★赤西仁くん応援日記★ 2007年12月

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/30(Sun)

良いお年を。。。 

今年も残すところ今日明日となりました。

ファミクラのクリスマスメッセージが新年のあけおめメッセージに
変わったそうです。
昨日のファミクラは激混みだったみたいですが、お友達が写メを
送ってくれたので、tuna.beに貼っておきました。
「あっ!!Happy New Year」
相変わらずかわいいですね~

カツスタも金曜日が最後と思いきや、大晦日もあるみたいですね。
カウコンもありますし、幸せな年越しになれますね~

今年の更新は今日で最後となりそうなので、簡単ですがご挨拶を。


毎年、年の瀬になると同じことを感じてますが、2007年は、
いつも以上に、あっという間の1年だったような気がします。

4月にくんが復帰して、
仙台コンからコンサートに参加したくん

ドームでは楽しそうに歌うくんに会うことが出来ました。

そして、2年半ぶりに俳優赤西仁を観る事も出来ました。
演じるくんを観ることは、私にとって、
そして多くのファンにとっての願いだったのではないかと思います。
抱えきれないくらいのプレッシャーの中での初主演
本当に頑張りましたね。

クランクアップした時のあのなんともいえない笑顔
「俺は本当の友達になれたと思ってます」@Myojo
素敵な仲間に出会えたこと
大切な思い出が出来たこと
ホントよかったです。

そして、「今度は犯罪者みたいな役をやってみたい」
この世界への野望も語ってくれました。
もうね、涙が出るほど嬉しかったです。

そして、24時間ラジオ・チャリティミュージックソンでは、
くんの澄んだ心の中を、覗かせてもらえる瞬間が
たくさんありました。
さりげなく出てくる言葉が本当に温かいんですよね。
赤西仁という人間性にまたまた惚れ直してしまったわけで^^

「田口は一番ベースにいて、一番すべてのハプニングを見ていたから、
僕は親のような気持ちで見ていましたよ」
「(メンバーが)みんな協力しあって『お前大丈夫か』とかちっちゃい会話とかあって、
そういうのを見ていて『あーいいなぁ』と思ったりしてましたよ。僕は」

あくまで田口くんのサポート役に徹したくん
表に立って頑張った田口くんももちろんですが、
くんの頑張りようもホント立派でした。
本当に本当にお疲れ様でした。


来年は年男ですね。
どんなくんを見せてくれるのか楽しみです。

そして、
どうかどうか来年も再来年もずっとずっとくんの笑顔が続きますように


最後になりましたが、こちらに遊びに来てくださった皆様
今年もお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。
では良いお年を・・・


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  02:48 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.12/27(Thu)

ミュージックソン後夜祭 

ビックリしました~~~
香椎由宇ちゃん&オダギリジョーさんとの結婚
でも本当おめでとうございます。
どうか末永くお幸せに


今日は晴れてたんで、窓拭きやらもろもろ大掃除らしきことしました。
でも明日は雨みたいですね~
窓拭きしたのに、、、まぁしたってことで達成感だけはあるんでいいです。
年賀状もなんとか無事に終わりました。
いつになく簡素な年賀状
友ちゃまへの年賀状は、気合入れて頑張って作りたいとは
思ってます。。。

昨夜のカツカツ
面白かったです~
未公開いっぱいある~~~
でももっとあるに違いない~
これからもドシドシ見せて下さいな。

こうやって半年分くらい?次々見てると、
くん髪型がどんどん変わってる~~~
くんの美遍歴を見てるようでシアワセでした。

阿部サダヲさんに「女性の扱いが下手そう」と名指しされ、
「え、じゃ、あれ、どういう意味で」と、わざわざゆっちの
背後から身を乗り出してるくんがなんともお家モードで
かわいかったです
 
          

チャリティ・ミュージックソン
24時間アシスタントして、KAT-TUNを支えて下さった新保友映アナが
ご自身のblog「友映の日記」で、
KAT-TUN1人1人へのメッセージをとても温かく書いて下さってます。

くんについては、
紹介するメッセージに対しても本当に素直に感想を伝え、
実は、放送に乗っていないところでも「この話いいなぁ」と
改めて感激を言葉にしたりしていたりしたんです。
優しさの伝わる24時間でした。

嬉しいですね。
こうやって直にくんと接した方がこのような感想を抱いてくれて。

昨日、今日と、聴けてなかった部分を聴いてたりしてるんですが、
くんって本当にピュアで、温かいなぁって思える
部分がたくさんあるんですよね。

カツスタも今週はミュージックソン後夜祭ですね。
24時間突っ走った後に収録
本当にお疲れ様です。
疲れているだろうに、二人の声が達成感に溢れていて、
元気なのが嬉しいです。

くんのこぼれ話
辻井さんの演奏を一緒に聴いたミスズちゃんと
ほっぺにチューをしあったそうです。
「もしかして、ファーストキスを奪ったんじゃないの?」と田口くんが聞くと、
くん
「その前に隣の子ともチューしてたから」って。
田口くん
「ファーストキスもまさにこぼれた」
くん
「あっうまいこというね~」
なんとも微笑ましいこぼれ話でした。

昨日のカツスタで、
「落ち着いたらレギュラーコーナーに戻るからおハガキちょうだい」
と言ってましたね。
年明けてからも続くんだぁって思ったら、めっちゃ嬉しかったです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  23:58 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2007.12/25(Tue)

チャリティ・ミュージックソン 

朝から冷え込んでます。
めっちゃ寒いです。

チャリティ・ミュージックソン
無事に終わりました。

田口くん、涙ながらに最後のご挨拶していました。
本当にご苦労様でした。

くんは、
「最近嫌なニュースとか多いですが、この番組の中には幸せが溢れていて
 幸せな時間を過ごすことが出来ました。
 ここ発信で幸せが広がっていければいいな」
と。

最終募金金額
50,398,916円
すごいですね。

ゆっちが最後の挨拶で「少しでも社会の役に立ててよかった」
と言ってましたが、本当に、今回KAT-TUNがパーソナリティを
務めたことによって、若い世代の方からもたくさん募金が
あったと思いますし、この番組のことを知らなかった人が、
この番組を知るきっかけになったことでしょうし、
素敵な番組にKAT-TUNが携われてよかったと思いました。
くん、田口くん、KAT-TUNのみんな、立派に大役を
成し遂げたと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう。

          

昨日は、家族みんなで、有楽町へお買い物&ランチ
ニッポン放送もチラッと見て、街頭募金だけして帰りました。
そして夜には家でささやかなクリスマスパーティ
その後、子供たちを寝かしつけてから、友ちゃまと待ち合わせして
ニッポン放送へ




