★赤西仁くん応援日記★ 2008年03月

02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30(Sun)

夏コン決定♪ 

ドリボズで亀ちゃんが「夏にコンサートをする!」って
発表したみたいですね~

めっちゃめっちゃ嬉しいですねっ☆

詳しいことはまだわかりませんが、
4月に入ったら幸せの青い封筒が届くとのことで、
もうすでに心は夏に飛んじゃってます

夏はくんのお誕生日もあるし、楽しみいっぱいですね


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  20:42 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.03/29(Sat)

またねぇ~ 

KAT-TUNスタイル 
ドキドキしながら聴きました。

くん&田口くんのKAT-TUNスタイルは、
ひとまず、おしまいということで。
くん&田口くん、半年間ありがとうございました。

田口くん
「振り返ってどうでしたか?」

くん
「楽しかったですよ」

私(たち)も本当に本当に楽しかったです。
ラジオから流れてくるくんの声にどれだけ癒されたことでしょう。
本当に幸せな時間でした。

最後の最後に「きゃっかぁ」も聴けて嬉しかったです^^

カップル限定のライブ実現するといいですね。
(男だけでも絶対集まると思うんだけどなぁ)

ぶっちゃけ寂しいけれど、、、
KAT-TUNスタイルはシャッフル性って言ってたし、
元気を出して頑張りましょうね~(と、自分に言い聞かせ)


くん、半年間、お疲れ様でした。そしてありがとう。


「またねぇ~」



桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:05 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2008.03/25(Tue)

カツスタ♪ 

カツスタ@月曜日

久しぶりに近況報告でしたね。

「デビューしてから変わったことありましたか?
これから挑戦してみたいことなどありますか?」
と言うリスナーからのメール

デビューしてから変わったことは「ないよね~」と話すお二人

今後の目標については、

くん
「僕はですね、ん~、なんかオレ、アレっすね。
気持ちとしてはぁ、個人的な活動を多くしていきたいな」

田口くん
「個人的な音楽活動?」

くん
「とか、個人的な仕事を多くしていきたいなと」

田口くん
「あ~もう解散の前兆ですね~これ。アハハハ(爆笑)
 まぁでも結構他のグループもねぇ、ソロでコンサートやってたりぃとか」

くん
「そうそうそうそう、そういうことですよ。
関ジャニなんて皆ソロやってるじゃん。
別にソロコンサートとかじゃなくて、それでもいいんですけども、
ソロ活動じゃなくて、個人的な仕事を多くしていきたいなと思います」

って。

KAT-TUNとしては今までどおりで、個人でも頑張っていきたいという
なんとも意欲的なくん

嬉しいです。
なんとな~く、くんの頭の中では、こんなことしたいあんなことしたい
ってビジョンが固まってるんじゃないのかなぁ
なんて思ってみたりして。

こんなふうに、くんの口から直接、野望と言うか
力強い言葉が聴けて嬉しいです。
やっぱりラジオっていいなっ☆
くんがどんな個人的な活動をしたいのかワクワクドキドキしながら
ひっそりこっそり応援させて下さいませ。

有閑倶楽部のDVDBOXの発売のことについて、
田口くんもやっぱり特典映像が醍醐味なんですね~
私(たち)もです^^

          

関東では今週からごくせん2の再放送が始まりましたね。
何度も何度も見てるけれどやっぱり見ちゃうんですよね~
まぁ子供達もいるんでゆっくりは見れないし、
DVDを見慣れてるせいか、カットされてるシーンとかが
気にならなくもないですけれど、それでもでも何度見ても
隼人かっこいいなぁ


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:02 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2008.03/22(Sat)

KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます♪ 

3月22日になりました。

KAT-TUN、デビュー2周年おめでとうございます。

今年は、6人揃って迎えることが出来き、本当に嬉しいです。
これからもずっとずっと6人で、KAT-TUNらしさを忘れずに
突き進んで行って下さい。

          

ドコモのHPにCM「優しい未来」篇の動画がUPされましたね。
こぼれ話もとってもよかったです。
くんの頑張りや、くんの笑顔が目に浮かんできて、
読んでて、さらに気持ちがホンワカしちゃいました。
手を繋ぐシーン手をつなぐ
最初は台本になかったんですね。
あのさりげなく手を差し伸べるシーン素敵ですよね
ドコモさま、素敵なCMをありがとうございます。

          

