★赤西仁くん応援日記★ 2007年07月

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

少クラに仁くん♪ 

ちょっぴりほろ酔い気分で更新
だって嬉しくって嬉しくってね

昨日の少クラ収録にくん&聖くんがゲスト出演

PINKYを歌ったって~

思わずPINKY見ちゃいましたよん

あのPINKYを今のくんが歌うなんて~
想像しただけで

そして、くん&ゆっち&聖くんで

SIX SENSES

もうね~嬉しくって嬉しくって
少クラは1年4ヶ月ぶり?
やっとやっとくんの歌声が聴けるんですね

放送は9月2日と9日だそうです。
あ~待ち遠しいよ~
早く見たい見たい見たい  
でもこれで暑い夏も乗り切れそうです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




あ~本当に本当に嬉しぃ
くんの歌声が聴ける~
EDIT  |  02:11 |  TV  | CM(3) | Top↑
2007.07/30(Mon)

ロートCM動画公開♪ 

昨夜はすごいでした。
そして、今日の午前中も
今はすっかり晴れ間が見えてきましたよん

昨日は選挙でしたね。
25歳で結婚した私。
結婚前は一度も選挙に行ってませんでした^^;
結婚してからは、旦那に連れられて欠かさずきちんと行ってます。
くんは選挙とか行くのかな?


昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました。



↑は、上の娘が撮りました

iruka1.jpg

iruka3.jpg

iruka2.jpg

八景島名物のシロイルカちゃん
動きが可愛い
イルカって癒されますよね~

15時からのイルカショーの時も、外ではすごい夕立でした。
夜には花火も予定されてたけれど、ちゃんとに出来たのかしらん。

               

先週ロートCMを見逃しちゃった方
今日のスマスマでチェックですねっ☆

と、思っていたら、
いつのまにやらHPで動画が公開されてました。
セセラ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



今日は旦那が久しぶりに出張なんで、夜には友達がお泊りに来てくれます

【お知らせ】
コメントの件、ご心配おかけしましたm(_ _)m
一応大丈夫そうですが、今後も承認制にさせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
EDIT  |  15:10 |  CM  | CM(7) | Top↑
2007.07/27(Fri)

金曜日 

今日もめちゃくちゃ暑かったです
この夏一番だったんじゃないのかしら?


昨夜から情報が飛び交ってましたが、、、
まさかWSでもやるとは思いませんでした。本当びっくり。
とか言いつつ、ズームインでやったので、すかさず
めざましも見ちゃいましたけどね。
一通りの家事を済ませ、F誌、見て来ましたよん。
私服のくんがと~っても素敵でした。
記事の内容はどうなんでしょう???

23歳の一人の男性が恋の一つや二つするでしょうし、
あれだけの美をほっとくわけがありません。
素敵な恋をして、それをバネにしてお仕事のほうを
頑張ってくれれば何も言うことはありません。。。

あっ、でも、熱愛が本当にわかるような決定的な瞬間(ってどんな瞬間?)
とかを撮られちゃったらやっぱりショックかなぁ。
って、どっちだよ!!ですね(笑)

真実はくんにしかわかりませんもんね。
くんが発するものだけを私は信じたいと思います。

何より、プラベを追い掛け回されて、くんの心休まる場所が
なくなってしまうほうが心配です。

今日のこの件に関しては、捉え方、感じ方は人それぞれだと思います。
ここの管理人は、こういう意見なのね~って思って下さいな。

          

本日のUくん日記によると、相変わらず地方ロケが続いてるようで、
Uくんママは今は東京にいないらしく、

早く帰って親友ちゃんの母ちゃんが作る
美味しくて栄養たっぷりの料理が食いてぇだ~(笑)


と、書いてありました。

ママのお料理は親友ちゃんたちに大人気ですね。
お料理ももちろんでしょうが、ママの人柄もあって
そうやって人が集まってくるんでしょうね~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




【お知らせ】
今朝から何度も何度も意味不明のコメントが入ってきて
しかも、わざわざ昔の記事にコメント入れてきたりして
HNを変えてますが、ホスト名を見る限り、同じ人だと思います。
入り込まれないよう禁止設定をしたんですけど、相手のほうが
上手のようで
で、しばらくの間、コメントを承認制にさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT  |  21:24 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2007.07/26(Thu)

