★赤西仁くん応援日記★ 2007年02月

01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

お久しぶりでし♪ 

おはようございました(-。 -)y

風邪ひいて熱出してちょっぴりダウンしてました。

土曜日、友達と飲みに行きまして、
話が弾んじゃって、お酒も進んじゃって、
気付いたらすっごい時間
ぎりぎりでいつも生きていたいから~
って呑気に口ずさんでる場合じゃなくて。
友達とバイバイして、お互い自分の電車へダッシュ
なんとか間に合ったんだけど、、、
見事乗り過ごしちゃって~~~
慌てて降りたけど、上り電車は当然なく、、、
タクシー待つこと30分ちょい、やっと家に辿りついた。。。
旦那に怒られるかと思ったけど、仲良く3人で寝ててくれて
とりあえずホッ。

翌朝、ダルダルで熱を計ったら38度ちょい。

土曜日の夜、風がすっごい強くて激寒だったんです。

でも、自業自得だし~

旦那様、呆れつつも、子供の面倒しっかり見てくれて、
いつもすみませんm(_ _)m
って、ここで謝ってもしょうがないんだけど。

病院行って薬もらって、ひたすら寝ていたらなんとか治りました。


M誌にくんがいっぱい載ってるよ~と教えてもらったのに買いにも行けず。
明日こそゲットしてきます。


気付いたら今日で2月も終わり。

そろそろ春物も欲しくなってきた今日この頃。

山P日記によると、

欲しいものがたくさんある。
でも、そこまで足を運ぶのがちょっと面倒くさいのよ~ん


って。

衣装で可愛いデザインがあると買取してるそうです。

くんも以前雑誌で話してましたよね。
ごくせん、anego、ミンテレ、ツアーと立て続けに忙しく
買い物に行けず。。。
衣装で着て気に入ったのを買い取りするくらいだもん。って。

どこまでも行動が一緒なんだね。
さすがはマブダチだわ


中丸のページ

セントラルパークのリスを見て、NY写真集のくんを
見たくなってきましたぁ。
木の陰からそ~っとリスを見てるくん、可愛いんだもん
あとで、見てみよっと。
EDIT  |  23:28 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2007.02/24(Sat)

田口くん、ドラマ出演おめでとう♪ 

田口くん、ドラマ出演おめでとうございます

新入社員役だそうで~

新入社員=黒沢くん
ってすぐに脳内変換しちゃいますが
田口くんもきっとスーツ姿似合うんだろうなぁ。

春から忙しくなりそうですね。
体に気をつけて頑張って下さいぱい。


赤西くんなんかさー、20分くらいいろいろ教えてくれたりして」

『がんばっていきまっしょい』に出演が決まった時、
田口くん、雑誌で話してましたね。


「KAT-TUN ぶっちゃけSTORY」ハルカナ約束
実話に基づいたと言う漫画(Myojo 2005/12月号の付録)にも、

赤西くんは、ドラマ経験の少ない俺に
「舞台口調になるな」とか
「声の出し方に注意」とか
いっぱいアドバイスしてくれた
ありがたいよね
ちゃんと気にかけてくれて

って。


「そんなくんが私は大好きです」
キャハッ
どさくさに紛れて言ってみた


今度のドラマ出演のこと、くんに知らせたかな?

きっと遠い空の下で応援してくれるでしょうね。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:58 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑
2007.02/23(Fri)

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん&KAT-TUN初冠番組♪ 

外は雨が降ってます。
明日は、じゃなくて、今日は全国的に雨みたいですね。


えっと、まずは

亀梨和也さま

お誕生日おめでとうございます

亀ちゃんにとって21歳が素敵な1年になりますように

亀ちゃんの隣にはくん
くんの隣には亀ちゃん

くんの声が大好きな私だけど、二人の声が一つになると
それはもう二倍じゃなくて何倍、何十倍もの素敵なハーモニーを
醸し出してくれて

くんが戻ってきたら、また一緒にハモってね。

くんが立ち居地間違えちゃったら、また笑って教えてあげてね。


そして、KAT-TUN、初の冠番組おめでとうございます

待望の冠番組、しかも念願の深夜枠
ここにくんがいてくれたら~
もうね、言う事なしだったのになぁ。。。
EDIT  |  01:44 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2007.02/22(Thu)

