★赤西仁くん応援日記★ 2007年01月

12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

マブダチって? 



本日の東京

雲ひとつないキレイな青空でした。
昨日と同様、とっても暖かかったです。
今日で1月も終わりですね。
今月はあっというまだったなぁ。

コメント欄で教えていただきましたが、
2月号ドコモのパンフの表紙、KAT-TUNだそうです。
あの柄スキニーを履いてるセクシーくんだそうですよ。
明日、すぐにでもGETしてこなくては

ロッテ様もドコモ様もね、くんがお休み中でも
きちんと載せてくれていて本当感謝感謝です。


えっと、まずは、
聖くん、ドラマ初主演おめでとうございます

主題歌、KAT-TUNになるのかなぁ?とかって
ついついそっちのほうが気になってしまうけれど、
でもね、おめでたいことですよね。
聖くんの演技が認められての抜擢ですもんね。
本当におめでとうございます。
ツアーとドラマが重なって、大変ですが頑張って下さいね。

今日はハケンの品格ですね。
マブダチUくんの出番は、どれくらいかなぁ。

マブダチと言えば、

昨日の山P日記

マブダチ、マブダチって連呼してましたね。

そのマブダチってのは誰ですか?

マブダチみんな

ってのも気になるし、

そのマブダチの話をするね。

って言い方も気になる。

山Pも、必死に何かを伝えたい?って勘ぐってしまうのは私だけかしら?

Uくん、英語話せるし~
きっと、Uくんのことだと思うけど~

なんとなく、なんとなく、くんって気がしちゃうんですよね。

そんなわけないのにね、そう思いたいだけなんです。

どっちにしても、くんのこと?って思わせてくれただけでも
とってもHAPPYな気分になれました。

山Pいつもありがとうm(_ _)m

山Pと言えば、NEWSコンですが、、、私、見事全滅でした。
って1公演しか申し込んでないので全滅とは言わない?
でもお友達が見事ゲットできたので、山Pに逢えることになりました。
今からもうドキドキワクワクです。


くん

今日はとっても暖かかったよ。
あと一ヶ月もしたら春なんだね。
春になったら逢える?春が終わる頃には逢える?
くんがいない生活に、少しは慣れたつもりだけど、
くんが笑顔で過ごせてたらって思っていても、
それでもやっぱり今のくんに逢いたいって思っちゃうんだ。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




P.S. m様
質問のお返事をメールしたのですが、戻ってきてしまいます。
もう一度、アドレスを教えていただけますか?
EDIT  |  21:20 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2007.01/30(Tue)

プラスでいこう♪ 



本日の東京
風もなく暖かかったです。


プラスXのCM、見ました

くん、いましたね。

5人だったけど6人だったよね。

動かないけどね、ちゃんとそこにはくん、いたよね。

6人のKAT-TUNだったよね。

しかもA賞って

ロッテ様の粋な計らいに感謝感謝ですm(_ _)m

撮影中、どんな会話してたのかな?

赤西の顔さ~前に出しちゃおうかっ」

とか?

ワイワイ楽しく撮影してたんだろうなぁ

小さな小さなことかもしれないけれど、
大きな大きな喜びを感じちゃいました。

ロッテ様の愛情、メンバーの愛情をね、感じちゃいました。

ありがとうm(_ _)m

嬉しくて嬉しくて、たった15秒のCM、
何度も何度もリピしちゃった。


プラスでいこう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  21:30 |  CM  | CM(8) | Top↑
2007.01/29(Mon)

あれから1年 

本日の東京

週末が暖かかったので、すごく寒く感じます。

昨年の1月29日

ドリボズ千秋楽を終えた後、デビュー記者会見に向かったんですよね。

記者会見のくん、すごく緊張していて言葉を選びながら
とっても丁寧に答えていました。

すごい感謝もしておりますし、すごいありがたいと思っています。
この曲を大事に歌っていきたいと思います。


みんなが聴いていいって言われるような音楽を作って
自分でも楽しんで歌っていきたいと思います。


あれから1年経つんですね。
早いような遅いような。。。

1年後、こんなことになってるなんて想像すらしてなかった。
ただただ嬉しくて嬉しくて。

自分でも楽しんで歌っていきたいと思います。

この言葉、今聞くとなんだか胸がキューって締め付けられる。

くんは、楽しんで歌えていたのかな?

