★赤西仁くん応援日記★ 2007年04月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

OXY新CM♪ 



晴れ
暖かいと言うより暑いです。
関東地方、GW前半はお天気に恵まれましたね。

さすがに今日は家でのんびりしていました。
と言っても子供達がうるさいので、のんびりってほどでもないけれど。
そして何より、旦那がず~~~っといるのがね、、、
とりあえず、暦どおりでよかったでし。

コメント欄でも教えていただいたのですが、
OXYの新CMが流れてるみたいですね
スマスマで流れますよね?ねっ?
どんなくんに逢えるのかなぁ

そして明日は火曜日
いよいよくんのマニュアルです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  17:33 |  CM  | CM(0) | Top↑
2007.04/29(Sun)

春♪ 

くんが帰国してから10日経ちました。
皆様、いかがお過ごしですか?
少しは落ち着いてきましたか?
私は、じんわりじんわりと喜びを噛みしめているところです。

「喜びの歌」のPV撮影、無事に終了したみたいですね。
朝の5時まで撮影って~~~
体、大丈夫かな?
でもきっとすっごい素敵な仕上がりになったんでしょうね。
楽しみにしてかっけぇよ
ってことで、はい、すっごい楽しみにしています


そして、世間ではGWが始まりましたね。
我が家は暦どおりです。

昨日、今日と、お天気がよかったのでお出かけしてきました。

Dsea1.jpgDsea6.jpgDsea10.jpg

まず昨日は、ねずみの国。シーのほうです。
GWに行くのは初めてなんですが、きっと混んでるだろうなぁと覚悟して
行ったのに、すっごい空いててびっくりしました。
今まで行った中で一番空いてたかもしれません。
待ち時間も10~30分程度だったので、かなり満喫できました。


Dsea2.jpgDsea4.jpgDsea3.jpg

春を祝うデコーレーションってことで至る所にお花が飾ってあってすごくキレイでした。
写真はほんの一部です。


Dsea7.jpg

夕方1時間ほど、すごい激しい雷雨があったんです。
でもそのおかげで、夕日が超~~キレイでした。
実際は、もっとムラサキがかっていたんですが、
写真だとキレイさが伝わらなくて残念。


Dsea9.jpgDsea8.jpg

夜には地球儀がライトアップされて、こちらもすごくキレイでしたよ。


続いて本日、昭和の日
国立昭和記念公園に行ってきました。
通常入園料が大人400円かかるのですが、本日は無料DAYです。
だからかな?こちらは、激混みでした。

S3.jpgS5.jpgS7.jpg

チューリップのフラワーカーペット、明日4月30日までだそうです。
ツツジやポピーを始め、春のお花がたくさん咲いてました。

この二日間、まさに「春」をいっぱい感じることが出来き、
心ウキウキ過ごす事が出来ました。

こんなにも心がウキウキするのって、大好きな「春」だからなんですが、
でも単にそれだけじゃなくて、やっぱり心にも「春」が来てくれたからだなぁって


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2007.04/28(Sat)

愛してるぅ~♪ 

♪愛してるぅ~愛してるぅぅ~~


じ~~~~~~~~~ん

くんの声だ~~~~



ヘッドホン大音量でリピしまくってます


♪それ以外ぃ~

♪今日はここで眠りたいぃ~~~ぁぁぁ



くん特有のビブラートにただただ聴き惚れながらも
それでいて、なんて言ったらいいんだろう?
聴き慣れたくんの声なんだけど、初めて聴いたような、
以前よりも更に声に艶が出てるような


♪泣きそうな時は思い出して 

ちゃんと俺がいるから

ずっとそばにいるから♪



くん、おかえり。
帰ってきてくれてありがとう。
歌声を聴かせてくれてありがとう。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:50 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.04/27(Fri)

「喜びの歌」&オリスタ&F誌 

本日

お天気予報では晴れるって言ってたけど、そんなに晴れてません。

怒涛の一週間が過ぎましたね。
先週の今日この日は、朝からテレビにかじりついていました。

この1週間、くんはどんなふうに過ごしたのかな?
帰国後すぐに会見があって、仙台コンに参加して、
喜びの歌のレコーディングと、きっと休む間もないんでしょうね。
会見の時、少し咳き込んでたけど、風邪とかひいてないかな?