春♪ 



日付変わっちゃったわ。
昨日はお天気もよく暖かく気持ちよかったです。
近所の公園の梅が、春の訪れを感じさせてくれて
ちょっぴり幸せを感じることが出来ました。


ハケンの品格、Uくん、相変わらず出番少ないけど、
背後にマブダチくんを感じてしまって、
見ていてちょっぴりドキドキします。

今さら~って感じですが、、、先週金曜日のUくん日記によると、
親友ちゃん(きっとPちゃん)と念願の温泉?ってか健康ランド?
に行ってきたみたいです。
ちなみに思いっきり都内です(笑)

って。

でね、

もう1匹の親友ちゃんが帰って来たら3人でちゃんとした
温泉行こうなって話しをしておりました!


もう1匹の親友ちゃん
これは、きっと、ってか絶対にくんですよね?

1匹
とかって言われちゃって、可愛い
わんわん

また楽しみがひとつ増えたぜ♪(笑)

私も楽しみが増えました♪(笑)
EDIT  |  00:20 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2007.02/19(Mon)

仁生初生P♪ 

070219.jpg

本日の東京

週末は、お天気も悪く、とても寒かったけれど、
今日は晴れて暖かかったです。

今日は、上の娘の一年生合同親子親睦会があり、
大縄跳びやら親子リレーやらと、もうねクタクタでした。
間違いなく筋肉痛になると思う。

昨日は、下の娘の初めての幼稚園発表会。
上の娘は、誰に似たのか、すっごい元気な子で、
発表会でも全く緊張することなく、人一倍大きな声で、
すっごい目立っちゃってたんだけど、
下の娘は、全く正反対の性格でおっとりとしていて。
舞台に立った瞬間、もうね、顔が引きつっていて緊張してるのが
すっごいよくわかったんです。
でも、それでも一生懸命踊ってる姿にやはりウルウル

そして、一昨日、土曜日は、初めてNEWSコンに行ってきました

生初生Pでし。

着いてビックリビックリ、グッズ売り場が長蛇の列列列。

13時過ぎから並んでいたんだけど、15時過ぎた頃、
「このまま並んでいても、開演前に買えるかどうかわかりません」
とのアナウンスが流れ、泣く泣く諦めて、とりあえず腹ごしらえ。

で、今回は立ち見だったので、しばらく外で並ばされ
結局、入れたのは、開演10分前。
その後、ダッシュして、無事になんとか一列目をゲット。

いよいよ、コンサートの始まり。

最初に、中島裕翔くんが登場。
いつのまにか声変わりしてるし、身長も伸びていて、
この時期の男の子の成長ってすごいですね。

そして、NEWSのメンバーが登場。

会場からは、割れんばかりの歓声。

今回、席が遠かったから、ほとんど、双眼鏡でガン見ガン見。

初めて見る生山Pは、本当にキレイ
メンバーみんなも笑顔いっぱいでキラキラ輝いてました。

メンバーが、ただいま~

と言えば、

会場中みんなで、おかえり~

って。

待っててくれてありがとう

この言葉には、胸がじ~ん。。。

メンバーみんな、そして、ファンのみんなが、この日を待ち望んでいた
って言うのが、すごくすごく伝わってくるコンサートで、
素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て、嬉しかったです。

NEWSのみんな、ありがとう。
そして、復活、おめでとうございます。
引き続き、全国ツアー頑張って下さい。

ウチワは、コンサート終了後にダッシュで買えたけど、、、
ダブルアンコールを見逃しちゃって。。。

EDIT  |  21:01 |  コンサート  | CM(9) | Top↑
2007.02/16(Fri)

ヘイ!元気? 

