★赤西仁くん応援日記★ 2007年06月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

英語仁♪ 

本日
暑いです。

昨日の日経新聞にブログ執筆者
日本人5人に1人って書いてありました。
20代前半だと3人に1人みたいだし、
最近では、芸能人でもブログ書いてる人多いですよね~


さてさて、昨夜のカートゥンKAT-TUN

くんがね~
かわいいいやら、かっこいいやら、もう大好きです

まずは100Qから

高田さんの「かっとぅーん」にいちいちクスって笑うくん

「スッゴイ前フリ重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」

って~

ダジャレ対決
いつまでも座ってるくん
立ち上がったと思ったら手を伸ばしてリラックスしちゃってるし~
「ゴタゴタって事ですね」ってフォローもしてあげてみたり~

足を伸ばしたり、頬杖ついたりで、
相変わらず一視聴者的なくがほんと可愛かったです

続いて、危険なプレゼント交換
あの小芝居&黒スーツがKAT-TUN×3を思い出しますね~

セットが合成?だからかな?画面が揺れて見づらかったのは、
私だけでしょうか?

で、せっかくあんなにBIGなゲストを呼んだなら、
歌のコラボとかしてもらえたら嬉しかったなぁって思ってみたり。。。

いつの日か本当にKAT-TUNに曲を提供してくれたら、
マジ嬉しい~~~

それにしても、くんってホントに足なが~~~~~
黒スーツがめちゃくちゃ似合ってましたね
なのになのに、相変わらず内股チックで可愛すぎ

「英語で言ったほうがいいですか?」
ってわざわざ確認しちゃう律儀なくん

きゃ~~~なんて流暢な英語なの~~~

かっこいい~~~

で、言い終わった後、胸に手をあてちゃう乙女なくん

ほんと、可愛すぎですから~~~

極めつけは、CDをもらった時のくん

「Thanks」って呟いて、CDをジ~ッと見た後、口をすぼめたそのお顔が~~~

ほんとに、ほんとに、可愛すぎですから~~~

どれほど~?

毎週会えるってホント幸せ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:46 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.06/27(Wed)

今宵はカートゥンKAT-TUN&ぴぃちゃん日記♪ 

またまた水曜日がやってきました^^
一週間に一度会えるこの幸せ

J-webにはカートゥンKAT-TUN収録レポが載ってましたね。

Ne-Yoに会ってみんな大興奮だったとか。
聖くん&ゆっち&くんが特にハイテンションだったとか~
ってことで、ハイテンションなくんまであと数時間です
今宵は0時10分からですよ~

        

昨日のぴぃちゃん日記にくん登場

亮ちゃんととマブダチと映画を観に行きます。

すっごい豪華なメンバー
いっつも思うんだけど~絶対に目立つよね?
ってか、この豪華なメンバーの後ろに偶然にも座ってしまう人が
いるんだよね~
もしも私だったら、映画どころじゃなくて、
ず~っとくんをがん見してるんだろうな

でも、そんなスペシャルな席に座っちゃったら、
一生分の席運を使いはたしちゃいそうだし~
って、ありもしないことを考えてみたり。。。

とにかく、くん、プライベートが充実してるようで何よりです。
くんが楽しんでる様子が想像できちゃうから嬉しいです。
ぴぃちゃん、いつもありがとう。

何の映画を観たのかなぁって思っていたら、
亮ちゃんが明かしてくれましたね。
あの手の映画は私はあまり観ないかも。。。
でもくんが観たならみたいな


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



NEWS初のライブDVDが8月8日に発売決定!!
おめでとうございま~す

で、KAT-TUNのほうも是非是非、秋には発売して下さいぱい。

EDIT  |  20:23 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.06/26(Tue)

P誌&M誌♪ 

本日時々

最近、スーパーで買い物してる時、賞味期限が07.7.4のものに
やたらと目がいってしまいます
で、あえて、それを選んで買ってみたり

もうすぐですもんね、くんのお誕生日

22歳のくんが見れるのも残りわずかなのね~

結局、22歳の俳優赤西仁は一度も見れなかったんだなぁ。。。
でも、くんが休業した時、22歳のくんには会えないのかもって
思っていたから、会えただけでも、ってかあんなにキラキラ輝いて
歌ってるくんを見れたんだもん。
幸せなことだよね?と自分に言い聞かせてみたり^^

        

今更ながらポポロ&Myojoの感想

ポポロ&Myojoともに、裏が亀ちゃんのクランキー広告
銀の靴を履いてるのがツボでした。
隼人を思い出したりして

では、ポポロから

表紙の浴衣のお顔が好きでし
お口半開きにさせたら天下一
そして、なんとも言えない目線と首筋が~

ソロページの浴衣くんは、可愛い
ただ単に浴衣を着せられちゃって、ここに座りなさいって言われたから
座っているだけって感じなくん(わかりずらい?)
なのに、色気を漂わせちゃってるから罪な男でし
手の甲の浮き出た血管に男を感じますね~
そして相変わらず長~い指にクラクラしちゃいます

夏の思い出には、なぜかキュンキュン
当たり前なんだけど、くんにも幼少時代があって、
普通に区民プール行ったり、家族で旅行したりしてたんですよね~

ネックレスのことは、、、
なんか同じような記事を昔読んだ記憶がありますが。。。

ツアー感動事件簿
メンバー3人が仙台コンに感動って。
裏では赤西がド緊張してて、俺らは「なにキョドってんだよ」って
笑い飛ばして舞台に出たの。
 by田口くん
WSで見た仙台コンのアンコールでの舞台裏が垣間見れて嬉しい
で、当の本人は、地方のメシのウマさに感動したみたいで
でもね~仙台コンのことは、他でがっつり語ってくれてたしねっ。

お手紙コーナー
つらいときは、いつでも頼ってきてね FROM上田

これを活字にしてくれて嬉しかったです^^


続いて、Myojo

どれもこれもぜ~んぶ好き
と~ってもいいお顔しています。
アヒル口のくんはめちゃくちゃ可愛いくて
思わず口をムギュッってつまみたくなっちゃうよん
で、私の今回の一番のお気に入りは、受話器を持ってるくん
やっぱ好きだわ~くんの手

ライブフォトもす・て・き
二の腕からピーッと伸びたくんの手に

「6人で作ったA→Z辞典」
読み応えあって楽しかったです

Bye
いつかは、すべてのものとバイバイしなくちゃいけないんだから、
人との出会いとか縁とかさ、大事にしなくちゃなと思う。


こういう大人な一面を見せたかと思うと、

God
俺、けっこう祈る。ここ一発っていう勝負の時は神様っ!
体調崩して寝込んだときは「お母さーん」かな。


って~~~
どれほど~?
このギャップが可愛いんですけど~

Wish
願いって思い続ければ叶うっていうけど、俺もそうだと思うし、そう信じてる。


そうだよね?だよね?私もそう思いま~す。
現に叶ったし(笑)
でもまだまだ現在進行形でもあったりして。。。
で、くんの今の願いはなんだろーーー?
願いが叶うといいね。
あっ願いにもよるけど、、、わがままなファンでごめんなぱい^^;

