★赤西仁くん応援日記★ 2007年09月

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

オリスタなどなど♪ 

朝からめちゃくちゃ寒いです。
冷たい雨が降ってます。
金曜日が32度?
本当あまりの暑さにぐったり~
って思ったら急に寒くなっちゃって。
秋を通り越して一気に冬みたいだわ。

かなり、出遅れていて今さらなんですが、、、
イノッチ&瀬戸朝香さん
ご結婚おめでとうございま~す

こちらも今さらですが^^;
携帯サイト【テレビーバ】に
『有閑倶楽部』の撮影の様子が紹介されてましたね。
くん「よろしくお願いします!」
元気いっぱいにスタッフさんに挨拶。
イギリス・トライアンフ製の約900ccもの大型バイクにまたがるくん
スタッフさんも惚れ惚れしたとか~
昨日のスポニチに小さくですが載ってたみたいですね。
今週のTV誌とかに載ってくれたら嬉しいな~~~
悠理が飼っている白猫ちゃんを抱えるシーン
着込んだ冬用のジャケットの懐に小さな白猫ちゃんを入れて、
「かわいい~」って大はしゃぎしているくん
もうなんてかわいいんでしょう

          

オリスタ
DoCoMoの「ぼくたちの自由」篇
見開きで2ページです。

アーティストとしてのKAT-TUNのイメージは、自由で大胆、
そして常に ”旬”。
未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう。


ありがとうございます
って私が褒められてるわけじゃないのに、嬉しくなっちゃいました。

小さく載ってるオフショットがすっごく素敵なんです。
くんと外人女性の2ショットとかめっちゃかっこいい

Playback
「亀ちゃんのしりとり」篇&「くんのラーメン」篇
「行くぜオンガク!」篇
小さくですが載っています。
私、このラーメンのくんかわいい~って思いつつもなぜか
立ち読みで済ませちゃったんですよね。
あんなに大きな記事を立ち読みで済ませたことをすっごい後悔してたので、
だから今回小さくですが載ってたのがすっごい嬉しかった~


くん
急に寒くなりましたね。
ロケで大変でしょうが、風邪引かないように頑張って下さいね☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  08:26 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.09/27(Thu)

カートゥンKAT-TUNなどなど♪ 

今日は涼しかったです。
でも明日はまた31度になるとか?
もうすぐ9月も終わろうとしてるのにいつまで残暑が
続くのかしら?

読売新聞のY&Y
来週はくんのインタビューだそうですね
我が家は日経なんで実家にお取り置きお願いしておきました。

        

では、昨夜のカツカツの感想
未公開と言えば未公開だし、、、
でもやっぱ沖縄いいわ~

☆☆☆お部屋にて☆☆☆
「何やっているの?
「何で開けるの?
「虫入ってくるから
どんだけ虫嫌いなんですか?(笑)
私も虫大大大嫌いなんで気持ちはよ~くわかります。
あまりにも素で怒ってるくんがめっちゃかわいかったです。

☆☆☆タクシーにて☆☆☆
なんだかんだと田口くんと絡みたいお二人様
あのくんの笑い方好きだわ~
カメラに気づくゆっち
そして、便乗するくん
こういうの好きですね~~~
ってか、カメラに向かってドアップだ~~~
ほぼスッピン?&デコ出しくんのドアップだ~~~
ゆっちがひたすら膝をさすってる隣でくん
外をボーーーッと見たり、頭くしゃくしゃしたり、あくびしたり
ホントかわいいよ~~~

☆☆☆海にて☆☆☆
「気をつけろよお前」
「危ねぇよお前!」
って、ゆっちへのあのぶっきらぼうな言い方が、
超超めっちゃかっこいい
と思ったら、その後の行動が超お子ちゃまで~~~
本当にもうね~大好きよっ

☆☆☆屋形船☆☆☆
亀ちゃん「すいませ~ん」
くん「しょう油下さ~い」
と、のっけからボケちゃって
そして、ゆっち、いつもながらさりげないツッコミありがとう。
企画発表!!
「ディスカッション!!・・・どう?」
「さっきも言いましたが、話し合いをして、刺激を受けようと」
どんどん刺激受けてくだぱ~い
でもギャルじゃなくって同性でお願いしま~す^^
ってか、屋形船
短すぎませんか~~~???
相変わらず食べっぷりがよいくんを見れたのはよかったです

予告で金髪田口くん~~~

番組終了後の裏話
ちょっと期待し過ぎたみたい???
どうせならそのトランプの映像が見たかったよん

        

関東地方、本日深夜のトシガイ
ドコモ90秒verが流れるそうですね~
HPで見まくってたからすっかり捕獲したつもりでいました。
あ~危ない危ない^^;
大画面(ちょっ大げさ?*笑)で「今日、うち来ない?」が見れる~

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




中丸のページ
ボイトレに衣装合わせ?
う~~~気になる~~
EDIT  |  23:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.09/26(Wed)

TVガイド&テレビジョン♪ 

TVガイド買って来ました~
本屋でくんの表紙を見た瞬間はやっぱり嬉しすぎて胸がキューッ

赤西仁の入学案内 有閑倶楽部へようこそ!
ドラマのお話をいただいて原作を読んで、
荻野プロデューサーといろんなことを話し合った。
6人の空気感を大切に楽しく演じられたらいいなと思ってる。


ラブリー誕生までの軌跡
「恥ずかしいよ~。どんな顔すりゃいいんだよ~」
キャハ~めっちゃかわいい
「まぁ気合入ってっからいっか」と最後はあきらめて
ぎゅっ
お目目つぶってお口もつぶって
なんてかわいいいの~~~
最後の舌ペロッと出してるお顔も激かわ

秒殺圧縮付録!
泣けるほど!
赤西仁
バイブルフォト集 
連ドラ初主演ごほうびグラビア!