夜には、6人の「喜びの歌」が聴けますね。
久しぶりのレコーディングで声の調子は大丈夫だったのかな?
なんていらぬ心配もしてみたり。
でもまた新しいくんの歌声が聴けると思うとホントにホントに
嬉しいです


今日はoricon styleをお持ち帰りしました。

連日のように本屋に行くなんて、くん帰ってきてくれたんだね~
ってシミジミ

表紙
やっぱり6人がいいネ!
赤西仁帰国会見


この文字を見ただけで、じ~~~ん

まずは、会見後の6人のショット

くん、本当に柔らかな表情です。
そしてお決まりのごとく親指をポケットに入れていて、
その立ち姿にしばしうっとり惚れ惚れ

と、またページをめくると、、、

1ページにドド~ンとくんのソロショット
すご~く穏やかな表情なんだけど、口元がキュッとあがっていて、
真っ直ぐ前を向いた瞳にくんの強い決意が感じられます。

帰国会見レポート ぜんぶ見せ!!

きっちり最初から最後までレポして下さっています。

そして、会見中のメンバーそれぞれのアップのお顔
みんなすごくいい表情です。

会見後のレポにもオリスタさんの愛が感じられます。

会見の熱気と勢いに押されがちな赤西
笑顔でフォローする亀梨


テレビだとライトの関係なのかな?って思っていたけれど、
やはりくん相当緊張してたんですよね。
ジャケットの汗が物語ってる気がします。

くってクールに見られて誤解されがちだけれど、オリスタさんは
ちゃんと理解してくれてますね。

続いて、仙台コンのレポ
「みなさん、ただいま~」と6人のショット
亀ちゃんが仁くんの手をしっかりと握って掲げてるお写真
鎖骨を触られてるいじられ写真も小さく載ってます。

さらに続いて、結成以来10作連続1位の記事

頑張ってきた成果がこうやって数字となって現れるのは、
プレッシャーも多いでしょうけど、やはり嬉しいです。

6人はそれぞれが鍛錬された職人でありアーティストでありアイドル

ホント、まさにその通りですよね。

スペシャルからスーパーへと進化していく彼らの快進撃は止まらない。

私達も走り出した6人の新生KAT-TUNにしっかりとついていかなくちゃ。

P62にはOXYの広告が載ってます。
何度も見たことあるのに、キャーーーく~んと
思わず叫んでしまいました


Uくんの日記には、レオくんのことが書かれています。
オレの弟的なレオって子
マイファミリーぶりが伺われますね~
レオくんは今、英会話に夢中だそうです。
くんの影響なのかな?って思ってみたり。

そしてそんなマイファミリーとくんはまだ会えてないのかな???
EDIT  |  16:21 |  雑誌  | CM(4) | Top↑
2007.04/26(Thu)

TV誌♪ 



晴れ
今日は一日いいお天気でした。
キレイに澄み切ったこの空をくんも見上げてるといいなって
思いつつ、でも忙しくてそんな余裕ないかな?
この同じ日本の空の下にいると思うとやっぱり本当に嬉しい。


久しぶりにTV誌2誌購入しました。

当然のことながらどちらも会見の模様です。
あまりの素敵なくんに迷わずお持ち帰り。

★ザテレビジョン★
目次
夢みたい・・・KAT-TUN赤西仁が緊急帰国会見
ホントにホントに、私もまだ夢を見てるような気分です。

P8 New Shot
会見のくんが大きく載っています。
このくんの表情がね、すご~く柔らかくて
早速携帯の待ち受けにしちゃいました

もう1枚はメンバー6人揃っての会見後のショット
偶然にも全員黒のパンツだったんですね~
この日のくんのスタイル、細身のパンツにブーツイン
私、かなりかなりお気に入りです
あ~惚れ惚れ

