★赤西仁くん応援日記★ 2006年12月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

良いお年を。。。 

真夜中の更新でし

NEWS復活するんですね。

山P、おめでとう
NEWSのファンの皆様おめでとう

年末に素敵なNEWSが飛び込んできましたね。

待っててくれてありがとう。
感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。


ううう~

なんだか、泣けちゃいました。

これ読んでいるファンの方々はもう号泣ものかと。
嬉しいですよね。

やっぱり山Pって素敵です。

来年は、来年は、

赤西仁 復帰

6人のKAT-TUN 復活


で、号泣したいと思います。
もちろん、嬉し涙です。

明日、と言うかもう今日ですね。
31日から2日まで私の実家に行ってきます。
自分の実家なんでPCも持って行っちゃうし、DVDだって持って行っちゃうけど
更新は出来るかどうかは。。。

で、3日~5日までは小旅行に出かけるので、次回の更新は早くて
1月6日になるかと思います。

ほんのしばらくブログはお休み。
ですので、コメントも承認制にさせて頂きますね。

2006年も、今日でいよいよおしまいですね。

正直ね、

くんなんて好きにならなければよかった。

そしたらこんな辛い思いなんてしなくてすんだのに。

なんて、思っちゃたりしたこともありました。

でも、今は、くんに出会えたこと、くんを好きになったこと、

ち~っとも後悔していません。

だってね、くんには、たくさんの幸せをもらったし。

こうして、皆様とお知り合いになれたこともです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2007年が、くんにとっても、
くんを待っているメンバー、
そして、み~んなにとっても

素敵な1年になりますように

では、良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:38 |  赤西仁  | CM(16) | Top↑
2006.12/30(Sat)

今日もいいお天気です。 

今日も昨日に引き続き青天でした

061229_.jpg

どこまでも続いてるこの空を、くんも眺めてるかなぁ。。。


今日は旦那が子供達を外に連れ出してくれたので、
必死に大掃除大掃除、なんとか終了かなぁ

って、いつもに比べるとかなり手抜きかも

で、早速PCしちゃうし。


さてさて、今年も残すところ後一日。

皆さまどんな1年でしたか?

な~んて、聞くまでもないって感じですね。

とりあえず、くんは置いといて、え?

私個人としては、下の娘が幼稚園に入園して、
やっとやっと、念願の一人の時間が出来たってことかなぁ。

上の娘も気付いたら小学生だしね。

いやぁ子供の成長って本当早い早い。

だからね、半年なんてあっという間あっという間。
現にもう2ヶ月以上は経過してるわけだしね。

と、結局、ここに結びつけちゃう。

でね、でね、本題

今年は本当に激動の1年でしたね。

デビューで大喜びして、初生くんに会えて、

そして、その想いを心の中だけに留めておけずに
ブログまで始めちゃって。

24TVのくんのお手紙で、じ~~~ん

10月12日は、まるで悪い夢でも見てるようだったけれど。。。

今は、ただただ、くんの幸せを祈るような気持ちです。

くんが笑って過ごせてたらそれだけでいいのかなぁって。

もちろんね、逢いたいですよ。

逢いたくて逢いたくて逢いたくて。

でも、くんには、くんらしく、くんの思うがままに生きてほしい。

で、くんの思い描いてるものが、

私達の思い描いているものだと嬉しいなぁ。

なんか言ってる事が矛盾してるかな?

でもね、本当、大好きな人には笑っていてほしい。

くんのあの笑顔は、最高なんだもん

そして、あの笑顔、また見たいなぁ。

って、やっぱり言ってる事が矛盾してますね。

来年はきっといいことありますよね。

いっぱいいっぱい泣いたけれど、ここで
たくさんのお友達が出来た事には本当に感謝感謝です。

皆様の優しい言葉にどれだけ励まされた事か、
本当にどうもありがとうございました。


泣いた分だけ笑顔が待っている。
僕はそうやって生きています。




ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





EDIT  |  16:35 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2006.12/29(Fri)

仁は楽しくやってるかな? 

本日の東京




雲ひとつない青天でした。

暖かかった、昨日、一昨日と比べ、今日はすご~く寒かったです。
体調崩さないよう気をつけましょうね。


昨日の山P日記見ました?

は楽しくやってるかな?とか

まさか、「」ってハッキリ名前が出るなんて思ってなかったので。
一瞬、え???って。

でも、すごく嬉しかったです、山Pありがとう。

俺は仕事で№1になって俺の周りの大切な奴らを幸せにする。

次皆の前で歌うときはみなさん是非来て下さい
俺も他のMemberもめちゃめちゃLevel上がってるから


いよいよ、NEWSも復活するんですよね。
山PをNEWSの山Pを待ってるファンが大勢いるんですもんね。

来年は、NEWSにとってもKAT-TUNにとっても素敵な1年になるといいな。


もう一人のマブダチUくんの日記にも

21歳になったよ~!

26日はお兄様や親友ちゃん(山Pのことですよね)などなど
お友達と楽しく過ごしたみたいです。

でももう一人の親友ちゃんから連絡なかったから
「オレの誕生日忘れやがったなぁ~・・・」と
へこんで&怒ってたら、夕方電話きたから許します(笑)


これ、くんですよね~
日本時間の夕方ってことは、向こうでちょうど0時頃?
日付が変わってすぐに電話したのかなぁ?

