★赤西仁くん応援日記★ 2007年03月

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

桜♪ 

sakura227.jpg

晴れ

お天気もよく暖かかったです。
今日も午後は公園で過ごしていました。
桜に夕日がかかって、すごくキレイだったので
写真を撮ってみたんですが~
いまいち写真だとキレイさが伝わらず。。。

でも一昨日は、あまり咲いてなかったのに、
春の訪れってすごいなぁって思ったりして

anegoの桜の木
東京駅の桜も咲いてるのかな。

黒沢くんも24歳になっちゃったもんね。

24歳になった黒沢くん、どんな感じなのかな。

22歳の俳優赤西仁を見てみたい。
けど、それは叶わぬ夢なのかな。。。

22歳のくんに逢いたいな。。。


4/18発売
Amazon【cartoon KAT-TUN II You】
4/11発売
Amazon【Live of KAT-TUN "Real Face"】


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.03/28(Wed)

NEWSのおめでたい話題などなど♪ 

春休み、早く終わってくれ~~~

って、まだ始まったばかりだけど。。。

もうね、子供達がうるさくてうるさくて、
仲良く遊んでたかと思うと、びっくりするくらい
くだらないことでケンカしてるし。。。


昨日は、NEWSのおめでたい話題がいっぱいでしたね。

まずは、「星をめざして」1位おめでとうございます

そして、小山くん、大学卒業おめでとうございます
学業と仕事の両立って、すごく大変なことですよね。
にも関わらず、模範卒業生だなんて、すごいです
小山くんはくんと同い年なんですよね。
成人式の後、斗真と小山と一緒にラーメン食べに行った。
みたいなこと何かに書いてあったような。。。(うろ覚え)

そして、ぴぃちゃんは「MOW」のCM撮影でニースに行ってたんですね~
ちょっと前の日記に海外に行ってるって書いてありましたよね?
湖の見えるとことかって、、、このことだったんですね。


旦那が寝るのを待ってたら、こんな時間。
でも、この一人の時間がやめられないのよねん

EDIT  |  01:52 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2007.03/26(Mon)

名前のないバトン♪ 



晴れ
最高気温20度と出てましたが、ホント暖かいというより暑かったです。
午後はずっと公園で過ごしてしまったので、かすかに日焼け?
ってか日差しが強くてびっくりでした。
冬の終わりから春にかけては、肌が一番敏感な時期なんですよね。
もっと気をつけなくちゃ。
でも、遊び疲れて、子供達は8時前にコテッと寝てくれました

昨日、北陸地方で震度6もの、大きな地震がありましたね。
そちらにお住まいの方々、大丈夫でしょうか?
ここに遊びに来てくれるお友達にも、石川の方がいるんですが、
連絡取れてホッとしました
でも、まだまだ余震も続いてるみたいですし、、、
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


久しぶりにバトンをやってみました。

リンクしているkouちゃんから頂いた題して【名前のないバトン】

かなり長いので~続きからどうぞん
EDIT  |  21:38 |  バトン  | CM(9) | Top↑
2007.03/24(Sat)

cartoon KAT-TUN II You収録曲 

昨日は、春のポカポカ陽気でした

いよいよ春休みが始まり、子供達にすっかりペースを
崩されている私です。


J-ONEサイトにアルバムの曲目がアップされてます。

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
3.Splash...
4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ『たったひとつの恋』主題歌
5.Make U Wet
 作詞:JOKER
6.key of life
 作詞:中丸雄一
7.LOST
 作詞:上田竜也
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

14.YOU (通常盤/初回プレス仕様 & 通常盤のみ収録)

FREEDOM
ってすご~く気になるんですけど~

少し前の中丸のページ

今日のリハーサルはFREEDOMって曲の振り付けしたよ~
いいよーいいよー
自由って感じだよー

って、書かれていて、

自由 と言えば、、、

なんてね、一人、勝手に妄想してみたり

どんな歌詞なんだろう?