もともとKAT-TUNは笑顔を振りまくアイドルではない。
本気でケンカして、刺激し合って成長してきた。
ワイルドでやんちゃなKAT-TUNが、
赤西の復帰で更なる頂を目指す。


この見解、テレビジョン様の愛を感じますね。
新生KAT-TUN、どこまでもついていきたいと思いま~す。

★TVガイド★
目次
「おかえり赤西くん」
小さくくんの凛々しいお顔が載ってます。

P114 PRESS NEWS
小さい写真も含めて、全部で7枚
会場に入ってくる緊張な趣のくん
くんの歩いてる姿もうっとりだし
亀の2ショットはもう文句なしだし
くんの笑顔を見てるとこっちまで自然とポワ~~~ン

着メロランキング
2位 care
3位 ha-ha
8位 ムラサキ
9位 Will Be All Right
休業中はくんの曲がランクインされてることがすごく励みになってましたね。
ムラサキは休業前からず~っとランクインされ続けてると思います。
これってホントすごいことですよね


くんの帰国からちょうど今日で一週間
先週の今日この日はくん帰国したみたいだよ~
明日は会見だって~
あ~どうしよどうしよって、あたふたしてたよね~

あれから連日のように会見と仙台コンのくんをリピしてる私。
ホントにくん帰ってきてくれたんだね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:54 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.04/26(Thu)

喜びの歌♪ 

今日も、じゃなくて昨日も一日雨でした。
ここ数日ずっとお天気が悪い関東地方。
木曜日からは晴れるみたいですね。
お天気が悪くてもドヨ~ンとしないのは、やっぱり
くんがこの同じ日本にいる。
KAT-TUNのAにいる。
からですよね

特急田中3号主題歌「喜びの歌」
今週金曜日放送分からくんの声の入ったVerだそうです。
ってことで、はい今週からはちゃんと見ま~す。
聖くん、ごめんなぱい。
で、今更ながらやっと予約しました。
      
喜びの歌(初回限定盤)DVD付
6月6日発売6人のKAT-TUNによる「喜びの歌」です。

あ~ホントにホントにまだ夢を見ているような気分

くんの帰国第一報から今日まで、ダーーーーーーーって、
なんか物すご~い勢いで時間が流れている気がするのは、
私だけでしょうか?(笑)

基本、のんびり屋と言うか、単にトロイだけなんですけど(^^;

なんて言ったらいいんだろう?
リアルなくんを追いかけていく感覚が、
なかなか戻りきれていない感じなんですよ、私。

待って待って~ってついて行くのに必死な感じ?

うん、でも嬉しい悲鳴です。

ってことでTV誌に超超超かっこいいくんが載ってるらしいので、
お持ち帰りしてこなくちゃ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:19 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.04/25(Wed)

MANUAL.19-K 亀梨和也 

亀ちゃんのマニュアル読んでウルッ

KAT-TUNを見てくれてるのにフィルターがかかっちゃってる感じ?

いろんな想いを抱えながらも、KAT-TUNを応援してきたファンの気持ち
亀ちゃんはちゃんと分かってくれていたんだね。

ゴメンよ

って。。。
亀ちゃん、もう謝らないで。

これが俺達が出した答えなんで

くんがKAT-TUNに戻りたいと言ってくれた。
そして、それをメンバーは受け入れてくれた。

もう私達は応援するのみだね。
ついて行くのみだね。

亀ちゃん、ありがとう。
温かすぎるマニュアルに涙が出ちゃったよ。


MANUAL.19-A
赤西仁
5/1(火)更新予定

そして、この文字を見てまたウルッ

この日をどれだけ楽しみにしてきたか。
更新されないくんのとこをクリックしてた日々とは
これでサヨナラだね。

くんの新しい言葉が見れるんだね
EDIT  |  02:04 |  マニュアル  | CM(5) | Top↑
2007.04/24(Tue)

