★赤西仁くん応援日記★ 2006年09月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/30(Sat)

ウタワラSP&Uくんの日記 

今日の午前中に放送されたウタワラSP

KAT-TUNの登場は実質5分程度かな?

あまりにも一瞬で、あれ、終わり?みたいな。

前回放送された「Real Face」のシーン
くん、本当に楽しそう。小悪魔ちゃん、ずるい

新しい映像としては、
明日放送の出場親子とのコラボ曲「SIGNAL」のリハーサル風景

いつもとは違う振りや動きに、KAT-TUNのみんなも真剣にリハに取り組んでいます
とのナレーション

くん、一瞬、立ち居地間違えたのかな?
あれ?みたいな感じが←どんな感じ?説明下手ですみませんm(_ _)m
なんだかちょっと可愛いかったです。
でね、自信なさげなのか一所懸命、振りを確認してる感じも
可愛かった。

衣装はTVガイドと同じで、黒のロングニットにジーンズ。
相変わらず髪長いです。

親子DEダンス選手権出場募集の告知 新バージョン

くん
親子だったら誰でも出れます

誰でも出れるの~???出たい~

ご応募お待ちしてま~す

の時のくんのお顔
ちょっと眉をへの字にしてて可愛い。

最後に一人「ふ~」って言ってるのもまた可愛い。

何をやっても可愛い可愛いの感想で、すみませんm(_ _)m
だって本当可愛いんだもん
EDIT  |  23:42 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/30(Sat)

今年もあと3ヶ月かぁ 

今日で9月も終わり。
あと3ヶ月で2006年も終わりなんですね。

昨日の山P日記によると、もう雑誌でX'masの取材受けてるみたいです。

そっかぁ、雑誌って、取材の時期と発売の時期で、こんなに時差があるんですね。

時間たつの早過ぎでしょ!
そう感じるってことは今年も充実してたって事だよね
よし!来年も今年よりもずぅっといい年にするぞ!


くんにとって今年はどんな1年だったかな。
24TVの大役を成し遂げて、みんなに感動をいっぱい与えてくれたくん
最強でしたよ
EDIT  |  03:01 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/29(Fri)

NEVER AGAIN 

NEVER AGAIN

あれから、なんだかとっても気になってます。

マイガール、ヌバッ

CDでチェックすると確かに、ヌバって感じ。

って言うか、ゆっちと上田くんが大笑いしながら
ヌバッって言ってたのが頭から離れず、ヌバッにしか聴こえない

でもね、「SUMMARYはチュッって言ってますよ~」って嬉しい
頂いたんです。ありがとうございますm(_ _)m
確認してみようと思ったけれどね、今、手元にないのよ~

私の友達(学生時代&OL時代)は、くんかっこい~とかって
騒ぐしね、コンサートにもついて来てくれるけどね。
誰一人、DVD買わない。でも見たがる。だから、私が貸す。
ってな感じです。

だから、過去のネバアゲをちょっとチェックしてみました。

一番最近だとウタワラのネバアゲ by水族館バージョンかな?

あとは、昔の少クラでかなり歌われてますよね。

チェックしたらね、ちゃんとチュッてしていた。
テロップにはマークまであったりして。

それと、すごいビックリしたのが、2004年の7月16日のMステ
My girls?そのものがなくって、田口君のパートBringin' on babyで
終わってる。なんでだろう?たまたま?

ランキングに参加中です♪
ここらで、ポチッとしてくれてらうれしいです

ジャニーズブログランキング




続きは、私のひとりごとです。
EDIT  |  14:47 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09/28(Thu)

TVガイド&山P日記&R-ONE KAT-TUN♪ 

今日は、昨日とうって変わって

晴天「晴れた空。良い天気」

青天「雲ひとつなく晴れわたった青空」

ってことで今日の東京は、晴天のほうかな。
真っ青な空に所々、雲がキレイに浮かんでいます。

昨日は、お買い物に行けなかったので行ってきましたぁ
と言っても、チャリでスーパーにですが
とっても気持ちよかったですよ。


TVガイド

表紙は亀ちゃんです。

亀ちゃんの表紙ね、慣れたとは言え、たまに凹む時もあります。

でもね、でもね、くんのマニュアルやウタワラ特番で元気も
いっぱいいっぱいもらってるのでね、今は大丈夫です
それにね、強くならなきゃ担はツトマラナイ!
って悟ったからねっ

最近、TVガイドで必ずチェックしている項目

着メロランキング

今週は見事

1位 ムラサキ/KAT-TUN 赤西仁のソロ曲

2位→6位→2位→1位

すごいすごい

4週連続ベスト10内
そして見事、第一位獲得

これ見てね、すっごく嬉しくってお持ち帰りして来ちゃいました。

それと、ウタワラの記事が2ページ

くん
「俺、子供好きだからこのロケたまんねえ~のよ(笑)」

って。

どんなに可愛い子供でもくんのその「たまんねえ~のよ」のお顔には
負けますから


昨日の山P日記

昨日は大親友のUくんとJINに会いました!
あと、弟とその友達
何したってわけじゃないんだけど楽しかった
笑いがとまらなかった。(笑)

山P、毎度毎度ありがとうm(_ _)m

くん、本当にプライベートも充実してるご様子で
きっとね、くんのペースで楽しく毎日を送っているんだろうなぁ。


昨夜のR-ONE KAT-TUN

オープニング曲はゆっちリクエストのNEVER AGAIN
先週もリクエストしたのにね、却下されちゃったもんね。
よかったねっ、ゆっち♪

でね、イントロ部分の

Listen
What's up girls?
Feel up! Come on!
Bringin' on baby
My girls?

