★赤西仁くん応援日記★ 2007年05月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

赤西さんだらけの家♪ 

カートゥンKAT-TUN、今回も面白かったですね。
いつもに比べたらあんまり喋ってなかった気もしたけれど、
くんの笑顔を見てるだけで本当幸せ

ってか、真矢みきさん
イメージと違ってすご~く面白い方で楽しかったです

赤西さんだらけ
家の中、赤西さんだらけ


って~~~

キャーーー私も住みたい

でもあっちにもこっちにも家中、くんがいたら
興奮しちゃって?落ち着かないけれどね

そして、そして、予告

くんが歌ってた~~~

久しぶりに見たからね、、、
なんだか胸がキューーーッとなっちゃった

やっぱり歌ってるくん最高


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:32 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.05/30(Wed)

ゆっちマニュ&ドームセットが~~~♪ 

昨日、火曜日。マニュアルはゆっちでしたね。

HEY!×3のテレフォンボックスコーナーの収録をしたとか。
6人?あの狭~~いBOXに6人?
え~~どうなの?どうなの?
で、本編のほうには出るの?出ないの?どっち~?

今のところ、歌番組は来週6月8日のMステだけ?
特急田中3号の主題歌なんだから、うたばんも出ますよね?

ってか、ぜ~~~ったいに出て下さいぱい

そして、ドームでは「喜びの歌」を披露
キャーーーー

しかも、しかも、ドームのセットが物凄~~いことになってるとか
(いつも情報あーざっす

カツスタでドームセットの話題になり、

高さが床から16m?
ビルの5階か6階?
とにかくドームでしか出来ない高さだとか

うん、ホント、ドームでしか出来ない高さですよね


そして、明日、じゃなくてもう今日ですね。
カートゥンKAT-TUN
今週はどんなくんに会えるのかな?
あ~週の真ん中に会えるなんて本当幸せ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  01:37 |  マニュアル  | CM(2) | Top↑
2007.05/29(Tue)

喜びの歌PV&コングッズ♪ 

「喜びの歌」のPV、見ましたか~?

ホントにホントにかっこいい

カメラ目線のウィンクとか、
エンディングの腰グィ~ングィ~ンとか、
エロsexyくん健在です

SSTVが見れなかった方、見逃してしまった方、
MUSIC ON TVでも「喜びの歌」OAされますよ。

・5/28(月) 24:00~24:15 サキドリ!
・5/29(火) 06:30~06:45 サキドリ!
・5/29(火) 17:00~17:15 サキドリ!

        

そして、J-netにはコングッズが更新されていました。

パンフレット
うちわ(個人:6種類)
ポスター(集合/個人:7種類)
クリアファイル(集合/個人:7種類)
オリジナルフォトセット②(集合/個人:7種類)
ライブフォトセット②(集合/個人:7種類)

パンフレットにくんがいるってのは嬉しい
でも今まで売られていたあの素敵なポスターやクリアファイルはなし?
もちろん、NEWバージョンも素敵に決まっているけれどね
ってか、もしかしてもしかして茶髪くん?
キャーーーー
うちわだけは、ジャニショで購入済みだったんですが、
あの鋭い目線のうちわ、初めて見たときはちょっとビックリしたけれど、
見れば見るほどかっこよくって毎晩眺めてうっとりしてました(キモッ)

しかし、これだけNEWとなると、ものすご~~~い長蛇の列が目に浮かぶ
恐るべきジャニ商法でし。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:12 |  KAT-TUN  | CM(8) | Top↑
2007.05/28(Mon)

喜びの歌PV♪ 

毎日暑いですね。


昨日、日曜日。
うちわの材料を買いに家族で新宿のハンズに行ってきました。
最近よく見かける厚みのあるカラーボード。
ん。。。初心者の私にはきっと難しいに違いない。
時間もないし、何より不器用だし。
でもとりあえず無事材料を買って来れたので、
何が何でも作ってみようって思ってます。

        

喜びの歌のdwango.jpのCM
予約しておいたCDTVでは流れてなかったんですが、
サンデージャポンで流れました。
旦那が「KAT-TUNだよ~~~」って叫んでくれたので、
録画は間に合わなかったけれど、初めて見ることが出来ました

        

そしてそして、いよいよ本日「喜びの歌」のPVがOAされます

SPACE SHOWER TV 「BIG HITS」
5月28日14時~14時30分


CATVやスカパーを見れる方は要チェックですよん。
我が家もしっかり録画予約しておきました
胸元ガバーーーッと開いたSEXYくんに会える~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:31 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2007.05/27(Sun)

