★赤西仁くん応援日記★ 2007年11月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

いろいろ♪ 

今日は雨が降ったりやんだりで寒い一日でした。
大谷さんのブログによると、撮影も残すところ後2週間。。。
あ~なんか終わりが近づいてると思うと寂しいですね。
でも、残り2週間、風邪ひかないよう頑張ってください。

Mステの着うた、シングルランキング
ともにKAT-TUNが一位でした
なら今週もKAT-TUNだったらなぁ~~~
なんて思いましたが、、、
大先輩の2組が出てるんですもんね^^;

本日発売のオリスタは、
KAT-TUN、Kinki以来至上2組目の偉業達成!と題して、
初動売り上げ記録のことと、
Keep the faithのミュージックビデオ&ライブDVD
全部で3ページ載ってました。
先週特集があったので、今回はインタビューとかはないですね。

            

美波ちゃんとこのサンタの寝言によると、
みんなで田口くんのお祝い出来たみたいです。
「入口 出口 田口淳之介 22歳」のプレート
思わず、笑っちゃいました^^

そして、カツカツのお父さんブログにも収録の際に
お祝いしたって食べ残ったケーキが載ってました^^

カツスタでもお祝いしたみたいですねっ☆
くん、いつも以上に今年は田口くんのお祝いを
一緒にしてるんでしょうね。

「誕生日は親に感謝する日」

田口くん、素敵なことを言いますね~
くんもだけれど、こんなにもまっすぐで素直で
心の優しい青年に育ててくださった、ご両親に感謝感謝です。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

くん、どんな撮影場所を選んだのかな???
めっちゃ楽しみです

続きはちょっとボヤいちゃいました。。。
EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.11/29(Thu)

田口くんお誕生日おめでとう♪ 

追記:Amazonでカレンダーの予約が開始されました。

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

             

おはようございます。
今日も曇り空で寒いです。

今日の読売新聞朝刊別冊「Y&Y」に有閑メンバーのイラストが載ってます。
友ちゃまから写メをもらったんですが、似てなくて面白かったです。
ありがとうね~>私言

さてさて、本日11月29日は田口くんのお誕生日ですね。

田口淳之介さま

お誕生日おめでとうございます
ドラマにラジオにと、今だれよりもくんと一緒にいる時間が長いですねっ☆
すっかりラブラブになってきているお二人がとっても微笑ましいです。
有閑倶楽部のみんなにお祝いしてもらったかな?
離れがたくなるほど仲良しな有閑倶楽部
そんな楽しい現場を作ってくれたイジラレキャラの田口くんに
感謝感謝です。
残りもあと少しですが(さみしい。。。)
体に気をつけて頑張ってください。

田口くんにとって素敵な一年になりますように

             

カツカツ
クリスタル楽しかったですね~

100Qで、やたらとのどを掻いていたくん

聖くんが絵を描いてる後ろで足をパッカパッカしててかわいい

トラックに足踏まれてピーポーピーポー
実は、私も車にはねられてピーポーピーポー
年長の夏の出来事なんですけど、
左足骨折そして頭をちょっと切ってしまったと言う
意外と大怪我だったんですが、幸い後遺症とかほとんどなく。
なので、年長後半はほとんどお休みしてたんです。
って私の話はどうでもいいですね。

そして、クリスタルケイさんとのコラボ
モノトーンで統一された衣装がちょっと大人な雰囲気を醸し出していて
素敵でした
お袖からちょこっとお手手を出してるくんは、なんだかとってもキュートで

その笑顔 その涙

この時の笑顔がホントかわいくって
ずっとずっとそんな笑顔を見ていたいです。

そして、ウィンク~~~
心なしかちょっと照れてる感じがまたかわいくて

で、またまた予告に女装のじんじん
ってか、おっ○い、モミモミしすぎぃ~
ジョンで女装は「です!」と言ってたわりには、
意外とノリノリなんじゃな~い

           

次から次へと雑誌があって全然レポ出来てませんが
昨日お持ち帰りした、テレビジョンにTVガイド、そして、with
どれもこれもよかったです。

テレビジョンとTVガイドは
有閑倶楽部男の子3人(スッポンズ)の表紙です。

ジョンのレモンを指に乗せるというちょっと変った持ち方をして
少し得意げな表情をしているのがかわいいです。

ガイドは両手の親指立てて、イエーイな感じでかわいい~
と、思って、なんの気なしに表紙をめくったら
ちょっと夕焼け色のドアップの素敵な魅録が飛び込んできます

2誌とも3人のトークが、とっても面白いですし、
お写真もと~ってもいいです。

ジョンの田口くんに耳打ちしている横顔も素敵ですし、
ガイドの放課後スペシャルフォトセッション
「雑誌じゃ絶対しない笑顔」がめっちゃかわいいんですよ~
横山くんありがとう^^

先週から始まったTVガイドコミック
思わず涙してしまった私ですが、今週も同じく
あの頃のことがいろいろ思い出されますね。

☆☆☆☆☆☆

with
若い頃に愛読してたんで、今でも結構好きだったりもします。

P334を開きますと~いきなりドアップの素敵なくんに

白の自分、黒の自分 赤西仁

黒のキリットした鋭い目線のお顔が素敵で、早速待ち受けにしました。
ってか、最近、出る雑誌出る雑誌どれもこれもが素敵な表情をしてるので
コロコロ待ち受け変えてます。

次の見開きページ
黒のくんはファー付きの黒い皮のジャケット
白のくんは白いトレンチコート
ポケットに入れた手がまた素敵なんです。

「仕事がストレスになったりはしない」
と断言するくんにホッとしました。

そして、物事の決断は早い?という質問に対し、
決断したら後悔はしない。
大事なのは、白黒つけた後、
自分がどう行動するか。


と、なんとも男らしい

全部で12個の質問に答えていますが、
どれもこれもくんらしい答えだなぁって。
なんでしょうね~
赤西仁の魅力を再確認
そして、ますます大好きになってしまったと言う
そんな素敵なwithでした


今宵はうたばんですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:33 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/28(Wed)

仁マニュ更新♪ 

くんのマニュアルが更新されましたね。

更新遅れました
赤西ですわ

と、出だしからかわいいです

そして、
毎週火曜10時有閑倶楽部
を連呼してますね~
めっちゃめっちゃかわいいです

10月16日(火)第1話放送日にくんのマニュアルがあって、
もう残りはたったの3話ですもんね。
ホント時が経つのが早いです。
でも忙しいながらも元気そうでよかったです。

今日も曇り空で寒いですが、
心はホンワカ温かい気持ちになれました

引き続き毎週火曜10時有閑倶楽部
楽しんで見させて頂きま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング
EDIT  |  12:42 |  マニュアル  | CM(0) | Top↑
2007.11/27(Tue)

「Keep the faith」一位おめでとう♪ 

今日は曇り空で寒い一日でした。
ズームインでも大きく取り上げてくれてましたが、
朝から嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。

「Keep the faith」が12月3日付シングルランキングで初登場1位にランクイン
初動売上枚数は35.1万枚で、今年度最高売上
「Real Face」から、5作連続1位&5作連続30万枚超え

さらに、ライブDVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」も
音楽DVDランキング1位
初動売上枚数は17.5万枚で、今年の音楽DVDとしては最高初動記録
「お客様は神サマー~」から、5作連続1位

オリコンHP
  
すごいことですよね^^
おめでとうございま~す
記録が全てではないけれど、やっぱり嬉しいです。
メンバーもみんな喜んでくれてますよね~

出演するドラマの主題歌がKAT-TUNなのは初めてだから、新鮮。
そして、主題歌はやっぱり思い入れが強いと言っていたくん
「ごくせん」や「anego」の主題歌を聴くとその頃を思い出すとも言ってましたよね。
くんにとっては初主演ドラマで初めてのKAT-TUN主題歌
そういう意味でも本当に嬉しいですし、
KAT-TUNらしい勢いのある素敵な曲ですから、
この勢いで一人でも多くの人に聴いてもらえたらいいなって思います。

有閑倶楽部第7話ではくんのすばらすぃ英語が披露されましたね~
そして来週は女装
めっちゃかわいかったです

          

カツスタでもオリコン一位の話題してましたね~
昨日がいいともの話題だったから先々週の収録かと思ってたんですが、、、
まっとにかくおめでたいです。
くんの「おめでと~おめでと~」
の言い方めっちゃかわいかったです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



