★赤西仁くん応援日記★ 2006年07月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/31(Mon)

ウタワラ感想などなど♪ 

本日、と言うかもう日付変わっちゃったので、昨日ですね。
関東地方他、たくさんの地域で梅雨明けされたみたいですね。

昨日の東京、と~ってもお天気がよく
私、日焼けしちゃいました。

ほぼ丸々一日、家族でプール←泳いだわけじゃないけど
行くとね、子供達が、なかなか帰りたがらない。
まぁ自分もそうでしたから、その気持ち分からなくもないんだけどね。
普段は、私、プールとか行っても、荷物番と称して、木陰でのんびり~
なんてしちゃう駄目ママなんだけどね。
なんとなく昨日はパァ~ッと遊びたい気分になり、久しぶりに、
ウォータースライダーとかも、楽しんじゃったりしてね。
で、日曜日でお天気いいから、すっごい並んでるんですよ。
待ってる間にもすでにジリジリと

でも、子供達と思いっきり楽しめてよかったかなぁ

おかげで子供達&旦那まで、ウタワラが始まる前にすでに
なんて、いい子達なんでしょう

さてさて、昨夜のウタワラSP

感想は続きからどうぞん
EDIT  |  02:13 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/29(Sat)

24時間TV「ダンス甲子園SP」レポ&感想♪ 

本日の東京時々
朝からかなりかなり暑いです。
でもって、ただ今パラダイス
旦那様、子供連れて公園へ。
今がチャンスとばかりにPCPC

24時間TV、ダンス甲子園SP面白かったです

かなり長いので続きから
EDIT  |  14:37 |  TV  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.07/28(Fri)

24時間TVCMなどなど♪ 

本日の東京

なんだかあやふやなタイトルです。

昨日に引き続き24時間TVCMネタです。

どうやらこのCM
関東のみとのようですが・・・
24時間TVは全国放送ですよね。
だったらCMも全国放送でお願いしますよ!日テレさん

KAT-TUNファンは全国津々浦々に生息中です。
住む所こそ違えども、応援する気持ちはみんな一緒です。
その辺のとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、一昨日の深夜1時過ぎ頃に初めてCMを見たわけでして、
もしやこの時間に流れるのかしら?って網を張っておきました。
HDD限りなく容量が減ってきてるので、
(本当整理しなくちゃ・・・と毎日思ってますが)
1時から2時までで録画予約しておいたところ、見事に捕獲大成功

一昨日、途中からしか録画できなかった座ってるほうが流れてました。

座り位置は昨日の記事を参照願います。

セリフを言う時にアップになり、

亀ちゃん:俺は深めたいなと
まちゃみ:私はつなげたいです
くん:俺は確かめ合いたいですね
篠原涼子:私は実感したいです

ってな感じ。

セリフが流れた後に、雑談の映像が少し流れ(音声なし)
くんは足を組んだ膝の上に両手を置き、ほわ~んとした優しい笑顔。
なにやら微笑ましい雰囲気です

それと、ウタワラSPのCMまで入っていてこれまたラッキー

お食事のシーン
亀ちゃんの隣に座っているデコだしくんが美さん

もう一つは、お口を両手で押さえて何やらびっくり顔
これがすっごいかわいいんです

EDIT  |  10:48 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.07/27(Thu)

24時間TVのCM捕獲成功♪ 

本日の東京

またまた梅雨空が戻ってきそうな感じの天気です。

昨日、深夜1時過ぎ頃かな、寝ようかなと思い、
テレビを消そうとした瞬間、24時間TVのCMが流れました。
あまりに突然だったので、
(HDDが立ち上がるのに時間かかりイライラ
途中から録画

