★赤西仁くん応援日記★ 2006年11月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30(Thu)

ただいま&田口くんお誕生日おめでとう&着メロランキング♪ 

topIMG_0165.jpg

ただいま~

無事に帰ってきました。

降りた瞬間、さむーって

すっかり夏モードだったけど、一気に現実に戻された瞬間でし。

↑の写真、上の娘がベランダから撮ったんです。
あら、なかなか上手じゃんって思ったので(親ばか)



一日遅れてしまいましたが、

田口くん、お誕生日おめでとうございます

田口くん、結構好きです。

田口くんの爽やかな笑顔と笑い声。
癒されるんですよね。

メンバーの中で唯一「赤西くん」って言う田口くんがなんだか
とっても可愛いし。

「あえてジャニーズアイドルの王道をいくことがKAT-TUNの中でのオレの役割」

うん、そうかも、そうかも。

これからもそのキャラでアイドル街道を突き進んで行って下さいね。

くんって、

「田口うぜぇ~~~」

とか、言いつつも

「田口は、何着せても似合う」

とか、

「田口は、初対面の相手でも、きちんと交流できて人間関係が上手なとこ 尊敬する」

とか。

結構、田口くんのこと褒めていましたよね。

ラジオで「赤西くんは、お兄ちゃんみたい」って言ってた田口くん。

我が道をまっすぐ突き進んでいくお兄ちゃんですが、お兄ちゃんの帰りを
しばし待っていてくださいね。

田口くんにとって、21歳が素敵な1年になれますように



TVガイドもしっかりチェックしてきました

【TVガイド着メロランキング】

2位 ha-ha KAT-TUN 赤西仁

3位 LOVE or LIKE KAT-TUN 赤西仁作詞

5位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁

6位 ハルカナ約束 KAT-TUN

7位 Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ KAT-TUN

8位 BUTTERFLY KAT-TUN 赤西仁/上田竜也 作詞

1位と4位はミスチルだったかな?(うろ覚え)

今週もトップ10内にKAT-TUNの曲が6曲。
なんだかランクインされてる曲全て、すごく感慨深いです。



今回の旅行が、いい気分転換になればなぁ~って思ってたけど、
どこに行っても脳内くんに占領されいて。。。



空港に着いただけで、くんの匂いを感じてしまい妙に切なくなったりして。

本当、重症です。

成田空港もグアムもすっかりクリスマスでしたよ。

naritaIMG_0008.jpg

成田空港

hotel2IMG_0141.jpghotelIMG_0055.jpgmaicroIMG_0044.jpg

グアムのほんの一部です。

今回の旅行、急遽決まったので、行きも帰りも夜便になってしまい、
子供にはキツイかなぁって思っていたけれど、逆に3時間爆睡してくれて、
親としては快適でした。
席も比較的空いていて、行きは目の前がスクリーンだったので足は十分伸ばせるし、
帰りは、なんとなんとビジネスでした。
家族4人のうち、2人分はマイルで、2人分のみ料金がかったのですが、
エコノミー料金で、ビジネスに乗れたんです。
なんだかすっごい得した気分

berandaIMG_0194.jpg

ベランダからの景色です。

旅行中は、午前中は毎日プール&海で過ごしました。
子供達も大満足。
私ものんびり空を見上げたりしてね。
日焼けしてしまったのが、ちょっと辛いけど。

beranda2IMG_0185.jpg

sea1IMG_0184.jpg


午後はほとんどお買い物。

いろいろと見たけれど、私の一番のお勧め買い物スポットは、
プレミアム・アウトレットというところです。

アウトレットは大好きなんで日本でもよく行くんですが、
グアムはやっぱり広い、そして安い

うちは、私以上に旦那が買い物好きなんです。

ママが買い物をしている間に、パパと子供がお茶して待ってる光景を
よく見かけるけど、うちは逆で、私と子供達でお茶してパパ待ちをしてます。

日頃の仕事のストレス?もしくは仁仁うるさい妻のストレス?

とにかくいろいろ買い込んで旦那様、とってもご満悦の様子でした。

私は、最終日の夜にホテル内でアロママッサージをしたのが一番嬉しかったかな

ほんの少しの贅沢、たまにはいいかなぁって。

前回は下の娘がまだオムツだったので、荷物はすごいし、何かと大変だったけれど、
今回は、行動もスムーズに出来て、親子共々楽しめました。


hikoukiIMG_0233.jpg

帰りの飛行機で、窓から見る朝日がすっごくキレイでした。
EDIT  |  13:27 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑
2006.11/25(Sat)

DoCoMoの新聞広告 &お知らせ 

いつもいつも本当に温かいコメント&メールありがとうございます。

なんだか、皆様の優しい言葉にすっかり甘えさせてもらっている
自分がいます。
本当、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



今朝の朝刊、我が家は日経新聞ですが、ドコモの広告ドーンと載ってました。
関東圏だけなんでしょうか?

