★赤西仁くん応援日記★ 2006年08月

07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31(Thu)

亀ちゃんの魅力&R-ONE KAT-TUN&もうすぐゆっちのお誕生日♪ 

今日は、すごく暑かったです
明日から新学期が始まりますね。
始まる前は長~いと思ってたけど終わってしまうと
なんだかあっというまだったような気もします。

今日は、千葉の某所。
私の友達の会社の近くで、亀ちゃんがサプリのロケを
やっていたらしく、たまたま、その場を通りかかった友達の部の
男性が、「亀梨くんって子、かっこいんだね~」って。
私の友達も見に行きたかったらしいけど、仕事中でどうしても
抜けられなかったみたいで、悔やんでました。

24TVを一緒に見ていたうちの旦那も、
「亀ちゃんっていい男だよね」なんて言い出し、
「え~、好きになった?」って聞いたら
「んなわけないじゃん、でもね、人気あるのはわかる気がする」
だって~。
旦那が亀ちゃんを好きになってくれたら一緒に応援できて
楽しいんですけどねぇ。

で、その友達ってのは、ドームコンに一緒に行った友達なんですが
ファンクラブにやっと入会し、先日、会員証が送られてきて、
なんとなんと会員番号が24万台だそうです。
すっごいですよねー3グループ合同とは言え、すごすぎる。
なんかチケット取れるのか本当に不安になってきました。
まぁ、そんな心配する前に早くコンのお知らせを願いたいですが
で~しかも、会員証が黒じゃなくってだったみたいです。
かぁ・・・
西仁

話変わって、昨日のラジオ、R-ONE KAT-TUN

リスナーからの質問で、
「お二人は自分の名前が好きですか?」

上田くん
「竜也。んー好きですよ。ってか、そんなこと普段考えたこと
 ないけど、嫌いじゃない。中丸はどうなの?」

ゆっち
「雄一ね」

上田くん
「じゃなくって、中丸って(笑)」

ゆっち 
「あっそっちね、苗字。なんかね、船みたいだよね(笑)」

上田くん
「ってか忍者みたいじゃん(笑)」忍者?

確かに中丸。って船の名前みたい。
自分で言っちゃうゆっちがかわいい

ゆっちはもうすぐお誕生日ですね。
昨日発売のTVガイドは、ゆっちが真ん中に座って
持っています。
みんな笑顔でかわいいです
一緒にフィルムフェスタに行った友達は、ゆっちのファンなので
でも買おうかなぁなんて言ってました。
今更気付くなんて遅いかもですけど、
くんが7月4日
ゆっちが9月4日
上田君が10月4日
なんですね。
ちなみに、うちの旦那は2月4日
ハイッ、これは関係ないですね。

すっかり秋の装いなんですが、くん、足元がサンダルなとこが
くんらしいです

TVガイドしか買ってないのでわからないんですが、明後日のウタワラ。
P38にも番組表にもKAT-TUNの名前がないんですが・・・
まさか24TVで忙しかったから出演なしなんてないですよね?
とりあえず、明日のズームインでチェックしてみたいと思います。
出なかったら、悲しすぎる

ランキングに参加中です♪
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:45 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08/30(Wed)

昨夜のラジオ田口くん生出演&フィルムフェスタレポ♪ 

一度は寝たんですけど、なんかちゃんとに寝れなくて
もうすぐ朝だし起きちゃえ~ってことでこんな時間に
起きだしてブログブログ。

24時間テレビの編集、皆様進んでいますか?
私、なかなか進みません。
どうしても見入ってしまうってのもあるんですが、
何ヶ月も前から楽しみにしていた番組が終わってしまった
と言う寂しさもあって。
でも、元気出して頑張りま~す

昨夜のニッポン放送
東高博のラジベガスに田口くんが生出演。
聖くんはマイボスの収録のためいませんでした。
2時間たっぷりだったので、かなり面白かったです。

特に、質問コーナー
Q:胸を借りて泣くとしたら?
Q:エロカッコいいのは?
Q:兄貴にしたいのは?

赤西くん

全部で10問くらいかな。その中で3問、くんと答えてました。

くんのことを聞かれて、
「まあ、兄貴分みたいな感じですね。歳が一コ上ってのもありますが」と。
そうなんだ~、なんか田口くんのほうがしっかりしてそうにも見えるけど(笑)
私も、くんの胸を借りて泣きたいです

田口くんは、24時間テレビの翌日はずっと寝ていたそうです
くんもゆっくり休めたかな。
亀ちゃん、ドラマの撮影とかあるけど、少しは休めたかな?
一日でいいからOFF与えてあげて欲しいですよね。

あとね、私的には笑えちゃったけど、田口くんのファンには、
萌え萌えなコーナー
王子様の胸キュンフレーズ!
甘~いフレーズ3連発ですよ。

特にね、
女性
「しゃっくりがとまらないんです」
田口くん
「僕がキッスで受け止めてあげるよ」って。
キャー田口くんの口からこんなん聞けて私まで萌え
これくんだったらもうね