くんには2回会うことが出来たんで、観覧の様子をちょっとだけ
2回ともほとんどCM中だったので、とってもリラックスしていました。

1回目
サングラスをおもむろに上にあげてくれたんですが、
それがおでこにひかかって(まるで熱冷まシートのよう)
でもそのままにしてるくんがかわいかったです。
田口くん、ゆっちは、ものすごい大振りにこっちに
手を振ってくれました。
くんはちょっと小刻みに振ってくれてかわいかったです。
そして、いきなりマイクで「おい、悟空」って
あとは、ゆっちが「何時間待ったの?」と聞いてきたので、
みんなそれぞれ指で1、6、7と。
(1時間、60分、70分って意味で)
そしたらくんが「みんなバラバラじゃーん」と笑ってくれました。
その後、本番に入ったんですが、
急に真剣になるお顔がたまらなくかっこよかったです。

2回目(2回目からは30分程度で入れました)
♪今年最初の雪の華を~@中島美嘉
入ったらいきなりアカペラで歌ってる~~~
マイク手にして超ご機嫌です。
続いてゆっちがボイパをしてくれて、それにあわせてリズムとって
超かっこよかったです。
2回目はずっとサングラスをかけたままでしたが、
すっごいこっちを端から端までくまなく見てるんです。
サングラス越しに目が合いそうだったくらい(たとえ勘違いだとしても*笑)
そして、いきなり隣に座ってる田口くんのおっぱいをモミモミしだし~
私達に見て見てといわんばかりのニヤケ顔
もうその手つきがエロイんですけど

一回、5分弱程度の観覧でしたが、
とにかくかわいくてかっこいいくんを見れて
最高のクリスマスプレゼントを頂いた気分です


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


すっげーーー
聴いてた?田口
すごくねぇ

子供達の願いを叶えるためにやってきた赤西サンタ
辻井さんの生演奏を目の前で聴いて、
自分が一番に感動しちゃったり、ねっ☆

この番組を通して、またまたピュアなくんを再確認し、
ますます大好きになっちゃうのでした
EDIT  |  13:50 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.12/22(Sat)

Mステスーパーライブなど 

ほんの数時間から雨が降り始めましたが、今日はこの冬一番の
寒さだったんじゃないのかなぁ?
とにかく激さむでした。

ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたが、こんばんは^^
娘のインフルエンザが見事にうつりダウンしちゃってました。
幸い、旦那と下の娘にはうつらなかったようです。
木曜日あたりからやっと回復し、今ではすっかり元気です。
メールやコメントありがとうございましたm(_ _)m
すっごい嬉しかったです。

寝込んでいる間にも新曲発売なんて言う嬉しいニュースが
舞い降りてきました。
「LIPS」2008年2月6日に発売
2月なんてあっという間ですね~
また歌うくんが見れるなんてシアワセです。

カツカツもまだ見れてないし、TV誌もヲタ誌も買ってない~
ですが、昨日のMステスーパーライブはリアルタイムにちゃんと見れました。
開始前のスーパーJチャンネルでは
Keep the faithの衣装にメガネくんで登場してました。
相変わらず控えめで一番後ろにいたんですが、
松尾アナに
赤西さんにとっては、どんな年でしたか?」
と、聞かれて、ちょこっとだけ前へ。
くん
「いろんな意味で金髪でした」
「思いっきり黒髪じゃん」などなど
メンバーから一斉に突っ込まれ(笑)
そして、くん
「すごい充実した1年でした」と。
本編のトークでは一言も声を聞けず、、、ちょっとさみしかったですが、
田口くんと何やらラブラブモードでしたね。
曲紹介の「ど~ぞ」も、もうかわいすぎでした

そして、歌のほうですが、、、
なんだかなぁ~~~
ってのが第一印象。
一昨年のスーパーライブがすっごい良かったんで、ちょっと期待しすぎたかしら?
それにしても、、、また客席登場だし~(ベストアーティストよりはよかったけれど)
喜びの歌では、音がとりずらそうな感じをうけました。
イヤホン気にしながら歌ってるし、くんの声がほとんど聞こえず。。。
まぁあんなふうに移動しながらだとちゃんと歌うのも難しいですよねぇ
Keep the faithもフルで聴くのとそうじゃないのとでは、
曲の醍醐味が全然違ってきちゃうし。
どうせなら一曲フルで踊りも歌もガッツリ聴きたかったです。
と、愚痴を言い出したりしたらキリないのでこの辺にして^^
♪You know babyのbabyをhoneyと歌ってましたね~
最後の「あつっ」って言って照れちゃってかわいいし、
ビジュアルも相変わらず最高でした

          

そして、Mステを見た後に、一人真夜中
有閑倶楽部最終回、見ました。
見終わった直後は、もう感無量で胸がいっぱいで。
終わってしまった寂しさもないと言ったら嘘になりますが、
でもどちらかと言うと、無事に終わったってよかったなぁ
って言う安堵感みたいなほうが大きいです。

クランクアップはあの円陣のシーンだったんですね。
有閑倶楽部6人の笑顔が、そのまんま普段の6人の笑顔に見えました。
あのキラキラ輝いた瞳を見ていると、この作品がくんにとって、
もちろん、6人みんなにとって、どれだけのものだったのか伺いしれます。
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様、そして、ありがとう。
大谷監督が書いてくださってるように
しばしのお別れ
またいつの日か会えるのを楽しみにしています。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


日曜日は少クラクリスマスSPですね。
そして月曜日はいよいよチャリティミュージックソン
25日はめざましにコメント出演だそうです。
24、25日は念のためフジテレビはチェックチェック
HDDも整理したいし、雑誌も整理したい~
でもその前に、大掃除に年賀状
サボってたつけが一気にきたわ(>_<)
ちょっとずつ頑張るぞよo(^o^)o
EDIT  |  22:15 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.12/17(Mon)

少クラプレミアム&Music Lovers&明日はいよいよ 

今日もめちゃくちゃ寒い一日でした。
昨夜から上の娘が発熱し、病院に行ったらA型インフルエンザとのこと
予防接種したんですけど、、、かかるときはかかるんですね。
学校の先生からお電話があり、どうやらお隣のクラスは、
(娘の小学校は、各学年2クラスなんですが)
8名インフルエンザでお休み、娘のクラスは娘あわせて2名だったとか。
冬休み目前にて大流行し始めたようです。
あとは下の娘にうつらないよう、そして、私もうつらないようにしなくちゃ~~~
あと旦那もだ。

          