中丸のページ&カートゥンKAT-TUN♪ 

今日も暑かったですね。
毎日、学校のプールに行ってる娘が着々と黒くなってきました。
と親の私は思ってるけれど、、、
「相変わらず○○ちゃん、白いね~」って言われてるみたいです。


中丸のページ
100回おめでとうございます
忙しい生活の中での更新お疲れ様です。
フォトの投票もあるんですね。
今、パッと頭に浮かぶのはNYのリスちゃんかも。
あの写真がUPされたとき、もしかして???
な~んて思ったもんですよん。
KAT-TUNみんなで焼き肉行ったんですね。
くん、がっつり食べてましたか~~~?
火曜日、と~っても忙しかったのね。
だからマニュアル遅れたのかな?
ジャニショの写真が増えるんですね。
グッズ撮影のためにボーリング?
そのグッズって?
ジャニショの???
確かにKAT-TUNのグッズって少ないよなぁって
ジャニショに行ったときに思いました。
で、そのグッズってことでいいんですよね~?中丸様
なんか素敵なお知らせでも隠されてます~~~???
ってことで、101回からも頑張って下さいぱい。

          

さてさて、昨夜のカートゥンKAT-TUN
かわいくってかっこよくって
毎回言ってますね~
そして、何よりくんがい~~~っぱい喋っていましたぁ

ツボが多すぎて何を書いていいのやら
「みなさんのお母さんと一緒ぐらいとかないですよね?」
みんながナイナイと言う中、一人黙秘するくん
うん億にのけぞるくん
「そりゃぁ億ですから」
って言って自分で笑っちゃってるし。
謎の美女集団、元リーダー通称44%さん
インパクト大でしたね~
おかげでくんのハイテンションぶりを堪能できて
ホント、お腹抱えて笑わせてもらいましたぁ
ってかゆっちと双子かと思ったくらいよん。
動きが一緒なんだもん。
そして、大太鼓たたいてるくんの可愛いこと可愛いこと
高嶋さんの離婚危機話を聞いてる内股のくん
どんだけリラックスしてるの~?

そして、なぜか小出しにしているスマイルアスリート
ってか、これ、がっつり30分で流したほうがよかったのではないでしょうか?日テレ様
田口くんがこちょこちょ観音様に連れて行かれる時
くん、ビビッて逃げてるし~~
で、で、くん、短すぎーーーー
もっと見たかったです。
でもあの腕立て伏せが終わったあとの仰向けのくんが
なんだか妙に色っぽかったです
そして上田くんがこちょこちょされる直前のくんの笑い顔
めっちゃ可愛い~
しかし、くんがこちょこちょされる日はくるのでしょうか?
で、後は何が残ってます?
フラフープだけ?
ちゃんとに流して下さいね~~~m(_ _)m


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



明日は金曜日ですね。
EDIT  |  23:58 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.07/25(Wed)

仁マニュ♪ 

遅れてすみませんm(_ _)m

もうこんなふうに出だしから可愛く謝っちゃうんだもん。
すべてが吹っ飛んだ
でも元気そうでひとまず安心

くんってスクラッチ買うのね~
ちょっと意外かも。
私もたま~に買っちゃうのよね~
なんだか妙に親近感沸いちゃったわよん。
で、宝くじを買わされちゃうくんがめっちゃ可愛い

昨日、今日と東京はめっちゃ暑かったです
くんの言うとおり夏バテしないように気をつけましょうね。
くんは、美味しいMomの手料理食べてるから大丈夫よねっ☆
ママになりた~い
ってか、くんと一緒にママの手料理食べたい

これで心おきなくカートゥンKAT-TUNが見れますね
どんなくんに会えるのかなぁ

Bye Bye.com


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



でも本当元気そうでよかったぁ
EDIT  |  17:28 |  マニュアル  | CM(4) | Top↑
2007.07/25(Wed)

じ~~~ん 

結局、マニュアルは更新されないまま日付が変わっちゃいましたね。。。

くん、元気かしら?

ぴぃちゃん日記やUくん日記からくんを感じることが出来る今日この頃
元気に過ごしてるんだろうなぁって思うんだけど、ねっ☆

でもね、やっぱりくんの言葉が聞きたいよ~~~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




そして、昨日のぴぃちゃん日記
なんだかじ~~~んときちゃいました。
EDIT  |  02:10 |  赤西仁  | CM(4) | Top↑
2007.07/24(Tue)

潤ってみる? 