ゆっち
赤西のパートの“My girls? ”後の所で“ヌバ”って聞こえるけど、
赤西はキスの音のつもりでいるんだよな」

ゆっち&上田くん
「マイガール、ヌバッ!」
って大笑い

何度も何度も聴いている大好きなネバアゲ
確かにキスの音には聴こえない。
でもね、でもね、くんがキスの音のつもりで歌っているのなら
これからは、くんのだ~って思って聴かせて頂きます

あとは最後に

ゆっち
「ゲストを呼びたい。
 赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、聖かもしれない」

上田くん
「一人たりない!」

田口くん、いじられてます!

どうかどうかくんを呼んで下さいぱい


ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
ウタワラまであともうちょっと
みんなで一緒に不足を乗り切りましょうねッ
今日も、ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:22 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/27(Wed)

ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権♪ 

本日のウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権

前回のダイジェスト版&未公開シーンと次回の見所が放送されました。

全て全てくん中心で、
レポをしましたのでよろしければ続きからどうぞん
EDIT  |  23:38 |  TV  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/27(Wed)

24TVから1ヶ月ですね♪ 

本日も東京は

昨日のくんのマニュアル
何度も読み返してニタニタしてます

なんかね~
やっぱ、くんっていいなぁ~って

何を今更って感じですね。

今日でと言うか昨日で、ちょうど24TVから1ヶ月。
昨日は、マニュアルのことで頭がいっぱいですっかり忘れてました。

今月号のポポロ、くんのお手紙載ってますよね。
活字で読むとまた感動も蘇ってきて。

今日は、水曜日なんで、幼稚園は午前保育だし、小学校も
4時限で給食食べたら帰ってきちゃいます。

そして、午後から上の娘の幼稚園の時の友達が来るんですが、
卒園式以来の子二人と、頻繁に会ってる子が二人。

今朝ね、その卒園式以来の友達から
「今日は大丈夫ですかぁ?会うの半年振り?すっごい楽しみだよ~」
ってが来て、

そのを読んで、あ~もう卒園してから半年も経つんだぁって。

娘の卒園式は3月17日でした。

3月17日と言えば、KAT-TUNのDebut"Real Face"ドームコンでしたよね。
これは私にとっての初めてのKAT-TUNのコンサートでした。

卒園式の日にコンサートに行くなんて、親としてどーよ!って
思ったりもして、旦那にも軽く嫌味も言われてけれど、せっかく
チケットも取れたから、行きたくてしょうがなかったんです。
娘の卒園式のおかげで、旦那も仕事を休んでくれていたので、
このチャンスは逃したくないって。

しかも卒園式の後には、謝恩会もあって、どんなに遅くても15時には
終わるって聞いてたから、間に合うなぁって余裕でいたのにね、
結局、終わった後、時計を気にしつつも、ベラベラ喋りこんじゃって
帰るタイミングも逃しちゃって、家に着いたのは、16時過ぎ。
すでに、ドームは開場の時間。
待ち合わせしてる友達にをし、慌てて着替えて、水道橋駅に着いたのは17時。
急ぎ足でドームに着いたら、もうビックリ
グッズを買う人の長蛇の列列列・・・
そのまま、私達も、グッズの列に並び、
「このまま並んでいても、開演前に買えない場合もありますのでご了承願います」
なんてアナウンスされちゃって、でもね、運良く、開演5分前に買い終えたんです。

で、席に着いた瞬間に、

「タララン~、ギリギリでいつも生きていたいから~」が始まったの

もうね、ザーッとなんかね、なんて表現したらいいのかな。
とにかくね、初めてだったから。
その後は、次々と歌われていく、海賊帆などで何度も何度も聞いていた曲。
なんかね、目の前にくんが、KAT-TUNがいるんだけど、夢を見てるような
そんな気分でした。

くんのソロ曲では、海賊帆と同じ、あのセクシーダンス
あ~ムラサキ歌うんだ~って心臓がバクバク
でもね、歌ってくれたのは「care」
もうね、鳥肌が立ちました。
涙が出るほど嬉しくて嬉しくて。初めてのコンサートで大好きなcareを
聴けるなんて思っていなかったから。

あの日の感動はもう一生忘れないだろうなぁ

その後は、
5月6日1部の横アリ
5月14日のドーム

たまたまだけど、私が参戦した3回ともにカメラが入っていました。
終わったあとはね「カメラ入ってたから、絶対絶対DVD出るよね!」
なんて興奮冷めやらぬ感じで友達と飲みに行って
初めてのドームからはもう半年。最後のドームからも4ヶ月。
amazonで、数ヶ月前からタイトル未定のミュージックDVDが載っているけど、
いつになったら、詳細が明らかになるんでしょうねっ

ジャニーさん、コンのお知らせないならば、せめてせめて、DVDをお願いします

み~んな、み~んな、首を長く長~くして待っていますよ!

あっ、もうこんな時間です。

今日は関東圏だけなんですかねぇ日テレさん
15時55分~16時53分まで、ウタワラ緊急特番があります。
友達が来てるんでさすがにリアルタイムで観れないかなぁ。


ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
ウタワラまであともうちょっと
みんなで一緒に不足を乗り切りましょうねッ
今日も、ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:35 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09/27(Wed)

仁くんマニュアル♪ 

どーもこんにちはめぐみです

っていきなりくんのパクってみました

マニュアル

無事に更新されましたね。

なかなかお早い更新で。
最近遅れがちなので、もしや今日は無理かも~なんて思ってたのに
時間が近づくにつれて、ソワソワしちゃったよ~。ねっ

くんのマニュアルが無事に更新されたんで、夕飯を
落ち着いて食べることが出来ましたぁ。

それにしても短っ

くんが元気ってわかれば一言でも、どんな文章でもいいって
思っていたのに、ワガママな奴でし

でもね、読めば読むほど可愛くて

私はくんのマニュアルは開いたらすぐに画面メモに保存
するんだけど、みんなもそうなのかなぁ?