って。

1年前のこの日のこと、遠い空の下で思い出しているかな?

前を向いてるくんだもんね、振り返ったりはしないかな?

今、くんと5人は別々の道を歩んでいるけれど、
辿りつく場所は一緒だよね?

KAT-TUNのAは、赤西仁Aだからね。

またいつの日か、くんの歌声が聴ける日がくるよね?

歌を歌うのが大好きなくん

楽しそうに笑顔で歌うくん、観れるよね?
EDIT  |  13:03 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.01/27(Sat)

仁くんのどこが好き? 

皆さんはくんのどこが好きですか?
って突然すみません。

えっと私は全部です。

キャハハ

それじゃぁ答えにならないですよね。

どうしても一つだけ、って言われたら、私は、



かな。

笑ってる声、喋ってる声、演じてる声、そして歌声

どれもぜ~んぶ大好きだけど、その中でも一番は?

って聴かれたら、やっぱり

歌声

かな。

もちろん、あの顔も、あの手も、あの腰も
それこそ頭のテッペンから足のつま先まで
中身もひっくるめて全部がぜ~んぶ大好きなんですけどね。

とにかく、

赤西仁

って言う一人の人間、一人の男、が好きみたいです。

何を今さら~って感じなんですけど、たま~に、たまに
私、なんでこんなにくんを好きなんだろう?
って考えちゃうんですよね。


こちら東京は、今は少し雨が降っています。

070126_.jpg

昨日は、雲が広がりつつもキレイな青空でした。

皆様の住んでいる所はどんなお天気でしたか?

住んでる所は違うけれど、

顔は見えないけれど、

人それぞれ、いろ~んな想いを抱えながらも、

みんなでくんを待っている。

この空だけは、くんを待っているみんな

そして、くんの所まで繋がってるんですよね。


笑顔で過ごせたらいいですね。


くん、おかえりなさ~い」って

ワイワイキャーキャー騒げる日が楽しみです。

もうね、私、間違いなく号泣するかと思います。

そんな日が必ず来る

よね?

そう信じて頑張りましょう。

って、自分に言い聞かせてま~す


泣いた分の笑顔が待ってる


よね?くん


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:21 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.01/26(Fri)

~空~ 

こんばちわ
Aloha

って、山Pのマネしてみました。

日記を読んでると、メンバーと一緒にいるのが
すごく楽しいんだろうなぁって、コンサートに向けて
みんなで突き進んで行ってる様子が伺いしれますね。

山Pに逢ってみたいな。
NEWSの復活コンサートに行ってみたいな。

そんな想いがあって、NEWSのコンサートに申し込みしました。


そして、昨日

KAT-TUNのコンサート、申し込んできました。

すっごいすっごい悩んじゃって、

でもね、

期間限定の5人組

この目できちんと見てみたいなぁって思えてきたから。

とか言いつつも実際にその日が来たら、どうなる?

。。。

私って、自分でも嫌になるくらい優純不断な性格なんです。

で、こんなに悩んで申し込んだところで、当たらなくちゃ
行けないんですけどね。






昨日の東京は、雲ひとつない青天
澄み切った空にお月様が浮かんでいて、この空だけは、
遠く遠く離れているくんのところまで繋がっているんですよね。



くんのいる場所は、これから一日が始まるんだね。

今、何してるかなぁ?

空、見上げる余裕あるかな?

歌、口ずさんでいるかな?