で、最後にリスナーからの
「先ほどの胸キュンフレーズ。
 聞いていた私の母が鼻血だしちゃいました~」って。
これ、くんがこの企画してくれてたら私も鼻血でたかも

2時間たっぷりと田口くんの声聞いて癒されました。
田口くんの笑い声って素敵です。


続いて、フィルムフェスタのレポです~
一足先に行っていた友達に散々くんのかわいさを
聞かされていてね。
でもね、本当に想像以上に可愛くってかっこよかったです
かなり長いので続きからどうぞん
EDIT  |  04:57 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.08/28(Mon)

24TVから一夜明けて 

&日テレが流れる度に無意識に体が反応して
テレビを見てしまいます
あ~KAT-TUNじゃないんだって思うとちょっぴり
さみしかったりして。
でもね、KAT-TUNのみんなにはたくさんの勇気を
もらったので、落ち込んでちゃいけないんですよね。

で、24TVから一夜明けましたが、今日も一日WSでは
舞台裏映像の特集をしてましたね。

ズームイン
本番前にLOVE JUNXと一緒に練習してるとこ。
優しいお兄ちゃんってかパパみたいで、かわいくてかっこいい~
子供達もすっかりくんとゆっちになついてるし。
で、踊り終わった後に、
「力残しておけよ」
って、手を振りながら練習場を去るくん。
きちんとスタッフやお母様方にも会釈してたしね。
そして、本番終了後の映像。
泣けました
子供達とお母さんが抱き合って泣いてるんだもん。
本当にね、見てる私達もそうだけれど、親御さんにしたら
感動もひとしおですよね。

最後の武道館での挨拶
くん
「僕も人として一歩この番組を通じて、成長したんじゃないかと思います。 アネゴもいて心強かったです。(アネゴのほうを向いてニコッ)
 ありがとうございました。」

久しぶりにくんの口からアネゴって言葉を聞けて
すっごい嬉しかった。
くんの言う通り、本当にこの番組を通じて成長したと思います

スッキリ
武道館一日目終了後の感想
くん
「見て思ったのが、普通にしゃべれて歩けるというとこが
 どんなに幸せかと感じました。」


そうですよね、普段は当たり前すぎて気付かないけれど、
こうやって普通に生活を送れているってことは、
本当に幸せなことなんですよね。

ザ・ワイド
かなり長い時間特集してました。
特にね~駒井さん。
くんが日産ギャラリーから武道館に戻ってくる時、
一緒に移動車に乗り込んで独占インタビュー。ずるーい。
でも、この時のくん、すっごい大人って言うかなんか素敵でした。
(いつも素敵だけどいつも以上に)
「人と人のつながりとか、いろんな障害をもった方たちが
頑張って自分の好きなことをやっていく姿とかそういうのを見たら
自分たちが持っている小さな悩みがちっぽけに見えてくるような
そんな元気をもらったりしていましたね。」

最後に両手でバイバイするお顔はめっちゃかわいかったです。
こうやって、大人顔を見せたかと思うと急にかわいいお顔見せたり
してね、そうやって私達はくんにときちゃうのよね。

その後ね、今日のスタジオでね、駒井さん、相変わらず、
KAT-TUNを知り尽くしてるような発言をしてましたが・・・
「でも本当に彼らは大人になった」って、締めてくれたので
よかったかなと。

ラジかるッとリアルタイム
他のWSとさほどかわらなかったかな。

こうやって、今日一日、WSを見て、くんやKAT-TUNのみんなの
感想を聞いていると、本当にこの番組を通じていろんなことを
感じ取ったんだろうなってのが伝わってきました。
KAT-TUNがこの大役を立派に成し遂げたことは、KAT-TUNみんな
すっごい自信も持てたし、これからの更なるステップに繋がるん
だろうなって思いました。
私もKAT-TUNのおかげで24時間TVを真剣に見ることができ、
私なりにもいろいろと感じることもたくさんあったし。
本当、くんをKAT-TUNを好きになってよかったなって改めて
思いました。

24時間TVでなんだかすっごい昔のような気分に
なってしまいましたが、26(土)の午前中に見に行った
フィルムフェスタも最高にかっこよくってかわいかったです
記憶が薄れないようにと帰りの電車で一生懸命
メモを残しておきました。
きちんとまとまったら後日アップしたいと思います。

一緒に行った友達が半蔵門線渋谷駅を利用してるんですが
切符売り場の前がすごいことになってるって言ってたので
帰りに寄ってきました。
本当すごかったです。
一人一人の等身大のポスターが柱に貼ってありました。
思わずしがみつきたくなりましたよ。
渋谷には、スカパー広告と24TVのポスターでKAT-TUNがたっくさん
いましたよ。
でも今日にはもう24TVは剥がされちゃうんでしょうね・・・


ランキングに参加中です♪
一緒にこれからもくんを応援して行きましょうねッ
ポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:00 |  TV  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.08/27(Sun)

KAT-TUNみんなお疲れ様♪仁くんの手紙感動したよ♪ 

24TV、無事に終わりましたね。

KAT-TUN他、出演者の皆様、お疲れ様でした。
私、こんな真剣に24TVを見たの本当に生まれて初めてです。
小窓のくん、すっごい真剣でしたよね。
泣かないって言ってたけど、結構くん、
ウルウルしてたよね。
(ときたま可愛いくおチャラケ顔もしてたけど)