キャーーーー
めっちゃかっこいいんですけど
めっちゃセクスィなんですけど
あの白~い雰囲気がなんとも素敵でした
一時停止したりスローで見たりと、
数秒のCMを何度リピしたことかしら

もぎたての後にはOXYまで流れてくれて

昨夜、新宿で友達と飲んできた帰り、
ほろ酔い気分で電車を降りたら、駅のホームに
OXYのでっか~いは・だ・かじんじん
めっちゃ嬉しくって酔いもぶっ飛びました
思わず旦那に「なんで今まで教えてくれなかったの~~~?」
って文句を言ってみたら、
「全然気づかなかったよ。ってか飲んで帰ってきて第一声がそれ?」
って~
おっしゃるとおりでした。。。(反省)

        

一昨日のぴぃちゃん日記にママ登場してましたね。
7品もおかずってすご~い
尊敬ものです。
私も少しは見習ってみようかなぁ。
Uくん日記にも登場してたし、連日、親友が訪れる赤西
ほっこり温かいお話をぴぃちゃん&Uくん、いつもありがとう。

日付変わったので、今日は、火曜日
マニュアルはくんのお当番ですね
次の日にはカートゥンKAT-TUNだし

Will be all rightってことで、頑張りましょう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:47 |  CM  | CM(3) | Top↑
2007.07/22(Sun)

恋人にしたいアーティスト№1♪ 

家族が寝静まった真夜中にこっそり更新してま~す。

さっき、旦那と何気なく見ていたCDTV

恋人にしたいアーティスト№1

見事くんが1位でした

ジャニーズ勢がすごく頑張ってました。
15位 亮ちゃん
で、キンキや嵐のメンバーなど入っていて、
6位 ぴぃちゃん
3位 亀ちゃん

なかなか名前出てこないなぁって思ってたら1位

旦那に
「まさか、お前も投票した?」

「したよ~」と、答えたら、、、

「・・・・

まぁ、これで1位になったからって、
何がどうってわけじゃないんですけどね。。。
やっぱり嬉しいもんですよん

ちなみにあえてここでは、書かなかったけれど、
先日締め切りだったanan好きな男・嫌いな男ランキングも
投票しておきました。
昨年同様、答えがほとんど赤西仁で、
途中から面倒くさくなったけれどね~
で、こっちこそ、投票したところでどうにもならいないような
気がしないでもないけれど、、、
とりあえず頑張ってみました


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  03:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.07/19(Thu)

カートゥンKAT-TUN&ぴぃちゃん日記♪ 

いよいよ明日から、ってかもう日付変わったので、
今日から下の娘が夏休みです。
一ヶ月半、ガンバローっと


カートゥンKAT-TUN

今日もまたビジュアル最高で
って、毎回書いてるような気がしますが、ホント可愛くてかっこいい

衣装がすばらすぃ~
二の腕ぷにぷに
でも、やっぱり痩せたかなぁ?
長袖のゆっちと上田くんに挟まれて一人ノースリーブなくんが、
妙に涼しげでした
そして、相変わらずピタッとくっついて座ってる3人が可愛いです


100Q

メロンパンをお口いっぱいにほおばって美味しそうに
食べてるくんがめっちゃ可愛い

ゲストの一番ほしいものが、コッカー・スパニエル

「あれ、欲しいんだよね。ちょーかわいいんだよね」
って言ってたわりには、みんながワンちゃんとたわむれていても、
一人ソファに座ってる微笑んでるとこがなんともくんらしい

危険なプレゼント交換は、、、
今回はくんの英語、聞けなかったですね~
ちょっとざ~んねん。。。

相変わらず黒スーツのくんはかっこよかったですけどね

        

またまたぴぃちゃん日記にくん登場
前日の日記の続きですよね?
お寿司を食べた後、一緒にお家に帰ってラブラブだったってことかしらん

こいつも隣にスリスリ来て寝ちゃったんだよ。

って、一瞬、えっ?くんが~~~?
って勘違いしちゃいましたよん。
ワンちゃんがってことですよね?