マニュアルは更新されませんね。。。
きっとドラマの撮影で忙しいんですよね。
寒いから風邪ひきませんように。
くん、頑張れ~

カツスタの頑張れ~もかわいかったですね


続きは本日の出来事
EDIT  |  23:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/26(Mon)

いろいろ♪ 

3連休も無事に終わりました。
OL時代は憂鬱だった月曜日も、専業主婦になった今となっては
一番好きだったりして♪

先週買った雑誌もちゃんと読めてないまま、
週末にはTV誌月刊ver.が発売されました~

明日は火曜日、有閑倶楽部
そしてくんのマニュアルですねっ

あっ、ぴぃちゃんも元気そうで何よりです^^
くんとは、ドラマの空き時間に映画まで観れたのねっ
キャラメルポップコーンは、やっぱりはんぶんこしたのかな~

まだちゃんと通して観れてないDVDを今日こそ
ゆっくり観ようと思ってます


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:41 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
2007.11/24(Sat)

音楽戦士&ぴぃちゃん日記&渋谷♪ 

すっかりお休みモードでした。。。
カツスタ
気づいた時には、途中から始まってました
くん
「僕、今です」
田口くん
「今、筋肉痛?なんで?」
ってところから聴けました。
第5話の決闘シーンの話題をしてました。
テレビで見ている10倍はやっていて、とってもきつかったそうです。
以前、コメント欄で教えてもらいましたが、横山くんもレコメンで、
二日かけての撮影で大変だったと話してたそうです。
あのシーンは大変だっただけあって、とっても見ごたえありましたもんね。

          

音楽戦士
PVの衣装で夜空の下でのインタビュー
寒くなかったかしら?
腰の巻き巻きがなかったので、カツカツのKeep the faith収録した日かな?
足を組んで座っているお姿が相変わらず素敵でした
で、亀ちゃん、有閑倶楽部を見てくれてるのねっ

          

ぴぃちゃん日記にまたまたくん登場
昨日は、ファミリーとマブダチとマブダチのお兄ちゃんと
焼肉を食べたって。
2日連続焼肉ってすごーい(^0^)
で、
今またと飯食ってるし。
って。
今日はパスタとpizzaだそうです。

最近お友達のありがたさを痛感してるってぴぃちゃん
なんかあったのかな~~~
今日はたまたまくんがドラマの空き時間だったみたいですが、
高校の時は毎日一緒にいたからその時を思い出すって。
ちょっとキュンとしました。

忙しい中でも、こうやって会う時間を作ることによって、
オンオフを切り替えて、お互いパワーをもらってるでしょうし、
そして、そんな素敵な時間を過ごせてるって想像しただけで、
ほんわか温かな気持ちになれます。
ぴぃちゃん、ありがとう。

          

3連休の初日
我が家は旦那が仕事だったので、じんじん満喫するべく
子供達と3人で渋谷に行ってきました。

東横線渋谷駅のホームにTOKYO一週間のバラを持ったくんが
デーーーーンとお出迎えしてるってことで、見てみました。
ホントすごい大きくて感動
でもホームには入れないので、遠くから眺めてきました。
改札近くの通路にも広告があるのでそちらを見てにんまり

続いてファミクラへ
友達からKAT-TUNの映像は12時ちょいすぎだと聞いていたので、
その時間を狙っていったんですが、、、
少クラの滝沢プロジェクトの番協当落の日だったらしく激混みでした。
KAT-TUNのポスターは写真を撮るために列が出来ちゃってるし~
ファミクラは奥に大きめのテレビ
手前に小さなテレビがあるんですが、
奥のほうは番協の引き換えがあるとかで、
「こちらには来ないで下さい」って言われ、
みんなして小さなテレビを見ることに^^;
キャ~KAT-TUNだ~と、ルンルンで見ていたら、、、
途中、振り付けの練習が始まちゃって、ほとんど聞こえない
あげくにKAT-TUNのPVが流れ始めたら~タッキーの曲まで流れだし~
でもある意味、ものすごく貴重な時に行ったなぁと、
ああいう光景を見れることって滅多になさそうですし。
子供達はそのインパクトが強かったらしく、お家で真似してました。
きっとKAT-TUNの番協さんたちも同じように練習してるんですよね^^

VTRの内容ですが、くんだけがちょっと遅れて登場
編上げブーツの紐がなかなか取れなくて、一生懸命脱ぐ姿がかわいいんです
で、とれたと思ったら、ポイッと脱ぎ捨てるのが男の子らしくって。
CDの宣伝をしてるんですが、前回の喜びの歌の時と同様、
くんはほとんど喋ってません。
でも、立ってるだけでかわいいです
最後のほうで有閑倶楽部の宣伝もしてましたが、
亀ちゃんになんか突っ込まれてた?
(このあたりからもうほとんど聞こえてこなかったです)
並びは、後ろの列の真ん中にくんで隣が亀ちゃんでした。
背後に6人の私服がハンガーにかかっているのも見所です。
もう一度、平日に出直して行ってみま~す♪

ランチを済ませた後はプラプラとお買い物してたんですが、
公園通りのGAPにいる時に、ノノノ~♪と聴こえ、外を見たら
KAT-TUNトラックが~~~~
もう慌ててお店飛び出しちゃいました
幸い、信号で止まってくれたので、なんとか写真を撮れました。
再び戻って何食わぬ顔で買い物しましたよん♪

HMVのスクリーンにも何度かPVが流れてました。
その度に子供たちが合唱するのが恥ずかしかったです^^;

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:00 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/22(Thu)

いろいろ♪ 

今日は風が冷たくてめちゃくちゃ寒かったです。

昨日からジャニショに新写真が出ているそうですね~
写真をちょっと見せてもらったんですが、
本当にかわいい
早く連れて帰りたいです。

明日深夜の音楽戦士にコメント出演:KAT-TUNと書かれています。
録画予約しとかなくちゃ♪

なんだか書きたいことがいっぱいあるんですが、
いっぱいすぎて何を書いていいのか。。。
嬉しい悲鳴です^^

今日も雑誌がいろいろありましたね。
ポポロにMyojoとKindaiそしてオリスタ
cancamにはイケメンファイルにくんのインタビュー
viviには、昨日O.A.のカツカツ収録の様子

          

カツカツ

モデルさんに圧倒されてたと言うか何と言うか、、、

KY話
「デートでも?」って聞かれたあとの
「ん?全然使うよ」
の言い方が好きです。
くんって頭のてっぺんから足のつま先まで完璧なのに、
いたって普通の23歳の男の子って感じで。
見栄をはったりしないで自然なデートを楽しんでるんだろうなぁ

Keep the faithは、生のMステと比べちゃうと迫力感は負けちゃいますが、
それでもやっぱりかっこよかったです。
なんかいつもと違ってスッキリしてるなぁって思ったら
腰の巻き巻きがなかったんですね。
下半身の細さが引き立っていてあれはあれで好きです。
そして髪がナチュラルでちょっと幼く見えてかわいかったです。

          

久しぶりにぴぃちゃん日記にくんの名前
忙しい中マブダチ3人で集まれてよかったねっ☆

そして、∞レンジャー横山くんのとこにもくんの名前があります。
田口くんの楽屋でくんと香椎さんと遊んでいるそうで、
そして、みんなで食堂に行ってくるそうで~
ホント仲良しですよね^^


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



中丸のページを読んでじ~んとしちゃいました。
どんなに悲しくても、辛くても、
あんな素敵なステージを見せてくれるんですもんね。

EDIT  |  23:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2007.11/21(Wed)

温かいメッセージ 

オリスタサイトに氷室京介さんからKAT-TUNへのメッセージが
載っています。
ORICON STYLE

くんの留学について、ご自身の若い頃と重ねられて、
”会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました”と。
もう涙が出てきちゃいました。

そして、オリスタの編集者さんの記事
5人の気持ちについても触れられていて、深く胸に響きました。

          

ライブDVDのほうも無事に届きました。
まだやっとDisc1を見たばかりなんですが、
あの日の感動が蘇ります。
一気に世界に引き込まれました。
キラキラ輝いたくんがいて、
6人そろったKAT-TUNがいて、
なんだかもう胸がいっぱいになりました。

今、こうして笑顔で過ごせる全てのことに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



今日は、テレビジョン・TVガイド・TV LIFE・ananをお買い上げ♪
まだちゃんと読めてないんですが、

ananの最後のページ
6人のショットがすごくいい雰囲気なんです

          

KAT-TUNのみんなからもメールが届きましたね

赤西
買ってください

短っ
でも、好き
EDIT  |  23:10 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.11/21(Wed)