くんが笑顔で過ごせますように



ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:16 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2007.01/25(Thu)

ガイドに仁くんがいっぱいです♪ 

こんばんは

ってちょっと挨拶してみたり

すっかり更新が滞っている私です。

記事を書こうって思っても、

寂しい

とか

逢いたい

とか

そんな言葉しか浮かばなくて。。。

そうこうしているうちにPC開く気力すらなくなってしまって。。。

でもね、

今日はちょっと復活したので~

PC開いてみました。


ハケンの品格、面白かったです。

最後の最後に大泉さんと篠原さんがキスしちゃった~

そして、Uくん、かっこいい

テレビ電話したんだよね?
くんのマブダチなんだよね?
Uくんの隣にくんがいて、二人はいつも何を話したりしてたのかな?

なんて思いながら見てたらドキドキしちゃいました。


TVガイドにくんが載ってるよってメールを頂いたので、
超即効買って来ました

聖くんの髪型に、ちょっとビックリしたけれど、なかなか似合ってると思います。
で、髪が伸びてくれるのがすっごい嬉しかったりもして。

表紙は5人の写真が小さく載っていますが、
KAT-TUNの文字の上には、
赤西仁の名前もあります。

その文字見ただけでウルウル


今週でウタワラ終わっちゃうんですね。

ん。。。なんか複雑。

最後に出演したのがウタワラだったから、この番組で「おかえりなさい」って
してもらえたら嬉しかったのにな~なんて勝手に思ってしまった私です。

P19~P23のウタメモ

くんが16人いました

ガイドさまさま

きっとヲタいます?よね?

だって、くんのとこだけあるし

あのくん

このくん

なんだか懐かしいやら。。。

いろ~んな想いが巡ってきちゃったりもしたけれど、

くんがいる

ただそれだけで、
それだけなんだけど、
嬉しいです。

久しぶりにガイドを購入したので、着メロも見てみたら、

4位 ha-ha KAT-TUN 赤西仁

5位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁


ずっとずっとランクインしてるんですね。

みんながくんを待っている。

あ~そう思っただけで本当ウルウル

なんだか涙腺弱すぎです。


そして、最後に載っている今週の占いなんですが、

蟹座 全体運
あなたの才能をカタチにするため、努力が必要な時期が続きます。
苦労した分だけよい成果が得られますので、頑張って下さい。
勉強や旅行に関しては、貴重な幸運がもたらされるでしょう。

って。
なんだかくんのこと?みたいに思えるかのような内容。

もうね、今ですら十分すぎるくらいだけど、
さらにさらに磨きをかけて成長したくん
私達の前にアラワレテくれるよね?

きっと、くん、遠い空の下で頑張ってるよね。

私も頑張ろっと。


笑って過ごしても泣いて過ごしても一日、
同じ一日なら、笑って過ごしましょう。

だよねっ、くん



ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:22 |  雑誌  | CM(8) | Top↑
2007.01/19(Fri)

Uくん日記♪ 



本日の東京

風が強くて寒かったです。

受験生の皆様
そして、受験生をお持ちのお母様方

風邪などひかないように頑張って下さいね。

Uくん日記

昨日は家で「ハケンの品格」見ながら、パソコンで
海外にいる親友ちゃんとテレビ電話しました~(^0^)


って。

これって、くんってことでいいんでしょうか~~~?

くんですよね?

くんってことにしておきます(笑)

パソコン持って行ってるんですね。
いつの雑誌だろう?
家に帰ったらまず最初にすること
パソコンを開く
とかって書いてありましたよね。
え~~~くんがパソコン?
意外だわ~って思ったけど~

くんってパソコンで何するんだろう?

で、で、Uくん

くん、元気でした?