他にもくんらし~い言葉がい~っぱい
可愛くて仕方ありません。
ってことで詳しくは買ってみてくだぱい(笑)

甘ささが普通にまったりと復活してくれたのも嬉しかったです。

ってことで、以上、めっちゃ簡潔な2誌の感想でした。

        

中丸のページ

あ、赤西

残りちゃんと持ってこいよ・・・


って~

何を?気になるよ~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  20:13 |  雑誌  | CM(4) | Top↑
2007.06/25(Mon)

いろいろ♪ 

昨日、今日とやっと梅雨らしいお天気でした。
梅雨にちゃんと雨が降ってくれないと水不足になっちゃいますもんね。

プロポーズ大作戦、終わっちゃいましたね。
「最終回を観ていただければモヤモヤも解消されます」
って、ぴぃちゃんからきたけれど~
解消されたような解消されてないような
でも、奇跡のトビラを開けたのは礼ってことで、
ハッピーエンドってことでいいんですよね?
それにしても、ぴぃちゃんのスピーチや教会で泣くシーン
結構グッときちゃいました。

この2日間、PCを触ってなかったけれど、特別変わったことって
なかったですよね?
って、確認してみたり(笑)

j-webに、ドーム&Mステのレポが載ってましたね~

僕らの街
亀梨のパートを赤西が歌うサプライズもあり!
って~~~
サプライズなの???
ハプニングじゃなくて???
でも、サプライズって書いちゃうくらいだから、
DVDには収録してくれるのかな?
ってか、ちゃっちゃと発売してくだぱい。
今すぐにでも見たいでし。

そして、Mステのリハでは、
くん、ラップしてたのね~聴きたいよ~
だって、リアルコンでのGOLDの仁ラップ、カットされてたもんね^^;
Your sideを口笛?聴きた~い
で、相変わらず、どこでも、亀ちゃんとハモッてるのね

        

今日は、一日中、これでもか~ってくらいくんを見てました
くんが復帰してからは、リアルなくんを追っかけるのに必死で、
過去映像とか見ることもなかったけれど、今日はなんとな~く見たくなって、
見始めたら「止まらねぇーーー」になってしまい、
延々何時間見てたんだろう?
で、やっぱり大好きだ~って
今更ながら、再確認しちゃって

半年も待てたのに、次はいつ会えるんだろう?
って、そんなことばかり考えて。
しかも、生で見たい
そして、俳優赤西仁にも会いたい
なんだか欲張りになっちゃいました


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




続きはネタじゃないで~す。
EDIT  |  23:40 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2007.06/22(Fri)

Mステじんじん最高♪ 

本日もミニステからの登場

倖田來未さんとKAT-TUN

いきなりあの白スーツに胸元ガバーーーッて
しかもデコだし

もうねビジュ最高

ゆっちに胸をどつかれ
くん
「ワォ~~~~~」
って、変な踊りしちゃって

本日の話題はゆっちのスシ王子

堂アナ
「中丸さん、お料理されてるんですか?」

ゆっち
「してますね」

くん
「お料理されてます。されてます。」

ってゆっちを指差して必死に言うがスルー
隣の上田くんを向いて口を押さえて笑ってるし

倖田來未さんが喋ってる時
見切れてるくんの足が内股

最後はカメラに向かって変な歩き方してました~

白スーツでめっちゃSEXYなのに、やること、可愛すぎですから

で、オープニングは、ピースでくん登場

オープニングトークは、ちょこちょこカニさん歩きしちゃってるし

座りトークはくんの声聞けず。。。
でも足を組んでるくんはかっこいいし
マイクをアゴにつけちゃうのも相変わらずで、
上田くんと何やら会話^^

で、で、立ち上がって「ヨッシャー」ってプチ気合を入れてるくんの胸元が~~~~

♪I'm on your side~~♪のカメラ目線
流し目&ふくみ笑いしちゃって
そうかと思えばめっちゃセクシーなお顔で喜びの歌へ

得意のマイククルン

ってか、番協さん、近すぎ~~~~~
中に入っていっちゃって、くん、大丈夫?
怪我しないでね~~~~~
不機嫌にならないでね~~~~~
って内心ドキドキ
でもカメラ目線で可愛いお顔
ホッ
ってか触るなオーラが出ていた?
亀ちゃんと対照的でしたね


最後の腰グィングィンはバッチシ決まってましたね

って、歌の感想は?(笑)

なんだか番協さんの声が大きすぎて~
でもね、SEXYオーラビンビンのくんが見れたからいいかなぁ

ひな壇の座り位置もバッチシでしたね
ゆっちとお喋り楽しそうだったし、
マルーン5さんとも何やら会話
時計のこと聞かれてた?

エンディングもマルーン5さんに混じってるし
通訳さんともお喋りしてたり

もうね、くん最高~

大好き~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:58 |  TV  | CM(6) | Top↑
2007.06/21(Thu)

カートゥンKAT-TUN♪ 

晴れ
今日も暑いです。

昨日発売のTV誌
特別、KAT-TUNのページはなかったと思います。

テレビジョンに小さくカートゥンKAT-TUNの収録模様

TVガイドの着メロランキングがすごいことになっていました。
10曲中、9曲がKAT-TUN
1位はPINKYでした
2位 喜びの歌
3位 ha-ha
4位 care
かな?ムラサキもランクインされていましたよ。
ホントすごすぎる

        

ぴぃちゃん、ドラマクランクアップしたんですね。
お疲れ様でした。
来週はいよいよ最終回
ケンゾーと礼の恋の結末が楽しみです。
そして、この夏はマブダチたちと海に行けるといいですね~

        

昨夜のカートゥンKAT-TUN
相変わらず控えめなくん
後半になるにしたがって、足をダラ~リと伸ばしたり、
足をパンパンさせちゃって、まるで一視聴者状態。
でもね、その笑顔を見てるだけで幸せです

ゲストの阿部サダヲさん、面白かったですね~
あっ同級生だ!
と、仁くんみたく歳に反応してみた^^


「スゴイよかったぁ~、カッコいいんだけどぉ~!」
って言われて照れちゃってるくんがめっちゃかわいい

100Qを説明しているゆっちの真横でゆっちをガンミしてるくん
おめめパチクリで、かわいすぎ

阿部サダヲさんのお子さんの歳に反応
「いいなー」って呟いてましたよね?
お願い、くん、まだパパにならないでねぇ~

ミロのCMを見てる小窓のくん
お口ポカ~ンって開けちゃってかわいすぎ

そして、オーバーオールタンクトップに激反応しちゃうくん
さすがにその格好は出来ませぬ。。。

高い声を出す時の手の動き
くん、人差し指上げちゃって
その手がその指が素敵過ぎます
ってか、くんって、普段からマイク持ってない手を動かしてますよね~
特にバラード系の曲
何かを包み込むような手の動き、たまらなく好きです
ってちょっと話がそれちゃいました。

スマイルアスリート
「キープスマイル!」の声と共に
口角がキュッとあがるくんのお顔がかわいい~~~
くん、2種目連覇ですね~
おめでとう
くんのこちょこちょが見れる日は来るのかなぁ?
見たいぞ~~~~

次週予告
くんの髪型、Mステ仕様でしたね。
めっちゃかっこよくってセクシーで、かわいい~~~

どれほど~?