カツスタ

春の男祭り、最終日は、24歳の会社員の方でした。

24歳の若さで既に結婚6年目。
「うまくいってますか?」のくんに問いに、
赤西くんのおかげでうまくいってます」って。

夫婦の関係がやばかった時とかに、ごくせんのくんを観て、
奥様が「めっちゃめっちゃかっこいい」となり、
リスナーの方も「ヤバイ」となり、二人の共通の趣味となり、
それで夫婦仲がよくなっていったそうで。
くん、すご~く感激して嬉しそうでした
そして、どうやら家族中がみ~んなみんなくんファンとのことで、
奥様に、お子さん、そして、弟にお母様と
次から次へと電話に出てきました。

「はじめまして、じんだよ」
「おなまえはなんですかぁ?」

お子ちゃまに話しかけるくんの声が優しくって

週末はラジオがなくって寂しいけれど、頑張ろっと。
気温もグッとあがって暖かくなるみたいなので、桜も開花するのかなさくら

23日(日)は、ザ少年倶楽部 プレミアム リクエスト大特集
KAT-TUNもVTRで出演するとのことですし、楽しみです♪


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:28 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.03/21(Fri)

じゃぁ、、、どこまでも@ドコモCM「優しい未来」篇 

ドコモCM「優しい未来」篇

トシガイで流れました~

「遠くない未来の、ある日」と言う設定で、
一人暮らしをしている普通の学生の日常が描かれているんですが、
くんのナチュラルな演技が、すご~く素敵です。

ビジュアルは言うまでもなく完璧ですし、
通して流れるくんのナレーションが聴いててとっても心地いいし、
全体的にホンワカ優しい感じの仕上がりで、このCM、かなり好きです


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:42 |  CM  | CM(2) | Top↑
2008.03/20(Thu)

大阪府亮くん&カツカツ北海道などなど♪ 

すっかり春ですね~
こちら、雨が降っていますが、冷たい雨ではないです。
気づいたらもう3月も後半ですもんね~
桜も後数日もしたら開花しちゃうんですね

いや~カツスタ
びっくり仰天しちゃました。
男祭り3日目
アポなしテレフォンのお相手は大阪府の亮くん
まさかまさか錦戸亮さまだなんて~
全く気づかなかったわ~
よ~く考えたら、「23です」の時点で気づいてもよさそうだったわ。
ってか、曲が∞のワッハッハーの時点で気づくべきだったね~
そしたら間に合ったのにねっ>私言

赤西仁と田口淳之介、どっちが好きですか?」
亮ちゃん
 「赤西仁」(即答だ~~)  
くん
「やったぁ~~~いえぃ~~~」
めっちゃ喜んでますね~そして、そして、
「愛してるよ
くんってやっぱりいいわ~
大切な人には、こんなふうにサラッと普通に言えちゃうんですもんね~
でもって、サラッと普通に「うん、あいよ~」って返す亮ちゃんもいいわ~

くん、ホント嬉しそうだし、めっちゃ楽しいアポなしテレフォンでした。

          

カツカツ

先週に引き続き、もうね、萌え萌え萌えな北海道ロケ

「眠いの?眠くないの?」がなかったのは残念だったけれど、、、
ゆうくん、めっちゃ可愛かったですね。
テーブルに置いてあったしまじろうぷちの付録
我が家にもあったわ~なつかしいわ
紙芝居を読んでるくんの優しいお顔はかわいいし、
最後に流れた「おもしろくないね~」の言い方が好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オムツ替えするくんは新米パパって感じでかわいいし、
あっ、あのゆっちのナレーションにもめっちゃうけました。
スケートリンクをお掃除してるくんは、かっこいいお兄ちゃんだし、
最後のお食事してるくんの屈託のない笑顔は素敵過ぎるし、
ホントにホントに大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

          


日刊スポーツドラマGP最終決選投票が始まってます。
(投票は26日午後5時までで、携帯サイトからも出来ます)

そして、ドコモのくんソロCMが21日からO.A.されるんですね。
ドコモの携帯サイトに
「優しい未来」編の60秒Verのストーリーとセリフが詳しく載っています。
想像しただけで、素敵そうだわ~
はやく動いてる映像を見てみたいで~す音符



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  02:37 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.03/13(Thu)

主演男優賞おめでとう&カツカツ北海道ロケ♪ 

TVLIFE 第17回年間ドラマ大賞

作品賞:有閑倶楽部
主演男優賞:赤西仁
新人賞:美波
主題歌賞:KAT-TUN(Keep the faith)

おめでとうございます

トロフィーをもつくんを見て思わずうるうる。。。

くんの記念すべき単独初主演ドラマが、
こんなふうにみんなに支持され評価されたこと、
本当に嬉しいですし、受賞インタビューを読んで、改めて、
くんのこの作品への想いを感じることが出来き、
もうね感無量です。
本当に本当におめでとう。