いいな~いいな~

私もくんとテレビ電話したい

くんが元気ってわかっただけで、(決め付けてるし)

私もなんだか元気出てきました。(単純でし)

Uくん、ありがとう。
舞台とドラマ、大変でしょうけど頑張って下さいね。

くんもきっと遠い空の下から、マブダチのこと、応援してるよね。

そして、くんもね、きっと頑張ってるよね。



ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:00 |  ひとりごと  | CM(12) | Top↑
2007.01/18(Thu)

仁くんの声って 



今日は、午後から晴れてきて、いつもより暖かかったです。

先週に引き続き、ハケンの品格見ました。

結構面白いかも。

あまりにも大泉洋さんのキャラがすご過ぎて、anegoとかぶらいのは
いいんですけど、予告で二人のキスシーンがあったのにはビックリ。

それと、篠原涼子さん
太ったように見えるのは気のせいかな?
幸せ太り?なんて余計な心配しちゃってます。

そして、遠い遠い空の下にいるくんもね~
太ってないよね?

Uくんの出番は、ほんの少しなんですね。
でもそのほんのちょっと出ただけで、
くんを感じてしまうんですけど

先週のUくんの日記にこんなこと書いてありました。

今、舞台に出演中のUくん
初日は死ぬかと思うくらい緊張したみたいです。

緊張をほぐすために楽屋では本番10分前に必ず
KAT-TUNの「Will Be All Right」って歌を聞いてから出てます。

この曲マジおすすめ!
なんでも出来ちゃう気になれるよ(笑)


って。

私もこの曲大好きです。

KAT-TUNファンならきっと嫌いな人いないよね?

ドームオーラスでアンコールに歌ってくれた時は、
マジで本当鳥肌ものでした。

もともとは、グラチャンの応援プロジェクトで作ったんですよね。
銀髪のくんが、みんなを仕切って歌詞を決めたりしてね。

あのニット帽を被ってのレコーディング姿がすごく印象的。
初めて聴いた時、くんの声にぞくぞくってした覚えがあります。

そんなこと思ってたら、見たくなっちゃった。
グラチャンの頃の映像って、くんがお休みに入るずっと前から
私の中では封印していた部分なので、見たのはすっごいすっごい久しぶりです。

久しぶりに聴いて思ったこと

CDに収録されてる声よりも、くんの声がね、
なんて表現したらいいんだろう?
体に電流が走る感じ?(ちょっと大袈裟かな)
初めて聴いた時もそう思ったんですけど、本当ゾクゾクってするの。

ず~っと前に、何かの番組で、氷室京介さんの声は、
女性を虜にさせる独特の声の持ち主
みたいなことを言ってたんですけど、くんの声もそうじゃないかなぁ?

単に私がくんのことを好きだからそう思うのかなぁって
思ったりもしたけれど、他担さんのブログでも
くんの声には魅力と言うよりは魔力がある
とかね、
そういうの見かけるうちにね、
やっぱりみんなそう思ってるんだ~ってね。

くんの歌声を聴いてるとね、
なんとも心地よい気持ちになれるんです。

EDIT  |  21:05 |  赤西仁  | CM(7) | Top↑
2007.01/15(Mon)

今回のコンサートは5人なの? 

今日もお天気よかったけど寒かったです。

春よ来い来い

早く来い

心に春よ

早く来い

ってな気分?


今回は!ここ重要

5人のコンサートなのかな?

いろいろなブログ様でそんな記事をお見かけして。。。

きっとそうだろうなぁって思いつつも、もしかしてもしかして?
なんて0.01%くらい期待しちゃってたので。。。

でもそうだよね、

いろいろ悩んで悩んで貫いた今回の休業と言う決断

コンサートのためだけに戻ってくるのは

って言ったら語弊があるかもしれないけれど、

やっとの思いで掴み取った休業と言うチャンス
それを絶対に無駄にはしてほしくないし。

それに、もし、コンサートに参加するのなら、
企画の段階からキッチリと関わりたいだろうし。

となると、やっぱり今回のコンサート、
くんが参加できないのは、当然のことなんだよね。

戻ってくる時には絶対にくんの意志で戻ってほしい

くんが戻りたいって心から思ってくれて

今だ!って言うタイミングで戻ってほしい

そして、今度、私達の前に現れる時には心から笑っていてほしい

そんなくんを見たい

だから、今回のコンサートにくんがいないのは寂しいけれど
これでよかったんだよね?

