★赤西仁くん応援日記★ 2007年10月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

有閑倶楽部第3話&新曲「Keep the faith」 

楽しみにしていたスッキリ!!
めっちゃ短かった~~~
でもね、朝から黒タキシードのくんを見れてテンション
「あの~けっこう今、あの~げ、現場ピリピリしてるんで~」
と、相変わらずカミカミなくんがきゃわいい

          
   
有閑倶楽部第3話
回を追うごとにテンポもよくなってきて^^
今回が一番面白かったなぁって思いました。
タキシード姿は本当にお似合いでかっこよすぎですね
一番のツボは頭打って悶えてるとこ
(あの音は生音???なわけない???)
痛そうなんだけど~~~めっちゃ萌え~~~
おなかが~~~
おぺそが~~~
来週はオカルト系なんですね。
そっち系は苦手だから出来れば避けたいと言ってたくん
頑張ったんですね~~~
楽しみだ~~~

          

新曲「Keep the faith」
カツスタ、R-ONEともにフルで流れましたね。
出だしのくんソロは、文句なしにいいし~~~
亀ハモリあり~~~
後半部分の高音♪You~~~~~にキュンキュン
なんなんでしょうね~
くんの歌声ってキュ~~~っと沁みてくるんです

そして、曲もいいけど歌詞もめっちゃめっちゃいい~~

俺らが明かりをともすから
ひとり泣かないでKeep the faith

その声離れてても心はこの場所にある
夢みて倒れて立ち上がれ全てかけるのさKeep the faith

誰も何も見ないふりで君を傷つける
俺らそばに感じるだろう
君をそこから救いだすよ

あ~早くPVが見たいよ~

ジャケット3パターンのテーマは「水・風・火」
CGを一切使わずに本物を使ったそうで、特に火は大変だったそうです。
田口くん
「前後に火で囲まれて本当まさに焼き鳥状態だったよね」
くん
「鳥ではないですけど・・・」
田口くん
「焼き人」
って(笑)

HEY!HEY!HEY!の出演も決まったんですね~
めっちゃ嬉しい~~~
くんも喜んでるかなぁ☆

          

11月1日(木)~
関東ではanegoの再放送が始まりますね
黒沢くんにまた会える~~~
ってもうすでに暗記するほど見てるけど

あっという間に水曜日
またまたTV誌の発売日だし、カツカツだし
ホント幸せです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  02:03 |  有閑倶楽部  | CM(4) | Top↑
2007.10/29(Mon)

明日は「Keep the faith」&今日はあのボーリング場へ♪ 

今日もいいお天気でした
東京は最高気温が25度ちょい超えたみたいです。
どおりで暑いはずでした~

カツスタ
月曜日は近況報告

相変わらず有閑倶楽部をやってるって感じだそうです。
現場はワイワイガヤガヤな感じで、最近、オセロをやったそうです。

田口くん
一時期はやったね

くん
一日なっ

田口くん
一日はやったね

この二人の会話ってなんか面白くって思わず笑っちゃいます^^

くんは、鈴木えみちゃんと対決して圧倒的に負けたそうです。
そして、香椎さんとは一個差で負けたそうで、悔しかったって~

負けたくん
「一日言うこと聞く。文句を言わない」と言う罰ゲームをやらされたそうです。

それにしても~~~
「美波」「えみ」「由宇ちゃん」
本当フランク~~~な赤西さま

とにかく現場が楽しそうな様子がと~っても伝わってきましたよん

そして、そして、そして~
カツスタでも明日は新曲“Keep the faith”が流れるそうですよん

明日火曜日
スッキリがあって、
有閑倶楽部の再放送、そして、有閑倶楽部第三話
カツスタにR-ONE
と~ってもとっても楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


今日はあのボーリング場に行ってきました~~~
続きからどうぞん
EDIT  |  23:55 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(4) | Top↑
2007.10/29(Mon)

コーラス 

日曜日
台風一過の青空のごとく、ホント気持ちのいいお天気でした。
そして、お友達の赤ちゃんがあまりにも可愛くって、と~っても癒されました

またまた週が明けて月曜日が始まるんですね~
本当にびっくりするくらい時間が経つのが早いです。

今週火曜日のスッキリ
くん&田口くん&横山くんがVTR出演するそうです
そして、同じく火曜日のR-ONE KAT-TUN
いよいよ新曲が流れるそうですよん
おそらく、KAT-TUNスタイルでも流れますよね。

               

コーラス買ってきました。
漫画雑誌
生まれて初めて買ったような気がします。

一条先生くっつきすぎです~
お顔が嬉しそう^^

対談の雰囲気がとってもよかったですよ。
これは是非是非読まれてみたらよいのかと~

くん
「僕が魅録役で大丈夫でした?(笑)」

これはTVJapanの一条先生のインタビューにも書かれていましたよね。
ホントに、こういうくんがすごく愛おしくって

先生は、正直最初はビックリなさったそうです。
赤西くんて、可愛くてキレイなイメージだったから、
魅録の目つきとか態度が悪い感じとは違うかなって」


そして、くん
「そこは素の僕を出せば、きっと大丈夫です。(笑)」って。

くんが惹かれる女性のタイプは、最初はやっぱり見た目だけれど、
付き合う時は中身重視。人間味のある人が好きだそうです。

「人間味ってどういうの?」と聞かれると、

「いかにも“私は有名人”みたいな人は苦手です。
過剰に自分を演出したり、裏表がある人には拒否反応がある。
男の価値を地位とか車とかオプションで判断するような女性は無理です。
高級レストランのデートより、家でのんびり過ごすのが好きなほうが
相性がいいような気がします。」


と、答えています。
やっぱりくんってすてきだな

そして、最後に先生は、こうおっしゃってくれています。

赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって
心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ! 」


さすがです。
すごく僅かな時間の対談でくんを見抜いてらっしゃる。。。

くんを好きになって少しずつ少しずつくんのことを知るようになって、
芸能界という特殊な世界
くんのように真直ぐすぎる人には、生きにくいのかなぁと思うこともしばしば。
もう少ししたたかに器用に生きられたら、楽なんじゃないのかなって。
でも、そんな生き方ができないのもくんの魅力だったりもするし、
そんなくんだからこそ、どんどん惹かれていったのかなとも思うし。

実際のくんがどんな人なのかどうかは、
実際、くんに会ったことがある人にしかわからないと思うんですよね。
だから、こうやってくんに会って直接対談された一条先生が
こんなふうにおっしゃって下さったことがすごく嬉しかったです。

そして、原作ファンの方々の目にとまりやすいコーラスという雑誌に、
このような対談の記事を載せてくれたこともなんだか嬉しかったです。

「ドラマ、毎週楽しみにしてるから。」

ありがとうございま~す>一条先生


ちなみにくんは、お酒を飲むとすぐに顔が赤くなっちゃうそうです。
きゃわいい


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith

EDIT  |  02:02 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.10/27(Sat)

いろいろ♪ 

タイトルが思い浮かばず。。。

台風は無事に去ってくれたのかな?
今、外を見る限りは雨もやんでるし
風もほとんどなさそうです。

しかし、季節はずれの台風すごかったです。
土曜日は子供の習い事があるんですが、さすがにきつかったです。
(こんな時運転できたらなぁってつくづく思うんですが、、、)
旦那がいたらもちろんお願いしちゃうところなんですが、
ここ最近めちゃくちゃ忙しくって土日もほとんどお仕事なんです。
で、あまりの強風で上の娘の傘が見事に折れました
幸い家に着く直前だったので濡れずにすみましたけど
あまりに見事に折れるんで思わず大笑いしちゃいましたよん

