★赤西仁くん応援日記★ 2006年10月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31(Tue)

ドコモ看板&ウタワラ日記などなど♪ 

タイトルが思いつかず、いつもあいまいなタイトルですが


くん、元気ですか?

今日もとってもお天気がいいです。


今日はママ友と新宿に行ってきました。
新宿高島屋の斜め前にドコモの新しい看板を発見
KAT-TUN6人揃ってる。読売新聞と同じ並びだったかな。
車の中からだったから写メは出来ず。
でも、こんなふうにふとくんに出会えると嬉しくって。
くんが戻ってくるまでこのままにしてくれたらなぁ


ウタワラ日記にKAT-TUNのウラ話が載っています。

「ハルカナ約束」リハーサルの時、

小田和正さんの大ヒット曲「言葉にできない」を突然亀ちゃんが歌い始め、
続いてくんがハモリ♪
そして聖くんがハモリ♪
そんな繰り返しでリハーサルで緊張しているスタジオが和んだそうです。

先日の記事にも書いたけれど、くんと亀ちゃん
どちらかが歌いだすと必ずどちらかがハモリだすって。

くん

早く戻ってきてよ~
そして、亀ちゃんの隣でハモって~

ウタワラ、何度リピする?ってくらいリピしてるんですけど、
亀ちゃんの様子が気になって気になって。
歌のとき、亀ちゃんちょっと泣きそうでしたよね?

あの日俺たちが信じた夢

亀ちゃんのアップのお顔が、目がウルウルしてるようで。

聖くんが「さぁさぁさぁ~」って、田口くん&上田くん&村上さん親子の
ダンス紹介をする時、亀ちゃん下向いて髪の毛で顔隠してる瞬間が
ドーム最終日のプレワンの後、泣いてるのをごまかすかのようにしていた
しぐさと重なって見えてしまうんですけど・・・

私達も寂しいけど、メンバーだって、と言うかメンバーこそ
くんがいないことを一番実感してるんですよね。

は~

今日の記事、やたら長くなってしまったので、
お付き合いいただける方は、続きからどうぞん
EDIT  |  15:01 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑
2006.10/31(Tue)

OXY新CMなどなど♪ 

【OXYの新CM】

スマスマで流れましたね。いきなりだったからビックリ。
でも無事に捕獲成功
続いてセセラも流れて、なんだか嬉しかったです

ドコモさんに続いてロートさん。

素敵なくんをありがとう。

「顔ふけよ!」

って、あんなふうにくんが家にいたらどうします?

最後の笑顔がとっても可愛い

キャー

もう大好きです

可愛いくんはこちらからOXY新CM


【KAT-TUNスタイル】

ハルカナ約束でした。

ラジオでは一切くんの休業のことは触れないけれど、
きっときっと意味のある選曲ですよね?
そう思えてなりません。


あの日俺たちが信じた夢


刻む ハルカナ約束


回る ハルカナ約束



ラジオからのくんの声

心にしみてきます


【Uくんのブログ】

久々にセカンドマザーの手料理食べました~☆(笑)

って。

ママの手料理かな?違う?
すご~く美味しそうなお料理がたくさん。

くんとのしばしお別れのパーティしたのかなぁ。

ってかまだ日本なんですかね~

早く行って早く帰ってきてよ~ってとこなんですけど。。。

くんの決断を。輝かしい旅立ちを。
邪魔するような者がいないこと心から願います。

くんが無事に旅立つことが出来ますように


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:10 |  赤西仁  | CM(3) | Top↑
2006.10/30(Mon)

一夜明けて 

このタイトル使うのって今日が2回目かな。

1回目はあの衝撃の日の翌日。

あの日から、何度も何度も泣いて泣いて、それでも一日一日と
日はきちんと流れてるんですよね。


本日の東京

お天気がよくて気持ちいいです。

くん、この空見ていますか?


一人になって、何度も何度もウタワラをリピしちゃいました。

昨日は泣かずに見れたけど、今日は自然と涙が出てきました。

でも、悲しいからとか寂しいからとかとは違うような。

改めて見て、くん

本当、可愛い。かっこいい。

くん、大好きです

ロケのくんは、本当に素のくんのようで。

観覧車に乗ってる時なんて、優しいお兄ちゃんでしたよね。

ラブラブストローの時、BGMがanegoの時と一緒でしたね。

なんかそんなことにもホロリ

一つ一つの行動、しぐさを確かめるかのように何度も何度も見ちゃった。


宙船

ずっとずっと聴いていたかった。

今度、歌ってくれたら嬉しいな。

向こうに行ってもきっと口ずさんでるんでしょうね。

くんと亀ちゃん、

どちらかが歌いだすと必ずハモリだすって。

ハモル相手がしばらくお休みなんてね、なんだか昨日の亀ちゃん

ちょっと元気なかったようににも見えてきて。


ハルカナ約束

くんの歌声、フェイクを何度も何度も確認しちゃった。

やっぱりくんの歌声は天下一です。

特にSIGNALの頃からかなぁ、くんの声の調子がどんどん悪くなっているようで。

ずっとずっと、くんの声が出ていなかったこと、本当に心配してました。

そんなふうに思ってたの、きっと私だけじゃないですよね?