くん元気なんですね、よかったよかった

EDIT  |  17:50 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2006.12/28(Thu)

1年前の今日は 

今日もお天気がよく暖かかったです。



いきなり、おいしくなさそーな写真ですみません。

本日、上の娘、7歳の誕生日でして、
お友達姉妹と一緒にケーキを作りましたぁ。

と、言ってもホットケーキを焼いて、トッピングしただけでし

でもね、これが子供達は楽しいみたいで、

上の娘と同じ病院にて、同じ日(約20分後)に生まれた友達と、
今もとっても仲良しなので、毎年一緒にこんな感じでお祝いしています。

上が、7歳児、7歳児
下が、4歳児、5歳児

の作品?なんですが、あまり大差がないとこが笑えます

子供を育ててると月日が経つのってあっというまですよね?

日々、ガミガミ怒ってばかりの私ですが、お誕生日がくると、
初心を思い出し、これと言って大きな病気ケガもせず、
すくすく育ってくれた事に感謝しなくちゃなぁって反省してます。

で、明日は私の誕生日。
また一つ歳をとっちゃいます
明日はちゃんと美味しいケーキ食べよっと。



そして、1年前の今日は、

anego SPの日でしたね。

朝からズームインで可愛いくんが見れて、
ウキウキだったなぁ。。。


どうでした?今年一年は?

くん
成長できた一年になったんじゃないかなと。

来年はKAT-TUNでがっつりと頑張って下さい。

くん
そうですね。

KAT-TUNとしては、まだCD出してないんですよね?
このままじゃぁね、ファンの皆は黙ってないんじゃないかと。

くん
ハイ、ジャニーさんに聞いてください(笑)

来年の抱負は?

くん
そうですね。。。更なる飛躍となる1年になれたらいいんじゃないかと。
欲張らず目の前にある仕事をつかんでいけたらと。



たった一年前なんですよね。

なんだかすご~く昔のような事にも思えちゃって。

この1ヶ月後に、ホテルでのデビュー記者会見があって、3月22日にデビュー。

この1年、くんの心の中には、どんな変化があったんでしょうね。

EDIT  |  23:27 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2006.12/27(Wed)

Real Faceオリコン年間1位獲得おめでとう♪ 

本日の東京

昨日とうって変わってお天気もよく暖かかったです。

IMG_0356.jpg

クリックしてみると、わかるかな?
昼間からお月様も見えて、空がとってもキレイでした。


今朝は、ズームインとめざましで、Real Face年間シングル1位の贈呈式の
映像が流れたそうですね。

最近、WSを見なくなってしまったのですっかり出遅れています。

コメント欄でも教えて頂き、ありがとうございます。

かろうじて、2時っチャオ!で捕獲できました。

レポーター
赤西くんにも一緒に受賞させてあげたかった?

亀ちゃん
6人で取った賞なので

メンバーもうなずいています。

ゆっち
彼(赤西)も今、頑張っているとこだから、とりあえず
「すごい結果が出たよ」と伝えたい

めざましでは、
聖くんが
(休業は)問題視してない。期間限定5人なので。

って言ってくれたそうで。

こうやって、公の場での発言、本当嬉しいですね。

メンバーが自らオリコンへ表敬訪問したいってことで、
贈呈式が行われたって言ってたんですけど、これもまた
すごいですよね。

KAT-TUNのみんな、おめでとう

Real Face 1位獲得おめでとう

EDIT  |  21:10 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2006.12/26(Tue)

マニュアルなどなど 

本日の東京

朝からずっと降り続いています。

今日は、ツリーを片付けたりして、大掃除の続きをしてたんですが
子供達が次から次へと散らかしていき、あ~もうイライラ。

冬休みに入る前にしっかりやっておくべきだったわ。反省。。。


ラジかるッをつけていたら、横浜赤レンガ倉庫から生中継。

裸少のサンタくんを思い出しちゃった。

で、あのお店、くんたちがアイスと間違えたお店も出てました。

「LUSH」
って、今は、いろんなとこにあるけど、当時は珍しかったのかな?
それとも、10代の男の子だから、知らなかっただけなのかな?

ラジかるッでも紹介してたけど、「みつばちマーチ」
我が家も大好きなソープです。
すっごい甘い香りが漂って、子供達のお気に入りです。
乾燥しがちなこの時期にお勧めですよ~

って私、LUSHの回し者じゃないけれど


マニュアル

上田くんのお当番でしたね。

Mステスーパーライブのフェイクとハモリは上田くんだったんですね。

早くライブがやりたくなりました

って、そうですよね。

今まで数々のライブをこなしてきたKAT-TUNだもん。

マニュアル、くんがお休みして最初に回ってきたのが上田くん。

だからかな、上田くんの番になるとなんとも言えない感情が
押し寄せてきちゃうんです。

MANUAL.15-A 赤西仁 Jin Akanishi(活動休止中)

あと何回まわったら、くんのマニュアル見れるかな?

ライブではくんの姿見れるのかな?