6人のKAT-TUNです。

6人のKAT-TUNが載ってる、それだけで、朝から幸せな気持ちになれました。



私事ですが、

明日、あっ日付変わっちゃいましたね。
本日25日から29日までブログをお休みします。

ちょっとしばらく傷心旅行へ・・・

ってのは、冗談でして。

旦那が珍しくまとまったお休みを取れることになったので

バカンスに行って来ます、と、言ってもグアムですが。。。

3年ぶりなんです、海外旅行なんて。

しかも前回もグアム。

小さい子供がいるとグアムはほとんど時差もなく3時間程で着くから
楽チンなんだけど、やっぱりもっともっと遠くに行きたい

出来るなら子供を置いて旦那と二人で

じゃなくて

くんと二人で

な~んて

ってのは冗談として、やっぱり海外は女友達と行きたいです。

それは子供がもう少し大きくなってからのお楽しみにしておきます。

では、行って来ま~す



PC開けないので、コメントはストップさせて頂きますね。

帰ってきたらまたお相手の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT  |  00:03 |  CM  | Top↑
2006.11/24(Fri)

今、想うこと 

今日もすごく寒かったです。

夜になって雨が降り出してきました。


一時期は落ち着いてきたかと思った自分の感情がここ最近
本当に浮き沈みが激しくて。。。

一歩前へ進んだと思ったら、今日もまた後退。。。

ごめんなさい。

今日もまた下がってます。

せっかく、一昨日、皆様に励まして頂いて、元気をもらったのに。。。

ここ最近、ブログを書くことがすごく重荷と言うか、

重荷って言葉は違うかな?

ブログにはすごく救われているんです。

書くことによって自分の気持ちが整理できているので。

ただ、

前向きになっている方々が、ここを訪れた時に、私のせいで、
せっかく前進してたのに、後退させてしまうんじゃないかとか。。。

どんどん、前向きになっていく多くの担ブログさんを見ていて
どうして私はいつまでも前へ進めないんだろうって。。。

そんな中、ある方の言葉ですごく救われたんです。

ブログやってる方々はここでの発言で抗議を受けたり、
多くのファンに影響及ぼすでしょうから、
責任感も強くなってしまうでしょう。

でも人間ですから。。。

そんなに背負わなくてもいいと思います。


って。

ブログを続けていくうちに、知らず知らずのうちに身についてきた妙な責任感。

もちろん一個人のブログとは言え、こうやって公開している以上、多少なりとも文責は
必要だと思ってます。

ただ、自分の気持ちに嘘をつきながらだと、ブログを書いてる意味自体がなくなって
しまうので、自分の気持ちに正直に、そんな私にお付き合いいただける方だけ
続きからお願いしますm(_ _)m

そして、今日もまた弱音を吐かせて下さい。


EDIT  |  00:52 |  ひとりごと  | CM(17) | Top↑
2006.11/22(Wed)

TVガイド着メロランキング&山P日記&今日は何の日??? 

朝は晴れていたんですが、午後になって少し曇ってきました。
明日は関東地方は雨みたいです。

昨日は、温かいコメントやメール、本当にありがとうございました。

みなさんから「無理しないで自分のペースで。。。」
って言葉をかけて頂き元気が出ました。

みんなそれぞれが自分のペースで自分のやり方で。

でも一人よりも二人、二人よりも三人。。。

同じ想いを持つ人と一緒なら待っている寂しさも軽減しますよね。

私はきっとこれからも↑↓を繰り返しながら、過ごしていくかと思います。

くんに「おかえりなさい」って言えるその日まで、
一緒にここで待たせて下さいね。


ではでは、

水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

3週連続

1位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁

2位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁


すごい、すご~い

そして、

3位 LOVE or LIKE KAT-TUN 赤西仁作詞

TOP3に、くんのソロ曲が2曲、くんの作詞曲が1曲。

くんがお休みしていても、こうやってくんを感じられることが、
すごく幸せに思えます

5位 RHODESIA KAT-TUN

7位 Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ KAT-TUN

8位 SIGNAL KAT-TUN

TOP10内にKAT-TUNの曲が6曲ですよ。

本当、嬉しいですね


嬉しいことと言ったらもう一つ、

昨日の山P日記、読みましたか?

もう一人のマブダチからも電話かかってきた
久しぶりに声聞いてめちゃめちゃ嬉しくなった


だって~

え~~~?電話???

Uくんの他に、考えられるもう一人のマブダチと言ったら、たった一人ですよね?

私達の愛する赤西仁さま

で、よろしいのでしょうか?

ただ、ただ~

最近忙しいからなかなか遊べないけど、
早くまたカラオケいきてぇ~っ


これが若干気になるんですよね~

だって、忙しいのが一段落したら、今すぐにでもカラオケに行っちゃうみたいな。。。
いくらなんでもね、遠い空の下にいる人とそう簡単に行けるわけないし

でも、でも、私は、くん

ってことにしました

だって、そうやって思ってたほうが嬉しいもん。

何しゃべったのかなぁ???

山P、くん、元気だった?

いつも、ちょっと気持ちが落ちてるときに、ふっとさりげなく、
マブダチって名前を出してくれて、山Pに癒されるんですよね。

本当に、いつもいつもありがとう。

ランキングに参加中です
いつもありがとうございます。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





続きは今日は何の日???
EDIT  |  16:07 |  雑誌  | CM(6) | Top↑
2006.11/21(Tue)

。。。 

なんだかタイトルが思い浮かばなくて。。。



久しぶりに晴れました



くん

こっちは、今、雲ひとつなく晴れ渡っているよ。

なんだか本当にくんのところまで繋がってる気がしちゃうよ

旅立ってどれくらい経ったのかな。

少しは慣れましたか?

空を見上げる余裕、できましたか?