昨日はすごい強風でしたね。


中丸のページ

ヘイ!

元気?

の上田くんの電話のお相手は誰なんでしょうか?

くん?

な~んてね。


突然ですが、私、「BUTTERFLY」の「TTER」のくんの声
と言うか、発音が大好きなんです。

上田くん
乱れてく BUTTERFLY
くん
What an amazing BUTTERFLY

って、歌いますよね?

この流れがね、特に大好きなんです

もうレコーディングしなきゃいけないのに歌詞ができてないし、
一度テレビ局の楽屋でケンカになって、思わず俺、壁を殴ったくらいだよ。
メイクさんとかビックリしてたけどね(笑)
by上田くん

ケンカしながらも3週間かけて作詞したという「BUTTERFLY」

結果的にうまく言ったかどうかは聴いてる人が決めて下さい。

って言ってたけど、私は、この曲、大好きです。

くんが口説き文句と言っていたスペイン語の部分も好きだし

生み出されるその水は
一つの手じゃすくえないもので
不意に掴み取ろうとすれば
すり抜けて行くまた迷い出すBut
小さくも指す陽の光は
いつまでも願う言の葉は
二人へ・・・と今花咲かすから

ねぇ優しい姿に心掻き回されてく

の部分もね、

って、結局、全部が好きってことかしら?

でも本当、大好きです。

特に「TTER」の発音がね


EDIT  |  02:39 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.02/15(Thu)

晴れ♪ 



晴れ

昨日一日降り続いていた雨があがって
今日は気持ちの良いお天気です。

空がすごくキレイです。


泣いて過ごしても一日
笑って過ごしても一日
同じ一日なら笑って過ごした方がいい


でしたっけ?

すぐ忘れちゃう


今日はお友達とお出かけしてきます


くんが笑顔で過ごせますように

くんを想うみんなみんなが笑顔で過ごせますように



ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  10:13 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2007.02/15(Thu)

夢でいいから 

中丸雄一

上田竜也

田中聖

田口淳之介

赤西仁

亀梨和也


これから未来へ進んでいく僕たちの姿を、
一秒一秒しっかりと目に焼き付けておいて下さい。



SUMMARYでNEVER AGAINを歌う前の亀ちゃんの言葉

次のコンサートに、くんの姿はないのかと思ったら、

なんだか涙が出てきちゃった。。。

EDIT  |  02:19 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2007.02/13(Tue)

山P、いつもありがとう♪ 

山P、いつもありがとう♪

このタイトル

何回目だろう???


山P日記に

仁 仁 仁

って3回もくんの名前が

「マブダチ」でもなく「親友」でもなく

はっきりと「」って。


ジュンレバ丼って言うどんぶりを、中学の時、くんと半分個して食べたとか。

それでくんにメールしたら、めちゃめちゃ食べたそうにしてたらしい


山P、二人の素敵な素敵な思い出話を聞かせてくれてありがとうm(_ _)m


まだあどけなさが残っていて、それでいてとっても美少年だった
二人が仲良くどんぶりを半分個にしている姿を想像しただけで
ほのぼのした気分になれました。

俺の思い出の食べ物

ハートマークがね、
相変わらず、くん大好きぶりも伺えて

久しぶりに食べたどんぶりでくんを思い出し、即効メールした山Pも
可愛いけど、

また半分個しような~

って、「半分個」って、返信してくるくんも、本当可愛すぎ

もうね、大好きだよ


EDIT  |  01:58 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2007.02/10(Sat)

春が近づいてきてるね♪ 

昨日も今日も暖かくて春が近づいてきてるね

山P日記に書かれていたこの言葉が、

なんだかすごく温かくて。。。


夢で見たHawaiiに、マブダチくんも登場したのかしら?
EDIT  |  01:12 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2007.02/08(Thu)

赤西仁 

赤西仁


なんでこんなに好きになっちゃったんだろう?

