★赤西仁くん応援日記★ 2008年02月

01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/26(Tue)

近況報告@カツスタ♪ 

おはようございました。

すっかり更新がスローペースになってしまってますが^^ゞ
元気ですにっこり

今日は、ジャニショへ行く予定だったんですが、
お友達&お子ちゃまがインフルエンザにかかってしまい、
あえなく断念。
上の娘の小学校でも、またまた流行りだしたみたいだし、
皆様も気をつけましょうね。

ってことで、久しぶりに昼間からPCしてみたり^^

遅くなりましたが、亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます

昨夜のカツスタ

通常メニューに戻りましたね。
なんだか妙に懐かしかったです。

月曜日は近況報告
しばらくアポなしテレフォンだったので、こちらはホントに久しぶり

カツカツの北海道ロケの話
「さむい」と言うか「酷い」「痛い」って言ってました。
でも大好きなカニやウニを食べれてよかったね。
「その位しないと割に合わない」って~
だよね~だって氷点下30度だもんね。
昔、北海道の旭川よりもうちょい上にある街に遊びに行った時、
氷点下20度だったんですよね。
その時、顔がピリピリ痛くて大変だったのを覚えてます。

そして、どうやらくん
パソコンを新たに購入したらしいです。

「最近何か買いましたか?」
「最近ですか?」
「買ったじゃないですか~?」
となんだか嬉しそうな田口くん
「なんすか?」
と、ちょっと照れてるのかなんなのかかわいいくん
「パソコン」
「え?」
「結構いいパソコン買ったらしいじゃないですか~」
ってこの二人の会話がなんとも和むんですけど

そしてくんの口から「曲とか作るんで」
ってこの言葉がすんごく嬉しくって

やっぱり近況報告っていいですね。

くんの「きゃっかぁ」も久しぶりに聴けたし、幸せな時間でした。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング



☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
有閑倶楽部 DVD-BOX
EDIT  |  12:28 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2008.02/21(Thu)

カツカツにカツスタ 

カツカツの黒ハットくん
かっこよすぎてどうしましょ~ドキドキハート
発言はほとんどなかったけれど、座ってるだけでかっこいいですドキドキハート

そして、楽しみにしていた車庫入れ
腕を助手席にかけて後ろを向いてる姿がかっこいい~
セクシーな胸元にも思わず目がいってしまいます
あ~助手席に座りた~い
プッって鳴らしちゃった後のお顔はかわいいし、
運転席から降りてきた後のお顔がこれまたかっこよすぎだしドキドキハート

そしてそして予告の北海道ロケのくん

黒のニット帽にちょいお髭のほぼスッピン?なくん
薪割りしてるだけでなんであんなにかっこいいんでしょ~
雪かきしてるだけでなんであんなにかっこいいんでしょ~
男の子を抱っこして「眠いの?眠くないの?どっち?」
なんであんなに優しい声だすの~

ホントにホントに寒そうですが、
子供達と楽しい時間を過ごせたんでしょうね~
無邪気でかわいくって、それでいてかっこいいくん
もうね、好きすぎて困りますわ

          

カツスタ

滑らない対決
今宵は、オンリーイングリッシュバトル

あんなにたくさんのくんの英語を聴けたのは初めてですよね?
めっちゃかっこいい~

「これオレ勝ちじゃなかったらおかしいでしょ?」

の結果、、、田口くんの勝利~

「これどっちでもよかったんでしょ?」ってくん
まぁね~これでくんが勝ちだったら、勝敗が決まっちゃうもんね^^


カツスタにカツカツ
萌え萌えなスペシャルタイムでしたドキドキハート


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング


Amazonでも予約が開始されましたね。
とりあえず、予約完了しました♪
有閑倶楽部 DVD-BOX
EDIT  |  01:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.02/20(Wed)

いろいろ♪ 

皆さんこんにちは~。

お元気ですか?