昨日の夜は、映画を観てました

誰と何を観てましたかぁ
特に誰とが気になります

あんどこの前風邪をひいて寝込んでしまってました

昨日、映画を観たってことは、もう元気なんですよね~
今度、お風邪をひいた暁には、私、看病に伺いますので~
あんどが平仮名なのが可愛い
しまってましたも、なんか可愛い

皆さまも体調には十分気を付けて下さいぱい

下さいぱいって~
語録に追加させてもらいます

それではごきげんよう
ガチャンツーツー


ゆっちのパクって喜んでる姿が想像できて可愛いでし

もうね~、なんか、くんが文章考えてる姿想像するだけで
可愛くって大好きです

ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
ウタワラまであともうちょっと
みんなで一緒に不足を乗り切りましょうねッ
今日も、ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:29 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/26(Tue)

本日はマニュアル仁くんのお当番です♪ 

本日の東京

今日は待ちに待った

くんのマニュアルお当番の日ですね

最近はみんな遅れがちなので、今日は無事にUPしてくれるのかな?

何を書いてくれるのかなぁ?

くんの発言によって、凹むか上がるか?ってウソウソ。

どんなことでもくんの言葉は、とってもとっても貴重です


日曜日の夜中かな、ブログ巡りをしてるうちに、サイゾーの話題が目にとまりました。

聞いたこともないような雑誌名だったので、どこに売ってるのかも
分からず、でも、ビジネス誌のようなので、ちょっと旦那に聞いてみました。

職業柄かなんなのか、旦那は本屋が大好きです。
たぶん、暇さえあれば、本屋に行ってるみたいだし、月に買う本の数と言ったら??
旦那の本棚を見るたびに、私が隠してるヲタ誌の類なんてかわいいもんだなって。

「サイゾーって知ってる?」って聞いたら

「知らない」

「なんだ知らないんだ。じゃあ別になんでもない」

って言ったのに、わざわざ昨日買ってきた。

表紙に書かれている

「KAT-TUNに大ブーイング!」
「愛と裏切りのKAT-TUN特集」

これ見て、私が読みたいのかと思ったらしい。
とにかくね、買ってきやがった。

中身は、批判めいた記事がほとんどで、読んでて腹立たしかったけど、

ちょっと一箇所だけ共感できちゃったのが、悔しい。

「YOU&Jファンクラブ」

入会金1000円+年会費4000円を支払っても、ちっちゃな会員証と薄っぺらな
会報誌が送られてくるのみ。
「16ページの会報に、20人分の情報を詰め込むわけですからね。
 写真も少ないし、情報も目新しいものはないし、なんだか納得いかないです!」
と、ファンも不満タラタラだ。

不満タラタラってわけではないけど、ただね、くんに会いたいだけなんです。
来月になれば、ドリボズのお知らせくるのかなぁ?
確か、記憶では、10月中旬ころには来てましたよね?

あとは、記事を書いている方が、くんが嫌いなのか、もしくは好きなの?
だって、妙にくんをクローズアップしてるんだもん。

この雑誌の購読対象者はビジネスマンなのかな。
これ読んでKAT-TUNを知らない人がまた変な先入観を持つと思うと悔しい。

まぁ、知名度が上がれば、蹴落としたい人達も出てくるわけで、
KAT-TUNって書けば売り上げもきっと上がるってことで、書いたのかな。

そう言いつつも、私も、売り上げに貢献してしまったことが悔しい

続きはKAT-TUNネタではありません

ランキングに参加中♪
こちらでお別れの方は、ここでポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:38 |  雑誌  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09/25(Mon)

ネタがないみたいだけどどうしよう 

本日の東京

まさに秋晴れのごとく、風も爽やかで気持ちがいいです。

こんな日はお外に散歩したら気持ちいいだろうなぁ~、って思いつつも、

せっせと洗濯干して、お布団干して、お部屋掃除して
一通りの家事が終わったらPCに向かってしまう不健康な私。

子供達が帰ってきたら公園にでも行ってあげましょう。←ホントかい?

山Pってお散歩好きですよね?
日記にもお散歩話よく出るし、今月のM誌も
常に散歩モードなんだよね。
って。
あんなに美な山Pが一緒ならどこまででもお散歩したい気分です
できれば、くんも一緒にね
は~ぁ、そんなありえない話。
せめて夢でだけでも実現してくれたらな

では、本題。

と言ったらところで、

今日はこれといってネタがないみたいなんだけどどうしよう

ちょっと前の山P日記をパクってみました

でも、本当、ネタはあるんだろうけど、ネタ、ないですよね

では、雑誌のレポ

と言っても付録のYOUR SONGレポ

P46のQ2
KAT-TUNの『SIGNAL』のイントロでゴホッゴホッという音が聞こえます。
いったいどのメンバーが咳をしているの?


「咳の音は、確かにCDにも入ってるね。でも、オレらメンバーじゃないよ。
 デモテープのときから、すでに入っていたんだ。ちなみに、TVで歌った
 ときには、中丸が咳に挑戦してたよ」

赤西が回答。

レコード会社さんに確認したところ
「サラウンドのなかの効果音として作家の方が入れた音です」
との答え。

SIGNAL発売当初もこの咳の音、ラジオでも話題になってたよなぁ

咳の話題はこちらから

今度のウタワラは番協さんのレポによるとSIGNALを歌ってるらしいので
ゆっちにもチェックして見よっと

ついでに一言。

Real Faceは、かなりの回数、TVで披露してるけど、SIGNALって何回

ちょっと今度、数えてみようかな。

今日はHEY!HEY!HEY!のSPですね。それにも出ないし
ちなみに私のタッキー好きの先輩はハガキが当選したらしく
タッキーファンの友達と行くみたいです。
つい先日、舞台も見に行ったのに、ずるすぎるぅぅぅ
うらやまし~

ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
ウタワラまであともうちょっと
みんなで一緒に不足を乗り切りましょうねッ
今日も、ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:37 |  雑誌  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/22(Fri)