私が、私達ファンが、くんの声を心配していた以上に、きっと本人も苦しんでましたよね。

だから、あのキレイなのびる歌声が聴けて本当嬉しかった。

そして、ハルカナ約束を選曲してくれたことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

KAT-TUNにとっても、ファンにとっても、すごくすごく思い入れのある曲。

「戻ってくる」とは言わなかったけど、この曲にこめれらた意味が
私達へのメッセージだと思っていいんですよね。

これからもまた、くんに逢いたくて、今のくんを見たいとかって
寂しくて泣いちゃうこともあるかもしれない。

でもね、くんのあの笑顔が見れたから、あの歌声が聴けたから
私も頑張れるよ。

今はそんなふうに思えます。

またいつの日かKAT-TUN6人で歌う日が必ず来ますように

くんの笑顔が永遠に続きますように

今は、ただ、くんの輝かしい旅立ちを邪魔する者が
いないことを祈るのみです。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:36 |  赤西仁  | CM(7) | Top↑
2006.10/29(Sun)

しばしのお別れ 

ウタワラ終わりましたね。
なんだかこれでお別れとは思えないほどあっけなく。
また逢えるからだよね?
しばしのお別れ

昨日からウタワラのことが頭から離れなくて、ちゃんと見れるかな?
って始まる瞬間までドキドキだったけど、

もうね、くん

可愛すぎ

でも、ちょっと痩せたよね?

ロケのくん、すごく細かったよね?


「どうもKAT-TUNの赤西です」


って。

そうだよ、KAT-TUNの赤西なんだよ。

宙船を口ずさむくん

やっぱり歌、大好きなんだね。

何気なく口ずさんだその歌声もすごくキレイで。

その船を漕いでゆけ~

最初に登場したあのお店、

「あ~このお店行ったことある~~~」

って、我が家のチビたちが騒いでました。

後楽園でのロケ。

くん

ドーム見て何か思い出さなかった?

ハルカナ約束

じ~ん、じ~ん、じ~ん、じ~ん

またコンサート行きたくなっちゃったよ。

くんに逢いたくなっちゃったよ。

また逢えるよね?


あの日俺たちが信じた夢


刻む ハルカナ約束


回る ハルカナ約束



ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:59 |  TV  | CM(3) | Top↑
2006.10/29(Sun)

ハルカナ約束 

ウタワラ

いよいよ明日、ってかもう今日ですね。

なんだかもう今からドキドキしてるんですけど。

ハルカナ約束

この曲、KAT-TUNの6人は、今まで数え切れないほど歌ってきたんですよね。

くんが旅立つ前に歌ったハルカナ約束。

くんが、メンバーが、どんな想いで歌ったのかしっかりと観てみよう。


信じるキミがついたウソなら
そっとココロにしまうよ



このフレーズが頭から離れない。。。


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:53 |  赤西仁  | CM(3) | Top↑
2006.10/27(Fri)

ドコモ広告&山P日記などなど 

本日の新聞、ドコモの広告入っていましたね。
我が家は日経新聞ですが、1面にドーンと載ってるのを見て、朝からウキウキ。
でも、読売はどうやら2面(見開き全面)にドドーンと載ってるらしいですね。
速攻、実家に電話してキレイに保管をお願いしちゃいました。

関西では、ドコモ祭りがすごいみたいだけど、関東には上陸しないのかな?
井ノ頭線渋谷駅のドコモ柱がKAT-TUNに変わる日を待ちわびてるんですが~


くん

くんの広告が新聞に載っただけで、幸せな気分になりました。

そんなふうに思ってる人が世の中に、何千人、何万人、何十万人いるってこと
くんは、わかっていますか?

は~?知らね~よ~。うぜぇ~~~

って、言われちゃいそうだけど(笑)

くん、今日も一日笑顔で過ごせましたか?



昨日の山P日記。

今日は久々にバイクに乗ったよ!
って、京都で?もしかして東京で?くんに会った?な~んて。

免許とったその日に親友君連れて海いったもん
これはくんのことですよね?

くんとしばしお別れになる山P。大丈夫かな?

そして、くん、山Pと離れて大丈夫?

冬に限らずひとりはさびしいから

ってポポロに書いてあったけど、
寂しかったら帰ってきてもいいんだよ~
と弱気な発言してしまう。

外に出てみたら、日本の良さに気付いてくれるかなぁ。
そして当たり前のように一緒にいたメンバーの存在が
いかに大きいかってことも。
そしてそして、私達ファンのことも、ほんの少しでいいから
思い出してくれたらうれしいです。

あ~この寂しさはどこから来る?

明後日のウタワラが最後だから?

最後じゃない最後じゃない。

ほんのちょっとお休みとるだけだもん。

ハルカナ約束。

皆様、心の準備はよろしいですか?

寂しくなったら、泣いてしまったら、この言葉を思い出しましょう。

泣いた分だけ笑顔が待っている

僕はそうやって生きています。


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:51 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2006.10/27(Fri)

ドコモ新CM byラジオ vol.2 

KAT-TUN スタイルの後にまたまたドコモCM流れました~。

昨夜と違うパターンでしたよ。

でも、今日は最初からバッチシ録音


KAT-TUN6人で
903iデビュー

亀ちゃん
KAT-TUNの亀梨です。
今度のドコモはすごいね~
何がそんなにすごいかって、じゃぁそれは赤西くんから。

くん
今度のドコモはですね、定額制音楽配信サービス、Napster対応機種が登場。
月々1,980円で、150万曲のラインナップの中から好きな曲をパソコンに取り放題。
携帯で聴き放題。

亀ちゃん
聴き放題?すっげーじゃぁ田中くん。

聖くん
携帯がクレジットカードになるDCMXアプリをプリインストール。

亀ちゃん
それもすごいなぁ。じゃあ田口くん、他には?

田口くん
今度のドコモはやっぱりゲーム。
迫力のメガゲームから昔の定番ゲームまで、な~んと5,000タイトル以上。

亀ちゃん
すっげ~、じゃぁ結論を上田くん。

上田くん
音楽にDCMXにゲーム、結論は~
今度のドコモは本当にすごい!

