★赤西仁くん応援日記★ 2006年06月
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/30(Fri)

10000HITありがとうございます♪ 

おはようございます~

えーっと

ブログ訪問者数が、昨日、10000人突破しました~

ブログの左下にカウンターを設置してるんですが

なんとなんと、昨日のお客様の数が

555

10000人突破の日に555というキリ番

Wで嬉しかったです

ただただ、くんへの想いを綴ってるだけのブログですが
(たまに妄想も入ってたりして・・・)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



今日は下の娘のクラスのランチ会があります♪
姉妹、3歳違いなんですが、下の娘(年少)のクラスになると
なんだか自分がグーッと年上のママになる気がするんですよね
20代ママもゴロゴロいたりして
隠れKAT-TUNとかいるかもななんて常に頭の中は
KAT-TUNってかくんでし

EDIT  |  10:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.06/29(Thu)

世界初のSIGNALですよ~♪ 

昨夜はha-haを堪能しためぐみですが、
今朝は、録音しておいたSIGNALをリピし
♪What's goin'on♪が頭から離れません。

あっでも、Disc1は、一応ザーッと一回だけ見ました
感想はまた今度♪

KAT-TUNスタイルでは、世界初のSIGNALですよ~どうぞ!
って言いながらも、思いっきり引っ張って引っ張って、
あげくには♪ギリギリで~♪が流れた時には
リアルフェイスじゃんってラジオに向かって
突っ込んじゃいました(笑)

田口くん曰く
雰囲気は海外っぽくイメージした曲だって~

ホント軽快なリズムが耳に心地いいです。

出だしの
♪チキチキ ア~、チキチキ ア~、チキチキ ア~♪
ア~♪のとこがすっごいSEXYですよね。


K Hey Girl 教えて どんな夢みて 一人 ぼっち 夜明け待ったの

 Hey Boy 人ごみに 隠れてもしょうがなーい ありふれた常識
この街じゃ非常識

チキチキ ア~

What's goin'on きりかえて~ 

って感じの曲の流れですね。

くんのHey Boyからの歌いだし、最高でし

KAT-TUNスタイルは、フルでは流れなかったけど、
R-ONE KAT-TUNではフルで流してくれましたね。

いつもながらくんと亀ちゃんのはもりよかったです

それと、くんの高音フェイクがまたまたとっても素敵でしたぁ

やっぱフェイクさせたら世界一ですね

最後の

What's goin'on ~
Just movin'on ~


の、くんの低音もすっごいよかったし


もうホント聴けば聴くほど気に入りましたぁ

今度は早く映像でみたいです

あと、DoCoMoのラジオCMのナレーション。

先週のR-ONE KAT-TUNでは、いきなりすぎて録音できなかったので
昨日はしっかりと録音しました。

へこんでるとき

ブルーなとき

これからは

携帯をとりだす

その中のお気に入りの曲は

きっと僕に勇気をくれる

でした。

KAT-TUNスタイルのDoCoMoのラジオCMはこちらからどうぞん。

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  14:39 |  CD  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.06/28(Wed)

先に進まない・・・ 

相変わらずDisc2しか見てないめぐみでし。

なんでだろう。先に進まない。

あのねー、超マニアックで、怪しい奴かもなんだけど、
ヘッドホンで、大音量ha-ha聴いてたら、やみつきに
なってしまった。
やぱいよね。これ!もう私。なにしてんだろう。
でも、ホントすごいから一度お試しあ~れ。

くんが、先週のガイドで、
ライブは血が騒ぐどころじゃないんじゃん。
何かもっと違う次元に行ってるしね。

って言ってたよね。
なんかha-ha歌ってるくん見ててその言葉を
思い出しちゃった。
見てる私たちもだけど、くんも軽くイッチャッテルヨネッ

以下、簡潔にツボをまとめてみました。
私なりのツボなので、まだ見てない人のために隠しますねっ。


EDIT  |  21:54 |  DVD  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06/28(Wed)

本日SIGNAL解禁&ドリボs感想ちょっと♪ 

ドリボsの感想の前に!