ご褒美って~~~
確かにご褒美だけどね~
どれもこれも素敵なくんがいっぱいです


ホント、ずっと待ってたよ。。。


続いてテレビジョン
こちらも素敵でしたよ

「2007年秋ドラマ イケメン天国」と題して
魅録なくんがど~んとトップページに
ページをめくると片足立てて座っているお姿が、
かっこよすぎる

連載の愛はKAT-TUN
4コマcartoonのくんがこれまた先週に引き続き
めっちゃかわいいです


もうすぐカツカツですね~
カツカツOAの後には、カツカツHPにてマル秘裏話を
1時間限定で大公開だそうです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





インターネットウラTVガイドも更新されてましたね。
くんの周りにちゃんと温かい空気が流れていて、
と~っても幸せな気持ちになりました。
やっぱりですね。です。
皆さんにもヤツと私たちの想いが伝わりますように!

ガイドさんの愛を感じます。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
EDIT  |  22:53 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.09/25(Tue)

ついていけるかしら??? 

おはようございました(-。 -)y
お彼岸だったので週末は実家に行ってきました。
昨日一昨日とすっかり秋らしくなったなぁと思っていたら、
今日はまたどんどん気温が上がってきていて暑いです
こう暑い日に学ラン着てロケだと大変でしょうね~
くん、頑張れ~~~

壊れそうで使うのが怖かったPCともサヨナラして今日から
新しいPCで更新更新♪
今までより一回り大きいので見やすいことは見やすいけれど、
持ち運ぶにはちょっと重くって。。。
でも新しいとやっぱり気分もいいものです^^

今更ですが、やっとやっと有閑倶楽部の6人CMを捕獲することが出来ました。
ちゃんと日テレを張っておきましょう!!って言われたので(笑)
ズーム・スッキリ・らじかる・ワイドと予約をしておいたら、
昨日のスッキリの終わり頃に入ってました。
これからはずっと6人VERなのかしら?
まだまだ1人VERのほうも流してほしいなぁと思ってみたり

またまた今更ですが、ぴぃちゃん日記にくん登場してましたね。
忙しい中にも息抜きが出来たみたいでよかったです。

明日はいよいよガイドの表紙にくんが登場ですね
カツカツもあるし、めちゃくちゃ楽しみだわ
ってか、どんどん忙しくなるというのに~私ちゃんとついていけるかしら^^;


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





ちょっとずつちょっとずつやってる雑誌の整理
TVぴあで初めてKAT-TUNが表紙を飾った2005/9/21号
6人の対談なんだけど、
くんのTシャツが休業会見&帰国の時に着ていたのと同じだった~
EDIT  |  12:15 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
2007.09/21(Fri)

M誌&P誌&女性セブンなどなど 

今日も暑かったです
9月後半になって残暑が続いています。

ザ・ワイドの関ジャニ特集のときに有閑倶楽部のスポットCMが
ちょこっと紹介されたそうで~
今日に限って予約してなかった。。。
気を取り直して頑張るぞ^^

昨日、有閑倶楽部もいよいよクランクインしたんですね~
脚本家江頭美智留さんのブログに書かれていました。
地方ロケだったそうです。
今回のドラマはロケが多いそうですね。
暑い日が続いていますし、体調にはくれぐれも気をつけて
怪我のようになって頑張ってください。
他のキャストも明らかになってきましたね。
魅録の父、松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん
悠理の父、剣菱万作は、片岡鶴太郎さん
江頭さんも書かれていますが、こういうベテランの方に
脇をしっかり固めてもらったら、きっとますます素敵な
ドラマに仕上がってくれるでしょうね~
ますます楽しみになってきました

追記:
江頭さんのブログを見に行ったら、キャストを中傷するコメントが
あったので、コメントの受付を停止することにしたとのこと。
悲しいですね。
どうしてそういうことをする人がいるんでしょう。。。


雑誌もいろいろありますね~
かなりかなり長いです。
長すぎちゃったんで続きから
EDIT  |  23:56 |  雑誌  | CM(3) | Top↑
2007.09/20(Thu)

カートゥンKAT-TUNなどなど♪ 

本日晴れ
東京32度だそうで、、、ホント暑い

昨夜のカツカツ
毎度同じことばかり言ってますが、、、くんかわいかったです
首の皮をつまみながらお話聞いてたり、
あまり会話に突っ込むことはなかったけれど、
楽しそうに笑ってるお顔が本当にかわいい
ピラティス
一時期私もやってたんですけど、、、地味にキツイんですよね~
きっと続ければ効果があるんでしょうが。。。
で、で、で、スタジオとはいえ、お布団でごろ~んしてる~~~
あの伸ばした右腕に腕枕された~い
で、先生~~~
足触ってる~
お腹まで触ってる~
映ってないけど、声だけ「あぁ~あぁ~」って~
妙に色っぽかったです