昨日は、くんが休憩に入ったら寝ようって思ったのに
くん一人お笑いさんに混じって残ってるんだもん。
寝れなかったよ(笑)
熱湯コマーシャル、万が一、くんに当たったらどうしよって
ヒヤヒヤしちゃったし。
アピールタイムのとき、時間あまって
赤西仁かに座O型」
とか言っちゃうとこ、本当かわいかった。
最後ね、頭にぶつけちゃってかなり痛そうだったけど。
くんが小窓に写らなくなったあたりからソファでそのまま
寝ちゃいました。
朝、子供達が7時頃に起きてきたので、たぶん3時間くらいは
爆睡してたと思う。

LOVEJUNXとの踊り感動
すっごいよかったですよね。
本当、かっこよくって鳥肌立ちました。
くん、本当に子供好きですよね。
追い掛け回してるとこ、かわいかった。
あと、拓也くんがくんに相談しにいったときすごいかっこよかった。

そして、やはり一番感動したのは、くんの手紙かな。
旦那いるのに涙とまらなかったよ
メンバーがくんへコメントしてる時のくんの顔。
それと、亀ちゃんのコメントも泣けました。
なんか、私なんかが想像してる以上に二人の間には強い強い絆が
あるんだろうなって。
歌の前に円陣くむとこも本当涙涙。
きっとこの番組を通じて本当にKAT-TUN、絆がさらにさらに
強くなったんじゃないかなって思います。

くん、KAT-TUN以外の企画も感動を
たくさんもらいました。
平凡な毎日だけど、健康で暮らせてることって
本当にすごい幸せなことなんだなって。
なんか、今までこの手の番組苦手で、あまり見たことなかった
けど、来年からも真剣に見ちゃいそうです。

そして、ますますくんのこと大好きになってしまいました

ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:22 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.08/25(Fri)

いよいよ明日ですね♪本日生DAY最高でし♪ 

今日は一日が長いです(笑)

でもって、HDDフル稼働していました。

一日の流れを振り返ってみると、生出演番組は

ズームイン・・・・・・6人全員
スッキリ・・・・・・・田口くん&上田くん
ラジかるッ・・・・・・くん&亀ちゃん&ゆっち
おもいッきりテレビ・・田口くん&上田くん
ザ・ワイド・・・・・・くん&ゆっち
リアルタイム・・・・・田口くん&ゆっち&上田くん

以下、長いので続きからどうぞん
EDIT  |  19:37 |  TV  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/25(Fri)

世の中そんなに甘くない(T_T) 

当選者のみメールってことでしたが、ちゃんとに落選者にもきましたよ。
メールの件名がね、
8月26日・27日収録『24時間テレビ』落選のお知らせ
でした。
中身見なくても落選ってわかるしくみなのね。。。

8月26日・27日収録『24時間テレビ』へのお申し込みありがとうございました
貴方様は残念ながら抽選の結果 落 選 となりました。
またのお申し込みをお待ちしております。


まあね、今回はメールの申し込みだから、申し込みもすっごい数だろうから、
最初から期待はしてませんでした!と強がってみたりして(笑)
うそうそ、本当、前回のハガキのほうが落ち込みましたから。

おとなしくにかじりついて気合入れて見させて頂きます

で、落選のお知らせと一緒にご丁寧に番組情報も載ってました。

★お知らせ★
◇KAT-TUN出演情報◇
※出演情報は変更される場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
※各ネット局により、放送時間が異なる場合があります。
◆田口淳之介・上田竜也出演
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
 8月26日(土) 12:00~13:30
◆KAT-TUN出演
・日本テレビ系「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」
 8月26日(土) 14:30~16:30
・日本テレビ系「24時間テレビ直前スペシャル」
 8月26日(土) 16:30~18:00
・日本テレビ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う キズナ絆~今、私たちにできる事~」
 8月26日(土)18:30~27日(日)21:00
※メインパーソナリティー
※亀梨和也主演 24時間テレビ ドラマスペシャル「ユウキ」
 8月26日(土) 21:15頃~

いよいよですよね~♪

まずは明日の生ですよ!


ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:48 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/24(Thu)

24時間TV番協発表日&本日の読売新聞&「&24時間TVあと2日」 

本日も
暑いです。

昨日は、娘の体を心配して温かいコメント
本当にありがとうございましたm(_ _)m
娘はすっかりすっかり元気になり、自宅に戻ってきました。

今日は、番協の当落が発表なんですよね。
当選者のみメールがくるみたいですね。今のとこ、来てません(笑)
さすがに前回のハガキ11通の全滅で今回は期待してないかなぁ。

今日の読売新聞の折込に入っている別紙Y&Yの
表紙にKAT-TUNがドド~~~ンと写っています。
うちは読売を取っていないので、実家のをお持ち帰りしてきました。
ちょっと斜めに6人が並んでいて、くんは奥から二番目です。
田口くんとゆっちの間から、ひょっこりお顔出してる感じ。
ややニタリって感じな笑顔
お顔は誰よりも日焼けしています(笑)
記事の内容は、もう聞き飽きたって感のあるジブリとのコラボの
チャリTについて。
だからあれはコラボじゃないってば!
でもね、
「ノート一冊分に描いた原案を鈴木さんに見てもらったら、
 カオナシみたいなのを気に入られて、手書きで描いてもらいました。
 すごくうれしったです」