昨夜は歌うくんをたっぷり見れてシアワセでしたね~

少クラプレミアム

ゆっち、緊張しつつもいろいろ話してくれました。
KAT-TUNの中で埋もれないようにビートボックスを始めた話
ちょっと感動しちゃいました。
本当にどこでやっても恥ずかしくないくらい(って私が言うのも失礼ですが)
すごく上達してるし、このままどんどん極めて行ってほしいなぁ。
デビューの話も感慨深かったです。
先陣を切って乗り込んでいったのはくんなのかな?
そんな姿を想像しては胸がキュンとなり、
そして、デビューできなくてもいいんじゃないか
と心境が変化していった後でのデビュー
思い描いていたデビューと実際はどうだったのかなぁ?
なんていろいろ考えちゃって。

Keep the faith
めっちゃかっこよかったです。
ちょい濡れ髪でオデコ出していて、ビジュアルも最高だったし、
Mステの勢いあるKeep the faithも最高でしたが、
それとはまた違った落ち着いたちょっと大人な感じのKeep the faith
もう最高~~~って思ってたところに、
最後にチラリと映ったタンクトップ姿のくんが
また美しくて

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、期待を裏切らなかったと言うか期待以上だったMusic Lovers
もうね~素敵過ぎてライブに行きたくなりました。
あの狭い場所で、KAT-TUNのために作ってくれた花道も
よかったかなぁ~~~^^
亀ちゃんも言ってたけれど、あそこまでお客様と近いのってホント
久しぶりだったでしょうね。
Real faceの「だがや」はホントかわいいし、
個人的には、ネバアゲにめちゃくちゃ感動
カクカクダンスも久しぶりだったし、もともと大好きな曲でしたが、
色気を増してさらにさらに素敵になって
喜びの歌ではキラキラ拾って鶴太郎さんたちに投げてましたね^^
白スーツで歌うKeep the faithも新鮮でしたよね。
イヤホンが外れちゃうほどガッツリ踊っちゃうくんにも
たまらなく男を感じてしまいましたし
最後のアンコールも流してくれて嬉しかったです。
香椎由宇ちゃんも圧倒されながらもノリノリでかわいかったですね。
鶴太郎さん、めちゃくちゃノリノリでそれを見て笑ってるくんも
ホントかわいかったです

トークのくんもかっこよかったですね。
ハットを斜めにかぶってるのももちろん素敵でしたし、
七分なお袖が綺麗な手をより一層綺麗に魅せてくれていて。
家に帰ったら「とりあえず座ってお水を飲む」
なんて普通なとこもかわいいです。

KAT-TUNにとってライブとは
大切な時間
私達ファンにとっても大切な時間です。
またそんな大切な時間を一緒に過ごしたいです。
早くライブに行きたいよ~~~

気持ち良さそうに歌って踊るくんをみることが出来て
本当にシアワセでした。
素敵なステージをありがとう。

          

明日はいよいよ有閑倶楽部最終回ですね。
ズーム、スッキリにくん&田口くん
ラジかる、バンセンQ、donnaにくん
ラジかるだけでも汐留に行っちゃおうかなぁ~なんて思ってましたが、
それも無理そうですし、お家でおとなしく見てます。
振り返ってみるとあっという間だったこの3ヶ月間
いよいよ終わっちゃうんだって思うと寂しくて寂しくてどうしようもないんですが、、、
最後までしっかり見届けたいなって思っています。
まずは、明日朝のズームイン
初主演ドラマを成し遂げたくんが、
どんな顔を見せてくれるのか楽しみです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  23:17 |  TV  | CM(6) | Top↑
2007.12/16(Sun)

有閑倶楽部クランクアップ 

有閑倶楽部、笑顔のクランクアップだったようですね。

9月下旬、真夏のような猛暑の中、クランクインし、
3ヶ月間、気温の変化も激しい中で、事故もなく、
とにかく無事にクランクアップできたこと、本当によかったです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

12月18日は、
ズームインにくん&田口くん
ラジかるには、くんが出演するんですね。
午後にはバンセンQと有閑倶楽部の再放送
他にもスッキリとかリアルタイムとかまた出てくれると嬉しいですね♪

昨日土曜日、午前中に放送された
最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!

簡単にですがレポと言うか感想を。

お口に絆創膏を貼って、おでこにはヘアバンドのような包帯を巻いて、
「魅録で~す。今から有閑倶楽部メンバーにインタビューをしたいと思いま~す」
と、片手にビデオを抱えてセクスィな黒のVネック姿でご登場です

くん
「えみちゃんで~す。どうですか?撮影は?」
えみちゃん
赤西くんのおかげですごい毎日楽しくやらせて頂いてます」
くん
「あぁ、わかるわかる。ふふふふふっ」

くん
「あ、キュウリ(悠里)で~す。どうですか?撮影は?」
美波ちゃん
赤西くんのおかげですごく毎日楽しくやらせて頂いてます」
くん
「えみの真似すんな、おまえ」

田口くんは新ネタ?披露しちゃってます。

田口くん
「ジャンケンしよ~」
「ジャンケン田口~V(^^)V」
くん、大笑いです。
横山くんも「面白いなぁおまえ」って^^

雑誌などで話してるとおり、本当に和気藹々な楽しそうな現場でした。

撮影現場潜入!有閑倶楽部爆笑プレイバック
藤井アナが6人にインタビューです。
6人横並びにソファに座ってるんですが、くんの座り方が
なんかかわいいんですよ

最終回のキーワード「学園の地下に何かが眠っている?」
と言うフリップを見て、

くん
「眠ってますね~」
藤井アナ
「何が眠っていますか?」
田口くん
「モグラです」
くん
「僕のお父さんです」
横山くん
「ボケがかぶりすぎやねん」

隣に座ってる香椎由宇ちゃんがくんの肩をポンポンと叩いて
慰めてあげてます^^
しまったぁ~~って感じで、はにかんだ笑顔で肩をすくめて
田口くんを見るくんが激かわです

1話~9話のダイジェストを見ながら、ワイのワイの話してる男性陣に対して、
すごく優しいお顔で微笑みかえしている女性陣
本当にいい雰囲気なんです^^

最後は、一人一人へインタビュー
あなたにとっての有閑倶楽部は?