と、自分に言い聞かせているところです。

そして、ずっとライブをしたいって言い続けてきたメンバーの願いが
叶ったこと、これは心からおめでとうって思っています。

くんが信頼している5人だもん

くんを信頼して送り出してくれた5人だもん

きっとね、素敵なコンサートを見せてくれるよね。

そんな5人のコンサート

私は、行く?行かない?

。。。

5人のKAT-TUNをテレビや雑誌ですら見れていない私がコンサートに
行けるのかな?

ましてや思い出のドーム

今の私にはちょっと無理かな?どうかな?

かなり悩んでます。

でもね、期間限定の5人組

今しか見れないんだよね。

後から振り返ったら、あの時はあーだったねーなんて、
笑って言える日が来るのかな?

来るといいなぁ。

来るよね?きっと。


昨日は友達と飲みに行ったんだけど、正確に言えば、ランチしてお茶して、
結局、飲みにも行ってしまったって感じなんだけど、

帰りにね、ふっと空を見上げたら、くんが見えたの

「あっ、くんが3人もいる」って指差したら

「え~~~、どこ?何言ってんの~、山Pじゃん」

よ~くよく、目を凝らしてみたら、TBCの白い素敵な山Pの看板が
キレイに横に3枚並んでいました

ホントにどんだけ酔ってんの?ってかどんだけ逢いたいの?

もうね~幻でもいいから逢いたいでし


くん

元気ですか?

笑ってますか?

風邪、ひいてませんか?

コンサートやるって知ってますか~?

なんだかんだと強がってみるけどね、結局はね、

くんの歌声、聴きたいんだよ。。。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:46 |  コンサート  | CM(7) | Top↑
2007.01/12(Fri)

幸せの!?青い封筒がやってきた。 

KAT-TUNの全国ツアーが決定しましたね。

4月の名古屋を皮切りに

広島、仙台、大阪、札幌、福岡

6月16日、17日 東京ドーム

です。

で、で、で、

そこには、くんは、いるの?いないの?

メンバーが口々に「ライブやりたい」って言ってたから、
何かあるんだろうなぁって。

そうだよね、今まで数々のライブをこなしてきたKAT-TUNだもんね。

こんなに長い期間ライブがなかったほうが珍しいわけで、

だからね、おめでとう、よかったよかった。

って素直に思ってます、本当に。

ファンのみんなだってね、ず~っとずっと待っていたわけだし。

期待しちゃっていいのかな???

期待しないほうがいい???

コンサートがあるってことは、その前に曲を決めたり、リハーサルしたりね、
準備があるわけだし。

くん、言ってたもんね。

コンサートは、もちろんやりたいけど、
きちんと時間をかけて準備してからやりたい。

って。

それとね、コンサートをやるにあたって。。。

アルバムとか出すの?出さないの?

って、そっちもね、気になっちゃってます。

そして、そこには、くんの声はあるの?ないの?

って。

は~

ごめんなさい、なんだかすっごい動揺しちゃってます。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  22:06 |  コンサート  | CM(11) | Top↑
2007.01/11(Thu)

ただただ。。。 

ブログ

更新しようって思ってPCを開くんだけど、
何をどう書いていいのかわからなくて。。。

そんなこんなしてるうちに3日経っちゃった。


NEWSは新曲発売&全国ツアーが始まるんですね。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
二人は元気にやってるから心配しないでね♪


山Pって、本当に素敵ですね。

二人は元気にやってるから

この言葉には、きっといろんな想いがこめられてるんでしょうね。

EDIT  |  02:38 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2007.01/07(Sun)

いざ、ごくせん神社へ初詣♪ 

本日の東京

けれど風がすご~く強かったです。

IMG_0390.jpg

今日はやっとやっと初詣に行って来ました(遅っ)

gokusen1.jpggokusen.jpg

昨年と同じく、ごくせん神社でし。

隼人とヤンクミがタイマンはったところでし。

って、「でし」も2回連続だとシツコイですね

IMG_0388.jpg

↑この看板、11月の七五三の時には、なかった気がするんですけどね~
気付かなかっただけかな。

おみくじなんて滅多に引かないんですけど~
今年は引いちゃいましたよ。

で、で、で~

見事 

大吉

待人 きます

070107_2_M.jpg070107__M.jpg
クリックすると読めるかな?