と、中丸は喜ぶ。
と、書かれていたのね、まぁゆっちが喜んでるならいいかなと。
赤西は、
「中丸に抱かれてる気がしてイヤ・・・って。これは冗談です」
と笑う。
って。キャハハ~くん、生放送では冗談も通じないこともあるから
クレグレも誤解されないように発言には気をつけてねー。

あとは、絆と言う言葉に何を思い浮かべますか?って質問
(これもね、聞き飽きた感はありますが)
「ダウン症の子供との収録に参加した時、見えてるつもりで見えて
 いなかった部分があると気付きました。」

と、答えています。
やはりくんにとって、今回のLOVE JUNXとの共演はきっといろいろ
心に響くものがあったんでしょうね。
この番組を通して、さらにさらに成長するだろうくんが楽しみです

今日は、&24時間テレビあと2日は、亀ちゃんと聖くんでしたね。

明日は、&24時間テレビ明日!とかですよね。きっと。
これは6人揃ってなのかなぁ。だといいなぁ
最後の最後に、くりーむしちゅーとかだったら怒るよ(笑)

もうすぐ、ごくせん再放送が始まります。
もう最終回ですよ。感動の涙の卒業式です早いですね。
娘たちもすっかり、ごくせん、はまってます。
ただ、殴られたりして血が出るたびに、
「キャー大丈夫かな?」って下の娘。
でもって、上の娘は冷めてます。
「お芝居なんだから大丈夫なんだよ!」って。(笑)
では、一緒に仲良く見ようかなぁ。

ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



追記:
明日はズームインKAT-TUN6人が揃って生出演です
らじかるにも生出演って書いてありますよ
夕方16時から30分間の特番もあります。
その他、きっときっと出ずっぱりかと思いますので(だといいなって)
とにかく取り逃さないようにしましょうね
いよいよですね~♪
EDIT  |  15:55 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/23(Wed)

スカパーCM&伊東家の食卓&「&24時間TVまで後3日」 

今日は日差しはいくらか弱いんですが、暑いですね。
で、今日もタイトル長いです(笑)

皆様夏バテとかしてないですかぁ?
私は大丈夫なんですけど、一昨日夜から上の娘が熱出してダウン
しています。
昨日には自宅に戻る予定だったんですけどね、ってことで
いまだ私の実家にいます。
今朝にはすっかり熱も下がってきて元気になってきたので
今日一日ゆっくりして明日には自宅に戻る予定です。

スカパーのCMがネットで見れるんですね。
CMはこちらから♪
今回、くんの出番が少なくって、くん必死に探しちゃいましたが、
今回は亀梨くん&中丸くん編のようです。

くん&田口くん編・上田くん&聖くん編は26日から
OA予定みたいですね。
楽しみだわ~♪

昨日の伊東家の食卓は、ゆっちと上田くんの登場は、ほんのちょっぴり
でしたね。前に亀ちゃんが出たときみたいにずっとスタジオにいるのか
と思ったからちょっと残念でしたけど、でも二人の珍回答ぶりは
楽しかったです。
「いとこんにゃく」と「しらたき」は一緒だよーって思わずテレビに
向かって突っ込んじゃいました。
ピンポーンってあがってきた札に顔をぶつけちゃうゆっちも
なんだか痛そうなんだけど、かわいかったです。

マニュアルのほうは、先週に引き続き、作者の都合によりってことで
昨日は更新されず、お昼頃に見たら無事にUPされてましたね。
2週連続作者の都合???
これと言って遅れたって感じの挨拶がないとこを見ると作者の都合じゃ
なくって単なるweb上の都合なのかなって思ったりして(笑)

&24時間テレビのCMはもう何パターンあるのか把握できなくなって
きています。

一昨日くらいから始まったカウントダウンバージョン
(実はもっと前からあるのかな?私が把握できてないだけかな?)

&24時間テレビあと5日 上田くん&聖くん
&24時間テレビあと4日 田口くん&ゆっち

本日、
&24時間テレビあと3日は、
くん&ゆっちでしたね。
TTUNのバージョンが終わったから次は、もしや亀バージョン?なんて
ちょっぴり期待しちゃったけど、でもね、このくん、
めっちゃかわいんです
両手でピッと指差しするくん
お首かしげちゃうくん
とにかくかわいいんですぅ
ほんの数秒のCMにかわいさ満載のくんでし

夜中にやってる15分間の特番、これと言って目新しい感じの内容でもないんで、取り立てて書くことはないんですが(笑)
聖くんが相模大野駅でダンスしてるとこ。かっこよかったかな。
その場に居合わせた子達もすごい興奮してたしねっ。
本当、偶然、そこに居合わせちゃう人ってうらやましいです。

24時間テレビまであと3日。
皆様体調整えて気合入れて見ましょうねっ。

ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  14:22 |  TV  | TB(1)  | CM(9) | Top↑
2006.08/21(Mon)

24時間TV諸々&行列のできる法律相談所&フィルムフェスタなどなど♪ 

タイトルまとまりなく長いですね~(笑)

今日も朝から暑いです

昨日の昼間の特番は、KAT-TUNの出番ほとんどなかったですね。
前回のSPで流したチャリTをまた流すあたりは、どうしても
KAT-TUNプロデュース
って、アピールしたいのかなって思ったり。

LOVE JUNXとの場面は少しだったけど、くん、かっこよかったぁ
頭にタオル巻いてる姿かわいかったし。
ゆっちと並ぶとチャリTのお腹の膨らみ具合が気になってしまいました。
ゆっちが細いだけ?それとも仁くんの脂肪のせい???