ズームインを見ていたら、初めて田口くんのCMを見ました。
あの爽やかな笑顔、ほんのりほんわかしますね。
で、いつのまにかドコモのHPで公開されてるんですね。

亀ちゃんのロート新CMも公開されてるし、なんだか出遅れてます(^^;


明日発売予定だったオルゴール集が発売中止になってしまいましたね。

発売が発表された時は、くんのお休みが発表される前だったので、
えーーーなんでオルゴール集なの?その前にアルバムとか出さないの?
なんてぐうたれていましたが、それでもしっかり予約して、
今となっては結構楽しみだったりもしたのにね。。。


上がったり下がったりで、本当困っちゃうんですが、今はなんだか下がってます。。。

EDIT  |  10:51 |  ひとりごと  | CM(13) | Top↑
2006.11/20(Mon)

ウタワラ 

昨日の午後からずっと雨が降り続いています。
すごく冷たい雨で、冬なんだなぁってシミジミ。

この時期、どこへ行っても、クリスマスグッズがすごいですね。

クリスマスシーズンって大好きです。

キラキラしているイルミネーションを見たり、可愛いクリスマスグッズを見てると
なんとなく気分もウキウキしませんか?

向こうは、イルミネーションもすごくすごく素敵ですよね。きっと。

そんな街を歩きながら人恋しくなって、フラリと日本に来ちゃったり。。。
間違っても、金髪美さんにフラリとならないでねっ。な~んて。。。



くん

クリスマスは気の合う仲間とワイワイするのが好きって言ってたね。

今でもサンタクロースを信じてるって言ってたね。

今年のクリスマスの予定は?

サンタさんからのプレゼントは何がいい?

私はね、今年は我慢するけれど、その代わり、来年のクリスマスには
くんのいる6人のKAT-TUNで、クリスマスコンサートを開いてほしいなぁ



今日、ってかもう昨日ですね。
初めてくんの出ていないウタワラ、見ました。

3人なんですね。

これからもずっとこんなスタイルなんでしょうか?

そんなわけないですよね。

KAT-TUNメドレーで歌った「MIRACLE」
くんが立ち居地を間違えてしまったあの日のMIRACLEを思い出しちゃいました。

それとあのトリコロールカラーの衣装。

くん、似合ってたよなぁ

去年10月の少クラ。

ちょうどくんが腕に包帯をしている時期に、包帯を隠すため?なのかなぁ?

上着だけ、くんと亀ちゃん、衣装を交換してましたよね。

パンツは交換しないから、
くん、上下赤じゃん、とか。
包帯してるんだから他の衣装にすればいいのに、とか。

でも何より衣装を交換してあげる亀ちゃんの優しさから、
二人の仲良さが感じられて嬉しかったことを覚えています。

それと同時に「ずっと抱きしめたい」を歌うくんが、すごく切ない顔していたなぁ
とか、なんだかあの衣装を見ただけでいろんなことを思い出してしまいました。

で、どうしても、その日の少クラを見たくなって、家族が寝静まるのを待ち
夜な夜な見出したら、沖縄珍道中の回のVTRが流れていて、
そしたらそれも見たくなってしまい。
土日は、PCも我慢、くん映像も我慢なんで、日曜日の深夜はどうしても
夜更かししちゃいます。

で、見始めると止まらない。。。

やっぱりくんは可愛い
かっこいい
もうね、大好きです
EDIT  |  02:13 |  TV  | CM(6) | Top↑
2006.11/18(Sat)

J-webクリスマス特別企画♪ 

おはようございます。



お天気予報では、本日の東京のち
朝日がすごくキレイだったんですけど、写真だといまいち
伝わらないのが残念。。。

今日は上の娘の小学校の学芸発表会なんです。
幼稚園とはまた違った感じなんだろうなぁ。
とにかく楽しみです


最近、気付いたら週末がやってきてるような気がします。

この一ヶ月余りの疲れ?が出てきたのかなぁ。。。
睡魔がものすごい勢いで襲ってきて。
でも早く寝るとその分時間が流れるのが早いからいいかなぁって。

くんの出ていないウタワラ。
明日でもう3回目ですもんね。
明日こそ見れるかな。。。



J-webのクリスマス特別企画、もうご覧になりましたか?
12月よりオルゴールアレンジの着メロを配信。
各グループの候補曲から投票して配信曲が決定するみたいです。

11月20日(月)正午締め切りです。

まだの方は是非是非

ちなみに私は、

KAT-TUN
PRECIOUS ONE


すごく悩んだけど、やっぱりこれかなぁって。
上田くんの「Love in snow」も候補曲に入っていて、
コンで大合唱したことを思い出しウルウル
いつになったらこの涙腺、強くなるんでしょう。。。
上田くんのファンはやはりこの曲にするのかな?

TOKIO
「君を想うとき」
キンキ
「愛のかたまり」
V6
「コバルトブルー」

この3曲は、くんが神サマーや少クラで歌っていたので迷わず決定。

嵐と関ジャニ∞は、あまりよくわからないので
「おまかせ!」を選んでおきました。

タッキー&翼
「YOU&I」

これは前にタッキーファンの先輩から借りていたDVD滝翼春魂に
収録されていて、KAT-TUNで言ったらプレワンみたいな感じ?
コンのラストで歌っていて、すごい素敵な曲でした。

ちなみにこの滝翼春魂は、くんと亀ちゃんが飛び入り参加のような
感じで2曲だけ登場します。

おそらく私服?ってか絶対に私服(笑)
タンクトップにジーンズ。足元はサンダルと言うなんともラフラフな格好。
でもね、それがまたいいんですけど
亀ちゃんが音はずしちゃったり?くんが歌詞間違えちゃったり?
滝翼ファンの方からしたら、しっかりしろよー的な感じも
私的には、そのグデグデな感じがすごく気に入ってます。
何より、くんがめっちゃ笑顔なんです

なんか話が脱線しましたね。

とにかく着メロ、どんな結果になるか楽しみです



くん

また朝がやってきました。

あの日以来、朝がちょっと苦手になっていたんだよ。

夢だったらいいのに

って。

でも夢じゃない

って。

でもね、今は、くんに逢える日が一日一日近づいているような気がして

朝が好きになりました。


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  06:15 |  J-web  | CM(6) | Top↑
2006.11/17(Fri)