そして、この台風の中、くんはお仕事どうだったのかなぁと、
ちょっと(かなり?)心配だったけれど、
美波さんのブログによると、今日はスタジオで撮影だったらしいので
ひとまず安心

今日発売のコーラスにくんと一条先生の対談が載ってるそうですね。
とっても良さそうなんで早速買ってこなくちゃ♪

コーラス 2007年 12月号 [雑誌]

あまりに多くの雑誌が出るんで、買ったもののじっくり読んだりも出来なくて、
(ホント嬉しい悲鳴ですよね~)
でも今宵はラジオもないし、秋の夜長のいい機会だわ~って
のんびりゆっくり読んでみました。

これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるようがんばるから。
ずっとよろしく。


帰国後まもなく発売されたMyojoに書かれていたくんの言葉
この言葉をふと思い出しました。
これを読んだ時は、ただただ「ずっとよろしく」の「ずっと」が、
そして、この場所を「ずっと」と思ってくれたことが、
嬉しかったんだけど、
ここ最近の雑誌ラッシュで、くんの言葉を読む機会が増えてきて、
その言葉どれをとってもすごく温かくて、
伝えようって気持ちがすごく伝わってきて、
(伝えようって無理に頑張ってる感じではないんだけど、
なんて言ったらいいのかな?
休業前のどこか一線を引いていた感じとは全然違って、
って私が勝手にそう感じてただけかもしれないけれど、、、)
なんだかじ~んときちゃったんです。
そして、ますます大好きになっちゃたわけで
これ以上好きになってどうしましょ~って感じなんですけどねっ



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



マッチに待望の第一子が誕生したんですね。
おめでとうございます^^
むか~し、昔の大昔、姉がファンだったのでとりあえず
メールでお知らせだけしておきました。
14年目にして初の赤ちゃん
私のマブダチも今年6月に結婚9年目にして待望の赤ちゃんが
生まれたので、その時のことをちょっと思い出しました。
本当よかったです。おめでとうございます。

そして、明日はOL時代のお友達の赤ちゃんを見に
遊びに行って来ま~す。
彼女は見事にハネムーンbabyだったわ^^


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith

EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
2007.10/27(Sat)

カツスタ♪ 

一日中、冷たい雨が降り続いています。
美波さんのブログ「サンタの寝言」(10月26日付)を見ると、
昨日も夜中まで撮影で、今日も朝からとのことです。
って。

土曜日もまたロケなのかな?
関東地方は、予報だと、ずっと一日雨みたいだし、
夜には台風20号が接近なんて言ってるし。

冷たい雨にうたれてどうか風邪などひきませんように。


カツスタも無事に4週目が終わりましたね。

以前、雑誌ではまってると言ってた
フレッシュオリーブ
今もはまってるんですね~

それと、ふんわり名人
ぴぃちゃんが、食わず嫌いのお土産で持ってきてましたよね。
くんもはまってるのかな?って思ったけれど
やっぱりそうだったのね^^

あのなんとも言えない食感がおいしくって、
うちも家族みんなで大好きです。
ちなみに私は、きなこ味が好きです。
でも最近食べてないなっ
また買ってこようかな~

くんが牛乳嫌いだってことも初めて知ったし、
ラジオってくんプチ情報が聞けて(しかも自分の口から)
嬉しいなっ☆

「あと、火曜日は有閑倶楽部見てください」

は~い、もちろん見ますよん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:20 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2007.10/25(Thu)

TV誌がい~っぱい♪ 

火曜日に買ったヲタ誌とPINKYの感想も書けていないまま、
水曜日はTV誌大量発売でしたね~

とりあえず、
テレビジョン、TVガイド、TV LIFE
TV navi、月刊テレビジョンの6冊を購入
え?5冊じゃん?
くん表紙のテレビジョンは2冊買ってしまいました
さすがに一つのお店では買えませんでしたけどねっ
これ以外にTV fan とデジタルTVガイドもあるそうです。
また本屋さんに行かなくちゃだわ♪

お勧めは全部^^
マジ選べな~い

まずは、片手に2個のレモンを持つくん表紙のテレビジョン
なんて綺麗なお顔と綺麗なお手手
表紙だけでも大満足ですが、中身ももちろん素敵で、これは外せないですよ。
撮影うら側
くん、ホントに寝てる~~

月刊テレビジョンもTV誌とは思えないほどの素敵なくんがいっぱいで、
寝転んでいるくんを思わず襲いたくなりますよん

それと、すごく楽しみにしていたTV navi
ラジオ連載
スッピンのくんを穴があくほど眺めてしまいました。
すてき
これからはこれを見ながらラジオ聴こうかしらん

TV LIFE
前回から始まった連載
魅録のPrivate Room #2
このくんがめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい
ここ最近、柔らかなショットが多い中で、
久しぶりに見た鋭い目のくんにドッキ~ン

TV ガイド
PRESS NEWSには、オフショットの模様がど~んと
おもむろに学ランを脱ぐカメラマン
そりゃぁクラクラしちゃいますよね
悠理のお弁当を美堂さまに「あ~ん」してもらってるのもかわいい

しかし、これだけTV誌に出るってことは、
取材にかかる時間もすごいんでしょうね。

「すべてが手探り状態ですが、主役として責任をもってやっています」
と言うくんがますます愛しくなってしまいました。

とにかく、どの写真も、どの記事も、本当に素敵なんです(当たり前)
すごく充実した毎日を送っているんだろうなぁってのが
お顔にも記事にも表れていますね

と、のんびり書いていたらカツスタの時間だ~~~

LOVE or LIKE

なんか久しぶり~
この歌、普通に大好きです

そんなこんなで、カツカツだ~~~

ちょっと張り詰めた空気の中
くん結構質問してましたね。

縄跳びの時、一緒に飛んでるのがかわいい
って思っていたら、
やっぱりやりたかったのね。
目が縄跳びを追ってるし~
既に手に持ってる~

赤西くん、遊ばないで

慌てて戻ってくるくんがかわいいよん



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



ラジかるッ
ゲストが仲間由紀恵さんでした。
ごくせんの映像がチラッと流れていました。
不意打ちに隼人を見せられてドキッ

みんな今も大活躍していますね~
どの作品を見てもみんな頑張ってるのが嬉しい
生徒の成長を見てるよう
みたいなことをおっしゃってました。

有閑倶楽部も見てくれてるかな?


追いつけないほどくんをいっぱいいっぱい
見ることが出来てホントに幸せです

そして、日増しに好き度が増していってるんですが~
皆様も一緒ですよねっ☆


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


ゆっちが最高傑作だよって言ってるDVD
早く観たいよ~
サンマルクのチョコクロかな?
私も一時期めっちゃはまってた~
EDIT  |  00:42 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.10/24(Wed)

有閑倶楽部第2話 

有閑倶楽部第2話
面白かったですね~
1話よりドラマに入り込めました。

見終わって速攻リピリピしちゃったんですよね、、、
あっ、カツスタ~~~
気付いた時にはすでに遅し
どこまでも抜けてる自分に悲しくなりました

気を取り直して、頑張ります^^

とにかく魅録がかわいくってかっこよくって

冒頭いきなりあの座り方がかわいすぎるし
知念くんとのシーンはなんだか優しいお兄ちゃんだし
運転してるシーンはホントかっこいいし~

極めつけは、

♪LOVEおやじ色 
 
いきなり歌い出しちゃうのってあり~~~???
かわいすぎて笑っちゃいましたが^^

もうここまできたらこの勢いでどんどん突き進んでいってほしいなっ☆

主題歌にはやっぱりセリフが被ってましたね。
でも先週よりはっきり聴こえてきましたよね?
大音量ヘッドホンで歌をリピリピしていたら、
今度は歌ってるくんに会いたくなっちゃっいました。
なんて贅沢なんでしょう~

予告のタキシード姿
「そういうことか」
って言うシーンがめっちゃかっこよくって
来週も楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith

EDIT  |  01:55 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.10/23(Tue)

2日間で1時間? 