みんなが半円を描く感じで座っていて、
左から、くりーむしちゅーの二人、
田口くん、聖くん、亀ちゃん、くん、上田くん、ゆっち
篠原涼子、まちゃみ

で、一人ずつがアップで写るんですが、

私が録画出来たのは、

くん
確め合いたいですね

篠原涼子
実感したいですね

ってな感じでした。

ちゃんと見れなかったけど、
運良くくんのセリフから録画出来きラッキー

そして、先ほど、らじかるをつけていたら11時11分頃、
昨夜とは別バージョンが流れましたぁ。

全員が立っていて、前段にKAT-TUN
左から、田口くん、聖くん、亀ちゃん、くん、上田くん、ゆっち
後段は、くりーむしちゅーの二人、篠原さん、まちゃみ

セリフは
KAT-TUN:今年は僕たちが
まちゃみ:みなさんと一緒に頑張ります
くりーむしちゅー:24時間テレビ
篠原涼子:今、私たちにできること
全員:絆

こちらは見事に録画成功
昨夜の教訓でHDDの電源を入れておいたのがよかったかも

これから、きっと頻繁に流れますよね。

&日テレ
のバージョンとかも出てくるのかなぁ。

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:06 |  CM  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.07/26(Wed)

24時間TVまで後1ヶ月ですね♪ 

今日は、久しぶりに晴れましたね
ここ最近、涼しかったので、いきなりのこの猛暑。
皆様、くれぐれも体調を壊しませんように!
雨はイヤだけど、晴れたら晴れたで、本当、暑くてぐったり
と、言うのも、久しぶりのお天気だったので、
近所のお友達と近くの公園に遊びに行きました。
水遊び場もあるので未就学児くらいには結構人気が
あって、うちの下の娘もひたすら水遊び。
は~ぁ、疲れた。

で、家に帰ってくるなり、シャワーを浴びさせて
ご飯食べたら、二人とも即効寝てくれました

もともと、下の娘は、旦那に似て寝つきもよく、普段は、
寝る時に、一緒に横になって絵本読んであげるんですが、
読んでる途中にスヤスヤ。
反対に、上の娘は、私に似て寝つきが悪く、絵本を読み終わっても
全くもってなかなか寝ない。
小1だけど、いまだに、超甘えん坊で、手をつないでないと
眠りにつけないみたいです。
こういう、寝かしつけってのは何歳くらいまで続くんでしょう?

さてさて、今日はTV誌の発売日ですよね。
相変わらず出遅れていてまだ買ってません。

PINKYも昨日やっとお持ち帰りしたくらいですから

お友達のブログ巡りをしてるうちになんだかすっかり買った気分だったけど
あれ?買ってないじゃんって思って、昨日やっと買いました。

武器はキス

う~妄想はとまらない・・・

24時間TVのCMが流れ始めてるらしいですけど、
いまだ一度もお目にかかれず。
考えたら、ちょうど1ヶ月後なんですね。
出演者の方々、KAT-TUNのみんなが、
体調崩すことなく当日を迎えられますように

そして、武道館、当たりますように!

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  19:57 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/26(Wed)

SIGNALオリコン初登場1位おめでとう♪ 

SIGNALオリコン初登場1位おめでとう

デビューから2作連続での初動売上としては、
「連続30万枚突破」が最高で、
「連続40万枚突破」は史上初の快挙

キンキや嵐の記録を抜いちゃったそうですね。

数字は気にしないと思いつつもやはり嬉しいですね。

すごいすごい

くん

「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。
今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

って。

よしよし、くん、頑張ったのね~
今後も1位を!って。

逆に今後のプレッシャーにもなっちゃうような
すごい快挙を成し遂げちゃったけれど、私達は応援するのみ。

KAT-TUN頑張れ~
くん頑張れ~

私はあなたの歌声が聴ける限り応援し続けますよ

喜びのコメントはこちらから

めざましテレビ

PVの編集、心なしかくん寄りでは?