と、マニュをちょっとパクッてみたり^^ゞ

なんだあっというまに水曜日になってしまいました。

          

有閑倶楽部のDVD-BOX
4月23日に発売が決定しましたね。

初回生産分のみ豪華特典封入予定だそうで♪
めっちゃ楽しみです

新星堂

タワーレコード

楽天

          

マニュ
かわいくてかわいくてどうしましょ~ドキドキハート
しかもめっちゃ長文だし~
時刻まで書いてくれちゃって、妙にリアルで嬉しかったわ
マッサージ、気持ちよかったですか~?

それにしても「中丸のばかやろう」を4回も連呼するくん
どんだけゆっちが好きなんですか?
そっかそっかぁ~
かまってもらいたかったんだね~
ゆっちが寝ちゃって一人さみしくしてるくん
でも寝顔を見ながら幸せを感じちゃってるくん
想像するだけでもうね、かわいすぎ~~~ドキドキハート

くそがつくほど寒かった北海道
楽しかったみたいでよかったです。

ぴぃちゃんとも連日オタクしてたみたいだし(笑)
BSBのライブにも行けたみたいだし
プラベも充実してそうで、とにかく元気そうで何よりです。

くんこそ、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

          

カツスタは滑らない対決2連勝のくん
昨夜のくんの演技には脱帽ですわ~
さすが主演男優賞!!
で、くん、是非是非、メイドカフェ行ってみてくださいな~
きっといい仁生体験になると思います(笑)
二人の笑い声を聴いてるとホントに癒されるわ


今宵のカツカツは車庫いれくん
北海道ロケの映像もチラッと見れちゃうのかな?
撮れたてホヤホヤのくん、楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  11:05 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.02/16(Sat)

カツスタ&月刊Songs 

カツスタ

曲は「KAT-TUNで負けないで」
とボケるくん(笑)

で、またまた「LOVE」でしたドキドキハート
カップリングってやっぱりCDを買わなくちゃ聴けないわけだから、
こうやって公共の電波で流しくれるのは本当に嬉しいです。
まぁこのカツスタをファン以外の方が、どれだけ聴いてるのかはわかりませんが、
とにかく一人でも多くの人に聴いてもらえたらいいなぁって。

『バレンタイン後夜祭負けたらキム全部スペシャル』

全部って~~~
で、今宵も餌食は田口くんでした~~~

くんったら「ママ~」って
もうね、かわいすぎてかわいすぎてどうしましょっドキドキハート

そして、最後に「ありがとうございます。ごめんなさい」と謝るくん
よっぽど負けたくなかったんですね~
本気でホッとしてるのがかわいかったです。

サイコロで出たのはまたまた手
「なんでだよ~KYだ~まじつまんねぇ~」と強気になるくん(笑)

そして、最後の最後
「ま、でも今回は無難な感じで終わってよかったですよ!」
って明るくサラ~ッと締める田口くん

「もう、コレを無難と言えるおまえがスゴイよ」

うん、うん
ほんとにすごいよ~
でも、本当に本当によく頑張りましたね>田口くん

今週は、めっちゃ楽しそうな笑い声&絶叫が飛び交ったカツスタでした。
来週は通常のカツスタに戻ってくれるのかなぁ~
企画ものも楽しいけれど、毎日アポなしテレフォンだとちょっと。。。
普通に近況報告とか二人のお話聴きたいなぁ~とか、
声が聴けるだけでも嬉しいのに、ちょっと贅沢なことを言ってみました^^ゞ

          

月刊Songs買ってきました♪

紙質がすごくいいし、ライブのパンフレットみたいな感じで
そっと丁寧に読みたくなるそんな素敵な雑誌です。

あっライブと言えば、、、
中丸のページにレコーディングの文字
これは、もう間違いなくアルバム?ですよね~
素敵なお知らせが届く日を良い子で待ってます♪

珍しく久しぶりにちょこっと雑誌レポしてみたりもして(笑)
長くなったので、続きから
EDIT  |  01:10 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.02/15(Fri)