くん
「学校みたいで、、、
 楽屋は、一人一人別れているんですけど、
 あの~みんな6人集まってトランプとか普通にやってましたね。
 大切な思い出ですかね。」

横山くん
「僕にとって有閑倶楽部とは、『有閑倶楽部』なんですよ。
 やっぱみなさんあの~青春時代にバスケットボール部や
 サッカー部や何かしら部活をやってたと思いますけど、
 僕にとって有閑倶楽部は『有閑倶楽部』という部活というか
 生活に一部になってましたね。
 すごい楽しい撮影でした。」

田口くん
「設定は高校生ですけど、
 でも全然なんかそれ以上に大人っぽさがある6人だと思うし、
 やっぱ仲がいい、役にに対してここまでこう
 注ぎ込めるってのが嬉しかったなって感じですね。」

香椎さん
「もうすぐ終わるんだなぁって思う度、元の自分に戻るだけなんですけど、
 その居心地よかった場所がまた崩れていくのかなって思うと寂しくなったり、
 なんかそういうチームワークだったり、チームっていいもんだなぁって
 やっぱり思いましたね。」

えみちゃん
「空き時間があればみんなで集まってワーワーやってるし、
 なんか本当に部活的な感覚で楽しくやらせて頂いて、
 すごくいろんな意味で宝物になりました。」

美波ちゃん
「こんなグループで男女で同世代でもないか?同世代か?
 仲がいいっていうのがなかったから、5レンジャーじゃなく
 6レンジャー的なチームワークで。
 チーム。本当にチームなんだなって思いました。」


楽しそうな6人の雰囲気は回を重ねる毎に伝わってきてましたが、
改めて各々の口から楽しかったって言葉を聞くと、ホントに嬉しいです。
正真正銘、6人は「有閑倶楽部」だったんだなぁって思いました。


最後に、くんからのメッセージ
「ついに最終回を迎えまして、、、
 まぁ感謝の気持ちでしかないですね。
 まぁまたどこかで、、、できたら、再会できたらいいなとも思ってますし、、、うん。
 まぁ見てくれてありがとうございますの一言でしかないですかね。
 有閑倶楽部最終回、お楽しみに。」

一つ一つ言葉をかみ締めながら、丁寧に話すその瞳は、
心なしか潤んでいるようにも見えました。

本当に終わっちゃうんだって思うと寂しい反面、
くんにとって、大切な思い出が一つ増えたんだと思うと
それが本当に嬉しかったですし、
有閑倶楽部はこれで終わってしまうけれど、
くんのキラキラ輝いた充実したお顔をみていると、
その先にはまた新たな光がある
そんなふうに思えてきて、今は、とにかくお疲れ様でした。
そして、ありがとうって言いたいです。

残りラスト一話、楽しんで見ようと思いますが、
あの予告の涙を見てるだけでキュンキュンきちゃってます。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  01:08 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.12/14(Fri)

いろいろ♪ 

今日も晴れてたけれど寒かったです。
週末はグッと気温が下がるらしいので
風邪など引かないように気をつけなくちゃですね。

今週は幼稚園のクリスマス会やら小学校の保護者会やらで
バタバタしてたんですけど、それなのに、月曜日は遊びに
出かけちゃったし~
年賀状も大掃除も全くの手付かず^^;

そして、来週から午前保育になってしまうからって、
今日は久しぶりにママ友とランチしちゃたりもして^^;
でね、みんな子供のこと真剣に考えてるなぁって。
私ももちろん考えてないわけではないけれど、、、
頭の中、8割?9割?もっと?
くんのことでいっぱいなようで、、、
ちょっと反省もしたんですけれど~
でもくんに元気をいっぱいもらってるおかげで、
毎日楽しく過ごせるし、子供たちにも笑顔でいられるから
いいんですよね?って誰に聞いてる(笑)

昨日はカツスタに美波ちゃんが登場しましたね~
悠里の時よりもホンワカした声で可愛らしかったです。

鶴太郎さんと、かとうかずこさんが、クランクアップしましたね。
鹿賀さんもかな?
鶴太郎さんが
「またご一緒したいドラマ、皆様でありました」
と書いて下さっていたのが嬉しかったです。
横山くんは明日15日がクランクアップみたいだし、
くんも同じなのかな?

忙しいけど、楽しいと言っていた有閑倶楽部
きっと笑顔でクランクアップするんでしょうね
そして、有閑倶楽部の撮影が終わった後に「何か」が
見えてくるだろうと言ってたくん
このドラマできっと「何か」を掴みとったでしょうし、
何が見えてくるのか楽しみですねっ☆

関東など一部地域なんでしょうか?番宣がありますね。

12月15日(土)10時30分~
最終回まであと3日!”有閑倶楽部”プレイバックSP!
12月18日(火)14時51分~
バンセンQ 赤西仁

土曜日の午前中は隔週で上の娘の習い事があるんですが、
明日はちょうどその待ち時間中なんです。
買ってもらったばかりのウォークマンが役に立つかしら?
でも下も連れて行くからゆっくりは見れなそうだけれど。。。
もともとこの習い事も旦那が勝手に上の娘と体験に行き、
「俺が送り迎えする!」って言って始めたんですが、、、
いつのまにやら土曜日は仕事で私が行く羽目に
午後には、もともと下の娘の習い事もあるしで~
土曜日がいっつも台無しなんですよね、、、
と愚痴っちゃいました。

でもそんな時でもやっぱりくんは元気の源

12月16日(日)は楽しみにしていた歌番組が2つありますね
少クラプレミアム18時~(BS2)
Music Lovers 23時30分~(日テレ)※サッカー延長あり

Music Loversにジャニーズが出るのは初めてみたいですね。
ホントにホントにこの番組に出てくれるなんて嬉しいです♪

            

カツスタin生田スタジオ
今夜の指令
「料理の出来ない私に慰めの一言をお願いします」
今週は珍しくくん全敗でしたね^^

くん
超あま~い声で
「料理が出来なくたってきっとその先には光があるよ」
田口くん
棒読みで
「だから俺を料理してくれ」

「その先には光がある」
ってウタワラを思い出しますね~

楽しみにしていたゲストはいませんでしたね。。。
「ラジオでこんなエネルギー使ったの初めて」
「疲れたぁ~」
なんて言ってたけれど、ホント今週はハイテンションでしたよね。
毎晩楽しそうなくんの声を聴けてシアワセでした☆
もちろん低~いトーンの声も大好きですけれど


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  23:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2007.12/13(Thu)

いよいよ 

東京は朝から冷たい雨が降っています。

美波ちゃんとこのサンタの寝言に、
撮影は12日を含めて後3日とありました。

有閑倶楽部の大谷監督のブログには、
部室での撮影部分が終了したので、
セットをバラしたとありました。
最後に記念撮影をされたそうで、
どこか寂しい記念撮影でした。
と。。。

あの部室もうないんですねぇ。。。
くんが大好きと言っていたあの部室。。。
でもでも、きっと寂しいながらもキラキラの笑顔だったんでしょうね

毎週買っていたTV誌
昨日でひとまず有閑倶楽部関係はおしまいなんですよね?
あ~寂しいよ。。。
って、寂しい寂しいって書いてると余計に寂しくなっちゃいますね。
ごめんなさい。
ラストスパートあと数日頑張って下さいね