今日のラジオ。
KAT-TUN スタイルとR-ONE KAT-TUNで
新曲SIGNALが流れますよ~♪
ドリボsで興奮してる皆様、お聴き逃しなく

昨日のラジオで、聖くん、夏が終わったら髪伸ばすって言ってた。
で、来年の夏にまた坊主にするつもり!って。
そしたら、田口くん。
間違いなく途中、ウニになるねっ。って。
ハハハ。聖くんのウニ頭。楽しみだ。

あと、今日はウタワラ収録ライブの日ですね。
SIGNAL歌うんだよね~
くん元気かなぁ~

では、ドリボs

実はまだDisc2しか見れてない・・・

まずは、ha-haから見出したのが、まずかった。
ここから先が進まなかった。
ショータイムを全て見終わってから、
Disc2の本編。
ちょっと見方、間違ってるかしら?
なんかね、タッキーのドリボのDVDを見たことあったので。
ストーリーはねぇ・・・

でもでも~

くんが泣いてた~
どうしたらいいの~
このシーンは、あとでもう一度ゆっくり見なくちゃ。

で、とにかく、ha-haはすごいです。
こればかりは、今朝から何回リピッたことか。
ウタワラのha-haしか知らなかった私には衝撃的でした。
やっぱ、狭~いテレビのスタジオでスタッフや
出演者に囲まれてやるよりも、あれは、やはり
パフォーマンスの一種ですよねっ。
観客に見られてるからこそ、くんも燃えあがる?
って、燃え上がってるのは私だけ?
んなわけないですよね。
みんな燃え上がっちゃってるよねっ
くんのエロさは、やはりもうすごいです。
濡れ髪がまた一層エロさを引き立ててるような

あと、噂には聞いてましたが、SHE SAID
客席に降りたくんが、観客の膝の上に~
あのお方は今いずこへ?
もうーあんなことくんにされちゃった日にゃぁ
はー生きて帰れるのかしら?

あとねー私的には、FIGHT ALL NIGHTがちと・・・
なんかタッキーのドリボのくんの印象が強すぎて、
ちょっとあれあれ???って。
あのシーンにくんいないのが軽~くショック。
まああの時とは役どころが違うから仕方ないんだけど。
あの時のくん、なんかね~今より全然幼いんだけど妙に
色っぽかったので

んーもっと書きたいことあるけど、とりあえず、
思いつくとこのみ。

そろそろ、夕飯の支度し始めなくっちゃね。
今朝から何も手付かずでいるので・・・

あーこんな日に限って旦那が早く帰ってきませんように!

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  17:49 |  DVD  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/28(Wed)

来た~♪ 

子供を送り出した後、ポストを見たら

家事そっちのけで、見始めた

とりあえず、やはりha-haから

で、一度見だしたらもう止められない~

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  10:13 |  DVD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/27(Tue)

待てど待てど・・・ 

さすがに、この時間に来ないってことは今宵は無理よね
なんで
絶対、来るって思ってたのにぃ…
で新たな発見
アマゾンの配送、いつのまに佐川になった
いつもペリカンちゃんだったから、そう思って、
配達状況調べようとしたら、あれあれ
そういうことねって一人で納得。
佐川は最寄営業所がちっとも最寄じゃないのよ。
うちは23区内なんだけどなぜか最寄営業所は、お隣の県
なぜに
あ~あ、ペリカンちゃんなら歩いても行けるとこだからさぁ、
営業所に届いてたらこんな時間だろうが取りに行けたのに
まあ楽しみは明日にとっておいて、care聴いて心のcareしてよっと

くん、お誕生日まで後一週間だね

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:55 |  DVD  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/27(Tue)

ドリボs&番協&KAT-TUN電車 

私、ずーっとドリボって書いてた。
でも今回からはDream boysなんですよね。

本日お昼頃、
アマゾンから、発送完了メールがきましたぁ!
ってことは、今宵は手元に???
来るよね~
来なかったらペリカンちゃんに電話して届けてもらう。
実はReal Faceの時もお昼に発送完了メールきたのに、
待てど待てど、来ず。
で、HPで配達状況確認したら、ペリカンちゃんの集荷所に到着。
そのペリカンちゃんの集荷所。我が家の近くにあるので即効電話して
届けてもらったよ。
ってか駄目って言われたら取りに行ってたと思う。