誰がどこに行っても俺たちがKAT-TUN 

今日はすごい寒いです。

いよいよ冬到来?って感じ。
よく冬生まれの人は寒さに強いとか言うじゃないですか?
あれって本当かな?
私、冬生まれですけど、すっごい寒がりで冬が苦手です。

でもくんは夏生まれで、夏大好きで冬が苦手。
当たってますね。


セブン、立ち読みしてきました。
昨日も本屋の前でチラリと目に入ったんですけど、表紙が5人で
ちょっと寂しくもなったりして素通りしちゃったけど、
何やら素敵な会話が載ってるとコメントを頂いたので
チェックチェック


KAT-TUNを家族に例えてます。

ゆっち :お父さん
田口くん:お母さん
くん :長男
上田くん:次男
聖くん :三男
亀ちゃん:長女?(笑)

そういえば、R-ONEで、ゆっち「亀はパッと見女の子にも見える」って言ってました。

うん、うん、この家族構成、すごく納得できます。


人一倍家族想いで、家族のために一生懸命なお父さん

お金の管理をしっかりしつつ、いつもニコニコ太陽のようなお母さん

ひたすら我が道をゆく長男

そんなお兄ちゃんと喧嘩が絶えないけれど、
その反面、お兄ちゃんのことをすごく理解している次男

どんな時でも笑顔を絶やさないやんちゃな三男

家族みんなに可愛がられながらも、しっかり者の長女


「KAT-TUNは家族だよね」
「長男は、赤西」って。

そこにくんの名前を出してくれた、ゆっち。
「そうそう」って頷いた亀ちゃん、田口くん、聖くん、上田くん。

メンバーの口から、当たり前のように「赤西」って名前が出てきて
すごく嬉しかったです。

本当素敵な6人家族ですね。

一緒にいるだけが家族じゃない。
時には別々の場所で過ごしても、どんなに長い間留守にしても
決して忘れたりはしない。
「ただいま」って必ず帰る場所がある。
「おかえりなさい」って迎えてあげる場所がある。

誰がどこに行っても俺たちがKAT-TUN
一人一人が経験積んで戻ってくる場所
それがKAT-TUN


さすが亀ちゃん、言いこといいますね。
きっと、他のみんなも同じ想いですよね。



くん

ゆっちが「KAT-TUNは家族だ」って言ってたよ。

くんは長男だって。

「我が道を行く感じがお兄ちゃんぽい」って、上田くんが言ってたよ。

メンバーも「そうそう」って。

当たり前のようにいつも一緒に過ごしてきたメンバー。

今、離れてみてどうですか?

戻る場所があるっていいよね。

待ってるみんながいるっていいよね。

だからこそ、くんは安心して旅立てたんだもんね。

「お帰りなさい」が言える日まで、

遠い空の下で、くんの幸せを祈っています



続きは私の今日の出来事ですので、お付き合いしていただける方は
続きからどうぞん
EDIT  |  15:30 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
2006.11/16(Thu)

『僕らの街で』&今までの半年とこれからの半年。。。 

本日の東京



昨日は晴れってUPしたけれど、午後はどんどん曇っていって
夜にはどしゃぶりでした。
でもいっぱい雨が降ったからか、今朝は空気が澄んでいて気持ちよかったです。


昨夜、KAT-TUN スタイルとR-ONE KAT-TUNで新曲が流れました。

みなさんは聴きましたか?

聴こうかどうしようか、始まるまでドキドキしてました。

初めて聴いたのは、「ひと恋の第一話」
そしてそれ以来聴いてないから。
くんの「これからも5人を応援してください」って言葉を聞いて
覚悟して臨んで聴いたあの日。
でも次の週からはやっぱり怖くて聴けずに見れずにいました。

昨夜は、いてもたってもいられず、友ちゃんにメールしたら

聴くつもり・・・

って。

そっかぁ~

じゃぁ私も

で、KAT-TUN スタイル

聴きました。

あれ?意外と平気。
なんでだろう???

なのに、その後のドコモとセセラのCMから流れてくるくんの声を聴いて、
そこで涙


R-ONEはきっとフルで流れるだろうなぁって本当ドキドキ。

取り合えず録音だけして、後で聴こうかなぁなんて思ったけれど。。。

オープニング「R-ONE KAT-TUN」って上田くん一人の声。
なんとなんと、ゆっち、初の遅刻でし
遅刻した理由は?の問いに
「余裕持って出ました」って意味不明の言い訳
ゆっち可愛いって思ってるうちに、

いよいよ流れました。

そこには、やっぱり、どんなに探してもくんの声はなくて、

聴きながら涙がポロポロ流れてきました

くんがいない寂しさと同時に、頑張ってる5人の姿も目に浮かんできて。

とっても素敵な歌声でした。

歌詞もすごく素敵だったような気がします。

リピする勇気、今の私にはまだないけれど、すごく感動しました。


そうそう、「Le ciel」は、全く違う感じになってるそうです。

ラップもちょっと変えてもらってクリスマスっぽくしてみた。by聖くん
シャンシャンっみたいな音も入って、クリスマスっぽい感じ。by田口くん

ファンの子にとっても人気のある曲だから。
素敵なアレンジになっていて、レコーディングの時も
すごく気持ちよく歌わせて頂いた。by上田くん

CDが発売される頃には、ちゃんとに聴けるかな?

どうだろう?

もう少し、時間かかるかな?

