★赤西仁くん応援日記★ 2007年08月

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

祝☆赤西仁単独初主演ドラマ♪ 

有閑倶楽部

日テレ 10月16日(火)22:00~スタート
主演:赤西仁(松竹梅魅録 役)


正式発表でましたね~
くんおめでとう

スポーツ報知
サンスポ
スポニチ

有閑倶楽部HP

主演:赤西仁(KAT-TUN)

この文字見たら泣けてきた~
本当嬉しいよ~

くんの役どころ
警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生

制作サイド側のコメント
赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」
「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」

いや~ん
ちゃんとわかってらっしゃる

くんのコメント
「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。
原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、
原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」

いろんなプレッシャーもあるだろうけど、本当楽しく撮影してくれたら嬉しいな。

あ~2年4ヶ月ぶりですよ~
また高校生役のくんが見れるなんて~
また演じてるくんに会えるなんて~
本当嬉しすぎる~
本当に本当におめでとう

くん、3ヶ月間、体調崩さないように頑張ってねっ
本当におめでとう。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
EDIT  |  07:02 |  赤西仁  | CM(11) | Top↑
2007.08/30(Thu)

カートゥンKAT-TUN in 沖縄♪ 

もうね~可愛すぎて可愛すぎてどうしましょ~
すでに何度リピしたことかしらん。

一番後ろに座るくん
どんどん座高が低くなっていくし、立てひざで座ってみたり、
めっちゃリラックスしちゃってます。

くんが食べたのは、なんだろう?
沖縄だしシークワーサーかな?無難にバニラ?どっちかな?
とにかく、アイスを食べてるくんが可愛すぎます

部屋割りだ~~~
部屋割りが映像で見れるなんて幸せすぎです
コンの時もいっつもこんな感じなんでしょうね。
所さん、茶の間は大大大満足なんですよ~
ってか、くん、ジャンケンはグーばっかりなのね。

ソワソワして待ってるくんがめちゃくちゃ可愛いです
「俺、チョードキドキしたよ」
だからもうね、ほんと可愛すぎだから

ラジコンが動かなくなって超焦ってる~
くんのゴルフショットがなかったのが残念でしたね

所さんの奥さんの手料理を食べまくるくん
相変わらずお箸の使い方が~
でもタオル巻きがなんであんなに似合うんでしょう

そして、最大の萌えポイントは寝室でしょうか

「あの魚ヤベーな」
腰をピョンってパンツを直してるくん
いや~ん
可愛いくて可愛くて、おそいた~い

「俺、マジ寝るわ」
いつもあ~やってうつぶせで寝るのかな?と、妄想妄想
ってか、足首が細すぎなんですけど。

あはは~鍵閉めちゃってるし

「"夢の中"って話していい?」
暗闇から聞こえてくるくんの声が素敵すぎて

「中丸のロン毛」
ナイスです
本当、実は自分が一番怖かったんでしょうね~

カートゥンKAT-TUN in 沖縄♪
素なくんがたくさん見れて大満足でした

次回予告
「いやぁ、でも、、、まじゆっくりしてんな」
なんかね、この一言が胸にじ~んときちゃいました
来週もめちゃくちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



なんだか嬉しくって眠れそうにないよん
EDIT  |  02:21 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(1) | Top↑
2007.08/29(Wed)

今宵は沖縄じんじんだよん♪ 

昨夜は20時頃かな?
雷がすごかったです
旦那が飲み会だったので、子供達とさっさと寝ちゃったら
ものすご~い早く目が覚めちゃいましたよん。

               

昨日、お友達が遊びに来てくれて、NEWSのライブDVDを観ました。
一気にライブの映像が流れるのではなく、曲の合間合間に
ツアー移動中のオフショット映像や、メンバーのインタビューが流れるんです。
オフショットは、やっぱりいいですよね。
SUMMARY舞台裏のきゃわいいくんを思い出しちゃいました。
で、一番びっくりしたって言うか、うらやましぃって言うか~
ホテルの入浴シーンがありました
これ、是非是非くんのも見たいよん

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』は、やっぱり素敵でした。
もともとNEWSの曲の中で一番好きだったけれど、カラオケでくんが歌ったって
聞いてからは、しばらくSUMMARYばかりリピしてたっけ。
曲ももちろんですが、ぴぃちゃんの手つきが素敵なんですよね。
今度是非くんにも振りつきで歌ってほしいなぁ