亀ちゃん
じゃぁ、落ちを中丸くん。

中丸くん
えっ、お・おれ、落ち?えっえっえっ、え~~~

亀ちゃん
本当にすごいよ、903i

KAT-TUN6人で
ドコモ

中丸くん
落ち、難しいなぁ・・・


くんのセリフが長いの~
で~、いつものごとく、カミそうでカマナイ。
ラインナップの中から
なんてね、必死に喋ってたよ
その喋り方が超かわいいんですけど~

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング



ラジオから流れてきたReal Face
くん、やっぱりあなたの声は最高です
EDIT  |  00:31 |  CM  | CM(5) | Top↑
2006.10/26(Thu)

ザテレビジョン 

今日もいいお天気です

あの日から2週間経ちましたね。
早かったような気もするんだけど、まだ2週間?って感じかな。
んー・・・やっぱりあの日からぐっと睡眠時間が減ったからかな。
起きてる時間が長い分、時間が経つのが遅い気がします。

まだまだ時折ふっと寂しい感情に襲われるけど、以前に比べたら
元気になったと思います。

好評のテレビジョン買ってきました。
予想どおり、ってか、予想以上にいいですね。

本誌が見詰めた赤西仁の軌跡
秘蔵ショットをメモリアル蔵出し


写真はどれもどれも素敵なくんばかり。

ゆっちとじゃれあってるくんは最高に可愛いし。

白ジャケがくんのSEXYさを更に更にUPさせてくれてます。

黒沢くんもいるし、隼人もいるし。

こうやって改めて見ると、本当にくんって表情豊か。
全部同じ赤西仁って言う一人の男なんだけど、きちんと進化し続けてる。
その時その時を一歩ずつきちんと歩んできたんですよね。

私が好きになってからは、まだ1年半しか経たないけれど、
くんはこの世界でずっとずっと頑張ってきたんだなぁって。

'04年5月「オレ、KAT-TUNのこと大好きだから」
この気持ちはきっと今も変わらないと思います。

'05年8月の横浜アリーナ。
小さなお子様に向けてとびきりの笑顔。
この笑顔が再びくんに戻ってきますように。

'06年3月、デビュー記念の東京ドーム。(ジョンには'05年って書かれてるけど)
亀梨との無敵のツインボーカル。
そうですそうです、そのとおりです。

記事も嬉しいことばかりです。


恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・
すべてにおいて赤西は、誰にも代わりができない
唯一無二の存在。

赤西の真意は赤西にしかわからない。

やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、
成長してまた一つになることを願ってやまない。



私達ファンではなく、マスコミの方がこういう表現をしてくれたこと。
J-webに載ったメンバーからのメッセージを一字一句削ることなく、
きちんと載せてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

くん、くんのこと、きちんと分かってくれてる人もいるよ。

だから、安心して旅立ってね。

そして、くんが思い描いていることを掴み取り、またあのキラキラした笑顔を
取り戻せる日が必ず来ますように

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:22 |  雑誌  | CM(10) | Top↑
2006.10/26(Thu)

ドコモ新CM byラジオ 

KAT-TUN スタイルの後で、
ドコモの新CMラジオバージョンが流れました。

あまりに突然だったから、出だし録音できず・・・
明日また流れるかなぁ?再度チャレンジしよっと。


くん
今度のドコモは、すごいよ。
なんと定額制音楽配信サービス


ナレーション
定額制音楽サービス・・・
タラタラと説明が続きます。

くん
誰っすか?あなた?

ナレーション
J-POP、ロック、ヒップホップ、レゲエ、RB、J-POP

くん
なんでJ-POP二回言ったんですか?

ナレーション
ラジオから流れてくるあの名曲も好きなだけGET~

くん
テンション高いんですけど

ナレーション
最後は赤西さんから

くん
僕らの毎日を音楽だらけに
本当にすごいよ903i


KAT-TUN6人で
ドコモ

ナレーション部分は長いんで簡略化してま~す。
ラジオから流れてくるくんの声がとにかくとにかく素敵
たぶんしばらく流れますよね~?
皆様も要チェックです

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:41 |  CM  | CM(2) | Top↑
2006.10/25(Wed)

ファンレター vol.2 

本日、2度目の更新です。

朝よりもお天気は更によくなってきて、今は雲ひとつありません。

くんも、この空、見てるかなぁ・・・

あの衝撃の日以来、いろいろな方のサイトやブログを見るようになり、
同じ意見だ~って思って安心したり、あ~そういう考え方も
あるんだなぁって、いろいろと考えさせられる中、
とってもとっても素敵なサイトに出会いました。
こっそりこっそり読ませてもらっていて、勇気をもらっていたんです。

いつものごとく、そちらにお邪魔してみると、ファンレターのススメ?
の記事に心がうたれました。
いつもは読み逃げしちゃっていたけれど、今日は勇気を振り絞って
初コメントさせて頂きました。
そして、こちらを訪れてくれる皆様にも、そちらの記事を見て頂けたらなぁ
と思ったので、紹介させてもらいますね。

赤西仁くん応援サイト Vitamin J」様 ファンレターのススメ?