いろいろ 

タイトルがぜ~んぜん思いつかないので、
いろいろって書いてみました。
いっつもタイトルって悩んじゃうんですよね~
ブログ管理人様達、そんなことないですか?(笑)


日付変わってしまったので、昨日、土曜日。
上の娘の運動会でした。
めっちゃ暑かったです
日焼けしないように長袖着て帽子被って日傘さしてと
頑張ったけれどちょっとだけ焼けてしまいました
子供なんて顔が真っ赤か←ちょっと絵文字の意味が違うけど
きちんと日焼け止めも塗ってあげたけれど、なんにも遮るものないんだもん。
やっぱ運動会は秋のほうがいいなぁ
どんなにお天気よくっても10月ならこんな日差しはきつくないもんね。
5月の紫外線はこわい~

        

ドームまでいよいよ一週間
夕飯を作りながら、来週の今頃は、ドームにいるんだぁって
思ったらドッキドキ
今からこんなに緊張していて、当日、ホント大丈夫かな?私。
今回、初めてうちわ作りにも挑戦しようかなぁって思っているけれど、
まだ何にもしてません(笑)
あっ、でも先週の日曜日、旦那がハンズで黒うちわだけは買ってきてくれました
去年の3月ドーム、私が初めて生くんに会うことが出来た日
くんのうちわを買って帰ってきた私に、
「そのうち、うちわとか作っちゃうんじゃない?あ~やだやだ」って、
冷ややか~な目で言っていた旦那が、
「新宿行くからハンズ寄ってきてもいいよ」って。
旦那も成長してくれました
後は、蛍光紙を買えばいいんですよね?
しかし、あと1週間で作れるのかなぁ~私。ガンバローッと

        

月刊テレビジョンには可愛いくんがい~~~っぱい載ってるみたいです
オリスタにもちょこっと載ってるみたいだし。
買ってきた週刊テレビジョンやポポロのことも書きたいなって
思っていたのに全然追いつけない~

        

喜びの歌のdwangoのCM 
チラチラ流れてるらしいけれど、一度もお目にかかれてません
CDTVで流れるかな?
でももう眠い
録画予約してもう寝ます。おやすみなぱい



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:11 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.05/24(Thu)

ずっとよろしく 

晴れ

今日はドーム前半のチケットが届くんですね。
もうドキドキです
そして、ドーム後半は1日(金)に届くそうです。

カートゥンKAT-TUNをリピしすぎてすっごい寝不足なんだけど、
それでもやっぱり気持ちよ~く朝を迎えられる
くんに毎週会えるってホントに幸せ~~~
そうそう、昨夜はくんのクローバーに集中しすぎて忘れちゃったけれど
「結婚してください」はカットなんですね~
なんで~~~

では気を取り直して、昨日お持ち帰りしてきたMyojo

言葉たらずでごめん。
これからはちゃんと気持ちを伝えるから。
~半年ぶりのちょっと長いモノローグ~赤西仁


くんのこの半年間の想い、正直な気持ちがすごくすごく伝わってきて、
読んでて自然と涙がこぼれてきました。

俺って、本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて。
これからは自分の気持ちを
もっとうまく伝えられるようにがんばるから。


もうその言葉だけで十分。その気持ちだけで十分だよ。
くんがあの笑顔あの瞳を取り戻してくれたから。
今のくんを見ていれば、もうそれが全てだから。

この半年
大好きなくんに会えなくて、本当に寂しかったし、
もしかしたらもう2度とくんに会えないんじゃないのかなって、
不安に押しつぶされそうになったことだって数え切れないほどある。

もちろんくんの言うように、
メンバーにいっぱい迷惑もかけちゃったし、
しなくていい苦労もさせちゃったけれど、
でも、この半年は、くんにはどうしても必要な半年だったんだよね。

だからこそ、メンバーのみんなありがとう。
くんを送り出して迎え入れてくれて本当にありがとう。

くん
戻ってきてくれてありがとう。


6人全員のた・だ・い・ま

6人全員、お・か・え・り♪


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  11:37 |  雑誌  | CM(5) | Top↑
2007.05/24(Thu)

超開けてんだよ! 

カートゥンKAT-TUN今週も楽しかったですね

茶髪のくんは本当に何度みても可愛いです

そんな可愛いくん

舌をクローバーにしちゃって、思わずテレビにかじりついてしまいました
前に雑誌でさくらんぼの茎を舌で結べるって言ってたもんね。
その時もへ~~~~~って、いろいろ妄想しちゃったけれど~
そういえばPINKY(雑誌)で、武器はキスって言ってたもんね~
へ~~~ふ~~~ん

そしてダーツは、相変わらず白シャツがば~~~っと無駄に開けてくれてます

ボタン超あいてるよ。

超開けてんだよ!