「潤ってみる?」
のロートさまのCMから始まり

KAT-TUNスタイル

昨夜もサムライ・ラブアタックでしたね~

田口くん
「週またぐなぁ~」
って、本当何日連続ですか~~~?
まっくんが楽しそうなので我慢します(えっ?*笑)


「みなさま、こんばんは。赤西仁です。」
この声がね~


くん
「今日はですね、赤西仁と田口の、、、近況報告~~~♪」

田口くんは『有閑倶楽部』の待ち時間もずっとゲームだそうで。

田口くん
「昨日なにやってた?」

くん
「昨日は僕、オフでした」(背伸びしてる???)

田口くん
「いいなあ~~。何か行った?どっか行った?」

くん
「行ってない。俺、まじで夕方6時まで寝てた」

田口くん
「寝だめだ」

くん
「2日間で1時間しか寝てなかったから」

、、、、、すごいですね。
ハードスケジュールだとは思っていたけれど、
こんなにだったとは~

でもそんなハードな毎日だけれど、現場がすごく『楽しい』って。
それが何より嬉しいです。
そして、こんなふうにくんの口から、
近況報告が聴けるのもホント幸せです。


こうしてる今もきっとお仕事してるんだろうなぁ



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  00:37 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2007.10/22(Mon)

有閑倶楽部 明日♪ 



晴れ
このテンプレにお空の画像が合わないんですが^^;
まっ気にしないでくだぱい。
気持ちのいい青空だったので撮ってみました。
この空の下で、くんもお仕事頑張ってるんでしょうね~

またまた一週間始まりましたね。
明日は有閑倶楽部第二話ですよん。
13時55分から第一話の再放送がありますね(関東だけかな?)
その直後のバンセンQは田口くん出演予定?
【追記】今日は横山くんだったようですね。

そして、明日はMyojo & ポポロの発売日でもあります。
【追記】KindaiとPINKYもあるみたいです♪
水曜日はTV誌
今週はテレビジョンがくん表紙ですね

今更ですが、先週金曜日発売のオリスタ
有閑倶楽部の記事が2ページ載ってました。
超速報!有閑倶楽部制作会見レポート
会見の模様がいいとこ取りとして紹介されてます。

ホント嬉しい悲鳴なんですが~
雑誌がどんどんたまっていきますね。
切り方とかめっちゃ雑~って、お友達に驚かれながらも(笑)
ドラマ始まる前にやっちゃおう!って途中までは頑張ってたんですけどね。

夜にはカツスタもありますしねっ
実は先週の金曜日、聴いていたのに録音されておらず、、、
再生しようとした時に気づいて大ショック

今週はお芋堀や保育参観もあるし、なんだかバタバタしそうだけど
ガンバロッと。

ホント幸せな毎日です


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  11:50 |  有閑倶楽部  | CM(4) | Top↑
2007.10/21(Sun)

朝日新聞 be on Sunday 

週末は気持ちのいい秋晴れでした。

今日は番組ナビでくんのインタビューがあったとか。
私、、、思いっきり見逃しました
じんじん祭りも一段落だ~ってすっかり気を抜いてしまいましたが、
考えたらまだドラマ始まったばかりなんですよね。。。
お友達ちゃま、救済ありがとでしm(_ _)m>私言

本日、朝日新聞 be on Sunday Television(別刷り)
くんが載ってるよ~
ってことで速攻近所の販売所に行ったんですが、
あいにく閉まっていて、
でもなんとかコンビ二で無事にGETすることが出来ました。
コンビニによっては別刷り入らないって聞いてたので、焦りましたよん^^;

お写真のほうは、制服姿の素敵な魅録くんがどど~んと大きく載っていまして

記事のほうは、ドラマ『有閑倶楽部』の説明と、くんのインタビューがちょっとだけ。

ドラマ初主演だからと言って、
「プレッシャーを感じたり緊張したりしないです。
 役作りもしたことない」


相変わらず誤解を招いてしまいそうな、、、
魅録は、他の5人に比べると特徴が少ないので、
役作りについて一条先生に相談してるんですよね。
(by週刊女性 一条先生インタビュー)
そういうことをあえて言わないあたりがくんらしい。

ドラマの仕事は3ヶ月間の流れ作業のよう。
「スタッフさんのほうが体力的に大変です」

自分のことよりも周りを気遣うのもこれまたくんらしい。

記事の最後には、昨年10月の突然の休業に触れていて、

ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。

こんなふうに書いて下さる記事を私は初めて読みました(感動)

『夢を与える』ことが望まれる存在。
だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。


と言う言葉で記事は結ばれています。

王子役ってのが、ん???ってな感じではありましたが(笑)

『夢を与える』ことが望まれる存在

それをくんが望んでいるかどうかは別として、
やっぱりくんほどスポットライトが似合う人はいないと思うし、
結果として、いろ~んな人に夢を与えているのも事実だと思うし。

朝日新聞さま、他局のドラマなのに、こんなにも素敵なくんを
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

そして、くん
いつもいつもありがとう
くんがいてくれるおかげで、毎日毎日笑顔で過ごせます^^


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


EDIT  |  23:41 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑
2007.10/19(Fri)

シオドメディア♪ 

今日はすごく肌寒かったです。
相変わらず気温の変化が激しい毎日
体調崩してないといいけどな。

今日はシオドメディアにくん登場でした。
めっちゃめっちゃ可愛かったです

編集したら4分弱
久しぶりにレポ頑張ってみました~
続きからどうぞん♪
EDIT  |  23:00 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.10/19(Fri)

KAT-TUNスタイル♪ 

10月19日(金)15:50~「シオドメディア」にくん出演です

          

静かな夜ですね~
こんな日はラジオから流れてくるくんの声がいつにも増して心地よくって

男山とシェリーの話がちょこっと出てきましたね。

シェリーのこと
あいつあほやん
くんの関西弁ってなんか好き
撮影が大変だったって。
でもだんだんかわいそうになってくるって。
犬好きのくんのことだから、あほやなぁ~って思いながらも
可愛くって仕方ないんだろうな☆

今もきっとどこかでくん撮影頑張っているんでしょうね。


Amazon予約受付中
CDのほうも予約開始しました。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:31 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2007.10/18(Thu)

カートゥンKAT-TUN♪ 

カツカツ
めちゃくちゃ面白かったですね~

ゲストは美波さんと鶴太郎さん
収録は確か10月3日でしたよね。
クランクインしてから2週間?
現場がすごく楽しいんだろうなってのが
昨日のカツカツからも伝わってきました。

そして相変わらず可愛さ炸裂のくん

おまえがよくわかんなぁい

ってあの言い方はなに?
もう可愛すぎて可愛すぎて

火曜日には有閑倶楽部
水曜日にはカートゥンKAT-TUN

あっラジオもありますしね~
火曜日、有閑倶楽部に感動しすぎて
危うく忘れそうになったくらいですし。
あ~なんて幸せなんでしょっ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




数字は気にしないって思いつつも、やっぱり気になってしまう視聴率
『有閑倶楽部』初回視聴率は15.9%だったそうですね。
まずまずのスタートって感じなんでしょうか?
問題はこれからですよね。
視聴率が全てではないけれど、多かれ少なかれ現場のみんなの
モチベーションを上げる要因の一つかなとも思いますし。