くんの歌声が聴きたいな。

EDIT  |  23:39 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2006.12/26(Tue)

UくんHAPPY BIRTHDAYなどなど 

12月26日

マブダチUくんのお誕生日ですね。

山P日記を見て思い出しました。

Uくん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な21歳を過ごしてくださいね。

くんは何をプレゼントするのかなぁ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、普通にイブは家でクリスマスパーティをして、
子供達が寝てから、枕元にプレゼントをおき、
今朝、(日付変わったので昨日の朝ですね)
二人揃って大喜びしてました。

子供達がサンタさんに書いた手紙もしっかりと隠しておいて、
「わ~、サンタさん、手紙よんでくれたんだね」って。

こんな可愛いこと(親ばかですみません)
いつまで続くのでしょう・・・・

テンプレ、変えようかなって思ったんですが、
くんのいるであろう場所は今日がクリスマスなんで
もう一日このままにしておきます。

くん、どうやって過ごしてるんでしょうかね~

2004年12月12日の「あなたにお手紙を書きましょう」で

気がつけば早いもので君とは6度目のクリスマスを
一緒に過ごすことになりそうですね


って言ってた山P。

今年、8度目のクリスマスは、別々だったけど、
来年は一緒に過ごせるよね~
きっとね。

いっつも一緒だった山Pがいなくてくん、寂しくない?大丈夫?
EDIT  |  01:25 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.12/24(Sun)

泣いた分の笑顔が待ってる 

少クラクリスマスSP、盛りだくさんで、
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

いきなり薄荷キャンディーなんだもん。
大好きで大好きで何度リピしたことか

その後のKAT-TUNメドレー
GOLD、オレンジ、ノーマター・マター、DESTINY
Real Face
星屑のスパンコール
またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN SEE YOU AGAIN


リクエストTOP3
3位 青春アミーゴ(亀ちゃんソロVer.)

2位 LOVEXXXX(山P)

ってことは、1位はcare???ってドキドキ

1位 care

って流れた瞬間、涙ポロポロ
鳥肌立っちゃいました。

(出来れば、フルで流してもらいたかったけど。。。)

みんなみんなくんの歌声、待ってるんですよね。
みんなみんなくんに逢いたくて逢いたくて。
くんの歌声に、くんの笑顔に、
どれだけ多くの人が元気をもらっているのか。
この想い、くんに届くといいな。

最後の「江ノ島のクリスマス」

くん、メンバーとアイコンタクトとりながら、
すご~く楽しそうに歌ってて
すごくすごく幸せそうで
EDIT  |  02:26 |  赤西仁  | CM(7) | Top↑
2006.12/23(Sat)

じ~~~ん 

Mステ

リアルには見れなかったけど、なんだかやっぱり気になって、
夜な夜な見ちゃった。

Real Faceの衣装。。。

くんのとこ、みんなで歌ってくれてたんですね。

フェイクもありました?よね?

リピは出来ない。。。

5人が頑張ってる。

それが痛いほど伝わってくる。

でも、くんがいないことをRealに感じちゃって。。。

じ~~~~~ん

くん、やっぱり、逢いたいです。

なんだか無性に逢いたくなっちゃった。

くんの歌声、聴きたいな。

くん、元気ですか?


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




くんのウチワ、映ってましたね、なんか嬉しかった。
EDIT  |  03:19 |  赤西仁  | CM(3) | Top↑
2006.12/21(Thu)

今年のクリスマスは?&今の気持ち 

今日も本当に寒かったです。

今日、やっと年賀状を買ってきました(遅っ)

で、郵便局に行ったら、こんな可愛い切手が売ってたので思わず購入。

IMG_0337.jpg


「あなたにお手紙書きましょう」

ってことで、くんにクリスマスカードを送る事にしました。

IMG_0338.jpg

何を書くかは内緒です。

な~んて、一言ちょこんと書くだけだけど、

好きです

キャー

それは嘘で、ってか本当だけど、

素敵なクリスマスを過ごしてください。

ってな感じかな。本当一言。

ツラツラと告げたい想いは手紙を書いて送ればいいし。
ってまだ一度しか送ったことないけど、でも私的には一度送ったことで大満足。
とか言ってまた送っちゃうかもだけど。
でも、この歳になってファンレターを書く事になるなんて、
自分の人生のなかで本当、想定外でしたよ。

で、送ったはいいけれど、きちんと読んでくれてるのかな?
山Pは日記でファンレター読んだって報告してくれるけど、
くんってどうなんでしょうねぇ?

くん、今年はどうやってクリスマス過ごすのかなぁ。
みんなとワイワイ過ごすのが好きなんですもんね。

去年は確か、山Pと一緒にパーティの飾りつけ、買いに行ってましたよね。
20歳すぎた美な二人が、いろいろ選んでる姿は想像するだけで微笑ましい。

今年も素敵なクリスマス過ごせますように
そして、来年のクリスマスは担み~んなが笑って過ごせますように

ずっとずっと↓↓だった私も、結構最近は元気です。

ってことで、続きはコメレスもかねた今の私の心情です。
EDIT  |  22:50 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.12/20(Wed)

TV誌 

今日も寒かったです。
って毎日、書いてるし。
冬だから当たり前なんですよねぇ。

今日は、TVガイドをお持ち帰りしてきました。

【ザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント】

グループの中でKAT-TUNが最もリクエストが多かったそうです。

KAT-TUNの貴重映像が満載
'03年12月 DESTINY
'04年11月 星屑のスパンコール
'04年12月 江ノ島のクリスマス 
などの映像が流れるそうですよ。

どれもぜ~んぶ大好きな曲。

KAT-TUNの医者コントも流れるそうです

そしてそして、
「あなたにお手紙書きましょう」からは、
赤西仁と山下、上田と錦戸亮、二階堂高嗣と千賀健永

キャ~嬉しい、本当嬉しい。
私もリクエストさせて頂きましたぁ
くん&山Pのお手紙

願いは叶う
想いは通じる

って、ちょっと大袈裟かな?