その調子でこれからもどんどん開けちゃってくだぱい

もう一回リピしてから寝よ~っと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:20 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(3) | Top↑
2007.05/23(Wed)

本日PV解禁&Myojo&ポポロ発売日 

晴れ
今日も暑そうです。


今日から「喜びの歌」PV解禁だそうです。
ズームインで流れたって~

くんのアップで♪愛してる~~♪

メールに気付くのが遅すぎました
せっかく教えてくれたのにごめんなぱい(私言)
気を取り直して、頑張るぞ~

        

月曜日、下の娘の親子遠足に行ってきました。
とっても暑い一日で、家に戻ってきたら熱が出ちゃいました。
昨日はちょっとだるかったけれど、今はもうすっかり元気です。

今週末は上の娘の運動会もあるし、来週はいよいよドームですもんね。
ちゃんとに体調を整えておかなくちゃだわ

        

昨日はぴぃちゃん日記に登場
たまたま撮影スタジオが一緒だったマブダチと
休憩時間に公園にいたら、とマブダチアニキも
近くにいたから合流できたみたいです。

あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い

忙しい合間にみんなで会えてよかったね。
くんが笑っている姿が目に浮かんでくるよ~
ぴぃちゃん、いっつもありがとう。

        

今日はMyojoとポポロ&TV誌の発売日
Myojo (ミョウジョウ) 2007年 07月号 [雑誌]
Myojoの表紙
赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと。。。」
この文字を見ただけでウルウル
早速お持ち帰りしてこなくちゃ。

        

そして、夜にはカートゥンKAT-TUN
一週間に一度、くんに逢える
ホント幸せです



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  08:21 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.05/20(Sun)

本日福岡コン2日目&日テレ番宣&復帰会見から1ヶ月♪ 

晴れ


福岡コン1日目、無事に終了したみたいですね。
くん、相変わらず、キラキラの笑顔だったみたいで
もうすぐ2日目1部が始まりますね。
ドキドキ
って私が緊張してもしょうがないけれど~
心はすっかり福岡でし

        

本日13:25~15:00
日テレ 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル
(嵐の宿題くん、女神のハテナ、カートゥンKAT-TUN、嗚呼!花の料理人)
の見所紹介&未公開

関東圏だけなんでしょうか?
未公開がどんなものなのか~
見られる方はチェックチェックですね。

        

今日で帰国会見からちょうど1ヶ月
この1ヶ月の出来事があまりにも濃厚すぎて、もう1ヶ月と言うよりも
まだやっと1ヶ月なんだなぁって感じです。
毎日幸せすぎてど~しましょ~って感じで、
走り出した6人のKAT-TUNに必死についていってる私です



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  12:22 |  KAT-TUN  | CM(11) | Top↑
2007.05/19(Sat)

仁ママさまHappyBirthday&CDジャケ写&janji&ジャニショ♪ 

ぴぃちゃん日記によると昨日は、ってかもう一昨日ですね、
5月17日はママのお誕生日

ママ様お誕生日おめでとうございます

あんな美な息子に美なマブダチ
あ~うらますぃ
でも、息子の親友にまでお誕生日を祝ってもらえるなんて、
ママさんのお人柄なんでしょうね。
そんな素敵なマイファミリーに囲まれているから、
くんもあんなにも心優しい男性になったんだろうなぁ

ママさんにとって素敵な1年になりますように


        

J-OneサイトとJ-webに喜びの歌のジャケ写がアップされましたね。
相変わらず胸元ガーーーーーッと開いた素敵なくんがいます
初回限定盤しか予約してないけれど、通常盤も欲しくなってきました。
恐るべしジャニーズマジック
あ~発売が待ち遠しいです

        


昨日、金曜日は友達と原宿に行ってきました。
出だしが遅すぎた~
ジャニショ、11時にはもうかなりの列が出来てました。
「1時間半ほど並ぶと思います」って店員さんに言われ。。。

今回のメインは初janjiだったので、先にそっちに行ってきました。

くんご愛用のネックレス
会見の時にしていた座ってる妖精と
カートゥンKAT-TUNでしていた立っている妖精

「どっちがいいかな?両方可愛いよね~」
って友達とショーケース見ながらあーだこーだ

そして、くんご愛用のお姉さんピアス
これがね、実物を見ると想像してたのより本当にすご~く可愛かった。

「お値段的にもやっぱこっちかなぁ?」って本当ブツクサうるさい私達。

そして、今回のコンのポスターでは妖精のネックレスといっしょに
チェリーのチャームもつけてるんですが、これがまた可愛いんです。

チェリーのピアスもあったんですが、それも本当に可愛いし、
もうね、見るものどれもこれも欲しくなってしまい
全部買っちゃいました。ってうそです
い~っぱい買ってもらった某友ちゃま、うらやますぃぞーーー