有閑倶楽部第6話♪ 

明日ってかもう今日ですね。
11月21日(水)のズームイン イマジン(6時54分頃~)
関ジャニ∞の横山裕さん。
デビュー前のお話などを、ドラマ「有閑倶楽部」の現場でインタビュー

と書かれています。

          

第6話はとうとう魅録のワイヤーアクションが飛び出しましたね。
ちょっとびっくり~~~

くんがラジオで言ってたとおり野梨子が可愛かったです^^
anego&ごくせん公園も登場して、久しぶりに行きたくなりました♪
あっ、久しぶりに男山が登場したのも嬉しかったです。

CDプレゼントのくんは、めっちゃ可愛かったですね~

「かれーーーん」って叫ぶ予告の魅録がめっちゃかっこよかったです

          

カツスタ
やっぱりハイテンションだわ~~~

「カトゥーーンスタイルーーーーゥッ」
と、ちょっとヤケになったしゃがれた声のくんが可愛かったです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:26 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.11/20(Tue)

メイキング♪ 

来た~~~
シングルが先にやってきてくれました~
とりあえずメイキングを一度だけ見れました。

もうねかわいいし~かっこいいし~

そして、まさに、水も滴るいい男

ますます好きになっちゃいそうです

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


なぜか別々の発送だったんですが、、、
ライブDVDの発送完了メールが来たのが、朝の8時48分
シングルの発送完了メールは夕方5時23分
なのになのに、夜8時前にはシングル到着
ペリカンさんは、いつも早いことは早いんですが、
こんなに早いのは初めてです。
ありがとうございま~す^^
EDIT  |  21:48 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.11/20(Tue)

TOKYO一週間&明日はカツカツでもKeep the faith披露♪ 

今日も寒いです~

美波さんとこのサンタの寝言によると、
昨日もあの寒~い中ロケだったんですね。
風が強くて寒っ!そして、眠っ
って。
今日もロケしてるのかなぁ。。。
みんな頑張れ~~~

今日は午前保育なんで、寒~い中、ダッシュで
TOKYO一週間だけお買い上げしてきました。
記念すべき10周年号の表紙を飾ったくん
表紙のタイトルが多すぎるのがちょっと残念ですが、、、
PINKYテイストの衣装にバラを抱えてかわいいです

目次のページにインタビューがちょこっと
足を組んでTOKYO一週間を読んでるくんが激かわです。

クリスマスの思い出に残ってるプレゼントってある?の質問に、
「何でも本当にうれしいので、全部!
 オレね、小学校の高学年までサンタを信じてたくらい、
 クリスマス大好きなんです(笑)」
ホントきゃわいいよ

最近ハマっているものBEST3
1 塩辛
2 豆乳
3 『有閑倶楽部』の放送を見ること

P199にもインタビューが載っています。

そんなに大きなお写真ではないんですが(衣装は表紙と一緒)
全部で4枚のくんと、有閑倶楽部の6話の予告のくん

個人的には一番上のお写真
ガーベラのアレンジメントを持ってるんですが、
くんの持ち方が可愛くて好き

時間がお金で買えるとしたら?の質問に、
「それはどうかな~。自然がいいです(笑)」
と、なんともくんらしいお答えもあったりして

          

カツカツお父さんブログによると、
明日のカツカツでもKeep the faithを披露だそうです

明日は、TVガイドとテレビジョンともにKAT-TUNの表紙ですし、
ananはbook in bookがKAT-TUNです。

今週は金曜日が祝日なので、明後日木曜日にオリスタ発売
こちらもKAT-TUNが表紙ですね。
そして、ポポロにMyojoもありますし、今週も雑誌貧乏になりそうですね~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



フラゲ組さんたちはお家でキャーキャーしてるところでしょうか?
私は今朝アマゾンさんから発送しましたメールが来たので、
おそらく明日かな~
運送会社さんによっては発送日に到着したりもするんですけどね。
明日まで良い子で待ってます。

今宵は有閑倶楽部第6話楽しみですね~


EDIT  |  11:15 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.11/19(Mon)

松竹梅魅録くんも♪ 

今日は晴れていたものの風が冷たくて寒かったです。
さすがに朝晩は暖房がないと無理になってきました。
って、もう11月も後半なんですもんね。

週末は、土曜日小学校の展覧会で日曜日幼稚園の展覧会
そして、今日は二人揃って振り替え休日だったんで、
朝からお相手疲れました

J-webのCD&DVDリリース記念特設サイト
くんのメッセージUpされましたね。
松竹梅魅録くんも口ずさんでるのね~
ちょっと照れた感じがくんらしくって、ホントかわいいかったです

Mステレポを読んでもPVレポを読んでも、
何度も振りの確認をしちゃうくんもホントにかわいいし。
でも本番になると途端にかっこよくなっちゃうんですよね。
なんだかMステから離れられず、アホみたいにリピしてます。

来月12月16日の少クラプレミアム
プレミアムトークは中丸雄一
プレミアムショーはKAT-TUN
楽しみです

いよいよ明後日はCD&DVD発売日
フラゲ組さんたちは明日には手元にあるんですね。
明日は有閑倶楽部もあるし、楽しみいっぱいですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



展覧会もあった昨日
朝っぱらの9時からシナモンの試写会に有楽町マリオンに行って来ました。
上映後に舞台挨拶で石原さとみちゃんと陣内智則さんが登場
ジン先輩だ~っと一人こっそり喜んでました。
EDIT  |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2007.11/17(Sat)

Mステ♪ 

ミニステからのご登場
あまり喋ってなかったけれど、
最後亀ちゃんと笑いあっちゃってかわいかったです

そして、Mステ
登場からしてまたまたかわいい
ひな壇もバッチリうつる場所でした。
田口くん見てニコッ

そして、そして、待ちに待った
Keep the faith
最高にかっこよかったです。
これぞKAT-TUNって感じでした。

とにかくもうね~
ダンスかっこいい~
でも足ぴょんはかわいい~
♪居場所があったし~~~ぃ~~~
かっこいい~~~
って、思ってたら亀ちゃん間違えちゃった~
あ~その笑顔がかわいい~
ゆっちと上田くんのバックで踊ってる~
かっこいい~
聖くんラップバックの踊りもかっこいい~
聖くんラップ♪Runaway1
”1”あの挑発的なくんが~~~
好き
と、思ったらsweetyだ~
♪燃え上がれ本能~~
体くねらせちゃって~気持ち良さそうに歌ってる~
♪ I'll keep it for you~u~u~u~
最後は、ふうっと息をついて、マイクをくるりん
そしてあの笑顔

あ~くんだ~
歌を歌うことが大好きなくんだ~

もうね、泣けてきました。
全身全霊、心から気持ちよさそうに歌ってる姿を見ることが出来て、
胸がいっぱいになっちゃいました。

「今夜限りのスペシャルバージョンです」と言う亀ちゃんの
隣でにっこり笑うくん
なぜかこの2人のショットにも涙が

KAT-TUN最高
くん最高

是非是非もう一回歌わせてくれますように


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


グッと冷え込んできてるけれど、今もまだ撮影してるのかな?
どうか風邪などひきませんように。

素敵なステージをありがとう。

Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:18 |  TV  | CM(5) | Top↑
2007.11/16(Fri)

スペシャルWeek♪ 

日付変わって金曜日

月 ズームイン
火 ズームイン・有閑倶楽部
水 カツカツ
木 スッキリ
金 Mステ

今週は、毎日くんを見れると言うスペシャルWeekなんですね

スッキリ
「おはよーございまーす」って、
登場の仕方からしてもうめっちゃかわいかったです。
そして、腕まくりしながら話すくんもかわいくって
二人の会話がカツスタ@TV ver.って感じで笑えました。

いいとも
KAT-TUNのいじられキャラ田口淳之介
ってテロップが出てるのがおかしかったです。
で、田口くんの口から「あっちのほう」って~~~
思わず笑っちゃいました。
撮影を抜けていいとも出演の田口くん
きっと有閑倶楽部5人のみんなも一緒に見ながら
笑ってたんじゃないのかなぁ~

J-webの∞レンジャー横山くんのところには、
赤西と田口で鍋を食べに行ったと書いてありました。
めちゃくちゃ楽しかったみたいで、
くんは、笑いすぎて腹筋がおかしくなるって言ってたそうです。
その事の発端は、田口くんの天然だそうで^^
そして、お金を払ったのは「もちろん赤西」って。
番組ナビで言ってたことが実現したのね~

くん
楽しいお食事だったみたいでよかったね~
で、すっぽんの効果のほうは?