雑誌kindai感想♪ 

昨日発売のM誌とP誌。
お友達のレポ読んでると、どちらも良さそうなんで両方ともお持ち帰り。
&Kindaiもお持ち帰りしてきました。
Kindaiを買ったのは今日が初めてです。

今までは、両方買うなんてことなかったんだけど、
でもね、最近は、どんどん買うようになってきて。
1度やったらやめられない。歯止めがきかないわ・・・

では、気を取り直して、Kindaiの感想から。

KAT-TUNは24時間テレビの記事。全4ページ。

2ページ目には、小さい写真が15枚も載ってるんだけど、
どれも自然なスナップ写真の感じ。
モザイク壁画に貼っていた、メッセージ付きの写真も載っています。
それがまたすっごくいい。
Do your best!! from Jin
も載ってます

田口くんの泣いてる姿・・・・
亀ちゃんが泣くのをこらえてるような姿・・・
くんのお手紙よんでる姿・・・

ううう。なんか感動が蘇る

3.4ページ目には24時間終了後のインタビューがたっぷりと載っています。

以下、簡単にツボったとこを

と言っても長いのよん
EDIT  |  14:17 |  雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/21(Thu)

non-no 書き文字セラピー♪ 

今日はヲタ誌2誌の発売日ですね。

私はまだ買っていません。

明日にでも買いに行こうかなぁ♪

今回、何十年ぶりにnon-noを購入したので、なんだかすごく
懐かしくって思わず、熟読しちゃいました(笑)

書き文字セラピーで恋も仕事もうまくいく!
「なぞり書き」で言葉のパワーをGETする!!


この特集、なんだか今の私にとって、すごく心に響いちゃった。

以下、簡単に抜粋しました。

”なぞり書き”は
『恋する勇気をもらった歌詞』
『人生を励まされた一節』
など、ポジティブな言葉を書くことで、脳がプラスの言葉を受け、
美容や健康の元となるホルモンが分泌される。
そして前向きな言葉を繰り返し、脳に記憶させることで、考え方も
プラスになるなど、人間の心と体を内側から活性化してくれる。

なぞるだけで元気になれる魔法の名言集

私が特に心に響いたのは

●失敗しない人はいないのだから
 一度や二度は転んでみれば。

●投げ出しちゃいそうな時、くじけそうな時
 あきらめたらそこで試合終了だよ。

●夢を諦めてしまいそうな時は
 高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな。

●頑張るのに疲れた時に
 長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた。

ついつい、凹みがちな毎日だけれど、私もちょっとなぞり書きとやら
やってみて、前向きに物事を考えてみようかな。

ず~っと前、何かの番組で、言霊って言うのは本当にあって
良いことを口にしてると、本当に良い方向に物事が進んで行く
って言ってたよなぁ。

去年の少クラ。テーマが『願い』の回にも

亀ちゃん
願いを口に出してみると願いが叶うって言いますから

ゆっち
よく言いますよね

って。

先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない
わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ・・・
時は来た


久し振りにONE ON ONEでも聴いてみよっと

追記:昨日のウタワラの収録
番協の方のレポ読んでいると、くん、とっても元気だったみたい
くんが笑顔でいれるなら私達も笑顔でいれますよねっ


ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
今日もポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  22:47 |  雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/20(Wed)

non-no 曲げない自分、譲れない夢 

本日発売のnon-no

昨日の段階で早売りされている方のブログを拝見しているうちに
すでに凹んだり、買うのやめようかなとか悶々としてたけれど、
自分の目で記事を確かめたかったので、本屋へ。
落ち着いて立ち読みもできないくらいドキドキしちゃったので、
結局は買ってきてしまいました。

まぁ覚悟して読んだからかな。思ったりよりは凹まなかったかな。
記事を読む前にいろいろと思いを巡らせていた昨夜のほうが凹んで
ました。

自分の目でしっかりと見た感想

EDIT  |  22:38 |  雑誌  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.09/19(Tue)

今更ですが、仁くん、大好きです♪ 

今日は朝から
とっても暑いですが、やっぱり秋の暑さです。

「YOUたち!」司会は聖くんとゆっちに決定ですね。

噂どおりだったので、覚悟はしていたので凹んでません!キッパリ!

K ドラマ

T ラジオ
T ラジオ・ドラマ・司会
U ラジオ
N ラジオ・司会

わざわざ書く必要もないけれど、ぽっかりが空いてるのが本当に
切ないって言うかなんとも言えない気分です。

昨夜、家族が寝静まった後、ウタワラをりピし、PCしていると
鈴虫の鳴き声がとっても心地よく聴こえてきました。
数日前の山Pの日記にも鈴虫のこと書いてあったよな~って。
そんなふうに気持ちを分かち合える日記。
くん、日記、始めてみませんか?

ウタワラは、リピすればするほどくんが大好きになりました

小悪魔ちゃんへの嫉妬はありますが。。。ツボもたくさん。
耳元での囁きシーン。あのお顔、なんだかいろいろ妄想もでき
それと、お店やさんごっこする時の「本当だよ」の声
きっとU君の妹さんとかともこんなふうに遊んであげてるのかな
って。

Real Faceは、すっごく声の調子もよくって安心しました。
ずっとずっと声が本調子でないことを心配していたので、
やっぱりくんの歌声は最高です
亀ちゃんとのハモリもバッチシで、またあの声を生で聴きたいなぁ

サプリ無事に終了しましたね。
昨夜はOP曲がフルで流れるかも。との情報を頂きしっかり録画しておきました。
くんの声を探してドキドキしちゃいました。
早くCD化してほしいです
EDIT  |  12:50 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.09/17(Sun)