先日、私も、上田くんにファンレターを送ったことを記事にしましたけど
今度は、やはり本人であるくんに送ってみようと思いました。
くんが読む読まないは別としても、事務所の方々に、くんを必要として
いるファンがいるってことだけでもわかって頂けたらなぁと願いを込めて。
そして、他メンにも、感謝の気持ちでいっぱいなので、送ってみるつもりです。

追伸:
今日発売のテレビジョン。
記事も写真もすごく素敵みたいですね。
ガイドを買ったのにジョンを素通りしちゃうあたり、
やっぱりドジな私です(^^;
明日は必ずお持ち帰りしてこよっと。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  16:22 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2006.10/25(Wed)

TVガイド着メロランキング 

今日は久し振りに晴れました
やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね。

水曜日は魔の午前保育。
後30分ほどでお迎えです。
と言っても家の目の前に、バスが止まってくれるんで楽チンですが。

やっとやっと、ポポロとMyojo買ってきました。
まだちゃんと読んでないので感想はあとで~

水曜日恒例
【TVガイド着メロランキング】

今週の1位は、SMAPのありがとうでした。

でも、でも

2位 ha-ha   KAT-TUN 赤西仁


3位 ムラサキ KAT-TUN 赤西仁



ha-haは今週初のベスト10入りです。
来週ももっともっとくんのソロ曲がベスト10入りしてくれると嬉しいなぁ
亀ちゃんの絆が6位。
Le cielが7位で、SIGNALが8位。
KAT-TUNここにあり。って感じで嬉しいです。


昨夜のKAT-TUN スタイルはBUTTERFLYが流れました。

曲紹介の時、田口くんが


赤西仁&上田竜也のBUTTERFLYです」

って。

その一言で涙が溢れちゃって
ラジオから聴こえてくるくんの声にまた涙
やっぱりくんの声、最高ですね

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:18 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2006.10/24(Tue)

マニュアルなどなど・・・ 

今日も一日雨でした。

明日は晴れてほしいなぁ。

マニュアル、ゆっちのお当番でしたね。

今回の件がなかったら、いつもどおりサラリと読める内容。

でも今日のマニュアルはゆっちの優しさが感じられてまた
涙してしまいました

ドコモのパンフレット10月号の表紙。

みんなでかっこよく写ってたね

この「みんな」が妙に嬉しかったです。
ゆっち、ありがとう。

PV撮影、無事に終わったんですね。お疲れ様。
いつもは6人揃っての撮影だったのにね。
今回は個別に撮影だったんですね。

次回はくんも揃ってまた6人でワイのワイの言いながら
撮影してほしいなぁ
EDIT  |  23:17 |  マニュアル  | CM(3) | Top↑
2006.10/23(Mon)

ファンレター 

本日の東京

朝からずっとずっと降り続いています。

くん、まだこの日本にいるのかなぁ?

同じ空の下で、今日一日、何を思っていましたか?

迷いはないって言ったくん。

旅立つ準備は着々と進んでいますか?


ファンレター

実際ちゃんとに読んでくれてるのかなぁなんて思っていたけど、
山P日記に、ファンレターを読んだら元気でた。
って書いてあったから、生まれて初めてファンレターを送ってみました。
と言っても、くん宛じゃないんですけど。
今、くん宛てに送ったところで、本人に届かなそうな気がするし、
くんの性格からして読まなそう?って思ったりもしてみて。
(これは私の憶測ですので、くんに送ってる方、気を悪くなさらないで下さい)
って、ことで、上田くん宛てに送ってみました。
上田くんが、くんに宛てたメッセージ。
ファンのみんなへ宛てたメッセージ&マニュアル。
本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいだったから。
くんを信じ、くんの背中を押してくれてありがとう。
私達ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう。
そして、くんがいない間、5人で頑張って下さいって。
その他諸々、今の想いを綴って送ってみました。
追々、他のメンバーにも送ってみようかなって思ってます。

今日からOXYの新CMが流れるんですよね。
ロート製薬さんは、スマスマ張ればOKだから嬉しいわぁ。
キャードキドキ
かっこいい?可愛い?
どんなくんに会えるのかなぁ

【追記】スマスマ見てたけど、流れなかったような・・・
    期待してた方、すみませんでしたm(_ _)m

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:39 |  ひとりごと  | CM(8) | Top↑
2006.10/23(Mon)

仁亀最高だよ&KAT-TUNは6人だよね♪ 

くん、東京は今、雨が降っています。

今日はどんな一日でしたか?

笑顔で過ごせましたか?


私は、今日、オフ会をしました。

あの日以来、一度もくんを見てなかったから、ちょっと
緊張しちゃったし、見た瞬間涙がこみあげちゃったけど。

昔の少クラのくん、本当にキラキラ輝いていたね。
最近あの笑顔、なくなったもんね。
このお休みで、あの笑顔をもう一度取り戻せるのなら
私頑張って待ってるよ。

って、思ったんだけどね~

今日のウタワラ見たら、うぅぅ

立ち居地間違えて、亀ちゃんに蹴られて
ごめんって言ってるくん。
二人してニコニコしながら歌っちゃって。
やっぱり亀ちゃんの隣にくんがいないなんて
いやだ~
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよね。

いつもは萌え萌えの亀コンビも今日はやっぱり。。。
寂しさの方が勝ってしまいました。

まだまだ私もダメね。。。

いつになったら前進できる?

来週は、ハルカナ約束を歌うんだよね。

どういう意味を込めてハルカナ約束を選曲したのかなぁ。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:33 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑
2006.10/21(Sat)

赤西くんファンのみなさんへ 

レポーター山崎寛代さんのブログに、くんの記者会見の模様が掲載
されていること、すでにご存知の方も多いと思いますが、
先ほど覗きに行ったら

赤西くんファンのみなさんへ

との記事が更新されていました。

この一週間、WSや週刊誌での取り上げようったらすごくて
本当に悲しいやら悔しいやら。

でも、山崎さんのような温かいレポーターがいてくれてことに感謝しますm(_ _)m

くん、毎日、ぐっすり眠れてますか?