Disc2の『DREAMS』
泣いてるファンの子達の映像が所々アップになるんですけど、
思わずもらい泣きしちゃいました。
「ママ、泣いてる~」の子供の一言で我に返りましたが^^;

やっぱりライブっていいですね。
KAT-TUNとはまた違う素敵な魅力があるなぁって思いました。
またライブに行きたいなぁ。
その前に、さっさとDVDを発売してくだぱい。

ジャニショのボーリングくんと、web限定フォトも手元にやってきました。
web限定フォトって送料が高いんでね~
友達と一緒に注文したんです^^;
黒髪のくんと茶髪クリクリなくん
両方並べて見ると、同一人物なのに、なんだか別のようにも見えてきて、
今、見ると黒髪がすご~く新鮮に感じます。
で、当然ですが、どちらも素敵です
黒髪のくんに、ドキッとして
茶髪なくんの可愛さにデレ~っとして
くんって、本当にいろ~んな魅力を持ってる人だわ
大好きだ~~~

今宵はカツカツ沖縄ですね。
めちゃくちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  05:35 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.08/28(Tue)

会報YOU and J♪ 

今日も暑かったです。
って、相変わらず毎日言ってますが^^;
水曜日あたりから30度を下回るって言ってるので、
少しは過ごしやすくなるのかなぁ?
夏は苦手だけれど、終わりが近づいてきちゃうと、
ちょっと寂しかったりもして。

日曜日、家族でプールに行ってきました。
暑かったし、8月最後の週末だったからかなぁ、激混みでした。
ウォータースライダーを待つ長蛇の列を見てさすがに子供たちも
今日はやめとくって言ってました。
まぁそれはそれでよかったですけど^^

               

You&Jの会報が届きました。

今号はNEWSや関ジャニ∞のファンの方に申し訳ない程にKAT-TUNづくし
ってことは、きっと次号は、違うんでしょうね。。。
もうちょっと均等になんとかならないのかしら?
やっぱ3グループ一緒のFCってのが無理があるんですよね(苦笑)
と、今更、分かりきったことを言ってみたり。。。

KAT-TUN Let's Play BOWLING
 
みんなでワイワイ楽しそうにやってる姿が目に浮かんできます。

自己申告でボーリングネームを決めたらしいですが、くんはジョニーです。
ゆっちのナカマルは、そのまんまだし~
田口くんのAKBにうけました。

「最下位がゲーム代を払う」と聞いて
「早く言ってよ。だったら本気出すよ!」
と後半で追い上げて103をとった赤西が4位。

みんなのスコアを見るところ、そんな本気出してなさそうな感じかしら?
って本気だったらどうしよう^^;

土下座?をしているくんがめちゃくちゃ可愛いです。
これ、出来れば映像で見たいよ~

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
LIVE photo gallary

写真を見てると思い出しますね~
6人が縦分割されている写真のくんの瞳にキュン
またライブに行きたいなぁ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:38 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.08/26(Sun)

ゴルフ♪ 

今日も一日暑かったです。

夕方、近所のお祭りに行ってきました。
アクセルホッパー
まちゃまちゃ
おぼんこぼん
の、お笑いライブがあったんですが、
子供たちは生でまちゃまちゃを見れて喜んでました。
テレビで見るそのまんまな感じでしたよ。
おぼんこぼん
まだいたのね~なんて思ってしまって^^;
今の若い子達は知ってるのかしら?
そして、私、アクセルホッパー
知りませんでした。
こちらは、若い子達には有名なのかな?
女子高生らしき女の子達がキャーキャー騒いでたし。

小さなお祭りも含めると今年の夏はいっぱいお祭りに行ったなぁ。
いくつになってもお祭りの雰囲気は好きです。

               

一昨日のぴぃちゃん日記にくんが登場しましたね。

とゴルフ練習場にきました
よーし!かっ飛ばすぞ~
お~


って、リアルな話題。
これを書いてた時、横にくんがいたのかな?
なんてドキドキしながら読んじゃいました
そして、続報のごとく、Uくんブログにも、打ちっぱなしの話題が
くんはまぁまぁうまいってことなのかしら?
今度、ゴルフしてるとこ見てみたいな
写真を撮ってるのは、くんなのかな?ぴぃちゃんなのかな?
と、いろいろ妄想して楽しんでました


明日も暑くなりそうですね。
なんだかんだと夏休みもあと1週間
くんの少クラまであと1週間
ラストスパートで頑張りましょう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:51 |  日記  | CM(4) | Top↑
2007.08/23(Thu)