ってちょっと使ってみたかっただけでし

        

明日はいよいよMステ、スペシャルメドレーです。
Mステブログによると、16日にドームで打ち合わせ?ってか雑談?
振り付け、カッコいいっす★
って~~~
キャー楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  12:29 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.06/19(Tue)

ちょっぴり抜け殻^^ 

今日も暑い一日でした。
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?

明日、お隣さんがロンドンへ引っ越してしまうので、
お別れのお食事会をしました。
お隣さんちの下のお嬢ちゃまと我が家の上の娘が一つ違いで、
毎日一緒に学校に行ったり、夕方になると一緒に遊んだりで、
すごく仲良かったので、やはりバイバイが辛かったみたいです。
お手紙を渡したら、二人とも泣き出しちゃって。。。
親の私達もつられてシクシク
「また3年くらいしたら戻ってくるから大丈夫よ」って。
最後には笑顔でバイバイできてよかったです。

Uくんブログにコンサートのことが書かれていました。
16日に来てたみたいです。
ステージよりお客さんばかり見ていたそうです。
楽しそうにしている人の顔を見るのが好きだとか。
あなたの親友ちゃんはめっちゃ人を笑顔に出来るんですよ~
くんを見てるだけで、くんがそこにいるだけで幸せなのに
あんな楽しそうに歌ってるくれてるんだもん。
幸せすぎます

録画しておいたYa-Ya-yahをやっと見ることが出来ました。
2日のドーム
帽子をとって深々とお辞儀しているくん
あ~なんだか胸がじ~~ん
やっぱりね、コンサートが終わってしまうと寂しいですね。
ただ今、ちょっと抜け殻中
何かまたツアーのお知らせでもあってくれたら頑張れるけれど~
でも明日にはまたカートゥンKAT-TUNもあるし。
金曜日はMステもあるしね。
頑張ろ~って、自分に言い聞かせているところです。


くん
ツアーお疲れ様でした。
帰国して今日でちょうど2ヶ月経ちましたね。
物凄い勢いで毎日が流れていたかと思います。
ほんのちょっとでいいからゆっくりできるといいですね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:58 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.06/18(Mon)

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU ツアー終了 

なんだかまだ興奮冷めやらぬ。。。

昨日は、今頃ウキウキだったなぁってことを考え出すと、
寂しくなるので考えないようにしよっと

最後の挨拶でくん
「泣いても笑っても一日。同じ一日なら笑って過ごしましょう」
って言ってたもんね。
またいつか会えるんもんね、だから頑張るよ~

僕街とバンジーのことは、前エントリーに書きました。
読んで頂けると嬉しいです。

昨日は目の前が親子席
メインには近く感じたけれどバクステが遠~い
そして、モニターが若干見ずらい
それと、3日間ともバクステ側のスタンドだったので、
気付かなかったけれど、音の反響がすごいなぁ~って、
MCは、声がこだましてました。

でもさすが親子席だけあって、ボールがいっぱい飛んできていました。
くんもしっかりとボール投げていて、ってか蹴っていて(笑)
何をやっても可愛い
髪を片耳だけかけていて、ビジュも最高

今日はどんな表情をするのかな?と毎回楽しみにしていた
WILDS OF MY HEARTの♪君の声♪
サングラスをしたままちょっと挑発的な笑み

キャ~~~~~  

You これも毎回楽しみでした~
♪come to me, yeah♪のピース

キャ~~~~~  

Messenger♪腰揺らせ~♪
3階建てトロッコの上の最上階で腰をぐぃんぐぃんさせちゃうくん
キャ~~怖い~~
やめて~~でもエロ~い

そして、ポールを軸にしてクルクル回りだすくん
もう可愛いんだけど~~~怖いよ~~~
でも楽しそう~~~

MCの時に「どんだけ~」を知らないくんが、
「ドォレホォドォ~」って外人風に言ってて会場中大爆笑
「LAではそうだったの?」ってメンバー突っ込み(笑)

MC中、ほとんどず~っとゆっちのほうをむいて立ってるくん
だからね、私達、親子席からだと後姿のくん
こっちむいてよ~く~ん
でもその後姿すらす・て・き

アンコールで喜びの歌
16日に引き続きドームみんなで大合唱
本当、この曲は盛り上がりましたね~

Will Be All Rightは、声も伸びきっていて素敵すぎ
今回もベロベロバー絶好調

口にふくんだ水をゆっちにプシューーーッてかけたりして~
もうね、楽しそうで楽しそうで可愛すぎるよ~

ダブルアンコールはReal Face

二番の出だしを間違えたくん

♪笑いたきゃ 笑えばいい~~ あっはっはっは♪

めっちゃうけました~

高速トロッコでバクステへ移動
バクステで四方八方にお辞儀をするくん

Real Faceが終わってメンバーが下がってからも、
場内は「もう一回」コール
スタッフが帰りの案内をし始めたけれど、メンバー出てきてくれました。

「最後の最後だからね~」と、ハルカナ約束

くんが親子席方面の花道に歩いて来るよ来るよ来るよ~

来た~~~~

もう感激感激~(涙)

お手振りい~っぱいにっこにっこの笑顔

わ・た・し・だ・け に、お手ふりしてくれたんだ~
ってみ~んな思ってたと思います
もちろん私もね~

とにかくくん
笑顔いっぱいでキラキラと輝いていました


4月の名古屋・広島と5人でスタートした今回のツアー
くんが途中から参加することで、賛否両論、いろんな意見があったけれど、、、
ケガもなく無事に終了してよかったです。

「おかえり」はこれでおしまい。
6人のKAT-TUNとしてどんどん突き進んでいってほしいです。

KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした。
素敵なステージを魅せてくれてありがとう。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



16日はコンサートの終了後
KAT-TUN BGM 爆音のお店へ
店内入っていきなりポスターでお出迎え
その時点でギャーギャーうるさい私達
お店の人とのポスター争奪ジャンケン大会も盛り上がりました~
まっ、私達のテーブル、弱すぎてさっさと撤退してたけどね~

17日は、別のKAT-TUN BGM 爆音のお店
なんと店員さんがブルT着てました。

ホント心得ていて素敵なお店ばかりでし
また次回も行きたいで~す

そして、ドーム4日間でお会いできた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
EDIT  |  14:22 |  コンサート  | CM(7) | Top↑
2007.06/18(Mon)

オーラス終了 

オーラス無事に終了しました。

もう感動感動

本当素敵な6人でした。
KAT-TUN最高
くん最高

この日はカメラが入ってましたよ~
DVD化されますよね~
さっさと発売しちゃってくだぱ~い

お手紙コーナー
ゆっち→くん
セーラーマーキュリーネタ

くん
これもビデオに入ったら困るじゃん

ここはカットね?