でも、みんなの声が届いたような気がして、
すご~く、すご~く嬉しかったんです。

12月23日(土) 午後7時30分~9時 BS2
12月24日(日) 午後5時30分~7時 BShi

楽しみですねっ。


【"王子キャラ"当たり年の2006年をふりかえる!!】

KAT-TUN
'06年を象徴する、モテモテ王子様たちだろうって。
デビュー会見の6人の写真です。

【'06年の主なニュース】
年表になっていて、
10月12日「KAT-TUNの赤西仁が芸能活動休止を宣言」
ファンばかりか、誰もが驚いたのが赤西くんの芸能活動休止宣言
     
「早くの復帰に期待!」

と書いてくれてます。
     
本当よ~、くん、みんな待ってるからねっ

EDIT  |  23:28 |  雑誌  | CM(4) | Top↑
2006.12/19(Tue)

二十歳の仁くん 

今日も一日寒かったです。

今日は独身時代に働いていた会社の先輩が遊びに来てくれました。
タッキーファンなんで、何かとくんの写ってるDVDを借してもらったりしています。
で、ほんのちょっとだけ、一緒にDVD鑑賞もしました。

何度か見せてもらっていた滝翼春魂のDVDで新たな発見
くんと亀ちゃんが2曲(DREAM BOY/滝沢秀明とGet Down/今井翼)
だけ飛び入りで参加してるんですが、
なんと収録日は、くんの20歳のお誕生日だったんです。
知らなかった~
なんか、そう思ってみると余計に嬉しくなっちゃった

それと、このDVDは画面を切り替えると、ライブの映像を見ながら、
タッキーと翼くんが解説してることも教えてもらって。

タッキーと翼くんがお互いのソロの映像を見ながら、
「あ~こうしてたんだ~」とか「あっなんかすごい格好つけてるよね」とか
お互いのことを褒めあったり?してるのがすごくおもしろくて

くんと亀ちゃんの登場シーンについても解説してくれてます。

【DREAM BOY/滝沢秀明】

タッキー
最終日にKAT-TUNの亀梨と赤西が来てくれて、
「じゃぁ一緒に歌おうぜ」ってことになったんだけど、
この二人、この時、歌詞めちゃくちゃだったんだよ。

「お前ら歌えるよな?」って聞いたら「はい、全然OKです」
って言ったから、一緒にやろうってことになったんだけど。。。
EDIT  |  13:10 |  DVD  | CM(4) | Top↑
2006.12/18(Mon)

やっぱりKAT-TUNは家族なんですね。。。 

昨日は家族みんなで早寝しちゃったら、
5時前に目が覚めちゃいました。

今日から下の娘が午前保育なんで、お弁当作りもないし、
ってことでPCPC。

来週からは冬休み。
一人の時間も今週でしばしお預けかぁ。

って、つい最近、同じようなこと書いていたなぁ。。。
夏休みに入る前にですね。
となると、半年なんてあっという間?
だってすでに2ヶ月は経過してるわけだしね。

よし、この調子で頑張ろう。

昨日も必死こいて大掃除したんですよ~
だからね、疲れて早く寝ちゃったのかも。

でね、旦那に見つからないようにクローゼットに隠しこんでいた雑誌も
とうとう見つかり

「は~よくそこまで溜め込んだね」

と、感心され(呆れられるとも言う)

「まぁ、もう買うことはないから、これ以上は増えないよね」

ムッカ~~~
どーいう意味?もう無視無視。

とにかく見つかったので開き直って雑誌の整理もしようかなぁって
思ったんですけど、読み返してしまって全然進みませんでした。
私はヲタ誌の類い、毎月全てを買っていたわけではないので、そんなに
多くは持ってないほうだと思うんですけど、それでもやっぱり
整理しない事には、雑誌ってかさばりますもんね。

去年のMyojo12月号の付録「KAT-TUN ぶっちゃけSTORY」ハルカナ約束
実話に基づいた漫画なんですが、なんだか感動しちゃいました。

以下、抜粋してみました。

『ごくせん』~『anego』への2クール連続ってのもあってしんどかった。

もうだって生活パターンからして、やばかったもん。

朝の3時に起きて、シャワー浴びて4時に現場
んで朝の3時まで収録

もうね、わけわかんね~~~

ダメ。。。もう限界。。。

俺って寝ないとすぐイライラしてモチベーションも下がるし
んでまた、こんな自分にすっげーイラついたりして。

くん
俺って、ちっせー男。。。

聖くん
だーかーらー
お前がちっせーってことくらい知ってるっての

上田くん
なに改めて公表してんだよ

くん
(は?かちん☆)

田口くん
まっいいんじゃないのー?
赤西くんはそれで

ゆっち
今さら誰も期待してねーし

くん
はは
バカじゃねーの?

「がんばれ」って言葉じゃなくて、こんなんでもいいと思うんだ。
6人でいる時はダラーっとしたダメな俺でもいいか

~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~

田口くんの『がんばっていきまっしょい』の収録が始まって

田口くん
はーい

くん
うぃ~ッス、どう?ドラマ上手いこといってる?

赤西くんは、ドラマ経験の少ない俺に
「舞台口調になるな」とか
「声の出し方に注意」とか
いっぱいアドバイスしてくれた
ありがたいよね
ちゃんと気にかけてくれて


今日はMyojoの取材で6人が久しぶりにそろった
や、久しぶりでもないんだけど

よっ、田口おかえりー

ただいま

なんかね、ここが家みたいなもんだから


KAT-TUNはこれからどうなっていきたいですか?

亀ちゃん
海でありたいと思う
俺たち6人は、1本1本、形も流れの速さも違う川で
その6つのたどりつく場所がKAT-TUN
で、そこには油とかゴミとか流されてないの
日々変化しながらも、そーゆうキレイな海でいたい

くん
まぁメンバーがなんとなく「幸せじゃん」って
思ってればいいんじゃね?