めっちゃ好きなんですけど~ 

いきなりタイトルで叫んじゃいましたが、
めっちゃ好きです。
音楽の話をしているくんが

カートゥンKAT-TUN
見所満載でしたね
相変わらず、可愛いし、かっこいいし

オープニング
お袖を直してる可愛いくんから始まり、
100Qも可愛さいっぱいのくんでしたが~

新コーナー【disk】が素敵過ぎました

なんて言ったらいいんだろ?
なんとも言えない空気感がすごくすごく素敵でした。
リラックスした空気の中で、音楽の話をしている素なくんが、
とにかく素敵でした

くんが、相手の目をしっかり見て、
話を聞いてる姿が大好きなんです。

共感して相槌をうってる時の表情とか、
自分のことを話す時の低いトーンとかも。

いろんなジャンルの曲も知ってるし、
自分の知らない曲のことにも興味を示して、
やっぱり音楽が大好きなんだなぁって。。。

来週の沖縄も楽しみです
TVガイドには沖縄のロケの模様も載ってるみたいだし、
ヲタ誌2誌も発売されるし、明日は、本屋に行かなくちゃだわ。

最後のお見送りの時に、仁くん、いませんでしたよね?


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




「笑顔のゲンキ」は、少クラで、くん、歌ってましたよね。
休業中、よくリピしてたなぁ。

元気な君が好き
今は遠くで見てるよ
ほらッ笑顔が、ううん君には
やっぱり似合ってる

EDIT  |  02:14 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.08/22(Wed)

ただいま♪ 

ただいまです^^

相変わらず暑い毎日ですね。

24TVのくん、可愛かったですね

Real Faceも聴けたし~
しかも舌打ちくんだったし
ただただ感動でした。

いまだにHDDに残っている去年の24TVをそろそろちゃんと
編集してみようかな。

カツカツでは念願の歌が聴けて~
GOLDだし、おまけに海賊の衣装だし、
なんだか嬉しすぎて、泣けました。
これからも、どんどん歌い続けてほしいです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:59 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2007.08/10(Fri)

ドコモ新CM【追記:ドコモHP動画公開】 

【追記】
ドコモHPに動画が公開されました。
「ぼくたちの自由」篇

昨夜流れたのは60秒VER.
HPは90秒VER.ですね。

「今日、うち来ない?」

キャーーー
行きます行きます

          

本日も晴れ

ドコモ新CM
「トシガイ」が始まってすぐに流れました~

同時通訳ケイタイ、20XX年
耳にイヤホンのようなものをつけていて、
それが未来の同時通訳携帯ってことなのかな。

近未来風って言うからSIGNALとかそういう感じを
勝手にイメージしてましたが、全然違いました。

地下の倉庫のようなクラブに、
亀ちゃんが入ってくるとこから始まります。

出演者はKAT-TUNメンバー以外全員外人さんです。

「どっからきたの?」
「彼氏とかいんの?」


カウンターで頬杖ついて金髪女性をくどくくん
その低い声がね~たまりません

なんだか映画のワンシーンを見てるかのようで、
このままハリウッド映画に出れるよーってくらい素敵でした

一瞬アップになるくんの横顔がまた綺麗で色っぽくて
もぉね~~~うっとり

くんの耳に装着された携帯のスイッチに
触れる女の人の手になりた~い

ラストシーン
くんを先頭に6人で階段を上っていく後姿も、
すご~くすごくかっこよかったです。

CMと言うよりも、映画のワンシーンを見てるかのような感じでした。
くんの登場シーンは決して長くないんですけど、
とにかくかっこいいし色っぽいし素敵でした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




お知らせ
明日から14日まで旦那の実家に行ってきます。
1年に1度の嫁仕事ですので、頑張ってきま~す^^
って実際行ってもお客様状態だったりして^^;
帰ってきたら旅行に行ったり、私の実家に行ったりするので、
来週は更新出来ないと思います。

では、皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいませm(_ _)m
EDIT  |  11:29 |  CM  | CM(3) | Top↑
2007.08/09(Thu)

カートゥンKAT-TUN♪ 

本日も晴れ

暑いです。めちゃくちゃ暑いです。
お昼はそうめんを食べました。
くんの真似してラー油も入れてみましたよん。
美味しいかな???
まっ暑いときに辛いものはあいますね。
辛いもの大好きなくんだから、
ラー油もた~っぷり入れちゃうのかしらん。