          

カツスタ
木曜日は西口仁之介

美容師さんとの会話に困るというリスナーさん
お二人は美容院でどうやって過ごしますか?というご相談

くんはもう7年くらい同じところでとっても仲良しだそうです。
(ぴぃちゃんやUくんもですよね?前に雑誌で書いてあったような)
田口くんも4年くらい同じ人らしいです。
ちなみに私ももう3~4年くらいは同じ人です。
友達の友達の旦那様なんですけど、アットホームな感じが気に入って
我が家は家族みんなで利用させてもらってます。
で、昨日、髪をバッサリ切ってきちゃいました。
カラーだけのつもりだったけれど、なんとなく切りたくなって。
上の娘には「ママ長いほうが可愛かった」と言われプチショック
って、私の話はど~でもいいですよね。

初めて行ったところだと仮定して、美容院ごっこを始めちゃう
お二人さん

くん
「俺が美容師さんやるわ」
田口くん
「うん、じゃあちょっとやってみよう」
くん
「うん」

ってなんかかわいい
で、聴いていると美容院って言うよりも床屋さんみたいで(笑)
「おじさん」って言っちゃうくんになぜか萌え~

          

TVJapan
有閑倶楽部の記事4ページ

最初の見開き2ページは「有閑倶楽部勢ぞろいスペシャル対談」
立ち姿の6人なんですが、くんのお指がかわいいんです。
ピースしようと思ったんだけど、するのをや~めたみたいな
持っていきようのないお指が(わかりづらいかな?)
とにかくかわいいんです

くん
「みんながこんなに仲良くなるなんて、はじめは正直、思ってなかったんだ。
 でも今は仲の良い6人の兄弟姉妹って感じだね」

と、言う出だしで対談が始まってます。

そして、そんなにも仲良くなったきっかけは、
田口くんが、エレベーターでおならしたからって~~~

冗談かと思ったのですが、「出ちゃったものは仕方ないけど(笑)」と
田口くん認めております。

次の見開き2ページには、「ようこそ有閑倶楽部へ」と題して、
今まで放送された話を漫画みたいに写真を切り貼りして作ってあります。

そして左下には荻野プロデューサーのコメント
「現場でも自分たちでこうした方がいいんじゃないかとか、
 意見も積極的に出てきてたり、夜遅いロケもみんなで乗り越えようとか、
 どんどん6人の絆が強くなって本当の有閑倶楽部みたいになってきました。」

本当に素敵な仲間と巡り合えたんですね。

☆☆☆☆☆☆

女性セブンの表紙は、KAT-TUNでした。
寝っころがってるくんがかわいかったです
中身を見てみたけれど、中身はなし?なのかな???

ananも見てきました。
次号予告
book in book スーパーグループ KAT-TUNの現在地
黒のインナーに白のベストだったかな?(二の腕フェチの人には嬉しい衣装です)
腕組みしているかっこいいくんでした

と、こんな感じに毎日くんでいっぱいで幸せですね

あっPOPEYEは重版が決定したとか~
amazonの値段見て驚いてたとこなんですよね。
純粋なPOPEYE愛読者の方々にしたら、なんで品切れなんや~って
とこだったでしょうしね。
マガジンハウスさま、今後も『恐るべしモデル赤西仁
よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ Keep the faith TV初披露
リアルタイムにくんに会えるんですよね~
朝から無駄に緊張しちゃいそうですが、めっちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:56 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑
2007.11/15(Thu)

カートゥンKAT-TUN♪ 

ゲストはCharaさん

テレビはあまり見ないのに、「有閑倶楽部は見ました」と言うCharaさん
「ホントですか?どうでしたか?」って速攻聞いちゃうくん
やっぱり感想は気になるよね~
進行上仕方ないのかな、、、話が途中で終わって残念。。。

駅の切符売り場で自分の番になってからお財布を出す人
○×カードをクルクルさせながら、お首を傾け、口を開け、
「あ~わかんないっ」ってつぶやいちゃうくんが
めっちゃかわいい

「僕は『チャラッと』って使います」
キャハハ~変顔だ~
言っちゃった後にどうすることも出来ずに困ってるし~
そんなくんも!好きです

あ~やっぱりハルカナ約束はキューーーッときます。
テレビで歌うのってあの日以来ですもんね。
でも、やっぱり大好きな大好きな曲だし、
この曲を聴くとライブに行きたくなっちゃいます。
田口くんが金髪じゃないとこを見るとかなり前の収録ですね。
くんも髪が短くて可愛かったです
この時期こそ新曲を~って思ってたけれど、聴いたらそんな想いも吹き飛びました。
そして、再確認
歌うくんって好きだなぁって

ライブDVDのCMも流れましたね~
あ~ホントライブに行きたい☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


カツスタ

水曜日は、田口くんの世界にExcuse me

緊張しいな子が、脇に大量に汗をかくそうです。
脇汗に喝を入れてください。

くん
「これは結構、脇汗ってかきますよね」

だよね、だよね^^


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:55 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/14(Wed)

TV誌などなど♪ 

20071114.jpg


ポカポカ気持ちのいい秋晴れでした

明日はスッキリにくんVTR出演するそうです

そして、いいともテレフォンには田口くん
シングルCD&ライブDVD、そしてチャリティラジオの宣伝かなぁ
くんに繋がるといいですけれど~

Music Lovers
日テレ日曜日 23時30分~

今後の予定にKAT-TUNと出ているそうです。
auで観覧募集が出ているようですが、
誰がゲストの回に当たるかはわからないみたいですね。
しかもめっちゃ狭き門らしいです。
この番組、旦那とよく見てたりするんですが、
まさかKAT-TUNが出るなんて思っても見ませんでした~
今までジャニーズから出たことないような気がするんですけど、、、
たぶん、、、あるのかな?
(だって裏が堂本兄弟ですよね?)
でもマジでうれしい~楽しみです

Mステ、うたばん、HEY!HEY!HEY!そして、Music Lovers
歌番組にいっぱいだ~~~
うれしいですねっ☆

          

TVぴあ

有閑倶楽部見開き2ページ
オフショット満載~

新曲についてで、こちらも見開きで2ページ
右ページに6人の集合写真が載ってるんですが、
めっちゃかっこいいです
勢いを失くさないように歌ったと言うくん
みんながどんな「faith=信念」を持っているのかという話をしています。
AKANISHI'S faith
「意志を曲げない」
何があっても自分の意志は曲げたくないと思っています。

次号12/5発売のぴあは
有閑倶楽部全員集合グラビアだそうです。
表紙もかしら?

☆☆☆☆☆☆

テレビジョン

うたばん大食い対決
くん&亀ちゃん
おすしをがっつり食べてるお写真です。

愛カツ
4コマ漫画にきゃわいいくん4枚
くんの鎖骨を触ろうとして
「ここはダメ」「うん知ってた」
って顔を見あわせているくん&聖くん

「ジャニパラナイトフィーバー」という特集で、
KAT-TUNと関ジャニ∞
それぞれ、自分の番組についてと、相手のことについても語ってます。
くんは、
「100Qは1時間以上収録して、放送するのは十数分
だから未公開SPとかやって皆さんに見てもらえるといいんだけど」って。
さすがだわ~くん
大賛成です。
亮ちゃんは、くんのことを、
「一緒におったらメシ食ってるだけで楽しい。
と一緒やと些細なことでも笑えてしまう。
僕にとってはすごく貴重な人物やな。」
って。
なんかいいですね~

カトリーヌあやこさんの、すちゃらかTV
有閑倶楽部のイラスト
魅録が似てるぅ~

次号はKAT-TUNが表紙です。

☆☆☆☆☆☆

TVガイド

PRESS NEWS
有閑倶楽部で大きく1ページと、
カツカツ、HEY!HEY!HEY!、うたばんetcで1ページ

から「髪型が(俺と)似てんだよっ」って言われた小山くん
ホントに髪型といい色といい、似てるぅ~

着メロも相変わらずすご~い
1位 Are You Gonna Go My Way(魅録の着メロ&目覚まし音)
3位 careのcrystal ver.
(ちょっとだけオルゴールっぽくていい感じです)
6位 PINKY
7位 ha-ha
8位 care
9位 ムラサキ

こちらも次号はKAT-TUNが表紙です。
そして、DVD発売記念として
3号連続企画 TVガイドコミック 
「いつでもどこでもKAT-TUN」
インタビューを漫画で読もう!