どんなに好きになったところで、

遠い遠い世界の人。

だって、芸能人なんだもん。

もともとがね、手の届かない遠い世界の人なんだよね。

でもね、それでも、今のくんを観れる、観ていられる。

ってこと

本当に本当に幸せなことだったんだよね。

今のくんを観たくても、今のくんを観ることは出来ない。

今は、過去のくんを観ることしか出来ない。

たとえ過去のくんでも、くんは、やっぱりくんで、

観れば観るほど、どんどん好きになって、

この気持ち、どこまで膨れ上がるのかな?

好きって気持ちばかり、どんどん増していっちゃって、

時々、どうしていいか分からなくなる。

だからね、くんとちょっと距離をおいてみようかな。

なんて思って、ほんの一日、我慢するの。

くんのことを観ないように。

くんのことを考えないように。

でもね、頭の中は、くんのことでいっぱいで。。。

何度も何度も観た映像をね、何度も何度も観ちゃうの。

この前は、笑えたかと思えば、

ただただ、逢いたくて逢いたくて

涙が出ちゃったり。



EDIT  |  22:53 |  ひとりごと  | CM(11) | Top↑
2007.02/05(Mon)

月9初主演おめでとう♪ 



本日の東京
今日も雲ひとつない青天で、暖かかったです。



山P、月9に初主演なんですね~、おめでとうございます

お相手はドラゴン桜で共演した長澤まさみさん。

くんには、知らせたりするのかなぁ?


2005年10月号のduetに

最近気になる有名人はいますか?の質問に、

長澤まさみさん。
ぴーが出てるから『ドラゴン桜』を見てて、
演技がうまいなーと思った。


って答えています。

もしも、KAT-TUNじゃなかったら、いま、何をしてると思いますか?

の質問には、

結婚して、パパになってると思う。
仕事は...やっぱ歌を歌ってるんじゃないかな。


出た~結婚願望
で、やっぱり、歌、大好きなんだね。

この号のくん、ビジュアルも最高


って、どうして、すぐに話が脱線しちゃうのかしら?

山P、コンサートの準備も着々と進んでいるようで。

ツアーとドラマの撮影、大変ですけど、頑張って下さいね。

で、山Pのバクテン、見たいなぁ

夏のビーチね。。。

今年も一緒に海に行けるといいねっ。
EDIT  |  14:30 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2007.02/04(Sun)

仁くん、元気ですか? 

鬼は~外

福は~内♪

昨日は節分でしたね。


くん

山Pから豆まきしろよメール届きましたかぁ?



夜型の私と反して、旦那は休みの日でもすっごい早起きなんです。

「お天気がいいからドライブ行こうよ~」

って叩き起こされました。

「ねむい、どこに?」

「横浜」

ふ~ん、ならいいかなぁ♪

基本、我が家は旦那の前ではKAT-TUNのDVDは禁止と言うか我慢?
なんですけど、車の中だけは、KAT-TUNの曲を聴くのを許して
もらっているので、私、ドライブ大好きなんですよ~
でね、旦那も普通に歌えちゃってます。
(ホントは歌わないでほしいけど)