とかってね~
めっちゃ可愛い笑顔なんですけど~

バンジーも無事に終了

今日は余裕だったのかな?
飛ぶ前にダラ~ンと顔を下に向けて、
その後、顔を上げた時のお顔が色っぽすぎる~
アーメンもしっかりしてたよ~
キレイに飛び終わってピース

あ~ホント無事に出来てよかったぁ
ってかもうカッコよすぎだよ~

そして、そして、くんが僕街を歌ったの~

マイクトラブルなのかな?
亀ちゃんの
誰もボクらを決して 認めは♪

で、音が出ない

そしたらね、そしたら

しないだろ~♪

え~~~
この声は?会場中ザワザワ

誰も決してわかろうとは~しないんだろ♪

くんのモニターアップ

会場中大歓声ってか悲鳴だったかも
もうね~すごいよ~
くんの僕街ソロが聴けるなんて~(涙)

ってか、亀ちゃんをとっさにフォローするくん
すごいよすごいよ~

これもDVDに入っちゃうの?

キャーーーー


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



久しぶりにやってしまった。。。
化粧したまま、コンタクト入れたまま爆睡
朝、目が開かなくて大変だった~
さっそろそろ旦那を起こさなくちゃ

EDIT  |  06:34 |  CD  | CM(3) | Top↑
2007.06/17(Sun)

ドーム6月16日終了 

6月16日、無事に終了しました~

ってもうこんな時間なんだけれど、、、興奮して眠れない。

今回の私の席はバクステがほぼ目の前
スタンド4列目だったので、かなり美味しい席だったと思いま~す

とにかくKAT-TUN最高

くん最高

今日もと~っても笑顔いっぱいで声もよく出ていました。

一番心配だったバンジー

無事に飛べましたぁ~
もうWANTEDになってからドキドキMAX
スポットライトが当たる前からくんを双眼鏡でガンミ
本当にすごい高い所まで上がって、しかもその状態でしばらく
停止してるんですもん。
あれはアーメンしたくなるよね。
私もちゃんとアーメンしたよ。
で、見事キレイに飛べました~(涙)

次の曲にもきちんと間に合ったしね。
本当によかった

この日もルシエルを歌いました。
やっぱこの歌はしびれます

3日の日と曲目は一緒だったと思います。(たぶん)
あっ、でも3日はルシエルの時、3塁側から出てきてけれど、
今回は1塁側からだったな。

それと、3階建てトロッコの上にさらに捕まる棒が出来ていて、
くんがこれに乗る時はいっつも最上階
かなり揺れるから見てるとヒヤヒヤしちゃうよ~
揺られながらも、あっちこっちとお手振りしてるくん

それとクレーンで吊るされて檻
これがかなりかなり高いところまで吊るされていました。
きっと3階席の方までよく見えたんじゃないのかなぁ
命綱をつけていたとは言え、見てるこっちは本当ヒヤヒヤよ~
それなのにくん
足をぶらぶらさせちゃって楽しそう

アンコールで喜びの歌
これは本当盛り上がりますよね~

Will beは今回もベロベロバーって、
その時のお顔がね~めっちゃ可愛かったです

そして、ダブルアンコールはReal Face
いつもと同じくjanjiのTシャツを着て出てきました。

「俺さ~もうパンツ脱いじゃってたよ」

って~~~

ホント、ジーンズがちゃんとに履けていないのか、大きくジャンプしながら、
両手でジーンズをぐいぐい引っ張って。
高速トロッコでバクステに来て、その時もずっとぐいぐいっ
バクステからメインステに戻る時もまたぐいぐいっ
本当に可愛いったら
なんならおパンツ一丁でもよかったのよ~ん

とにかく楽しい時間はあっという間でした。
明日で終わってしまうとちょっと、ってかかなり寂しい~
でもじんじん叫んで楽しんできたいと思いま~す

オーラスもケガなどしませんように


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



今回、お会いできた皆様ありがとうございま~すm(_ _)m
すごく楽しかったで~す
EDIT  |  02:55 |  コンサート  | CM(3) | Top↑
2007.06/15(Fri)

帝劇トリオ&オリスタなどなど♪ 

070615.jpg

晴れ

昨日、梅雨入りした関東地方
早速、梅雨の中休みみたいで、今日もかなり暑かったです。
週末もマークが消えました。
両日とも時々最高気温27度となってます。
グッズに並ばれる方、日差し対策&水分補給を忘れずに。

        

今日はまず、ドリボズの話題から。

亀ちゃん&聖くん
そして、MAの屋良くんってことらしいですね。
ってか帝劇トリオってネーミング(笑)
ジャニーさんが考えたのかしら?
去年のドリボズ全滅だったので、次回は生で見たいなぁって思っていたので、
ちょっと残念だけれど、でもKAT-TUN6人が主演って設定って、、、
なんとなく無理がある気がしないでもなかったので、これでよかったかなぁって。
出演される方々には頑張ってもらいたいですね。
って私が言わなくても頑張るでしょうけど(--;

        

本日発売のオリスタ

P11 KAT-TUN「喜びの歌」№1の理由

赤西が復帰したことによって再びトップスピードで走り出した彼らの勢いと、
「Real Face」を彷彿とさせる骨太のロックビートが見事に融合したからこそ、
今作がここまで支持されたのだ。

と書かれています。

「喜びの歌」のポスターがめっちゃかっこいいですよね
白シャツがガバーーーッと開いていて見えそうで見えない~

book in book(全8ページ)

新たな絆が生まれた瞬間
6人のKAT-TUNでただいま


peakを歌ってる白スーツのKAT-TUNです。

オープニングで一人ずつメンバー紹介される時のモニター
このくんがめっちゃ男前なんですよね

Jin Akanishi 赤西 仁
素直な頑張りで完全復帰
オーラ全開でドームを包む


立っているだけでオーラを放ち

って~
ホントホントまさにまさにその通り。

MCを含め今回は末っ子的なポジションにいるのが新鮮だった。

って、本当、そうでしたよね。
前に出すぎず、でもやることはきっちりやるくんが印象的でしたもん。

ライブ直前の会見トークの模様や、初日の最後の挨拶が全員分載っています。

そしてそして、このbook in book
oxyの広告に挟まれているんです
カラダも爽快OXY!
って上半身は・だ・かのくんが

        

昨日のぴぃちゃん日記にまたまたくん登場しましたね。

マブダチの妹が誕生日だからとマブダチと車で
おめでとうを言いに行くとこだよ


くんたちが溺愛しているU君の妹リナちゃん
お誕生日だったんですね~
おめでとうございま~す

U君ブログやJUN君ブログにも、一緒に池袋トイザラスに行って、
恐竜のおもちゃを買ったと写真つきで載っています。

池袋のトイザラスって、平日でも人が多いし、
あのメンバーで行ってしかも写真まで撮っちゃって、
目立たないかしら~?
で、この写真を撮った親友ちゃんって~?