ウタワラ最高でしたぁ♪ 

本日のウタワラ最高

くん、激かわ~

お宅訪問の時はもう芸能じゃなくて、一般でしたよね。

本当に子供好きなんだもん。

最後のさくらんぼを付けさせる作戦。
あれって子供と遊びなれた人じゃなきゃ考え付かないですよね。

子供と遊ぶ楽しそうなくん

見ててホント微笑ましかったです。

まぁね、軽く軽~く、4歳児に嫉妬しましたが

だって~何、何、あの耳元でコソコソ話。
それ聞いてるくんもニッコニッコなんだもん。

そんなゆうねちゃん。
ダンスはかわいく踊れていて最後のお尻のさくらんぼ

かわいかった~

でもそれを見てるいるくんは、もっともっとかわいかった~

でもって、くんチームが見事に優勝

この企画まだまだ続くんですね~

応募しちゃうYOU応募しちゃいなよ

Real Faceはね、まるで赤西ファミリー
ゆうねちゃんもア~ア~とか歌ってるしねっ

家族対抗歌合戦のようでした。←古っ

でもね、声の調子もとってもよかったようで安心しましたぁ。

親子DEダンスだけで、30以上経過。

だったらいっそのこと

KAT-TUN6人フル出演の冠番組

是非是非お願いしますm(_ _)m


P.S.
若干あの左手薬指の指輪が気になりましたが、あれはjanjiのって
ことでいいんですよね???



ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
KAT-TUN6人フル出演の冠番組実現!!目指して
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
今日もポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  22:30 |  TV  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.09/16(Sat)

山P日記に癒される♪ 

昨日の山P日記

今さっきと話してました。
それだけです。(笑)


は、元気だぞ~
って。

なんだか、私達、くんファンへのメッセージみたい。
そんなわけではないんだろうけど、今の私にはすごく嬉しかったです
山Pいつもありがとう。

今日はこれといってネタがないみたいなんだけどどうしよう

って。

山Pかわいい
毎日毎日日記を更新してくれるなんて、ファンの方にしたらもうね、
このうえない宝物ですから

赤西仁日記

毎日だったらどんだけうれしいか。

月 今日はPと飯食った。

火 今日は岩盤浴行ってきた。

水 今日はウタワラの収録だった。

木 今日は親友のU君と飯食った。

金 今日はネタがありません。

土 あ~やっと週末だ。

日 あ~明日からまた仕事だ!(って俺はサラリーマンかよ!)

みたいなね、一言でもいんだけどねっ。

寝る前に山P日記読んでよかったわ
ではおやすみなさい

ランキングに参加中です♪
いつもポチポチありがとうございます
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
今日もポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  03:05 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/15(Fri)

明後日はいよいよウタワラですね 

夜更かしの罰

今朝は見事にウタワラの映像見逃しました。

7時台、聖くんと手越くん、番宣頑張ってましたね。
で、ウタワラは???
って思ってたけど、なし。
え~って思ってたけど、どうやら6時台で流れてたみたいですね。
ショック
明後日見れるとわかっていても、不足の折り、貴重な映像だったのにね。

昨夜はまた夜な夜な一人、少クラ鑑賞会してました

最後に見たのがお盆の時期だから1ヶ月ぶり?
こんなに長い間(長くない?)
少クラ見なかったの初めて。
昔の少クラ見ると、すご~く切なくなるから、ちょっと封印してたんです。
でもね、一昨日、見だしたらとまらず、昨夜も、家族が寝静まった後
延々と見てました。

くん、本当キラキラしてますよね


最近、本当に私の書く内容。浮き沈みが激しいって言うか
もっと楽しいこといっぱいいっぱい書ければいいんですけど
どうしてもテンションがあがらない私がいます。

自分では凹んでばかりはいられないって思って頑張ってる
つもりなんですけどね。。。

そんな私にも、温かいコメントを残してくださる方々、
温かいメールを送ってくださる方々
本当にありがとうございますm(_ _)m
一人じゃないんだなぁってすごく励みになります。

EDIT  |  17:42 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.09/14(Thu)

ウタワラBBS&バトンなどなど♪ 

昨日に引き続き今日も肌寒いです。

火曜日から降り続いていた雨もようやくやんで
ほんの少しだけど、晴れ間が見えてきました。

今日はお友達とランチの予定がお子様が風邪引いて
しまったらしく、延期になってしまい、なんだか
どこにも出かける気もおきずに家でのんびりしてました。

そんな中、OL時代の会社の先輩から
「今日、タッキーの舞台を見に行くの~
って、ウキウキが届きました。

その先輩、この前の滝沢演舞城で、火災があり再演になった時
くんと亀ちゃんが陣中見舞いに訪れた回に見に行ってました。

あのWSで流れてた日です。
「滝沢演舞城の演が炎になっちゃった・・」とかって
タッキーファンを前にくんたら

タッキーってイベント多いよなぁって、もらうたびに
うらやましくってね。

そんなわけで(ってどんなわけ?)
いつもは、たいていKAT-TUNと山Pのとこしか見ないヲタ誌の
タッキー欄も見たりして。

今月号のD誌
タッキーの幼少の頃からJr時代。
タッキーのことほんのちょっとだけど分かった気がしたりして。

P誌は、なんか胸にグ~ッとくることがたくさん書いてありました。

「One! the history of Tackey!」について、

人それぞれ形は違うけど、だれでもいろんな悩みを抱えてるし、
ツライ時期もあるけど、その積み重ねで強くなれるんだと思う。
いろんな波を乗り越えて初めてもっと上にいけるんだよ。
人生を強く生きて、楽しんで、吸収していこうよ。


っていう思いをしっかり届けたい!と。

くんもこの舞台見に行くのかなぁなんて。

結局のとこ、脳内はくん一色なわけで。

くんに会えるのは週末のウタワラまでお預けですね。
やっぱ毎週何かやってくれるって保障があればもっとねっ、うん。
(と、自分に言い聞かせて)
ウタワラ、いつのまにかBBSが設置されてたんですね。
ちょっと覗いてみたら、いっぱい投稿されていました。
ほとんどKAT-TUNと嵐のファンですが。ってか全部

では、今日は、久しぶりにバトンやります♪

お付き合いいただける方は、続きからどうぞん
EDIT  |  13:44 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/13(Wed)

新番組『ユーたち!』&本日発売TVガイド♪ 

凹んでばかりもいられない

って、これ数日前の記事にも書きましたが。
すいません、UP DOWNの激しい私です
ってか、自分に言い聞かせないとねっ、うん。

昨夜はとっても嬉しいお知らせが舞い込んできましたね。

yみちゃん、ありがとう

嬉しくって嬉しくって、久しぶりにブログ巡りしたかったのに、
興奮していた直後に旦那から帰るが。
しかも地元の駅から、10分後についちゃうジャン。

では、気をとりなおして、

日テレ系列広島テレビさんのHP情報によると

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!