きむれろ 

カツスタ

曲は「MESSAGE FOR YOU」

「愛し方わからず求めるばかりで」のフレーズ
好きなんですよね~
胸がキュンキュンしちゃいます
どうしてくんの歌声ってこんなにも素敵なんでしょ

『決定!!バレンタインもて男スペシャル』

今宵は、きむれろ

木村Dにレロレロされちゃったのは、田口くんでした~

で、昨日はバレンタインだったわけですが、
「大きくなったらもらえなくなる」
なんてかわいいこと言ってたくんですが、
どうやって過ごしてたのかしら?
幸せな気持ちで過ごせてたら嬉しいなっ

で、私はと言うと、
日々、くんへの愛が増すばかりですが、、、
くんへチョコを渡すことは出来ないので~
義理チョコを旦那様へ渡しておきました(笑)

          

2月15(金)は、月刊Songs発売です。
KAT-TUN特集!
表紙・巻頭カラー11頁&インタビュー掲載!
見応え読み応えありそうですね~
楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:24 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2008.02/14(Thu)

今宵は、きむなめ&カツカツ♪ 

「いらない経験でした」

とテンション低めで始まったカツスタ

曲は「LOVE」でしたね~~~
もう毎日毎日暇さえあれば聴いてますが、
こうやって公共の電波を通して聴こえてくるくんのあの歌声に

『決定!!バレンタインもて男スペシャル』

アポなしテレフォンのお相手は、またまた看護師を目指してる学生さん
ホントに多いですよね~

結果が気になって電話に集中できないくん(笑)

「あ~もうやだなぁ。。。」の言い方がかわいすぎドキドキハート

「チョコをあげるならどっち?」

赤西くん」

「やったぁ~~~やったぁ。。。あ~よかったぁ~~~」

喜びから安堵へ~
そして、どんどんテンションがあがっていくくん↑

「バレンタインスペシャル、今夜負けたのは、たぶち」

「ぐっぐっぐっ」by田口くん

もう嬉しくて嬉しくて声が上ずっちゃてるし~~~

サイコロの結果は、またまた手

「なんだよ~唇とかいってほしかった~」って残念がってるし(笑)

木村Dに思いっきりなめられてしまった田口くんでした。

きむかじ、きむちゅー、きむなめ。。。
明日は何でしょうね~オンプP2

          

カツカツ

黒ハットのくん
相変わらずビジュアル完璧でめっちゃかっこいいし~
クッションをお膝に抱えてお話聴いてる姿はホントにかわいいです。

そして、予告の車庫入れするくんが~~~
かっこよすぎてどうしましょっ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:10 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(4) | Top↑
2008.02/13(Wed)

オリコン1位おめでとう♪ 

オリコン1位おめでとうございます
「LIPS」が初動売上35.1万枚でデビュー以来6作連続1位とのこと。
嬉しいですね~
ホントにホントにおめでとうございます

          

カツスタ

昨夜に引き続き、バレンタイン特別SP

アポなしテレフォンは、看護学生さんでした。
ホント多いですよね~看護学生さん^^

「どっちにチョコをあげたい?」

「もちろん田口くんで!!」

「マジで~~~」と大喜びの田口くん

「すいません、空気読めなくて」とリスナーさん
いえいえ、ある意味、空気読めてます

いつのまにか‘きむかじ’じゃなくて‘きむちゅー’になってる~
サイコロで出た結果、、、ちゅーは耳

「うわぁ~~~うわぁ~~~」ってくんの絶叫が~~~

めっちゃ笑わせてもらいました


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:24 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2008.02/12(Tue)

バレンタインもて男負けたら‘きむかじ’スペシャル♪ 

3連休も無事に終わりました~~~♪
関東地方、明日(じゃなくて今日)
またまた雪マークが出てますね
3連休中にも、天気予報どおり、雪が降りました。
土曜日の夜から降りだした雪
積もらないで~~の思いに反して、朝、目が覚めると、積もっていた。。。
子供達は大喜びでしたけどね~
こうやって何度も降られると、、、寒いのが苦手な私にはつらいです^^ゞ