そして、最近いろんな雑誌で目にする
「今後は映画にも挑戦してみたいな」という言葉
その理由が、ドラマとはまた違った
「その雰囲気を経験することで自分の幅が広がればいいなって」

嬉しいです。
こんなふうに意欲的な言葉を聞けちゃうと本当に本当に嬉しいです。

いつの日か実現する日がくるといいですね。
大きなスクリーンでくんを見てみたいのはもちろんですが、
何より、"くんの願い”
叶うといいなって思います。

          

カツカツ罰ゲーム
極寒の北海道

期待を裏切られることなく、めっちゃかわいくってかっこよくって
もうほんとにどうしましょ~

薪割りしてるくんは男前すぎるし~
朝ごはんを食べてるくんはかわいすぎるし~
好きすぎて困りますわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週も見れるなんて幸せすぎます。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:35 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.03/11(Tue)

OXY新CMなどなど♪ 

週一ペースのような更新になってきちゃって^^ヾ
幼稚園が、先週の金曜日から午前保育でして、
すでに春休みモードです。
毎日、子供達に振り回されてますが、でもでも元気です^^

OXYの新CMが流れましたね~
シャンプー編と洗顔編と2本連続
もうね~くんがかわいくってかわいくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に洗顔編の最後のおててをほっぺにあててるお顔が好きです。
かわいすぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一応、旦那の前ではあまりくんの映像見すぎないように、
心がけているんですが、あまりのかわいさにリピリピしてたら、
「そんなに好き?前から思ってたけど普通CMを録画したりしないよね」
って。。。
確かに~~~
言われてみれば~~~
でも、でも普通しますよね?
ほんの数秒のCMですが、テンションが一気に上がっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カツスタは今週は春休みテレフォン祭り
先週の金曜日もアポなしテレフォンでしたよね~
そして、今週もまたずっとテレフォンなんですね~

ちょっとお風邪気味なのか、くんの声がいつにもまして
セクシーに聴こえてしまったのは私だけかしら?
そして、鼻声の田口くんもなんだかかわいかったです。

          

週末は、家族みんなで映画「魔法にかけられて」を観に行ってきました。
子供達のリクエストだったんですが、そんな時、たいてい旦那にお願いして、
私は一人お留守番したりするんですが、今回は珍しく一緒に観てみました。
子供達も笑ってたし、なかなか面白かったです。
けどけど、ついつい、この大きなスクリーンにくんが映し出される日が
来てくれたらなぁとか。。。

最近、雑誌でも、映画に出たいって言ってますよね。
そんなふうに、この世界への夢を語ってくれるようになっただけでも
十分嬉しかったりもするんですが、
やっぱりいつの日か、そんな日が来てくれたらなぁって
くんの夢が叶う日が来てくれたらいいなぁって
映画を見つつも、そんなことばかり考えてしまいました。

今週のカツカツは待ちに待った北海道ロケですね。
めっちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:17 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.03/04(Tue)

男の子テレフォン&カレンダー♪ 

本日も晴れ
3月になった途端に急に春らしくなってきたような気がします。
昨日はひな祭りでしたね~
夕方、ちらし寿司を作っている時、うちわが見当たらず、
「うちわ、どこにあるかなぁ~」って言ったら、
下の娘がくんのうちわを持ってきました
そんな娘が可愛くて仕方ない親ばかな母です。
で、先ほど、雛人形をお片づけしました。
出すのは遅いくせに片すのは早い早い。
年々、出してる期間が短くなってる気がします^^ゞ


カツスタ
昨夜は500回だそうで~
おめでとうございま~す。

月曜日はアポなしテレフォン
番組初の男の子テレフォンでした~
男の子と話すくんがなんだか妙に新鮮だったし、
二人とも嬉しそうで聴いててこっちまで嬉しくなっちゃいました。
で、なんだか「男だけのライブ」が、実際どうか???ってことで、
「男の子と一緒じゃなきゃ入れない」とか、
「カップル限定」とかって言ってましたね。
くん、人が集まるかどうかが心配なのかな?
初めて、この話をラジオでした時、
「まだ人集まらないかもしれないけど」とか、
「小さいとこでいいんで」なんて言うくんが、
謙虚でいかにもくんらしいなぁって思ったんですが、
絶対、昨夜のような純粋にKAT-TUNファン、くんファンの男子
いっぱいいると思うんですよね~
カップル限定とかだったら、無理矢理でも旦那を連れて行っちゃいたいけど、
それだと主旨が違ってきちゃうだろうし~
まぁもちろん、普通のソロライブもやってもらいたいけど、
くんには、是非是非「男だけのライブ」実現させてあげたいなぁ
って思ったりもしちゃいます。