ホント、毎日楽しそうで何よりです、ねっ☆



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.07/18(Wed)

ぴぃちゃん日記&R-ONE♪ 

今日もすっきりしない曇り空です。

昨日は、ぴぃちゃん日記にくんが登場しましたね。
最近、よく登場しますね

で、お寿司って思いっきり炭水化物ですけど~~~
しかも食い過ぎたって~~~
くんだけお刺身だけ?
それとも体を心配したぴぃちゃんが、
「ちゃんと米も食え」とかってお寿司食べさせてるとか?
それか、ダイエット目標達成祝い?ってことでお寿司とか?
って、妄想はつきませんが、こうやってあれこれ妄想できるのも
ぴぃちゃんのおかげです。
いつもあーざっすm(_ _)m
ダイエット、続けてるとしたら、くん、あまり無理はしないでねっ☆
まっ何はともあれ楽しい毎日を送ってるみたいでよかったです

そして、一昨日書いてあった塩系チョコ
昨夜、旦那がコンビ二で買ってきてくれました。


チロルチョコの塩バニラ&アーモンドチョコの塩クランチ

アーモンドのほうは、普通のと違いがあるようなないような。。。
で、塩バニラのほうは、不思議な味?
ジャリッと思い切り塩の食感があります。
でも、周りがホワイトチョコのような甘い甘いチョコなので
ちょうど中和されるのかな?
ん。。。でも不思議な味?
ぴぃちゃんが言う塩系のチョコってどっちなのかな?
他にもあるのかしら?
「これ、美味しいよ」とかってくんに勧めたりしてるのかなぁ?
って、何かと妄想はつきませんね

        

コメントで教えて頂きましたが、
昨夜のR-ONEでくんのお誕生日ネタがあったみたいですね。
上田くんが現金?(笑)
ゆっちはアロマの香りのするものをプレゼントしたそうで。
くんってアロマ好きなんでしょうか?
前にもアロマ付きの加湿器を買ったって言ってましたよね。
ちなみに、私もアロマ好きです。
子供達が暴れて(女の子二人ですが、かなり暴れます)危ないので、
アロマライトを使ってます。





今日は楽しみな水曜日です。
夜にはくんに会えますね~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:03 |  赤西仁  | CM(2) | Top↑
2007.07/17(Tue)

ビリーに入隊♪ 

おはようございましたm(_ _)m
3連休って専業主婦の私にとっては、ち~っとも嬉しくなくて

ひとまず連休が終わってくれてホッ
この3連休は台風に地震とすごかったですね。
姉は台風がやってくる前に無事に帰ることが出来ました。
「また来年ね~」と明るくバイバイしましたとさ。

それにしても新潟中越沖地震
前回の新潟中越地震からまだ3年弱しか経ってないんですよね。
被災地の皆様、被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
で、実は、旦那の実家が新潟だったりします。
でも中越ではないので、揺れは大きかったけれど、
被害等は全くなかったみたいです。


本日のタイトル
実は、私、ビリーに入隊しちゃいましたぁ
友達が持っていたのでちょっと借りてみることに。
昨日、早速やってみたんですが、、、
私には無理!
だって今日は筋肉痛で大変な一日だったし、
しかも、後、数時間で今日が終わるけれどやってないし~
あれをあんなふうに笑顔でやってたKAT-TUNのみんなってすご~い
やっぱもともとの体力とかが全然違うんですよね。
でも、これを続けていったら本当に本当に効果あるのかな?
友達は旦那様にやらせたそうですが、結局、毎日連続では出来ないので、
断念しちゃったみたいです。
友ちゃんもやってるんだよね~
効果なし?なの???
ホント、くんが隊長だったらね~
そしたら見とれちゃって出来ないかもしれないけどっ
でももうすぐ夏休みだし、子供達と海やプールに行くだろうし、
頑張ってみようかなぁ。。。
あっ、ひとまず、炭水化物抜いてみようかなぁ
ビールは抜けないけどね~

ぴぃちゃん日記によると、
ぴぃちゃんのまわりで炭水化物抜きダイエットが流行ってるって。
流行ってるってことは、くんだけじゃないってこと?
確かに一緒にいたら食べずらいよね~
わかるわ、ぴぃちゃん^^
あと、昨日の日記には塩系のチョコ
今日、スーパーで探してみたけれど見当たらなかった。
で、明らかに私と同じようにチョコを探してる女性発見
ぴぃちゃんファン?な~んて思っちゃいました。

        

かなりかなり今さらですが、トマゴト超にくんのこと
書いてありましたね。
くんと斗真くんのやりとりが目に浮かんできてかわいぃ
トマゴトと言えば、くん休業後に書いてくれた斗真くんからのエール
まだリアルに記憶に残ってますね。
最後に書いてくれた何気ない一言が、
きっとまたこの場所に戻ってくる
って漠然とそんなふうに思えて嬉しかったっけ。
その後、焼肉は食べに行けたのかしら?