今宵には来るよね?来るよね?
どうか必ず来てくだパイ
キャー楽しみだわぁ

さてさて、私、本日、初めて番協の申し込みに行ってきました。
HEY×3のやつねっ。
なんで、今までためらってたかというと、
まあ、単純に収録が平日だから、なかなか難しいってのもあった
けど、でも平日たって夕方だし、なんとかなるかなとか、
いっつも悶々と申し込もうか葛藤してたのね。
でも、本音は、
これ以上、くんを生で見たらヤバイなって思ってたから。
だって、番協って超間近なんでしょ
まあ、そんな簡単に当たるもんじゃないってのも分かってるけど、
なんかね。これ以上好きになったら怖いなって。
でも、ウタワラのcareを見てたら、なんかどうしても会いたくなって
せっかく今回は日曜日の収録だし、チャンス!
(まあある意味チャンスではないけど
 倍率だってすごいことになりそうだし)
で~投函してきたわけですよ~
どうかどうかくんに会えますように
と念を入れて投函してきました。
発表は土曜日ですね、ドキドキ

なんだか長~くなるので。
ってか、ここまでで十分長い?
ので、続きからどうぞん♪

EDIT  |  15:47 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/27(Tue)

いますぐDoCoMoのHPへ♪ 

DoCoMoのHP、見に行ったら
更新されてましたぁ

日経新聞で朝から度肝をぬかされた
濡れ髪のくんですよ~♪

まだご覧になってない皆様

濡れ髪仁くんですよ~♪

無事にご帰還してくだパイ

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります。
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:07 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/26(Mon)

思わぬとこにドリボのCM♪ 

昨日のcareは、担の皆様には、思うことが
いろいろとあったようで、お友達のブログ巡りした後に
再び見るcareは、またいっそう自分の涙腺を弱くしていて、
大好きだったこの曲が、くんが、ますます大好きになりました。
くんがどんな気持ちで歌って、どうして瞳をウルウルさせたのかは
真の部分は、やはり、くんにしかわからないけれど、
でも、本当、改めて分かったことはくんが大好きってことです

何を今さら?って感じだけど、ホント再確認しちゃった

で、で、careから先をきちんと見ていなかったんですよ。
何の気なしに流しっぱなしにしていたら、
なんとなんと、ウタワラの後に、ドリボのCM
流れていたぁ

関東ではちょっと前から流れ始めていたのは知っていたけど
張っていてもひっかからないし、まあもう今週にはDVDも
来るしで、諦めてたとこにこのCM。
ウタワラ様々でした
まだご覧になっていない皆様、ご確認してみてくだパイ
もうみんなとっくに知ってるかしら???

でもって、ドリボ、全滅だったので、DVD本当に楽しみです
これ見てまたくんのことますます好きになっちゃうんだろうなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
本日、ジャニーズブログランキング♪(6/26 23時現在)
過去最高ランキング50位
ってか、100位以内に入ったのも初めて
なんだかビックリです
これを励みがんばります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


こちらのほうもヨロシコ
  ↓↓↓

EDIT  |  22:50 |  TV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/26(Mon)

care最高♪ 

いやー、昨日のブログ読み返してみて、
ちょっとテレテレ(^^ゝ゛

もちろん本心には変わりないですよ。
ただあんなふうにブログにUPしてたなんて。
やっぱ酔ってたのかなぁ。
でも、いいんですよね~♪
自分のありのままの気持ちを綴っておきたくて
始めたブログですもんねっ。←誰に確認してる???

さてさて、旦那がいるとお友達のブログにも遊びに行けないし、
なんとなくねっ。PC開く=ブログって思われちゃってるみたいで。
ウタワラだって、リピできないしで。
でも、careを歌ってるくんを、どうしても見たくて
「もう一回だけ見ていい?」「見たけりゃどうぞ!」って
言われたので、careの部分だけリピ。
でもね~、背後に旦那の視線を感じながら見てもどうも。
で~、やっとやっと寝てくれたので、気持ちよ~く
リピリピィ~。