U君日記には、最近親友ちゃんとよく一緒にいるって書かれています。
みんな忙しいながらも一緒に遊べてるみたいで、よかった~
そういう時間ってすごく大事ですもんね。

それと、JUN君絡みでもう一つ、janjiのメルマガvol.1が送られてきました。
(janjiのHPから無料で登録できます)
WEBショップが6月18日AM10時にOPENされるとのことです。
直接お店に行かれない方には嬉しいですよね。

        

それにしても、一週間ってホントあっというまですね。
ミニステは今日は関ジャニでした。
金髪亮ちゃんにびっくりよん
「喜びの歌」今週も1位でした
何度もリピしてる映像なのに、またこうやって流れると嬉しい

来週のMステ、KAT-TUNはライブだそうです。
番協だ~~~

J-webでは、オリジナル生写真が販売開始されましたね。
今日から6/19(火)18時までだそうです。

明日はいよいよドームです
ドームに行かれる方々、今日は早めに寝ましょうね。
とか言いつつ、もう既にドキドキでして、私、ちゃんと寝れるかしら?
KAT-TUNのみんなもしっかりと睡眠とってね~
そして、ケガだけは絶対にありませんように

あっ、あと明日、16日 18時半~19時放送Ya-Ya-yah(テレビ東京)
KAT-TUNって書かれていますので、録画予約を忘れずに。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:55 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.06/14(Thu)

ザテレビジョン♪ 

雨が降ったりやんだりしています。
昨日までが夏の暑さだったので今日は過ごしやすいかな?
そんな中、テレビジョンお持ち帰りしてきました。

ガイドのくんもめちゃくちゃ美で、
ど~しよ~って悩んで悩んで結局置いてきちゃいました。

だって明日はまたオリスタもあるし~
でもね~結局明日にはガイドもお持ち帰りしちゃうかも

4ページにわたるドーム特集
あの日の感動が蘇ってきます

KAT-TUN is BACK!!
KAT-TUNが6人で東京ドームに帰ってきた!
この公演で完全復帰の赤西仁
彼の不在の間、歯を食い縛って頑張った5人
6人を待ち続けたファン
それぞれが"喜び"に酔った一夜を完全リポート!


帽子をかぶって歌ってるくんの横顔が素敵です

peakの白スーツのくん
必死な感じが可愛い
初日、グダグダだったんですよね~
双眼鏡越しでドキドキして観てました。
でもそんなくんも可愛くって
2日目はバッチシで、くん頑張ったんだろなぁって、
そんなこと思ってたら自然と涙が出てきちゃったり。。。

ピンクTを着てお手紙読んでるくんの笑顔に
そして、ノートを持っている手も素敵です

P57の優しい眼差しで歌っているくんが素敵すぎます

今日のこの出来事を皆さんの思い出のページに書きつづって、
笑って、一緒に生きていきましょう ――赤西仁


この言葉を載せてくれて嬉しいです。

これからもず~っと笑って一緒に生きていきたいで~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  13:31 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.06/14(Thu)

Your side最高でしたよん♪ 

Your side

最高でした~~~

どうしてあんなに艶っぽいんでしょう?
どうしてあんなに切ない歌い方をするんでしょう?

とにかく、歌声最高ビジュ最高

もう大好き~~~

ってか、リアルタイムで旦那と一緒に観ていたんですけど、
くんがあまりにも色っぽくて恥ずかしくなってしまい(意識しすぎ?)
で、旦那が寝るのを待ってたらこんな時間になっちゃいました。

気になっていた「それなのに 俺にだけ 君と生きる♪」の後の吐息は、
亀ちゃんでしたね。

くん、ソロパートの直前、誰かとアイコンタクトしてましたね。
唇キュッてしたままお目目がニコッって。
で、微笑んだ後のキッと凛々しいお顔が素敵過ぎます

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい♪

歌声にうっとり歌ってる姿にうっとり
マイクを持つその手にもうっとり

"た~い♪"の部分がね~もうたまりません

そして、そして、最後のI'm on your side♪の後の
ォォ~ハァ~に

そして、そして、更に、追い討ちをかけるかのように~
ゥンンンン~とかイェェェ~って終わっていくところが

吐息まじりの歌声とあの表情に完璧やられちゃいました

CDのクリアな音源に比べると、、、
でもリピすればするほど、胸がキュンキュンしてきちゃって
やっぱり歌ってるくんが大好きだなぁって


Your sideばかりリピしていて100Qの記憶が、、、

隼人と竜の「ヤンクミーー」が久しぶりに聞けて嬉しかったです。
亀ちゃんとくん「せーの」って、アイコンタクトしてるのが可愛かったで~す

100Qは明日ゆっくりリピしよ~っと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:12 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑
2007.06/13(Wed)

今宵はYour side♪ 



晴れ

久しぶりにお空の写真を撮ってみました。
気持ちいいくらいの青空です。
雲ひとつない青天です。
そして、朝からかなり暑いです。

明日からお天気が崩れちゃうみたいですね。。。
週末は、今のところ土曜日が曇り時々雨
日曜日は曇りです。
どうか雨が降りませんように

今夜はカートゥンKAT-TUNですね。
週の真ん中に会えるのって幸せですよね
そして、Your sideが初披露です

コメント欄で教えて頂いたのですが、
英語を母国語としている人たちはメールをうつとき
(おもにカジュアルな場面)にyou→uといれるそうです。

無知で恥ずかすぃ~
教えてくださってありがとうございま~すm(_ _)m

今日も幼稚園に行く用事がありなんだかバタバタしそうですが、
がんばろーっと

夜にはくんに会えるもんね

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  09:05 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.06/12(Tue)

おはよーございましたm(_ _)m 

おはよーございましたm(_ _)m めぐみです

今日は待ちに待ったくんのマニュアルでしたね。
朝から無駄にJ-Webを覗いてました。

くん、マークお気に入りなのかな?
ぴぃちゃんも日記で、お気に入りって言ってましたよね?
さすがマブダチですね。
昨日の日記には久しぶりにくん登場
とマブダチとビデオ観てました。
爆笑♪

って何をみたんだろう~
でも、忙しい中にもそんなふうにリフレッシュ出来てるみたいでよかった

と、話がそれちゃいました。

っていうか知ってる!?