で、そのくんが見てるという『花ざかりの君たちへ』
Uくんも出てるしチェックしようって思ってたんですが、
基本、ドラマってあまり見ないので、す~っかり忘れていました。
今日はちゃんと見ましたよ~
くんも今、見てるのかな?な~んて妄想しながらねっ



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



プラベはほっといてあげて欲しいけれど有名の悲しいサガなのかしら。
まぁ、くんが23歳の男の子として楽しんでいるようでホッ
EDIT  |  22:29 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2007.07/13(Fri)

この夏のご予定は??? 

台風4号が猛威をふるっているようです。
沖縄の方、大丈夫でしたでしょうか?
ぴぃちゃんはまだ沖縄なのかしら?

        

カートゥンKAT-TUNのリピがとまりませ~ん。
可愛くて可愛くて、かっこよくてかっこよくて

亮ちゃんもビリーに入隊してるんですね。
ぴぃちゃんママも妹さんも入隊してるみたいだし、
くんの周りでこれだけやってるんだもんね。
「みんなやってるよね」って言うはずですね。
実はくんも入隊してたりして~

        

手越くんとマッスーがそれぞれエンターテイメントショー
グローブ座で一人舞台だそうです。
ファンの方々、楽しみですね。

で、イノッチの『イノなき』もありますし~

この夏は、フィルムフェスタは無しってことで、
よろしかったでしょうか?
あれって毎年夏の恒例行事?だと勝手に思ってました。

タッキーとくんのお買い物楽しかったなぁ。
なんだか遠い遠い昔のことに感じますが。。。

それにしても、7月8月の予定が、今、発表って~~~

ってことは、くんの夏の予定も何か隠し持ってるとか?

元気ならいいんですけどね~
大好きな夏だしねっ
去年は24時間テレビで夏休みはほとんどなかったみたいだし、
マブダチたちと海で楽しく過ごして下さいぱい。

って冗談ですよ~
もちろんプラベも楽しんで欲しいですけど、、、

「見ててください」

と言ってるくんに見せ場を与えて下さいm(_ _)m


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:24 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.07/13(Fri)

リップキャンペーン&TVガイド&カートゥンKAT-TUNなどなど♪ 

毎日雨が続いてますね。
梅雨なんだから当たり前とは言え、やっぱりうっとおしい


リップキャンペーン
HPにアップされていました。
リップの広告とは思えないほどワイルドな黒KAT-TUN
めっちゃかっこいいです
前回のキャンペーンの時は、白とピンクでさわやかKAT-TUN
私がくんを好きになってすぐの頃
あれから2年なんだ~
で、その時に買いあさったリップがまだあるんですけど、、、
しかもくんが持っていたからってストロベリーばかり
今回もまたどんだけ買えばいいのでしょうか?
で、応募はがき、探してみたけれど、
近所のドラッグストアにはありませんでした。
週末に頑張って探してみよっと

プラスXの新CM
動画が見れるようになってます。
何度見てもかわいい

        

水曜日、買いそびれてしまったTVガイドをお持ち帰りしてきました。
45周年記念と言うことで、おめでとうございま~す

くんが休業中、着メロでは、赤西仁ここにあり!って感じで
励まされてましたもん。

その着メロ、今回もすごいことになっていました
1位 PINKY
2位 Your side
5位 ha-ha
6位 care
7位 ムラサキ
8位 喜びの歌

「サンキュースペシャル39直筆Jシート」
と題してジャニーズのタレントさん達からの直筆メッセージ
50音順なので、くんいきなり最初のページですよん。

祝45 fight!! 赤西

みじかーーーーっ
でも直筆って好きです。
くんが書いてる姿を想像できるもん
いつもならJinって書くとこを赤西って。
しかも名前だけ縦書きです。

        

カートゥンKAT-TUN
昨日も相変わらず可愛くてかっこよくって

なんかね、どんどん大好きになってるんですけど
いいのでしょうか?