今日も一日、くんが笑顔で過ごせますように

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  02:42 |  赤西仁  | CM(9) | Top↑
2006.10/20(Fri)

ドコモ新CM 

ドコモ新CM
    
くんが見れるよ

こぼれ話も載っています

最後に書かれている、ドコモさんからの心強いメッセージ。
ありがとうございます。
なんか、すごく嬉しかったです。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  18:52 |  CM  | CM(3) | Top↑
2006.10/20(Fri)

新曲&新CMなどなど 

本日の東京

昨日は凹んだこと書いちゃったけど、思ったことそのまま書いてください。
って温かいコメントやメールを頂きありがとうございますm(_ _)m

きっと、これからも、前向きになったと思ったら、また凹んだりと
そんなふうにちょっとずつ前に進んでいけるのかなぁって。

さてさて、

新曲『僕らの街で』12/7に発売決定しましたね。

なんかこうやって決定しちゃうといよいよなのね、と改めて現実が。
くんが5人のこと応援して下さい。って言ったからには、やっぱり
買うべきなんだよね?くん。
さすがに今までみたいに早々に予約できない自分がいる。
その日になったら考えよう。買ってもまだ聴く自信はないなぁ・・・

続いて、田口くん。

「コロガリータ」のCM発表、着ぐるみでご登場。

くんのことも質問されてましたね。

すごい頑張って欲しいです。

「会見後、赤西君と話をしましたか?」の問いには、

いえ、あのあと、話してないですけど、また戻ってきて
たくさん思い出話を聞きたいです。


なんとも田口くんらしい爽やかなスマイルでした。

この笑顔に、ちょっぴり癒されました。

でもね~、世間の目は冷たいと言うか、これが現実?

今日はね、ママ友とランチしたんだけど、やっぱり聞かれましたよ。

みんなさぁ~すごいテレビとか週刊誌とか見てるのねって感心しちゃった。
って人のこと言えませんが。

あれやこれやと聞かれて、ムキになって反論するのも虚しくて
「でもさぁ~、所詮ワイドショーや週刊誌なんて当てにならないじゃん」
と、一言だけ言っておきました。

週刊誌なんて買いたくないけど、くんがあまりにもかっこいいから
女性自身と女性セブンはお買い上げ。
売り上げに貢献してる自分が悲しいけど、
でもね、くん。
あなたはやっぱり最高に良い男だよ。かっこよすぎです

F誌にまでご登場してましたね。これはもちろん立ち読み。
ふ~んってな感じの記事ですが、一般の人が読んだら、へ~
赤西くんってそういう人なんだって思っちゃうんだろうね。
悲しい~悔しい~

オリコンスタイルは記者会見の模様が簡略化されて載ってます。
週刊誌とかと違うので、特に差し障りのない感じ。
24TVのくんのお手紙も載ってます。

そして、上田くんのメッセージもきちんと載せてくれてありがとう。

俺は絶対にKAT-TUNにはお前が必要だと思ってます。

お前の場所はここしかないから。


何度見てもこの言葉につきますね。

私達ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう。
そして、くんの復帰を誰よりも望んでいるメンバーの素直な気持ちなんだよね。

ドコモの新CMが関東では今日から解禁になったとか?
やじうまで流れたって~
くんソロCM?って思わせるほど、くんいっぱい写ってるみたいですよ。
とりあえず、明日のひと恋では確実にGETできるのかしら。

くん、今日はどんな一日でしたか?

私は、今日も一日、くんのことが頭から離れませんでした。
でもね、今日はまだ泣いてませんよ。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  16:24 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
2006.10/19(Thu)

仁くん、今日はいい天気だね。 

くん、今日はとってもいい天気だね。

本日の東京

雲ひとつなくキレイな空です。

くん、この空みてるかなぁ・・・

こんな空とは裏腹に、今日の私はなんだかブルーです。

だから、せっかくみんながポジティブになっていく中で
ブルーな気分を巻き込みたくはないんだけど、
でもやっぱり書きたいので書きます。
EDIT  |  14:15 |  ひとりごと  | CM(9) | Top↑
2006.10/18(Wed)

ムラサキ第一位&TVガイド♪ 

【TVガイド着メロランキング】

4週連続

1位ムラサキ赤西仁

BEST10内には7週連続だよね。

今週はBEST10内、KAT-TUNの曲が5曲。
KAT-TUNの人気は止まらない!?

って。

くん、自分のこの曲がこんな快挙成し遂げてること
知ってるのかな?

CD化されてないのに、本当すごいことだよね


PRESS NEWS
赤西仁、男の決断「迷いはない」とキッパリ。
メンバーに背中を押され、いざ語学留学へ!

くん、ゆっち、田口くんの会見時の3ショットが載っています。
くん、すごく穏やかないい表情

さすがTVガイドさんです。上田くんのメッセージを載せてくれてます。

「俺たちは6人でKAT-TUN。お前の居場所はココしかない。待ってる」

との言葉を聞き

「嬉しい。一生バイバイじゃないしね」と。

そうだよね、一生のバイバイじゃないよね、くん。
EDIT  |  21:12 |  赤西仁  | CM(6) | Top↑
2006.10/18(Wed)

上田くんありがとう&R-ONE KAT-TUN♪ 

マニュアル

改めて、上田くん、本当にありがとう。

と同時に、上田くんのファンの皆様もありがとう。

そしてごめんなさい。

6週間に一回、まわってくる自担のマニュアル。

くんのお当番の日なんてね、そりゃぁ~もう朝からワクワク

18時になるとのぞきに行ってみたりね。

上田くんのファンだって同じだよね?

自分のことをまったく書かずにくんのことを書いてくれて、
本当にお騒がせしてすみませんでした。

って、謝って。

上田くんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

明日の、ってか今日だわ。R-ONE KAT-TUNも聴くからねッ

実は地道にくんをゲストに呼んでくださいとかリクエストしてました。
キャハハ。でもね、またいつか~

先週のR-ONE KAT-TUNでくんネタ出てたけど、次の日が、
あんなビックリするような悪夢の日だったのでUPできませんでした。
今日は、って言うか、今は、元気なのでせっかく下書きした記事
そのまんまUPします。

R-ONE宣言
自分が一番すごいと思ってることを宣言するリスナーからのお頼り

ディズニーランドに行った回数
153回

上田くん
ヒャーすごいね

ゆっち
まじで

上田くん
昔さぁ、聖とさぁ、赤西と、俺とお前で行ったよね?