初回限定盤特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく
2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA
3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久
4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博
6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI
7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


そして、そして、特典CD
こうやって改めて曲目を見ると、本当に楽しみで楽しみで

LOVE or LIKEの作詞:赤西 仁

の文字を見るだけで、胸がキュン

そして、私、個人的にすご~く驚いたのが、
FIGHT ALL NIGHTのRap詞にぴぃちゃんの名前も発見
これ、知りませんでしたぁ。
作曲、編曲のLaVenDerは、タッキーのことだそうです。
もともとは、タッキーの曲なんだよ~
って、タッキーの大ファンである私のOL時代の先輩が話してました。
タッキーのコンサートでは別Ver.を歌ってるみたいです。

タッキーといえば、明日、じゃなくて、今日だ。
群馬のほうでコンサート
またもや良席をゲットしたという先輩、本当、楽しそうでうらやまぴぃ

あっ、話がちょっと反れちゃった。
私、FIGHT ALL NIGHTの歌い出しのくんの「う~っ」て時の
が大好きです
←tuna.be参照

EDIT  |  02:33 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2007.03/22(Thu)

祝☆KAT-TUN☆1st Anniversary♪ 

KAT-TUN☆CDデビュー1周年
おめでとうございます


1年前の3月22日

CDでくんの歌声が聴けるのが嬉しくて嬉しくて
普段全く使ってなかった古~いCDデッキをキッチンに持ち込んで
聴きながらお料理してたなぁ

DVDも食い入るように見たっけ

あれから1年

振り返ってみると早いかな?

くんの休業が発表された時、目の前が真っ暗になったけれど、
こうして、時は流れているし、きちんと笑えるようになったし。

くんが今日この日をどんな気持ちで迎えてるのかな?

1年前のこの日のこと、思い出したりしてるかな?

記念すべき1周年にくんがいないのは、すごくすごく寂しいけれど、、、

まだまだ、KAT-TUNはスタートしたばかりだもんね。

くんにはずっと笑顔でいて欲しいから

くんの笑顔を見続けていたいから

EDIT  |  21:19 |  KAT-TUN  | CM(8) | Top↑
2007.03/21(Wed)

Live of KAT-TUN“Real Face”DVD詳細♪ 



晴れ
今日は心なしか暖かいです。
ってことで旦那様、子供達と公園です。
昼間から一人でのんびりPCタイム。
なんて不健康なんでしょう、私。
そして、夜にはママ友との飲み会
こんなんでいいのかな?私。


J-ONEサイトで、Live of KAT-TUN“Real Face”の詳細が出ましたね。
なんか曲目見てるだけであの日の感動が蘇る

でもね、
DISC1がI LIKE ITで終わり
DISC2がBUTTERFLYから始まるって事は、
間のコスプレ大会はカット?
修二と黒沢くんのアミーゴはカット?
ってか、Miracleも歌ってるのに~
それが非常にかなり残念でし。

そして、特典映像
2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲
本編とは別編集で収録

これ、めっちゃ嬉しいんですけど~
PINKYが、2度見れる
しかも5月6日1部は横アリ参戦したんです。
1部も2部も両方カメラ入ってたから、どっちなのかなぁ?
でも、オーラスじゃないのに、なんで6日にカメラ入ったんだろう?
って考えても仕方ないので、とにかく楽しみです

それにね、曲順が、

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

ちゃんと、K・A・T・T・U・Nの順になってるの~
J-webとかのプロフィール、くんが一番最後にされちゃったでしょ。
それ見たとき、すご~く、すご~く、悲しかったから、
だからこの曲順は、すごく嬉しい。

で、で、出来れば
3月17日ドームのも収録してほしかったけど、、、
舞台裏とかも見たかったな。

と、贅沢言ったらキリがないけどね。
ずっとずっと待ち望んでいたDVDが発売されるんだもんね。

あとは、YOUのビデオクリップ
これは、いつ、作ったのかな?
そもそも、なぜにこれが存在してるのかな?
で、これには、くん、映ってる?よね?