高島アナが、日を増すごとにKAT-TUNに落ちていってるのが
よ~くわかります

「耳に残りますよね~
 What's goin'on♪のところがつい口をついて出ますし
と照れながらコメント

SIGNALのPVが解禁になった時も

「アップの時にこっちをみてくれる感じ。ウィンクとかが、
赤西くんの入ってたりするんで、そういうのにドキッとします」
とかって言ってたし

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:11 |  CD  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/25(Tue)

Film Festa の対談メンバー発表♪ 

JwebのFilm Festaのグッズ紹介☆オフショットのとこで、
今年の対談メンバーが書かれてましたね!

Film Festa Shop 限定のプレミアムオフショット
対談参加メンバー8組の発売

チケットをおもちでないお客様もお買い求め頂けます!

って書かれているので、きっと買うのにすごい並びますよね。
限定プレミアムとかって言葉に弱いでし
せっかく行くんだから頑張って買ってこよっと

【対談メンバー】
①城島×坂本×長野
②山口×山下×増田
③松岡×井ノ原
④堂本剛×二宮
⑤堂本光一×相葉
⑥相葉×渋谷×安田×大倉×丸山
⑦松本×錦戸×中丸
⑧滝沢×赤西仁

私、Film Festa自体どんなもんかわからないけど
KAT-TUNは今年初って言うから頑張ってチケットGET
したんですけど、KAT-TUN全員が出るんじゃないんですね。
知らなかった・・・
くんとゆっちだけなんですね。
他メンは全くの出演なし???ちょっと残念ですね。

でも、タッキーとの対談は楽しみだなぁ
タッキーといる時のくんって、なんかいつも以上にかわいいですよね。
去年の雑誌duetでの対談で、タッキーと向かい合ってるお顔
ほわ~んとして大好きです


ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



お・ま・け
EDIT  |  08:50 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.07/24(Mon)

ロート新CM 

ロート新CMみれましたぁ

くんのストロー吸ながらお目目パチクリが激かわっ

ロートはスマスマはれば、見れるから楽チンでいいですね

KAT-TUNがロートのCMやるようになってから
スマスマたまに見ちゃったりしてます

それと早くもHPに新CMの動画流れてますよ~

セセラ

もぎたて果実

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:50 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/24(Mon)

先週に引き続き、今日のウタワラも満足でし♪ 

昨日あんなに凹んでたのに、だいぶ元気になった単純なめぐみでし

もちろん本調子まではいかないんだけど、
ブログやっていて本当によかったなぁって。

吐き出す場所があるので救われてます。
そして、同じ想いの方々のコメントを読んで励まされ、
一緒に応援できる仲間がいるって素敵ですね。
ありがとうございますm(_ _)m

ブログ様様です

さてさて、今日のウタワラ、まだ2回しか見てないので
ツボとかではないですが、ざっと感想のみ。

それでも相変わらず長いので続きからどうぞん
EDIT  |  00:21 |  TV  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.07/23(Sun)

24時間テレビSPドラマ亀ちゃんに決定・・・ 

24時間テレビSPドラマ「ユウキ」主演亀梨和也決定!

今朝、寝起きに一番に入ってきたニュース

正直複雑ってかショック・・・

でもって旦那もいるからPCも思うように触れず、
悶々としたまま一日を過ごしました。

24時間テレビSPドラマ

ずーっと気になっていました。
いつ発表???
誰だろ???誰だろ???

亀ちゃんはサプリあるから違うだろうなぁ・・・
やっぱ俳優を見たいなぁ・・・
くんだったらいいのになぁ・・・

なんてほんのり期待もあったので、

確かにね、病人の役を今のたくましいくんがやるのは
ちょっと無理がある?かもしれないけど・・・
EDIT  |  01:56 |  TV  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.07/22(Sat)

Mステ感想&オリコンスタイル 

昨日は、憂鬱な飲み会行って来ました。
うちの旦那、私がKAT-TUNにはまってること、
会社でベラベラと喋っていたようで・・・
でね、旦那の上司で、奥様がキンキファンって方がいらして、
最近、赤ちゃんが生まれたそうなので、奥様は欠席でしたが、
付き合ってる頃から、キンキのコンサートに何度もお供していたようで、
だから赤西仁くんのことは知ってるよ。
だって~
まさか旦那の上司とKAT-TUN話できるなんて思いませんでした

