★赤西仁くん応援日記★ 2008年01月

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

LIPS PV & HEY!HEY!HEY!予告 & カツスタ♪ 

LIPS PV観ましたぁ
ってかリピが止まらないんですけど~
半端なく美しいです

くんの眼力と手つき(指使い?)に
寄ってくるカメラに目をグッと見開いたり、
マイクスタンドに手をはわせてみたり、
最後の挑発的な表情がまたね~
不適な笑みと言うんでしょうか?
視線をはずしてニヤリ
その視線から放たれる冷たさと色気に
あ~もうね~
うまく表現が出来ませんが、とにかくとにかくすごく神秘的で、
赤西仁の秘めたる魅力をまた魅せつけられ、
ますますくんに溺れていきそうです。

そして、PVと同一人物とは思えないほど、
かわいいかわいいHEY!HEY!HEY!予告のくん
このギャップがたまらないんですけど~
先日収録したばかりのホヤホヤのくん
そう思うとまた余計に嬉しくって
来週が楽しみです。

          

カツスタはまたまたアポなしテレフォンでしたね。
「もしもし、おっは~」ってくん
巫女さんのバイトをしてると言うリスナーさん
ちょい警戒気味だし(笑)

くん、今年は本厄なんですね。
「前厄のほうが悪いって言うじゃん」
ってなぜか詳しいくん
この説、私も聞いたことあるんですけど、、、本当なんですかね?
旦那の同級生が今年前厄でして(いわゆる男の大厄と言われる年)
厄払いとかちゃんと行ってる人が多いみたいなんですよね。
旦那は早生まれなんで、来年だわ。
ちゃんと行ったほうがいいのかしら?
と、話がそれました^^ゞ

最後の質問は、またまた「赤西くん」
「イェ~~イ」って喜ぶくんがかわいいです。

何度も何度も言ってますが、ラジオっていいですね~
楽しそうなくんの声を聴いてるとホント癒されます。

PV観て、くんの秘めたる美しさに魅了され、
HEY!HEY!HEY!予告のかわいい笑顔にホンワカされ、
カツスタの声に癒され、なんとも贅沢な週の始まりでした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:38 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.01/28(Mon)

LIPS 

週末もお天気よかったけれど寒かったです。

日曜日は家族でごくせん神社に行ってきました。
超おっそ~い初詣
まぁ2月になる前には行きたいって思ってたんで、
1月中に行けてよかったけど^^ゞ

いよいよLIPS PVがO.A.されますね~
1/28(月)14:00~15:00 BIG HITS
スペースシャワーTVをご覧になれる方はチェックチェックです。

昨日日曜日に収録のあったHEY!HEY!HEY!は、
来週2/4(月)にO.A.だそうで、ってことは予告もチェックチェックです。
最新のくんが見れるってことですもんね~

今週はMステもあるし楽しみです

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  02:00 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2008.01/26(Sat)

いろいろ♪ 

毎日寒いですね。
っていつも同じこと言ってますが^^ゞ
そんな寒空の中、自転車で片道20分かけ、免許の更新に行ってきました。
こんな時、ペーパーな自分に悲しくなりますが(今じゃ単なる身分証明です)
まぁ5年に1度だし~と思って頑張ってきました。
しかもタイムリミットまで後4日だったんで^^ゞ

来週のMステはKAT-TUN出演ですね~
久しぶりの生放送
めちゃくちゃ楽しみです

PVも解禁になりましたね。
私はズームで見れましたが、めざましでも流れたそうですね。
衣装もマイクも特番で歌った時と同じでした。
ハットのくんがホントにホントに美しくて
早くフルで見て見たいです。

          

雑誌も無事にお買い上げしてきましたぁ♪

Myojo
甘ささ
以前duetに載ったMyojoの次号予告の超セクシーなくん
やっぱり問い合わせが多かったんですね~
遅いお年玉をありがとうございま~す

ドラマの仕事が終わって、やっぱホッとしてるし、うれしい。
でもなんか寂しかったりもして・・・。
どっちだよ、俺(笑)