まずですね~

予告にあったサッカーは無くなったんですか?
もしやワールドカップで日本が敗退しちゃったからとか???
大人の裏事情ってやつかなぁ。
時期をあけてもいいから、(本当はイヤだけどね)
くんのサッカー姿、見せてくだパイ。

あと、いくら2週撮りとはいえ、衣装くらい替えてくれても
いいんじゃないかなぁって。
またあのTシャツにベスト。ん・・・
けど、同じ日のわりには、前回放送分よりは、元気そうに
見えたのは私だけ???
顔色はよくなかったけど、なんかね、テンションが少しは
高かったような。
奈美悦子さんからの質問の時には、結構元気にメンバーに
突っ込みいれてたし、「クーラー」って答えた顔なんて
なんかホントしてやったりで嬉しそうだったしねっ

で、本日の第一の萌ポイント!(手ver.)
「金持ちとかそういうものじゃなくて~」って時の手がぁ。
小指から指をまげてくるとこ。
手フェチの皆様、リピしてみてくだパイ。
答え。「ニュルニャラ~♪」って。
かわいぃ。
ちなみに、私も答え知りませんでした。
いやいや、別に若ぶってるわけじゃないですが。
熱中時代の教師編は見てたけど、刑事編は知らない。

昭和美人スタジアムが終わったら、いきなりcare

ガイドには、careは、7月放送みたいに書かれてたましたよね。
ホント、いきなりすぎてビックリした。
サングラスかけてて、お目目が見えないのが残念だったけど、
くんなりの照れ隠しなのかなとか。

でもって、本日、第二の萌ポイント!(手ver.)
スタンドマイクを持ってるくんの手。
両手をポケットに入れてリズムをとってる手。
疲れて僕に寄りかかる日は~♪の時の手。

もうね~、手フェチにはたまりません

で、途中で、サングラスあげた時のあのうつむいて
ちょっと照れた感じがす・て・き

目元のホクロもバッチシ見えて、ホント美さん

ガイドには歌いながら瞳がウルウルしてって書いてあったけど、
なんか完璧に泣いてる感じでしたよね~~~

今の心情なのかなぁ???
それとも、作詞した頃のことを思い出しちゃったとかぁ???

きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて~♪


って時の少しニヤリとして目を細めた瞬間。

歌い終わった後に、舌をペロリってするとこ。

大好きです

もう、萌ポイントありすぎて大変でしたぁ。

ホント、なんど聴いてもcareは最高!

いやーリピリながら書くと進まない、進まない。

見終わった感想。

私、やはり、くんに完璧に落ちちゃってます

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります。
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:31 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/25(Sun)

手の届かない叶わない想い 

今日は上の娘が一歳の頃から仲良くしているママ友達四人と飲みに行ってきました。軽~く仁くんのことはカミングアウトしてるけど、ブログやるほどまでに落ちてしまったとはまさか思ってないだろうなぁ。
仁トニックや仁ライムなんて飲んだりして、こんな時でさえ仁くんのこと考えてる痛いヤツです(^^ゞ
家に帰ってきたらまだ旦那が起きててびっくり!
いやぁなんとなくね、酔ったせいか仁くんに会いたくなりDVDでも見たかったんだけど、何やら借りてきた映画見てるし。PC開いたら、飲んで帰ってきてるのにまたブログですかぁ?と軽く嫌味を言われたので、じゃあお先に寝るねって携帯もって寝室に。
こんなふうに無償に会いたくなるなんて、若かった頃、酔ったあとに、恋人の声を聞きたくなって会いたくなったあの気持ち。
手の届かない人になんでここまで落ちてしまったんだろう・・・
EDIT  |  01:45 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06/23(Fri)

濡れ髪仁くん&本日山PDAY 

本日の日経新聞

DoCoMoの広告なんですがぁ~
セ9リティ in new 9series!
「顔認証」「声認証」「指紋認証」


濡れ髪くんのドアップぅ~~~
お口が半開き
で、人差し指をポツッ

鎖骨も写っていてSEXY
シャワー浴びた後みたいな感じが
もうホントかっこいい~~~

日経新聞でここまで興奮したのは、初めてです。
広告は少ないし、こっちへおいでよの白仁くんも
他紙からかなり出遅れて登場だったし。

このポスター初めて見るんですが、店頭にも
お目見えしてるのかな。
いや~ん、こんなのお外で遭遇しちゃったら、
倒れちゃうよん。

は~、不意打ちすぎてビックリだったぁ


っと、気分を落ち着かせて、
今日は山P DAYですねぇ。
くんの話題でも出るかしら~って、はなまるマーケット
久しぶりに見ちゃった。

予想的中。

視聴者からのFAX

「仲良しのKAT-TUNの亀梨くんや赤西くんと遊んで息抜きしてますか?」
っていう質問なんですがぁ

ヤッくん!!!