自分のペースでのんびりとでいいよね。
EDIT  |  11:34 |  ひとりごと  | CM(10) | Top↑
2006.11/15(Wed)

TVガイド着メロランキングなどなど♪ 

本日の東京




雲はあるけれどキレイな青空です。
暖かい南風が吹いていた昨日と違い、
今日は北風が吹き、冬の気配が漂っています。

今朝は、空を写してる姿を友達に見られてしまい、
ちょっと恥ずかしかった私です

ザ・少年倶楽部のHPで12月のSP放送でリクエスト特集の企画をしています。
詳しくは少クラHP
2003.4月~の放送で、
もう一度見たいシーンと見たい理由を書いてハガキで応募。

本日11月15日(水)消印有効です。

クリスマスにくんを見ることができたら、それが何よりの
最高のクリスマスプレゼントですよね


水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

今週も先週に引き続き

1位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁

2位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁


すごい、すご~い

4位 ハルカナ約束 KAT-TUN

7位 LOVE or LIKE KAT-TUN 赤西仁作詞

9位 Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ KAT-TUN

TOP10の半分をKAT-TUNの曲が占め、人気にかげりは見えません。

て、書かれています。

くんのソロ曲が2曲、くんの作詞曲が1曲。

本当、嬉しいですね。

LOVE or LIKE

私も大好きです。

くんが初めて作詞をした曲。
Jrで作詞をする人があまりいなかったので、やってみようと思った。
って。
こんなところにも、くんの何事にも挑戦するパワー。
人と違うことをやってのけるくんらしさが感じられます。
2002年に初披露だと思うんですが、17歳であの歌詞を作詞できちゃうくんて

くんが一番好きなフレーズは
裸のうた
ってとこなんですよね。

ちなみに私は
2つの想いが重なるから そっと見つめる君のこと
うつむいた君の笑顔 解けないよ ちょっとでもそばを歩かせて

ってとこが好きです。



くん

くんがお休みしてる間も、くんの曲をたくさんの人が聴いてるよ。

向こうでも歌、口ずさんでますか?

またいつの日か、くんの気持ちを綴った曲、聴いてみたいです。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:40 |  雑誌  | CM(3) | Top↑
2006.11/14(Tue)

ドームコンオーラスからちょうど半年です。 

本日も青天




ここ数日、とってもお天気が良いです。
今日もまた雲ひとつなく晴れ渡っています。

空を見上げてると気持ちいいですね。


今日でドームコンオーラスから半年経ちましたね。

あの日の感動、今もしっかりと覚えています。

ゆっちの流した涙。
6人がしっかり手を結び、上に掲げたあの姿。

あの日、半年後がこんな状況になってるなんて
誰もがきっと想像すらしてませんでしたよね。

そして、これからの半年後。
どんな答えが待っているのか。。。

それも誰にもわからないですよね。

くんに逢える日が近づいてる。

泣いた分の笑顔が待ってる

よね?

願いは、きっと叶う。
想いは、きっと通じる。

晴れ渡った空を見上げて今日はそんなふうに思える気分です。



くん

今日もとってもお天気が良くてね、
いつもよりすごく暖かいよ。

くんのいる場所はどうですか?

今日一日、笑顔で過ごせましたか?

私は笑顔で過ごせそうです。


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:35 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.11/14(Tue)

KAT-TUNスタイル&山Pいつもいつもありがとう♪ 

昨夜のKAT-TUNスタイルで、
「今度の水曜日、どこよりも早く新曲を披露」
って言ってました。
SIGNALも水曜日に初披露でしたもんね。
きっとR-ONE KAT-TUNでも流れるんだろうなぁ。

新曲を聴く勇気、今はないけれど、ラジオを聴くことはいつのまにやら習慣。
田口くんのあの笑い声にはすごくすごく元気をもらっているしね。

水曜日のラジオ、聴くか聴かないかは、その日の気分にまかせよっと


そして、もう一つの習慣

寝る前に山P日記を読むこと。

そしてまた癒されて、一言、感謝の気持ちを伝えたくて
ブログを書いてしまう。

忙しい最中、相変わらずきちんと、ファンレター読んでくれてるんですね。

実は、ここだけの話。ってここだけの話じゃないけれど
山Pにもファンレター送ってみたことあったりして

最初はくんの行動が知りたいがためと言う不純な動機で
読み始めた日記も、今では寝る前の習慣になってるし、本当
ホンワカした気分になれるから、元気もいっぱいもらってるしね。

一言、お礼の気持ちを伝えたくてファンレターを
書いてみたんです。

俺そんなに感謝されてるの?
本当に俺はみなさんの感謝の気持ちに値する働きをしてるのかな?


って、山Pったら謙虚で可愛い、素敵
もうね、担の私(私達)でさえ、元気いっぱいもらってるんだから
山Pのファンの方々にしたらね、感謝しまくってるんじゃないかしらん。

白虎隊、楽しみです。
頑張ってくださいね。
EDIT  |  02:44 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
2006.11/13(Mon)

ザ・少年倶楽部SPリクエスト特集などなど♪ 

本日も青天



Le ciel ~空~

私が毎日眺めている空。
ファンの多くがくんを想って見上げているであろう空。

メンバーも見上げてるかも知れないね。
くんも見上げてるかな?

くんと繋がっている空。

雲ひとつなく晴れ渡っています。


もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、
ザ・少年倶楽部のHPで12月のSP放送でリクエスト特集の企画をしています。
詳しくは少クラHP
2003.4月~の放送で、
もう一度見たいシーンと見たい理由を書いてハガキで応募。

明後日11月15日(水)消印有効ですので、応募してみませんか?