ゆっち
行ったね、4人で。

上田くん
赤西と俺がさぁ、服を交換して、
そしたら赤西、まんまロッカーみたいになっちゃって(笑)

まんまロッカーって?くんのロッカー姿、想像想像。フムフム

3~4年前の話みたいだけど、男4人でディズニーランドって可愛くない?

で、くん、今だったら、絶対に上田くんの洋服入らないよね~

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:20 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/17(Tue)

信じる 

マニュアル、泣けました

と同時にすごく胸のつかえがとれた感じがします。

僕達には信じることしかできないので
皆も赤西が今まで以上格好良くなって
戻ってくることを信じましょう!


そうですよね、今、私達が、いつ戻るの?本当に戻るの?
って考えたところでそれはわからない。

くんだって正直わからないのかもしれない。

ただあれだけキッパリ脱退引退は頭にない。

と言った、その言葉を信じたいと思いました。

待つ。と言うよりも、信じる。

上田くん、ありがとう。

あなたのいつも優しいメッセージ
担の気持ちを代弁してくれるかのようなメッセージ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

p.s.俺も淋しいよ~

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:26 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/17(Tue)

タヒチ&KAT-TUNスタイル♪ 

くん、今日はどんな一日でしたか?

旅立つ準備進んでいますか?


Johnny's webには、太一くんからのメッセージも載ってましたね。

って名前は出てないけど、きっとくんへのエールですよね。

一回休んで考える事も大事な事なんだよね。

スゴロクって、一回休んだら、また必ず次に進むもんね。

このお休みは、くんの輝かしい未来へのステップになるよね

先輩からの熱いエール、くんに届くといいな。

ここ数日のwebからのエール。

みんながくんのこと、応援してる。

くん、一人じゃないんだよ。



本日のKAT-TUN スタイル

いつもと変わらず、田口くんと聖くんの笑い声。

別にね、今までだって、くんがラジオに出てたわけじゃないんだけど、
やっぱり何かが違うんだよね。

曲はMIRACLE

久し振りに聴くくんの歌声。
自然と涙が出ちゃったよ。

この曲を初めて聴いたのは、3月17日のドームコン。
私にとっての初めてのKAT-TUNコンサート。

なんとなくKAT-TUNぽくない曲調が妙に印象的だった。
一度聴いただけなのにすごく耳に残ったなぁ。

確か、トロッコか何かに乗って歌ってたよね。

初めて生で見る、この目で見る、くん。

TVや雑誌でしか見たことのなかったくんが目の前にいる。

こんなキレイな人がこの世に実在してたんだぁ~って

あの日の感動、一生忘れないからね。

そしてまた6人でのステージが見れる日が必ずきますように

K・・T・T・U・N

僕たち6人がKAT-TUN


ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:20 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.10/16(Mon)

青天の霹靂 

今朝も相変わらずWSでは、くんのこと取り上げていましたね。

スポーツ誌には、また悪意の見出し。

田口「何の冗談を・・・正直呆れてしまいました」って。

だから、その後に、ちゃんと、続く言葉があるでしょ?

けれども本人の決意を聞いてるうちに今しか出来ないことを
やり通すパワーが赤西くんにはあると感じました。


って、どうしてそういうことをカットするんだろう?

上田くんのメッセージだって、流してるWSを見たことがない。

俺は絶対、KAT-TUNにはお前が必要だと思ってます。
お前の居場所はココしかないから。


これが、メンバーみんなの、くんを応援してるみんなの率直な気持ちだから。
EDIT  |  11:29 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10/16(Mon)

斗真くん、ありがとう♪ 

今日も一日が終わりました。

そして、また寝たら朝がやってくるんですね。

朝と夜がどっちが辛い?

って聞かれたら、今は、朝かな?

夢じゃなかったんだ・・・

って。


今日は、お天気もよかったので、家族で公園に出かけました。
我が家のように小さな子連れファミリーがたくさん来てました。
旦那が子供達を遊ばせてくれてる間に、ボーっとベンチに座って
そんな様子を眺めていると、ここにいる人たちで、くんのこと
好きな人ってどれくらいいるのかなって。

私だって、傍目から見たら、普通にファミリーで来ている一人の
ママに過ぎないけれど、頭の中、心の中は、くんのことでいっぱいで。

だからね、この公園にいる人でも私と同じような人ってどれくらい
いるのかなぁ~なんて。

そして、どこまでも続く空を見上げてるうちに、くんもこの空を
見てるのかなって。


さてさて、

昨日のトマゴト改に、くんへのエールが載ってましたね。

基本、私、KAT-TUNと山P日記しか見ないので、友さんからのメールで
知りました。

すごい心温まる言葉。どうもありがとう。

山Pも斗真くんも一緒に10代の頃から頑張ってきた仲間。

くんを支えてくれてありがとう。これからもヨロシクね。

メディアを通していろんなことを言う大人達はたくさんいるけど

って。

本当、そうですよね。

きっとこれからも、WSや週刊誌などで様々なことを言われてしまうと思います。

昨日のスポーツ誌でも

亀梨「理解に苦しむ事がある」

へ?違うよ。その続きがあるじゃん。

「逆に物凄く理解する事もあり・・・」って。

メンバーみんながきちんと納得した上で、くんのことを快く送り出してくれたのに。

KAT-TUNの全員の名前も知らないような人たち。
Aがなくなったら、なんて読むんだ?なんて笑っているような人たち。
そんな人たちに、くんのことなんてわかるわけがない。
KAT-TUNのことがわかるわけがない。