リァディゾンちゃんとのバトミントン
ゆっちにひとしきり話しかけてるけどゆっちひたすらスルー^^
「お前らに負けたくない」
出た!!負けず嫌いなくん
くん&リァディゾンちゃんの勝ち
ハイタッチしてる~~~
いいなっ☆

        

TVガイド
赤西仁、学ランになるまで】
学ラン姿めっちゃかっこいいよ~
相変わらずヲタっぷりが表れてるガイドさん
そんなヲタな人たちが(決め付けてるし*笑)
いろ~んな写真を選びながら編集してるんですよね~
うらやまぴぃ
「着心地いいよ」とくんも気に入ったご様子で^^

次号は、いよいよ表紙がくん
ひと目で恋落ち必至
なんてたって赤西仁
「有閑倶楽部」スタート直前大予習☆大特集
保存版!凝縮おまけつき!!
祝!連ドラ初主演ごほうび♪
ラブ・サブリミナル☆超予想外グラビア!!
って、どんだけ長いタイトルなんでしょ~
めっちゃ楽しみです

テレビジョン
25周年メモリアル、レモンの記憶と題して、
2005年1月21日号隼人&竜&ヤンクミの表紙が載ってます。

新連載 愛はKAT-TUN
カツカツに毎週密着しレポするという新企画
スマイルアスリートで笑ってるくんがかわいい
そう言えば、フラフープとかまだ放送されてないですよね~
おにぎり握ってるのだってテレビで見たいし~
左下に小さくのってる4コマcartoon
なにやらくん楽しそうでめっちゃかわいい
次回のカツカツは屋形船&沖縄未公開なんですね。
楽しみなことがいっぱいで幸せ

        

おしゃれイズムHP
今後のラインナップにくんの名前がありま~す。
一人でトーク番組なんて緊張しちゃうかな?
くんがどんなことを語ってくれるのかな~
なんか想像しただけてドキドキワクワク
ドラマに出るってこういうことなんですよね~
あ~幸せ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




聖くん、首は大丈夫ですか?
どうかお大事に^^
舞台も後半ですもんね、頑張って下さいね。

そして、ゆっち
あ・赤西忘れずに持って・・・
なんだろ?なんだろ?
3週間ぶりに6人そろってのお仕事
本当そんなこともあるんですね~
なんの打ち合わせしたのかが、と~っても気になっちゃうよ~

忙しいながらもきっと充実した毎日を送ってるんでしょうねっ
そんな日々をうかがい知ることが出来て本当幸せです^^
EDIT  |  11:21 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.09/18(Tue)

有閑倶楽部キャスト発表♪ 

キャスト、やっとやっと正式発表されましたね~
と、朝からこの話題で持ちきりかと思われますが、、、
すっかり出遅れてる私です^^;
蓋を開けてみたら、噂どおりで、正直ちょっとビックリもしましたが、、、
楽しい現場になりそうですよね。
楽しい現場は、楽しいドラマを作り出せますよね^^

それにしても~
サングラスくわえちゃってるくんがめっちゃかっこいい
動く魅録なくん、本当かっこよかったです

で、金髪王子田口淳之介
すごいですね~
金髪になって現れた田口んを見て、くんは、なんて言ったんでしょうね~
そんな裏話も聞いてみたいなぁ

有閑倶楽部の公式サイトにBBSが出来ましたね。
書き込み数がすごくてビックリ
まだちゃんと読んだわけではないけれど、
くんのドラマを待ってました」
と言うたくさんの書き込みを読んでるうちに涙が出てきちゃいました。
そして、頭の中胸の中にあったごちゃごちゃした感情も、
どこかに吹き飛んでいっちゃいましたーーーーー^^

これから撮影だけじゃなく、雑誌やTVの取材があったりと、
本当に多忙な日々を送ることになると思いますが、
体調崩さないよう頑張って下さいね。

ドラマ有閑倶楽部を楽しみたいと思いま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





続きは本日の出来事です。
EDIT  |  23:58 |  ドラマ  | CM(4) | Top↑
2007.09/16(Sun)

『有閑倶楽部』放送開始までいよいよ後一ヶ月♪ 

昨日もとっても暑かったです
3連休、関東地方はお天気に恵まれそうですね~

本日9月16日
とうとう『有閑倶楽部』放送開始日までちょうど一ヶ月になりましたね~
一ヶ月前とは思えないほどの静けさですが、、、
まずは、うれしいお知らせ♪

9月26日発売 TVガイド
くん表紙
関東版、関西版とあるみたいですねっ☆

きっと他のTV誌でもどんどん表紙を飾っていきますよねっ
くんの表紙がずら~っと並んでるのを見て
泣かないように気をつけなくちゃ^^

         

オリスタにドリボズで登場するパネルが載ってるとのことで
見てきました~
めっちゃかっこいい
黒のタンクに迷彩パンツ、銃をもってるお姿が、
赤西仁
でも、、、今後の雑誌のためにお持ち帰りは我慢しましたよん。
ってかこれ現物のパネルがほしい


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:11 |  雑誌  | CM(7) | Top↑
2007.09/14(Fri)

まだかな?まだかな? 

本日晴れ
天気予報では曇りでしたが、晴れ間が見えて思いのほか暑いです。
ここ数日涼しかったからそう感じるのかしら?