上田くん
今までにないようなグループ
「ありえねー」みたいな
既成の枠を軽く超えるようなグループになりたい
ワールドワイルドに正解を目指すって言うか

ゆっち
個人の仕事をしても必ずここに戻ってくるワケだから
俺らの目印っていうか集合場所みたいな

田口と聖は?

田口くん&聖くん
いいんじゃない?このままで

聖くん
理想とか描いても行き着く形なんて結局わかんねーじゃん
みんなに見られている限り、報道の自由がある限り
俺たちに完全な自由はない
そんなせちがない世の中だし
KAT-TUNってグループの中では、なんでもアリで自由でありゃいい



まぁ
どんな形になってもKAT-TUNに変わりはないし
それでいいじゃん

ずっとバカやってんだろーけど(笑)

言えてる


以上です。


これ読んで改めてメンバーの絆を感じました。
ずっと前、田口くんが、ラジオで
赤西くんはお兄ちゃんみたい」
って言ってたのもすごく納得。
やっぱりKAT-TUNって家族なんですね。
EDIT  |  06:19 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2006.12/17(Sun)

KAT-TUN電車は。。。& 

日付変わっちゃいました~

ってことで、
昨日はですね、お天気もよく暖かかったです。

タラタラやってた大掃除もそろそろ本腰入れなくちゃなぁって思って
家中の窓拭き&網戸の掃除をしました。(旦那が
普段、家事は一切やらないような奴なんですけど、年末くらいはってことで
毎年手伝ってくれてます。ってか手伝わせてます。

子供達には、子供部屋の掃除をさせたんだけど、遊びだしたり喧嘩したりで
一向に進まない。だから、結局、私が手伝うはめに。
もう使わないだろうなぁっておもちゃがダンボール一箱くらいになってしまい、
でも捨てるのはなんとなくためらっちゃって、そうだ
児童館に電話したら、引き取ってくれるって言うので早速持っていきました。

絵本も明らかに読まないだろうなぁって言うのも増えてきて、でもね、
なんか思い入れがあったりして手放せなくて、ダンボールにとりあえず
しまっておきました。

毎晩、寝る前に一冊読み聞かせているんですが、今の一番のお気に入りは

あのね、サンタの国ではね…

最初は、図書館の読み聞かせで、下の娘(年少)がすごく気に入ったので、
購入したんですが、上の娘(小1)にも好評で連日のように読んでます。
小学1年生でしたら1人で読める程度の長さなのでお勧めですよ。

サンタの国の1年の出来事が描かれている絵本なんです。

2月
どさっとおおきなおとがして、こどもたちから、おれいのてがみが
たくさんとどきました。

061217_001902_M.jpg

このページがすごく気に入ったらしく、サンタさんからプレゼントもらったら
お手紙書こうって今から張り切っています。

あっ、大掃除から話がそれちゃいました。

結局、私は子供部屋に時間を取られ、予定してた他の部屋がほとんど
出来なかったので、明日、じゃなくて今日も頑張るぞ~

平日やれって感じなんだけど、平日はね~

せっかくの一人の時間、楽しみたいんですよね、いろいろと

で、金曜日、懲りずに行ってきました。

KAT-TUN電車の旅へ。。。

EDIT  |  00:49 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2006.12/15(Fri)

山Pいつもありがとう♪ 

このタイトルつけるの何回目だろう???


今日は少クラのくんを見出したら止まらなくなって
またこんな時間になっちゃった。

やっぱり、歌ってるくんって最高

と言っても、どのくんも最高なんですけどね。

くんがただそこにいるだけでいい。

存在するだけで幸せなんです。

は~

逢えない日々が続いてるのに、好きって気持ちはどんどん増してます。

よね?



山P日記

親友のパパにすげぇ電話したくなりました!

あ~腹減った!
タン塩食いてー


って、これ、絶対、パパのことですよね。

だってね、タン塩だし。

赤西家のタン塩は厚みがあるんですよね~

ママのタン塩、私も食べてみたい~

つい先日の

マブダチの弟誕生日

なんかあった時は俺が助けてやる
タイタニックが沈没してもヘリコプターで向かいに行く!
くらいの勢いです(笑)


私のことも助けてくださいぱい。

なんてねっ。

くんがマイファミリーマイファミリーって言ってただけあって
見えない絆を感じます。

こうやって、山Pが日記で、くんの匂いを漂わせてくれることで
すごく元気をもらってます。

本当に毎度毎度のことですけど、山Pありがとう。

そして毎度毎度感じること。

山Pのファンはもちろんだけど、私達、ファンにまで愛情を注いでくれてる気がして。

やっぱり寝る前に山Pの日記読んでよかったぁ

山Pいつもありがとう。

遠い空の下にいるあなたの大切なマブダチのことも
何かあった時には助けてあげて下さいね。



くん

今日もあなたの大切なマブダチに癒してもらいました。

くんもそろそろ自家製タン塩食べたくなってない?

ちゃんと栄養取ってる?

逢いたいです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:30 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.12/14(Thu)

KAT-TUN電車は。。。 

昨日は、日曜日に乗れなかったKAT-TUN電車に乗るべくために、
再び行って来ました。

原宿駅

待てど暮らせど。。。

なんで~~~

諦めきれずにね、1時間半?は待ったんだけどね、やっぱり来ない。

火曜日は、うちの旦那が見たって言ってたので、まだ走ってるって思ったのに~

水曜日もお休み?

でもね、前回の時、水曜日も走ってたんだよねぇ。

ってことは、終わりなの?