なんか、この切り出し方がくんらしくて可愛い

バンジー、ホント怖かったんでしょうね。
観てるこっちもドキドキでしたよ~
初日は何がなんだかわけわからずに、キャーーーーッて、
次の日は飛ばなかったからもうどうしたのかと、心配で心配で。

ギリギリで生きたくないので

って、、、ホントですよ~
マジでマジでケガがないようお願いしますm(_ _)m

皆さん See u

uってなに~~
可愛いんですけど~

くんが綴ったと思うとホント可愛くて可愛くて、
何度も何度も読み返しちゃいました

次の更新は23歳になってるんですね。
去年はちょうど22歳のお誕生日が更新日だったなぁ。。。
そう思うと1年って早いもんですね。

        

昨日のテレフォンBOX、めちゃくちゃ短かったですね~
テレフォンBOXの後ろにチラチラうつっているくんの
お話が聞きたい~って思ってみたりもして。
でも電話を持ってる手がす・て・き
たった数秒を何度もリピしちゃいました

衣装もどこか見覚えあるなぁって思っていたら、
オリスタと同じ衣装でしたね。
同じ日に撮影?ってか同じ場所で?って思っていたら、
オリスタブログにオリスタの撮影場所に、
あのテレフォンBOXが登場したことが書かれていました。
あと、くん
年間シングル1位の意味がわからなかったらしく、
Real Faceが年間でシングル売上1位を獲得したと教えてあげたら、
「へ~~!?」
って、なんともくんらしい
詳しくは→THE☆雑誌“オリスタ”密着24時から♪

オリコン続きで、もう一つ
「喜びの歌」 オリコンランキング 1位獲得!

初動売り上げ4作連続30万枚突破は、kinki kids以来の8年4ヶ月ぶりの快挙だそうです。

と言うことで、あまり記録記録って言うのはちょっと苦手だけれど、、、
でも、おめでとうですよね。
おめでとうございます

        

グッズもまたまた更新されましたね。
ライブフォトセット③ (集合/個人:7種類)
6月16日(土)東京ドーム公演より 販売開始予定

んーーーそのためだけに並ぶのか???
でも3日は会場内で全く並ばないで買えたんですよね。
だから大丈夫かな?な~んて考えは甘いかしら?

ジャニショにも続々と新しい写真が入荷されてるみたいだし、
買わないうちに新しいのが下げられちゃったらどーしーよーって
ビビっているけれど、当分、買いに行く日はなさそう。。。


は~一日更新サボるとすごい書くことが大量になってしまう。。。
で、雑誌の感想も書いてないうちに、どんどん新しいのが発売されちゃうし~

まいっか

それでは皆さん See u


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:56 |  マニュアル  | CM(3) | Top↑
2007.06/11(Mon)

オリスタ♪ 

Mステのリピがとまりません。

なんであんなに可愛いんでしょう?
なんであんなにかっこいいんでしょう?

J-WEBにはMステのレポが載ってます。
くんがビートボックス?
いつか是非是非披露しちゃってくだぱい

22日にもMステ出演するとのことで、ツアーが終わった後の
6人を生放送で見れるのって嬉しいですよね。
また心臓バクバクさせながら、楽しんで見たいと思います。

そして、今日はHEY×3テレフォンBOXですね~
どんな可愛いくんに会えるのかな
明日はくんマニュアルだし
水曜日はカートゥンKAT-TUN Your side初披露もあるし
毎日HappyHappyですね

        

先週買いまくった雑誌

くんの言葉一つ一つが愛しくて(かなりキテマス)
なんだか当分大人買いがやめれそうにありません。

書きたいことはたくさんあるけれど、
とりあえずオリスタ ソロインタビューから、

集中と言うより夢中でしたね。
そこで生きていく事に関して。


生きていくのに夢中って、、、
そういう感覚ってなかなか得られない感覚ですよね。
くんがいかに必死に毎日を過ごしていたかが伺いしれて。。。

短い時間でどれだけ吸収できるか、っていう焦りは?

なかったですね。
そこで覚えられるものを覚えれば、
あとは日本に帰ってからでも出来るし。


私、実は、このことがすごく気がかりでした。
待ってる側からすると半年ってすごく長く感じるけれど、
実際留学を経験している人の話だと、半年って言うのは、
やっと向こうでの生活にも慣れて楽しくなり始めた頃って。
くんも慣れた頃に帰国だ~って思ってないかな?
やり残した感を抱いたまま帰国なんてことになったらイヤだなって。
だからくんのこの答えを聞いてなんだか安心しました。

留学してよかった?

(即答で)はい、よかったです。

くんがそう思うのなら、もう何も言うことはありません。
私も待っててよかったです。

オリスタは、ソロインタビュー以外にも、読者からの質問、6人の対談などなど
15ページにもわたって特集を組んでくれていて、読み応えたっぷりです。

そして、写真もどれこもこれも全部素敵

表紙の足を組んでちょこんと座ってるくん
ちょっと髪がモッサーで、目もとろ~んとしてるんだけれど、
そのほわ~~~んとした感じが可愛い

亀2ショットのお写真は、
二人の醸し出すなんともいえない空気感が好き
ポケットに手を入れてる立ちポーズもくんだぁ~って
思いながら、穴があくほど見つめてる怪しい私です

次号(6/15発売)のオリスタはbook in book
「6人でただいま!」迫力の東京ドームLIVEを速報でお届け!!
これも間違いなく買いですよね



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:25 |  雑誌  | CM(6) | Top↑
2007.06/09(Sat)

Mステ♪ 

Mステ最高でした
まずは、その前のミニステでやられちゃいました
関東だけなのかな?
夜な夜なリピしながらレポってみま~す。

いきなりくんのアップ~~~

しかも、髪の毛結んで、首も、お顔も綺麗に見えて、
くんがいきなりドアップです

と思ってカメラが引かれると、堂アナのすぐ隣にお顔があって~
近すぎですから~~~
堂アナもあまりの近さに動揺を隠せない様子(笑)
で、ちょっと離れたみたくん
ミニステの説明をしている堂アナの横で、
ちょっと照れくさそうにしているくんがめっちゃ可愛い

堂アナ
「今夜はKAT-TUNのみなさ~~ん」
と紹介されて、拍手で大盛り上がり
堂アナ
「今夜は赤西さんが復帰されて初のミュージックステーション」
くん
「はい」
堂アナ
赤西さん、おかえりなさい!!」
くん
「あ、、、ただいまなさい。ただいまなさい。」ペコッと会釈
「おお~~~~」と盛り上がる5人
周りのスタッフからも温かい歓声が~
ゆっち
「ただいま!」
亀ちゃん、ゆっちに
「お前じゃない」ってさりげなく突っ込んでます(笑)
堂アナ
「1年ぶりのミュージックステーションはいかがですか?」
くん
「楽しみですね」
堂アナ
「ありがとうございます」
くん
「はい」
すっごい照れてるくん、ホント可愛すぎだから
堂アナ
「今夜は6人そろってということなんですが、
皆さん、赤西さんの楽屋での様子はどんな感じでしたか?」
亀ちゃん
「もうすごかったですよね」
ゆっち
「すごかったですよ~」
聖くん
「すごくみなぎってました」
ゆっち
「やってやるぞっていうね」
亀ちゃん
「某孫悟空並みにすごい気合入れてました」
くんのアップ~~~
ほっぺをぷっくらふくらませてうんうんと頷いてるお顔も緊張気味
ゆっち
「某じゃねーよ」
堂アナ
「ちなみに他の皆さんは何をされていましたか?」
亀ちゃん
「聖はね」
ゆっち
「聖は、すごいですよ!」
聖くん
「みなぎってました」
亀ちゃん
「聖は地面に向かってほえてましたから」
ゆっち
「さすがだなっていうね」
堂アナ
「中丸さんは?」
ゆっち
「僕は、、、水飲んでました!水を」
亀ちゃん&ゆっち
「(田口くんを指差して)こいつすごいですよ!」
堂アナ
「田口さんは?」
田口くん
「ゲームやってました」
堂アナ
「え~~~」
ゆっち
「お前、ひくわ!!」
亀ちゃん
「(自分の体で田口くんを隠して)はい、ほんとスイマセン」
堂アナ
「亀梨さんは?」
亀ちゃん
「僕は、廊下に赤ちゃんがいたんで、あやして泣きやませようと思ったんですけど、
まんまと大泣きされちゃいました」
ゆっち
「カッパだと思ったんですよ。カッパだと(笑)」
堂アナ
「そして上田さんは?」
上田くん
「僕は腕立て伏せしてました。無駄に」
堂アナ
「みなぎってました?」
上田くん
「はい、みなぎってて」