見たいシーンっていっぱいありますよね。

ありすぎて選べない。

あえてLe ciel

なんて、どうだろう???

クリスマスに見るには辛いかな?

2004年6月のLe ciel
田口くんがケガから復帰した直後で一緒に歌ってないんですが、
なんか今見るとまた違う感情が沸いてきて。

2004年5月のツキノミチ
以前記事にしましたが、

亀ちゃん
僕たち6人。KAT-TUN。これからどんな道のりがあっても
負けないでこれからもどんどん突き進んで行きたいです。
今日は一人足りないんですけど、僕たち6人でKAT-TUN。
これからも応援して下さい。

って。

間奏で、くん

そうだなぁ、俺はアメリカに行って歌とか歌えたらいいなぁ

って言ってます。

くんの思い描いてるものの一つなのかな?

家で一人で見るのと、同じ想いのみんなとリアルタイムで
また見るのってなんか気持ちが違いますよね。
そんなことないですか?

とにかく見たいシーンはありすぎるくらい。
EDIT  |  12:57 |  TV  | CM(8) | Top↑
2006.11/12(Sun)

あれから1ヶ月 

あの日からちょうど1ヶ月経ちましたね。

この1ヶ月

長かった?

短かった?

ん。。。

最初の2週間は気が遠くなるくらい長かった。

でも、その後は早かったような。

最初の2週間、びっくりするくらい涙が出てきた。

今も時折涙は出るけれど、やはり回数は減ってきたし。

この1ヶ月、自分の感情が巡り巡っていて

くんが決めたことだから、納得行くまで頑張って

って前向きに思える日。

なんで~なんで~

って涙ばかり出る日。

そして時には冷静に、

くんがお休みすることが、自分の人生の中でそんなにすごいことなの?

たかがアイドルだよ、芸能人だよ。

って、ちょっと問い詰めてみたり。

でもね、もう私の中では、たかがアイドルとか、芸能人とか
そんなレベルじゃないとこまで達してきていて。

先週のウタワラも見れないまま、今日のウタワラを迎えちゃって。
結局まだ両方見れてない。

無理に今見たところで凹むだけだし。

現実を突きつけられるのが怖いのかな。

こんなこと言ってるうちに、歌番組だって出るようになるし、新曲も発売されるし。

現実に背を向けてるだけじゃ前に進めないかもしれない。
EDIT  |  23:45 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2006.11/11(Sat)

山P日記&晴れここ&Le ciel♪ 

何度更新すれば気が済むのでしょう・・・

週末は更新できないかなぁって。

それに寝ようと思ったけど山P日記が可愛くてまた癒されました。
山Pいつも本当にありがとう。

斗真くんとのコラボ

そんなことを考えて実行しちゃう二人が可愛い

だから、トマゴト改も見てきたよん。

いろんな話しした。

やっぱくんの話題も出たよね?出たよね?

くん、みんなに想われて幸せ



晴れここ可愛かったですね。

15歳?16歳?のくん。

この頃から、頑張ってお仕事してたんだなぁって。。。

声もちょっと今と違って

少年

って感じ。

この6年で、少年~あんなにsexyなくんに成長しちゃって

今度私達の前に現れるときは、びっくりするくらい素敵な男になってることでしょう
今でも十分すぎるけどね。
EDIT  |  02:24 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2006.11/10(Fri)

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5 Version 

君に伝えたい言葉があるんだ
きっとどんなことからも君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉

Le Ciel

EDIT  |  22:50 |  CD  | CM(0) | Top↑
2006.11/10(Fri)

duet12月号「赤西仁旅立つ決意の笑顔」 

本日も青天です

061110_123404.jpg


くん

今日も日本はいいお天気です。

くんのいる場所はどうですか?

今日はどんな一日でした?

少しはそちらの生活に慣れましたか?



今朝はいきなりビックリでした。
何気にズームイン見ていたら、5人のKAT-TUNが登場。
あまりに突然すぎて固まっちゃった。
「ママ、くん本当にいないんだね?」の娘の一言で我にかえったけど。
真ん中に立ってるゆっちが妙に背が高く見えたかな。
年末にダンス甲子園SPがやるみたいです。
は~ぁ、先週のウタワラもまだ見れてない弱々な私。
そんなことしてるうちにもう週末だもんね。
着実に時間が流れてることだけは嬉しいです。


やっとやっとduet買ってきました。

ちょっとドキドキしながらページをめくると、

やはり、そこにいるべきはずの人がいない。
一つの空白がなんとも寂しいです。

会見のくん
素敵ですね。
ポロリと今にも零れ落ちそうなあの潤んだ瞳にあの笑顔


友達から聞いていた巻末のアンケートハガキ

KAT-TUNの赤西仁くんが本誌に登場しなくなったら、あなたはどうしますか?
(○でひとつ囲んで下さい)
①それが理由で買わなくなることはない ②買わなくなる
③まだわからない ④その他(         )


私は②で投函予定。

これ、②が山のように送られてきたら、duetさん、どうするおつもり?
お蔵入りしちゃった素敵なショット
きっときっといっぱい溜め込んでいますよね?
それを見せてくれるの?
是非是非見せて下さいぱいm(_ _)m

ヲタ誌を買うようになって、1年余り。
全てを買わず厳選して買ってたことが今になってすご~く悔やまれる。
でもね、だからこそ、買ってたのはお気に入りずくしだけど
と、意外と私も負けず嫌い?