すっごい悩みに悩んで、お姉さんピアスとチェリーのチャームをお買い上げしました。
くんとオソロオソロ
友ちゃまともオソロオソロ
そして世の中の多~くの担様ともオソロなんだろうなぁ
在庫を切らしてるとのことなので、注文のみ。
店員さんも一つ一つ丁寧に見せてくださってとっても素敵なお店でした。
早く商品が入荷しないかなぁ
「着払いですが郵送もします」と言われたのに取りに行く事にした私達
あ~でも見たらまた欲しくなってやばいかも。

で、で、その後、ジャニショに行ってきました。
外で並ぶ事1時間
写真を選んで地下で並ぶ事1時間
そして更にレジで並ぶ事1時間
私、今までラッキーだったらしく、一度も並んだ経験ないんです。
ってか平日でこの混雑って~~~
お昼も食べれず、お茶さえも出来ず、、、
ホント疲れちゃったんだけど、家に戻ってきて素敵なくんを眺めていたら、
疲れなんか吹っ飛んじゃいました
やっぱくんの笑顔は癒される


週末は福岡コンですね。
KAT-TUNのみんなも参戦される方も楽しんで来て下さいね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:33 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑
2007.05/17(Thu)

茶髪だ~~~ 



でもね、心は快晴ですよん


朝から嬉しいNEWSが舞い込んできましたね。
内くん&草野くん
芸能界復帰おめでとうござます。
ず~っとずっと待ち続けていたファンの皆様
本当に本当によかったですね。
大好きな人に会える日が来るって本当幸せなことですよね。


テンプレをちょっと変えてみました。
昨日までのテンプレもすっごく気に入ってたんですけど、
今は、頭がピンク?脳内ピンク?
ウキウキウキーーーって感じでなのでピンクにしてみました

なんだかテンションおかしいです

だってまさかまさかの

茶髪くん

動いてる茶髪のくんが見れるなんて~

初っ端からやられました

くんすっごく若返りましたね

全てが全てがツボなんですが

まずいきなりの笑顔のアップにもうクラクラ

誰のファン?「赤西くん」って言われて、

「ゴーーーーール!」

って手を高く上げるくんのあの笑顔

足をガーーーーって広げて座わったその胸元が
ガーーーーーーッと開いてますよ

お絵かきのテーマ「恋愛」
「こいあい」ってボソッと言って、ゆっちにつっこまれてプチご満悦
ってかくんいつのまにか絵がうまくなっててそれにもビックリ!!
「かなりアーティスティックですよ」と自信満々なのに、
「表し方が凄い」とまともなコメントをされちゃって、照れちゃってるくん
ちらりと上田くんの絵を見て、一瞬笑いをこらえているお顔も可愛い
亀ちゃんの絵にケチつけてるとこも

で、昨夜の一番の萌えポイント

舌打ちシーン

ゆっち
「いわしさんは、赤西くんのファン・・・」
 
「まっじぃ」上田くんに救いを求めるくんのあのビビったお顔、見ました?見ました?

くん
「バカじゃねぇの!」

「が、楽屋は?」声が裏返ってるし~

ゆっち
「楽屋は?じゃねーよ!スタジオでやれ!」

聖くん
「♪舌打ちを~からやれよ!」
「なんなら、♪アスファルト~ からでいいよ」

って~~

ホントホント「♪アスファルト~」やって~やって~

照れながらも「チェッ」
そして舌をペロって

ね~ね~なんなのあの可愛さは~
PVやコンではキメキメのエロエロなのに~
素になると、とたんに照れまくってるし~

くん
「すいませんティッシュ貰っていいですか?」

どんだけ~(笑)

は~ゆっちのおかげで素のくんがいっぱい見れました。
ゆっち、素敵なフリありがとう。

茶髪くんの印象が強烈過ぎてダーツの印象が、ってことで簡単に

ダーツを始める前にいそいそとお土産を片付けるくん
あの持ち方が可愛い
普通に持ってるだけ?でも可愛いんだもん

最後に痛恨のミスショット
あのポーズ
サーフィンのように伸びきった手が素敵

くん
「ごめん、きまじぃ~~~」

聖くん
赤西、マジ使えねぇ」

キャーーー
Mなくん喜んでるし

予告では、

くん
「結婚しましょう」

キャーーーー

「結婚してくだぱい」


もうね~毎週会えるんですよね
はぁ~~~ホントこの番組素敵過ぎます。

ってかね~くんはなぜにこんなに可愛いんでしょうか?ねっ



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:46 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(9) | Top↑
2007.05/16(Wed)

今日はカートゥンKAT-TUN&喜びの歌&ブログ1周年♪ 

今日はカートゥンKAT-TUNですね。
胸元ガバーッと開いたSEXYくんに会えますね


聖くんのマニュアル

赤西も出るようになったし

このキラキラ絵文字に聖くんの愛を感じました。
ほんとメンバーって素敵ですね。


そしてそして、昨夜のR-ONE KAT-TUN聴きましたか?