TV誌ざ~っとこんな感じかな?

来週水曜日発売のananはKAT-TUN特集もあります。
次号予告に載ってるそうですが、
そこまでチェックしてこれなかった~
明日見てこよ~っと♪

来週の水曜日ってCDとDVDの発売日ですね~
次から次へと楽しみがいっぱいですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  23:22 |  TV&雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.11/14(Wed)

有閑倶楽部第5話&カツスタ♪ 

鎖骨~~~
「うわぁ~~~ばかっ」
横山くん、ありがとうございま~す。

有閑倶楽部第5話
面白かったです。
オクラの名産地ぃ~~~♪
いきなりかわいい寝顔から始まり(半目開けちゃってるし
なんと言っても、魅録VS清四郎
もうすっごいドキドキしちゃいました
「強がんなよ」
「同情じゃねぇよ」
「まだわかんないのかよ」
顔の表情といい、声のトーンといい、
ホントかっこよかったです
清四郎に手を差し伸べるときのお顔にもキュンキュン

「さっさと目をさませ」
♪だから~近くに~・・・・
「清四郎なにしてるんですの!頑張りなさい!」
♪ノノノ~

Keep the faithもバッチリはまっていましたね。
せっかくの主題歌が、エンドロールで台詞とかぶっちゃうと、
あまりよく聴こえなくて、残念だなぁって思っていたので、
来週からは、こんな感じに効果的に使ってもらえたら嬉しいです。

ドラマが始まる前にdwango.jpのKeep the faithが流れて、
ドラマの後にはJ-oneのKeep the faith
KAT-TUNファンでない方にも気に入ってもらえたらなぁって思いました。

で、次回は小山くんが出るんですね
なんだかんだともう半分が終わってしまい寂しいですが、
後り5話、楽しんで見たいなと思います。

          

カツスタ

「かんでる時点であかんわ」
って、またまた関西弁が飛び出しましたね~

まっぱじんじんじん
(このコーナーずっとこんな感じでいっちゃうのかしら?)
でも、グダグダになってきちゃって「ふふっ、、、ごめんなさい」って
謝っちゃうくんがかわいかったです

赤西サンタのぐるべるぅ
子供と一緒にパーティーして欲しいとか、
大掃除をして欲しいとか、
そんなんでもいいんですか~?

          

やっぱり毎日ズームは録画予約しといたほうがいいのかな?
月曜日にやったのでまさかやるとは思わず、
友ちゃまので、ぎりぎりセーフ
ホント、いつもありがとうです>私言

6人でファミレスに行ったというエピソード
やっぱり目立つみたいです。

「子供が初め、『あっ』って言ったら、お母さんが便乗するみたいなぁ~。
赤西くんいるから行っといで~』と、
子供を行かせといて、お母さんが『わぁ~~~』みたいな」
と、横山くん

子供を盾にする子供ミサイルだそうで^^

「弱いんですよ~」と言うくんのお顔がホントに優しくって

じゃぁ、私も子供ミサイル作戦でいきます
な~んて、でも実際、万が一万が一万が一遭遇できちゃったら、
固まって何も出来なそうですけどね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


水曜日はTV誌にカツカツ
ハルカナ約束を歌うんですね~
楽しみです

Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  02:00 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.11/13(Tue)

赤西サンタの仁ぐるべるぅ~♪ 

キャ~~~~
ホントにホントですか?
赤西サンタが来ちゃうの~~~

ってラジオでハイテンションになっていたら、
LIVE DVDのCMが流れました~
喜びの歌だ~
YOUのくんだ~
ウィンクにピースだ~

あ~いきなりすぎてドッキドッキ

と思っていたら、今度はJ-OneバージョンのKeep the faithのCMだ~
まさにCMラッシュですね
なんて幸せなことでしょうっ

と、まずは、ラジオに話を戻して^^

第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
今年のテーマは「勇気を出してLOVE」

赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます
KAT-TUNメンバーを中心に実際にあなたの元に駆けつけちゃおうじゃないかと、、、
行きます。行かせます。
ボクも行く場合あります!

可能性もあります!


上京して1ヶ月、1人で寂しいので一緒に過ごして下さい。
ママさんコーラスのメンバーが足りないので協力して欲しい。
などなど、詳しい状況を書いて送ると、、、
赤西サンタが来ちゃう!かも~

ますますイヴが楽しみになりました

「いけるんちゃいますかぁ~」
「うぃ~~~」
「きゃっかぁっ」

週の初めにくんの声を聴ける幸せ
ラジオっていいですねっ☆

        

プラスX CM流れましたね~

世界まる見え特捜部、そして、HEY!HEY!HEY!予告の直後にもプラスX

パワー・オブ・フルーツ!
3パターンってこういうことだったんだですね。
2人ずつで3パターンあるのかと思ってました。

あれってCGを使ってないんですよね(@Wink Up)
ガムを噛んでるくんがかわいい
思いっきり首を伸ばして顔を上げてるくんがかわいい
レモンに埋もれちゃってるくんがかわいい
もうホントにかわいすぎです

そして、HEY!HEY!HEY!の予告

歌ってる~
かっこいいよ~
早く見たいよ~

笑顔のくんドアップ静止画だ~
あ~んかわいい

グレーのニットで、首を少し傾けてソファに座ってるくんの優しいお顔
予告だけでこれだけテンションがあがるって
O.A.がめっちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:13 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(3) | Top↑
2007.11/12(Mon)

ズームイン エンタ次晴流♪ 

またまた月曜日がやってきました。
明日は有閑倶楽部ですね
そして、金曜日にはMステですねっ

今日はお友達に勧められてヘッドスパを体験してきました。
すんごく気持ちよかったです。
と、言いたいところなんですが、、、
ほとんど爆睡していて気づいたら終わってました^^;
「気持ちよかったですか?」って聞かれて、
「もう気持ちよすぎて爆睡しちゃいました」って笑ってごまかしてみたり^^
いわゆるトリートメントとは違って重点は頭皮のマッサージ
地肌のお手入れなんですが、心なしか髪もツルツルになったような
気がします。
「短いのも似合うと思いますよ」って言われたので、
(痛んでるから切ることを勧められたのかも)
思い切って切っちゃおうかと悩み中。。。
でもこれから寒くなるのに短くすると余計に寒いかしら。

          

今日は朝からかわいいくんが見れましたね
学ランの下に白Tに白パーカーを着ているくんが激かわでした

軽くレポしてみました。
でも長いので続きからどうぞん

EDIT  |  17:24 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.11/12(Mon)

POPEYE care & 産経新聞 

冷たい雨の降る週末でした。
美波さんとこのサンタの寝言によると、
相変わらずとってもハードなスケジュールそうなので、
どうかくれぐれも体に気をつけて下さい。

          

日曜朝の番組
THEサンデーの男前ニュースでギャランドゥがドアップで
紹介されたとか~
「どあっぷでぎゃらんどぅ」と興奮のあまり全てひらがなでメールしてきた
お友達が楽しかったです
私、直前まで見てたんです。。。
でもほんのちょっと離れた隙に、、、
子供たちに「ママ~~~」と呼ばれ、
「な~に~」「く~ん」「え~~~」
と、ダッシュで降りてきたのに間に合わず。。。
「ママって呼ぶ前にくんって言ってくれたら間に合ったのに」
なんてちょっと言ってみたり^^;
子供たちに罪はないですけど^^;
見たかったなぁTVでギャランドゥ

で、POPEYEすごかったですね~

いつの間にあんなに男らしいお体になってしまったんでしょうか?
へそぴを惜しみもなく見せて下さっていた頃にはあのようなものは
見えてなかった気がするんですけれど、、、
意外と濃くてビックリしました。

と、まぁあまりギャランドゥばかりを取り上げてもなんですが^^;

そして、感想がやたら長くなってしまいましたので^^;
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ

EDIT  |  01:09 |  雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.11/10(Sat)

いろいろ♪ 

雨が降ってきています。
関東地方、週末は雨みたいですね。

カツスタ
面白かったですね~
くんの小島よしおのモノマネも聴けたし~
ドラマの現場で、小島よしおのモノマネをしているとか、
横山くんとRealFaceの舌打ちをやったりとか?
(そうとう恥ずかしいらしいです)
ラジオさまさまってか田口さまさまっ(笑)
あっ、この『(笑)かっこわらい』は、
「別に笑わなくていいですか?」>くん