昨日は美容院に行ってきました。
夏に明るくしすぎてしまった髪を秋モードにカラーリング
そして、カットもしたんですが、、、
前髪を短くしすぎちゃいました
すっごいショック
伸びるのをおとなしく待ってみます。。。

もうすぐTV誌などなど雑誌に出まくって忙しくなるからなぁ~~~と、
やっとやっと重い腰をあげて雑誌の整理に取り掛かってみたのですが、
一向に進みません。
やっぱり休業中に頑張ってちゃんとやっておくべきでした。
とりあえず、ドラマが始まるまでのこの一ヶ月の間に、
せめて休業前のだけは頑張ってみようかなっ
HDDも少しずつですが整理してるんですけどね~
まずは昨年の24TVをなんとかしなくちゃっ

くん、そろそろ撮影に入ってますよね~
久しぶりのドラマの現場
どんな気持ちで望んでいるのかな?


で、、、キャストの発表はまだなんですかね???


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




昨日13日の1部公演中に、亀ちゃんにアクシデントがあったそうですね。
怪我の具合が大事に至りませんように。
どうか無事に千秋楽を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。
EDIT  |  11:54 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
2007.09/13(Thu)

カートゥンKAT-TUN ♪ 

カツカツ24時25分からのスタートでしたね。
さすがに寝そうになりましたが、
見たら目がパッチリさえちゃいました

毎度のことながらかわいくってかっこいいくん

沖縄
ひたすら食べる食べる食べる
「うめぇ」
って、本当においしそうに食べちゃって
しかもあんなにドアップで見させていただいて~
ごちそうさまでした
そして、終始礼儀正しいくん
ますます惚れ直しちゃいましたよん

100Q
ベンチでの告白
意味のない障害物につまづき、
「恥ずかしい・・・」
あ~~~かわいすぎる
そして、そして英語ですよ~
完璧パーフェクトでしたね~
すごいすご~い
って感動したら「パクった」って~
いや~パクったろうがなんだろうがあの発音は素敵すぎます
英語を話してるときのくんのお顔にもうっとり
あ~あんな間近であんなふうに告白されちゃったら

          

亀ちゃん
ベストジーニスト受賞おめでとうございます。
2年連続なんてすごいです。
くんは3位でしたねっ☆
おめでとうございます。
去年の4位からワンランクアップなんだけど、
投票数が去年の約7倍 ?
どんだけ~~?
本当、おめでとうございま~す^^
詳しい結果はこちらから
    
ベストジーニスト



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:15 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.09/12(Wed)

おもしろすぎる♪ 

ただ今、深夜でし。
東京、またまた雨が降り出してきました。
今週はずっとこんなお天気ですね。

数時間前に帰宅した旦那様
なぜか北海道土産を持っていました。
「あれ?どうしたの?」
って聞いたら、
「今日、北海道行ってきた。」
え~~~聞いてないよ~~~
ってか、日帰り?
びっくりだわ~
しかも、札幌だけじゃなくて、帯広にも行ったって。
どんだけ~~?
最近、すっごいハードスケジュールなんですよね~
体壊さないように頑張って下さいぱい(ってここに書いてもね*笑)

そんなお忙しい旦那様が寝てくれたのをいいことに、
私はリピがとまりませ~~ん
なんであんなにかっこいいの~~~
かわいいの~~~

          

J-WebのNEWS加藤くんの連載『吾輩はシゲである』に
くん登場してるんですってね~
早速、見てきたよん^^

雑貨屋@代官山にて偶然遭遇の巻
くん「何してんの
加藤くん「買い物してます
だよね~
だって、雑貨屋で会ったんでしょ?
どう考えても買い物だよね?
で、聞いみたものの、くんたら「・・・」
ってか、どんだけ緊張してるんですか?加藤くん
会話に困ってぴぃちゃんとお食事したことを話し出すなんてかわいいです。
くん「聞いてねーよ」・・・だよね^^
でもって「じゃーな」と立ち去るくんなのでした。
よかったね~加藤くん
気まずい雰囲気から脱出できて^^

楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございま~す。

ってか、代官山
芸能人ってホントにいるんですね。
ゆっちもよく行くみたいだし~
私は会ったことがございません。。。

それにしても、くん
最近よくいろんな人に遭遇するのねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





今日こそ、キャスト発表されるのかしら?
そして、またまた楽しみな水曜日がやってきましたね~
開始時間がいつもより遅いですよ~
24時10分からですねっ
英語でくどくくん
沖縄くん
楽しみだ~


EDIT  |  01:21 |  日記  | CM(4) | Top↑
2007.09/11(Tue)

有閑倶楽部CM♪ 

有閑倶楽部のCMが流れましたね

テーブルの上に足を乗せる魅録なくん
ピースしちゃってる~~~

かわいくって、かっこよくって

くんの声でナレーションだ~

本当に本当にドラマが始まるんですね~
夢みたいだけど、夢じゃないんですね~

なんだか嬉しすぎて泣けてきました。

この短いCMでこんなドキドキしちゃって、ドラマが始まったら
どうなっちゃうんでしょうか?