6人のKAT-TUN、おかえり♪ 

今にも雨が降り出しそうなお天気で、今日も肌寒いです。

今朝も嬉しいnewsが飛び込んで来ましたね。

アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
初登場1位おめでとうございます

発売の時はいろいろ複雑な思いもあったけれど、、、
今となってはいい思い出?
単純な私でし

神様コンのDVDから始まって海賊帆、ドリボズなどなど
シングル3曲、アルバム2作、DVD5作
結成以来10作連続第1位と言うのは、史上初の快挙!だそうです。

結果が全てじゃないけれど、でもやっぱり嬉しいですね。


中丸のページに「赤西

「暴走特急田中四號」にも「赤西

あの牛タン弁当

くんも食べたんだぁって妄想するだけで~
ってか妄想できるのが、あ~嬉しすぎる

そして、聖くん

純粋に楽しかったし、お客さんがあったかくて
ちょっと潤んでしまった


5人で作り上げたコンサートに対して「コールは???」
って意見もあったし、、、
あのWSのいかにも復帰コンみたいな取り上げ方を見て、
頑張ってきた5人に対して申し訳ないような気もちょっぴりあったので。。。

だからこそ、聖くんのこの言葉を読んで素直に嬉しかったし安心しました。

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね
みんな「ただいま」


聖くん、泣かせます。。。

ありがとう。

ホントだね

6人のKAT-TUN、おかりなさ~い
EDIT  |  15:10 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.04/23(Mon)

仁くん、おかえりなさい。 

くん、おかえりなさ~い

また言っちゃった。

だってあんなに嬉しそうに嬉しそうに歌ってるくんを見たら
言わずにはいられなかったんだもん。

くんが歌ってる

しかも笑顔いっぱいに

あんなふうに嬉しそうにしてる6人を見せつけられたら

ただただありがとうの気持ちでいっぱいで。。。

亀ちゃん、田口くん、聖くん、上田くん、ゆっち

本当にありがとう。

くん

帰ってきてくれてありがとう。

歌声を聴かせてくれてありがとう。


泣いた分の笑顔


本当に待っていたね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:44 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.04/23(Mon)

ただいまなさい(笑) 

怒涛の4日間

木曜日に「くん、帰国したよ、明日会見だよ」ってメールをもらって
金曜日に復帰会見があって
土、日と仙台コンにくんがアンコールで登場して



なんだかあまりにも速い流れについていけてない私(^^;

つい数日前までくんの歌声が聴ける日は来るの?って
しんみりってかドヨ~ンドヨ~ンとしてたのが嘘みたいで。。。

仙台コンのレポを読ませて頂いてるうちに、こんなに幸せでいいのかな?
なんて思っちゃうくらい幸せです

仙台コン

亀がとにかくとにかくラブラブだったみたいですね~
手をつないだり肩くんだり

メンバーにもいっぱいいじられたみたいで

「ただいまなさい(笑)」なんて言っちゃうくん

やっぱりくんだわ

「じゃあね」って隼人ピースをしたとか

Real Faceでは「み~んなありがぁと~♪」って替え歌しちゃったの?