まっ何はともあれ私たちファンは応援するのみですけどねっ☆

くん、頑張れ~~~

EDIT  |  02:14 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.10/17(Wed)

有閑倶楽部 第一話♪ 

第一話終わりましたね~

いきなり寝顔の魅録くん

魅力的な魅録くんがいっぱいで

ボーーーッとしたままカツスタ聴いてたら、
有閑倶楽部チェックしてくれました?
って~

あ~幸せです

これから毎週こんな素敵な魅録くんに会えるんですね

とりあえずもう一回?二回?三回?・・・
見ちゃおうかな


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:25 |  有閑倶楽部  | CM(4) | Top↑
2007.10/16(Tue)

いよいよですね~♪ 

くん、今日は番宣お疲れ様でした。
朝からかわいくってかっこいいくんを見れて
幸せな一日でした

本日最後の番宣リアルタイム
ちょっと緊張気味でしたね。
「やっぱり一人だと気の利いたこと言えなくてすいません」
ちょっとテレながら謝るくん
もうね~ますます愛おしいんですけど

いよいよまもなくオンエアですね~
共演者のみんなと一緒に見てたりするのかしら?
それともまた撮影なのかな?
クチコミジョニーで横山くんがこれからまた撮影に戻るって
言ってましたし。
頑張れ~~~

有閑倶楽部直前SP
いろいろ盛りだくさんすぎて上手にレポ出来ないんですが、、、
私がすっごく印象に残った撮影初日の模様をちょこっとだけm(_ _)m

「あっちぃ~」
「一週間分の暑さを受けた」

9月だと言うのに30度を超える真夏日
本当に暑そうでした。
そんな中、悠理のペットタ満自慢(白猫ちゃん)とのシーン

「暑いな絶対この子」って言いながら 、
自分のジャケットでパタパタと仰いであげて、
息をふぅーふぅーって風を送ってあげる優しいくん

この日のラストシーン
タ満自慢がまっすぐに歩けたら撮影終了

「まっすぐ行くんだぞ よし行け」

見事監督からオッケー!

頑張ったタ満自慢の姿をモニターでじっと見つめて
「かわいい~かわいい~」

いえいえあなたのほうが百万倍かわいいです


6人の雰囲気もと~ってもよくて現場がすごく楽しいんだろうなって
伝わってきました。


          

マニュアルも更新されましたね。
忙しい合間をぬって書いてくれたんだなぁと思ったら
嬉しくって嬉しくって。
くんありがとう
もちろん見ますよ見ますよ
この日が来るのを首を長~~~くして待っていたんですもん、ねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



そして、こんな祭りの真っ只中に嬉しい嬉しいビッグニュースが
飛び込んできましたね。

シングル&ライブDVD
11月21日同時発売だそうです
タワーレコード
EDIT  |  21:48 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.10/16(Tue)

有閑倶楽部10月16日(火)夜10時スタート♪ 

制作発表会見
午後に流れたのは、おもいっきりイイ!!テレビだけでしたね~

J-webには制作発表会見のレポがUPされていますね。

皆様、心の準備はいいですか?
すでに緊張してるんですけど~(って私が緊張してど~するって感じですが)
anegoでくんを好きになってから、
いつかまた演じるくんを見たい見たい見たいと思い続け、
やっとやっとやっとこの日が来たんですね。

有閑倶楽部10月16日(火)夜10時

俳優赤西仁くんに会えるんですね。

そして、この記念すべき日にマニュアルはくんですよん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



ラジオから流れてきたYOU
久しぶりだったので、ちょっとキュンとしちゃいました



10月16日予定
※関東地域の予定ですので、地域によっては放送されないところもありますので、
ご了承下さい。
5:20~ 8:00 ズームイン!!SUPER (くん&田口くん)
8:00~ 9:55 スッキリ!! (くん&田口くん)
9:55~11:25 ラジかるッ (田口くん)
14:51~14:53 バンセンQ (くん)
14:55~15:50 『有閑倶楽部』直前情報SP 
15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー! (横山くん)
16:53~19:00 Newsリアルタイム (くん)
22:00~23:09 有閑倶楽部



雰囲気だけでもってことで、有閑倶楽部っぽい?テンプレに変えてみました。

そして、突然なんですが、今日からHNを「ちぃ」に
変更させて頂きたいと思います。

慣れるまで絡みずらいとは思いますが、まっ慣れると思うんで^^
よろしくお願いしま~す。

ブログ自体は今までと変わらず続けていく予定ですので、
今後とも★赤西仁くん応援日記★を宜しくお願いしますm(_ _)m

EDIT  |  00:01 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.10/15(Mon)

主題歌&制作発表会見&TVJapan&SEVENTEEN♪ 

主題歌
氷室さんが作詞作曲なんですね~
作詞のほうはKAT-TUNの楽曲を数多く手がけているSPINさんと
連名だとか
ますます楽しみになってきました。
早くフルで聴きたいです♪

今朝から素敵なくんがいっぱい見れましたね。
あまり寝てないでしょうが、元気そうで安心しました
見れば見るほど主演なんだよな~
と改めて感動してみたり

ズームでは5時台6時台(2回)7時台と
たくさん取り上げてくれました^^
一番長かったのは6時台のエンタ次晴流かしら?

主演という形でやらせていただいてますが、あまり意識をしすぎず、
みんなで楽しんでできたらいいなと思っています。


ちょっと緊張気味なくん
でも本当、楽しんでやってもらえたら何よりです。

次晴さんが、
赤西さんを中心としてみなさん仲が良くて。
ロケ現場も非常に明るくて、それがドラマにも出るんではないかと

っておっしゃってくれてましたね^^

明日はくんと田口くん生出演(予定)とのことですので、
もうめっちゃめっちゃ楽しみ

スッキリでは、いきなり1話のシーンが流れました。
「名前は、みろ、、、みろ、、、みろみろ、、魅録です」
きゃわいい~~~

ラジかるっは、何もなく
明日は田口くんが出演すると告知されてました。

あとは午後からのWSもチェックチェックですね♪

            
 
☆☆☆TVJapan☆☆☆

くんインタビュー(2P)
打ち上げの景品が楽しみですね。
欲しいのは・・・土地!

ここでも土地って言ってます^^

原作者の横顔というコーナーで一条ゆかりさんのインタビューが
掲載されています(またあのチャイナ服だ~~~)

くんとは既に対談済みだそうです。

遠慮がちに「僕でいいんでしょうか?」なんて言ってたそうで。

あ~なんかくんだなぁ~~~
そういうとこが、そういうとこも!好きです

ビジュアル面に関しては、原作の髪型と同じようにとも考えましたが、
赤西くんはおそらく今の髪型のほうがかっこいいと思うので、
主演が決まった以上、一番素敵な赤西くんに演じてもらったほうがいい。
だから無理に髪を切ってもらう必要はないと判断しました。


原作者の一条ゆかりさんにこうやってはっきり誌面で言ってもらえると
嬉しいですよね。

☆☆☆SEVENTEEN☆☆☆

くんインタビュー(4P)
読者(高校生)からの21個の質問に丁寧に答えてますよん。

Q:世の中のイメージのくんと実際の自分にギャップを感じる?