カツスタ
今週と来週は『バレンタインもて男負けたら‘きむかじ’スペシャル』

「バレンタイン好きですか?」と聞く田口くん

「もらえたら好きです」と言うくん
「大きくなるにつれもらえなくなる」と言うくん
かわいいですねっ

アポなしテレフォンをして、どっちにチョコをあげたいか?
で、勝敗が決まるそうで~~~♪
お正月のきむちゅーに続き、今度はきむかじ
ホント、聞いただけで想像が出来ちゃうよ~~~

電話に出たのは19歳の大学生

「5戦5敗を踏まえ、、、、、赤西くん

負けた田口くん、木村Dの餌食になっちゃいました~~~
明日はどっちでしょうね~~~?

LIPS週間が終わってしまい、ちょっと?かなり?寂しかったんですが、、、
ラジオがあってほんとによかったです。
スタジオ内に飛び交う笑い声にめっちゃ癒されました

          

ぴぃちゃん日記に久しぶりにくんの名前がありました。
たったの一行でしたが、それだけでなんだかすご~くうれしかったです
ぴぃちゃん、ありがとう☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:00 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2008.02/09(Sat)

Mステ&オリスタ&カツスタなどなど♪ 

明日(もう今日ですね)から3連休
土日は、関東地方はまたまた雪マークが出てますね。

めざまし
めっちゃ一瞬でしたね~
くんの声は聞けなかったけれど、
衣装にハットなしのくん
かわいかったです

J-web限定で、LIPS PVとジャケットのオフショット写真が発売されましたね。
お届けは3月末以降って。。。
ってか、前回のすらまだ届いてない~
2月中旬以降の発送になるって2度目の遅延メールが来てたっけ^^ゞ
まぁ遅れても欲しいんで今回もまた頼んじゃいますけどねっ☆

          
 
Mステ

今週はミニステから登場でした~~~
今宵は白ハットのくん
いつものごとく、後ろのほうにいますが~~~
「すいません!これいつ放送されるんですか?」とボケるくん
かわいい~
「今だよ!」「生!生ぁ~!」
と突っ込みをもらい、うなずいちゃって、かわいい

オープニングは先週に引き続きリズムにのってご登場♪
亀ちゃんが喋ってる背後で、
ゆっちにボケをかましていたりと楽しそう^^

着うたランキング6位&シングルランキング1位
おめでとう

座りトークでは珍しくくんのお喋りがたくさん聞けましたね☆
「あの~僕なんですけど、あっ赤西です」
と、カメラ目線でうなずくくんがかわいすぎ
それにしても信号待ちで、偶然、バイクと車で遭遇なんて有り得るんですね~
くん、風邪ひいてるときに、バイクは危険だからね~
やっぱりタクシーでお願いしま~す。

歌は、個々に番協さんに囲まれてる~~~
でもまぁ移動もなく、危ない思いもせずによかったです。
時折見せるカメラ目線のくんにドッキドキ
声もすごく伸びてたし、歌い終わりも楽しそうでしたね。

歌い終わり直後、小窓でお水を飲んでるくんの横顔がかっこいい
でもでも、ひな壇ではくんが見切れちゃって残念。。。
やなわらばーさんで、やっとやっと「どうぞ」
ってかわいく手を出すくんが映りました。

エンディングでもゆっちと楽しそうだったし、
終始元気いっぱいのくんでした。

やっぱりMステはいいですね~
あとは、音楽戦士だけですね。
これで一通りの歌番組が終わっちゃうんですね。。。
さみしいけど~~~ガンバロっとo(^0^)o

          
 