あ~本当嬉しすぎます。

          

本日のドリボズ夜の公演にくんが来てたそうですね。
公演に入られた方がうらやましいな~

とりあえず、明日からもWSを張りまくりましょうねっ☆

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  22:59 |  赤西仁  | CM(2) | Top↑
2007.09/10(Mon)

Wink up & POTATO♪ 

週末、東京はめちゃくちゃ暑かったです。
残暑到来って感じでした。
今日は、どしゃぶりになったかと思うと晴れ間が見えてきたり
湿度が高くて気持ち悪~いお天気です。
今日からやっと午後保育が始まり、これで通常モード
くんにど~っぷり浸れそうです
あっ、でも3時から小学校の保護者会があるんだった。
めんどくさーーー

最近、うちのPCが寿命に近づいてきたみたいで、、、
キュルキュル~とかってすっごい変な音がするんです。
このPCには、あんなくんこんなくんがつまりにつまっているから、
壊れたら大変だ~~~ってことで、バックアップを取りました。(旦那が)
それでも、本当近いうちに壊れそうなくらい変な音がするんで、
じゃぁ買い換よう!ってことで、早速、お買い上げ♪
届くのは20日らしいので、とりあえず、このキュルキュルなる怪しいPCで
頑張っていこうと思いま~す。

Wink up&POTATOもお買い上げしてきました。
頑張って立ち読みで済ませようって思ったんだけど、
やっぱり無理でした^^

☆POTATO☆
2人ずつに別れて近況や秋の予定についてトーク(くん×上田くん)
モノクロな雰囲気がと~ってもキレイです
ここ最近の中では、一番細いってか薄いくんです。
ダイエット頑張ったのねっ
私、このくらいの体型、ド真ん中ストライクかも~
基本、黒沢くんのような痩せ型くんが好きなんです。
まっ、くんに関しては、どんなくんも好きですが~
少クラがすごく懐かしかったけれど、ちっちゃいJr.が増えて
軽くアウェー感があったそうで。
確かにちっちゃいJr.が増えたなぁって思いました。
って普段、見てないからそう思うだけかしらん?
ツアー中、高木くんにドッキリをしかけた話をしてます。
見事に引っかかってくれて、びっくりだったとか~
「本当にピュアなんだなぁ~」って言ってるけど、
そんなくんだって、相当ピュアだわよ~~~
「もうオレら、嫌われちゃったかもしんないぞ」って
心配してるお二人さんがかわいかったです。
あとは相変わらず負けず嫌いは健在なご様子で、
そんなくんかわいいよん。

ハートビートKAT-TUNでは、カツカツでの
GOLDの収録にとっても時間がかかったって書いてあります。
そっかぁ、時間かかったのね。。。
でも、何とか歌は入れてほしいなと思ってます。
カートゥンKAT-TUN HPで、
「KAT-TUNにやってもらいたい企画」
「こんなKAT-TUNが見てみたい」…などの意見を募集してますよん。

☆Wink up☆
ピンナップのくんがほんわか優しいお顔で
と~ってもかわいいです。
で、記事のほうは、と~ってもセクシーなくんです。
本当、いろんな魅力を持った人だわ
最近感動したものは?
カツカツロケで行った所さんの沖縄の別荘
あまりにすごすぎて、俺はほどほどでいいって思ってしまったくん
なんて、かわいいんでしょう
所さんがとってもよくしてくれて、感謝の気持ちがいっぱいだそうです。
さすが、良い子だ~~~
最近ハマッたものは?
オリーブにハマった話から、反抗期の話になって、
最終的には「人としては完成度は高いほうだと思うよ!」
って、言い切っちゃうくん
「えっ、それ自分で言っちゃう?」って田口くん、ビックリしてます^^
でもね~そんな名言、じゃなく、迷言をはいちゃうくんが好きっ
最近びっくりした話は?
こっちもフレッシュオリーブ(笑)
ホント、はまったらどっぷりはまるのね~
生殖機能のことが心配らしく健康に気を使ってるとか
生殖機能って~
思わず笑っちゃいました^^
くんも、ちゃんとニュース見るのね~と変なとこで
関心もしたりして、ごめんなぱい。
でも、本当、大事な大事な体なんだから、健康には
十分気をつけて下さいぱい。
一番最近のオフの過ごし方は?
ファミレスで久しぶりに友達と会ったそうで、
連れてきた友達の赤ちゃんをあやしたんだって~
赤ちゃんをあやすくん
赤ちゃん言葉使ったりしちゃってるのかしら~~~
子供好きなくん、きっとお顔デレデレなんだろうなぁ~~


Daytona(デイトナ)と言う雑誌には、
カツカツロケでの様子が載ってるみたいですね。
デイトナ HP
HPにもと~っても小さくですが、くんが写ってる


そろそろ、制作発表ありますよね~?
共演者の方々が、と~っても気になります。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  11:16 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.09/08(Sat)

ジャニショ新フォト&雑誌がいっぱい♪ 

関東地方、台風もなんとか通過しましたね。
昨日は幼稚園は休園で、小学校は一時間遅れのスタートでした。
皆様のお宅は台風の被害とか大丈夫でしたか?
我が家は、なんと庭の木が倒れてしまいました。
もうビックリです~
こんなことは初めてなんで、やっぱり相当な風だったんですね。
速攻、植木屋さんに電話したんですが、同じようなお宅が多いらしく、
「明日(土曜日)朝8時ならお伺いできます。」
って~~~
何もそんな早い時間に来なくても~って思ったけれど、、、
まっさっさと直してほしいんでお願いしちゃいました。