帰ってきたら、子供はクタクタで、ダッシュでシャワー浴びさせて
出たら旦那も子供も爆睡よ~

私はMステが気になって寝れませんでした

しかもね、明日からまたまた魔の週末・・・
旦那のいない隙にコソコソPC立ち上げる予定です。

そうそう、今朝、じゃない、昨日の朝、久しぶりに
ズームインでウタワラ映像流れましたね。
衣装は黒ラメジャケットに迷彩パンツでした。
ライブの映像でしたね。楽しみだ~

って、前置きが長い長い

では、真夜中の一人Mステ鑑賞会も終わりましたので
感想書きましたよ~

続きからどうぞん
EDIT  |  02:28 |  TV&雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/21(Fri)

トレビア~ンなうたばんでし♪ 

本日の東京

ここ数日、とっても涼しい日が続いています。

でもって、本日より、魔の夏休みの始まり始まり~

今のとこ、二人で仲良く遊んでくれてるようです。
ってまだ始まったばかりだけどね。

下も口が達者になってきたので、喧嘩もすごいんですよ
姉妹ってこうなのかな?

さてさて、昨日のうたばん楽しかったですぅ。

ツボが多すぎて、感想かなり長いでし
お付き合いいただける方は、続きからどうぞん
EDIT  |  11:59 |  TV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/20(Thu)

ヲタ誌もビックリ!TVガイド♪ 

本日の東京

今にも雨が降り出しそうなお天気です。
ただ今、下の娘がお隣さんとこにお邪魔してるので
いないうちに、TVガイド買ってきましたよ
近所のスーパー
ガイド以外はたっぷりとあるのに、ガイドのみ残り一冊。
すっごい悲しいほど、クタクタになっていて・・・
やはり新品が欲しいので、本屋へ

そこでも残り3冊でした。
で、無事にお持ち帰り

お友達のブログで心構えは出来てたとは言え
ホント、開いてびっくり

EDIT  |  12:17 |  雑誌  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.07/19(Wed)

SIGNAL届きましたぁ&KAT-TUN ”理想の女性像”とは!? 

本日の東京

一日中、雨が降り続いていましたね~。

SIGNAL無事に、手元にやってきましたぁ。
すでに何度見たことか
本当に、みんなが可愛すぎて可愛すぎて
でもって、やるときゃやるで、かっこよくて
なんなんでしょう?この子達。
テーマは『カメ』ってくらい、『カメ』を連発してましたよね。
ツボがあまりにもありすぎて、これで、1,260 円。
かなりお買い得でし。
私の一番のツボ
って言うのはぁ・・・
EDIT  |  23:03 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/19(Wed)

コホコホって咳の音は??? 

日付変わったとは言え、一日に何回更新してるの?
なんかね、子供達を寝かしつけながら、爆睡しちゃったら、
寝れなくなってね・・・
ホント小一時間程度なんだけど、その小一時間がたぶん
すっごい熟睡爆睡なんだと思う。

こういう日、結構あります。

で、ふと気がついた!
ちょうど一週間前の水曜日。
SIGNALのPVがテレビ初披露ってことで
R-ONE KAT-TUNを録音したまま聴くのをすっかりすっかり
忘れてました。
で、ちょっとおもしろかったとこだけ、今更ですがレポレポ

EDIT  |  01:57 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/18(Tue)