喜びの歌、始まってすぐに流れましたね。

くんの愛してる~♪

亀ちゃんとのハモリもありましたね~
もう溶けちゃいます

またこんなふうにくんの、6人の歌声が聴ける日が来るなんて

R-ONE KAT-TUN
くんが休業する前は、毎週楽しみに聴いてたけれど、
『僕らの街で』が初めて流れた日
くんの歌声がないことが辛くて寂しくて、
その日以来ラジオも聴けなくなってしまいました。

昨日、久しぶりにラジオを聴いてその日のことを思い出し、
また6人の歌声が聴ける日が来たことが本当に本当に嬉しくて、
涙がポロポロ出てきてしまいました。

そして、今日になって初めてアルバムDISC1を聴きました。

すごく素敵な仕上がりにただただ感動
5人でアルバムを出すって知った時、
くんの歌声がない曲が増えてしまうのが寂しくて寂しくて、
5人でアルバムを出してほしくないって思ってしまったけれど、
今となっては、この半年間5人のKAT-TUNとして頑張ってきた証として、
このアルバムが発売されてよかったなってそんなふうに思えてきました。
これからも長く長く続いていくKAT-TUNの歴史の一つとして、
大切な宝物になっていくんでしょうね。

あっ噂のサムライ☆ラブ☆アタック
素敵でした


そして、私事ですが、
今日でこのブログ1周年を迎えることが出来ました。

EDIT  |  22:20 |  KAT-TUN  | CM(12) | Top↑
2007.05/15(Tue)

喜びの歌♪ 

晴れていたと思ったら空が暗~くなってきました。


昨夜はスマスマでOXY3つも流してくれましたね

期待していた新CMって言うのは、
「あーーーーー」の後に新商品が紹介されていたあれですかね?
でも久しぶりにの見れて嬉しかったです。
とりあえず毎週スマスマはチェックしてみなくちゃ。


そして今日はR-ONEで喜びの歌O.A.です。

くんの歌声が聴ける~



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:22 |  ラジオ  | CM(4) | Top↑
2007.05/14(Mon)

北海道コンお疲れ様でした&またまたOXY新CM? 

今日は風が心地よくてとても気持ちのいいお天気でした。

1年前の今日この日
ドームオーラスだったんだなぁって、
そんなことをちょっぴり思い出したりして。
あれから1年か~


北海道コンお疲れ様でした。

くんが帰国した4月
東京の桜はもう終わってたけれど、
札幌でくんは桜を見ることが出来たかな?

レポを読ませていただいてると、

くん髪を少し切ってパーマをかけて茶髪にしたとか

トリプルアンコでは脱いじゃったとか

ドームもその勢いでお願いしま~す

とにかくとびきりの笑顔で声もとてもよく出ていたとかで
よかったぁ

その場にいるわけではないのに、レポを読ませてもらってるだけで
本当に幸せな気持ちになれます。

くんがKAT-TUNのAにいて、笑って踊って歌っている。

リアルなくんの様子が次から次へと伝わってくる。
それが本当に嬉しくて嬉しくて幸せです。

そして、OXYでもまた新しいCMがあるとか?ないとか?
ってか私、まだ聖くんの頭なでなでver見れてない
今宵はどんなくんに会えるのかな



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  21:00 |  コンサート  | CM(4) | Top↑
2007.05/12(Sat)

Your side/喜びの歌が~&カートゥンKAT-TUNサイト&女性セブン♪ 

タイトルがうまくまとまりません
ってかそれくらい嬉しい話題が多いってことで、何か?(笑)


喜びの歌のカップリングが発表されましたね。

Your side

直訳すると「あなたのそばで」みたいな?

バラードなのかなぁ。
甘~く溶けるようなくんの歌声を想像してみたりして
とにかくとにかく楽しみです

で、で、で、喜びの歌

先週と違ってましたよね?よね?