かなり。でも別に気にしてないもん。
ありすぎて気にならなくなった(笑)。
世間的に、オレは女の子と遊んでるイメージあるみたいだけど、
全然そんなことないから。
これはホントにマジで!!神に誓う!!
声を大にして言いたいね(笑)。


本当にね、くんほど、世の中のイメージと実際のくんに
ギャップがある人いないですよね~

声を大にして言いたいって力説してるんで、ブログに書いてみました^^

あ~でも本当にかっこいいよ~
ドラマが始まったらますます好き度が増していくんだろうな~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  13:12 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.10/14(Sun)

おしゃれイズム♪ 

おしゃれイズム終わりましたね~

もう何から書いていいのかしら~
最初から最後まですべてがツボで

まずは、上田さん、ありがとうございま~す。
くんの良さをどんどんどんどんひき出してくれましたね。
そして、そして、鎖骨を3回も触ってくれて~
おかげで悶えるくんを3回も見ることができました
嫌そうな顔をしながら上田さんの鎖骨を触るくんも
めっちゃめっちゃかわいいし

自宅公開もよかったですね~
ビニールに入れたまんま洋服かけてあるクローゼットとか
ピンボケに撮っちゃうくんとか
なんだか妙に親近感沸いちゃいました。

お母さんお母さんを連発しちゃうくんもかわいいし

L.A.の話もちょっぴりですが聞けて嬉しかったなぁ
もともと寂しがり屋なの?
ハイ
って即効で答えちゃうし

今、一番ほしいものは?
土地ですね・・・

KAT-TUN上田くんからの質問
赤西くんにやめてほしいことは?
KAT-TUN?

もうね~マジおもしろすぎるよ~
見てるこっちも笑いっぱなしだったし、
くんも終始笑顔で楽しそうで

とどめは、
最後の最後に舌クロバーのドアップ  

これから何度リピすることかしらん
本当に本当に至福の30分でした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




14日に無事に制作発表会見が行われたみたいですね。
(ズームHPエンタニュースに書かれています)
くん、お疲れ様でした。
明日のWSがめっちゃ楽しみです

15日発売のセブンティーンには素敵なくんが載ってるそうですよん
EDIT  |  23:43 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
2007.10/14(Sun)

「有閑倶楽部」徹底ガイド&番組ナビ♪ 

運動会も無事に終了しました。
日ごろの寝不足と慣れない早起きのせいで、
昨夜は8時過ぎには爆睡
あ~でもやっと今日から有閑倶楽部に専念できそうです

週末放送された番宣
まずは土曜日夕方放送された「有閑倶楽部」徹底ガイド

原作者の一条ゆかりさんご登場
へーーーこの人が~と軽くビックリ

キャスト紹介では、
くんは、ドームコンとごくせんの映像が流れました。
とにかくとにかくめっちゃかっこよくって
もう発売準備万端ですよね~
早く発売しちゃってくだぱい。
久しぶりに見た隼人も本当かっこよくってね
久しぶりにごくせんも見たくなりました。
(でも時間がな~い。。。嬉しい悲鳴ですっ)

第1話のダイジェストが見ごたえたっぷりでした。

ギターを弾く魅録くん
バイクの魅録くん
男山をお散歩する魅録くん
魅録くんの全てがもう素敵過ぎて

で、一番よかったのは、岩田さゆりさんが演じる早希とのシーン
心臓とまりそうになるくらい半端なくかっこいい
目で演技する俳優赤西仁
なんとも切ない表情に
と思って見とれていたら~
バックにくんの声が~~~
くんのソロパートだ~~~

くんのドラマでくんの歌声が聴けるなんて~~~
嬉しすぎて泣けてくる~~~

幸せすぎてど~しましょっ
もういよいよですもんね~
あと2回寝たらいよいよドラマスタートですねっ

続いて本日の番組ナビ
横山くんのインタビューでした。

共演者と食事に行くことはありますか?という質問に 、
赤西に『メシ行こう』と話してたんですけど、
そのとき『お前が(金を)出せ』と言いました。」
くんが年下だけど、くんのほうが稼いでるだろうなと言う理由で*笑)

で、赤西くんの反応は?
快く快諾だそうです。
「嫌や」と1回否定して欲しかったのに、
あさっり「いいっすよー」と言われてしまい、
「俺 ちっちぇなぁ」と思ったそうです^^

撮影の合間に遊んでるくんの映像がちょこっと流れたんですが、
子供のような無邪気な笑顔
あ~なんてかわいいんでしょう

ちなみに横山くんが秋の味覚をさんまと言ってまして、
焼きも捨てがたいけれど、生のほうがと。
くんと食べ物の好みも合いそうですね~
忙しい合間をぬって一緒に食事に行けるといいですねっ

最後に、おしゃれイズムの紹介もちょこっとされました。
「うわぁ~~~~」と
過去映像に激しく嫌がるくんが~~
いよいよ後もう少しですね~~~
心の準備はいいですか?
もうドッキドキです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  21:49 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.10/12(Fri)

制作発表会見&新CMなどなど♪ 



久しぶりにお空の写真を撮ってみました。
と~っても気持ちのいい秋晴れでした

J-web横山くんの日記にくんの名前がありましたね。

朝から夜中まで撮影でものすごく眠いけれど、
心の底から楽しいって。
空き時間はくんとバスケしたり
田口くんをいじったりしてるそうで^^

僕は、ずっと笑ってましたもん

遅れた高校生活を楽しんでます

この言葉に、じ~んときちゃいました。
くんもきっと笑って過ごせてるよね。
そんな姿が目に浮かんできてホンワカ温かい気持ちになりました。

横山くん、ありがとう。


な~んてどうしてもおセンチ(古っ)になっちゃう今日一日でしたが、
10月15日(月)ズームエンタ予告に

ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん


と書かれています。

キャーーー
会見は明日??? まさか今日これからとか???
一応ニュースZEROも予約したほうがいかしら?
ズムサタとかザ・サンデーとかも念のため?
あ~でも本当にいよいよですね~
くんも緊張してるかな?
みんながいるから大丈夫かな?
頑張れ~~~
くんの晴れ舞台、正座して見させて頂きます


録画しておいたシオドメディアにまたまた新CMが入ってました。
最初に「退学」って六人揃ったシーンから始まり、
あとは今まで流れてないシーンが多かったです。
魅録くんが私服で喧嘩してるんですが、
これがまためっちゃかわいい
だってお得意のペロちゃんの舌で喧嘩してるんだもん。
喧嘩のあと、首を傾げてるお顔がこの世のものとは思えないかわいさ
おひげくんもいたし~
きっとこれからまた流れますよねっ
ますます本編が待ち遠しいよ~~~


あ~なんだか忙しくって嬉しくって地に足が着いてないんですが、
明日は下の娘の運動会です。
早起きなんでカツスタはタイマー録音で早く寝ようかな?
とも思っているけれど、ちゃんと出来るかものすご~く不安
そして何よりくんの声は一日の疲れを癒してくれるしねっ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





☆週末の予定☆
関東地域の予定ですので、地域によっては放送されない所もあるかと
思いますので、ご了承ください。

10/13(土) 4:45~ 5:00 あなたと日テレ
【先週だけでしたm(_ _)m】
10/13(土) 11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土) 15:55~16:55「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」徹底ガイド
10/14(日) 15:25~15:30 番組ナビ
10/14(日) 22:00~22:30 おしゃれイズム (くん)
EDIT  |  20:14 |  有閑倶楽部  | CM(7) | Top↑
2007.10/12(Fri)