もうね~大好き大好き大好き

あ~早く会いたい会いたいよ~


J-Webでは会見レポが詳しくアップされていますね。

もし何かやり残したことがあって戻ってこれなかったりしたら
約束を破っちゃうことになるんで・・・


出来ない約束はしないくんがやっぱりくんなんだなって。。。
そんなくんがもう本当に大好きです。

レポーターの山崎寛代さんのブログには復帰会見の様子が書かれています。
休業会見の時もそうでしたが、WSですと編集の仕方によって印象が
だいぶ変わってきますもんね。
そんな中、その場に直接いた山崎さんからの会見の印象。
休業会見の時と同様、今回も、温かい言葉に心が温まりました。
ありがとうございます。

それと、品川庄司さんの品川祐ブログにも復帰会見のこと書かれて
いると知って見てきました。

よかったら是非ご覧下さいな。
EDIT  |  02:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2007.04/21(Sat)

改めて、仁くん、おかえりなさい♪ 

今日はとめちゃめちゃ話してたよ。
親友が日本に帰ってきた
今日はいい日だ


テンション高いよ~♪
無駄に高いよ~!!
半年に一回くらい高いよ~!!(笑)


って、マブダチぴぃちゃん&Uくんも嬉しそう

私もテンション高くてなかなか寝れそうにありません。

J-Webにも会見の模様が掲載されていますね。

プロフィールもK・A・T・T・U・Nの順になったし、
活動休止中の文字も消えたし、
本当に帰ってきたんだなぁってじんわりじんわり
キテマス。

そして、ひたすら会見をリピリピ

前髪がちょっと邪魔なんだけど~って思いながらも、
日に焼けて、少しほっそりした顔に惚れ惚れ
低い声で言葉を選びながら少しずつ喋るとこ。
マイクを口につけて喋るとこ。
喋った後に、はにかんでみせたり。
大好きな大好きなくんがそこにいる。
またこうやってリアルなくんが見れると思うと本当嬉しくて嬉しくて

亀ちゃんの隣にくんがいる。
くんの隣に亀ちゃんがいる。

「英語でファンの人に何かメッセージを」と言われ、言葉に詰まるくんに、
「ハローって言えば」ってフォローする亀ちゃん

そんな二人のやりとりがまた見ることができて
EDIT  |  02:52 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.04/20(Fri)

仁くん、おかえりなさ~い 

くん、おかえりなさ~い

やっと、やっと、この言葉が言える日が来ましたね。

ずっとずっとこの日を楽しみに頑張ってきたつもりだけど、
本当にこの日がやってくるなんて、、、
いざこの日を迎えると、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、
嬉しすぎて、なんだかまだ混乱して動揺してる私です。

それにしても、くん、かっこよかった(当たり前)

明日の仙台コンにちょこっと顔を出すって言ってました。
仙台コンに行かれる方、涙涙ですね~
しっかりとくんを目に焼き付けてきてくだぱい

あ~

涙がどんどん流れてくるけど、あの時流した涙とは違いますもんね。

亀ちゃん、田口くん、聖くん、上田くん、ゆっち

期間限定5人のKAT-TUN頑張ってくれてありがとうm(_ _)m

5人のこと、全然、直視できてなかった私だけど、今、本当に
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして、くん、留学、お疲れ様でした。

帰ってきてくれて本当に本当にありがとう。

くん、大好き




ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




今日はゆっくり休んでね、ホントにありがとう。
EDIT  |  15:28 |  KAT-TUN  | CM(12) | Top↑
2007.04/20(Fri)

もうすぐ会見かな 

昨夜はみなさま眠れましたか?

私は、寝たのか寝てないのか、わけわからないまま朝が来ました。

あの時は夢だったらって思ったけど。。。

今日は、夢じゃなくてよかった。

って

子供を送り出した後、即効、スポニチとデイリーを買ってきました。

それにしても、くん

ホントかっこいい

普段着ながらもワイルドさとセクシーさは健在

だって~

当たり前じゃ~ん、ねっ。

会見は13時から?13時半から?