昨夜の行列のできる法律相談所。
田口くん&ゆっち、いっぱい喋ってましたね。
ジャニーズの話とか結構でて面白かったです。
脳内くん一色の私だけど、最近、田口くんもちょっぴり気になります。
あの笑顔って癒されるんですよね。
ラジオとかから流れてくる笑い声もすっご癒されるし。
ポジショニングについて紳助さんの言ってた言葉
説得力ありましたよね。
歌でのポジションは決まっていても、
芸能界には他に活動の場がいっぱいある。
自分のポジションを見つけなくちゃあかんって。
イノッチの例えにも妙に納得しちゃったりして

なんとなくだけど、&24時間テレビも日テレ
のCM。バージョンが増えてきてるような・・・
昨日初めて見たのは、みんなで&24時間テレビも日テレって
言う時に有田がNGだすかなんかで、くんたちが振り返って
笑ってるやつとか。(説明下手ですみません)
今朝は、聖くんと上田くんの二人バージョンも見ました。
これはそれぞれいろんなコンビがあるのかしら?

昨日、フィルムフェスタを見に行ったOL時代の同期からメールが
あり、くんとタッキーのロケ地が千葉の某家具屋さんで、
友達の家からは近く何度も行ったことがあるから、びっくりしたって。
普通の日にロケしてたみたいだから、その場に居合わせたお客さんたちは
うらやまぴぃ~
それと、くんの着ていたTシャツが明日まで品切れらしいですね。
補充はたっぷりしておいてほしいですよね~
また買いに行くってのも大変だし。
私が行く頃には大丈夫かしら???

ランキングに参加中です♪
すっかり下降中です。
こんなブログですがポチッとしてくれてらうれしいです
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:59 |  TV  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.08/18(Fri)

24時間TV落選&バトン♪ 

皆さんおはようございました(-。-) y 

ちょっと使ってみた(笑)

今日も朝から暑いですよね

今、私の実家に来ています。
夏休みなんで少しだけゆっくりしていくつもりです。
PCもちゃっかり持ってきちゃいました
父も今週までは、夏休みなので、孫と一緒に遊びたいらしく、
4人でお出かけしてくれました。
私はおじいちゃん(私のね)とお留守番です。

昨日、やっとやっと私の友達宅に24時間TVのハガキが戻ってきました。
結果はタイトルどおりです
最初はハガキが戻ってこないので、当たってるかもなんてちょっぴり
期待しちゃってたんですけど、なっかなっかこないので、友達も
「締切ギリギリだったから、消印が間に合わなかったのかも」とか
言い出すし、ハガキは何処へ~って思ってたら・・・
さすが私の友達だわ、自宅の〒番号を書き間違えていたらしく・・・
それで返事が遅かっただけ、見事「落選」でした

今回、結局のとこ、何枚だしたんだろう???って数えてみたら
親、兄弟、友達などなどの名前を借りて、全部で11枚出してました。
で、10枚はさっさと落選のハガキが届いていたんです。
で、残すところの1枚にすっごいドキドキさせられちゃってたんだけど、
見事に落選。。。
世の中そんなに甘くないってことですよね。

でもね、私のリンクのお友達12人中、
2人が見事に武道館参戦です

くん、しっかり目に焼き付けて帰ってきてね~
私はテレビの前で気合入れて見させてもらいます

今日もバトンやっちゃいますよ~
EDIT  |  12:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.08/17(Thu)

バトン2連発♪ 

今日は朝から雨が降ったかと思うと晴れたりして、
でもまだ、暗~い雲は残ってるのでまた降るのかなぁとか。
でもすっごい気温は高いし、蒸し暑いでし。

今日はバトン2連発やりま~す♪
EDIT  |  11:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.08/16(Wed)

ただいま♪ 

無事に4泊5日の嫁の任務を終え、家に戻ってきましたぁ。

海に行ったり、山登りをしたり、バーベキューしたりと
結構楽しかったりして、旦那の実家とは言え、夏休みを
満喫した感じです。

そして、5日間もの間、くんを見なかった&PCを触らなかった
わけだけど、意外と平気な自分にちょっとビックリ。

まぁ、くんを見なかったって言っても、動かないくんは見てました。
こっそり雑誌を持っていったりしてね、夜中にコソコソと。
(まるでエロ本をこっそり読んでる男子中高生のようでした)

旦那の実家に行く前夜に、ほとんど眠れずに夜な夜ないろんなDVDを
見ていて、特に昔の少クラを見てるとね。。。
前記事にも書いたけど、Hesitateを見てると切なくなるし、
すご~く楽しそうにしてるくんを見てもまた切なくなったりね。
なんだろう、あの頃のくんのこと、リアルタイムで見てなかったから
わからないんだけど、あまりにもキラキラしていて眩しすぎてね。
あんな風に楽しそうにしてるくんって最近見ないなって。
もちろん10代の頃とは違い、二十歳を過ぎて、大人になったんだから、
比べたらいけないんだろうけどね。