とにかくとにかく発売日が楽しみです
EDIT  |  15:28 |  DVD  | CM(6) | Top↑
2007.03/19(Mon)

少クラプレミアムなどなど♪ 



晴れ
風が冷たくて今日も寒かったです。


ぴぃちゃん、体調完全復活したみたいだね。

弱ってるときマブダチに電話したら
めちゃめちゃ優しい言葉を頂いた!

ありがとう親友


これは、くん?Uくん?


録画しておいた少クラプレミアム見ました。

プレミアムトーク
既出の話が多かったけれど、亀ちゃん言葉を選びながら
とても丁寧に語ってくれていました。

そして、くんのことがスルーなのは想定内でしたね。
(ちょっとは期待してたけど、、、)

でも過去映像にはちゃんといましたよ。
ポップジャムでのカウボーイ姿
くん、可愛い

デビュー時の話
修二と彰があったりとかして、グループ内でもちょっとした
温度差があったりもして、みんながよっしゃデビューだ~
って感じでもなかったかなあ、、、と思います。

デビュー前は、みんなで意見を出しながら曲を決めてたけど、
デビューしてからは、これを歌って下さいって。
衣装も、前は、ここにこういうの付けたりしようって言ってたのが、
これを着て下さいって。
敷かれたレールの上を行くようで。。。
本当はすごく恵まれてた事なんだけど、納得いかない部分もあって、
それじゃぁデビューする意味ねぇじゃん
って部分も、ちょっとどこかにみんなありましたね。

これ、日経エンタでも、語ってましたよね。

メンバーそれぞれがいろんな想いを抱えながらの
デビュー

くんが一番、敷かれたレールの上を歩いていく事に、
反発や戸惑いがあったんじゃないかな。。。
なんて、思ってみたり。

Peak
初めてフルで聴きました。
KAT-TUNらしい曲ですね。
だからこそ、くんいたらどんな感じ?
田口くんの「うぉ~」はくんなのかなぁ?
な~んてね、ついつい考えてしまい。。。

そこにいるべきはずの人が、今、そこにいない

ってのは、やっぱり寂しい。

無駄なことなんて何にもないさ
答えは後からついてくるのさ~


この歌詞がなんだかすごく心に沁みました。


最後に『僕らの街で』の太一くんと長瀬くんとのセッション

ああいうふうにスタジオに入って、
音楽のリハーサルってしたことがなかったので
こうやって音ができるんだぁってすごく感動した。

亀ちゃん、目をキラキラさせていて、
歌が大好きなくんにも、こんな経験させてあげたいなぁ。


いつか、くんが、この休業を「過去」のこととして
語ってくれる日がくるといいな。
EDIT  |  23:58 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
2007.03/18(Sun)

1年経って 

なんだか最近、冬に戻っちゃったみたい。
すごく寒いです。

ぴぃちゃん、風邪ひいちゃったみたいで、
ビタミンCとって早く元気になって下さいね。


Mステ、金曜日はリアルタイムに見れなかったので、
先ほど、やっと見れました。

くん、映ってましたね

CM明け、いきなりで、びっくり。

デビュー特集も、ものの数秒だったけど、
「あ~あ~」ってくんのアップ
ちょっと中途半端に切られちゃったのが残念だったけど。。。
でもほんの数秒のくん見て、じ~んとして涙出てきちゃった。
KAT-TUNが歌ってる映像、NEWSのみんな、すごい真剣に見ていて。
ぴぃちゃん、何、考えてたのかなぁ?
くんに逢いたくなった?
私は逢いたくなりました。。。

あの日、初めて生放送でRealFaceのお披露目
6人がすっごい緊張してて、見てるこっちまでドキドキ。
正座しながら食い入るように見てたなぁ。
間奏の後、緊張がほぐれたみたいで、すごくすごく
楽しそうに楽しそうに歌ってたよね。
くん、すごくキラキラしてたもん

なんだか今日も長いので~
続きから
EDIT  |  02:11 |  赤西仁  | CM(9) | Top↑
2007.03/16(Fri)

いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。 

本日の東京

と~っても寒いです。
今朝は雪が散らついていました。
3月に初雪です。

ジョンレノン、聴きながら~
東京、初雪の夜

ってくんの歌うコバルトブルーを口ずさんじゃったりして。
EDIT  |  13:15 |  赤西仁  | CM(8) | Top↑
2007.03/14(Wed)

夢♪ 

070314.jpg

晴れ

空に向かって自分の夢が叶いますようにって、
お願いしたことありますか?byジミー

くんが笑顔で過ごせますように

って、そんなふうにどこまでも続いている空を見上げながら
くんを想ってる人、いっぱいいるんだろうなぁ。


今日は2004年6月放送の少クラ「夢」の回を見ていました。
田口くんがケガから復帰後、初めて少クラに出た回の放送です。
いつも以上にとってもとってもノリノリな田口くん

亀ちゃん
「田口くんが戻ってきました~」

田口くん
「みんな元気~?テレビの前のみんなも元気~?」
ってカメラ目線で得意の田口くんスマイル

くんが復帰する時は、どんな感じなのかな?
くんだったらなんて言うのかな?

休んでたのがうそのように、そこにいるのが当たり前のように
そこにいるのかな?

な~んて、そんなことを考えながら、少クラを見ていて、

ルシエルを気持ちよさそうに歌ってるくん

エンディング曲で田口くんに頭をクシャクシャにされちゃって、
それでもすごく嬉しそうに、じゃれあってるくん

こんなふうにまた6人揃ったKAT-TUNに逢える日が待ち遠しいなぁ。


そしてそして、

相変わらず、OXYのくんも、リピしまくってま~す。

なんで、あんなに可愛いんだろう?

「ん?」って耳に手をあててるとこが一番好きかな

目元のホクロもバッチシ見えて。

くん、だ~~~い好き

って思わず叫んじゃったりね。

たった15秒のCM

撮影したのだってきっと昨年の秋だよね。

それでも、初めて見るくんに、うっとりしちゃって

なんだろう?大好きな人にやっと逢えたって感じ?

ん。。。ちょっと違う?なんて言ったらいいんだろう。

でも、ホントくんの声、くんのしぐさ、なにもかもが素敵すぎて

たった15秒のCMでこんなにもこんなにも幸せを運んでくれるくん

くんが復帰したら、どうなっちゃうんだろう。。。

嬉しすぎて眠れないかも、

嬉しすぎて寝込んじゃうかも(笑)

嬉しすぎて嬉しすぎて~~~

やっぱり泣いちゃうかな。。。

そんな日がくるのが今の私の夢かな


4/18発売
Amazon【cartoon KAT-TUN II You】
4/11発売
Amazon【Live of KAT-TUN "Real Face"】


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2007.03/12(Mon)

OXY新CM&アルバム発売決定などなど♪追記:アマゾンで予約開始♪ 

070312.jpg

本日の東京

今日は12日

いつもだったら、ちょっぴり切なくなっちゃう12日も
朝からなんだかウキウキワクワク

OXYで、どんなくんに逢えるのかなぁって。

そして、流れましたぁ  

ピンクのくん、かわいすぎる~~~(≧▽≦)
「ん?毛穴の汚れもサッパリ?」って耳に手を当ててるくん、
かわいすぎる~~~(≧▽≦)
後姿になちゃってるけど、聖くんの顔見て、マジで笑ってるよね?
肩、ゆれてるもん(≧▽≦)
前に流れていたのと同じ日のくんだよね?
でも、でも、なんでこんなに嬉しいの?
なんか涙出てきちゃいました。。。


は~ぁ、そして、そして、
いろいろありすぎて情報についていけてない。。。

アルバム【cartoon KAT-TUN II You】
4月18日発売決定


※アマゾンでも予約開始しました。

Amazon【cartoon KAT-TUN II You】
新星堂【cartoon KAT-TUN II You】
TOWER.JP【cartoon KAT-TUN II You】
楽天【cartoon KAT-TUN II You】