SIGNAL 未だ来ず・・・&24時間TVチャリTシャツ&私のぼやき・・・ 

本日二度目の更新でし♪

相変わらず、タイトル長すぎ
でもって、記事も長いでし

朝から雨が降り続いています

もうすでにお手元にSIGNALがあり堪能されてる方
多々おられると思いますが・・・
私、またまた出遅れてます

昨日の夜7時にはアマゾンから発送完了メール来てたから、
今日には届くと思ってたのになぁ・・・
まぁ、楽しみは後に取っておきますわ。

24時間TVのチャリTシャツ。

どうやら売れ行きよさそうですね。
しかも、黄緑は店頭では入手困難?な様子ですね。
最初は文句タラタラの私でしたが、結局は購入しました。
正確には購入しておいてもらいました。かな。
我が家の近所にはイオンのような大型店がなく
どこに行ったら買えるのかよくわからなかったので、
毎度毎度お世話になってるゆっちLOVEのお友達に
お願いしちゃいました。
近所にイオンがあるってことなので。
ゆっちも黄緑を着ていたので、彼女も私も黄緑希望!
で、イオンに行ってみたけれど、噂どおり、黄緑は一着もなし。
しょうがないからネットで一緒に注文してこうねなんて
言ってたんですが、

詳しくはこちら♪

イオン系列のお店?
名前聞いたけど、忘れちゃった。なんとかバリューって名前。
そこに行ったら、なんと黄緑が数着あったそうで無事にGET
ようし、じゃあこれ着て武道館に行くぞ~
って、ホントに?これ外で着れちゃう???
でもね、万が一万が一、当選した暁には着ちゃいますよ
もちろん、家からは恥ずかしくて着ていけないけどね

とうとう明日で下の娘は幼稚園もおしまい。
明後日からは夏休み。
上の娘は明後日で小学校おしまい。
明々後日から夏休み。

以下、取りとめもない独り言でし・・・
EDIT  |  21:36 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/18(Tue)

昨日のHEY×3・・・ 

昨日のHEY×3・・・

SIGNAL

担の皆様、どうでしたかぁ???

ウタワラ VS HEY×3

ウタワラの勝利

だってね、だって、

曲、短すぎる

最初のチキチキア~のくん、見切れてるし
最後のチキチキア~は亀ちゃんだし!

ウタワラがくんで始まりくんで終わったから期待しすぎちゃった?
Real Faceの舌うちの時みたいに、今日はくん?亀ちゃん?
みたいな感じになるのかなぁ???

HEY BOY~のくんの歌いだし、どこうつしてる???

かっこよくしてるとこ、見切れちゃったり
誰をうつしたいのか、どうしたいのか
とにかくね、カメラワークがなってない

2回目のチキチキア~でくんが髪かき上げてるとこは、よかったけどねっ

うたばんに期待しましょう♪
Mステに期待しましょう♪

で、トークは???
EDIT  |  11:09 |  TV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/17(Mon)

ウタワラ満足でしたぁ♪ 

昨日は朝から晩までねずみの国へ。
3連休のど真ん中。混んでるだろうなぁって思ってたけど
意外と空いててびっくり!
しかも、日差しも少なくよかったです。
この歳になるとね、日焼けはお肌の大敵でし。

あーぁ、隣にいるのが、くんだったらなぁ

って、どこへ行っても頭の中は、仁

家に帰ってきて、お風呂入って出たら家族そろって、爆睡
私も小一時間ほど、爆睡したかなぁ。
でもね、夜中じゃなきゃ見れない。見れない。見れない。
本能で起き出して来た

でもって、家族が寝静まった後の至福のひととき

ウタワラ♪

ツボがありすぎて感想が長いわよん。
EDIT  |  02:10 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/16(Sun)

ねずみの国へ♪ 

本日の東京、曇りです。
三連休家族のお出かけ予定がなにもなかったので、
急遽ねずみの国へ♪
Seaのほうです。
混んでるだろうなぁ…
でも明日は私が友達と買い物&飲みだから逆らえない。
道が空いてたからもう着きました。
夜はウタワラだねぇ♪
めぐみ@携帯より
EDIT  |  09:27 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/15(Sat)