道が空いていて、一時間もかからず横浜到着。

もっとくんの声、聴いていたかったなぁ

早起きしてお腹もペコペコだったので、中華街で早めにランチを済ませ、
山下公園をお散歩してから、

ワールドポーターズに行きました。

KAT-TUN×3で亀ちゃんがデートコースに選んだとこです。

店内入ってすぐの携帯売り場に白くん発見
最近、めっきり見ることなかったので、しばしうっとり
「こっちにおいで」って手を差し伸べてる方の白くんです。

お店が広いのと買い物好きの旦那のせいで、結局は3時間もの間
ここにいたかも。

私としては、お隣のコスモワールド、
くんが入ったお化け屋敷のあるとこです。
に、行きたかったんだけど~~~

あまりにも歩き回ってたから、子供達はどんどん機嫌悪くなるし、

「じゃぁ観覧車にでも乗りに行こうか?」ってさりげなく誘っても

「えーーー今日はもういい、疲れた」

なんて言い出すし、、、

結局、くんの入ったお化け屋敷
実際、子供達はもちろん、私も超苦手だから中には入れないんだけど、
せめてせめて観覧車には乗りたかったよ。。。

0702042.jpg

名残惜しく車の中から観覧車だけ撮ってみました。

0702045.jpg

裸少のサンタくんが来ていた赤レンガの前を通りすぎ。。。

0702041.jpg

ビルの合間から見える太陽がとってもキレイで、この空だけは、
くんのとこまで繋がってるんですよね。

なんだか久しぶりに横浜に行ったのに、ぜ~んぜん、
自分の行きたいとこに行けず。。。

と、言うのもね、今日は旦那の3○歳の誕生日だったんです。
って、旦那の歳くらい公表してもいいんですが。。。

0702043.jpg

なぜにロウソク5本?単にお店の人がくれたからでし。

いっつも、じんじんうるさい私にかなりかなり嫌気がさしてるみたいなので、
今日だけは言う事を聞いて差し上げましょうって思って、良い妻を演じていました。

ふ~ぅ、、、なんだか良い妻演じてたら疲れちゃったよん。

旦那はね、買い物疲れなのかな?さっさと寝てくれてそれはラッキー
EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2007.02/02(Fri)

SEXY仁くん 

070202.jpg

本日の東京

雲ひとつない青天でした。
日本海側は大雪警報が出てるらしいですが、
そちらにお住まいの方々、大丈夫でしょうか?


昨日、2月号のドコモパンフもらってきました。

6人のKAT-TUNです。

新しい写真ではないけれど、こうやって6人のKAT-TUNを
見せて頂けると本当嬉しいです。

それにしても、くんのこの腰、見とれちゃう
12月にKAT-TUN電車に乗り損ねた時、
渋谷駅のこのくんの看板をジーッと見つめてたなぁ
あっ、もちろん、一人でじゃないですよ~
一人でだったら怪しいですもんね

柄がね、見れば見るほど、不思議な柄だけど、やっぱりこの腰が

太った太ったと思っていたくんも、結構細いじゃんって思ったりして。

って、腰だけでここまで引っ張る私って

この首筋も、この胸板も、この手もね~何もかもが素敵

そして、上から見下ろしたかのようなお顔がまたSEXYで

たった一枚の写真でこれだけうっとりさせちゃうくんの魅力って

もしも、もしも、くんがソロで写真集とか出しちゃったら~
一日中、眺めてるかもね


私が見る過去映像は、ほとんどが少クラのくんなんですけど、
Hesitateの後の、SIX GROOVEと言う歌の途中でメンバー紹介していて、

亀ちゃんが、くんのことを、

Hな体のSEXY BOY

って表現してるんです。

Hな体って~~~

でもホント、まさにその通り

でもこれって18歳の頃なんですよね。

くんは、いつからこのSEXYさを醸し出すようになってきたのかしら?





プラスX、買って来ました。
たったの3個だけど(せこっ)
早速チャレンジしてみたんだけど~、YOU LOSE
って、当然ですよね。
やっぱ箱買いしなくちゃだめかしら???
私が行ったお店は、ブルーベール味が、まだ対象商品となってなかったんです。
私、個人的にはブルーベリー味が好きなので、明日には別のお店へLet' go


リンクのお友達が一人増えました
JINへの届かぬ手紙~海の向こうの赤西仁くんへ~のkouちゃんです。
くんへのお手紙を毎日綴っていて、愛たっぷりの素敵なブログですので、
皆様も遊びに行ってみて下さいねっ。
EDIT  |  17:43 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