有閑倶楽部HPリニューアル&西口仁之介などなど♪ 

有閑倶楽部のHPがリニューアルされましたね。
6人揃ったあの看板Verです。
キラキラ光っていてめっちゃ豪華
魅録くん す・て・き

有閑倶楽部の第一話予告CM
カツカツで流れたのとはほんのちょっと違うverが、
録画しておいた働きマンの後に入ってました。
バイクの後ろに女の子乗せちゃってます
同じ日に、二種類も捕獲出来るなんて、
ヤッターーーーと思っていたら、、、
どうやら30秒Verも流れ始めてるとか?
はい、もちろん見てませ~ん。
と、思ったら~
ダラダラ録画していた日テレに引っかかっていました。
深夜の「スーパーチャンネル」という番組です。
魅録パパや悠理パパママもご登場
バイクに女の子乗せてるシーン
魅録くんが「頑張れよ!」って言ってる~~~
キャーーー思わぬ捕獲にビックリです。
いよいよですね~有閑倶楽部開始まで後4日ですもんね
もういくつ寝たら~♪
って~思わず口ずさんじゃったりして
だって待ちに待った俳優赤西仁さまに会えるんですよ~~

          

火曜日に発売された各地ウォーカー
どうやら3パターンあるらしいですね。
関東地域で言うと、
横浜が立ち姿で、東京と千葉が座り姿
東京と千葉が微妙に違うらしいよ~って教えて頂きまして、
千葉ウォーカーを買われたNさんに写メを送ってもらったら
(ありがとうございま~す)
本当に違うの~
千葉のほうが「ん?」って感じなほんのり笑顔^^
個人的には千葉のほうが可愛くて好きかな
まっどっちにしても可愛いしかっこいいんですけどね~

          

昨夜はばっちりカツスタ聴きましたよん

木曜日は、

西口仁之介

リスナーからの悩みを二人で解決していくコーナーだそうです。

昨日はスタッフさんが考えためっちゃライトなお悩みでした^^

Q:1 今日の夕飯ですが、牛丼とカレーどっちがベストですか?
くん
カレー
次の日も食べれるからだそうです。

Q:2 カラオケの途中で店員が飲み物を持ってきた時の
  正しいリアクションを教えて下さい。
くん
歌うのやめるかな。
田口くん
ギリギリで~♪
お???みたいなねっ
くん
えっ俺まずリアルフェイス歌わないです。
え~歌わなくね?

田口さま、ドラマの打ち上げで~
サムライアタックを歌ったそうです

くん
有閑倶楽部ではやめて
俺と横山くんが土下座して謝らなくちゃいけないから

話をもどして。。。

くん
正しいリアクションの仕方は、ありがとうございます。

だそうです。
やっぱくんって礼儀正しいのね~
そういうとこも大好きです。

私はですね~
今じゃカラオケボックスをカラオケで利用するなんてことはなく、
もっぱらDVD鑑賞会で利用してるって感じですが~
店員が入ってきた時、最初の頃は、ちょっと恥らってコソコソしてたけれど、
今じゃま~ったく気にならなくなっちゃたもんね。
と、私も話がそれました^^

昨夜も相変わらず「あっホントですか?」を連発するくん

ユニット名が木曜日のタイトルコーナーになるかも?しれないので、
気合いれて送ってくださいですって~
じゃ~もう一回考えて送りなおさなくちゃ(笑)


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  00:21 |  有閑倶楽部  | CM(4) | Top↑
2007.10/11(Thu)

番宣の予習予習^^&カートゥンKAT-TUNなどなど♪ 

いつかやると思っていたけれど、、、
見事にカツスタ聴き逃しました
旦那の帰るよにも気づかずソファーでガーガー寝ていた私
思いっきり鼻をつままれて飛び起き、
「えーーー今何時?」
「1時」
「・・・」
ショックで言葉が出なかったよ
ちゃんとタイマー録音しておけばよかったわ。。。

では、気を取り直して頑張るぞ

昨日は働きマンDAYでしたね。
朝から出ずっぱりの菅野美穂さん
来週の火曜日はじんじんオンパレードなんだよね~(だよね?)
と、ルンルンルン

ズームイン、スッキリ!!、ラジかるっ、思いっきりイイ!!テレビ

「ハケンの品格(再)」の直後にやっていた「バンセンQ」
短いインタビューでしたが、これもチェックチェック
番組表には、載ってないんですが、14:50ぐらいから3~4分ほどかな?

その後、14:55~は「働きマン直前SP」では、
撮影裏映像や制作発表やインタビューなどなど
なんやかんやと素晴らしい番組でして~
ということで、
来週火曜日14:55~「有閑倶楽部直前SP」乞うご期待!

SPの直後15:50~の「donna」にも出てましたし、

15:55~の「くちコミ☆ジョニー!」では、生でご出演
会場のみんなから「綺麗~綺麗~」の声
来週は「キャーーーーかっこいいいーーーー」の大声援でしょうね

最後は、リアルタイム内の「リアルエンタメ」にも生出演

どんだけ~~~

ってか、ここまで見ていた自分にもビックリですが^^;
なんせいっつも出遅れがちなもんで^^;
予習予習

ってな感じで、とにかく来週16日火曜日は日テレさんから目が離せませんね

以上

こんな感じでよろしいでしょうか???
(関東ローカルかもしれませんがご了承くだぱい)


      

続いてカツカツの感想

有閑倶楽部の第一話CMが流れましたね~~~
前日、見逃していたんでめっちゃ嬉しかったです。
そういえば、先週もカツカツラストに有閑倶楽部くん一人VERがあったし~
毎週流れるってことで期待しちゃってよろしいでしょうか?>日テレ様

有閑倶楽部の映像は日曜日深夜の「番組ナビ」とほぼ一緒だったかな?
「みんな見てねっ」とお手手ふりふりなくんがかわいい

では、100Q

KREVA暦10年
「ボクと一緒ですね・・・」って笑った後の一瞬カメラ目線なくんに

ピラティスの先生ご登場でみんなの目線がホント一点に釘つげ
男子7人を前にしてご立派です>千葉先生

恋愛トーク楽しかったですね~
くんのみ鼻毛を教えてあげるとのこと。
うん、なんかそんな感じ~
でも言われた女性はめっちゃめっちゃショックでしょうが

ハートディスク
やっぱくんの声っていいですよね~
(うううラジオ聴き逃したことが・・・)
「なんか僕たちがゲストみたいで(笑)」
って謝ってるくんがきゃわいい

来週は鶴太郎さんと美波さんがゲストですね。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




TV誌はどれもこれも素敵でしたよ
個人的にはTV LIFEがお勧めかな?
P9~の「秋ドラの恋人」特集
と~っても柔らかい優しい穏やかな表情のくんに
新連載スタート「魅録のPrivate Room」では、
撮影裏話から私生活まで、くんの「今」に迫るそうですので~
LIFEは毎週買いですねっ☆

TV stationのドアップなくんにもキュンキュン
ガイドも盛りだくさんだし~
おしゃれイズムのくんが激かわ
ジョンはカツカツの連載があるし~
とにかく、全部素敵です(当たり前)

EDIT  |  03:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.10/10(Wed)

まっぱじんじんじん♪ 

みんなの一歩?二歩?三歩?くらい後を必死に追いかけている私
いや~~~次から次へと忙し~い
書きたいことがいっぱいありすぎて、何から書いていいのか~
ヲタ誌3誌の感想も書いてないしねっ
って、これはいつものことですが~^^;
本当、嬉しい悲鳴です。

とうとう有閑倶楽部まで一週間きりましたね。
来週はくんのマニュアルだし

昨夜は有閑倶楽部の第一話の予告が流れたそうですが、
見事、見逃しました
今、日テレをつけながらブログ更新してるんですが、
働きマンはやたらと流れるんですけどね~
ううう

明日はってかもう今日ですね、TV誌の発売です。
TVガイド・テレビジョン・TV LIFE・TV station
4誌ね~~~
毎度毎度のことですが、TV誌の大人買いって結構勇気いります。

来月はBOAOにも載るんですよね~
ファッション誌はかっこいいくんをさらにさらにかっこよく
写してくれるので大好きです。

昨日発売のTokyoWalkerにくんの記事が載っていました。
各地域ごとにアングルが違うらしいです。
1ページだからどうしようかと悩んだんですが、思わずお持ち帰り。
写真はもちろん文句なくかっこよかったんですけど、
記事がすごくよかったです。

原作では、魅録は中心的キャラクターではないので、
主役という形になって、そこが難しいかな。


だよね?
巷の空気が読めちゃうくんが愛おしいぞよ(日本語変?)