だそうで^^
そんな微妙な感情も初めてだったりして、おもしろかったね。
そんなふうに、ここんとこ、なんだか楽しいことが多いんだけど。


と、くんのとっても素直な感情を聞けてすごく嬉しかったです。

有閑メンバーとは今も変わらずちょこちょこ遊んでるみたいだし、
本当にくんにとって有閑倶楽部との出会いは、
素敵なものだったんだなぁって改めて嬉しくなりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ポポロ
「僕らが恋に落ちるとき」
恋愛観&結婚観を語ってくれてますが、
奥さんには家事をやってほしいけど、一人で全部とかじゃなくて
”家事をしなくても平気な女性でいてほしくないっていう感じ”

なんかね~こういうくん好きです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

月刊TVnaviのカツスタのページ
お髭がうっすらで(お髭はちょっと苦手なんだけど)スッピンくん
この素な感じがまたなんともいいです。

田口くんの被っていたニット帽
なんか見覚えあるなぁって思っていたら、
カツカツの危ないプレゼント交換でもらったニット帽かしら?

下を向いて笑ってるお顔がめちゃくちゃ素敵です。
やっぱりくんの笑顔って癒されます。

お正月のキムチューも載っていたし、
小さくですがミュージックソンの写真もあります。
エンディングでの女の子を抱っこして(みすずちゃんかな?)
チューされてるお顔が優しいですよね~
これ是非もっとアップで見て見た~い

田口はずーっと座りっぱなしで、きつかったんじゃない?
腰とか痛くならなかった?

とか、くんの優しさにまたまたキュンとしてしまいました

          

カツスタ

木曜日の西口仁之介
中学生の男のお母さんからのお悩みに

「なんて言ったらいいんだろな、そういう時って」
「なんて言ってあげたらいいんだろ・・・」
「ね~なんて言ってあげたらいいんでしょうかねえ」

真剣に悩んでるくんの優しさにホンワカ

赤西仁のツカミネタ
赤西フォー」

田口くん、3回もやらせてくれてありがとう。

「で俺、だって、なんで俺が・・・」とのくんの言葉を遮るように、
田口くん
「番組にメッセージ送って下さい」
くん
「きゃはははっ」
最後の最後に
田口くん
「絶対忘れた頃にまたやらせよう」

だって~
ホントに楽しそうで聴いてて大笑いしちゃいましたよん

金曜日は普通のお便り

18歳になるお兄ちゃんがくんの大ファンだとかで
男の子に好かれるってどうですか?

「嬉しいですよ~」
「最近多いんですよ、男の子のファン」
「小さいとこでいいんだけど、男だけでライブをやりたい」

同姓に好かれるって嬉しいですよね。
そして、そして、男だけのライブ
もしももしも実現したらジャニーズ初ですよね?
くんの願いを叶えてあげた~い
そして変装して忍び込んでみたい

ししとうが好きで、焼き肉では脇に添えてある野菜は焼くとか、
そして、マネークリップをご愛用なんですね~
1万札を持ってるのは月に1回あるかないかだとか。

こういう話ってなんかラジオならではって感じで
素のくんがちょっと垣間見れて嬉しいです。

naviに載ってたお写真のように楽しそうに収録してるんでしょうね~
くんの笑い声はホントに癒されます。
今週も楽しい楽しいカツスタでした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:12 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.01/24(Thu)

カツスタ&カツカツ 

昨日はホントに寒かったです
東京では朝から雪が降っていて、お昼過ぎ頃にようやく雨に変わりました。
子供達は帰ってきたら雪で遊ぶ~って楽しみにしてたので、
残念がってましたが、私は積もらなくてよかったぁってホッとしました^^ゞ

dwangoで先行配信されてるカップリングのLOVE
早速DLしました~
洋楽って感じなこれまた今までにない素敵な曲でした。
早くフルで聴いてみた~い
dwangoのCMは28日からO.A.されるらしいので
PVもそろそろ解禁ですかね~
楽しみです

          

カツスタ

火曜日のまっぱじんじんじん
はまじのモノマネして照れちゃうくんがめっちゃかわいかったです

水曜日の世界にエクスキューズミー
『手料理』を『手数料』と読み間違えちゃったくん
「漢字がさ~行で分かれていたから」
って必死に言い訳するくんがホントにホントにかわいい
手料

とかってなってたのかしらん?
田口くんは大笑いしてるし、くんは照れ笑いしてるしで、
二人の楽しそうな声にめっちゃ癒されましたぁ

          