そんな人たちが言う言葉なんて絶対惑わされない。

私(達)のように、30過ぎて、それなりの人生経験を積んできてると
マスコミの言うことなんて信用できない。
ってきちんとわかってるつもりです。

でもね、くんのファンは、小学生・中学生・高校生もいるんだよね。

ここ数日、私のブログへのアクセス数もすごくて、もしかしたら、
そんな10代の方たちも見に来てくれてるかなって。

だから、ほんの少し人生の先輩である私からのお願い。

マスコミの言うことに惑わされないでね。
そんなことで、絶対に、くんのことを嫌いになったりしないでね。

くんが旅立ってしまうのは、本当に本当に寂しいよ。

でもね、今まで、自分が辛いとき、悲しいとき、
くんの笑顔や歌声で勇気つけられたこと、あったよね?
それを絶対に忘れないで欲しいの。

くんも、この決断をするまで、きっときっとすごく苦しんだと思うんだ。

泣いた分だけ、笑顔が待っている

泣きたい時は、いっぱいいっぱい泣いて、いつかみんなで笑顔でおかえりなさい

って言える日まで一緒にガンバローね。

帰ってきたら例の焼き肉屋でもいこ~な~

くん、待ってる人がいるっていいよね、帰る場所があるっていいよね。

斗真くん、その時は私も連れてってね

くん、今日もあなたが大好きです

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  00:53 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/15(Sun)

仁くん、行ってらっしゃい。 

Johnny's webに、昨日の記者会見レポが載っていますね。

断片的に編集されちゃうWSとは、だいぶ違う印象を受けました。

読んでて心が温まりました。

何より、最後の上田くんのメッセージが、私達、担の気持ちを
代弁してくれてるかのようで。

俺は絶対、KAT-TUNにはお前が必要だと思ってます。
お前の居場所はココしかないから。
俺はちょっと、いや、かなり寂しいけど待ってるよ。


くんも最後には照れ笑いしながらも

嬉しいですね。

って。


昨日は更新されなかった山P日記も無事に更新されましたね。

のファンの人は寂しいよね

って、私達のことまで気遣ってくれて。いつもありがとう。

でも山Pは親友目線で語ってくれています。

一回きりの人生だし、誰のでもないその人の人生だし!
自分の決めたことを悔いのないようにやれって!


山Pもくんの背中を押してくれたんだね。

くん、山Pにちゃんと電話してから旅立つんだよ。
なんなら京都まで行っちゃう?

くんにとってのマイファミリーは山Pにとってもマイファミリーで。
改めて、この二人の強い絆も感じました。

山P、これからもくんの支えになってあげてね。
そして、たま~にでいいから、くんの名前、ちょこんと
日記に載せてくれたら嬉しいです。


くん、今、どこで何をしてますか?

今日一日笑顔で過ごせましたか?

くんが14歳で入った大人の世界。

くんのピュアな心はもう限界に達してたんだよね。

日本を離れて、少しは伸び伸びと生活できるようになるかな。

一度、外に出て、自分が居た場所を客観的に眺めてみたら、
今まで見えなかったものが見えてくるかもしれないね。

くんに会えないのは寂しいよ。

でも、くんがまた昔のようなキラキラした笑顔を取り戻せるなら、
くんのこの旅たちを快く送り出してあげるべきだなって。

やっと、やっと、いってらっしゃいと言える気分です。

くんが、帰ってくる場所を見失わないように、
帰ってくる日を楽しみに待ってます。

待ってるのは私の自由でしょ?

「うぜぇーーー、いつ帰ってくるかわかんねーんだよ」

って、言われちゃいそうだけど、私はやっぱり待ってます。

くんを好きになってよかったです。

最後にきちんと、くんの言葉で挨拶してくれてありがとう。

体調管理だけはしっかりしてね。

くん、いってらっしゃい。

EDIT  |  00:46 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.10/14(Sat)

会見から一夜明けて 

今日は朝から良いお天気です。

ここ数日の私の様子を見て、旦那もいろいろと察してるようです。
私の中でくんの存在が大きすぎて何をやるにも上の空。
そんな私のことを責めるわけでもなく、そっとしておいてくれて
子供達を連れ出してくれた旦那に感謝です。
衝撃のニュースが飛び込んで来た10月12日。
結婚記念日10周年だったのに、ごめんなさい。

は~ぁ、皆様、昨夜は良く眠れましたか?

私は1時間ちょっとは寝たのかな?
眠いし、体もすごく疲れているんだけど、なんだろう
胸が詰まって詰まってまだあまりよく眠れません。

これからしばらく、あの動くくん、リアルなくんが
見れなくなっちゃうのかと思うと寂しくて寂しくて

会見のくんは、とてもかっこよく、何か吹っ切れたようでもあるし
化粧をしてない素のお顔、クマまで作って、私が想像している以上に
この日に至るまで、くん、本当に苦しかったんじゃないかなって。


今、私の中には二人の自分がいるかのようです。

ポジティブな私とネガティブな私。

ポジティブな私は、昨夜書いた私かな。

くんは戻ってくるとは言わなかったけど、言えないのがくん。
これから旅立とうとしているのに、今、くんが一番不安なのに
いつ戻ってこれるかなんて約束できないよね。
出来ない約束はしないのが、くん。
嘘をつけないくんの正直な気持ち。

「引退脱退は頭にない」
「一生のバイバイではないので」


この言葉を信じて待っていようって。

もう一つはネガティブな私。
不快な想いをする方もいるかもしれませんので、隠します。
EDIT  |  10:50 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/14(Sat)

会見終了 

会見、終わりましたね。

皆様、どう感じましたか?

私は、正直、微妙。。。

必ず戻ってくる?
それも状況次第でわからない。

うぅぅ・・・

でもね、何度も見てるうちに、あ~これが私の好きになった
赤西仁なんだなぁって。

戻ってくるから待っててね!