◆初回限定盤
DISC①には全13曲収録
DISC②にはデビュー前の楽曲7曲収録

DISC①
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

DISC②
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

◆通常盤初回プレス仕様
全14曲収録
初回限定盤のDISC①に「YOU」を加えたもの
初回プレス仕様の特典は、40ページのブックレット

◆通常盤
全14曲収録

※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤初回プレス仕様と通常盤仕様
 全て異なります。

既存曲7曲って~~~
LOVE or LIKEはくん作詞だし~
MY ANGEL YOU ARE ANGELは、タッキーが6人にプレゼントしてくれた曲だし~
PeacefuldaysなんてK・A・T・T・U・Nだし~

くんの声、あるよね?
SIGNALだって、もちろんもちろん、くんの声そのままあるよね?

40ページのブックレットには???

何がなんだかよくわかってないけれど、これは、良い風?


そして、そして、土曜日に送られてきたYOU&J会報&年会費請求書?

な~んにも役に立たないまま1年経過(苦笑)
継続しようかどうか悩んだけど~~~
くんが帰ってきた時に慌てて更新したって、復帰コンとか
間にあわなかったら大変だ~と思い、4,000円納めてきました。

会報最後のページの会員からのお頼りコーナー
5歳の女の子が描いたという6人の似顔絵に
じん、はやくかえってきてね」
とか、
「今のKAT-TUNは『期間限定』のKAT-TUNだと思ってます」
とか。
このハガキを会報に載せくれたこと、
やっぱり良い風が吹いてるのかなぁと嬉しくなったりして。


まだまだ続きます。なんだか今日は書く事いっぱいです。
EDIT  |  23:38 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑
2007.03/09(Fri)

OXY新CMなどなど 

本日の東京時々


今日から幼稚園は午前保育。
掃除洗濯などなど、家事全般を済ませ、
ほんのちょっとDVDでも見ていたなら
あっというまにお迎え時間で。。。
まぁ、ほんのちょっとじゃないんだけどね。
見始めると止まらないんだもん


D誌にくんが載ってると言うのにいまだ買いにも行けず。。。


巷で噂のOXYの新CM、どうやらくんいるらしいですね。
3月12日のスマスマは要チェックですね
撮りだめらしいけれど、新映像には変わりないし、
見たことのないくんを見れるなんて
もうドキドキワクワクします

「12日」ですよ~「12日」

あの日から5ヶ月経つんですね。

早かったような遅かったような。。。

「半年」と言う一つの区切りまで、ラスト1ヶ月となったけれど、
今は、とにかくくんが笑って過ごしてくれてるのなら~
そして、そして、いつの日か、
くん自らの意志で、またステージに立ちたい
って思ってくれる日が来ると信じて、ねっ。


今日のMステは、NEWSですね。
昨日、ちらりとズームインで見た山P
茶髪になって、髪も短くなっていて、
なんだか若返っていて、可愛かったです。

週末は大阪でコンサート、頑張って下さいね。
遠い空の下から、くんも応援してるかなぁ。


そして、Uくん日記、

最近よく人生について考えるらしく、でも考えれば
考えるほど抜け出せなくなっちゃうみたいで。
考えぬいて見出した一つの答えは

『人生一度きり、とにかく楽しむ』

ってことだそうです。

ちっちゃいことで無駄にずっとふさぎ込んでる時間が
あったら、その時間を笑って過ごしていきたい!


なんか同じようなことくんも言ってましたよね。

泣いて過ごしても笑って過ごしても一日
同じ一日なら笑って過ごしましょう!