カートゥンKAT-TUN
昨日は髪を切ったくんが見れましたね
若返っちゃって可愛いいのなんの

昨日はブーツインじゃなくってビーサンでした。

ゲストは千原兄弟

「女性ゲストのほうがテンション上がるんで」
もう~正直なんだから

お笑い好きなくん
お目目くりくりさせて興味津々に聞いてる姿がかわいい

子供といるときが一番幸せ
「あ~そうですね~」
って小窓にうつるくん
まるで若パパのようだったわ。
本当子供が好きなんですね。

ジュニアがファンの嫌がらせ話をしてるときは、
マジで嫌そ~な顔してました。。。



関東地方 本日深夜0:26~「トシガイ」日テレ
ドコモの新CMが流れるらしいですよん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  15:41 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.08/08(Wed)

ぴぃちゃん日記&BOAO♪ 

本日も晴れ


ぴぃちゃん日記によると、一昨日は、
ぴぃちゃんとくん、ず~っと一緒に過ごしていたんですね~
うな重食べて、ゴルフの打ちっぱなし、そして、お寿司
サラリーマンの休日みたいで笑えたよん
でも、相変わらずラブラブでいいわ。
なんか微笑ましいお二人さん


今日は、無事、BOAO&3誌をお持ち帰りしてきました。
子供達に「一つだけだよ!」って言ってる手前、
めちゃくちゃ買いづらかったけどね~
今日を逃したら、またいつ買えるかわからなかったし。
とにかく重かったです。

まずは、BOAOから
(ってか、他の3誌を書けるんでしょうか?*笑)

P105
くんの立ち姿がお子ちゃまっぽくて可愛い

P108
見てびっくり
くんが着ているベスト
なんか見覚えがあるな~って思い、衣装協力のとこを見てみたら、
BLUE BLUE(ハリウッドランチマーケット)
まさに旦那と同じのだった~
旦那が買ったのは数年前だし、うちの旦那はベストじゃなくて、
長袖のシャツなんだけどね、くんの私物じゃないけれど、
ちょっと嬉しかった^^

では、本題
テーマ「激動の1年を経験した、型破りユニットの本当の気持ち」

素直に単純にすごくうれしかったですよ。
本格復帰した東京ドームでのものすごい歓声が。
ほんと幸せ者です。


くんへの歓声。本当にすごかったですもんね。
ちょっと恐縮気味に照れながら何度も何度も頭を下げていたくん
穏やかな笑みを浮かべてるくんの顔が見れて、私も幸せでした。

人生1回きりだから自分らしく生きたいとは思ってる。
周りの意見はもちろん真摯に受けとめるけれど、
むやみに左右されたくないというか。


そうだよね、そう思ってるくんがやっぱり好き。
芸能界という特殊な世界、自分らしく生きることってすごくすごく難しいかもしれない。
けれど、これからもくんには、やっぱりくんらしくあってほしい。

この1年でメンバーは個々成長してると思うけど、
自分のことは、わからない。
まず、褒められたことないですからね。


誰か、褒めてあげてください。
褒めるとこありすぎるくらいたくさんあると思うんですけど。
『ダメなとこを見つけて叱るんじゃなくて、
いいとこを見つけて褒めてあげましょう!』って。
子育て真っ只中の時に(今もそうだけど)よく言われたなぁ。
子供に限らず、大人だって、褒められて嫌な気はしないもんね。
くんが自分自身のことを過小評価しちゃうのも、こういうのが
原因なのかなぁって思ってみたり。
とにかく、誰か、褒めてあげてください。
褒めるとこありすぎるくらいありますから!!ホントに。

どの仕事も好きだけど、やっぱり歌が好き
映画もやりたいし、


嬉しすぎる~~~
何が嬉しいって、こうやってこの世界への夢を語ってくれるようになったこと!!
ソロコンやりたい。映画に出たい。ドラマに出たい。
と言っていたくんがいつのまか、この世界への夢を語らなく(語れなく?)
なっていって、、、
だから、本当に嬉しかった~~~
私も、どんなくんも大好きだけど、やっぱり歌を歌ってるくんが一番好き


自然の流れにまかせつつ、
KAT-TUNでいつづけたい


くんらしいような、くんらしくないような。。。
なんだろう?
くんにとって半年の休業は、やっぱり必要な時間だったんだろうなぁって、
改めて思いました。
「KAT-TUNでいつづけたい」って言葉は、やっぱり素直に嬉しいです。