とは言わないとこがくんなのかな。

KAT-TUNを離れてみて、初めて見えてくること、きっとありますよね。

前にも書いたけど、
くんが自分の意思で戻ってこようって思ってからじゃないと
この留学、意味ないもんね。

自分の意思で戻ってくる日を待つしかないんだよね。

くんが決めたことなんだから、やっぱり私は応援するのみ。

ゆっちと田口くんが来てくれてよかったね。

すごく緊張してたのに、二人が来た途端に、パァ~ッと明るい顔になって。

「ち、近い、近い。吐息が(笑)」

って。

は~ぁ、見るまでは、緊張しすぎて心臓おかしくなりそうだったけれど
くんの笑顔が見れてよかった。

会見してくれてありがとう。


「引退や脱退は頭にはない」

「一生のバイバイではないんで」



今はこの言葉を信じようっと。


それにしても、KAT-TUNってすっごい素敵なグループですね。
改めて思っちゃいましたよ。
私が思ってる以上に強い絆で結ばれてるんだなって。

Johnny's webのメンバーからのメッセージ読んで涙が
止まらなかったです。

皆がくんを信じて、くんに期待をし、くんが戻ってくる日を
待っていようって。

くん、あなたは本当に幸せ者ですね。

亀ちゃん
どんな形でも、KAT-TUNは進化し続けなくてはいけないと思います。

くんが戻ってきた時、更に進化しパワーアップしたKAT-TUNが見れる日を
信じて待ちたいなって思います。

そして、ゆっちありがとう。

一番ショックだったのは、ファンの皆さんだと思いますが、辞めるとか
解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていて
下さい。

ハイ、待ってますよ。

ランキングに参加中です♪
みんなでくんをKAT-TUNを応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング




P.S.山Pの日記が更新されてないことだけが気がかりです。
EDIT  |  02:22 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/13(Fri)

緊急会見&脱退引退否定! 

今日21時から、くん、緊急会見って。

今頃やってるのかな?

くん、大丈夫かな?

くんの口から出たことなら、しっかりと受け止める準備は、出来てるからね。

とか言いつつも、心臓バクバクですが。

くん、頑張れ!

【追記1】日テレでは00時01分頃から放送
他のチャンネルもやりますよね。チェックしなくちゃ。
もうドキドキバクバクして、どうにかなりそうです。


【追記2】<くん、脱退引退は否定したそうです。

日刊スポーツ

しかしさー、なんで失礼な質問するのーーー?

くん、傷ついてないかな?
マスコミますます嫌いになったよね?
大丈夫かな?
くんの表情を早く見たいです。


ランキングに参加中です♪
みんなで頑張りましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:38 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10/13(Fri)

一夜明けて 

夢だったらいいのにって思って頑張って寝ようと思っても
結局一睡も出来ないまま朝が来ちゃいました。

めざましで取り上げていたのを見て、あー夢じゃなかったんだ。
って。

ズームインでは、全く記事に触れず。
亀ちゃん、心なしかやつれていて声もかれてるみたいだし。

そんなふうにテレビを見つつも、お弁当を作って
旦那と子供達を送り出すいつもと何も変わらない一日の始まり。

変わったのは、ただ一つ。

もうくんはいない。ってこと。

正直、昨日より、今日のほうが凹んでます。

昨日は、正式発表が出るまで、ドキドキもしたけど、
もしかしたら嘘かもしれないし、年内なら頑張れるって。

ジャニーズネットの正式発表を見た直後は、すごくスッキリも
したんです。

ずっとずっとくんがいつかいなくなるんじゃないかって不安。
心の片隅にありました。

なんだか危なげで辛そうで、そんなくんを見ているのも
辛かったし。

だから、正式発表を見た直後は、くんの願いが叶ったんだ。
応援しよう。そして、必ず帰ってきてくれることを信じて
待っていればいいんだ。って。

でもね、時が経つにつれて、あれって本当に正式発表なの?

くんの言葉、気持ちは一つも伝わってこないじゃん。

単なる事務所側の都合のいい言い訳で、全ての責任をくんに
負わせてるようにしか思えない。

だからね、くんの、今の気持ちが知りたいんです。

本心を。

それさえも、もう語らせてあげることはできないんですかね。

もし、本当に本当に語学留学が真実だとしたら、そして、半年後
少し延びたとしても必ず戻ってくるって補償があれば、
待っていますよ。

でも、くんの言葉が聞こえてこない。見えてこない。

くんは、今、どこへ行こうとしてるんですか?

信じて待っていていいんですか?

待ちたい気持ちは山々ですけど、先が見えない不安のほうが大きすぎて。

きっとこれからも、すごく自分の気持ちに波があると思います。

まだまだ立ち直るには時間が必要みたいです。

でも、時の流れとともに、元気で頑張ろうって日もくるかもしれない。

だから、私は、その日、その時、思った気持ちを綴っていきたいって
思います。

でもきっとこれだけは、変わらない。

くんを大好きで大好きでどうしようもなく会いたいって気持ちは。

ランキングに参加中です♪
みんなで頑張りましょうね

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:38 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/13(Fri)

仁くんへ 

どうしても寝付けない。

一度はキチンと整理したつもりなんだけど、あの文面を読めば読むほど。。。

くん、何も言わずに私達の前からいなくなっちゃうの?

くんが、くんの言葉で、くんの口から


「必ず戻ってくるよ!」って。


そう言ってくれたら、もっともっと元気出るのに。

くん、

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね。


KAT-TUNのA赤西仁Aだからね。


それだけは、それだけは、忘れないでね。

ランキングに参加中です♪
みんなで頑張りましょうね

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  03:58 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