「じゃぁ、今日もDVD鑑賞でもする?」ってことで、渋谷に行こうかなぁって
思ったんだけど、日曜日12時から開いてるお店、平日は?
って念のため電話したら~

「2時からです」

が~~~ん

どこまでもついてない私達。

お腹も空いたんでとりあえずここでランチしようって。
EDIT  |  12:39 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2006.12/12(Tue)

年間シングルチャート1位&3位、おめでとう♪&晴れここ終了&今日は何の日? 

タイトル長~い

本日の東京

今にも雨が降り出しそうな感じ、夕方からは雨みたいです。

そして、とにかく寒いです。


じ~~~ん

昨夜のHEY×3SP、ご覧になりましたか?

くんがテレビに写るだけで、こんなに嬉しいなんて

年間シングルチャートベスト100

1位 Real Face

2位 抱いてセニョリータ

3位 SIGNAL


年間で1位&3位獲得なんて、すごいすごい

KAT-TUNのみんな、おめでとう

そして、2位は、山P

山P、おめでとう

くんの「いつもそうしてんじゃな~い」が流れてもうね、キュン

Real Faceはね、見るとなんだか胸が締め付けられるようで

4月のHEY×3SPの回、ORANGE RANGEのトークの後ろで、
楽しそうに話を聞いてるくんが写ってましたね。

あの日のこと、今もはっきり覚えてます。

ツアー真っ只中の生放送

外で歌わされたでしょ。
もうね、寒そうでさぁ、スタジオで歌わせてよ~って。

あ~懐かしい。

KAT-TUNのトークは、3月に初登場した回でしたね。

くんが笑ってる

くんが喋ってる

それだけでね、もうね、そこにいるだけで、嬉しい


晴れここも無事に終了しましたね。

延びに延びて始まった晴れここ。今となってはね、よかったかな?
だってね、楽しみが昨日まで持続してたわけだし。
そして、レポ書こう書こうと思いつつ結局一回も書いてないし。
とにかくね、大和、可愛かったよ。
そして、最終回の大和はすっかり大人っぽくなっちゃって。
2年後の設定で、オデコ出してるからかな?
テロップの赤西仁って見るだけでなんだかドキドキしてました

こうやって、今、この時期に、再放送してくれたのには感謝感謝です。

過去のくんがいて、今のくんがいる。
そして今のくんが、未来のくんへと繋がってる。


このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ



きっとね、思い描いている何かを掴んで帰ってきてくれますよね。


さてさて、今日は何の日?
EDIT  |  12:20 |  KAT-TUN  | CM(8) | Top↑
2006.12/11(Mon)

逢いたいよ~ 

今日は、って言うか、もう昨日ですね。
旦那が寝るのを待っていて、夜な夜なDVD見ていたらこんな時間になっちゃった。

昨日は、友ちゃんと3人でKAT-TUN電車に乗ってきました。

と、言いたいとこなんですけど~

一時間、待てど暮らせど。。。来ないのよね。

KAT-TUN電車は、もう終わり?それとも日曜日はお休み?

あ~ぁ、楽しみにしてたのにっ。

諦めて渋谷へLet'S Go

渋谷は今も変わらずドコモかしこもドコモのKAT-TUNだらけでした。

井の頭線渋谷駅のドコモ柱もKAT-TUN。
今回は結構長いですよね。ず~っとこのままならいいのになぁ。
(通勤で毎日利用してるうちの旦那は、うんざりみたいだけど)

前回と変わったとすれば、あの不思議な柄スキニーのセクシーくんVer.が
現れていたのと、公園通りにズラーっとドコモフラッグがお目見えしていたことかな。

フラッグくんを写メし、見とれていたら、なんと真横を「僕らの街で」の
宣伝car発見

「キャ~」って反応したヲタ3人。
周りの視線は。。。冷ややかでしたわ

そして、その後は感傷会。

じゃなくて鑑賞会。

初めて「僕らの街で」のPVを見せてもらいました。

すごく綺麗に仕上がっていて、とても素敵な曲だなぁって。

一人じゃなかったからかな、泣かずに見れました。

なのにね、なのに~

その後いきなり「SIGNAL」のPV

ここで一気に込み上げてきちゃったよ

3人揃って泣いてるし。

いや~、あの編集の仕方は、きますよ、sちゃん。

なんだかいろんなことが頭をグルグル。

その後の「Real Face」PV(当然くんVer.)では、やっぱいいよね~

って騒いでるし

やっぱりね、くんって最高です。

もうね、

大好きだよ~

逢いたいよ~


って久し振りに叫んでみた。
EDIT  |  03:53 |  赤西仁  | CM(5) | Top↑
2006.12/08(Fri)

duet には仁くんがいっぱい♪ 

本日の東京
とっても寒いです。

明日は雨みたいですね。

duet、買いましたよん。

THE BEST of duet 2006 アルバム

1年分のくんがいっぱい。
どれもこれもみんな素敵

自由の女神になった赤西(2月号)

「今よりもっと自分らしく生きられたら、って願いを込めて」

なんだか、今読むと胸がズキンとしますね。

セクシーショットのあのベッドの写真は、よく覚えてる。
見た時もうね、キャーって一人騒いじゃったもん

ベッドで撮影中、本気で寝そうになっていた赤西(1月号)

スタジオのベッドで赤西を撮影していると・・・
お約束どおり睡眠タイムに突入。
幸せそうな寝顔がとってもCUTEだよ♪(10月号)

本当、どっちも、マジで寝てる~、寝顔も可愛い

コンサートの見どころを聞かれ、
「全部そんなの当たり前じゃん(笑)」(5月号)