今の私には、あまり昔のくんを見るのはなんだか逆効果って言うか
会いたい病が炸裂するばかりだから、今のくんをのんびりみてるのが
ちょうどいい感じみたいです。

でね、昨夜は家族が寝静まった後、無事にウタワラ見ることが出来ました。

くんの出番、かなり少なかったねぇ。

でも「行け!!亀~」と叫んでるくんや、
バッターボックスに入る前にアーメンするくんは可愛かった
あっ、でも、ユニホームまで着崩しちゃうのはどうかと思ったけどね

歌は、くん出ないって分かってたけど、やはり見たかったわ。
だから、SHORTY見るとどうしてもバックでゆるゆるダンスしてるくんが
幻影のように見えてきちゃって。
あの時のくん、ホント、かっこよかった

昨日はマニュアル更新なかったね
作者の都合って???
くんは、元気かしら。

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:07 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/11(Fri)

Hesitate 

もうやめよう うずくまってるのは
つまずいていいから かっこ悪くていいから

~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~

一億の人の中一つ
キミという居場所みつけたよ
きゅうくつなら うわ着ぬげばいい
よりそえばそこにいるよ



Hesitate

なんで、あんなにウルウルして歌うんだろう・・・
こっちまで切なくなってしまいました
でもね、やっぱりこの歌大好き
なんでだろう???
理由は特に見当たらないんだけどね。


Hesitate
直訳すると、
躊躇する
決心がつかずにためらっている


この時くん、どんな気持ちでこの歌詞書いたんだろう。


なんかね、明日からの(ってかもう今日だわ)
禁断症状を軽くするために、海賊帆観て、神サマー観て、
ダビングしてもらったむか~し、むか~しの少クラ観てたら、
逆に禁断症状出てきたような・・・

ふとね、あれ、今のくんは?

な~んて思っちゃたりして。

でも、きっと元気だよね。

そうだそうだ、山PとUくんとカラオケ行ったり、楽しそうにしてるんだった。

でもね、やっぱり、私達の前にアラワレテ

今のくんが見たいんです。

24時間TV、まだ友達にはハガキ届いてないって。
すっごいドキドキ
当たってるといいなぁ

早く今のくんに会いたいです。
くんに会いたいです。

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  02:27 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/10(Thu)

金八先生&ごくせんの感想♪ 

台風一過の青空

今日は本当暑かったですね。

晴れた日はお約束の如く近所の公園に行って水遊びをしてきました。
午前中たっぷり遊ばせたので、午後はお家でのんびり。

でね、子供達が仲良く遊んでるのをいいことに、テレビに
釘付けの悪い母しちゃったりして

3時から亀ちゃんの金八先生が再放送されているんです。
(関東だけかな?)
最初は見たり見なかったりだったんだけど、昨日久しぶりに
見たらすっごい感動しちゃって。
今日は、健次郎(風間俊介くん)が、初めて金八先生に心を
開いてボロボロに泣く日だったんだけど、つられて、私も
ボロボロに泣いてしまった。
風間俊介くんの演技すっごい上手ですよね。
亀ちゃんは今日はほとんど登場してませんでした。
初回の頃は、今の面影なかったけど、だんだんと今の面影が
出てきたって感じがします。
ちなみに、この時の亀ちゃん、役名が明彦なんですよ!
黒沢くんと一緒ですね。
そんなことにさえなんか嬉しく思えちゃったりして。
これ、旦那の実家では見れないだろうから、録画しちゃおう。
そんなことしてたらまたHDD容量なくなっちゃうのにね。

引き続き、ごくせんも見ちゃいました。
隼人はやっぱりかっこいい
感想は、続きからどうぞん
EDIT  |  20:27 |  TV  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.08/09(Wed)

24時間TV落選などなど&バトン♪ 

今日は朝から雨が降ったり止んだりですね。
台風の進みが遅いみたいなので、しばらくはこんな天気なのかな。

昨日はお隣さんの子をお預かりしたので、今日はうちの子が
お隣さんにお邪魔させてもらっています。

ってことでただ今、久しぶりの一人タイム

久しぶりに落ち着いてPCを出来そうです。

で~で~とうとう、24時間TVの当落のお知らせがきました。

見事落選

25万通もの応募が殺到し・・・

だって~
すっごい~。っていつもはどんなもん?
でもこれもやっぱりKAT-TUN効果ですよね!

まだお友達の家にはハガキが届いてないみたいなので、そちらに期待。

まぁ、気を取り直して頑張ります

で、昨夜はですね、ひたすら頑張ってHDDの整理をしていました。
ちょっと前からタラタラやってたんだけど、気付いたら、後2週間ちょっと
なんですよね。これはヤバイってことで、頑張りましたよ。
なんとか残量30時間確保。
でもね、毎日ごくせんを録画したり←DVDあるんだからしなきゃいい?
これから始まる24時間TVの特番とかを録画してたらあっという間に
また残量減っちゃうよね。もっと頑張らなくちゃだわ。

それでね、昨日は久しぶりにごくせんを見たんだけど、
やっぱくん、痩せてる~
しかも髪の毛、むか~しの聖子ちゃんカットでかわいい。

今日はくんメインの第2話
ヤンクミとタイマンはる話ですね!