●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原  作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!


詳しくはこちらから♪

これは全国放送って考えていいのかしら?

是非是非全国放送でお願いしますm(_ _)m


ちなみに、Kittyってのは、GYMと一緒に出ているKitty?
すみません。無知で。

お笑い芸人ってのも???←必要???

番組名もね、ジャニーさんが考えたんでしょうか???

日曜日のまっ昼間?

欲をいうならば、
深夜枠にKAT-TUNオンリーでお願いしたかったですが、

はい、贅沢な悩みですね。

これで、毎週確実にくんに会える
って期待していいんですよね

とにかく詳細が気になります。

追記:
なんだか、本当に詳細が気になって気になって、思い切って
日テレに電話してみました。
テレビ局に電話なんて、初めてです。
最初、なっかなっかつながらなくって、
(ただコール音のみ、混み合ってますのでかけ直し下さいとかなし)
やっとやっとつながりました。
私は、全国放送なのかと出演メンバーの件を確認してみました。
回答は
「出演メンバーについては、現段階でお答えできるのは、
 ジャニーズの番組ということだけです。
 その他、放送時間帯など、詳細の連絡が届いていません。
 9月下旬頃に、もう一度おかけ直しいただけますか?」
とのことでした。

は~ぁ。。。
なんか変な疲れが。。。
でもね、悶々としていたので、スッキリ!ってか全然スッキリ
してないんだけど、やるだけのことはやった。
みたいな気分です。


9月下旬に、再度電話してみよっと。


続いては本日発売のTV誌

表紙がKAT-TUNのTVガイド。早速お持ち帰りしてきました。

くん、お顔がシャープになって本当にかっこいいです

【JINLOVE】

・・・恋すると太るよね(笑)

って、太ったのは恋してたからです!って宣言されてるみたい(苦笑)

ソワソワしたりしてさ、
もどかしい気分を紛らわせたくて食べちゃうっしょ・・・
俺だけ!?


たぶん、くんだけかと。
私は恋すると逆に胸いっぱいで喉にとおらないタイプでしたから。
でもソワソワしたりって、なんかかわいいでし

願えばきっと相手は振り向いてくれるって思ってるんだよね。
願えば叶う、ってね。


くんなら願わなくても誰でも振り向いてくれるかと。
くんにそんなふうに思われちゃう人って羨ましい←痛すぎねっ
ちなみに、私は願ってますが全く叶えられません(殴)

【P10,11 KAT-TUNの間違い探し】

答えが分かったらあなたはKAT-TUN通って。
速攻わかった私はKAT-TUN通?やったぁ
ちなみに、ゆっち、楽しすぎます。かわいいでし

【P135「ウタワラ」新コーナー親子ダンスの収録風景】

「子供好きにはたまらない企画だよ」赤西仁が言う。

スタジオで、赤西くんはず~っと女の子を抱っこしていて
あわやキス寸前(!?)なくらい。もうメロメロ~

くん、女の子抱っこして、マイク向けてるそのお顔
すっかりすっかりパパなんですけど~
本当、チューしそう
しかも女の子に初対面で「お父さんって言われた・・・」って。

小さな小さな女の子に嫉妬してしまう私
大人げない~

【P141着メロランキング】
第6位 赤西仁 ムラサキ
先週は2位でしたね。
ず~っと前にも2位のときありましたよね。
すごいすごい

新番組のお知らせとTVガイドですっかり気分上昇です
上昇ではないけど、凹んではいません

ランキングに参加中です♪
凹みがちな私にいつもポチポチありがとうございます
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
今日もポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:22 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/12(Tue)

とにかく目の前にある仕事をしっかりやることが一番大事かな 

【お知らせ】
前記事にエントリーしましたキャンペーンですが、
ブログ管理者様の意向により、記事が非公開となりましたので、
私のほうでもそちらの記事へのリンクは削除させて頂きました。

くんを応援していく気持ちにはなんら変わりはありませんので、
これからも一緒にくんを応援していきましょうねっ

皆様からの熱い想い願いは必ず通じるとそう信じています。

ご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

本日の東京
夏が終わってしまうようななんだか寂しい雨です。

いろいろなドラマが最終回へ向けてラストスパートをかけてるのと
同時に、新しいドラマも動き出していますね。

&日テレ
新番組バージョンを見るたびに、また次のクールがくるんだなぁって。


とにかく目の前にある仕事をしっかりやることが一番大事かな。
要するに今をしっかり生きるってことかな。



POTATOのくんの言葉

きっとくん、今日も頑張っていますよね

EDIT  |  13:22 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/10(Sun)

NEVER AGAIN水族館♪ 

今日の東京、最高気温33度まであったそうで
とっても暑かったです

今日は、新江ノ島水族館に遊びに行ってきました。

5月21日に放送された、ウタワラでNEVER AGAINを
収録した水族館です。

060910_171710_M.jpg


水族館の真裏が海で、今日はとってもお天気がよかったので
海でも遊んできちゃいました。
この時期は17時に閉館です。
海で遊んだ後、再入場しようかと思ったらすでに閉まってました。
まぁ、さんざん見たからいいんですけどね。