          
 
ジャニショにまたまた新フォトが入荷されたそうです。
J-webにもUPされましたね。
40点以上が新写真/赤西仁オフショット
と、書かれています。
ドラマ関係なんですかね~
早くほしいほしいほしい

          

昨日は雑誌DAYでしたね~
ヲタ誌3誌&オリスタ&GLAMOROUS

下の子が一緒だったから、5冊買うのはかなり気が引けて。。。
まずはなんと言ってもGLAMOROUS
そして、オリスタも売り切れちゃうから買ってきて、
ヲタ誌は、表紙がKAT-TUNだったduetのみ購入
それでも3冊なんでね~
「ママだけずる~~~い」ってうるさいうるさい。

GLAMOROUS
「6人それぞれのREAL“NUDE”FACEを激写」
タイトルページ、ソロページが1ページずつ
最後にインタビューがまとめて1ページです。
お友達から写メもらった時、思わず倒れそうになったんですが、、、
実物、とにかく、とにかく、すごいんです
ベッドに横たわる上半身裸なじんじんが~~~
誘ってるふうにも見えるし~
終わった後にも見える~
潤んだ瞳に半開きなお口
なんとも言えない気だるい感じが素敵すぎです
個人的には、タイトルページの小さい写真のくんのほうが好きです。
こっちこそ、まさに終わったあと?みたいな~
あんな素敵なものを魅せてもらってどうしたらいいんでしょう?
記事は、「俺が俺でいられる時間 ただ、心を開いて・・・」
くんは、『プライベートが充実してるからこそ仕事がうまくいく』
と言う、この辺りは一貫して変わらないですね。
そんなくんが大好きで~す。
彼らの内面の正直さが魅力の核。
不器用なほどに人間的だからこそセクシー。

と、GLAMOROUSさん、と~っても素敵なコメント付きです。

オリスタ
「有閑倶楽部」の記事がどど~んと1ページ載ってます。
スポーツ誌に載ったネクタイじんじんです。
オリスタさんは毎度のことながら記事に愛を感じます。
カツカツでリアディゾンちゃん収録の模様が2ページです。
本当みんなデレデレだったのね~~~

duet
表紙のくんがめちゃくちゃ素敵です。
デカデカピンナップ
ここにも素敵なくんが
広げるのが苦手なんで、と~っても慎重に頑張りました。
記事は、ファッショントーク(くん×田口くん)
くんは、500円の古着のTシャツを買ったとのことで、
「でもアクセサリーとかはお金かけるよね?時計とかさ」
とのご指摘
ごもっともでし。
でも、小物にお金をかけるってのは、お洒落だなと思いま~す。

これからTV誌でもくんをい~っぱい見れますね
いい加減、厳選して買おうかなぁとは思ってるんですけどね~~
どれもこれも素敵すぎて選べないです、ねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:48 |  雑誌  | CM(3) | Top↑
2007.09/06(Thu)

カートゥンKAT-TUN in沖縄 part2♪ 

沖縄じんじん
今週もかわいくてかわいくて
先週に引き続き、素のくん満載でしたね~
テレビってことをほとんど意識してないあたりが大好きです

所さんに傘をさしかけてあげる優しいくんから始まり~

☆タクシー☆
くん、ポリポリかきすぎですよ~~~
カメラ回ってますから~~~
「本当に自由なの?」
この言い方が素で激かわ
「さっき食ったじゃん」
「俺また太るぞ」

「いいよ、オマエ、ちょっとぐらい太った方が」
「いや、マズいよ」
ドラマあるもんね~^^
「つべこべ言わずに行こうぜ」
「そだねっ」
この言い方も激かわ
もうね、なんとも言えない素の会話が本当にかわいくてかわいくて
(しつこい?*笑)
しりとりをあんなに真剣に説明するくんもかわいいし
ヨギさんもなかなかナイスでしたね
大笑いするくんがかわいい~
ってか、タクシーの中だけで萌えどころ満載だったんですけど~

☆みなと食堂☆
カメラの位置がとっても気になるお二人さん
キャーーーわ○毛ドアップ
びっくりしました
くん豪快な食べっぷりですね~
あの大盛りのご飯、結局、完食しちゃってるし
ゆっちが後ろを向いてお客さんに話しかけてる時、
「これ、まわってる?放送してるの?」
みたいな感じでスタッフの人に小声で聞いてましたよね?
そんなくんがたまらなくかわいい

☆水牛乗り場☆
馬を見て、
「うま~~~」
って、なんて優しい言い方なの~~
「結果、歩いてないよね」
うん,、そのとおり^^
なんかでも気持ちよさそうでよかったわ~

来週が完結編なんですね~
今週で終わりかと思ってたからうれすぃ~
太鼓たたいてるくんや、防波堤のまったりくんも、
是非是非放送してくだぱいね~

          

ぴぃちゃん日記にまたまたくん登場

人口密度が多い
とか
人口密度がすごい
とか、もうね~
正解は人口密度が高いだよ~~~
あいつたまに日本語間違えるんだよ!笑
うん、そうだよね~
でもそんなくんがかわいいのよん
ぴぃちゃん、いっつもありがとうね~
クロサギの撮影頑張って下さいねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:47 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.09/05(Wed)

TVガイド&anan 

台風が近づいて来てます
今日は、どしゃぶりになったかと思うと、晴れ間が見えてきたり、
変なお天気でした。

今日はドリボズ開幕なんですね~
亀ちゃん、聖くん、出演者の方々
千秋楽までお怪我のないよう頑張って下さいませ。

☆TVガイド☆

表紙に、
緊急速報!
赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演!