とにかくもうすぐですね。

あ~本当ドキドキが止まりません

真実は、くんの言葉とメンバーの言葉のみ。

とにかく、落ち着こう、私。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:42 |  赤西仁  | CM(2) | Top↑
2007.04/20(Fri)

6人全員で記者会見 

J-Web、J-netに赤西仁 帰国のお知らせ」が出ましたね。

明日、じゃなくてもう今日だ。

メンバー6人全員で記者会見

と書いてあります。

どうしよ、どうしよ。

なんだか緊張しすぎて胃が痛い。。。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:22 |  赤西仁  | CM(9) | Top↑
2007.04/19(Thu)

仁くん帰国 

くんが帰国した。

明日、記者会見が開かれるとのこと。

明日、半年ぶりにくんに逢える。

どうしよ、どうしよ。

ドキドキが止まらないよ~~~

一先ず、落ち着こう、私。

どうかどうかくんがくんを待っていたみんなが笑顔でいれますように


日刊スポーツ

スポーツ報知


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:35 |  赤西仁  | CM(9) | Top↑
2007.04/18(Wed)

仁くんの声 

くんの声。

大好きな大好きな

くんの声。

スーッと身体に沁みていく心地よさ。

いつのくんなんだろう?

若い頃のくんの歌声にキュンとして

あるべきはずの歌声がそこにある。

ただそれだけで、もう胸がいっぱいです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





EDIT  |  19:53 |  赤西仁  | CM(7) | Top↑
2007.04/16(Mon)

人生は1度きり 

今日は一日ぴぃちゃんDAYでしたね。

ドラマの現場でもすっげぇサプライズがあった。
ってお誕生日の日の日記に書いてあったけれど、
番宣でその模様が流れていました。
ぴぃちゃんホント驚いていて、すごい嬉しそうで見ててホンワカ。
共演者の方がぴぃちゃんうちわを振りまいていたのも楽しかったです。

で、ドラマのほうも観ました~
すごく面白かったです。
ぴぃちゃん、かっこよくて可愛かったし。


人生は1度きり
だからこそ悔いのないように毎日を過ごそう


ぴぃちゃんから送られてきたメール


一回きりの人生
誰のでもないその人の人生
自分の決めたことを悔いのないように


くんの休業が発表された時
ぴぃちゃん日記に書かれていた言葉


遠い空の下で自分の人生を悔いのないように頑張っているんだろうな。

本音は今すぐにでも逢いたいけど。。。

くんが笑顔でいてくれるなら
自分のやりたいことができているなら

くんの人生はくんのものだもんね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  23:55 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2007.04/14(Sat)

Uくん日記などなど♪ 

昨日も暖かかったです。
ってもう冬じゃないんだもんね。


昨日のUくん日記

お友達からのフットサルのお誘いに、仕事で行けなかったと悔しがるUくん。

親友ちゃんが帰ってきたら、タックミンのチームと
対戦しちゃおうかな~(^0^)


フットサルをする親友ちゃんってのは、
Aのつく親友ちゃんでよろしかったでしょうか?

ホンワカ嬉しい気分になりました。

Uくん、ありがとう。
EDIT  |  02:32 |  ひとりごと  | CM(13) | Top↑
2007.04/12(Thu)

あれから半年。。。 



晴れ
ポカポカ春の陽気です。

あの日はどんなお天気だったんだろう。
空を見上げる余裕もなかったからな。


くんがとりあえずの半年と言っていた半年

この半年が過ぎたら、後どれくらい待っていたらくんに会えるんだろう。

半年前と変わらず、むしろ半年前よりも、もっともっとくんを好きになって。

この気持ちってどこまで続くのかな。

EDIT  |  12:12 |  ひとりごと  | CM(5) | Top↑
2007.04/10(Tue)

本当は仁にも祝ってほしかったなぁ! 



雲が多いけれど、晴れてます


今日からやっと幼稚園が始まりました。
と言ってもしばらくは午前保育だけどね。


ぴぃちゃん、素敵な誕生日を迎えられたみたいで、よかったね。

Uくんブログには、生クリーム少なめのケーキの写真が載ってました

「伝説の男 王子」

ってプレートが笑える~

そして、そして、ぴぃちゃん日記

本当はにも祝ってほしかったなぁ!