            

カツカツ
 
100QゲストのMieさん
とってもサバサバしている方で面白かったです。
予告のモノマネするくんがかわいかったです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カツスタin生田スタジオ
やっぱり生田スタジオからだと妙にハイテンションですね~

今夜の指令
『今まで見たことのない動物の鳴き声を真似して下さい』

くん
「キヒィ~~~~」

「X'masイブまで、あと、12日、、、ふふっ(笑)」
思いっきし棒読み日本語だし~甘くもなんともないけど、
笑ってる声がかわいい

赤西仁来るベル~」

ちょいヤケ気味な言い方~
そして、外野は、
ひゅーひゅー
ぱちぱちぱちぱち
と異常に盛り上がってます。

『クリスマスの時に、家族4人で東京に行きますが、
24日の夜は父親以外の3人はライブに行ってしまうので、
その間、父親の話し相手になって下さい』

「女装していく?」
『女装はヤだ!』と言ってたくん自らこの発言
もしかしてクセになっちゃった???
キャーーー
だってかわいいもんね~かわいいもんね~

キーワードクイズ
なんか異様に盛り上がってましたが~~~
もしかして男子ネタ?なんですかね~
くんの焦った笑い声が楽しかったです☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

EDIT  |  13:25 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.12/12(Wed)

じんじんDAY♪ 

ズームイン
朝からかわいいくんが見れましたね。
「久しぶりにドラマをやりまして、2年半ぶりくらいですかね?
楽しく出来た年でしたね」
と、どこかしらかきながら話すくん
亀ちゃんが話してる時は変顔しちゃってるしぃ~
来年の挑戦は、日本はもちろんアジアにもと言ってる亀ちゃんに
「アメリカに行こう」
「アメリカにモドリタイ」
と巻き舌片言で亀ちゃんに訴えてるのがきゃわゆいです。
亀ちゃん、そしてまたオレは旅立~ち♪
って小声で歌ってくれてありがとです。
メンバーみんなも総突っ込みで、すっかり笑い話になっちゃってましたね。
ホントにどこまでもくんはくんで、
かわいくてかわいくて朝から何度もリピしちゃいました

ベストアーティストは、、、
ん。。。。。
あの演出は必要だったのでしょうか???
ガッツリステージで踊って歌わせてあげたかったです。
もみくちゃにされそうで、ってかされてた?
もう違う意味でドキドキでした
ちゃんとにステージで歌っていた嵐がめっちゃうらやましかったです。

と、演出に不満はありますが、、、
あの髪型はマジでかわいかったですね~
めっちゃ美でかわいい女の子状態でした。
声はすごく出てたし、気合も十分伝わってきたし、
とにかくかっこよくてかわいかったです

          

有閑倶楽部第9話
おもしろかったです。
部室でのギターの弾き語り♪
数学の小テスト
悠里とアイコンクトをとるお顔がめっちゃかわいかったです。
平泉くんに説教する魅録
「死んでどうするんだよ、死んだら何もかもおしまいじゃねぇかよ。ばか。。。」
かっこいい~かっこよすぎる~
予告で流れたハットの魅録にサングラスの魅録
これはもう文句なしに素敵でした
来週はいよいよ最終回
マジでさみしいよ~~~

          

カツスタin生田スタジオ

今夜の指令
「推薦で大学に合格しました。
 合格祝いにめっちゃ甘い声で『よく頑張ったね』と言って下さい」

くん
「よくぅ頑張ったね」
田口くん
「甘いって言うかエロイ?」
ホントホント~めっちゃエロ~イ
エロくて好きです

「X’masイブまで」のカウントダウンは毎度毎度大好きです

赤西サンタへのお願い

「僕は赤西くんに憧れて来年高校を卒業したらLAに留学します」

くん&田口くん
「ははははあ ははははあ」と大爆笑
くん
「あ~ぁ んはははは」と笑いが止まらないようです^^

と、そこへエール理事長が通り、ギャラなしですがご挨拶(笑)

「向こうでガールって言っても通じない」
「girl」「girl」「girl」「girl」
としつこいくらい発音を繰り返すお二人(笑)
「rとlがくっつくとこの発音 girl world」
もうね~赤西仁の英語講座だわ。

冗談交えながらも真面目にアドバイスするくんがと~っても素敵だし、
昨日に引き続き妙にハイテンションで息のあった楽しいカツスタでした。

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR



EDIT  |  01:06 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑
2007.12/11(Tue)

いろいろ♪ 

あっという間に週があけました。
って、毎週書いてる気がしますが^^;
今週は歌うくんをたくさん見れるのでめっちゃめっちゃ楽しみです

日付変わったので、本日火曜日
ズームインにKAT-TUNがVTR出演するんですね。
朝からくんを見れるなんて幸せです
午後から有閑倶楽部の再放送があって、
そして、夜にはベストアーティスト
久しぶりの生放送、ドキドキ&楽しみです
その後は、有閑倶楽部にカツスタ
なんて幸せなんでしょう

土曜日は『MusicLovers』の収録
とっても盛り上がったようですね。
鶴太郎さんのブログによると、ライブの興奮冷めやらずだったようで、
赤西君、田口君を頼もしく感じるのであります」
と、書いて下さっています。
嬉しいですね~
万作さんの撮影はあと1日だそうです。
くんの撮影も残すところ後数日なんでしょうかね?
くんは、どんな気持ちでクランクアップを迎えるのかなぁ。。。

          

カツスタ
「今年最後のスペシャルウィーク」
って、今年最後の週ってことなの???
ニッポン放送を飛び出して生田スタジオからだそうです。

赤西サンタへのお願い
無理は承知ですが真剣です@リスナーさん

無理はっ (チャチャチャ) 承知っ (チャチャチャ)
こっころこめてぇ~♪
ぱ~りやっ ぱ~りやっ ぱ~りらっ♪

なんなのこの楽しそうなお二人は
かわいすぎです

田口くん
「絶対この○○さんはねぇ、くんが好きですよね?」
くん
「え?なんで?なんでですかぁ?」
田口くん
「ねぇ。。。」
くん
「んはははははぁ~。。。アッアドレスに僕の名前が入ってる」
田口くん
「そうそうそう」
くん&田口くん
「んふふふっ んはっはっはっぁ」

ちなみに私もブログ関係のPCアドレスにはくんの名前入れちゃってます
カツスタにメールする時も、そっちのアドレスで送ってるんで、読まれた日には
くんが好きってばれちゃうぅ~~~
と読まれる日が一向に来る気配もありませんが、一人勝手にニタニタしちゃいました