仁くんの専属マネージャーになりたい♪ 

本日の東京

昨日に引き続きかなり暑いです。

朝、あまりの暑さに目が覚めました。

今日は嬉しいことに、旦那、お出かけしてくれました。
しかもしかも、子供も一緒に。
あまりの暑さに近所のプールにね。
私も行こうと誘われましたが、幸い、女の子の日でしてね。
ラッキー

ところで、くん、サッカーチーム作ったみたいですね。
Uくんのブログに載ってました。
最近、ワールドカップに便乗してサッカーをやりはじめました。
だって~
単純すぎてかわいいんですけど

メンバーに
親友(元サッカー部)
親友の弟(元サッカー部)

これって、くんとれおくんですよね。

2試合やって、2試合とも負けたらしい。
でもって、相手は5割の力しか発揮してないってさぁ(爆)

この暑い中、かっこいい男の子がみんなでサッカー
なんかいいですね~

引き続きメンバーも募集してるらしい。
キャー私をマネジャーとして雇ってくだパイm(_ _)m
もちろんくん専属で
疲れたときにはマッサージ、手取り足取りさせて
いただきます

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:31 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/14(Fri)

SIGNAL第1位byスパカン♪ 

文化放送の
FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50
通称スパカン

今週、見事にSIGNALが第1位でしたぁ

毎週、せっせとリクエストしちゃってました。
堂本光一くんを抑えて、1位です。
発売前なのに、すごいですよね~

来週はいよいよCD発売ですね~

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:57 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/14(Fri)

24時間TVのチャリTシャツ・・・ 

本日の東京

最高気温34度真夏ですね。

今朝のズームイン

くんのコメント流れず、ちょっと残念でしたが。
くんと亀ちゃんのお手手つないでが見れたので良しとします。
でもね、ほんの一瞬だったから、スローじゃないとよくわからず
一時停止なんてしてガン見
くんの手のつなぎ方、すごいかわいんですけど

でもって、
あのチャリTシャツ、どうなんでしょ???
くん、着るの嫌だったろうなぁ~とか、
思ったのは私だけ????

ゆっち、ごめんなパイm(_ _)m

あー大変、もう子供のお迎えじゃ~

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:45 |  TV  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.07/14(Fri)

LINKのお友達を紹介します♪ 

紹介がほんの少し遅くなっちゃいましたが、
m(_ _)m

新しくLINKのお仲間になったお二人を紹介したいと思います。

A red life~赤西仁を綴る日々
sahoちゃん くん

絵日記風のブログがとーってもかわいいんです♪
HPもあって、こちらもまた読みどころ満載です。
始まってしまった赤い生活!もう後戻りはできないですよね。


*Blue Moon*
sAoちゃん くん

anegoからくんに心を奪われてしまった3児の母です。
ブログを始めた時期もほぼ一緒なんですよね。
いつも、真夜中に出没してくれます(^^)


こうやって、ちょっとずつ、お友達が増えていって
本当に嬉しいです。

これからも一緒にくんをKAT-TUNを応援していきましょうねっ

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:10 |  LINK  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/13(Thu)

BAILA 

本日の東京。

かなり暑いです

わたくし、昨夜、夜更かししすぎて眠くて大変です。

で、今日は午後3時から上の娘の保護者会があり
その後、習い事への送迎。

あー考えただけでも疲れる。

と、今朝、ポロリともらしたら、

「昨日、何時まで起きてた???
 まあ好きなことやって夜更かしならいいんじゃん。
 昼間は昼寝もできてうらやましいよね」

と、軽く嫌味。

もうね、無視。

幸い、友達が下の娘を預かってくれるので、
しかも、お迎え&お昼ご飯まで。
ホント、持つべきものは友達ですね。

でもって、BAILAを見たくて本屋へダッシュ

やっぱり、ファッション誌っていいですよね。
即、お持ち帰りしちゃいました。
本当は立ち読みの予定だったんですよ。
たったの2ページ。見開きで1ページって言えばいいのかな。
で、650円。
高いんだけど~
くんの鋭い視線にやられてしまいました


タイトル

赤西仁

折れないツバサと、負けないココロ

見開き1ページ目は
ジャケットに白Tシャツのくん。
上半身のみです。
お口半開き。
なんだけど、とんがった感じの鋭い目つきです。

そして次のページは
地べたに座っているんですが、
体育座りで足をがばっと開いた感じ?
ちょうどM字になってるのでM字開脚とも言うのかな?