昨日の山P日記には、くんとUくんとカラオケに行ったそうで、
私も仲間に入りたい~

一昨日は、山Pはお留守番、でも、マブダチ達は遊園地。
ってこれはくんも含まれてるのかな?

とにかく、くん、楽しくプライベートを送ってるみたいなので
よかったよかった←やっぱ親目線だわ

子供も旦那もいないまっ昼間
妄想バトンやっちゃいました
壊れちゃった私にお付き合いしてくれる方は続きからどうぞん
EDIT  |  14:49 |  バトン  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.08/08(Tue)

ただいま♪ 

2泊3日の旅行から無事に帰還。

昨日は夕方前には家について、たまった洗濯物をせっせと干し
いろいろと片付けたりしてました。旅行帰りのこんな時、
主婦ってイヤだなぁ~って思う瞬間です。

で、本日の東京

旅行中はずっとお天気にも恵まれて楽しかったんだけど、
やはりやはり不足は否めません。

でもね、これはほんの序章にしかすぎないの。

だってね、今週11日(金)~来週15(火)まで旦那の実家に
行かなくちゃいけないから。
一年に一度の大イベント。旦那の実家。
と、言っても旦那の実家自体は大したことないんだけどね。
問題はくんを見れない。PCを触れないってことかな。
去年もね、大変だったの。連日連夜のごとく海賊帆や神サマーとかを
見まくってた頃だったから、帰ってきた時には不足で大変だったわ。
あれから1年経ったのね。早いなぁ。

で、5(土)に放送された
KAT-TUN 24時間TV目玉企画一挙公開SP
昨夜やっと見ることができました。

題名にKAT-TUNって書いてあるわりには出番は少なかったけれど、
くんのすっごい素敵なお顔を見れて不足の私には大満足でした

長いので続きからどうぞん
EDIT  |  12:11 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.08/04(Fri)

久しぶりにバトンです~♪ 

今日も本当に暑かったですよね

さてさて、今日からフィルムフェスタが始まりましたね。
私が行くのは、かなりかなり最終日に近いほうなので、
まだ実感わきませんが、くん、タッキーとどんなお話したんだろう♪

明日、
8/5(土)14:30~15:30 
KAT-TUN 24時間TV目玉企画一挙公開SP

ですね。
これってまた、関東他一部の地域のみってやつなのかな?
私、明日から2泊ほど小旅行に行ってしまうので、
見れるのは7日(月)の夜中かなぁ?
旅行は好きだけど、なんか禁断症状が出そうで、怖い・・・

でもって、今日もくんネタないですよ~

ってことで、リンクのお友達yukiちゃんから頂いたバトン

題して「アーティスト 赤西仁」

バトン、すっごい久しぶり

長いので続きからどうぞん
EDIT  |  22:42 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08/03(Thu)

ananの「好きな男・嫌いな男」アンケート開始♪ 

今日は朝からかなりかなり暑いです
子供達にまた公園をせがまれましたが、
夕方は上の娘のピアノに送って、その後、そのまま
お祭りに行く予定なので、体力温存しなくちゃって思って
公園は却下。

でもって、我が家の庭。
と言っても、畳三畳程度の小庭?坪庭?
にビニールプールを出し、朝から出たり入ったりと楽しそうです♪

今日も相変わらず、くんネタないですよね?

無理矢理、くんネタを作りましょう!
ってことで、えーっと、
毎年恒例のananの「好きな男・嫌いな男」ランキングの
アンケートの受付が始まりました。

これも別に、くんネタってわけではありませんが・・・

好きな男
抱かれたい男
キスをされたい男

などなど、な~んと、なんと、50問もの質問があります。

私も早速アンケートに答えましたぁ~

と、言いたいんですが・・・

これからアンケートに回答される皆様へ

まずは必ず最初に会員本登録してから質問に答えて下さいね。

私も最初に登録をすませて(すませたつもり)で、
夜な夜な頑張って、質問50個に答え、送信したら、

がび~ん

「本登録を済ませてから再度アンケートにお答え下さい」って。

え~

どうやら、最初に登録したのは、仮登録だったみたいです
さすがに、同じ質問をまた50個答えるのは眠すぎて、まだやってません。
締切は8月31日までですので、お暇な時間にどうですかぁ???

う~私の50問を返して・・・

好きな男ランキング
1位赤西仁

な~んて、なってくれたらうれしいですよね。

ananの「好きな男・嫌いな男」アンケートはこちらから

そうそう、締切前にブログに書こうって思ってすっかり
忘れちゃいましたが、つい先日、7月31日締め切られた
ベストジーニストにも、くん!投票しておきました。

は~ぁ、くん、今頃何してるかなぁ

毎日、たくさんの方のコメントありがとうございますm(_ _)m
コメレスは、夜にしますので、お待ち下さいねっ

yumiちゃん、sAoちゃん、☆kiyomi☆ちゃん、
yukiちゃん、こりんさん
「ゆっちのマニュアルなどなど♪」に
コメレスしましたので、よかったら見てくださいね