もうね、嬉しくって嬉しくって。

大切に大切にお財布にしまっておきます。

それとね、

、その中に在り

私の解釈では、=おもいやり

おもいやり、その中に在り

な~んて、都合よく解釈しちゃったんですけど、

なんか嬉しくないですか?

、その中に在り

ってね

大吉ですから、当然、良いことばっかり書いてあって、

子供達も引きたがったんですけど、その後、変なのを引きたくないんで、
「今日はやめておこうねー」って。
なんて親でしょう

キャハハ、おみくじで、ここまで話が延びちゃいました。


ちょうど2年前なんですよね、ロケをしていたのって。
本当にね、来るたびに悔やまれます。
その時からくんを知ってたら知ってたら~
ってね。

そして、ここに来ると必ずと言っていいほど、
家に戻ってごくせん第2話を観ちゃいます。

何度観ても、隼人はかっこいい

惚れ惚れしちゃいます
EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2007.01/07(Sun)

明けましておめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

こちらに来てくださる皆様のおかげで、辛い時期もなんとか
乗り切ることができました。

今年も、泣いたり?笑ったり

一緒にくんを応援していけたらなぁって思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m



わたくし、ようやく、一人の時間が出来ました。
って、こんな時間だし。

PCも、ろくに触れなかったし、TVもほとんど見ることなく、
すっごい浦島太郎状態です。

31日の高校の友達との忘年会から始まり、実家&旅先でも飲んで食べてで、
やっと昨日から通常メニュー?って感じ。

ずっと弟夫婦とも一緒に過ごしてたんですけど、3ヶ月になる甥が可愛くて
可愛くて、あの衝撃の日の一週間前に生まれたんですけど、
あ~もう3ヶ月なのね、とそんなときも脳内じんじんでした。
私にとっては、初めての血のつながりのある甥なのと、うちは娘二人なので
男の子ってのが可愛くて可愛くて。

年賀状も見て改めてビックリ。
去年、私のまわりでは4人の赤ちゃんが誕生、弟夫婦をいれると5人です。
旦那の友達をいれるともっとかも。
そして、年明け、1月4日には友達から赤ちゃん生まれたよ~ってメールを
もらい、その写真もね、可愛くて可愛くて。
今年は3月と6月に出産予定の友達もいて、なんだかちょっとしたベビーブーム?
赤ちゃんっていいですよね。見てるだけでほのぼのします。

そして、もっともっと、びっくりびっくりしたのが~
じんじん賀状が届いていたことですぅ。
もうね、感激感激、ありがとうございますm(_ _)m
昨夜、お返事出しましたので、楽しみにして下さいぱい。
って、皆様の出来栄えに比べたら、びっくりするほどの出来ですが(^^;

グリーティングカードもありがとうございます。
お返事しましたので~、見てくださいねっ。


くんを好き

たったそれだけと言ったらそれまでなんですが、
でもね、その想いが一緒ってだけで、
こんなにもたくさんのお友達が出来て、
繋がってることがすごく嬉しくて、

みんな、ありがとう

くん、ありがとう


今年はどんな1年になるでしょうね。

みんなで笑って過ごせるといいですね。

私達の大好きなくんも笑って過ごせますように

遠い空の下から応援させてくださいね。


ランキングに参加中です
昨年は、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




前記事へのコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメレスしましたので、
お時間ありましたら読んでくださいませ。
EDIT  |  02:46 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