と、書かれていま~す

先取り!エンパラ
スポーツ誌に載ったかわいいネクタイじんじんの写真です。
「原作ファンの皆さんの期待を裏切らないよう、
明るく楽しい痛快学園コメディーにしたいと思います 」

と、大いに乗り気で撮影を心待ちにしている様子。
私も放送を心待ちにしてま~す

お隣のページ
PRESS NEWSにはカツカツの記事
沖縄に続くロケ第2弾
屋形船でKAT-TUN目線の新企画会議だそうで~
くん、小さく正座しちゃって可愛いです
その下の「正座してる~」のコメントが笑えました^^
やっぱガイドさんは同じ匂いがするぅ
プレゼンツに上田竜也も賛同
プレゼンツだって~
楽しみだ~~~
肘ついたままお箸もって何かつまもうとしてるし、
あぐらかいてビール大笑いしてるし~
めっちゃリラックスしてる~
なんでこんなに可愛いんでしょう


☆anan☆

好きな男
第8位赤西仁

抱きたい男
第1位赤西仁
去年の3位から1位にUPです。

残念なことに、、、
インタビューもなければ、くんの写真が一枚もないんですよね。。。


もうすぐカツカツだ~~~
先週の今頃は、くんのドラマのことが気になって気になって
大変でしたよね~
今日はどんな可愛いくんに会えるのかな



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  12:25 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.09/05(Wed)

あっそういえば 

マニュアル、定刻どおり更新されましたね~^^
相変わらず<UP>の文字を見るだけで感動しちゃってます。

おはようございますジンです。
もうね、出だしからして可愛い
って、ただ挨拶してるだけだけど(笑)

秋と言えば秋刀魚だそうで、
くんは生が好きなのね~
私も生好きです。焼きも好きですけど^^
全然どうでもよくないですよ~
くんのプチ情報が聞けて嬉しかったです^^

あっそういえばドラマでまーす
あっそういえばって~
『あっそういえばただいま♪』
復帰第一回目のマニュアルを思い出しちゃったよん。
照れ隠しなんですかね~
大事なことをこうやってゆる~い感じで言っちゃうくんが
めっちゃ大好きです

皆さん見てくださいね
もちろん見ます、見ます、見ますよ~
こんなふうにマニュアルで、くんの言葉で、
ソロのお仕事のお知らせ
初めてですよね?
嬉しすぎます

次回のマニュは10月16日(火)
有閑倶楽部スタート日ですよん

          

WSで取り上げていた
2007年anan「好きな男ランキング」

8位 赤西仁

すごーい、すごーい!!
結構、かなり、びっくりです。
去年の17位から8位にランクアップですね~
どうせこんなのって~って思いつつも、
せっせと50問の質問に答えてみたり~
そして、結果を知って喜んでしまう私。

スッキリの街頭インタビュー
理由は?
「帰ってきたから」
って~
もっと他になかったのかしら?(笑)


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




一週間ってあっというまですねっ☆
またあの可愛い沖縄じんじんに会える~
TV誌もチェックしてこよ~っと
EDIT  |  01:14 |  マニュアル  | CM(1) | Top↑
2007.09/04(Tue)

ゆっちお誕生日おめでとう♪ 

中丸雄一さま
24歳のお誕生日おめでとうございます

KAT-TUNが大好きで、メンバーみんなから、いじられ愛されてるゆっち
ゆっちが運んでくる温かい雰囲気が大好きです。

ゆっちと一緒にいるくんは、とっても柔らかな表情をしていて、
ゆっちが大好きで大好きで、かまってもらいたくてしょうがなくて^^
そんな無邪気なくんを見ていると、とっても幸せになれるんです。
そんなくんが見れるのも、ゆっちのおかげかなと思っています。

この1年は、楽しい事からつらい事までいろんな事があったなあ
本当に大変なこともたくさんあったと思います。
それでも、いつでも穏やかで、温かい言葉を発してくれてたこと、
心から感謝しています。
この1年、ゆっちの優しさ、温かさ、思いやりに、
どれだけ救われてきたかしれません。
本当にありがとうございます。

途中で心が折れなきゃ可能性がある
素敵な言葉ですねっ☆
ゆっちの『公言しない小さな目標』が叶いますように。

24歳のゆっちに、たくさんの幸せが訪れますように。
お誕生日おめでとうございます。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  03:18 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.09/03(Mon)

これぞ赤西仁さま♪ 

今日から新学期が始まりました^^

昨日のぴぃちゃん日記にまたまたくん登場
3人で仲良くお好み焼き食べに行ったのね~
忙しい中にもこうやってマブダチたちと楽しめてよかったねっ☆
ってか、その時間、世のファンが少クラのくんを観て
クラクラになってたんだよ~
きっと本人は自覚ないんだろうね~
そんなくんが大好きよん