足が長~い
って、今に、始まったことじゃないけどね。
で、得意のブーツイン。

M字開脚状態で、ひざにひじを置いて
手を組んでいるんですが、その手も素敵!!

相変わらずくんの手にはドキドキしちゃう

軽~くにやりとした表情。

記事の内容

これは、読む人によって、いろんなとらえ方がある感じの内容です。

念のため

ってことで、続きから

EDIT  |  13:44 |  雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/13(Thu)

SIGNALPV by M-ON TV♪ 

は~ぁ、フルで観おわりましたぁ~

すでに何度リピッたことか

やっぱり、かっこいいですね

当たり前の感想ですみません

曲は何度もフルで聴いてますが、
(ラジオから録音したやつをね)

でも、映像と重ね合わせて聴くとやはり最高です

生真面目すぎても、望む場所に立てない
この部分の亀ちゃんとのハモリ

一人じゃない はなしてごらん
この部分も、す・て・き~~~

すでにフルで聴かれてる方は、ご存知かと思いますが、
間奏が異常に長いですよね。

その間奏の時に、シャカリキに踊ってる6人が本当
かっこいいです

あと、終わりの部分
くんの高音フェイクが始まるとこから
メンバーのお茶目な部分があまりにもかわいくて

ほんのちょっとだけ画像を

EDIT  |  02:10 |  TV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/12(Wed)

本日、夜0時からPV観れますよ♪ 

たった今、M-ON TVのHPをチェックしてきましたぁ。

M-ON TVでO.A.決定です♪

本日、夜0時から、SIGNALがフルで観れますよ~

観れる方は是非是非♪

キャー楽しみだ~



ここから、追記:

なんか、動揺して慌ててUPしちゃった。

正確には、明日ですよね。でも、0時からだから
お見逃しなく。

詳しいことはHPに載ってますが、

7/13(木)24:00~24:30
7/13(木)06:30~07:00
7/13(木)17:00~17:30

一曲目に、SIGNALです

チキチキア~

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:27 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/11(Tue)

SIGNAL PV&Johnny's Film Festa 2006♪ 

SIGNAL PV

ズームインとめざましで流れましたね!
すてきぃ~~~~~

くんの声って、やっぱり大好きです
あはっ、何を今さらですよね。
ハモってる声
ソロの声
最高です

今回の踊り、
なんか、手の動きがすごく気になります。
単なる手フェチだからそう感じるのかな。

両手差し伸べるとことか、
これまた吸い込まれそうでした

こんな数分の映像にもクラクラ
フルで観たらどうなっちゃうのかしら

PV映像が解禁になったということは
「Music On TV」とかでも
そろそろ流れるますよねっ。
先ほどチェックしたとこでは
まだ放送予定はなかったみたいです。

どっちにしても、来週の水曜日なんですよね。
キャー楽しみ

話しかわって

Johnny's Film Festa 2006

皆様は申し込まれましたか?

私、これがどんなものなのかよくわからないんですが、
どうやら結構楽しいみたいだし、なんと言ってもデビュー組の特権?
KAT-TUNは、初出演らしいので、じゃあ申し込もうかな
なんて・・・甘く考えておりました。

でも、今日はずっと出かけていて7時には家にいれる状態ではなく、
毎度お世話になっている、ゆっち担の友達に申し込みを
お願いしておきました。
そしたら、
Johnny's Web、全然、画面変わらないよ~
電話は全くつながらないよ~
との、メールが・・・
ヒャーそんな大変なんだぁ
でもって、8時に家に着いてからは、ひたすらひたすら
電話電話電話・・・・
9時前に、やーっとやーっとつながり、第一希望の時間じゃないけれど
なんとか、無事にチケットGET
即効、友達にご報告。
「7時から頑張った私は全然ダメで、なんであんたはつながるの?」
って。
「まあまあ、一緒に行くんだからいいじゃんねっ♪」
と、無事に電話攻撃の夜は終わりましたと。ホッ