子供は早く欲しい。
30歳までには絶対結婚してるね。


絶対って言い切っちゃったね~
ぶっちゃけ、くんが結婚してパパになったとしても、
くんが幸せならいいんじゃないかなぁって。
でも、くんの奥さんになる人は、めちゃくちゃうらやましいぞーーー
まっ、以前は25歳って言ってたから~5年延びたってことですねっ


BOAOは写真も素敵ですし、お勧めですよん。

ますます素敵になっていくくんから目が離せないです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:22 |  雑誌  | CM(3) | Top↑
2007.08/07(Tue)

ゴルフ&ドコモ新CM♪ 

今日も暑かったですね
って、毎日言ってますが^^;
夏ですもんね。

この暑~い中、ほぼ一日中、近所の公園で過ごしてました。
公園自体は木陰があって涼しいんですけどね。
お昼になっても帰りたがらない子供達。
なんとか説得して帰ってきたんだけど、お昼食べたら
またピンポーンって近所の友達が。
で、結局5時のチャイムが鳴るまで遊んでいました。
は~夏休みはつらいです。
ってことで、今日発売の雑誌はお持ち帰り出来てませ~ん
今回もと~っても素敵なくんが載ってるそうで


ぴぃちゃん日記にまたまたくん登場
ゴルフセット買うなんて本格的に始めちゃうつもりかしらん
anegoの時、初めてやったようなこと言ってましたよね。
ゴルフは苦手とも言ってたような。
くんとぴぃちゃんがいる素敵な打ちっぱなし
遭遇してみた~い


中丸のページにはドコモ新CM情報
もう流れてるってことなんですよね?
誰か見た方いますか~~~?
早くみたいです



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




なんだかんだと一週間って早いですね~
明日はもう水曜日だし
EDIT  |  20:32 |  CM  | CM(5) | Top↑
2007.08/06(Mon)

non-no 

今日もめちゃくちゃ暑かったです。

今日はお友達がジャニショに行ってきました。
激混みだったようです。
10時前に着いた時点で、すでに整理券が13時半
そして、13時半の時点では19時の整理券が配られていたようです。
お店に入って、レジを済ませ、外に出たのは16時だったようで。
さすが夏休みですね。
当分、行けそうにないってボヤイテイタ私にソロ28枚を
買ってきてくれました。
「どうせ全部買うつもりだったでしょ~」って。
は~い、そのつもりでした^^

9月にジャニショは改装するそうなので、
少しは広くなるのかな?
まずはレジを増やしたらどうですかね~
リニューアルオープンは9月15日だそうです。

               

non-no買ってきました。

激動の1年半を振り返る今回のテーマ
ん。。。奥が深い?

この1年半で人が自分に抱くイメージとか、そういうのを気にしなくなった。

くんが、そう思えるようになるまでの、長い時間と道のりを想像すると、
やっぱり、、、胸が締め付けられます。
どれだけ苦悩し、葛藤し続けてきたんだろうって。。。

心配してくれたファンも含めて
分かってくれる人は分かってくれると思えたしね。


「分かってくれる人」の中に、ファンを入れてくれたのは、
素直に本当に嬉しいです。

メンバーとはもう一緒にいることが普通すぎて
KAT-TUNはみんな個性が強くて自由でバラバラ。
でも、だから居心地がいい。


「普通すぎて」「居心地がいい」
この言葉がすご~く嬉しかったです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  21:37 |  雑誌  | CM(4) | Top↑
2007.08/04(Sat)

ぴぃちゃん日記&中丸のページ♪ 

ぴぃちゃん日記にくん登場

お昼にぴぃちゃんに電話をかけたくん
が、しかし、気付かなかったぴぃちゃんは30分後にかけ直し
「どした?」と。

「飯食わないかな~て思ったから電話した!」と、くん

可愛すぎる
くん、ぴぃちゃんとお昼一緒に食べたかったのね~
一緒に食べれなくて残念だったね。
なんなら私が~

けどもう食べちゃってた!

相変わらず恋人同士みたいで、ホント可愛いです。
しかし、一人で食べてる姿を想像するとちょっと切ないぞ~
あっ、だれか別なお友達誘ったのかな?
で、くんは何を食べたのかしら?