うちは旦那が水族館とか好きなのでいろいろと行ってますが
今日のとこは初めてです。
我が家からは決して近くはないんですが、いつかは行きたい
なぁ~って思ってて、やっと今日行くことが出来ました。

イルカショーの後ろがちょうど海が見えるようになっていて
すっごく気持ちよかったです。

ウタワラ本番でも流れていた、人が飛んじゃうイルカショー
楽しかったです
でね、イルカショーを見た後に、この辺りに番宣でくん、
座ってたよなぁとかって、座ってみたり(旦那も呆れてましたが
水族館の中を歩いていても、あ~ここがくんたちがへばりついていた
水槽だぁとか脳内は仁仁仁一色。

帰ってきて、家族が寝静まるや否や、早速、5月21日の
ウタワラとその日のお昼に放送されて番宣を見ちゃいました。

まだ半年もたってないのに、くん、今とちょっと違う感じ。
髪型のせいかな。ちょうど、オバチャマパーマのような頭なので

で、番宣内でKAT-TUNのメンバーを一人ずつ紹介してるんですが、
ha-haの映像を流しながら
俳優としても急成長!
若い女性のみならず、おば様達もセクシーさとあどけなさにメロメロ
セクシー&キュート 赤西仁

と紹介されています。

思いっきり、私もそのセクシーさとあどけなさにメロメロになって
いるおば様の一人です

でね、俳優としても急成長!

そうなんですよ~そうなんです
なのに、なのに、俳優のお仕事をanego以来してないって
どういうことよ!

【お知らせ】
こちらに書いておりましたキャンペーンの件ですが、
ブログ管理者様の意向により、記事が非公開になっておりますので
そちらの記事へのリンクは外させていただきました。


ランキングに参加中です♪
こちらもすご~く励みになります。
俳優赤西仁が見れる日を信じて願い、
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:31 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.09/08(Fri)

本日の2時ピタッ!大人気カトゥーン制作秘話♪ 

凹んでばかりはいられない

テレビ欄に

2時ピタッ! 
大人気カトゥーン制作秘話


発見

何何???
制作秘話って???

この文字を見つけただけで、すっかり気分はウキウキよん


今日は美容院に行ってきました。

そこでね、ちょっと嬉しいお話が聞けました

私の行きつけの美容院は、以前、原宿のお店で働いていた方が、
地元であるうちの近所に数年前独立し、今は一人で
(たまに奥様も来てるけど)細々とやっている美容院です。

とっても気さくな方で、アットホームな感じがとっても気に入って
我が家は家族4人揃って利用させてもらっています。

普通にテレビなんかも置いてあって、今日は、笑っていいともが
流れていたんですが、ゲストがアンガールズでした。

話の内容はやはりマラソンのことでした。
ひ弱って言われててもやはり若いんですよね。
二日後にはすっかり体力も戻っていたみたいです。

で、美容師さんに、
「24時間テレビ見てた?」って聞かれ

「ハイ、24時間中、21時間はリアルに見てたかな」
なんて答えることはできず(笑)

「あっハイ、見てましたよ!」
なんて平静を装いながらも心臓はドキドキ

「ダウン症の子達がさぁダンスやってたの見た?」

ドキ~ン

「あっ、ハイ」

「すごいよね~。なんかさぁ、あんなふうに踊れるなんて。
 KAT-TUNの子たちもね、すごい良い子そうでね、感動しちゃったよ」って。

美容師さんは3児のパパですが、一番上のお子様が障害者なんです。
きっと、自分のお子様に置き換えたりして見てたのかなぁって。

こうやって、KAT-TUNのファンでない方に、「感動しちゃったよ」
なんて言ってもらえて、なんだか自分が褒められてるようで
(これは大きな勘違いですが
でも、本当、嬉しかったです。

やっぱり、今回の24時間テレビの大役を立派に成し遂げ
こうやって感動を与えたKAT-TUNのみんなは本当に
すごいんだなって改めて思いました

そこから、KAT-TUNって今すごい人気なんだよね、
~ジャニーズの話になり
昨日は、いいともに、風間俊介くんが出ていたらしく、
原宿で働いてた時には、よく来ていたみたいで(担当ではないけど)

で、鏡越しに、やはりチラチラと風間くんを見る女性客もいて
たま~に、話しかけちゃう人もいたらしいんですが、それに対して
嫌な顔せず、愛想よく答えていたそうです。

私は、夏に再放送されていた金八先生にどっぷりはまっていたので、
ちょっぴり風間俊介くんのことを注目しちゃったりもして。
今朝もはなまるマーケットに出ていましたね。
注目してると言いつつ、バタバタしていてゆっくり見れませんでしたが

では、もう少しで始まる2時ピタッ!を楽しみに今日も
ってか、もう半日終わったけど、頑張ろう

くんも、きっと頑張ってますよね


ランキングに参加中です♪
こちらもすご~く励みになります。
気持ちがの私ですが、
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



追記:
2時ピタッ!見ました。
長いんで続きから
EDIT  |  13:18 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.09/07(Thu)

赤西仁じゃなきゃ駄目なんです 

今日は3誌の発売日

私にしてはめずらしく全てゲットしてきました。
ananも含めてジャスト2000円也~。まいどっ

どの雑誌のくんも輝いていて(鎖骨とかね)本当に素敵です

でもね、、、

赤西仁クラスの男なんて、世の中いないから

赤西仁じゃなきゃ駄目なんです。
EDIT  |  13:56 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.09/05(Tue)

ベストジーニスト&GYM1位おめでとう&HEY×3未公開シーン♪ 

今日も昨日に引き続き暑いです

今朝からWSではベストジーニストの話題で
盛り上がっていますねぇ♪

実は、夜な夜な、このことでちょっくら凹んだりもしてました。
亀ちゃんが一位ってことにじゃなくって、くんとの票差が
あまりにも開いていることに。
ヲタ誌では七冠とかしちゃうくんも一般仁的には・・・
これが現実なの?って。