正義感って人それぞれの自分なりの常識だったり、
自分の中での固定された考え方が正義感となって
それで動くものだと思ってるので、
正義感が本当になんなのかって考えたらわからないです。
一般的に言われてる正義感が(自分の)正義感って言ったら
違うと思いますし


自分がおもしろくするというよりは、
6人でつくり上げる雰囲気がおもしろくなればいいと思うんで、
空気感を大切にやっていければと思います。


いや~もうね~大好きですくん

TokyoWalkerのタイトルどーり
まさに本当にいい男

          

ラジオもよかったですね~
二人のやりとりが楽しそうで
「絡みづらい」とか愛ある発言
相変わらず「ホントですか?」も健在でして
「ふふふっ」「あ~ぁ」とか、もうね~ラジオって素敵☆

火曜日のコーナーは、

まっぱじんじんじん

クールなイメージが先行する赤西くんですが、
そうかしらね~???(笑)
実際はどうなのか、リスナーのメールを元に
赤西くんを丸裸にしちゃおうというコーナー
だそうです。

初日の昨日はスタッフさんが考えたメールでしたが、
これからはじゃんじゃんみんなで送っちゃいましょうね~

ちなみにくんの汗はぜ~ったいにぜったいにサラサラだと思いま~す。
汗さえもいい香りしてそうだもん

ラジオって本当いいですね。
くんの声が聴けるのももちろんですが、
なんだろう?
くんとの距離がほんのちょっとだけど近くなったような気がします



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





カツカツは24:13からですのでお間違いなく~(と、自分に言い聞かせ*笑)
「新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
めっちゃ楽しみです
EDIT  |  02:07 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(6) | Top↑
2007.10/09(Tue)

KAT-TUNスタイル♪ 

KAT-TUNスタイル
今週も始まりましたね~

月曜日は近況報告コーナーということで、
もっぱらドラマだというお二人さま

プライベートな話では、
田口くん
「寒くなってきたんで、そろそろ毛布を出そうかと思ってる」
くん
「田口はシルクじゃないんですか?イメージ的にシルクだろ」
田口くん
「シルクは亀じゃない?」
くん
「あいつこそ、ふとんじゃん」
「あいつ、ふとん顔じゃん」
ふとん顔って~~~
田口くん
赤西くんはベッドだもんね 」
くん
「うん。実際ベッドだけど。。。」

ベットで寝てるくん
そう言えば、「おしゃれイズム」番組表に、
赤西仁の自宅&秘蔵写真公開」って書かれてるんですよね~
じんじんのベットが見た~い
と、話がそれました^^;

最後に、くん&田口くんのラジオだけのユニット名を募集していました。
くん「修二と彰みたいな」
だって

月曜日は隔週でアポなしテレフォンだそうです。

「ホントですか?」も相変わらずで~
毎晩、くんの声を聴けるって幸せ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




今週こそ、制作発表ありますよね~?
早く見たいですよん
EDIT  |  01:17 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(3) | Top↑
2007.10/08(Mon)

主題歌「Keep the faith」タイトル決定などなど♪ 

ボーーーッとしていると、おいてかれちゃいそうだわ
次から次へと溢れてくる情報についていけてな~い

有閑倶楽部の主題歌のタイトルが決定したそうですね。
「Keep the faith」
発売日は未定だそうです。
いつかな?いつかな?
ラジオでも早々に流してくれたら嬉しいな

おしゃれイズムの予告
かっこよかったですね
何度も何度もリピしちゃってます。
メンバーへの問題発言にスタジオ騒然
クリームシチューの人が大うけしてる割には、
言った本人がキョトンとしてるのが可愛かったです。
過去の写真には、
「うわぁ~~~~~もう~~~~~~」と、
のけぞったあごのラインが素敵過ぎて
予告で大満足しちゃってるんですけど~
これだけで一週間頑張れそうです^^

日曜深夜の番組ナビ
動く魅録くんに感動感動
やっぱいいですね~
ドラマって
こんな素敵なくんにこれから毎週会えるんですよ~
どうしましょっ
嬉しすぎて涙まで出てきちゃいました。
そして、日曜日の早朝5時30分~5時45分
「あなたと日テレ」
と言う番組で有閑倶楽部が紹介されていたとか~
聞いてないよ~~~
日曜日の早朝なんて当然夢の中でしたよ
ってか土曜日の夜、ラジオのない安心感からか、
子供たちと9時に就寝そして目覚めたのは翌朝9時
どんだけ~
幸いお友達のご好意で見れることが出来ました☆

もうすぐラジオが始まりますね~
なんて思ってたら~~~
ラジオから「潤ってみる?」だ~~~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:29 |  有閑倶楽部  | CM(0) | Top↑
2007.10/06(Sat)

KAT-TUNスタイル♪ 

「KAT-TUNスタイル~」

昨夜は一緒にタイトルコールしてましたね^^

赤西仁集中プログラム】の最終日はリスナーテレフォン

「ぷるるるる~~ぷるるるる~~ぷるるるる~~」
と電話の音までやっちゃうくんがかわいい

ってかさ~~~
もしも、もしも、くんから電話かかってきちゃったら~~~

最終日の点数は、木曜日と同じく99点でした。

「あの~~1点は何なんですか?」

「これから2人で、100点をめざそう!」

なんか泣けてくる~~~~~
田口くん、これからもよろしくお願いします。

金曜日の意気込みは、
「カネ」
田口くんに「GOLD」って言われちゃったからって

と、言うことで一週間終わりましたね。
一週間溜め撮りだと思いますが、、、
少しずつくんもリラックスしてきたのが伝わってきました。
来週も楽しみです


中丸のページによると、
カツカツの収録
100Qを3本も撮ったって~~~
そういえば、ロッテのCMも撮ったって書いてありましたよね。

気づいたら10月16日まで後10日となりました。
ドラマの撮影はもとより、それに伴う様々な番宣活動もあるでしょうし、
ラジオもあるし、毎月の雑誌やTV誌の取材などなど。
そして、新曲だって発売されるわけだし(発売されますよね???)
本当にハードな日々を過ごしているんでしょうね。
相変わらず暑くなったり涼しくなったりと気温の変化も激しいので、
体調崩しませんように。
こういう季節って鼻炎のくんにはつらいでしょうね。
くん、頑張れ~~~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




有閑倶楽部関係の今後の予定を書いてみました。
関東地域の予定ですので、地域によっては放送されない所もあるかと
思いますので、ご了承ください。

10/08(月) 0:26~ 0:30(日曜深夜) 番組ナビ
10/13(土) 11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土) 15:55~16:55「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見所
10/14(日) 22:00~22:30 おしゃれイズム (くん)
10/16(火) 14:55~15:50「有閑倶楽部」緊急特番
10/16(火) 22:00~23:09「有閑倶楽部」第一話放送

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

↓↓↓の番組は、出るか出ないかはわかりませんが、
念のため録画してみようかなと思ってる番組です^^

10/6(土) 18:30~21:48 世界一受けたい授業秋の最強先生来襲スペシャル
10/7(日) 23:00~23:30 おしゃれイズム 予告で流れるかな~???
10/12(金) 15:50~16:00 シオドメディア


明日、ってか今日ですね、
ヲタ誌3誌の発売ですね~

EDIT  |  02:44 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(3) | Top↑
2007.10/05(Fri)

ホントですか? 