カツカツ

100Q
冒頭いきなり肩をポリポリかいてるくん
鎖骨があらわになってるあの衣装好きです
F-BLOODのお二人の子供の頃の写真を見て、
「かわいい~」と言う小窓のくんがかわいいです

危ないプレゼント交換
ゆっちを前に出す時のくんのさりげない英語のやりとりがかっこいい
人文字では変なとこに帽子を置いちゃうくんには思わず大笑い
その後のハの字の笑い顔はかわいいし、
Aの文字を一生懸命するくんもホントにかわいいです

テレビ誌もヲタ誌もチェック出来てないんで、
明日こそ(もう今日だ)本屋へ行こっと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:02 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2008.01/22(Tue)

アポなしテレフォンなどなど♪ 

もしもし?ち○つ?
何やってんの?
もしもし?
ち○つ?
今どこいんの?
え?会社の帰り?
お前帰ってくんのおっせぇんだよっ

月曜日のカツスタ
アポなしテレフォン

電話口のくんの低~い声がたまらなく素敵でした
突然、くんから電話かかってきたらどうします?(しかも呼び捨て)
脳内自分の名前に置き換えて、この部分だけリピリピリピしちゃってます
くんの声ってなんでこんなに素敵なんでしょ~~~

          

お天気予報で雪が降る降ると言ってるわりには降らないです。
まぁ降ってほしくないけれど、子供達はひそかに楽しみにしてるんで
少しは降ってくれてもなぁって。
でも相変わらずかなり寒いです。

プラスXの新CM
いつのまにやらロッテHPで動画公開されてますね~
ロッテさんのCMはいつも可愛くて大好きなんで楽しみにしてましたが、、、
亀ちゃん&上田くん以外はそのまんまでした。
KAT-TUNメンバーが考えたガムは、
くん、なぜに『マスカット』なんでしょうね~
他メンバーがひとひねりしたネーミングの中、
あえてシンプルに『マスカット』にしたのかしらん。
で、その新CMですが、一応、HEY!HEY!HEY!で捕獲しました。
最後に「これ当たる!」があったのでね~
そしてHEY!HEY!HEY!本日付(1月21日付)オリコンチャートで
Keep the faithが10位にランクインしてました
すごいねばってますねっ
めちゃくちゃ嬉しかったです。

LIPSのほうも、歌番組出演が決まってきてますね~♪
HEY!HEY!HEY!の番協募集が出てましたし、
うたばんHPでは、
「KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
 私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています」
と、書かれています。
O.A.が待ち遠しいです

中丸のページではレコーディングの文字
これってもしやもしやアルバム???
期待しちゃっていいのかなぁ~~~
アルバム引き下げてツアーしちゃって下さいよ~~~
くんに会いたいです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:43 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(3) | Top↑
2008.01/19(Sat)

いろいろ♪ 

毎日ホントに寒いですね~
昨日(日付変わったんで一昨日だ)起きた時、屋根に雪が積もってました。
東京は初雪だったみたいですね
日曜日も雪マークが出てますし、しばらくはこの寒さが続きそうですね。

まずは嬉しいお知らせから♪

「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」
作品賞 有閑倶楽部
主演男優賞 赤西仁
助演男優賞 田口淳之介
助演女優賞 香椎由宇
圧倒的な強さで4部門制覇だそうです。
くんおめでとう
有閑メンバーおめでとう
番組が終わってこうやって続々と朗報が入ってきてホントに嬉しいです。
詳しくはこちら→日刊スポーツ


LIPSのジャケ写がJ-web、J-net、J-oneサイトにUPされました。
LIPSだけあってくちびるがすごいです。
まぁでもハットのくん素敵です
そろそろPVも解禁になるのかなぁ
CDTVとかチェックしたほうがいいのかしら☆


プラスXのキャンペーンページがロッテHPにUPされました。
KAT-TUNが考えたオリジナルのプラスXが当たります!
対象商品のバーコードを大切に保管しておいてください。
と書かれています。
CMは21日(月)から流れるんでしたよね~
どんなCMになるのか楽しみです


          