今宵も二人の息のあったラブラブぶりも伝わってきて
とってもとっても楽しいカツスタでした。

           

月曜日はニッポン放送に募金をしに行き、
くんと田口くんのステッカーをもらうことが出来ました^^
ステッカーには、
あなたの街にも「音の出る信号機」を!
皆様のご協力により、これまでに2,722基の「音の出る信号機」が
設置できました。
このシールを募金箱に貼ってまた来年ご協力ください。

と、書かれています。
今まで募金とかにあまり積極的に参加したことのなかった私ですが、
くんを好きになったことで、24TVや今回のラジオなどを通じて、
ほんの少しでも参加できてよかったなと思います。
これを機にこれからもほんのわずかですが、
協力していけたらなぁと思いました。

その後は、ファミクラに行ってきました。
手書きのクリスマスメッセージがとってもかわいいです
新しい映像はMステの収録日だったようで、歌の衣装でした。
チャリティラジオ、亀ちゃんドラマ、Keep the faithとライブDVD
そして、有閑倶楽部の宣伝をしていました。
くん、相変わらず、ほっとんど喋らず^^;
今回は前列の一番左側に座っています。
時折ちょっと眠たそうなお顔がとってもかわいかったです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  01:15 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.12/08(Sat)

オリスタ&カツスタ♪ 

昨日、金曜日は東京は比較的暖かかったです。
サンタの寝言によると、いよいよ最終話の撮影に入ったみたいですね。
うぅぅ、、、寂しい。。。
けれど、ラストまで体に気をつけて頑張って下さい。

オリスタとヲタ誌が発売ってことをすっかり忘れてましたが、
友ちゃまに言われて速攻買いに行きました

オリスタ
魅録がど~んと1ページ大きく載ってます。
すごく穏やかな優しい笑顔です。
このお顔、かなりかなり好きです。
ってどの雑誌見ても同じこと言ってる気がしますが、
ホント、素敵です

連ドラ初主演については?
主演って大変(笑)
って。
出ずっぱりで、カット割りが細かい、100カットとかある。
とのことで、100カットってのが、すごすぎて素人の私には想像できませんが、
それが週に1、2回あるらしいです。
ものすごく大変だけど、それによっていいものができていくからね。
頑張らないと。

キャッ頼もしい発言です。
くんの頑張りはちゃんと画面を通して伝わってきてると思います。

08年はどんな年にしたい?という質問に
今とかわらずがいちばん。変わらずマイペースに。

新たに挑戦したいこととかは?
何か目標を見つけることを目標にします。
きっと『有閑倶楽部』の撮影が終わった後に、何かが見えてくるだろうし。


この一言で締めくくられてました。
なんだかもう胸がいっぱいになりました。

寝る時間がほとんどなくて体力的にはかなりキツイ
けれど、すごく楽しいって言ってるくんですもん。
素敵な出会いがあり、そして、口に出しては言わないけれど、
物凄いプレッシャーもあるでしょうし、
そんな中での主演と言う大役を成し遂げた後には、
きっと素敵な「何か」が見えてくると思います。
そして、くんは、ますます素敵になっていって、
私達はますますくんを大好きになっていくんでしょうね^^

3誌の感想は、とりあえずツボを

3誌の中だったら、Wink upのくんが一番好きです。
って他も全部素敵ですが、
特に、飲み物を飲んでる小さな写真のくんが好きかなぁ~
あと、小さいですが、後ろ姿の写真のくん
こう見ると改めてくんってホントにスタイルがいいなぁって。

POTATOは表紙がKAT-TUNです。
ワイングラスを持ってるくんのお顔がちょいエロで好きです。
普通に生活が出来て、楽しく友達と遊べれば、
オレはそれだけで幸せ。

くんのこういうとこがホントに好きです。

duetは、クリスマスティストな白いくん
ひじをついてこっちを見てるお顔が好きです。
田口くんともまたいい感じな雰囲気です。

          

カツスタ
冒頭からホントにホントに楽しそう~
二人の息がめっちゃあってますよね~
「んはははっ」のくんの笑い声
聞いててシアワセになりますぅ
曲はまたまたサムライラブアタックだ~

そして、
赤西仁来るベ~ル
キャーまたまた囁いちゃってるぅ

くんはナポレオンパイが好きなんですね。
で、田口くんはタルトだそうで、
「うん、タルトっぽい顔だよね」とくん
タルトっぽい顔ってどんな顔~~~

赤西仁のツカミネタは、
「じじんがじん」
掛け算にかけてるそうです。
小2の娘が今まさに掛け算やってるっつうのに全く浮かばなかったです。
もっと頭をひねって応募してみよっと^^
くん、と~ってもノリノリで
「ど~うも~じじんがじんです~」って
リスナーさんは即効「きゃっかぁ」だと思ったそうですが、
くんは気に入ったご様子で、とりあえず、保留になりました。

と言うことで今週も楽しい楽しいカツスタでした。
週末はラジオなくて寂しいけれど、ここぞとばかりに早寝しちゃってます

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


明日は、じゃなくて今日だ!
幼稚園のお餅つき
去年はめっちゃ寒かったんだよなぁ
終わったらダッシュで習い事だし、じんじんに浸れる時間はなさそう。。。
でもでも日曜日は友ちゃまが遊びに来てくれるんです♪
また美味しい(笑)手料理作って待ってるからね~>私言
EDIT  |  01:15 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.12/07(Fri)

カツスタ&バンセンQ♪ 

カツスタ

またまたささやき声でしたね~

赤西サンタへのお願い2つめは、

毎年、冬休みに思い出を絵に描く宿題があるけれど、
今年は、クリスマス、お正月に塾があるんで、
楽しみな予定がないので、
絵に描けるような楽しい思い出を作って下さい。

田口くん
「じゃぁわかった!妄想しよう」
くん
「はっ?」
田口くん
「受験が終わって、楽しい自分を妄想してみよう!」
くん
「妄想してどうするんですか?」
田口くん
「妄想倶楽部」
くん
「・・・不可能を可能にするのがぁ・・・?」
田口くん
「妄想倶楽部」
くん&田口くん
「んふふふふっ」

ホントにお二人がかわいすぎです

赤西仁のツカミネタは今日も「きゃっかぁ」でした。
「あきらめようかなぁ~~~」なんて言い出してるし。
そんなこと言わないで~
引き続き、私も頑張って送りますから~
くんに「きゃっかぁ」って言われたいです

          

昨日のバンセンQは田口くんでした。

一番の思い出は、11月29日の誕生日のお祝いを
撮影現場でしてもらったことだそうです。

撮影中のスタジオ(教室での授業風景)で、花束を渡され、
バースデーケーキでお祝いしてもらってるシーンが流れました。
田口くんの後ろでお目目くりくりさせながら、
遠慮がちにクラッカーを鳴らすくんがかわいすぎます