去年のduet12月号。偶然なのかな?キンキが表紙。
ちょうど創刊20周年記念特大号と題して、20年分の表紙から
セレクトした35枚の表紙をプレイパック。

2001年7月、2002年3月の亀山Pの3ショット。
2002年8月には、KAT-TUN6人が初表紙

どれもこれも初々しくて可愛すぎ

ごくせんの頃の亀は、途端にセクシーだし。

きっとね、絶対、お宝写真、いっぱいいっぱいあるはず。

去年のduet12月号は、私が持ってる雑誌の中でもベスト10に
入るくらい大好きなんです。

何故かというとタッキーと対談しているときのお顔が本当可愛くて。

前にも載せたけどまた載せちゃうね。
EDIT  |  13:30 |  雑誌  | CM(6) | Top↑
2006.11/09(Thu)

日本は今日もいいお天気です♪ 

くん

日本は今日もいいお天気です。

anegoをちょっとパクってみた

雲一つなく、まさに青天

061109_125349.jpg

ゆっくりとした時間の中で、今日するべきことをする。
それが僕には合ってるみたいで、青い空を見て、
幸せだなって思ったりします。


黒沢くんが言っていた言葉。

メールを読むときの黒沢くんの声って素敵ですよね

なんかこの言葉、くんにも、すごく当てはまってるような気もして。

あの日からちょうど4週間。

くんに逢いたくて逢いたくて、まだまだ涙しちゃう日もあるけど、
時間だけは確実に流れてるんですね。

くん、今日はどんな一日でしたか?

ゆっくりと空を見上げる時間、ありましたか?

続きはネタではありませ~ん。
EDIT  |  13:25 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.11/09(Thu)

KAT-TUN電車&渋谷のKAT-TUN祭り 

KAT-TUN電車&渋谷のKAT-TUN祭り

EDIT  |  07:54 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2006.11/08(Wed)

TVガイド着メロランキングなどなど♪ 

本日2度目の更新です。

水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

1位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁

2位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁



それぞれ先週から一つランクアップです

くんがお休みしてる間もずっとずっと
くんの曲がランクインされているといいなぁ


今日はくん&亀ちゃん&ゆっちの入所記念日なんですね。

では改めて
くん&亀ちゃん&ゆっち
入所8周年おめでとうございます。

たまたま同じ日に入所した3人が、のちのち同じメンバーになるなんて、
8年前の今日、想像もしてなかったでしょうね。

今日この日、亀ちゃんとゆっちは何を思ってるかな?

遠い空の下にいるくんのこと、思い出してるかな?

来年はみんなで一緒にお祝いできるといいね。


くんがいるであろうその場所は、もうすぐ今日が終わるんですね。

くん

今日一日どんな日でしたか?

笑顔で過ごせましたか?

遠く離れた空の下でくんの笑顔を祈ってる人
たくさんたくさんいるからね。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  16:46 |  雑誌  | CM(4) | Top↑
2006.11/08(Wed)

本日、仁くんの入所記念日♪ 

くん、入所8周年おめでとうございます。

おめでとう

って言われてくんて嬉しいのかな?

でも、私にしたらやっぱりおめでとう。
ありがとう
かな?

だって、くんがこの世界に飛び込んでくれなかったら、
くんのあの笑顔。
くんのあの歌声。
知らないまま一生が終わっちゃったんだもんね。(ちょっと大袈裟?)

人と違うことがしたい。

と言って飛び込んだ世界。

今日、この日を、今、どんな気持ちで迎えていますか?

8年前の今日、私は何していただろう?
ちょうど、結婚2周年を終えた頃。
まだ子供もいなかったし、旦那の仕事の都合で東京を離れ、
知らない土地での生活にやっと慣れ始めた頃かな?

8年。

って長い?短い?

あの衝撃の日の前夜
2年前のドラマ「クリスマスなんて大嫌い」を見てました。
その番宣に出演したとき
「14歳からやっていてもう6年。6年ってどうですか?」
の質問に、
「短いですね、やってると」
って答えていたくん。

ずっとずっと走り続けてきたくん。

このまま走り続けていったら息切れしちゃうとこだった?

長い長い人生

半年・・・
もしくは1年・・・

なんてあっという間?

くんの人生は、くんのものだから、くんが納得いくようにすればいい。

って頭ではわかっているつもり。

それでも、くんを知ってしまった今、

くんのあの笑顔、あの歌声を知ってしまった今、

もうくんの人生はくんだけのものじゃないって思っちゃう・・・

ワガママだね・・・

くんが思い描いてるものを掴みとり、自分の意志で、
戻ってきてくれる日が来ることを願わずにはいられない。


くん、こっちはとってもお天気がいいよ




どこまでも繋がっているこの空の下から応援しているからね。

風邪ひかないでね。
ちゃんとご飯食べてね。

くんの輝ける未来を邪魔するものがいませんように

来年の今日この日。
去年はこうだったね~って、笑顔でお祝いできてるといいなぁ

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  11:38 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
2006.11/07(Tue)

マニュアル&山P日記&KAT-TUN電車♪ 

今日は火曜日。

マニュアル、本来ならくんの番。

まさかまさか、ねっ

な~んて思いながらチラッと見てみたら田口くん
時間通り更新されてましたね。



実は、私

ここ数日、びっくりするぐらい凹んでました。

なんでだろう???