「KAT-TUNの亀梨くん、赤梨くん」って~
あかなしではありません。赤西です!!
山Pも突っ込むことなく思いっきりスルーしちゃってましたが。。。

山P
「よく電話かかってきますね。お前なんで連絡よこさないんだよ!みたいな」って~。

明らかにくんのことですよね。
全くくんったら、寂しがり屋なんだからぁ。

で、山P
「俺はお前の彼氏か~」ってナイスな突っ込み

引き続き、テレビつけていたら、次のコーナー
超簡単、着やせテクニックとかで、
渋谷からの映像。
東急東横店の白仁さん、バッチシ写ってました~

渋谷は白仁祭りなのよん♪からどうぞん。

はー朝からまたまたくんにやられちゃいましたね。
2時ピタッにも山P出るみたいなので要チェックだわ。

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります。
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング





EDIT  |  10:44 |  TV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06/23(Fri)

バトンやりま~す♪妄想系よん 

今日は、ってか昨日ね、旦那の帰宅があまりにも早く
子供達と一緒に不貞寝しちゃっためぐみですが。
だってさぁ、旦那いると何も楽しめないでしょッ
そしたら、へんな時間に目が覚めてしまい、
こうなったら、頂いてたバトンやりますよん~

ってことで、Linkしている妄想大好きな☆kiyomi☆ちゃんから
のバトンです♪

では、いきま~す

EDIT  |  02:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/22(Thu)

TVガイド 

噂のテレビガイド、買って来ましたよ。

表紙のくん、お口半開きでかわいんですけど。
聖くんの着ぐるみに関してはあえて触れません(笑)

スカパーの広告
みんなかわいい!
特に、くん←やっぱねっ
くん、その足の間に座らせてっ

Vampire One
覚悟はしてたけど、あのくんのアイライン。
笑えた。
どうせやるなら、とことんねって感じで
自分から喜んでやったような気がしないでものない。
ほらなんせ、人と同じことしたくない人だから。
いっそのこと、くんが着ぐるみにしたらある意味
もっとインパクトあったかも(爆)

血液型占い
くんと同じO型のめぐみ。
相性30%だって
そっかそっか、うちの旦那もO型だしねっ
そんなもんよねっ

お互い第一印象よければすぐに両思い。
初キスくらいまでの展開はスムーズって。。。

肝心なのは、その後なんですが。。。

SUMMER DREAM!!
なんだか、お顔がふっくら。

Qもし、夏休みが取れたら、最低何日ほしい?

くん 
「1ヵ月」って。最低でも1ヵ月は欲しいのね。

でも、亀ちゃん
「1年」って。活動休止ですかぁ?

で、ページめくって驚いた
右下の小さな小さな6人のショット。
くん、いないんですけど~
この写真、あまりにもくんが。。。
他の写真なかったんですかぁ?

Qメンバー6人で夏休み!さて、みんなで何しますか?

さすが、亀ちゃん、きちんと質問の意図を踏まえて答えてます。
で、AT-TUN
無理だとか、6人ではどこにも行きたくないとか。
ゆっちなんて、見飽きた!だって(笑)
くんのお顔見飽きるくらい一緒にいてみたいよぅ

で、クロぶち眼鏡のくん
一番右端がかわいいなっ。
仕事は忙しいけど、プライベートは充実してるから満足なようです。
ん、よかった、よかった。
くんが毎日楽しんでるならそれでヨシ。←完全に親心だね。
くれぐれも、お写真だけは撮られないでっ。

で、最後に一番うけたのは
目次のKAT-TUN表紙への編集者のコメント♪

あのー妄想系バトンですかぁ???