出だしのカメラ目線ですでに

100Qが始まったときに、座り位置をなおすくん
ゆっちとじゃれあってるくん

かっこいいパパ
やっぱり反応しちゃうのね。
お願い、まだパパにはならないで~

ビリーに入隊
歯を食いしばって一生懸命やってるくん
あの横からみたアゴのラインが素敵すぎます
くんだったら入隊するのになっ

MCでいつも話題になっていたときめきメモリアル
じゃーやってみようかなぁ
って

続いて、DAT-TUN5

ぼくはセコンド・・・

舌が~~~
で、お目目キョロッとさせちゃってる~~~

そして最後のお見送り当番
耳打ちされるくん
相手が男性なのに、軽~く軽くジェラシー
代わってほすぃ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



続きは、イタイイタイお話です^^;
EDIT  |  02:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.07/11(Wed)

You&J会報 

今日も一日雨が降ったりやんだり。
夕方は幼稚園の夏祭りだったんですが、
運良く雨に降られずなんとか無事に終了。
浴衣着ると園児ってホント可愛いですね~
で、先生方もやっぱり浴衣着るとキレイ
ってか、若いなぁとシミジミ思ってしまいました。
リアルに22歳23歳の先生を見てしまうと、、、
くんもこの世代なんだもんね~
って歳の差をちょっと感じてしまったり
でもがんばるぞぃ(って何を?)

        

今日はYou&Jから会報が送られてきました。

たくさんの人に心配をかけてしまったことへのお詫び
5人のメンバー、スタッフへの感謝の気持ち

読んでて泣けてきました。

もう皆様のお手元に届いたかな?
まだだよ~ってお友達は言ってたので、、、ねっ☆


2泊3日の旅行から帰ってきた姉が今日は我が家にお泊りです。
一緒にカートゥンKAT-TUNが見れる

会報で、くん
飲み屋で話してるみたいな感覚です(笑)
って言ってます。
何回スベッたかわからないけど
TVは編集してくれるからありがたいって~
えーーー
スベったくんも見たいんですけど~

今日は24時05分からですね。
もうすぐくんに会える


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



コメレスが滞っていてすみませんm(_ _)m
明日にでもレスできるかと思いますので、お待ちくださいませ。
EDIT  |  23:32 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.07/10(Tue)

プラスX♪ 

本日時々

昨日から幼稚園が午前保育
なんだかもう夏休みモードでし

で、昨夜、ちゃんと捕獲しましたよ~
プラスXの新CM

めっちゃ可愛いんですけど~~

田口くんに羽交い絞めされちゃってるよ~~

たんこぶがくっついてるよ~~~

何をやっても可愛い可愛い

大好きだ~~~



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:41 |  CM  | CM(2) | Top↑
2007.07/07(Sat)

3誌お持ち帰り♪ 

7月7日
七夕ですね。
くんはどんな願い事をするのかなぁ?

ぴぃちゃん&Uくん
お写真UPしてくれましたね。
ダイエット中のくんのためにとってもヘルシーな感じ
あれを男6人で食べたら一瞬にしてなくなるよね~^^
で、がっつりビールとか飲んじゃってそう
とにかく、くんが笑顔でいるのが目に浮かんできて~
幸せ~な気持ちになりました
ぴぃちゃん&Uくん、ありがとう。

        

昨日はヲタ誌3誌をお持ち帰り。
この大人買いはいつまで続くんでしょう~?
休業前は頑張って厳選して買ってたんですけどね。。。
まぁね、その分、どこかを節約しましょう!
ってどこを?(笑)
とにかく、3誌ともにビジュアル最高で~す

まずは、やっぱりD誌
くんの上半身は・だ・か
ベットの中で「おいで・・・」と誘ってくれてま~す
以前もこういう写真ありましたよね。
その時ももちろんドキッとしたけれど、今回はドキッどころではありません。
なんて言ったらいいのかなぁ?
ちょっとけだるい感じが妙にリアルなんですよね

記事の内容は、は・だ・かに全く関係なく、読者からの質問です。
全体的にと~っても丁寧に答えてるのが印象的

最近、食べてすごくおいしいと思った料理は「お母さんの手料理」
これをね、自分が20代の頃に彼氏とかに言われちゃったら、
ドッヒャーって感じなんだけど~
くんだから許せます←何様?(笑)

ただいまストック中の曲が2曲あるけど、自己満足の曲だそうで。
で、そのうち1曲はご両親の結婚記念日に歌ってあげたそうです。
きっと、ご両親感激でしたよね~
で、残りの一曲は?
自己満なんて言わないで聴かせて下さいぱい。