この写真のくん、すっごい自然な笑顔
そうだよね~、コンの見どころは全部だよね~
またいつの日かコンサートで逢える日がきますように

過去の記事でもね、やっぱりくんが載ってるって嬉しいです。
今度はアンケートハガキの感想欄にお礼書いちゃおうかなぁ。



マブダチU君、忙しそうです。
ドラマとミュージカルを3ヶ月間くらいかけもちだそうです。

家族や友達やファンのみんな~
そして親友達よ~
オラに元気をわけてくれ~!(笑)
わけてくれなくても吸い取っちゃうぞ!(笑)
外国にいようが吸い取っちゃうぞ~(笑)
by U君日記

私にも元気を分けてくれ~
わけてくれなくても吸い取っちゃうぞ!(笑)
外国にいようが吸い取っちゃうぞ~(笑)



そうそう、来週の月曜日のいいとも、ゆっちが出るみたいです。
ゆっちファンの友達から興奮

いつの日か、くんも出てほしいなぁ
EDIT  |  15:06 |  雑誌  | CM(8) | Top↑
2006.12/07(Thu)

期間限定 

今日も一日寒かったです。

今朝、ズームインを見ていたら、5人がインタビューを受けてました。

「5人になってみて心境は?」みたいな質問に対して、

聖くん
「期間限定5人組だから、周りが言うほど深く考えてない」

って、言ってました。
すっごく嬉しかったです。

コンサートの映像も、24TVの映像にも、ちゃんとにくんを流してくれて

朝からこれでテンションあがりました

私は、結局、CDを予約出来ないまま発売日を迎え、今朝の今朝まで、
買いには行けないだろうなぁって。。。
でもね、この聖くんの発言を見てね、俄然買う気が沸いてきて。
「通常盤の初回プレス仕様」をお買い上げしてきました。
やっぱりね、Le cielを聴いてみたい気がして。。。

でもね、家に戻って早速聴いてみようって思ったんだけど、いざ聴こうと思うと
やっぱりなんだか聴けなくって。。。

今朝は、この調子なら、うたばんも見れる?って思ったけど。。。

でも、無理は禁物。
聴けるようになったら聴けばいいかなぁって。
見れるようになったら見ればいいのかなぁって。

今朝、久し振りに見た5人のメンバー。
和気藹々していて楽しそうでしたね。
いつも目で追っていたくんがいないと、どこを見ていいのか。。。

でも、ハイテンションな田口くんを見て笑えたり

聖くんの髪の毛が金髪だったのに驚いたり

そう言えば、前に、ラジオで、もうそろそろ髪をのばすかもって言ってたこと
思い出しました。

記者会見で、くん
「今度会うときには髪のびてますかね」って言ってたよなぁ。

聖くんの髪の毛がのびる頃には、くんも帰ってくるといいのにねっ。

聖くんの言ってた期間限定5人組。

この「期間」がどれくらいになるのかは、誰にもわからないけれど、
メンバーの口からはっきりとこういう発言が聴けた事が本当嬉しい。

今、くんがお休みしている以上、信じられるのはメンバーからの
発言だけですもんね。

聖くん、どうもありがとう。

メンバーっていいですね、そんなメンバーだからこそ、くんは
安心して旅立てたんですよね。

くんがとことん納得した上で、且つ、自らの意志で戻ってくる日が
来る事を信じるのみです。

EDIT  |  22:50 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
2006.12/06(Wed)

TVガイド着メロランキング&山P日記♪ 

本日の東京

061206_132907_M.jpg




水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

1位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁

先週2位からの返り咲きです。すごい、すご~い

4位 LOVE or LIKE KAT-TUN 赤西仁作詞

5位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁

6位 Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ KAT-TUN

7位 RHODESIA KAT-TUN

BEST10内、半分がKAT-TUN
嬉しいですね。

水曜日が今はすごく楽しみです。

ここでは、くんを感じる事が出来るから



昨日の山P日記

もうね~、どうして、そんな泣かせる事書いてくれるのかなぁ

俺の人生で1番大変だったのが高校生活。
だけど今では1番大切な時間になってるのね。
だから大変だった時間は大切な時間に変わると思ってるんだ。


今、くんに逢えないのはすっごく辛いし、寂しいけれど、
この今
をいつかは、あの時は大切な時間だった。
って思える時が来るよね、きっと。

「5年後みれば楽しいから」ってくんも言ってたもんね。
(あっ、でも5年は長すぎるよ~)

気のせいかもしれないけど、くんがお休みしてから、今まで以上に
メッセージ性の強い内容が増えてきてるような気がしません?

もちろん山Pファンへのメッセージなんだろうけれど、
私達、担へのメッセージかなって思ってみたり。
昨日のは、もしや、くんへのメッセージ?なんて思ってみたり。

ってか、自分がそう解釈したいからそう感じてるだけかな?

私の心は都合いいみたいだ。
lucky。

とにかく、山Pの日記を読んで元気をもらってる人って、
すごくすごくたくさんいるんだろうなぁ。

くんを好きになって、日記を読むようになり、幸せをお裾分けしてもらってます。

山Pいつもありがとう。

遠い空の下にいるあなたの大切なマブダチのこと、これからも
よろしくお願いします。

ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




↑↓激しく、すみません。
みんな一緒だよ。
この↑↓は、くんが戻ってくる日まで続くと思います。
ここに来ると、くんを感じる事が出来ます。etc...
って言ってもらえたことで、少し気が楽になりました。
ありがとうございます(_ _)m

EDIT  |  13:02 |  雑誌  | CM(10) | Top↑
2006.12/04(Mon)

振り出しに戻るの巻 

本日の東京



雲が少しだけ浮かんでました。


今朝は、ズームインでドコモくんVer.が流れました
もう流れないのかと思っていたので、すっごく嬉しかったです。
今月号のパンフもね、見慣れた写真とは言え、6人のKAT-TUNだし。
山手線でまたKAT-TUN電車が走り出したみたいだし。
ドコモさん、毎度の事ながらありがとうございますm(_ _)m


昨日の山P日記、読みました?

