル

LOVEJUICE

キャハッす・て・き

タイトルを知るまでは、
今度はまたcareのような曲が聴いてみたいなぁ
なんて思ってたりしたんですが、
タイトル見てそんな想いも吹っ飛びました~

一体どんなステージを魅せてくれるのでしょうか



桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  23:23 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/06(Sun)

いろいろ♪ 

すっかり出遅れモードですが、、、
ツアーの日程が発表されましたね。

夏休み前だと言うのに平日が多かったり、
絶対にあると思っていた名古屋がなかったり、
なんだかびっくりしちゃいましたが、、、
ツアー日程とカレンダーをニラメッコしつつ、
いつ旦那に言い出そうかなぁとドキドキ(かなり気が重い。。。)
でもでも、会えるんだ~~~って思うと(当たる気でいる?)
やっぱり心は弾んでしまうものです。
だって一年ぶりですもんね~歌う生くん

          

ドコモのくんCMのこぼれ話に、
くんのお写真が3枚UPされています。
あまりにも美しし過ぎてしばしボーーーッと眺めてしまいました
ドコモ「優しい未来」篇

来週発売のオリスタは、このCMがピックアップされるんですよね♪
ちなみに、今週発売のオリスタは、OXYのCMが載っていますね。

昨日のMステSPのKAT-TUN初登場シーン
LOVE or LIKEって曲名が出てる~~~
ってそれだけでなんだか嬉しくなったりして^^
今とはまた違った美しさを醸し出してるくん
あの頃に好きになっていたら、
もっともっといっぱい生のくんに会えていたのかなぁ
なんて思いつつも、現実は、2002年夏って、
下が生まれた後で、赤ちゃん返り真っ只中の上の娘に
手がかかってかかって一番大変だった時期だったわ。。。
と、私の話は置いておいて。
最近、昔の映像とかってあまり見てないけれど、
久しぶりに見てみようかな。

          

Amazonでも予約が始まりましたね。
J-oneサイトを見ても、いまだ、くんのソロ曲のタイトルは未定ですね。
どんなタイトルかな?どんなジャンルの曲かな?
とか、あれこれ考えるだけで


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  00:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/02(Wed)

新曲発売♪ 

「DON'T U EVER STOP」 5/14発売決定♪

通常盤
初回限定盤1※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲収録
初回限定盤2※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲収録
初回限定盤3※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲収録

*ジャケットデザインは、通常盤、初回限定盤1、2、3で全て異なります。

タワレコ
新星堂

くんのソロがCDで聴けるなんて~~~
幸せすぎてどうしましょっ

桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  13:08 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.04/02(Wed)

Yo!!皆さんお元気ですか?仁マニュ~~~♪ 

晴れ
昨日はものすご~い風でしたが、今日は風もなく
穏やかなお天気です。

マニュ

かわいすぎてかわいすぎてどうしましょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夏コンは6月からなんですね~
今、あーだこーだ打ち合わせ中だそうで^^

カツカツのロケにも行ってきたのね。

っつーか来てね
っつーか見てね

くんって同じフレーズを使うの好きですよね。
こういうとこも、本当にかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Momに起こられるので寝ま

あ~かわいすぎるかわいすぎる~
字が間違ってるとこもかわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(笑)の文字だったり、の絵文字がいっぱいあったり、
終始、ハイテンションなくんのマニュアルを読んだら、
こっちまで
めっちゃ元気でました

今宵はカツカツですね
野球延長があるみたいなので気をつけなくちゃ^^


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  11:35 |  マニュアル  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