やっぱり、くんがもう日本にいないってことが、想像していた以上に
ショックだったみたいです。

でも、またまた山Pに救われちゃった。
山Pいつも本当にありがとう。

くんがお休みする前は、

仁 JIN マブダチ 親友

と言う言葉で、は元気だよ!
ってさりげなく知らせてくれてましたよね。

昨日の日記は名前こそ出してないけどね。

KAT-TUNのメンバーと一緒に行ったロスの思い出。

泊まった場所がめちゃめちゃ広くてさ!
みんなで本気で隠れんぼしたりした(笑)


これ、想像しただけでめちゃめちゃ可愛いんですけど

まだ俺らもデビューできるかわかんなかった頃。
まさかみんなデビューできて未だに仲がいいなんて最高だね


本当、本当、最高だね

山Pと聖くん
思い出話に花が咲いただろうね。

でも、きっときっと
私達の愛する、山Pの愛するマブダチくんのこと

いろいろ話したんだろうね。

WEBって、おそらく事務所のチェックが入ってから更新してますよね。
くんがお休みしてる間は、今までみたいに露骨に「」「JIN」って名前は
駄目って言われてるかもしれない。(私の憶測ですが)
でも、そんな中でもさりげなくさりげなく、くんを匂わせてくれてる山P。
本当にありがとう。

くん、本当に素敵な人とマブダチなんだね。


今日はかねてから計画中だった、KAT-TUN電車に乗るために
友達と渋谷に行って来ました。

旦那の言うとおり、井の頭線渋谷駅はドコモのKAT-TUNだらけ。
ソロ広告はくんと田口くんと聖くんでした。

一先ず写真を撮り、そのまま山手線へ。
山手線乗り場にもドコモのくんいましたよ~

渋谷駅は外回りと内回りのホームが違うので、お隣の原宿駅で待機。

待つこと10分ほどでKAT-TUN電車登場

もうね、友達と大興奮

かなり怪しかったかも

しかもしかも、目の前にはいきなりくん扉

くん扉から失礼しま~す。
EDIT  |  19:37 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
2006.11/06(Mon)

聖くん、お誕生日おめでとう&ウタワラ&山P日記♪ 

またまた日付変わってしまいましたが、

聖くん、お誕生日おめでとうございます

聖くんのイメージは、KAT-TUNの盛り上げ隊長。
ちょっと見た目はこわい?けど、心はとっても優しくて、
実はとっても繊細な部分も持ち合わせていそうな。
くんのいない間も盛り上げ隊長として、
KAT-TUNのことよろしくお願いします。

そして、今、すごく忙しい毎日を送っていると思いますが、
体、壊さないように頑張ってくださいね。


ウタワラ

録画したんだけど、まだ見れてません。
どんな感じだったのかな?見るのがちょっと怖くて。
5人をしっかり応援しなくちゃと頭では、わかってるんですけどね。
見よう!って思ったときに見てみたいと思います。
EDIT  |  02:24 |  ひとりごと  | CM(7) | Top↑
2006.11/04(Sat)

亮ちゃん、お誕生日おめでとうなどなど♪ 

日付変わってしまいましたが、

錦戸亮サマ、お誕生日おめでとうございます

山P日記見て知りました。

くん、旅立つ前に亮ちゃんに何かプレゼント渡したのかな?

くん
「お誕生日おめでとう!」

亮ちゃん
「今、何時だと思ってるんだよ!」

な~んて。

くん、日本時間とか考えないで、友達とかにも電話したりするんだろうなぁ。

ふと今そんなふうに考えたらなんだかルンルン

くんって、亮ちゃんのこと大好きですよね。
カウントダウンやドリボズで、亮ちゃんにちょっかいだしてるくん。
そんな無邪気なとこが、可愛くて可愛くて。
そんなくんが、大好きです

二人でまた「愛のかたまり」歌ってほしいなぁ。



今日は、上の娘の七五三のお参りをしてきました。

何年ぶりかに私も着物を着て、背筋をビシッと伸ばして
一応母親らしくしてた。かな?
EDIT  |  02:06 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
2006.11/03(Fri)

渋谷のKAT-TUN祭り♪ 

渋谷のKAT-TUN祭り

井の頭線渋谷駅。
改札出てズラリと続く俗に言うドコモ柱?
も、KAT-TUNになったそうです。

以上、酔って帰ってきた旦那情報でした。

3連休、渋谷に行かれる方はチェックチェック

EDIT  |  01:46 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
2006.11/02(Thu)

気付けば11月 

なんともマヌケなタイトルで

あの衝撃の日から3週間がたちましたね。

先週までの2週間は気が遠くなるほど長かったけれど、
先週から今日までの一週間は早かったかなぁ。

気付いたら昨日から11月だったし。
今日はドコモのパンフをもらってきました。
日経新聞と同じ並び方でしたね。

クリスマスの飾りつけのお店も増えてきたし、
年賀状の販売も始まってたし。

↑↓を繰り返してはいるけれど、時間だけはきちんと
流れてるんだなぁと。

山手線ではKAT-TUN電車が走り出したみたいですね~
前回の時のように、広告がはがされる様な事
絶対にありませんように。
あれ見たとき、本当、悲しくなりましたから。
EDIT  |  13:40 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2006.11/01(Wed)

TVガイド着メロランキングなどなど♪ 

今日も一日お天気がよかったです。

今日は新入園時の選考会の日で、幼稚園はお休みでした。

幼稚園のお友達、総勢何人だろう。
公園に繰り出して、お弁当広げてランチ。

すごく気持ちよかったです。

そんな時でも空を見上げてくん元気かなぁって。。。


帰りに寄ったスーパーでTVガイドチェックチェック

水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

先週とベスト3は変わらず


2位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁


3位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁



ムラサキはかれこれ何ヶ月ランクインしてるんだろう。
くん、あなたの曲、お休みしてる間も、みんなみんな聴いてるからね~
EDIT  |  22:43 |  ひとりごと  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