英語バージョンの夢を見たそうで、あまり覚えてないんだけど、
ちょっとエロい夢だったかも(笑)
って。キャー見たい

MAX5キロ太ったので、2週間で6キロ減量。
あと、残り2キロ減量目指して、炭水化物抜きのダイエット中。
いくら太ったとは言え、2週間で6キロって~
無理しないでね。
今のままでも十分すぎるくらいかっこいいですから。

        

続いてW誌
表紙を開けたらいきなりOXYのは・だ・か
そしてCMポスタープレゼントコーナーにも
OXYのは・だ・か
5名の幸運な方の手にこのは・だ・かが渡るのね

そして、記事のほうは、こちらもビジュアル最高です
髪型は、あのキレイなアップです。
はっきりいって女です。
だって~お姉さん座りとかしちゃってるし。
タンクからはみでたプヨプヨな二の腕
触りた~い

内容は3×3の対談です。
くん&上田くん&ゆっち
上田くんとゆっちに挟まれてる写真もね、
ワッキーさえ見えなかったら、、、
まんまキレイなお姉さんだよ~ん。

KAT-TUNであいのりをしたらって話で盛り上がってます。
くんが休業中に、KAT-TUNで合コンしたらって話もあったらしく、
聖は、どんな手を使ってでも、狙った女の子は落とすタイプ
あいつと戦って勝てるわけがない
に対して、

くん「・・・え、オレ、負ける気がしない」
どれほど~?(笑)

会話の流れが全体的にまったりしていていい感じです。

後輩が選ぶKinki kids思い出song
小さい写真ですが、これもまたすっごい美です。
くんが選んだ曲は「もう君以外愛せない」
私もこの曲好きです。
少クラで亀ちゃんが歌ってましたよね?
くんが「君を想うとき」を歌った時に歌ってたような。。。
くんの声でも聴いてみた~い
もう君以外愛せない。他にどんな人が現れても~♪
って言われたい


        

最後にP誌
バンジージャンプは本当に怖かった。。。
だよね?だよね~?
よく頑張りました
3日のバンジーは、やっぱり機材のトラブルだったみたいです。
楽しみにしていたお客さんに申し訳ない気持ちになった。。。
そんなふうに思ってくれてたのね、、、
私なんて、くんが怪我しないか冷や冷やだったので~
バンジーは必要なのかな?なんて思ってました。ごめんなぱい。
でも、無事で本当に本当によかった。

今、欠かせないものは携帯だそうです。
はっきりいって依存症かも?って言ってま~す。

以上、簡潔に3誌の感想でした。
まとめて3誌の感想って初めてかも~
だんだんと尻つぼみになっていくいい加減な私^^;

最後まで読んでくださった方、あーざっす。
本当はもっともっと内容ギシッリですよん。
で、しつこいようですが、どれもこれもビジュアル最高です


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




木曜日に1年3ヶ月ぶりに姉が一時帰国。
OLをやめて留学し、そのまま就職して早5年。
姉とは本当に仲良かったので、留学するって聞いた時、
寂しい気持ちが勝っちゃって、思わず泣いてしまった私。
でも、就職するって聞いた時は、素直に応援しようって決めました。
寂しい気持ちは変わらないけれど、姉も一人で頑張ってるし、
今の時代、メールがあるしね~(文字化けしてないよ:笑)
来週には我が家にも泊まりに来るんですが、
弟の家族も来るし、家族全員が揃うのもこんな時だけなので、
週末は実家に行ってきま~す♪
そして、今回たったの10日間と言う短い滞在期間なのに、
2泊3日で旅行にも行くという姉。
ホント、パワフルだなぁ
EDIT  |  02:14 |  雑誌  | CM(5) | Top↑
2007.07/05(Thu)

手料理♪ 

お誕生日終わっちゃいましたね。。。

2007年7月4日
日付変わってすぐ、あっちこっちから「おめでとう」の声がいっぱいで
コメントやメール、本当にありがとうございました。
くんがたくさんの人に愛されていることを感じ、なんだか胸がいっぱいでした。
こうやってみんなでお祝いできたことが本当に嬉しかったです。

がいる

素晴らしすぎる


ぴぃちゃん日記によると、
ぴぃちゃん&Uくん&レオくんで、手料理って~~~
「ちょっときもいけど」って、ぴぃちゃん
ぜ~んぜん、きもくないよ~、むしろ

愛を感じます

で、プレゼントの追加って???

どれほど~?