その一文に涙が出ちゃった。

Uくん、亮ちゃん、大切な友達に囲まれてのサプライズパーティ。

いつもいたはずのくんがいないんだもん、
ぴぃちゃんだって寂しいよね。

大切な大切なマブダチぴぃちゃんの誕生日
くんもきっと一緒にお祝いしてあげたかっただろうなぁ。

でもきっと電話は、してるよね?

マイファミリーと離れて、くんは今、頑張っているんだなぁって思ったら、
なんだか私、逢いたいとか寂しいとかって言っちゃいけない気がしてきちゃって。。。

俺に生まれてよかった。
俺頑張るよ。Thank you。


ぴぃちゃんの優しい人柄がたくさんの人にお祝いしてもらえるんだと思うよ。
今までだって、今だって十分頑張ってると思うし。

ぴぃちゃんファンのみんなから「ありがとう」って声が聞こえてきそう
そして、私からも、ありがとうですm(_ _)m


EDIT  |  11:55 |  ひとりごと  | CM(5) | Top↑
2007.04/09(Mon)

山下智久さま、お誕生日おめでとうございます♪ 

山下智久さま
22歳のお誕生日おめでとうございます

私がぴぃちゃんを知ったのは、くんを好きになってから。
くんを好きになって、日記を読ませてもらうようになり、
ぴぃちゃんの人柄にホンワカ癒されています。
そして、時折、くんを感じさせてくれることにより、
元気をたくさんたくさんもらっています。
ありがとう、ぴぃちゃん。

今、こっちでは、ランチの女王が再放送しています。
2002年のぴぃちゃん、本当可愛くて。

この頃、くんと一緒に楽しく過ごしてたんだろうなぁって、
そんなことを想像(妄想?)したりもして

ドラマにコンサートにと忙しい毎日でしょうが、
体を壊さないように頑張って下さいね。
影ながら応援させていただきます。
あっ、今朝はラクべジ飲みましたよん。
サラッとして飲みやすかったです。

これからもくんとラブラブ仲良しでいて下さいね。

22歳が素敵な1年になりますように


くん
今日はあなたの大切なマブダチのお誕生日だね。
サプライズ好きなくんだから何か考えてる?
来年は一緒にお祝い出来るといいね。
そしていつの日かまた一緒に歌ってる姿も見せてくれたら嬉しいな


4/18発売
Amazon【cartoon KAT-TUN II You】
4/11発売
Amazon【Live of KAT-TUN "Real Face"】


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  15:34 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2007.04/08(Sun)

おはようございました(-。 -)y 

おはようございました(-。 -)y

先週日曜日の暑さが嘘のように、水曜日には19年ぶりに東京で雪が降ったりと
気温の変化が激しいです。

そして、私の気持ちも上がったり下がったりで。。。

ここ1週間くらい過去映像を見ることが出来なくて、

そんな中、リアルコンDVDのCM

クルクルと人差し指を回すPINKYのくんがアップで流れたり

MステSPでは絆を歌う隼人が流れたり

不意打ちにくんが写るたびにドキッとして胸がキューッとなって。。。

ほんの数秒なのにね、くんがそこにいる。
ただそれだけでこんなにもこみ上げてくるものが。
EDIT  |  02:17 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.04/02(Mon)

お花見♪ 

本日時々

昨日は初夏を思わせるようなお天気でしたが、今日は少し肌寒いです。

そんな暑い暑い日曜日、家族でお花見に行ってきました

じんだい(神代)植物公園」です。




jindaiakebono.jpgsakura1.jpg

↑左:じんだい曙と言う名前の桜です

momo.jpgmomo2.jpg

↑こっちは、桃の花

shakunage.jpg



植物公園って言うだけあって、桜の種類も多く、また桜だけじゃなく、
いろ~んなお花が咲いていて、すごくキレイでした。

キレイなものを見ていると癒されます。

EDIT  |  16:08 |  ひとりごと  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