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:27 |  雑誌  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.08/02(Wed)

ゆっちのマニュアルなどなど♪ 

今日は久しぶりに午後から暑くなりました
と、言っても、8月にしてはかなり涼しいと思います。

今日もほとんど公園で過ごしていました。
昨日のコメントに、二人を連れて、偉いね!
なんて褒められちゃいましたが、
我が家から歩いてほんの1~2分のとこに公園があります。
水遊び場もあるし、木陰もたくさんあって。
行くとね、上の娘もしくは下の娘の友達がいたりして、
誰かしらに会うので、私達ママは木陰でのんびりしちゃってます。
だからぜ~んぜん偉くないんです
逆にね、一日中、家にいると子供もストメスたまって喧嘩するし
私も怒鳴ってばかりでストメスたまるしで。
だから公園に行ったりした方がお互いのためにいいみたいです。
それに、外で遊ぶと疲れて早く寝てくれるしね

さてさて、今日はくんネタって何かありますか?

・・・・・・

ってことで、マニュアル。
昨日は、ゆっちの番でしたね。
ゆっちだと安心して読めちゃいます

ジャニーズWEBを御覧の腹ぺこな皆様へ愛を込めて

ゆっち、お腹すいてたのかなぁ?

そして早くライブがしたくなったね←だからお食事マーク?

はい、私も早くライブに行きたくなりました

一昨日、青い封筒が来ていて、一瞬ドキッとしたけど、
関ジャニの秋の全国ツアーのお知らせでしたね。
この時期にもうお知らせがないってことは、
KAT-TUNは秋にはないってことなのかなぁ

でもね、でもね、
渋谷すばるwiti大倉BAND
講演日が8月29日と30日。
で、申込締切が今週の金曜日、8月4日です。
すっごい急ですよね。

で、思うに、こんなに急にお知らせが来るってことは
赤西仁ソロコンサート
な~んて、お知らせも突然くるのかなぁ???
なんて。勝手に思ってみました。
だったら嬉しいなって思っただけです。

そうだ、昨日のKAT-TUNスタイルで、セセラのCMが流れました。
テレビとまるっきり同じセリフですが、
でも、ラジオ越しから聞くくんの声、素敵でしたぁ

今日はKAT-TUNスタイルとR-ONE KAT-TUNの日ですね。
くんもラジオやってくれたらなぁ

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  20:00 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.08/01(Tue)

&日テレ&KAT-TUNスタイル&ごくせん再放送決定♪ 

今日から8月ですね。
ドコモの新パンフレット、早くGETしてこなくちゃ

さてさて、本日の東京

暑くもなく、とっても過ごしやすいです。
午前中から公園でたっぷり遊んできました。
ただ今、二人の娘。仲良くお絵かき中

早起きは三文の徳

今朝、こっぱやい時間からだんなが出張にいきました。
残念ながら日帰りですが。
こんなに早く家を出るんなら、昨日から泊まりで
行ってくれたらよかったのに~~~なんて、
眠い目をこすりながら必死に起きましたよ。

で、いつもの習慣。
HDDの電源入れて、まずは4チャンネル。
ズームインが始まる前、5時19分に
&日テレ
を見事捕獲成功

全員揃って、「アーンド24時間テレビも日テレ」って。
ニコニコ顔です。朝から、こんなニコニコくんを見れただけで
幸せを感じてしまいます。
衣装は全員、黄色のチャリT。
黄緑しか買ってない私。黄色も買おうかなぁ。


昨夜のKAT-TUNスタイルで、ちょっとだけくんネタがありました。

オープニング

リスナーからの質問
「私は甘党ですが2人は何党ですか?」

僕、聖は、自民党です。
僕、田口は、ガラパゴス諸島です。



オープニングのこのトークの流れ
なんて表現したらいいんだろう。
なんかテンポがよくって好きです。
うーん、ごめんなさい。うまく言葉見つからない・・・
聴いてる方にはわかっていただけるかなぁ・・・

で、真面目にお答え。

田口くんは甘党で、和菓子が好き。
あんこが大好きらしいです。

聖くんは辛党で、
My七味を持ち歩いてたこともあるみたい。

田口くん曰く
聖と赤西くんはホントにね~
うどんの表面が真っ赤になるまでかけんだよ!

ヒャ~かけすぎです

でもっていつも思うけど、田口くんだけですよね。
普段から赤西くん!って言うの。
なんか、かわいいんですけど

ず~っと前にR-ONE KAT-TUNでも、同じような話題してましたよね。
赤西は、牛丼うまるくらい、肉と同じ量の七味いれる!って。

七味と言い、タバコと言い、酒豪と言い、喉に悪そうなものばかり。
くん、喉を大切にするためにも、控えめにね。

嬉しいお知らせ
ごくせん再放送決定!
8月8日 15:55~日テレで放送予定です。
日テレの番組表はこちら
関東のみですので、他の地域についてはわかりませんが・・・
私はリアルタイムではごくせんを見てなかったので、
テレビで流れるごくせんは初めて。
なんだか、すご~く、楽しみです
でも、この時期に再放送って・・・
明らかに24時間TVの視聴率狙い???
な~んて、思ったりしちゃいましたよん

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




お・ま・け
EDIT  |  14:44 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