カツスタ
今夜の指令「受験生への応援メッセージ」
ジャンケンに負けてグダグダでカミカミなくんが
かわいくて大好きです

金曜日は普通のお便り
「ツアーで行った珍しい食べ物ありますか?」の質問に対して
田口くん
「激辛つけ麺。あれどこで食ったんだっけ?北海道だっけ?あっ広島だ」
くん
「俺いないときのこと。。。」
田口くん
「いたとこは仙台と大阪と~」
くん
「普通にスルーしてるけど、俺いない」
田口くん
「いたもんだと思って話してた。でもそれ平和じゃない?まだ平和じゃない?」
くん
「『平和じゃない?』の一言でしめくくられることに腹がたった」
田口くん
「あははは~」

この二人の会話好きです。
うん、ホントに平和平和^^
で、「ロスでは何食った?」の問いに、「寿司食った」と。
この話は、ラジかるッでも話してくれてたんですが、
どうやらロスのお寿司はお気に入りだったみたいですね

木曜日の西口仁之介
このコーナーかなり好きです。
親身に相談にのってあげる二人がとっても優しいんですよね~

手汗をかくことに悩んでる女の子に
「彼女の手汗なら気にならない」
「手汗くらいでグジグジ言ってる彼氏ならいらない」とか
優しくって男らしい二人が好きです。

春に兄が結婚し、同居することになる義理のお姉さまと
仲良くなるきっかけについて
「食事とかみんなでしたらどうかなぁ?」などのアドバイスの後の
くん
「まあだから、兄的には、しゃべってくれたほうが嬉しいですよ」って。
くんのお兄ちゃん的発言も大好きなんですよね。

カツスタの二人がホントに楽しそうで聴いててシアワセな気分になれます

週末もまだまだ寒さが続きそうですので、
風邪などひかないように気をつけましょうね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  00:07 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.01/16(Wed)

TV誌など♪ 

寒い日が続いてますね~

3連休の最終日、短大時代の友達と飲みに行ったんですが、
個々には頻繁に会ってるとは言え、5人が全員勢ぞろいするのは
一年ぶりなんで(一人が札幌在住なので)
話がつきないつきない♪
去年の夏から旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しかったので、
なかなか夜に出かけられなかったんですが、挙句に年末は
私の風邪を筆頭に子供や両親にまでうつしてしまい、
楽しみにしていた忘年会をはじめ年末年始の予定もろもろ
全てキャンセルと言う最悪の事態だったので、この飲み会が
とにかくとにかく久しぶりだったので、嬉しくって飲みすぎちゃいました
帰りの電車まではちゃんと記憶にあるんですが~
家に着いてからの記憶がほとんどなく、昨日は旦那にたたき起こされました。
昨日は一日中頭はぼーーーっとするし、気持ち悪いしで、
今はすっかり元気ですけどね。
皆様も飲みすぎには気をつけましょうね~

ってどうでもいい話が長すぎました。

今日はテレビ誌の発売日でしたね~

もう皆様ご存知かと思われますが、
TV LIFE あなたが選ぶ!第17回年間ドラマ大賞2007下半期結果発表
詳しくはこちら→TV LIFE

作品賞:有閑倶楽部

主演男優賞:赤西 仁

主題歌賞: KAT-TUN「Keep the faith」


すごいですね~
くん、おめでとう
初主演ドラマがたくさんの人に指示されて嬉しいです。
この勢いで「年間ドラマ大賞」も獲らせてあげたいなぁ
「年間ドラマ大賞」は、今回の「下半期」各賞ベスト5に、
既に発表済みの「上半期」各賞ベスト5を加えての決選投票です。
投票は、はがきのみの受付で、今日発売のTV LIFEの「応募券」が必須となります。

受賞することが全てではないとは思うけれど、
くんにとっても、ファンにとってもとても思い入れのある作品だし、
くんが頑張った証として、
何か形になったら嬉しいなぁって思ったりしてます。

TVガイドにテレビジョン
カウコン特集が載ってます。
それぞれくんもたくさん載ってますよん。
添えられたコメントも楽しいのがいっぱいなんですが~
でも、でも、でも~
テレビジョン様KAT-TUNは6人ですからねっ

TVガイドのスターランキング
ものすごい得票数でくんダントツの1位です
着メロランキングも
2位 ha-ha
3位 PINKY
4位 ムラサキ
5位 care(Crystal Ver.)
6位 care
7位 Crazy Love
8位 Keep the faith
KAT-TUNが7曲ランクインのうち
くんソロが5曲です。