愛してる~♪

くんソロがあったような~

ってか、あったよね?
私、録画しなかったんで~リピが出来ない
先々週録画したやつをもう一度聞いてみたけれど、やっぱり違う。
う~~~
来週こそ録画して確認します。

喜びの歌(初回限定盤)DVD付

          

カートゥンKAT-TUNの公式サイトがオープンしました。
近日フルオープンってことで、BBSはスタートしてるっぽいです。

          

そしてそして、噂の女性セブン

見てきました見てきました

胸元ガーーーーッと開いてて
SEXYな眼差しにSEXYな手

お持ち帰りしようって思ったんだけど、、、
なんとな~く週刊誌を買うのって悔しい。
でもやっぱりお持ち帰りしちゃうかも



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:22 |  TV  | CM(8) | Top↑
2007.05/11(Fri)

食わず嫌い♪ 



晴れ
ものすご~い強風です。
こんな日はくんの髪もきっと一段とボッサーだよね。

カートゥンKAT-TUNのリピが止まりません。
ってかOPから前へ進めない。
OPだけをどんだけリピしてるかなぁ、私。


あっ昨夜の食わず嫌い見ましたか?

ぴぃちゃん、本当に素直な子だね
嫌いなもの、すぐに分かったよ

それとぴぃちゃん、全然酔わないって~
そんなところもオソロですか?(笑)
ぴぃちゃんもくんもどんだけ飲むんでしょうね
あんなに美な二人が一緒に飲んでて、二人とも酔わないのね。
あ~私も一緒に飲みたい。間に入りたい
Uくんも酒豪なのかな?

そうそう、Uくん日記によると結局カラオケは行けなかったのね。
みんな忙しいもんね。

3人で久々に人生について軽く語りました(笑)

ってことなので~会うことは出来たのかな?

あっ話がそれましたね。

で、で、で、好きな女の子

オッ○イ大きい子とか

ぴぃちゃんの口からこの言葉を聞けるなんて
くんならともかく、ねっ

くんの食べてる姿も久しぶりに見てみたいなぁ
決して上手とは思えないお箸の持ち方
だけど~食べてる時ってちょっと素になるからいいよね

それとくんの好きなものって
アルデンテのパスタ
ピンク色に焼けたタン塩
シマ味のにぎり
などなど(少クラくんプロデュースをそのまま書いてみた)
聞いたことあるけれど~
嫌いなものってなんだろう???

うーーーいつかくんにも食わず嫌い出てもらいたいな。


週末は札幌コン
KAT-TUNのみんなも参戦される方も楽しんで下さいぱい



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:35 |  TV  | CM(6) | Top↑
2007.05/10(Thu)

カートゥンKAT-TUN☆祝赤西おかえり♪ 

あ~くんだ~

うんくんだ~くんだ~

はぁ~くん最高

かっこよすぎて可愛すぎて

オープニングだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。

あ~嬉しいよ~

なんだかね~くん
目がキョドってて、ものっすご~く緊張してた?よね。

Wiiに素直に感激しちゃうとことかホント可愛いし、
なのに妙なフォームでストライク出してるし

そして黒スーツに白シャツは何度見ても最高

あの座り方といい、足をクロスさせて立ってるとこといい、
体は色気たっぷりの大人の男なのに~
しぐさがお子ちゃまチックで、そのギャップがたまりません


動いて、喋って、楽しそうに笑ってるくん

くんがそこにいる。

ただそれだけで、たまらなく嬉しくて嬉しくてもう胸がいっぱいです。


冠番組が出来ると知った時、素直に喜べなかった私。
記念すべき冠番組のスタートにくんがいないなんてって、、、

でもね、あんなふうに温かく迎えてくれる番組があって、
よかったね、本当によかった。

5人のメンバーありがとう。

あ~これから毎週会えるなんて~~~

幸せすぎます


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.05/09(Wed)

赤西が帰ってきたよ♪ 

今日も一日暑かったです

今宵はいよいよカートゥンKAT-TUNですね。
新聞のテレビ欄には、

赤西が帰ってきたよ

って~

この文字を見ただけでテンションMAX
ドキドキワクワクです


     


ドコモの新CMの件で問い合わせをしましたら、下記のような回答がありました。(抜粋)

904iシリーズにつきましては、新たな出演者によるCM放映を予定しております。

現在、ドコモのCMに出演されておりますKAT-TUNにつきましては、
新CMを検討しており、契約についても今後も継続して参ります。
 ※予告無く変更となる場合もございますので予めご了承ください。