今まで親友と電話してたよ。
今日一日で7回くらい電話した♪
兄弟みたいだ(笑)


兄弟でも一日に7回は電話しませんから。
って、ちょっと突っ込みを入れさせてもらって。
この親友ってのは???

先日、マブダチって書いておいて、今回は親友。

この使い分けに意味がある?

さすがに、遠く離れたくんと7回は電話しないよなぁ。。。
と思いつつも、今月はUくんの誕生日もあるし、サプライズ大好きくんだから
その打ち合わせ?とかね。
って、ことで「都合のいい心」として、くんってことで解釈させてもらいました。
だって、そう思ってたほうが幸せだもん



と、ここまでは、幸せだったのよね。

昨日の記事で、

今は、すごくHAPPYな気分です。
相変わらず↑↓激しい私なんで、こんな記事、書いておきながら
明日になって、またドヨ~ンって凹んでたらごめんなぱい。

って、宣言したとおり?なんだか気分がドヨ~ンとしてます。

は~ぁ、もう少し、ポジティブな心を持ちたい私です。
EDIT  |  14:20 |  ひとりごと  | CM(16) | Top↑
2006.12/03(Sun)

仁グルベル仁グルベル♪ 

グルベルグルベル

ってことで、今日は、我が家もクリスマスツリーを出しました



子供達と一緒に飾りつけ

クリスマスまで後3週間ありますね。
オーナメントを買い足したりするのもすごく楽しくって。
雑貨屋さんはもちろんだけど、最近は、100均でも結構かわいいのがありますよね。
今はそんな気分じゃないってのもあるけれど、でも逆にこんな時だからこそ、
そうやって気分転換するのも大事かなぁ。。。なんてね。

IMG_0264.jpg

定番のポインセチア
たまには切花もいいかなぁって。
これも気分転換の一つです。



引き続き、山P、懐かしいMDを聴いてるみたいですね。

くんを想いながら聴いてるのかなぁ。。。

山Pの日記を読んでるうちに、なんとなくね、改めて私、なんでくんを
好きになったのかなぁ?なんて考えてしまって。。。

もともと、私、テレビってあまり見ないほうなんです。

anegoを見たきっかけは、たまたま原作を読み終えた直後に、ドラマ化されるって
知って、へーどんな感じになるんだろう?って見始めたんです。
しかも、やっぱ原作のほうが面白いよねー、なんて捻くれた見方までしていて。
原作を読まれた方ならわかると思いますが、黒沢くんって、それこそね、
すぐに消えちゃう役でしたよね。一度限りのってやつで。
だから、見ながらも、なんでこの黒沢くん、いつまでも出続けるの?って。
と思いつつも、きっと、その時点で、私は、黒沢くんに惹かれていってたんですよね。
最終回を迎える頃には、もう完璧黒沢明彦に恋してました

その後はね、なんどもこのブログに書いてきたけれど、神サマーと海賊帆を買い込み、
一気に、赤西仁って言う一人の男に堕ちていき、今に至るって感じです。

好きになればなるほど、昔のくんを知りたくなって、
知れば知るほど、ますますくんを好きになって
EDIT  |  23:58 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2006.12/02(Sat)

仁グルベル♪ 

グルベルグルベル

ってことで、クリスマスVer.のテンプレにしてみました。

12月になりましたね、いよいよ今年もあと1ヶ月。

師走。。。

さすがに、くん&亀ちゃん、もう覚えたよね?

大掃除もそろそろ始めないとだし、年賀状作ったりとかね。

クリスマス&上の娘の誕生日&私の誕生日があったりして
(あ~、また一つ歳をとる。。。)
我が家は年末にかけてケーキ食べ放題でし

この忙しい勢いでダダダーッと年が明けて、ちゃっちゃと春が来て
私達に素敵なお知らせが舞い降りてきてくれたら嬉しいなぁ


山P日記、またまたくんを想わせるようなことが。

iPodが壊れちゃって、MD聴いてるって。

高校の時、愛用してたやつ!

そんでMDの中に入ってたのは三年前の夏に流行った曲が!

当時マブダチが作ってくれたやつ!


これ、間違いなく、くんでいいですよね?

ってか、くんってことにしておきます

楽しかった事ばっかり思い出したよ!

嫌な事とか大変な事なんて一つも思い出さなかった!


山Pって素敵ですね、なんだかいっつも心が温まります。

山Pだってきっとね、嫌な事、辛い事、経験してきただろうけれど、
そんなふうに明るく言い切れるのって、本当すごい。

くんも、きっといろいろあったよね。
嫌な事、辛い事、悔しい想いだって、いっぱいしただろうし。
でもね、楽しい事だって、きっと、いっぱいいっぱいあったよね?

そんな楽しかった日々の事、思い出してくれてたらいいのになぁ。。。

離れてみて初めて見えてくる事もあるだろうし。

当たり前のように一緒にいたメンバーが恋しくなってない?

そろそろ、歌、歌いたくなったりしてない?

歌だけは、嫌いにならないでね。

ならないよね。

くんの歌声が聴ける日が、待ち遠しいです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  05:09 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