今日も朝からいい天気です
ってか、暑い
明日から3連休ですね。
この辺ですと、この連休に運動会の幼稚園が多いんですが、
なぜかうちの幼稚園は来週です。

昨夜もラジオを聴いてはキュンキュン
くん
「ホントですか?」って口癖ですか?

「KAT-TUNスタイル~」

メインタイトルコールの「スタイル~」だけ
一緒にコールしてましたね^^

赤西仁を鍛える集中プログラム】の4日目は、
タイトルコールの心得
田口くんの説明に「はい」を連発するくん
やっぱ良い子だ~~~

赤西仁の今夜はおまえとランデブー」

エコーのかかったくんの声がたまらなく素敵です

続いて、

「恋すると、街も輝いて見えるんだね。
でも・・・やっぱり君が一番だよ~赤西仁


読む前に「マジうぜぇ、これ」って小声で言っちゃうくん
うん、うざいうざい
でもね~くんが言うとうざくないよん(笑)

そして、田口くん
なにをおっしゃいました~~~

「田口淳之介のあそこをばさんで・・・アイタタタタタタタ」

「・・・なんて?」くんも聞いております^^

「ばさんで?」
「アソコをばさむの?」


「アソコをばさむんですよ、低周波治療器で」

「えぇ~~~~~っ!! それ~ヤですね~」

「えぇ~~~~~っ!!」
が、めっちゃめっちゃかわいんですけど

今宵は【赤西仁を鍛える集中プログラム】最終日ですねっ☆
楽しみ楽しみ
で、金曜日
流れにそって「GOLD」で締めるのかしらん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





今日もドラマの撮影かな?
暑いけど頑張って下さいね
EDIT  |  10:37 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2007.10/04(Thu)

有閑倶楽部看板めぐり♪ 

まずは、上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます
休業中、上田くんの言葉には何度も何度も救われました。
ありがとうございます。
そして、
いろんなことを言われて辛いこともあるだろうけれど、
そんな時は俺を頼ってきてね。

ドームでのくんへのお手紙
涙が出るほど嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
これからもくんのことよろしくお願いします。
そしてまた二人で素敵な曲を作って聴かせてくださいね。
どうか素敵な24歳をおくれますように


今日は久しぶりに晴れました
ちょっと暑かったです。
こう気温の変化が激しいとロケ大変だろうなぁ。
くん、頑張れ~~~

本日の読売新聞Y&Y
私は実家に頼んであるのでまだ実物は見てないんですが、
朝から写メを送ってくれたお友達方ありがとうございま~す。

今日は、お友達と有閑倶楽部看板めぐりをしてきました。
まずは遠いとこからってことで、JR新橋駅で待ち合わせ♪
駅から汐留に向かう途中、
男の子チーム&女の子チームに分かれての有閑倶楽部の看板
それぞれ4枚?
午前中だったからかしら?
写メを撮ってる人は私たちくらいでした
何、撮ってるんだ~こいつら?
みたいな視線を若干浴びてたような気がしないでもないですが、
とにかく魅録くんはめっちゃかっこよかったです

続いて日テレ本社前
ここは日テレちんの看板でした。
早く有閑倶楽部に変わらないかしら~
ここが有閑倶楽部に変わったらまた行かなくちゃね>私言

エスカレーターを上がってみると、ちょうど、ラジかるッ生放送中でした。
ほんの一瞬だけ見てみて、次はズームインのスタジオへ
10月16日にはここにくんも来るんだろうね~
と、誰もいないズームインのスタジオを外から写したりして~

そして、ちょっと早いけどランチランチ
日テレ大画面の見える席をキープし(大げさ~)
テレビで流れてる有閑倶楽部のCM
魅録1人バージョン&6人バージョンが、繋がって流れてました。
あ~ホントにかっこいい

ランチが終わると次は渋谷へ移動

やっぱね~すごかったです。
東急にドド~ンと魅録なくんは圧巻でした
めっちゃかっこよくってめっちゃ感動

ハチ公口の半蔵門線へ降りていく階段の所には、
有閑倶楽部6人の看板がドドーン
しつこいようですが、本当に本当にかっこいい

続いて、スクランブル交差点を渡ってすぐの本屋さんへ
ここは、TVガイドのバックナンバーが置いてあるんです。
今、めっちゃ雑誌貧乏だっつうのに、持ってなかったガイドを
見つけちゃったから思わずお買い上げ
くんの表紙はやっぱり人気ですね~
赤西仁表紙。関東版・関西版ただいま品切れ中」と書かれていました。

で、次は超久しぶりにファミクラへ
ケースに飾ってあったプラスXのデカボトルはカウンターに置いてありました。
これを見たさに来たのが休業中だったから、、、
なんだか感慨深かったです。
10月からの長瀬くん主演の歌姫のポスターはドド~ンと
大きく貼られていましたが、有閑倶楽部はまだでした。
早く貼ってくだぱい
喜びの歌のポスター
それぞれメンバーからの直筆メッセージ
喜びの歌、買って下さいねbyゆっち
止まらねぇ~by聖くん
などなど書かれている中、我らがじんじん
「Family Clubにかざって下さいね」
めっちゃかわいくって大笑いしちゃいました
ファミクラに1時間弱はいたかな?
でも残念ながらKAT-TUNのビデオは見れませんでした

ってな感じで、子供たちがいない間のほんの短い間の有閑倶楽部看板めぐり
めちゃくちゃ慌しかったけれど、と~っても濃密な時間を
過ごせ楽しかったです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:11 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.10/04(Thu)

あっホントですか 

カツカツの後、HP見るの忘れちゃいました
今週はどんな裏話が聞けたのかしら?

照れながら「フィニッシュ。。。」のポーズするくんが
めっちゃかわいかったです。


次から次へと話題が尽きることなく、書きたいことが
い~っぱいあるんですが、時間が足りません。
が、、、そんな中、カツスタばかりリピしてます。
ラジオから流れてくるくんの声が素敵過ぎて

あっホントですか

の言い方がたまらなくいいんですけど~

そして、とどめは、

きっといつか
君に出会えるまで・・・


吐息まじりのこの声に

くんの声ってなんなんでしょうね?
なんかもうね~ホント大好きです

テレビ誌
どれもこれも魅録くんがいっぱいでしたね
個人的には、ぴあが一番よかったかな。
でも、ジョンもよかったし、ガイドもよかったです。
ってことで、3誌お持ち帰りしてきましたよん。

ではでは、とりあえず今日は、このへんで~^^


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  03:18 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(3) | Top↑
2007.10/03(Wed)

今日の赤西くんは七部丈 

KAT-TUNの赤西仁でございます。

あ~~~
くんの声だ~
ラジオから流れてくるくんの声に
やっぱいいですね(嬉涙)
大好きです
今も再生しながら記事書いているんですけど、、、
くんの低~い声がたまりません。

おまけに曲がネバアゲ

そして、時折、お鼻をすする音にもキュンキュン

毎晩、こんなん聴けたら興奮しちゃって?
寝れそうにないんですけど~

そして、明日は、ってかもう今日ですね。
TV誌の発売日ですよ~
白猫ちゃんを抱えたくんがめっちゃかわいいです

カツカツは24:28~ですので録画間違えないように気をつけましょうねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





EDIT  |  03:05 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