オリスタ

KAT-TUN表紙
見応え読み応えたっぷりの11ページです。

こちらでも「LOVE」が好きって言ってますね。

ライブが楽しくて今年は3大ドームツアーとかできたらいいなと。
ソロで、KAT-TUNとはまた違ったタイプの歌も歌ってみたいです。

是非是非~~~
くんがこうやって野望を語ってくれるのはホントにホントに嬉しいです。

読者からの質問では、
Q: 赤西君が作詞、作曲した曲で一番好きなものはなんですか?
A: 「care」(未音源化)作詞だけだけど。

「care」が好きって聞くと無条件で嬉しいです。
そして、「未音源化」の文字を見るたびに、いつの日か絶対に絶対に
音源化してほしいなぁって思ってしまいます。
一人でも多くの人に聴いてもらいたいんで、是非是非ご検討をm(_ _)m

          

カツスタ

金曜日は普通のお便りなんですが、
田口くん、リベンジのために急遽アポなしテレフォン
21歳のナースのたまごさんにお電話
「今、何やってたんですか?」と田口くん
「国家試験に向けて勉強してました」と言うリスナーさんに、
「あっ、ごめんなさい」って謝るくんの優しさが好き
で、付き合うならどっち?
赤西くん」
「イェ~~~ィ!!ヤッタァ~~~」と喜ぶくん
と言うことで、田口くん、リベンジならずでしたね~~~

赤西仁のツカミネタ
「どうも~チンパンジンです。」
「きゃっかぁ。ホントにチンバンジーみたいじゃん」って。

今週も二人の笑い声いっぱいの楽しいカツスタでした。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  00:37 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.02/08(Fri)

いろいろ♪ 

うたばん

ビックリするほど短かったですね~
知事さんが、長い長い
なっかなかKAT-TUNにならなくて、時計をチラチラ気にしつつ、
やっと始まった~~と思ったら、、、
あっという間に終了!!みたいな(苦笑)
やっぱりうたばんに期待しちゃいけないんですかね???
スポーツ対決なんかより、
普通に普通にトークが聞きたいんですけれど。。。
まぁ不満もいっぱいありますが、、、
チェックの衣装がとってもお似合いで、
相変わらずビジュアルバッチリのかわいいかわいいくんでした
で、歌は、、、まさかまさかのニット帽
あの衣装にはハットのほうがお似合いかと^^
まぁでもかわいかったです

          

と、気を取り直して。。。

anan
くん、抱かれたい男ランキング5位でした。
おめでと~~~
めっちゃ小さい昔のお写真が載ってましたね。
ぴぃちゃんのも見させてもらいました。
ぴぃちゃんファンの方々は複雑なのかな?
芸術作品のようで、すごく綺麗だなぁって印象をうけたけれど、
でも、これがくんだったら???
やっぱり複雑なのかな^^ゞ

女性セブン
KAT-TUN連載第2回
今週はくんでした。
今度のカレンダーのテーマは「知的」だそうで、
大人な街をイメージし、恵比寿を選んだそうです。
ちょっと黒沢くんを彷彿させるような大人なくんでした。
窓辺にたたずんで本を読んでる姿にキュンキュン
カレンダーがますます楽しみになりました。

3誌の感想はまた後ほど~~~
久しぶりに見た濡れ髪くん@W誌がめっちゃかっこよかったです

カツスタ
くんってバスケやるんですね。
体育館でもやるし、ストリートでもやるそうです。
アメリカでも1、2回はやってたみたいだし、
こういうプチ情報は、やっぱりラジオならではですね~
くんの笑い声に今宵も癒されました

明日(もう今日ですね)は、
めざましテレビにKAT-TUNがVTR出演だそうです。

夜にはMステに音楽戦士もありますし楽しみ楽しみ
オリスタも忘れずに買いに行かなくちゃ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  00:59 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2008.02/07(Thu)

カツカツ&カツスタ&TV誌♪ 

今宵も寒いです。
昨日水曜日、朝から雪が散らついていて、
夕方には雨に変わったんですが、夜になりまた雪に変わり、
そして、今、外をみたらビックリ
また積もってるんですけれど~~~
このままずっと朝まで降ってるのかしら?
ただ今、深夜2時過ぎです。