ということで、ゲスト紹介へ~~

は~わずか2分ほどのミニステだけれど、ここだけで、もうお腹いっぱい
ってかテレ朝さん、これはやっぱ全国放送すべきでしょ。
緊張してるくんをカバーするかのごとく、
異常なテンションで盛り上がるメンバーがね、
やっぱKAT-TUN最高
6人っていいですね

ってことで、ここから本編

アカニシ、オカエリナサイ!

DJ風ナレーションで紹介してもらって~(涙)

登場の仕方がまためっちゃ可愛い

タモさん
「なんかテレビのみなさんにメッセージがあったら」
キャーいきなりふらないで~
くん緊張隠せず
目が泳いでるもん
なにを言うのかとドキドキ
くん
「今日は、、がっ、がんばるぞ!、、、よし、言ってやった」
上田くん
「何だよそれ」
ゆっち
「なんて中途半端なんだよ、それ」
くん
「言ってやりました。やってやりました」
ゆっち
「言えてねぇよ」

ホント言えてませんから~~~
そんなくんも可愛いんだけれどね

CDランキング
「喜びの歌」1位おめでとうございます

小窓のアップで会釈するメンバーに対して、じっとモニターを見つめてるくんが、
なんだかテレビに慣れてない感じがまた可愛い

ってかホント緊張してましたよね。

トークは、ちょっとスルーさせてもらって~(爆)

喜びの歌

「止まらねぇ!!」

ドームコンのときもこれで始まったんですよね~
なんだか鳥肌ドワーーーーッてたってきちゃった。

歌いだしも、くん緊張してたよね。
足も小刻みに揺れてたし。

嫌われても♪

亀ちゃんの声が聴こえない~~~
くんの声一人響いてました~
くんの緊張が亀ちゃんにもうつっちゃった?
ってか、カメラさんも緊張してました?
肝心なところで~~~

歌い終わった後ホッとしてましたよね。
ああいう時のくんのお顔、大好き

嬉しすぎて自然と涙が出てきちゃったら、子供達に「ママ泣いてる~」って。
慌てて我に返りましたよん。

やっぱ歌ってるくん最高
くんの歌声大好きだなぁって改めて思っちゃったりもして

以上
見てるこっちまで心臓バクバクのMステでした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:21 |  TV  | CM(10) | Top↑
2007.06/07(Thu)

スマイル仁くん♪ 

なんだかいろいろバタバタです。

書きたいことは山ほどあるけれど~
何から書いたらいいのかな?

まずは、ゆっち「スシ王子」映画化おめでとうございます
そして、ぴぃちゃん「クロサギ」映画化おめでとうございます

ガイドで、ゆっち「役者として映画に出たい」って言ってますね。
夢が叶ってよかったね。

        

今日はヲタ誌3誌発売日でした。
でもお持ち帰り出来ず。。。
だって女子高生がすっごい群がっていて、
その間をコソコソって入ってくる勇気がなかったんです。
まだまだだな~私。

TV誌3誌はお持ち帰りできました。
全部KAT-TUNが表紙です。

まだじっくり読めてないけれど、テレビジョンの6人座談会が
面白かったです。

聖くんのドラマを楽屋で見たっていうくんに、

ゆっち
「いつもは流れてねえよ!赤西、変わってねえな(笑)
どう、やっぱり、こっちのほうが落ち着くだろ?(笑)」


もう泣ける質問だわ~
さすが、ゆっち、お兄ちゃんです。
で、くんの答えが、

「うん(笑)」

って~~~
嬉しすぎでし

「愛してる」言える派?言えない派?

くん、亀ちゃん、聖くんは、言える派

くん
「俺もいつでも言える。男にだって言えるし!」
って~~~
男には言わなくてもいいから私に言ってくだぱい

で、「なんで言えるの?」と聞く上田くんに

くん
「言えるようになったら、オトナになれるよ(笑)」
だって~
さすがくん

でも、ゆっち、上田くん、田口くんは言えないって、ウブなんですね。
ある意味可愛いかも

        

「喜びの歌」無事に我が家に到着しました。
6人並んだジャケットをしばしジ~~~ッと眺めてしまった。
やっぱ嬉しい。6人いるって嬉しいよ(涙)

カップリングの「Your side」が素敵すぎます
すでに何回リピしたかしら。

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい 

もうね~うっとりうっとり
ところどころに出てくる出てくるくんのフェイク、ハモリ
大好きなくんの声に酔いしれちゃってます

TV LIFEによると、13日のカートゥンKAT-TUNで披露されるみたいですね。
楽しみ楽しみ

        

カートゥンKAT-TUN
スマイルアスリート
終始くん、めっちゃ可愛かった

ゆっちがこちょこちょされてるときのくん
両手で襟元おせえて肩すくめちゃって~激かわっ

亀ちゃんが80cmに挑戦してるのを見てるときのお顔
ほわ~んと優しいお顔してて
で、亀ちゃんが終わった後、話しかけてたよね~

そして、あの膝下が素敵過ぎる
上半身あ~んなにがっちりしてるのにね、
細くて長~い膝下、キュッとしまった足首。
ジャージ着せたら天下一ですね

で、75cmってすごいですよね?
思わず、床からメジャーで計ってみた(バカ)
くん、体柔らかすぎ
で、上からくんの顔をみるとあんな感じになるんだ~
と妄想してみたり~

ダーツは、吸って~吸って~

ハケて~

思わずすごいうけてしまってご満悦なくん
あとね、宝塚風の亀ちゃんを見てるときのくんのにやけ顔も可愛い

喜びの歌は、
くんがめっちゃ楽しそうに歌ってるのが嬉しかった。
やっぱり歌ってるくんって最高

明日はMステですね。
生って緊張する~~~
って、私が緊張しても仕方ないんだけれどね、
いつかの雑誌でくんも「Mステの緊張はハンパじゃない」って言ってたし。
TVの前で正座して待ってよっと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:58 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.06/05(Tue)