昨日発売した月刊SONGSも見てきました。
カウコン特集が4ページありました。
くんは、ちょこっとだけ載ってました。
そして、次号は表紙&巻頭がKAT-TUNです。


今宵はカツカツですね。
先日の特番の未公開シーンってことなんでめっちゃ楽しみです。
もうすぐカツスタだ~~~♪


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  23:27 |  雑誌  | CM(0) | Top↑
2008.01/13(Sun)

いきなりチュー&LIPS初披露♪ 

まちゃみぃ~~~
番組冒頭いきなりチューで驚きました

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ』
タイトルながっ

めっちゃ面白かったです^^

誕生日サプライズの正しいリアクション講座
くんをふってくれてありがとう~
いきなりなのに、なんなくこなしちゃうし
こういうコント?得意ですよねっ
とにかくめっちゃかわいかったです

で、で、で、まちゃみ
うらやましすぎます~~~
いきなり拝んじゃうし(笑)お手手までつないじゃうし
とどめはチューだし~
あ~うらやましぃ~~~
でもね、チューする横顔が素敵過ぎて
何度もリピしちゃったりもしてますが

コーディネート対決
どんなのをコーディネートするのかドキドキワクワクしちゃいました。
くん、ああいうのが好きなのねっ
センスよかったし、参考にさせて頂きま~す。
「やったぁ~~~」って喜ぶくんもめっちゃかわいかったです

LIPS初披露♪
マイクが太~い
でも、でも、そんなの気にならないくらい(ちょっとは気になるけど*笑)
ハットのくんがかっこよすぎました
曲だけ聴くのとはまた全然印象が違ったし、PVも早く見てみたいなぁ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング


オリスタ
何軒本屋まわったことでしょう。。。
どのお店も売り切れでした
EDIT  |  02:08 |  TV  | CM(3) | Top↑
2008.01/12(Sat)

カツスタ♪ 

正月気分もあまり抜け切れてないうちに(私だけかな?)3連休です。
気温が下がるそうなんで、風邪ひかないように気をつけましょうね。

ジャニショでカウコンの写真が発売されてるそうです。
J-webでも限定写真が発売中
申し込みは、15日(火)18時までです。
袴姿のくん、早く手元にほしいです。
その前に、オリスタを買いに行かなくちゃ~

          

カツスタ、楽しかったですね~

金曜日は普通のお便り

一つめは、
「メガネを買ったけれど似合わないし恥ずかしいのであまりつけてません。
赤西くんと田口くんは、メガネをかけてる子好きですか?
コンサートにメガネしてくのってありですか?」

そしたら、くん
「オレ好きですよ。エロイですよね?」

え~~~何その発想
メガネ=エロイ
そっかぁくんは、メガネにエロスを感じるのね(笑)
次のコンサートでメガネをかけてる子がいっぱいいたりして~
私も外出するときは、基本コンタクトですが、
メガネも好きなんで、今度はメガネでいっちゃおうかなぁ~(笑)

もう一つは、
「修学旅行でオーストラリアに行くんですが、
初めての海外旅行なんで楽しみ方を教えて下さい」

くん
「生カンガルーとコアラを見てみたい」
「袋をさわってみたくない?絵とかで見てるけどさ~
 知ってる?皮膚に袋があるんだよ!!すごくない!?すっごいっしょ!?」

ってもうね~
なんかホントにホントにかわいすぎるんですけど

でも確かに生カンガルーと生コアラは感動したなぁ
かなり昔なんで、コアラを抱っこして記念撮影が出来たんですが、
コアラの毛が硬いのに驚いた記憶があります。

くん
「行って何があるか下調べをして、異国の国だから英語で話しかけてみる」
「行っちゃ駄目だよってとこに行っちゃ駄目だけどね。←この言い方が優しくて好き
 未知なものに触れてみてはどうでしょうか」

と、優しく真面目にアドバイスしてくれてました

赤西仁のツカミネタ
「こっぱみじん」ウインクしながら言うそうです

くん
「きゃっかぁ」
「だんだんみんな『きゃっかぁ』って言われるために送ってきてるみたいですけど」

って~~
そうなんだよね~
くんに「きゃっかぁ」って言われたいんですよん

カツスタはホント一日の疲れを癒してくれるわ
週末はラジオなくて寂しいけれど、
土曜日は特番がありますもんね。
メガネくんにLIPS初披露めっちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:55 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(1) | Top↑
2008.01/11(Fri)