本当に2人のラジオがすっかり癒しの時間になっていて、
そして金曜日のラジオを聴くと、一週間終わったんだなぁって。

          

CDTV
11月11日 0:55~ TBS
ユイからカトゥーン最新DVD歴代ヒット曲ミスチル24曲初登場
ライブDVDの映像がちょこっと流れるのかな♪

そして、月曜日のズームイン
エンタ次晴流
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート
めっちゃ楽しみです

そして、そして、
来週からプラスXの新CM「パワー・オブ・フルーツ編」も始まりますね。
今回は3パターン
くんは田口くんとです。
Wink Upに撮影のレポがちょこっと載ってますね。
ロッテ提供番組

          

オリコンスタイル
赤西仁超セレブな生活をのぞき見!?
『有閑倶楽部』潜入レポート
一条先生と有閑倶楽部のメンバーとのショットが大きく載ってます。
そして、オフショットが6枚
恐怖の日本人形に興味津々
って、くんも人形を覗き込んで見ています。
くんのめっちゃ楽しそうなお顔がきゃわいい

ホント現場が楽しそうな様子が伝わってきます。

J-web、∞レンジャー横山くんのページにも、
みんな仲がよくて本当の学校みたいで、
やったらめちゃくちゃ楽しいって書かれてました。
そして、楽しい現場だからこそですよね、
撮影は折り返し地点
くんも終わりが近付くと寂しいって言っていたそうです。

時間が足りなくて大変な撮影だからこそ、
1話分が完成したときの喜びがすごく大きい。

と、くんが言っている(@POTATO)のを読んで
この作品への思い入れもすごく感じられて

ハードなスケジュールながらも、
現場を楽しく過ごしているんだって思うと、すごく嬉しいし、
何より、そんなふうに思える仕事に出会えたこと、
そして素敵な仲間に恵まれたこと、ホントによかったなぁって。

          

11月10日発売POPEYE
マジすごそうですね~
明日のお楽しみにしておく?と友ちゃまから
我慢できずに見せてもらっちゃいました。
マジでホントに素敵です
早速待受にしちゃったよん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


anego第9話
素敵です黒沢明彦さま
月曜日でお別れだと思うとちょっと寂しいです。
引き続き、ごくせんでもと思っていた期待はむなしく。。。

12月になったら『クリスマスなんて大嫌い』
いかがでしょうか?>日テレ様

Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:27 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2007.11/09(Fri)

カツスタ♪ 

美波さんのブログ(正確には美波さんのマネジャーさん?)
サンタの寝言によると、今日、じゃなくて日付変わったから昨日ですね、
撮影はなかったみたいですね。
くんはオフをもらえたりしたのかな?
少しはゆっくり休めたらいいのになぁ


カツスタ

今夜の指令
「注射しますからじっとしてて下さいね」と看護婦さん
針を刺されたときのリアクションお願いします。

「わぁーお」と棒読みなくん
でもやっと負けてくれたわ^^

くん
「なんかちょっとエロイよね?」
田口くん
「なんでですか?」
くん
「なんかナースが注射を刺してくる、ちょっと想像してみました。どう?」
田口くん
「いい感じですね」
くん
「いい?よくない?」

って、くんの声のほうがよっぽどエロイよ~~

木曜日は西口仁之介
今宵はこっちもそっち系?

来年から一人暮らしをすると言う女の子からの質問
ベッドをシングルにすべきかセミダブルにするべきか悩んでます。
お二人は何ベッドですか?

くん
「僕はクィーン」
「部屋いっぱいにクィーン」
「おっきいベッドがよかったから。ずっと」きゃわいい
「なんだかんだと端っこにいっちゃいますが」きゃわいい×2
田口くん
「妄想の中で誰かと一緒に寝てるんでしょうけど」
くん
「ふっはははぁ」
くん&田口くん
「ぶっはははぁ」

ちなみに田口くんはシングルベッド
そりゃぁ小さいでしょ~~~田口くん

「彼氏がいたらダブルが必要かな」と言う田口くんに

くん
「シングルの密着感が好きな人もいるじゃん」
田口くん
「え~でも絶対落ちない?」
くん
「落ちないって」と断言!!>それは経験談ですか~~~(笑)

結論は彼氏と相談しましょうってことでした。

続いて、

小六の息子があそこを見せてくれません。
親としては成長を見たいのですが、やっぱり我慢すべきですか?
まわりのお母さん達は寝てる間に確認してるようです。

えーーーそういうもんなの?
うちは女の子しかいないからわからないけれど、、、
そうなの???(笑)

くん
「微妙に毛がはえてたらどーする?そういう時って絶対見られたくない」

話はよからぬ方向に(笑)

くん
「田口くんは今でもよく見せてますもんねっ」
田口くん
「そうなんですよ、ぞ~うさんぞ~うさん、ってコラッ」
くん
「家に帰ってまず見せるんでしょ」
田口くん
「家に帰ってあ~疲れた~~、ぞ~うさんぞ~うさん、ってコラッ」
くん
「んっぷぷぷ、ふ~ぁ~~ぁ」

なんとも楽しそうなお二人さま
聞いてるこっちもめっちゃ楽しかったけれどね~

最後は2人のユニット名
田口くん
「『イイニクナシ』わかる?」

2人の誕生日をあわせてイイニクナシ(112974)だそうです。

くん
「あ~あ~~
 ナシがわかんなかった。お前の誕生日はわかったけど」

そして、今宵も速攻「きゃっかぁ


ってこんなにカツスタレポしたの初めて???
妄想膨らんで楽しすぎました


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



anego
第7話&8話

あ~もう本当に黒沢くんがかっこいい
私が完璧に堕ちたのがこの8話なんです。
エレベーターのシーンで、
「痛ッ・・・痛い
 なんで俺こんなにショック受けてるんだろ」(心のせりふ)
「奈央子さんとっくに知ってるんだと思いました」
ここでなぜかキュンキュンってきたんですよね~
(お友達には不思議なとこで堕ちるよねって言われちゃったけれど
原作から入った私はちょっとひねくれた見方をしていて、、、
でもいつのまにか、この人は誰だ???と気になり始め、
いいなぁいいなぁと思っていたのが、このシーンでキュンキュン
桜の木のシーンでキュンキュン
とどめは、カラオケの涙
その後のはまりようったらもうすごかったですね
だからこの回は特別に大好きだし、今まで一番リピしてる回かも。
もうすぐ終わっちゃう~と思うと再放送なのに寂しい。。。

あっ、篠原涼子さん
ご懐妊おめでとうございます


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:18 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2007.11/08(Thu)

入所9周年おめでとうそしてありがとう♪ 

今日はくん&亀ちゃん&ゆっちの入所記念日です。
9周年おめでとうございます。

「入所」ってなんか不思議な言葉ですよね。
そして、この日を「おめでとう」って言うべきなのか、、、
「おめでとう」よりも「ありがとう」かな?

1998年11月8日

この日、くんがこの世界に飛び込んでくれたおかげで、
今、こうやってくんを見ることが出来るんですもんね。
だから、やっぱりありがとう。
あっ、ジャニーさんにもありがとうですねっ

去年のエントリーをちょっと読んでみたら、
来年のこの日は笑顔でお祝い出来てたらいいなぁ
なんて書いてありました。
笑顔も笑顔
こんなにも笑顔に溢れた日々を過ごせることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。

          

BOAO カラーで4P
4Pとも全く違う衣装で、違うシチュエーションで
もうどれもこれも素敵なくんです。
やっぱりファッション誌っていいな~
トレンチコートを着ちゃってるくんを見ると
今度はちょっと大人な感じのドラマも見たいな~
と、贅沢なことも思ってしまいました。
そして、記事のほうもとってもよかったです。

誰になりたいとか、何が出来るとか何が得意ってのは、
自分のなかでは重要ではないと言うくん

絶対に譲れないのは、家族とか友達とか、
自分の大切な人たちを大事にするってこと。
うん。それは最優先。


くんを好きになってよかった。
こういうくんだから好きになった。
くんをこんなにも好きでいられるのって、
かっこいいとか、かわいいとか、声が好きとか、
外見的な魅力ももちろんだけれど、
「人としての赤西仁」の魅力があるからなんだろうな。