で、で、その少クラですよ~
あまりにもすごいものを魅せつけられてしばしボーーーッ

PINKY
くんが登場した瞬間、ステージに漂う空気が一気に変わりましたね~
背中ゾクゾク心臓バクバク
もうね~なんなんでしょう?
赤西仁オーラが漂っていました
ハットからのぞかせたあの瞳に
あんなにも歌って踊るくんを魅せつけられて、
どうしたらいいんでしょう?
これぞ赤西仁さまでした

歌い終わった後、ハァハァさせながら喋る姿がまたもうね~
見てるこっちがハァハァしちゃいましたよん

SIX SENSESも最高でした
あの手の曲はくん最高に似合いますねっ
楽しくて楽しくて仕方な~いってのが伝わってきて、
英語の発音がますます素敵になっているし、
DANCEって掛け声は、なんだかもう素敵過ぎるし、
ソロダンスもめちゃくちゃよかったし、
とにかくとにかく最高でした~

それでいて、エンディングでは、なんであんなにかわいいの~
挙動不審でまるで素人さんみたいだったよん
北山くんに肩を押されて前に出てきたときのあのお顔
かわいすぎるぅ~~
あの笑顔を見たらなんだか泣きそうになりました。

赤西仁が帰ってきた。
そんなふうに思わせてくれた素敵な素敵なステージでした


明日は火曜日
くんのマニュアルですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:10 |  赤西仁  | CM(4) | Top↑
2007.09/02(Sun)

いよいよPINKYですね♪ 

9月2日になりましたね~
くんが少クラにゲストで来た~~~
って嬉しいお知らせを聞いてから、この日をどんだけ楽しみにしてきたか~
まさかこの日を迎える前に、ドラマと言う嬉しい嬉しい発表があるなんてねっ

J-webに少クラの収録レポがUPされています。
くんはリハーサルの時からPINKYの衣裳を着てたらしく
気合い十分だったらしいです。
楽屋でA.B.C.と一緒に振りを確認するくん
なんだかもう全てが可愛い
SIX SENSESも今日なんですよね~
この曲も大好きなんで、めっちゃめっちゃ楽しみです

中丸のページには、
日曜夕方の6時から
ゲストは赤西
「ザ少年倶楽部」
赤西の文字だ~~~
もうね~ドラマが決まって以来、涙腺弱って困っちゃいます。

今日は、オリスタを立ち読みしてきました。
(今後の雑誌ラッシュに備えて、ここはグッと我慢してみました)
もぎたてとセセラのCMが1ページ掲載されています。
ワイルドに挑発する"セセラ"組
潤ってる?のキレイなくんが載ってますよん
CMで水をまいてるあのホース
撮影では迫力を出すために直径5cmのホースを使ったそうです。
で、なんと、1人当たり1トンの水をまき散らしたとか~
3人で3トン
どれほど~?
と、久しぶりに使ってみた(笑)
すごいですよね。どこで撮影したのかしらん。
でも本当キレイな仕上がりですもんね。
私、あのCM大好きです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:43 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.09/01(Sat)

俳優赤西仁♪ 

今日から9月ですね。
ここ数日、とっても涼しくってすでに秋の気配を感じています。
私がくんを好きになってから、3度目の秋を迎えるわけだけれど、
秋にはどうもあまり良い印象がなくって。。。
だから今年の秋は???
って、夏が終わるのがちょっと怖かったりもしてたんですが、
まさかこんなにも楽しみな秋に変わるなんて

ず~っとずっと俳優赤西仁に会いたいって思っていたのに、
いざそれが現実となるとなんだかドキドキ
と言いつつも、まだ実感が沸いてないってのもあるんですけどね。
これからTV誌の表紙を飾ったりするうちに、どんどん実感が沸いてくるのかな?
ってか、そんなん見たら間違いなく泣くでしょうね。

有閑倶楽部HP
このキラキラした中に浮かびあがってくる
主演:赤西仁(KAT-TUN)
の名前を何度も何度も見に行ってウルウル

J-webにも
赤西仁主演ドラマ『有閑倶楽部』決定!!
とUPされましたね。
赤西仁
って名前を見ては、またウルウル

『有閑倶楽部』
と~っても有名らしいのに、私、読んだこともなければ、聞いたことも
ありませんでした。
くんが「原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」
と言ってたから、読んでみたいなと思ったけれど、
ドラマと原作は違うらしいので、あえて予備知識なしで見るのも楽しいかな?とか、
でも、やっぱり原作も気になるし、とりあえず、虎の巻を購入してみました。
届くのが楽しみです




余談ですが、
私は林真理子さんの本が結構好きなんで、『anego』は原作が先だったんです。
ドラマ化するって聞いて、どんな感じかな?って軽い気持ちで見始めました。
原作では、黒沢くんは、最初と最後のほうにしか登場しないのに、
なんでいつまでもダラダラ出続けてるのかしら?
と、今では信じられないようなことを思ってたんですよね。
そしたらね、いつのまにかど~っぷり黒沢くんにはまってました^^
そして、現在、くんにメロメロ(古っ)なのは言うまでもありません


くん
23歳の俳優赤西仁に会えること
本当に本当に嬉しいです。
まずは体調しっかり管理して撮影頑張って下さいね。
いろんなプレッシャーもあるでしょうけれど、
私達ファンはみ~んな応援してるからねっ。
この作品がくんにとっての素敵な出逢いとなりますように。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



 
9月2日は少クラですよん
PINKYが観れる~
EDIT  |  01:40 |  赤西仁  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