カツスタを聴き終わって、カツカツまでもう少しだと思った
ほんの一瞬で睡魔に襲われたらしくソファで爆睡しちゃいました
そして、帰ってきた旦那に起こされました。
(前にもまるっきり同じ状況があった気がする)
旦那の食事諸々準備してたら、すっかりすっかり目が覚めちゃいました。
で、ついさきほどカツカツ見ました。

筆跡診断でスター性が№1のくん
ちょっと照れてる感じのくんがかわいい

くんの発言はほとんどなかったけれど、
相変わらずビジュアルもよく黒ハットがお似合いで
めっちゃめっちゃかっこよかったです


昨日からジャニショで新写真が発売されましたね~
昨日行ったヲ友達によりますと、原宿に11時前に着いたら、
整理券は19時半だったそうで~~~
あえなく断念。。。
それにしても、すごいですね~
私も近々行く予定だったんですが、、、
もう少し間をおいたほうがいいかしらん。

          

カツスタ

くん
「僕、LOVEが好きなんですよ」
「結構、いいんですよ」

って言ってましたね。
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったです。

「コンサートとかでもやれたら」と言う田口くんに、

「そうそう、なんか踊れる曲じゃないですか」って。

キャー是非是非お願いします。
生であの歌声聴いちゃったらまたまたメロメロになっちゃうんだろうな
あ~シアワセの青い封筒
KAT-TUNにも来て下さいよ~~~

          

TV誌

ガイドとジョンともにKAT-TUNが表紙
両誌ともにくん、顎にうっすらお髭が。。。
お髭はあまり~~~だけど、、、でもでもかっこいいんですよね。

ジョンの黒ハットから覗いた眼と唇に手を当てたショットは
お髭なんて吹き飛ばすくらい(日本語変?)
めっちゃかっこいいです

とろとろバレンタインと題してチョコフォンデュバーティ
一心不乱に食べ続けるくんがめっちゃかわいい

KAT-TUNで最初に一番結婚しそうなメンバーは?とか
新曲LIPSについてワイワイ楽しそうに話しています。

ファンからのチョコレートならぬ応援の気持ちに対し、
何かお礼をするとすれば?

くん
「こういうトークとかを、ビデオに撮ってファンの人に見せる」

さすがくんファンの心理をよくご存知で~

「それ、めちゃ手抜きじゃん(笑)」とバッサリ言われちゃいましたが^^ヾ

いえいえ、全然手抜きじゃないですよん。
マジでそういうトークこそみたいのです。
是非是非お願いします~

そして、「ライブライブ!コンサートでお返しすんの!」に対し、

くん
「でも、見にきてもらうのは、オレらの方じゃん(笑)」って。
くんのこういうところが好き
いつまでもこういう感覚があるくんだからこそ、
愛おしくなっちゃうんですよね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ガイド

LIPSにちなんで唇までの距離
「好きな子が隣にいたらキスしたくなる」って~
自分がされるわけじゃないのに妄想してみたり
こういう恋愛トークを読んじゃうと、
やっぱりみんな普通の20代の男の子だなぁ
って改めて歳の差を感じてしまいましたが^^ヾ
ワイワイと楽しそうです♪

ヲタ誌も発売だし、うたばんもあるし、
楽しみいっぱいでシアワセです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  02:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2008.02/06(Wed)

LIPSフラゲ♪ 

LIPSフラゲしました~
と言うか、アマゾンでしたが前日に届きました。

カップリングのLOVEが素敵過ぎる~~~
リピがとまりません。
くんの声が素敵なのは言うまでもありませんが、
今までに増して更に更に艶っぽい声になってるし
技・技・技の連続で、まさにシンガー
この曲、一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。

MESSAGE FOR YOUは、
どこか懐かしくもあり初めてのようでもあり、
なんだろう?
うまく言葉が出てこないです^^ゞ

メイキングはざっと2回だけ観ました。
まだ観れてない方もいると思いますので、
感想は続きを読むからどうぞん♪

          