               

中丸のページにもくん登場

昨日さあ、街で偶然赤西に会ったんだよー

偶然だったからびっくりした

だよね~
きっとくんもびっくりしただろうね。

5分くらい立ち話したくん&ゆっち

どこをプラプラしてたらくんに会えるのかしらん
でも偶然会ったりなんてしたら一生分の運を使い果たしちゃいそうだわ。
あ~でも会いたいよ~~~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  02:31 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.08/03(Fri)

ジャニショに新フォト♪ 

ジャニショで昨日から新フォトが発売されたみたいですね。
くんが写ってるものは50枚弱。
そのうちくんソロは28枚ほどだそうで。
中丸のページに書いてあったボーリングでの写真
お友達に見せてもらいましたぁ^^
気のせいかなTV誌よりもさらにちょっと髪が短かったような~
とにかくめっちゃ可愛かったです
夏休みのジャニショは激混みなんでしょうね。
私がお持ち帰りできるのはいつになるのやら。。。
早くお持ち帰りしたいよ~~~

               

TV誌お持ち帰りしてきました。
ジョンが置いてなく、、、TVガイドのみのお持ち帰り
リア・ディゾンをゲストに迎えてのカートゥンKAT-TUN収録の模様
英語だけで口説くということで、ベンチに座っちゃってます。
くん近いです。近すぎです~
あんな間近でみつめてるし~~~
放送は9月12日なんでだいぶ先ですね。
ってか貯め撮りしすぎじゃ~ないでしょうか~~~?

ガイドの着メロランキング
ベスト10内KAT-TUNは4曲ランクイン
4位 PINKY
7位 ha-ha
8位 care
10位 ムラサキ
ぜ~んぶくんソロですよ~~~
私もただの報告までです(笑)

               

今日もPINKYみちゃいました
何度みてもすばらしすぎる
横アリのPINKYももちろん大好きですが、
広~いドームで気持ちよさそうに歌ってるくんが
なんだか妙に色っぽくって
とけるような愛♪
両手広げて上を向くとこが好きなんですよね~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




8/4はnon-no発売日です。
どんなくんに会えるのかしらん
EDIT  |  03:13 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.08/02(Thu)

カートゥンKAT-TUN♪ 

8月に突入しましたね~
今日が8月2日
ってことで、1ヶ月後には少クラくん
きっとあっと言うまですよねっ☆

昨日は暑い中、ママ友とお台場冒険王に行ってきました。
子供達が「ちびまるこちゃんのメリーゴーランドに乗りたい」
って言うそれだけの理由で。
夏休みですね~
平日とはいえ結構人が来てました。
で、その人ごみの中、中学校の同級生に何十年ぶりに再会
声をかけられた時、最初、ぜ~んぜん気づかず^^;
冒険王に行ったものの、その後はほとんどお買い物
だって、お店のほうは土日の混雑が嘘のように空いてたんだもん
あ~楽しかったわん

               

TV誌もチェックしてきましたよん。
荷物が多くてお持ち帰り断念。
ってか今月はいろいろ雑誌出るんですよね~
少しはセーブしなくちゃって思って置いてきちゃったんだけど、
やっぱお持ち帰りしてこようかなぁ。
髪切って茶髪にパーマ
本当に若返ったね~(まっ今でも十分若いけどね)
これでPINKYを歌ったのね~
本当に本当に楽しみ

               

週に一度のお楽しみ
カートゥンKAT-TUN
昨日も相変わらず可愛くてかっこよくって

くん鼻炎の症状が出てたのかしら?
最初のほう、ずっとお鼻を気にしてましたよね。
ズズズって音までしてたし

ギャル曽根ちゃん、本当にすごい
見ててこっちがお腹いっぱいになってきちゃった。

子供の頃の写真を見て、
「大とろ~~~」
って叫んでるくんのお顔が可愛い

それにしても、くん、炭水化物抜きダイエット終了?
ず~っと大トロ食べてましたよねっ
まっ、あれだけ痩せればもう十分ですけど。
ほっぺ膨らませて美味しそうに食べるくん
途中、ガリもポリポリつまんでるし

食べ終わった後、お腹を触れせてもらうメンバー
くん
「夜とか蹴ったり・・・してくる?」
あはは妊婦じゃないんだから
くん可愛すぎよん

卓球してるくんも、可愛いしかっこいいし
ホント痩せたよなぁって二の腕をじーーーっと見てみたり
最後、しゃがんでボールを拾う姿が可愛いすぎる


いや~本当に心から楽しめました。
もちろん、今までだってず~っと楽しんで見てましたけどね。
やっぱ、くんが少クラに出て歌を歌ったって言う事実が、
気分をここまでにしてくれるものなのね~って。
期待しすぎちゃいけないぞ!!と相変わらず、セーブをしつつも、
明るい兆しが見えてきたのかなぁって思わずにもいられなくて、ねっ☆
願いは叶うんだよね



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:44 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。