共演者との思い出は、ロケで訪れた八景島シーパラダイス(8話ですね)
絶叫マシーンが苦手だと言う横山くん
嫌がる横山くんをくんと二人で羽交い絞めにして
フリーフォールに乗せたそうです。
八景島のも結構な高さがありますもんね。
うちは旦那がああいうの苦手なんで全く乗りませんが、、、
で、くんってああいうのは平気なんでしたっけ???
是非是非、映像で見てみた~いです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

EDIT  |  01:13 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.12/06(Thu)

カツカツ&カツスタ&TV誌♪ 

雲もほとんどなく晴れ渡っていますが、
めちゃくちゃ寒いです。

昨夜はカツスタを聴き終わって、もうすぐカツカツだ~と思いつつも、
ちょっとソファにごろんとしてしまったら、一瞬のすきに寝てしまい、
旦那に起こされて目が覚めました。
ってことで旦那のご飯を用意してから録画しておいたカツカツを
見たんですが、、、
なんか録画時間を間違えちゃったみたいで、最後の最後
次週の予告は?ってとこで切れちゃってました
でも予告だけでよかったです。
来週はモデルさんがゲストなんですね。
ガイド見てたら、また「○○が出会ったKYな男」やるみたいです。

と、気を取り直して、

カツカツ面白かったです。
めがねくん、激かわ
そして、DJ OZMAさん、ホント面白いですね。
どこまでがホントでどこまで嘘なのか(笑)
ロスをネタにしてくれたのに大笑い
そして、くんのあのダンス
なんであんなにかわいいんでしょう

          

カツスタ
久しぶりにサムライラブアタックきましたね~
そして、やたらと女子高に反応するくんがかわいいです。
で、時折、ふ~ってタバコを吸ってるのがなんか萌え~なんですよね。

赤西仁のツカミネタは、
じんじんじんじん~
じんじんじんじん~
とベートーベーンの運命にかけたらしく、
「今まだと違った感じで、個性あるんで今までのよりはいい」
って言ってました。
でも「きゃっかぁ」でしたけど^^

          

昨日お持ち帰りしたTV誌

TVガイド、TVぴあにTV LIFE
ジョンは愛カツだけだったので、とりあえず立ち読みだけで。

TVガイドコミック最終話、またまた泣けました。

TVぴあは有閑倶楽部6人が表紙で、
TV LIFEは有閑倶楽部男子が表紙です。

どちらを読んでもホントにみんな仲良さそうだし、
くんがホントにホントにいい表情をしてるんですよね。
こっちはこっちでまた別の意味で泣けてきました。
ホントに素敵な現場に恵まれてよかったです。
ラストSHOTとかFINALの文字を見るとホント寂しいけれど、
残り2話楽しみたいと思います。

横山くんが、「高校生役を出来るのも後1年くらい」って言ってるし、
くんは、「肌年齢的にヤバイ」って言ってるんで(笑)
是非是非、早めに続編もしくは映画化をお願いしま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  13:33 |  TV&雑誌  | CM(1) | Top↑
2007.12/05(Wed)

有閑倶楽部第8話&カツスタ♪ 

有閑倶楽部第8話、面白かったです。

まずは、最初のJENGA
ドアップの魅録に身を乗り出す魅録
おしりがきゃわいいなんて思ってたら
千秋さんに息を吹きかけられて、ふはぁ~~ん
髪をクシャクシャにされて無抵抗なのもかわいいかったです。

トイレの鼻声もかわいいし、
椅子に足をぶつけてお膝かかえて座りこんだり、
お鼻くんくんに、加齢臭とか、
とにかくかわいいし、面白かったです。
そして、親想いの魅録には、キュンとしちゃいました。

で、やっぱり女装が~
おっ○いモミモミしながら、ガニ股で歩いてる~
(普段は内股なのにねっ)
お顔はあんなにかわいいのに妙にガタイよくて(笑)
でも足首は細い~みたいな^^
そして、清四郎にまでおっ○いモミモミされちゃって、
「ふへぇ~~~」って声にもならないような声だして~
もう素で笑ってるし~

そして、そして、予告
横にずらしたハットと言い、サングラスと言い、
めっちゃめっちゃかっこいい
来週も楽しみです。
でも残り2話なんて寂しい。。。

          

カツスタ
高校3年生の女の子から、赤西サンタへのお願い
今現在彼氏がいないので、卒業までに制服デートがしたい。
KAT-TUNの誰かにお願いしたいと。

田口くん
「公なデートって面白くねっ?」の後の

くんの「ふ~~~」は、たばこ???
超萌え~~~でした

で、くん
「この子オレのタイプだったら(デートしても)いいなっ」
って~~~

赤西仁のツカミネタ

「ちょっきん ちょっきん あカニしです」

いや~私もまさか”カニ”にかけてるなんて気づかず、
テンションひっく~いくんがかわいかったです。

          

女性自身に1ページですが、くんが載ってましたね。
ライトの関係なのか?ちょっとお疲れ気味な感じでしたが、
野心をむき出しにしてるようなまっすぐな眼差しにドキュン

GyaO Magazine
KAT-TUNで2ページ
有閑倶楽部で4ページ

有閑倶楽部の最初のページのくんのアップ
グッと睨むような視線
こっちの眼差しにもドキュン
最終回12月18日は拡大verなんですね。
22時から23時09分となってます。
あ~最終回って書いててマジ寂しくなってきました。

明日、と言うかもう今日ですね。
またまたTV誌の発売&カツカツ
ホント一週間が早いです。
じんじん溢れる毎日、ホントにホントにシアワセ
永遠に続いてほしいょ~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  01:50 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.12/04(Tue)

HEY!HEY!HEY!&カツスタ♪ 

HEY!HEY!HEY!
いつのまにやらああいう形式に変わっちゃったんですね。
でもくんのおしゃべりがたくさん聴けたのでよかったです。
大好きなダウンタウンと一緒で嬉しそうだったし、
腕まくりして立ってる姿も素敵でした

歌は、周りの音がすごくてちょっと歌いずらそうだったような
気がしないでもなく。。。

          