1位 亀梨 和也 40,092
2位 氷川きよし  38,855
3位 堂本 剛   20,894
4位 赤西 仁    4,211

めざまし見ていたうちの旦那にまで、

「すげー、4位じゃん。亀ちゃんの何分の一だ?」
なんてむかつくことほざかれましたが

でもね、亀ちゃんのかわいいダジャレ
ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー
を見て元気出ました!ってホント?(笑)

考え方をポジティブにして、露出の少ないくんが
4位って大健闘だよなぁと。
(必死に自分に言い聞かせました)
声を大にして言いたいのは、くんの露出が少なすぎるってこと
ドラマ一本でもやってくれたら、ググ~~ンと
知名度もUPして来年こそ、ベストジーニスト
お得意のジーンズをブーツインして、ベルトを横でしめて
のスタイルで登場してくれることを期待してます

あとは、山Pね、GYM1位獲得おめでとう
で、相変わらず、GとMの区別が付きません・・・

では、続いて、昨夜のHEY×3の未公開シーン

くん
「翼くんはいい人なんですけど、後輩との交流の仕方が下手クソなんです」 
浜ちゃん
「翼はアホなの?」
くん
「ちがう、ちがう(笑)そういうことじゃなくて・・・」
松ちゃん
「翼は折れてるってこと?」
くん
「・・・・・」 

ここで終わっちゃってる~
亀ちゃんが、二人がご飯連れて行ってくれてとか言ってくれたから
なんとかいいけど、

翼くんのファンの方が誤解しないといいなぁ~

山Pの「哀川君」って言った時のお顔は可愛かったです

ランキングに参加中です♪
来年もくんに投票するもん
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:39 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09/04(Mon)

ゆっちお誕生日おめでとう&ウタワラ&晴れ着ここ一番♪ 

今日も朝から暑いです

まずは、

ゆっち23歳のお誕生日おめでとう

メンバーに、いじられながらも、頼られているゆっち

中丸…
もしかしたらKAT-TUNの中で一番他のメンバーのことを
気にしてくれているんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていてください。

くんのお手紙を聞きながら、目をウルウルさせてるゆっち。

ゆっちのなんともいえない温かい雰囲気がKAT-TUNみんなを
和ましてくれてるように思えます。

あとね、私、ゆっちの女性のようなキレイな手
くんの手の次に好きです

ゆっち、素敵な23歳を送ってくださいね。
そして、これからも、たくさんくんのこと構ってあげてください

さてさて、昨夜のウタワラ、見る前は、どうせ昭和美人だし、
ず~っと前の収録だし、なんて思っていたけど、
やっぱりくんはかわいくって見ててニヤニヤ
しちゃいました。

「妖精に見えますかね?」

「はい。

なんでしょう、このかわいい笑顔。
その笑顔のほうが、妖精でし

しかし、昨夜のウタワラ、今までの昭和美人の中で一番
歳の差を感じてしまった気がします。
「命くれない」知らないんですね。
「命くれない?」って読んじゃうみんなもかわいい。
瀬川瑛子さんに「え~うそ~」とかって言っちゃうのも
くんらしくって、かわいいです。

そして、また始まった新企画。
くん、お宅訪問?
え~~
それ見ていた、うちの旦那。
「お前もはがき出して、に来てもらえば!」
だって、
そりゃぁね、来てもらえるもんなら来てもらいたいけど、
ダンスなんてあり得ない。
だって、親子ダンスなんでしょ?

歌は、田口くん&上田くんのソロ。
リアルコンを思い出しますね。
早くDVD出してくれないかなぁ。

DVDと言えば、8月25日に発売された
「晴れ着、ここ一番」再放送
2006年10月19日(木)スタート
毎週月曜~金曜15時15分~16時

詳しくはこちらから♪
このDVD、くん、主役じゃないしなぁ~なんて思って
夏まで考えようなんて思ってるうちに、24TVモードで
発売されてたことすら、すっかり忘れていました。
再放送、しっかり録画しよっと。

ランキングに参加中です♪
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  13:15 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.09/01(Fri)

先週の今頃は・・・ 

昨日、一昨日とすごく暑かったのに
今日は一日雨が降り、ちょっぴり肌寒かったです。

今日は、韓流に、かれこれ2年以上はまっている友達が
遊びに来ました。
まだくんのことを好きになる前は、話を聞いていても
なんでそこまで芸能人にはまるのか理解できなかったけれど
今となってはすごーく理解できちゃったりして。

くんを好きなことは、カミングアウトしてるので、
「24TVをリアルに21時間見てたよ」
って言ったら、24TVのメインパーソナリティがKAT-TUNだって
ことすら知りませんでした。
世の中24TV一色なんて思ってたけど、やはり興味のない人には
知られてないんですね(苦笑)

先週の今頃は、もうすぐ24TVだ~ってことでウキウキだったのになぁ
なんて思ったりもして。
でもって、なんだか24TVの疲れがなかなか抜けません。
別にね、ただテレビの前に座って見てただけなんですが。
単なる歳ですかね・・・

ズームインでウタワラの映像が流れましたね。
昭和美人。あれはいつの収録なんでしょうか?
遠~い昔に番協に行かれた方のレポを読んだ記憶が
ありますが、あまりにも昔過ぎて・・・
歌は、田口くん「誓心」と上田くん「Sparking」ですね。
これで、無事にみんなのソロが終了ってことだけど、
くんの「PINKY」は
やはり、ゴールデンには無理なんですかね?
でもね、「ha-ha」がOKなら「PINKY」もいんじゃないかと。
それが無理なら、やはり早いとこ、DVD化を切望します

ランキングに参加中です♪
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  19:53 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