ライブは楽しいですよ 

本日晴れ
暑い一日でした。

さすがに週末の疲れが出たのかな。
ってか、コン前は緊張やら興奮やらで全然眠れてなかったので、
昨日は睡魔がドドーッて襲ってきて久しぶりに日付をまたがずに
寝れました。

おまけに今週は学校公開週間
(いわゆる授業参観なんですが、いつ、なんの授業に行ってもいい)
ってことで、娘には毎日来てって言われるし。
さすがに毎日は行けないけれど、とりあえず、昨日と今日は行って来ました。
おまけのおまけに今週は地域のパトロールのお当番だし、
明日は明日で幼稚園の保育参観だったりもして、あ~疲れる

いつもとかわりないこの日常を送っていると、つい数日前、
あんなに楽しい場所にいたのが嘘のようです。

くんに会えた喜びももちろんですが、
全国各地津々浦々からやってきたお友達にもお会いできて嬉しかったです。
この半年~1年近くもの間、ブログやメールで仲良くさせてもらっていただけあって、
会った瞬間から、「キャ~~~久しぶり~~~」
みたいなテンションで(初めましてなのにね)
普通に喋りだしちゃうのがすごいなぁって。
前日「バイバイまたね~」って言った某友達なんて、
次の日、偶然にも、同じ時間に同じ場所で待ち合わせしてたりもして。
ヲタってすばらすぃ
これもみ~んなくんが繋いでくれた出会いなんですよね。
感謝感謝です。ありがとうございました。

昨日は朝からWSでドームの模様が流れていましたね。

「ライブは楽しいですよ」

って言ってた通り、
本当にくんはライブを楽しんでいるなぁってのが印象的でした。

広~い会場を見渡してるその眼差し
ファンから目をそらすこともなく、澄んだその瞳がキラキラと輝いていて、
とにかく素敵な表情をしていました

遠い遠い手の届かない存在だったくんが、
ほんの少しだけど近くに感じることができて、
そして、さらにまた大好きになっちゃいました

EDIT  |  20:38 |  コンサート  | CM(5) | Top↑
2007.06/04(Mon)

ドーム2日目終了♪ 

東京ドーム2日目、無事に終了しました。

初日、び~~~っくりしちゃったくんのバンジー
私が飛ぶわけでもないのに、飛ぶ直前から心臓バクバクしてきちゃって。
で、そのバンジー
昨日はありませんでした。
その次の曲はくん参加せず、5人で歌っていて、
どうしたのか本当心配で心配でドキドキしちゃったけれど、
でもその後、ちゃんと元気に参加してくれたので一安心。
セットトラブルだったのかな?

お手紙コーナー
ゆっち→くん

やっぱりKAT-TUNは6人なんだなぁって思いました。

会場中から歓声がすごかったです。
ゆっち、歓声がおさまるのを待ってから、

赤西くんは幸せ者ですね。

くんちょっと照れながらもコクって頷いてたの。

それ見て、私はウルウル

最後のくんの挨拶は

最近悲しいニュースが多いですが、
同じ一日なら笑顔で過ごしましょう。


この時の笑顔がめっちゃ素敵でした

あとね、昨日は、ルシエルを歌ってくれたの~
この曲、すご~く聴きたかったから
聖くんが「ルシエルー」って言った瞬間に、鳥肌がドバーーーって。
くんのイエーーーィが聴けて涙涙でした。

Will Be All Rightは、
I sing it What You Worry About Will Be All Right
のとこがちゃんと歌えず、
I sing it What You Worry Aboutベロベロバーって
ごまかしたら、その後、メンバーもずっとベロベロバーって
歌っていてホントみんな楽しそうでした。

とにかくくんは笑顔い~っぱい
キラキラ輝いていました


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:26 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.06/03(Sun)

ドーム初日終了♪ 

東京ドーム初日、無事に終わりました。

とにかくくん最高
KAT-TUN最高

くんは、終始笑顔で、声もとってもよく出てました。

くんがそこにいることがただただ嬉しくて、
オープニングからウルウル
ぶっちゃけ、着ぐるみのAを見ただけでウルウル


お手紙コーナー
上田くん→くん

今、幸せですか?楽しいですか?
いろんなことを言われて辛いこともあるだろうけれど、
そんな時は俺を頼ってきてね。


上田くん、ありがとう。
もう涙涙だったよ~

最後のくんの挨拶

今日は皆さん本当にどうもありがとうございました。
と、帽子をとって深々とお辞儀
この日を思い出の一ページに書き綴って、
これからも一緒に生きて行きましょう。


もうね、言葉にならないよ~


アンコールで喜びの歌
めっちゃかっこよかったです

ダブルアンコはRealFace

今回、くんのソロはなかったです。
なんで?なんで?ドームから完全復帰じゃないの?
えーーーーー

EDIT  |  02:03 |  コンサート  | CM(7) | Top↑
2007.06/01(Fri)

ドキドキ 

今日はjanjiに行ってきました。
明日、無事につけていけそうです。
ジャニショが空いてたらちょっと見てこようかなって思ったけれど、
今日もめちゃくちゃ並んでました。
明日はもっともっと物凄~~い列なんでしょうね。。。

いよいよ明日会えるって思ったら緊張しすぎてどうにかなりそうです。
今回のツアーのお知らせがあったのは1月中旬。
その時は、くんが復帰してるなんて思ってもみなかったし、
でも、もしかして?もしかして?って言う微かな期待をしつつ、
けれど、ドームは6月だから、まだまだ半年も先だ~って
思っていたのに、もう明日なんだもん。
しかもくんいるし

今日こそ、早く寝ようかなって思っているけれど、
緊張しすぎて眠れないよ~

明日お会い出来る皆様、よろしくお願いしま~す



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:17 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.06/01(Fri)

いろいろ♪ 

今日からもう6月ですね。

書きたいことがい~~~っぱいあるんだけれど、
全然おいつけてません。
何から書いたらいいんだろう?

えっとまずは、もうご存知かと思いますが、来週発売のTVガイドは、
表紙が3パターンです。

関東版(よろこびイエローバージョン)
関西版(たのしみグレーバージョン)
中部版(さわやかブルーバージョン)

今回は、表紙だけでなく、ピンナップまで3パターン

関東版 くん&ゆっち 田口くん&聖くん
関西版 亀ちゃん&聖くん 上田くん&ゆっち
中部版 田口くん&上田くん 亀ちゃん&くん

着メロランキングもすごいことになってました
1位 PINKY
4位 フリーズ
5位 ha-ha
6位 care
6位 someday for somebody
6位 00’00’16
9位 SHORTY

        

J-webには「喜びの歌」PV撮影レポが載ってます。
和気藹々していてホント楽しそう

        

本日発売のオリスタはOXYのことが載るんですよね。

ロート様のHPでもいつのまにやらCMが見れるようになっています。
「ボディローション篇」「スライム篇」「洗顔篇パート2」
結局、私、一度も聖くんの頭なでなでするバージョン
テレビで見れてないかも。

EDIT  |  02:55 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