カツスタ 今夜の指令
「熱いスープを冷ますように”ふ~ふ~”して下さい」

ふ~~~っふ~~~っ

キャ~~~くんだぁ~~~~~

その後も続くささやき声
素敵です

告白は自分からしかしたことがないというくん
わ~ぉ男らしいってかくんらしい

ちょっと?かなり?リアルなくんの恋話
雑誌じゃなくて、直接聴けるラジオってやっぱり素敵です。
でもくんに告白されちゃう人がいるんだもんね~
いいなっいいなぁ

そして、恋話でさんざん盛り上がった後のお魚話

「自分でやれ」と関西弁が飛び出し~

「じゃあ網で移して、やりゃぁいいじゃん」
とバッサリ切っちゃうのも妙にツボでした。

今宵も楽しいカツスタ♪
週の始まりにくんの声が聴けるってやっぱりシアワセですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  00:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.12/03(Mon)

いろいろ♪ 

お昼前から雨が降り出してきて寒いです。

またまた月曜日がやってきましたね。
今日はHEY!HEY!HEY!
楽しみですね
J-webにレポもあがってますね。
くんってつまみ食い好きですよね~
かわいい
ボイパにあわせてアカペラで歌うくんも聴いてみたいです。

ぴぃちゃん日記には、仲のいいやつ全員集合って書いてありましたね。
くんもきっといたんでしょうね~

昨日は久しぶりに家族みんなでお買い物♪
12月は私の誕生日もあるんで、何か欲しいものないの?
って聞かれ、いろいろ下見してたんですが、
欲しいものがありすぎて絞れない~
と言っても普段からコソコソ買ってるんで^^;
改めてもらうのもなんかちょっと悪い気もしないでもなく。。。
とか言いつつ、先日発売されたSONYのウォークマンを
買ってもらっちゃいました。
今、PUFFYがCMしているやつです。
最近、出かける度に旦那のipodを使われるのが嫌だったらしく、
しかもやたらとKAT-TUNが増えていくのも不満だったみたいで、
私用にと買ってくれたんです♪
ワンセグがそのまま録画も出来るし、
別売りのケーブルを使えば、ラジオもコンポから
直接録音も出来るらしいので~
頑張って使いこなせるようにしたいと思います。
(でもラジオはずっと続くのかな???)

           

そして、雑誌代も、面白いくらいお金が飛んでいきますね。
小学4・5・6年生&nicola
まさに4人の子持ち状態^^;
個人的に一番のお勧めは、nicola
でもこの雑誌、中学生向けなんですよね?
メイクとかネイルとか、今どきの中学生ってすごいですね。

写真がとにかくめっちゃ素敵です

Q:このドラマでの新たな発見は?
田口って意外と髪の毛が伸びるの早いな~って(笑)
ああいう髪型や色が似合うから、
ああ、アイドルだな~ってあらためて思いました(笑)

Q:主題歌『Keep the faith』をはじめて聴いた感想は?

覚えやすいです。
中略
でも、やっぱすごいですね。
曲って作る以上は耳に残るものじゃないと、意味がないというか
人を引きつけられないじゃないですか。
この曲は耳に残るから、覚えやすいし頭に入ってきやすいし気になってくる。
作り手のこだわりを感じました。

と、自身も曲作りをするくんらしい感じ方だなぁって。
そして、他の雑誌ではここまでこの曲に関しての感想を
語ってることはなかった気がするので、こんなに詳しく
聞けてよかったです^^

全部で13の質問があって読み応えもあって楽しかったです。

個人的には、好きな鍋が豆乳鍋
ってのが嬉しかったです。
日ごろ、くんと食の好みがあまりあわないな~って
思ってたんですが、豆乳鍋は私も好きなんで^^

撮影レポには、
プレゼント告知の撮影のとき、横山くんがアドリブで
鎖骨を触った時、「ふひェーッ!!」と声にならない
雄叫びがスタジオ中にこだましてた。
って。
ホントにあれは横山くんに感謝感謝ですもん。

小学4・5・6年生は、既出の雑誌と内容的に大きな差は
なかったと思いますが、もう記念買いって感じで買っちゃってます。

小学6年生には、くんソロのピンナップがついています。
表紙の右上に小さくくんがいます。
記事は3ページ

小学5年生は有閑倶楽部男子3人が表紙
記事は4ページ

小学4年生は表紙右上に小さく男子3人が載っていて、
中身は見開き1ページです。
全然関係ないんですが、付録のきらりんレボリューションのファイルを
姉妹で取り合えって大喧嘩で大変でした^^;

雑誌がいっぱいで嬉しい反面、次号の予告とか見てると
新番組移行の兆しが感じられてちょっと寂しかったりもします。
残り、3話、いっぱいいっぱい楽しみたいと思いま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  14:14 |  TV&雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.12/01(Sat)

カツスタ♪ 

今夜の指令
「寒い季節になりました、ホットチョコレートのようなあま~い声で
『もっとこっちへ来いよ』とお願いします」

くん、負けて

って、くん、照れてるのかしら~~~
「何それ?何それ?」って負けを認めようとしないだもん

「もっとこっちきなよ」
って甘いんだか甘くないんだか(笑)
も~どんな声でも素敵です
ここだけ何度もリピしたりして

照れまくってすぐに曲紹介しちゃうくんが、
マジかわいすぎてかわいすぎて大好きです。

最近、中華にはまってるらしく、この前、横山くんと美波ちゃんと
食べに行ったらしいです。

「この前さ、美波がさ~」って呼び捨てするくんになぜか萌え

ピータン豆腐を初めて食べたくんはおいしかったと。
私も田口くんと同じでピータンは苦手です。
でもね、ピータンはダチョウの卵じゃなくてアヒルの卵ですよ>田口さま
それを全く否定することなく(笑)
ピータンの説明をし続けるくん
やたらと詳しいんですけれど、ってか詳しいのか???
あまりにも自信満々でかわいい~
で、だんだんと自信がなくなっていくくん
そして、最後には「リスナーに聞こう!」って。
もうすっかりラジオのパーソナリティしちゃってるぅ~~~

今宵もとっても楽しいカツスタでした♪

毎晩、くんが紹介しているダイヤルQ2チャリティ電話
0990-51-1242

携帯(ドコモ)からは繋がらなかったです。
そして、我が家の電話は、ケーブル会社さんなんですけれど、
繋がらないです。

くんと田口くんのメッセージが流れるらしいんですよね。
聴いてみたかったです。
本題はもちろん、声を聴くことではないですが、
家にいながらにして募金が出来るというすばらしいサービス
なのに残念です。。。

ニッポン放送の無料配布のタイムテーブル【JOLF】
12月号はくんと田口くんが表紙だそうです。
ニッポン放送本社以外でも配布場所がありますし、
郵送でも受け付けてるみたいです。
こちら←でご確認下さいませ♪

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


今日は音楽戦士だ~なんて思っていたら、
なぜかj-webから予定が消えちゃってますね。
とりあえず、予約はそのまましておこっと。
EDIT  |  00:34 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