「お兄さんにするならどっち?」
赤西くん」と即答でしたね~
「イェイ!!」と喜ぶくん
「ありがとう」とお礼を言いつつ、「で、なんで?俺なの?」と聞いてみると、
「いやぁ田口くんは。。。弟みたい」だそうです^^

赤西仁のツカミネタはNEWSのweeeek風に
♪明日からまた日月火水ほら水木まわって土~

「きゃっかぁ」

「何?この子、山Pが好きなの?」
「美形好きは、困るなぁ」とかつぶやいてましたが、
そんなくんもかなりの美さんだと思いますよん。

週末はラジオがなくて本当に寂しいんで、月曜日のラジオって
本当に本当に嬉しいです♪

            

カレンダーも無事に届きました。
思いのほか、早く、土曜日に、しかも、運悪く?
娘の習い事で留守中に旦那が受け取ってしまった。
まぁ勝手に中をあけたりするような悪趣味な人ではありませんが、
帰宅するや否や、
「アマゾンからなんか来てたよ~。何買ったの?」
素直に「カレンダー」って答えたけど、
「見せて~」って。
えーーーちょっと見せれない
若い男の子のは・だ・か(しかもギャ○ンドゥ)を見てニタニタしてる
って思われたら~
と、一人勝手にドキドキしてしまい、
「見てもつまんないでしょっ」と一応、冷静を装い、そそくさと隠してきました。

と、前置き長くてすみません。
見ましたよ~
どれもこれも素敵なくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵過ぎて選べないけれど、あえてあえてベストショットを選ぶなら、
空を仰いでるくんかなぁ~
そのお隣の襟元をキュッとなおしてるくんもかわいいし、
その下の歩いてるくんもかわいいし、
このページのくん、大大大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとは、洋書を読んでるくんも素敵だし、
女の子のような髪型の表紙のくんもかなり好きです。

「知的といったらオレでしょ?違う?・・・・・すみません」って
笑って話すくんが、かわいいし、
撮影を予定している数か所のロケ地を伝えると、
効率よく回れるスケジュールを提案してくれた。
こういうくん、好きなんですよね~
なんか仕事が出来る男って感じがしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カレンダーと言うか、むしろ写真集って感じですが、
とにかく素敵なくんがいっぱいで、
眺めてるだけでめっちゃ幸せな気持ちになれますわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  12:40 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2008.03/01(Sat)

いろいろ♪ 

気づいたらもう3月です。
春はもうそこまでやってきてるんですね~

カツスタ@金曜日

今夜の指令
コンサート中、客席にいたお母さんと目が合いました。
リアクションをしてください。

くん
「ママ~~~」

木曜日の今夜の指令で、吐息と言うか喘ぎ声と言うか
素敵な声を聞かせてくれたくん

どっちのくんも大好きですドキドキハート

金曜日は普通のお便り
一通目は、
CDTVの恋人にしたいアーティストランキングの話題でした。
今回、1位だったのは、初耳だったのかな?
で、どうやら、前回(去年の7月)の時は、リアルタイムで見ていたらしく、
「まさか自分が出ると思わないじゃん。
普通に見てて、へぇ~と思ってて、
そしたら“えぇ~~!!”っと思って、
俺が出て、嬉しかった。友達に電話した」
とのことだそうで。
そっかぁそっかぁ嬉しかったのね~
よかったよかった^^

ちょい凹みすねてる田口くんもかわかったし、
「まぁこういうタイプなんて人によるし」
って優しくフォローするくんもかわいいし、大好きです。

今週はくん、ジャンケンもいっぱい負けてくれたし、
曲も今日は何を選ぶのかな?って思いながら聴けて楽しかったです。

          

雑誌styleも読みました。

白シャツが本当によく似合いますよね。
水を飲んでる横顔があまりにも美しいし、
横を向いて座っている姿も、
そして鏡に映った後ろ姿さえも美しくて、
しばらく眺めてしまいました。

テーマは「大切に思うこと」

くんの根本にあるものは、
休業前も休業後も一貫して変わらないんですよね。
今、穏やかな気持ちで読めるのは、
読み手の私が変わったんでしょうね。
うまく感想は書けないんですが、心の奥底がじ~んとして、
改めて一人の人間としての赤西仁を好きになりました。
(って、本当に本当にくんへの想いは高まるばかりですドキドキハート


くんへ
くんが歌い踊ることが私(達)の“喜び”です。
そして、その喜びがくんの“喜び”と言ってもらえて
すごく嬉しかったです。
くん、ありがとう。
くんが想い描く“いい人生”を送れるよう心から祈っています。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

カレンダーめっちゃ素敵らしいですね~
私はまだ手元にないです。。。
早く届けてくださいなっ☆


EDIT  |  01:32 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