ってね。

昔から『笑う角には福来る』って言うし。


思いっきり笑っちゃおうぜ!(笑)
by Uくん



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  17:12 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2007.03/07(Wed)

いろんな気持ち 



本日の東京

雲が多いながらも、空はとてもキレイで心なしか近く感じます。

週末からずっと春のようなポカポカ陽気でしたが、
今日は気温が低く寒いです。

こんな時は体調崩しやすいので気をつけましょうね。


久しぶりにTVガイドの着メロランキングをチェックしてきました。

2位 care
6位 ha-ha 
10位 ムラサキ


問い合わせ殺到と言うことで入荷?されたばかりのcareが
初登場で2位です。
ベスト10内、他7曲は全てテレビドラマの関連曲が占める中
くん大健闘です

EDIT  |  12:43 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2007.03/02(Fri)

リアルコンDVD発売決定♪ 

今日は、お天気もよく暖かかったです。

そして、そして、嬉しいNEWSが舞い込んできましたぁ


「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」

4月11日発売 5900円(税込)
5月14日東京ドームオーラス公演収録
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

特典映像:未公開ビデオクリップ
収録:160分
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入


アマゾン
タワーレコード
楽天
新星堂

※アマゾンでも、予約が開始しました。
やっぱりアマゾンが一番安いのかな?



ドームの天井を行ったりきたりと動いていたあのカメラ。
6人それぞれにも、カメラぴたりとついてたし。

「絶対にDVD出るよね」ってコンの後に
ってね。
あ~~~長い道のりだったけど、嬉しい嬉しい本当嬉しい。

エロエロPINKYとか
SHORTYのユルユルダンスとか
GOLDのラップとかロン宙とか

キャーーー

そして、ゆっちのあの感動の涙

思い出しただけでもゾクゾクしちゃう。

なんだか久しぶりに本当にHAPPYな気分になれました。

いよいよ春到来なのかな?

な~んてね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  19:53 |  DVD  | CM(12) | Top↑
2007.03/01(Thu)

今更ですが、Myojo感想&山P日記♪ 

070301.jpg

本日の東京

青天「雲ひとつなく晴れわたった青空」
晴天「晴れた空。良い天気」

ってことで、今日は青天です。
雲ひとつなく、空がすごくすごくキレイです。


今日から3月ですね

やっとMyojoをゲットしてきました。
何ヶ月ぶりだろう?ヲタ誌を買ったのって。

今さら感ありありですが~~~ちょい感想♪

「大好きMyojo写真グランプリ2007」

タイトルページにいきなり

ネクタイをスルスル~って外してるくん
セクシー部門の第1位です

横に添えられてるコメントが笑えるんです。

「ネクタイなんてはずしちゃって、何するところなの?」っていう質問に
くん「だってアマンがそうしろと、、、」
アマン「バカ。バラすな」

セクシー部門の第3位は、くん&亀ちゃん
一人でも十分セクシーなくんだけど、亀ちゃんと並ぶと
セクシー度がUPUPしますよね。
やっぱりくんの隣には亀ちゃん
亀ちゃんの隣にはくんですね。

続いて苦手な袋とじ

月間ベスト3ランキングということで、月別に写真が載っています。

くんが24人もいる~
未公開写真もあります。

1月号~11月号まで、くん、全てランクインされてますよん

立ち読みで済ませた写真もあって、、、本当悔しい。
くんが復帰したら、これからは迷わず全買いしよっと。

どれもこれも素敵なんだけど、横に添えられたコメントがホント笑えるんです。

ユニホーム姿のくん
くん「ねーアマン、なんでサッカーの格好しなきゃいけないの」
アマン「知らん!とにかくやれ」

木登りくん
くん「ねーアマン、なんで木に登らなくちゃいけないの?」
アマン「知らん、登れ!」

ね~アマン

だって~~~

ね~~~

って甘えちゃってるくん
想像するだけで、めっちゃ可愛いんですけど

11月号の甘ささで使われたチュー顔くんもランクイン。
これをどうやって撮ってるかと言うと、
赤西、メールだ。いろいろやれ!!」というアマンの指令に
従ってのフリー演技だったそうです。
キャハ~これ何度見ても本当可愛い


過去の写真だけど、こんなふうにまたくんが載っている事が本当に嬉しいんです。

でも、その反面

今、どんな髪型なのかな?とか
今、笑ってるのかな?とかね。

いろ~んなくんをじーっと見つめてるうちに
なんだか涙が出てきちゃったり。。。

EDIT  |  13:35 |  雑誌  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