と改めて思いました。
そして、ますます好きになっちゃったみたいです

将来はうちの親みたいになりたいですね。
仲良くて、辛いことがあっても子供にそれを見せない。


自分をひと言で表現する言葉は何ですか?の質問に、

です。親から授かった大切な名前だから。

とも答えています。

私も子供達にそんなふうに思われるような親になりたいなって
思いました。

いちばん欲しいモノは何?
パパラッチのいない世界。

切ないですね。
私なんかが計り知れないくらいいろんな想いを抱えているんだろうな。

人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです。

そう願うくんの笑顔が二度と曇ることがありませんように
くんの笑顔がずっとずっと続きますように


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



カツカツ

みんなでワイワイ楽しそうですご~く面白かったです。
くんのハピバの映像も見れたし~
でも本音を言えばもっと見たかったけれど~
ガツガツおいしそうに食べるくんはやっぱり激かわっ

PV
ホントにホントにかっこいいですよね~
メイキングがめちゃくちゃ楽しみになりました


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:02 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/07(Wed)

いろいろ♪ 

怒涛の火曜日も無事に終わりました。
でも話題がつきないですね。
タイトルもどうしていいのかわからず、いろいろ♪
が増えてきてます^^;

11/7(水)~dwango.jpにて着うた独占先行配信です。
着うたテレビCMも放送開始されます♪ 

で、早速ダウンロードしました。
『Keep the faith』はイントロとサビがあったけれど、
個人的には、イントロのほうが気に入りました。
メールの着信音に設定しようかなぁと思ったんですけど、
つい最近『Are You Gonna Go My Way』(魅録の携帯着信音)に
変更したばかりなので、しばらくは今のまま^^
メールがなるたびに魅録を感じることができて幸せなんです
ちなみにカップリング曲『Crazy Love』はバラードでした。
こちらもSPINさんが作詞されてるんですね。

J-web・J-net・J-oneサイトそれぞれに、ジャケ写がアップされています。
初回限定盤のDVDには、ビデオ・クリップ+メイキング
めっちゃ嬉しい~すんごく嬉しい~

PVは、もう既に何回リピしたんだろう???ってくらいリピしちゃってますが、
ホントにめちゃくちゃかっこいいです。
ってなんか上手な表現が出来ない自分に悲しくなりますが^^;
イントロ部分のダンスがすご~くかっこいいですし、
くんの「sweety」
ホント倒れそうになります
カツカツで流れるのが楽しみです。
冠番組があるっていいですね♪

          

有閑倶楽部第4話
マジで怖かったです
1人で見てたんで、背筋ぞ~~~っとしてきました。
子供達、きっと怖がるだろうなぁ~~~
反応が楽しみです♪
「美童!」って走って行くシーン
あまりにかっこよくって予告の段階でかなりリピってたんですが、
看板が、、、
でも、かっこいいからよかったです。。。
来週はもう5話なんですね~
予告の喧嘩のシーン
これもまためっちゃかっこよかったです

カツスタ
くんがジャンケンに強いのか、
田口くんが弱いのかわかりませんが、、、
くんの赤ちゃん語も聴いてみたかったなぁ☆

明日はってかもう今日ですね~
雑誌代おいくらかかるんでしょ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



anego第6話
大好きな回です。
ってanegoに関してはもう全部が好きすぎてどれがいいとか
ないんですけど
久しぶりにanego公園に行きたくなっちゃいました


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  02:47 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.11/06(Tue)

くやしいけれど~お前に夢中~ 

ギャランドゥ~♪

って朝からハイテンションになっちゃいますよん
(この歌、お若い子達は知らないよね?)

めざましとズームでPVが流れた~とウキウキルンルンの中
すばらすぃお写真が送られてきました。
朝からほんとにあ~ざっす

本日のスポーツ報知に10日発売のPOPEYEのお写真が
載ってるそうです。

ギャランドゥ赤西

って~~~

は~ぁ。。。

これは買いに行くべき???
でも10日になればカラーで見れるんですよねっ
ひとまず今は落ち着きを取り戻しました

          

『keep the faith』PV

最初、PVの衣装がボーダーって教えてもらったとき、
なんか曲のイメージとちょっと違う???
って思ったけれど、見てみたらと~ってもいい感じでした
「faith」で唇をかむくんのアップが
好き

明日のBIG HITSでも流れますね~

SPACE SHOWER TV BIG HITS 14:00~15:00
11/6(火)9曲目
11/7(水)1曲目

そして明日のカツカツでもPV解禁と書いてありましたので
楽しみですね。

今日はanego→有閑倶楽部
と、昼間から素敵な素敵な再放送
anegoの時間はPVもあるし~
忙しい忙しい
ただね、、、この萌え萌えタイムに子供達は帰ってきちゃうぅ~
でもでも夜には有閑倶楽部第4話&カツスタ

なんて幸せな一日なんでしょ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  10:59 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.11/05(Mon)

PV解禁などなど♪ 

またまた月曜日がやってきました。
明日は有閑倶楽部ですね~
一週間がマジ早い

明日11/6(火)のSPACE SHOWER TV
BIG HITS 14:00~15:00
9曲目にKeep the faithがO.A.です。
見れる方は録画の準備をお忘れなく!!
そろそろWSでも流れますかね~
CDTVでもちょこっと流れたそうだし~
とにかく楽しみです
早く明日にな~れっ

           

今日は聖くんのお誕生日ですね。
おめでとうございます
素敵な一年を過ごせますように

亮ちゃんはぴぃちゃんにサプライズパーティしてもらったのね~
くんは参加出来たのかな~???

亀ちゃんのドラマが発表されましたね。
3月にはドリボズもあるし、大変でしょうけれど、
頑張って下さい。
主題歌は引き続きKAT-TUNだといいなぁ

HEY!HEY!HEY!は12月3日(月)がO.A.です。
すんごい先だわ~~~
でもきっとすぐだろうけど^^
トークもあるし歌もあるし、こちらも楽しみですね

本日発売のnon-no
超話題!「有閑倶楽部」に迫れっ!
それぞれの役柄の紹介、原作の紹介、一条先生のインタビュー、
メンバー6人の個々のインタビューが載っています。
散々TV誌を見てるのでこれ!って感じの内容もないけれど~
魅録は相変わらずかっこいいんでお持ち帰りでし


           

今日は友ちゃんと汐留&ファミクラ&ジャニショに行って来ました。
ドームで初めてお会いして、会うのはその時以来だったんだけど、
と~ってもとっても楽しかったです。
いろいろとありがとね~>私言

新橋から日テレに向かう途中にあった柱の広告は、
有閑倶楽部から違う広告に変わってました。。。
もう一回見たかったのになぁ。。。
でも、日テレ目の前の大きな看板はちゃんとにありましたよ~
期待していた日テレグッズには有閑倶楽部のものは一つもなく。。。
ポスターは貼ってありましたが、
「これは非売品です」って注意書きされてるのが笑えました。
だって他のポスターにはそんなこと書いてないし。
このままな~んにもないままなのかなぁ???

ファミクラは前回行って見れなかったKAT-TUNのVTRが見れました。
でも喜びの歌の宣伝だったので、かなり古いですね~
くんはほとんど喋ってなかったけれど、
立ってるだけでかっこいいしかわいい

ジャニショは新写真がないせいか、めちゃくちゃ空いてました。
こんなに空いてたのは初めてかも。
いっつもゆっくり見れなかったので、今日はゆっくり見てきました

           

リンクのお友達が増えました
赤西仁に魅せられて・・・
かみこもさん
と~っても楽しいブログ様です。
皆様方も是非是非遊びに行ってみてくだぱい。
これからもよろしくお願いしま~す^^


もうすぐカツスタが始まる~

【追記】

今夜の指令
「リスナーに向かって『キスしていい?』と問いかけて下さい」

お願いくん負けて~~~

・・・・・

月曜日のコーナー『アポなし直撃テレホン』

「これ、ホントにかけるの?」
素人ですか?赤西さま
かわいすぎよん

ぷるるる~

「すげ~」
「ホントに繋がった」
素人ですか?×2>赤西さま
マジでホントかわいすぎよん

「今、誰といるの?」
「彼氏いるの?」
なんかこの言い方ってか声が好きぃ

赤西仁と田口淳之介 付き合うならどっち?」

赤西仁くん」

「いえーーーーーーぃ」

電話かかってきた人はマジうらやま
でもこのコーナー楽しいですね~
くんも面白いって言ってたねっ^^
うちにかかってきたらどうしよ~~~
と、いらぬ心配もしてみたり
くんの声を聴けるこの幸せをかみしめて寝よ~っと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  23:17 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2007.11/04(Sun)