とのことです。

最後に、

お忙しい中お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社NTTドコモ


と〆てありました。

いえいえこちらこそ、お忙しい中すぐに回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

しかしさすが天下のドコモ様
新CMの8人だけでもすっごい契約料でしょうに、KAT-TUNとも契約続行とは~
何はともあれ楽しみです


あと3時間でくんに逢えますね
正座してスタンバイしなくちゃ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.05/08(Tue)

duet♪ 



晴れ
雲ひとつない青天です。めちゃくちゃ暑いです。

今日はduetをお持ち帰りしてきました。
W誌とP誌は立ち読みでし。

表紙はKAT-TUNです。
6人ちゃんといますよ~
くんは集合写真撮影の日にお休みしてしまった子のように
丸~く切り抜かれて載ってます
duetさんの優しい計らいに感謝感謝ですm(_ _)m
こんな貴重な表紙、もう2度とないですよね~
ってかあったら困る~

見開き2ページで記者会見の模様です。

お待たせっ!!190日ぶりの笑顔

右側1ページにドド~~~ンとくんのアップです。
優し~い眼差しのくん
美しすぎます

左側のページには、6人の写真や亀写真
そして、いろ~んな表情のくんが載っています。

はああ~~~~

ため息出るほどどれもこれも本当素敵です

来月からはいよいよ記事のほうにもくんが登場します

そして、そして、明日はいよいよカートゥンKAT-TUN
幸せすぎですぅ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  15:22 |  雑誌  | CM(5) | Top↑
2007.05/07(Mon)

OXYパーフェクトボディーローション♪(追記あり) 

キャーーーー
スマスマで流れましたね

しかも「すぅすぅでしょ?」も続けて

右手でローションをパシャッって塗った後の
目を閉じて上を向いたあのお顔がセクシーーー

ってかエロイ

そして、は・だ・かも素敵だけれどーーー

あの手のアップが素敵過ぎます

リピリピしよ~っと


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:50 |  CM  | CM(3) | Top↑
2007.05/07(Mon)

ただいま♪ 

曇り
午後から晴れると言ってたけれど、なかなか晴れてこないです。

GWもなんだかあっというまに終わっちゃいました。

あっそういえばただいま

そろそろ終わりに近づいてるいちご狩りに行ってきました
甘~くて美味しかったです



itigohana.jpg

いちごの花が可愛くて


大阪コンも無事に終了したみたいですね。お疲れ様です。
いろいろな方のレポを読ませて頂いて、読みながら感動してウルウルです。

今日はスマスマでOXYのは・だ・かVerを捕獲できるかなぁ
あのCMを会見の日に収録したなんて~ロート様お仕事早すぎです。
ありがとうございま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



「もうLA行かないでね」by聖くん
ホントにもうどこにも行かないでね。
EDIT  |  14:37 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.05/05(Sat)

OXYまたまた新CM&本日大阪最終日 

晴れ

今日も暑いです。

ただ今、実家から更新中。
お昼に後からやってきた旦那がわざわざPCを持ってきてくれました。
「PCないとつらいでしょ?」
「つらいでしょ?」って~~~確かにねっ
何気に気を使ってくれる旦那に感謝感謝です。
そんな旦那様、今、ソファーでガーガーいびきをかいて寝ています
子供達は、じいじばあばとお出かけしてるので、実家での~んびり。
まさに天国でし。


そうそう、本日のびっくり出来事
王様のブランチでOXYの新CMを見ました。
スマスマで流れたのではありません。
聖くんの頭なでなでVer.でもありません。
な~んと、なんと、最初から最後まで、は・だ・か
ほっぺを擦りながら「あーーーー」って言うのありましたよね?
それのは・だ・かVer.
上半身は・だ・かを擦りながら「あーーーー」って言ってます
実家だし、いきなりだし、もちろん録画なんて出来なかったけれど~
明後日のスマスマで流れてくれないかな


    


今日は大阪コン最終日ですね。
今頃盛り上がってる頃かなぁ

まだレポとかほとんど読めてないけれど、
くんオープニングから参加してるみたいですね。
すっごい楽しそうでキラキラの笑顔だとか?
LAもすっかりネタにされてるみたいだし

中丸のページにも

赤西もオープニングから出て、全体の約半分出てるし

こうやって書いてくれてなんかホッとします。
素直にホント嬉しいです。
ゆっちありがとう。


KAT-TUNって最高だね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  15:50 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.05/03(Thu)

カートゥンKAT-TUN&コンサートグッズなどなど♪ 

今日からGW後半に突入しますね。
関東地方は5日(土)までお天気良さそうです。

我が家は今日から5日まで実家に行って来ます。
ブログの更新はお休みさせて頂きますね。
コメントはお休み中は承認制にさせて頂きますのでご了承願います。


カートゥンKAT-TUN見ました。
実は初めてです
とっても面白かったです
ちゃんと初回から見ておけばよかったなぁと、
でもそれはきっと今だから言えることですしね。