カツカツにカツスタ&中丸のページ 

この二日間、比較的気温が高いような気がしますが
土曜日は雪だるまマークが出ています


カツカツ

黒髪になったくんもめっちゃかっこよかったです
そして、戸田恵梨香ちゃん
サバサバしていてかわいらしかったです。

占い
ものすご~く真剣に聞き入ってましたね、くん
戸田恵梨香ちゃんが悩みを打ち明けだした時、
休業前のくんがちょっとだけ頭に浮かんでしまいました。
偶然?なのか???
カメラが抜かれた時のくんの目がすごく印象的でした。
ジョンでは一番乗りに占ってもらったみたいだけれど、
何を占ってもらったんだろう。
そっちのほうが気になります~

冷やし中華を食べるくん
毎度のことながら豪快に美味しそうに食べてましたね。
「お母さ~ん」
って、かわいい

          

カツスタ

こっぺぱん

こっぺぱん

こっぺぱん

懐かしいですね。

「ひとときの喜びをありがとう」とご機嫌なくん
めっちゃかわいかったです

木曜日は西口仁之介

田口くん
スキーにスノボー
今まで一度もしたことないそうで~
「マジで~」とくん驚いてましたが私も驚きました。
で、リフトの話
「下から上まで好きな子と二人きりの世界」
って~
なんだかリアルなお話だわん

赤西仁のツカミネタ
「レンジでジン

即効「きゃっかぁ」でしたが、
「もしかしたらこれでCMが来るかも~」と、田口くん
ホントにきたらおもしろ~い
CM関係者の方々、どうかご検討願いま~す♪


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:37 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2008.01/09(Wed)

仁マニュ&LIPS 

やっと新学期が始まりました。
冬休みの直前、上の娘はインフルエンザで休んでたんで、
なんだかものすご~く長い冬休みだったような気がします。
幼稚園も無事に始まりましたが、しばらくは午前保育なのと、
来月に発表会があるんですが、その衣装を親が作るんです。
これがとっても大変で^^ゞ
でもその分、感動もひとしおだったりもするんで頑張りたいと思います。

            

マニュ
18時になって更新されなかったので、どうしたのかなぁ
なんて思ってたけれど、ちゃんと朝書いてたんですね。

今朝起きたてで書いてます。
ベットから出たくない


って、かわいい
ベットの中でポチポチ携帯うってる姿を想像しちゃいました

改行も覚えてくれたみたいで^^
心なしかボリュームアップしていて
新年のご挨拶な感じがなんだかかわいかったです

くんも風邪引かないように気をつけてね

            

LIPS聴きました。
ものすご~いロックでした
あまり好んで聴く曲調ではないかもしれないけれど、、、
でもでもくんの歌声は心に沁みてきちゃうんですよね
歌ってる姿をみたらまた印象もグッと変わってくるでしょうし~
きっと聴けば聴くほど好きになっていくような気がします。
まずは、今週末のTV初披露が楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  01:25 |  マニュアル  | CM(3) | Top↑
2008.01/08(Tue)

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

ってもう8日ですが^^ゞ

ご無沙汰しております。
昨年はお世話になりました。

今さら、新年のご挨拶ってのも恥ずかしいんですが、、、

今年は、ねずみ年年男ですね。
新年早々、くんの凛々しくって、かわいい袴姿を見ることが出来き、
すばらしい幕開けとなりました

今年ものんびりペースですが^^ゞ
くんへの想いを楽しく綴っていけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2008年が、くんにとって、皆様にとって素敵な一年となりますように

日付変わったので、今夜ですね。
カツスタ、R-ONEで「LIPS」初披露です。
そして、TVでは、1月12日(土)22:15~日テレ系列
KAT-TUNスペシャル~芸能界の先輩から学ぶ100のオキテ~
にて、初披露とのことです(@カツスタ)

久しぶりの通常モードのカツスタがなんだかと~っても懐かしく感じ、
有閑倶楽部の打ち上げ話をしてるくんが、本当に本当に楽しそうで、
そんなくんを想像しては、ほんわかシアワセな気持ちになれました。

くんのマニュアルもありますし
楽しみいっぱいな火曜日になりそうです。


ランキングに参加中です
昨年はありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:31 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