ってか、くん、ほんと愛されてるよね。
大好きなみんなに囲まれて、くんが大口あけて笑ってる姿が、目に浮かぶ
ほんと、素敵な誕生日でよかったね。

私は、PHOTOにも載せたとおり、ケーキを買って子供達とお祝いしました

そして、夕飯はと言うと、、、
EDIT  |  02:01 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.07/04(Wed)

HAPPY BIRTHDAY to JIN♪ 

                  

  HAPPY BIRTHDAY JIN

                  


くん、23歳のお誕生日おめでとうございます


今年もこうやってお祝いできること、本当に嬉しく思います。
昨年と同じになっちゃうけれど、くんには、やっぱり「ありがとう」
って伝えたいです。


いつもいつもたくさんの幸せをありがとう


ちょうど昨年のお誕生日、くんがマニュアルお当番でしたよね。

今年もしあわせな年になりますように

「今年も」の「も」が嬉しかったのを覚えてます。

くんにとって22歳はどんな年でしたか?
22歳も幸せな年でしたか?

私にとっては、、、幸せな年でした。
泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり、ホント忙しかったけれど(笑)
それでもまた再びくんに会うことが出来たから。

もっともっと歌ってるくんを観たかったし、
演じてるくんも観たかったけれど、
きっとこれからその夢は叶えられるはず。
と信じています^^

やっぱりくんの笑顔が一番です。
くんが笑顔でいてくれるなら、それだけでもう幸せです。


これからもずっと赤西仁でいて下さいね。
ずっとずっとそのままであなたらしく
赤西仁を貫いてほしいなって思っています。


23歳のくんに幸せがい~っぱい訪れますように
ずっとずっと笑顔で過ごせますように


くん、本当におめでとう&ありがとう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:00 |  BIRTHDAY  | CM(15) | Top↑
2007.07/03(Tue)

カウントダウン♪ 

げらうぇぃ~♪

が、頭から離れませ~ん。

SUMMARYをリピしすぎかしらん

あの頃のくんて正に美ですよね
2004年の夏
くんのの字も知らなかった~
タイムマシーンがあるのなら、あの場に飛んでいきたいくらい

ってか、いよいよですね~

今日一日、無駄にドキドキしてました

家族や自分の誕生日だって、ここまでは意識しない。
よね?ほんと、

どれほど~?

ってことで、後ほどまた出没しま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:27 |  赤西仁  | CM(2) | Top↑
2007.07/02(Mon)

I・ZA・NA・I・ZU・KI 

おはようございましたm(_ _)m
朝から降っていた雨がやんだようですが、まだどよ~んとした曇り空です。

いつのまにやらもう7月ですね。
つい最近まで、春になったら~~~
って考えていたのにもう7月
そして、ドーム初日から今日でちょうど1ヶ月
ホント、早いですね。

週末はバーゲンだったので買い物三昧
妻の私から見て、旦那は服のセンスだけは、
いいほうかなぁと思っています。
だけどね、私とは服の好みが変わってきているようで、、、
「なんかこれちょっとおっさんくさくない?」
って、旦那が選ぶ服をことごとく却下していたら、
ばっか見てるからそう思うんだよ」って~
おっしゃるとおり~
何も言い返せませんでした

        

聖くんのマニュアル、やっと更新されましたね。
さすがにこれだけ遅れると心配でした。
でも元気そうでよかったです^^

J-webではコンサートグッズの販売も始まりましたね。
あのパンフレットが少しでも多くの方の手に届いてほしいなぁ。。。

ロート新CM
セセラ:くん&田口くん&上田くん
もぎたて:亀ちゃん&聖くん&ゆっち

いつから放送開始かな?
とにかく楽しみですね

        

ぴぃちゃん日記に、またまたくん登場

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を歌ったそうで~
私、あの曲、大好きなんです。
しかも、上手かったって~~~
だよね~だよね~だよね~
くんが歌う「I・ZA・NA・I・ZU・KI」聴きた~~~ぃ

Uくん日記には、
みんなで「いつぶりだろうね」って話してました☆

なんだか会話が女の子っぽくって微笑ましい
会えなかった半年分の寂しさをうめるかのように、
頻繁に会ってるマブダチちゃんたち
まるで恋人同士みたいだわ~

そして、そして、いよいよ明後日はくんのお誕生日
こんなに頻繁に会ってるけれど、サプライズの準備はバッチシですか~?
と余計なお世話ですね、ハイ(笑)


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:50 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