そして、予告にくん映ってましたね

「成長したな!半年で!!」

って~~~立ち上がってくん、田口くんに向かって言ってるのかな?
笑顔がいっぱいで本当楽しそうでした

黒スーツに白シャツは何度見ても美しいし

あ~来週が楽しみです


    


J-netにコンサートグッズが更新されていました
うちわ、ポスター、クリアファイル、オリジナルフォト、ライブフォト

一種類ずつ増えてるってことで、くんグッズが増えたんですね。
キャー楽しみです


    


中丸のページによると「喜びの歌」のカップリグ曲をレコーディングしたとのこと。
カップリング曲、なんだろう???すっごい気になりますが~
楽しみなことがいっぱいでホント嬉しいですね。


    


くんが帰国してちょうど2週間

会見、仙台コン参加、喜びの歌レコーディング、PV撮影
CM撮影、カートゥンKAT-TUN収録、コングッズ撮影
カップリング曲レコーディング

ざ~~~っと想像するだけでこれだけあって、
これ以外にもコンサートのリハーサルや衣装合わせ?
雑誌の取材もうけてるでしょうし。

すごいすごいすごすぎるぅ~~~

ちゃんと睡眠とれてるのかな?ちょっと心配です。

でもぴぃちゃんたちとも会えたし、心強いメンバーがいつも一緒にいるし、
乗り切ってくれますよね?

そして今日から3日間は大阪コン
どんなステージになるのかなぁ。
素敵なステージを魅せてくれることでしょう
KAT-TUNのみなさま、頑張って下さい。
参戦される方は楽しんで来て下さいね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:55 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.05/01(Tue)

MANUAL.19-A 赤西仁 

カートゥンKAT-TUNの初収録
スポーツ誌各誌にくんのコメントが載ってましたね。

せっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。
今までお会いしたことのない方、
特に音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい。


スポニチより

音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい。

このコメントがすごくすごく嬉しかったです。


そしてそしてくんのマニュアル

MANUAL.19-A<UP>
赤西仁

この<UP>の文字を見ただけでなんだかもう胸がいっぱい。
ドキドキしながら、クリックしました。

EDIT  |  23:58 |  マニュアル  | CM(6) | Top↑
2007.05/01(Tue)

OXY新CM&カートゥンKAT-TUN&ぴぃちゃん日記&仁マニュ♪ 

本日

タイトル長~~~い。
今日は書く事いっぱいです。
くんがいるって言うのはこういうことなんだなぁって、
もうね、嬉しいことがどんどん舞い込んできて、
ホントについて行くのが必死なの~~~
嬉しい悲鳴でし。


まずは、OXY新CM、スマスマで流れましたね~
なんか忘れてない?って、肩にアゴ乗せちゃってあの目が
今日、勝負だろ?って言った後のあのニマって感じの笑顔
腕組みしてる時のプチ演技?も可愛いし
すぅすぅでしょ?って~~~可愛いすぎです
全てがツボでし

で、トドメは、、、上半身は・だ・か
急に男赤西仁になってるし
厚~い胸板にもうクラクラです
「OXY」マークは誰がポチってするのかな?
女性スタッフ?あ~そのお仕事の方がうらやまぴぃ

ネックレス&ピアスを見ると収録は帰国後ですよね?
髪も前回のピンクくんより長い気がするし。
ピンクも似合ってたけど、ムラサキも似合う。
やっぱね、元がいいから何を着ても似合う~
しかし、ロート様、お仕事早すぎです。
あんなに素敵なくんをあーざっす

追記:OXYのCMは、別バージョンもあるみたいです。
    そっちも見たいよ~


    


今朝は、ズームインでカートゥンKAT-TUNの映像が流れましたね。
192日ぶりのテレビ収録。
くん、おかえり。

ベージュのニットにジーンズブーツイン
このシンプルなスタイル好きです。
そして、そして、
黒スーツに白シャツの胸元が~~~
はだけすぎてて素敵です
でもって、聖くん、さらに広げくれてありがとう
朝からテンションMAXでしたよ

5月9日(水)の放送がめっちゃ楽しみです


    


ぴぃちゃん日記によると、
マブダチとその兄ちゃん、くん、亮ちゃん、テニスプレーヤー?と
渋谷でお茶したそうで。
めちゃめちゃ楽しかった

ぴぃちゃんの嬉しさが伝わってきましたよ~

帰国後立て続けにお仕事お仕事で、大丈夫かなぁ?って心配してたけれど、
大好きなマブダチたちと一緒に過ごせたみたいでよかった


    


そして今日はいよいよ
くんのマニュアル
どんなことを書いてくれるのかな
くんが綴ってくれる今の言葉
それが読めるなんて幸せすぎです。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:54 |  KAT-TUN  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