いろいろ♪ 

明日からまた日・月・火~
NEWSの新曲
すっごい耳に残りますね

一日遅れちゃいましたが、11月3日は亮ちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す
くんは自分の誕生日プレゼントに、
亮ちゃんと一緒にハンズに行って低反発枕を買ってもらったんですよね~
くんは亮ちゃんに何をプレゼントするのかな?
とりあえず、メールでお祝いしたかな?
寂しそうだった(笑)ってぴぃちゃん日記に書いてあったけれど~
みんなでお祝い出来たらいいのにねっ☆

亮ちゃんにとって素敵な23歳を過ごせますように

           

オリスタブログ
↑KAT-TUNへの質問を募集しています。11/5までです。

日本テレビ ベストアーティスト2007
↑投票が始まっています。
去年はリアルに見れなくって後になってお友達と一緒に見たんだっけ。。。
今年は6人揃ったKAT-TUNのステージ
楽しみにしていま~す

ザ少年倶楽部~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29
KAT-TUNからのクリスマスメッセージもあるそうですよん。
去年のことが思い出されますね~
いきなり薄荷キャンディから始まって、いろんなくんを流してもらって、
リクエスト第一位『care』
もう涙がとまらなかったな。。。

一年経ってこんな幸せな日々を過ごせることに感謝感謝です。

          

5日発売のnon-no
早売りのお友達に見せてもらっちゃいました
めっちゃかっこいい魅録が待ってますよん。
早く月曜日にならないかなぁ

7日(水)は、ヲタ誌にTV誌そしてBOAO
10日(土)は、POPEYE
またまた雑誌ラッシュですねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  00:33 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2007.11/03(Sat)

カツスタ♪ 

11月16日(金)はMステにKAT-TUN出演ですね~
Mステは見てるこっちも緊張MAXですけど~
めっちゃめっちゃ楽しみです


カツスタ
金曜日は普通のお便り

家族でしか通じない言葉ってありますか?

有閑倶楽部で使ってる「行ってき~」「行ってら~」
くんが身内で使ってる言葉だそうで、
1話で使うようようになったら、いつのまにか4話の台本から
「行ってき~」「行ってら~」って書いてあるようになったって。

そういえば、今週のガイドにも書いてありました。
(雑誌の感想とか全く書いてないわ~)

松竹梅魅録が口にした「行ってき。」「行ってら。」

「待ってた人も多いと思うけど・・・、やっぱり出たよね、赤西仁語録!」
って。
「やっぱり出たよね」ってのが、ヲタなガイドさんらしい~
って、話がそれました。

二人が好きな家庭料理は?

「俺、基本的に全部好きですね。お母さんの料理、大好きですもん。」

ってことで、最近だと「キンピラ」だそうです。
「キンピラはうちのはちょっと辛くて」
って、「辛く」が若干巻き舌なんですけど(笑)

赤西くん、果てしなく辛党だよね?」
「いや、果てしなくはないけど」

いや~果てしなく辛党なんじゃないのかしら?
だって、以前、「うどんが見えなくなるほど七味をかける」とかって言ってたし。

そして、「たくあんにラー油」
これは以前からよく雑誌で言ってましたよね。
Myラー油を持ち歩いてるとかで今日も食べてたって。

ってことで、無事に今週も終わりましたね~
あっという間に週末も終わってあっという間に月曜日が
やってくるんだろうぁ。
楽しいことがいっぱいだと時間が経つのもホント早いです^^

11月5日(月)は、non-noの発売日ですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



anego第3話
いきなり黒沢くんのキスシーンから
デートの後、土手でうっすら涙うかべる黒沢くんの切ない表情
何度見てもここはだめだわ~
なんか涙出てくる。。。

Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  00:34 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2007.11/02(Fri)

24時間生DJなどなど♪ 

おはようございました(-。 -)y

本日の東京
ちょこっと晴れ間が見えたりもしますが結構寒いです。
もう11月なんですね。
年賀はがきの発売が始まっていて、来年はねずみ年。
くん、年男だわ^^

ほんのちょっと風邪気味な私。
(来週までには治すからねっ>私言)
昨日は幼稚園が休みだったので、
昼間はゆっくりもできず、夜には爆睡
おかげでまたまたカツスタ聞き逃しました
ってかタイマー録音がいまいちちゃんと出来ないんですけど、、、
なんででしょ~~~
メカに弱いんでホント困ります。
こんな時、魅録がいてくれたらなぁ
そして、昨日のレコメン~~~
横山くんのピンチヒッターで斗真くんがレコメンに!!
横山くんは電話で出演したそうですが、くんも電話に出たんだって~
ハイテンションな生・生・生なくんの声
そしてそしてそして、ちゅ~~~
聴きたかった~
でも0時過ぎても撮影してるんですよね~
ホント頑張ってますね。

          

は~、、、気を取り直して、頑張るもん。。。
すっかり出遅れモードですが(いつものこと?*笑)
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」くん&田口くんがパーソナリティに決定!!
最初、このお知らせを聞いた時、なんのことか意味不明で(笑)
理解するのにちょっと時間がかかりました。
サンスポ
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
めっちゃ大役を任されたんですね。
体力的にも大変でしょうし、ラジオに関してはまだまだ新人だし、まして生だし、
大丈夫かな???
でもチャリティ精神、人一倍あるくんだし、きっと大丈夫ですよね。
くん&田口くんが起用された理由
「かっこよくもあったかいキャラクター」
「卓越した表現力」
「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」
って、すごく嬉しいですよね。
まさにそのとおりだと思うし~
うん、心配は無用ですね、きっと大丈夫ですよね^^

あ~でも想像しただけで顔がニヤニヤ
24時間くんの生声が聴けるんですね
でも、冷静に冷静に考えてみると、、、イヴだし~
お出かけ大好きな旦那さん
一日家にいることを許してくれるかどうか~
最近忙しいからずっとこのまま24日も仕事だといいのになぁ
とりあえず、
「12月24日って仕事かな?」って聞いてみたら
「なんで?まだわかんないけど、、、どっか行きたい?」って聞かれたんで
「ぜ~んぜん、忙しいから家でゆっくりでもいいんじゃない」
と良い妻を演じつつ、心の奥底では、
「どうか仕事でありますように」
と、願っちゃいました。

でも仮に家にいたとしてもうるさい子供達はいるわけだし、、、
とりあえず、午前中にさっさとケーキetc買って来て、
あ~でも録音とかどうしよう~?
とあれやこれやと悩み中
でも幸せな悩みです

そして、この「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
今年で33回目なんですね。
全く知りませんでした。
24TVにしても、KAT-TUNがパーソナリティを務めるまでは、
ちょっと苦手な番組だったりもしたし、
募金とかも積極的に参加するほうではなかったので^^;
くんを好きになったことで、チャリティへの取り組み方も
ほんの少しですが変わったし、いろんなことを学んだなぁって
今回のこのラジオのことで改めて思ったりもしました。
くん、ありがとう。

          

昨日からanegoの再放送(1話2話連続)が始まったんですけど、
(ちょっと編集しすぎなんですけどね~)
やっぱ黒沢くんっていいわ~~~
好きになった(赤西仁という存在を知ることになった)原点なので、
やっぱり黒沢くんは特別な存在かな。
でも今の魅録ももっちろん大好きですけど
ドラマっていいなぁって、再放送を見ていて改めて思いました。
作品として後々ずっと残るし、見るたびにまたいろんな感動ももらえるし、
くんにとっても一つ一つが大切な財産となるでしょうし。

今日は3話でデートの回だわ。
この回も!!めっちゃかっこいいんですよね~
DVDBOXもあるけれど、結局また録画しちゃってるよん☆

          

カツカツ
相変わらずかわいくってかわいくって
寝不足続きとは思えないほどビジュアルも最高だし~
ツボはなんと言っても亀ちゃんへの初突っ込み
「俺、亀に突っ込みしたの初めてかも」
って、もうくんったら亀ちゃんのこと意識しすぎ~
「なに赤面してんだよ」
とゆっちに小声で突っ込まれてますが、、、
ホントお顔真っ赤にしちゃってきゃわいい


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



今日は午後から学校の親子親睦会
体育の授業の後、そのまま体育館でやるとか、、、
動きやすい服装で着て下さい。
ってめっちゃ憂鬱。。。

でもくんも頑張ってることだし私も頑張ろっと
ってくんの忙しさと比べるのもなんですが、、、
もし風邪ひいても、休めないんだろうなぁって、
睡眠時間を削って頑張ってるくんを思うと、
自分も頑張らなくちゃ~~~って思えちゃうんですよねっ☆


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  11:00 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