どんな感じなのかなぁ?なんだか楽しみ~

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:13 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.07/10(Mon)

噂のP誌&少クラ&ウタワラ&サプリ@めざましテレビ♪ 

今日もタイトル長すぎです

週末、ろくにPCも触れず、今日はやっとだ~って
とこだったんだけど、下の娘が今日から午前保育で
掃除洗濯してスーパーに行って帰ってきたら
あっという間に、お迎えの時間。

こんなことしてるうちに、夏休みに突入しちゃうんですよね。

え~っと、書きたい事がたくさんあります。

・噂のP誌
・少クラ
・ウタワラ
・サプり@めざましテレビ

長いですよ~
ってことで、続きから
EDIT  |  20:59 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07/09(Sun)

週末って・・・ 

ただ今、旦那は、バスタイム。

なんか、鬼のいぬ間に・・・
じゃないけど、週末ってコソコソ隠れて更新よ。

ウタワラもまだリピってません
でも、くんが、シュート決めたとこは
本当、かっこよかったぁ~

あと、くんが「亀」って言ったとこも萌え~

明日、もしくは、今日、旦那が寝てくれたら
ゆっくりリピしたいと思います。

今日は午後から、家族で吉祥寺にお買い物に行ってきました。

バーゲンだから、いつも以上に人多くてね。
でも、渋谷や新宿と違って、ファミリーが多いので
小さなお子様のいるファミリーにはとってもお勧めです♪
私も子供が生まれてからは、もっぱら買い物は吉祥寺に
なりました。

それでもって、ずっと旦那と行動を共にしてたので、
結局、P誌もお持ち帰りできず・・・
別にね、内緒で買うことでもないんだけど、
前に買ってた時にね、結構、引かれてしまったので。
それからは、まるで男子高校生とかがエロ本を
ベッドの下に隠すかのように、私もヲタ誌の類は旦那の
目にとまらないような場所にひっそりと置いてあります。

心はすっかりブチャイクくんなのになぁ

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  21:58 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/09(Sun)

マイ・ボス マイ・ヒーロー &ヲタ誌♪ 

旦那が美容院に行ってる間に更新更新♪

本日の東京は曇り空ですね。
今にも雨が降りそうな、湿度の高いドヨーンと
したお天気です。

昨夜のマイ・ボス マイ・ヒーロー♪
オンタイムで観れなかったので、さきほど、
子供達と一緒に観ました。

感想は・・・???
面白いと言えば、面白い???

上の娘には好評だったようで、プリンのとことか
長瀬くんが飛んじゃうとことか、ゲラゲラ笑って
見てました。

手越くんのお顔、きちんと見たの初めてかも。
かわいいお顔ですね。

聖くんは、やはり、はまり役。
でもって、KAT-TUNの中にいる時はあまり感じない
んだけど、頭と顔が周りの出演者に比べて小さくて
ビックリ!


さてさて、世間を騒がせてるP誌!
(世間ってか、担にね・・・)

実は、私は、この手の雑誌。
いわゆるヲタ誌。ちゃんとに買ってないんですよ。
いやー全部買うと5冊だし、買ってもゆっくりと
見れなくて、何ヶ月もそのままなんてことも
あったのでね。

で、今では、お友達のブログを始め、いろんな方が
レポ書いてくれてるので、それを参考に買ってます。

で、なにやら、今月のP誌は、くんがブチャイク
でも、中身はイチオシ
みたいな感じなので、怖いものみたさってのもあって
今月はP誌を買おうかなって思ってるところでし

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング





EDIT  |  11:32 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