カツスタのまっぱじんじんじん

途中からグダグダになってきちゃって、
「パスでいいですか、、これ難しいよ~~」って。
めっちゃかわいい

エンディング直前
「今日だめだった、俺」ってプチ凹んでるくんもかわいいよ~

ラジオっていいなっ
素な感じのくんがますます愛おしくなっちゃいます


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:25 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.02/05(Tue)

HEY!HEY!HEY!&LIPS特設サイト&カツスタ♪ 

節分だった日曜日、東京ではかなりの雪が降りました
近所の子みんなで、雪だるま作ったり、ソリまで出してきたりと
大騒ぎでした。
ここまで積もったのは久しぶりですが、昨日(月曜日)の夕方には、
すっかり解けちゃって子供達は残念がってました。
そんな昨日ですが、旦那様、30代最後の誕生日でして、
本当は日曜日にプレゼントを買いに出かける予定だったんですが、
雪のため断念。。。
「別にいらないよ、しかもどうせ俺の金だし」
なんてことを言ってるんで、本当に何も買わないかも(ってのは冗談ですが)
まぁ気持ちを込めて、いつもよりも豪華なお食事にしてあげました^^


前置き長いですが^^ゞ
いよいよLIPS週間が始まりましたね。

HEY!HEY!HEY!
ニット帽のくんがかわいくてかわいくて

トークでくんの声はほっとんど聴けなかったけど、、、
立ってるだけでかわいいです
座ってるだけでかわいいです
笑ってるそのお顔がホントにホントにかわいいです

ニット帽があんなに似合う23歳はどこを探してもいないでしょうね~

先週の予告の大笑いしてるくんは、
松ちゃんの×××話だったんですね~
かわいすぎる

歌は、出来ればフルで聴きたいけれど~~~
でもでも素敵でした
ハット帽からのぞくあの目線は何度みても
ニット帽かぶったかわいいくんが歌うとああもかわるんですもんね~
このギャップがホントにホントにたまりません。

J-webでは、LIPSの特設サイトが出来てますね~
絶対に当たらないと思うけれど、怪しいリップ型のカイロ
応募しておきました。

くんからのメッセージもアップされましたね。
勢いのある曲だもんね~
勢いよく歌ってるくん、めっちゃかっこいいですよん

HEY!HEY!HEY!のレポにMステのレポもアップされてますね。
くんのボイパ聴いてみたいな~~~
ずれたマイクを追いかけながら歌うくんがかわいすぎます

          

カツスタ月曜日

今夜の指令
「富士山の頂上につきましちゃっ」
’た’が’ちゃっ’に聞こえる~~~

暦の上ではもう立春ですね~
春はもうそこまでやってきてますね。
で、くん
’立春’は、芸人の名前ではありませんよ~(笑)
もうね、かわいすぎてかわいすぎて大好きです

月曜日はアポなしテレフォン
3週連続ですね。

電話に出た21歳の大学生
メールを今朝送ったばかりだそうで~~~
なんてラッキーガールなんでしょう!!
でもやっぱり年齢制限ありそうですね、、、このアポなしテレフォンも^^ゞ

恒例のどっちが好きかは?
花嫁とパパの三浦さんが好きと言うのを踏まえて、

赤西くん」

「イェ~~~~イ」と大喜びのくん

「踏まえてないじゃ~ん」と心なしかホントに落ち込んでたかのような田口くん

今宵も二人の会話が楽しい楽しいカツスタでした。
ラジオがあるとホントに癒されます


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:03 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.02/01(Fri)

LIPS@Mステ♪ 

今日もお天気はよかったですが、風が強くて寒かったです。
幼稚園の豆まきだったんですが、
上の娘は年少から年長まで先生にしがみついていたのに、
下の娘は全然平気みたいです。
「鬼はバスの先生なんだもん、全然怖くない」
なんて言ってました^^ゞ

本屋も行ったのにオリスタを見てこなかったわ^^ゞ
LIPSの記事が載ってるそうです。
そして、来週はKAT-TUNが表紙を飾るそうですね。

夕飯食べてるあたりからなんだか緊張MAXでしたが、
(私が緊張しても仕方ない*笑)
Mステのくん
超超かっこよかったです~~~
白ハットもいいですが、黒ハットもいいですね~
オープニングではリズムをとっているのがめっちゃ可愛かったし、
久しぶりにトークで声も聴けたし、歌も最高でしたね。
アップで抜かれた時のニヤリがたまりません
歌のスタンバイに向かうしょこたんに、
みんなでトゥットゥルーしたりと楽しそうでよかったです。
あ~来週も見れるなんてシアワセです。
あっ、でもミニステはKAT-TUNじゃなかったですね。。。
来週はKAT-TUNでお願いしま~す。

          

カツスタ
赤西仁のツカミネタ
じんじんじん赤西仁♪
「きゃっかぁ」と言うか「どんまい」だそうで^^
田口くんが振ってくれたんでくんやってくれましたね。

週末はラジオがなくて寂しいですが、
来週はLIPS週間ですしね~
楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  23:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.02/01(Fri)

カツカツ&カツスタなどなど 

あっという間に2月に突入しました。
毎日寒いですが、あと少しの我慢かな?
暖かい春が待ち遠しいです

第33回ラジオチャリティミュージックソン
1月31日をもって無事に幕を閉じましたね。
改めまして、くん、田口くんはじめ、KAT-TUNの皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

          

いよいよ来週はLIPS発売ですね~
歌番組もたくさんあるし、めっちゃ楽しみです

2/1(金)Mステ
2/4(月)HEY!HEY!HEY!
2/6(水)LIPS発売・カートゥンKAT-TUN
2/7(木)うたばん
2/8(金)Mステ・音楽戦士

TV誌は、来週はガイド、ジョンともにKAT-TUNが表紙
ガイドは表紙とピンナップが2パターン(関東版・地方版)なんですね

          

カツカツは、くん、ビックバンカワユス

しょこたんのママはくんのファンなんですね。
ジャニショの写真まであるってことは、かなりのヲタなのかしら~
見慣れたグッズがたくさんあって勝手に親近感がわきました。
そして、心なしか嬉しそうなくんがまたビックバンカワユス
にしても~~~
全国の「けいこ」さんがうらやましぃ

アニソンイントロ対決
みんな詳しいんですね~
一人傍観者になって、いちいち驚いてるくんが
ビックバンカワユス

って3度も使うとしつこいですね。
使い方あってるのかしら???

dwangoとJ-OneのCM両方流れてましたね。
無事に捕獲で出来てよかったぁ
ネックレスを咥えてるくんは何度も観てもエロい~~~


          

カツスタ

くんのママ呼びや輝きの下に萌え~~~したりと
毎晩楽しんで聴いてます♪

木曜日は西口仁之介
お父さんとお風呂に入るのがイヤだなぁ
って思うようになってきたという小6の女の子
言ったら傷つくと思いますか?

「傷つきます」と即答のくん

「イヤだなと思うんだったら言っても、、、」という田口くんに対し、

「いや、駄目!言ったら駄目なんですよ!
入りたくないんだったらお母さんとかに協力してもらうんだよ」

自分がお父さんだったら~~~
って想像しちゃったんでしょうね。
まぁでもなかなか的確なアドバイスだと思います。

続いて、早起き出来ない高校生から、
何かアドバイスはありますか?

眠気は、トイレに行くのと同じ生理現象だから
眠くて起きれないのは仕方ないのねっ(仕事時)
もうね~無理やりこじつけちゃうくんが好きです。
でもデートだと起きれちゃうのね~~~(笑)

赤西仁のツカミネタでは、くんの巻き舌講座を聴けたりと、
今宵も楽しい楽しいカツスタでした。


いよいよMステ(ミニステも要チェックですねっ)
久しぶりの生放送だし、めちゃくちゃ楽しみ~~~
でも朝から無駄に緊張しちゃいそうです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:16 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