コウモリに変身した彼らが、自分の家に来たらどーする?

こーんなドラキュラなら、自分から首筋を出しちゃうよね。
そいでもってKAT-TUN血族の一員になって・・・
永遠に彼らと共に生きる・・・
キャーーーーーー(妄想)

これ、私のお友達ブログさんたちが書いたかと思ったよ。
誰とは言わないけど。。。

ホント、今回のガイドさんには笑わせてもらいましたぁ。

そうそう、今朝のズームインで、24TVのパーソナリティが
アネゴに決定!って流れてましたね。
再び、あの2ショットが見れるなんて楽しみ♪
くんがダラダラしてたら、アネゴ、ビシッとしてあげてくだパイ。

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります。
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:08 |  雑誌  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/22(Thu)

来週には新曲披露よ♪ 

なんだか、ラジオ聴くのが日課になってきためぐみです。
って言いつつ、今日で3日目ですが。
明日から聴くのを忘れたら単なる3日坊主ってやつです(笑)

EDIT  |  01:00 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/21(Wed)

ヨロシコ♪ 

ヨロシコ

に、激しく反応しちゃった方いますかぁ?←はぁ~い。ここにいます。

なんかね、くんが書くとね

では、本題。

KAT-TUN MANUAL 1周年記念♪

マニュアル、始まってから、1周年なんですねぇ。
おめでとうございます

ちょうど、私がくんってか、当時は黒沢くんに
のめりこみ、赤西仁とは???っていろいろと
調べだし、Johnny's Webなるものを発見してから、
1年経つんですね~♪
いやー時の流れは早いです。

でもこのマニュアル、
1人1人で回ってくるから1年経ったものの、実際は、
1人たったの9回なんですよね。。。

KAT-TUN MANUAL 1周年記念 特別企画♪も、いんですが、
そんなことより、これを機に、毎週メンバー全員が
更新にしませんかぁ!!!

ゆっちのように、長い文章書いてなんて贅沢は言いません(笑)
どんなに短い文章でも構いませんから(笑)

それなのに、くんたら、

いやーカトゥーンがここまで続くと思っていませんでしたm(_ _)m

って。

カトゥーンがここまで???

カトゥーンのマニュアルが、ここまで???

ちと意味不明。マニュアルがってことで解釈しました(笑)

で、6週に1回のマニュアルでさえ、続くと思わなかったのかな。

6週に1回のくんの番をどんだけ待っていたことか。
ってか、待ちすぎて誰の番だか忘れちゃうよ。

でもでも、次回のくんの番は

7月4日

22歳のお誕生日です

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります。
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



でもでも、ホント、毎週6人更新にしてくだパイm(_ _)m
EDIT  |  00:10 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06/20(Tue)

ラジオCMがす・て・きなの~♪ 

今日、初めてKAT-TUN Style聴きましたぁ。

やっぱり、ラジオっていいですね~

10分ってあっという間。でも、田口くん、聖くんのファン。
うらやましぃ。だって毎日聴けるんでしょう!

そして、もー感動しちゃったのは~

提供が

ロート製薬とDoCoMo

ってことで、慌てて録音スイッチオン!

ラジオ越しに聴くくんの声に萌ぇ~

で、このラジオのDoCoMoのCM。すばらしい~

EDIT  |  00:30 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/19(Mon)

ジャニーズなら誰でもってぇ~ 

今朝、千葉に住んでる友達からメールがありました。

「昨日さ~、山P、生で見たよ~♪。
 やっぱ、ジャニーズの子ってかっこいいね。
 くんのこと騒いでる気持ちわかったよ」って。

えーなになに???
生で、山Pって~~~
しかも、騒いでるって。。。確かに、騒いでますけど。。。

即効、電話しちゃったよ。←くんみたい?急がば電話って。

どうやら、昨日、クロサギの撮影が千葉某所であったらしく
エキストラとして参加したらしい。HPでも募集してたみたい
ですね。知らなかった・・・

「もー知ってたんなら。言ってよー。」

「えー、だって、山Pだよ。くんじゃないよ。
 あー、ジャニーズなら誰でもよくなったぁ?」だってー

決して、ジャニーズなら誰でもってわけではありません。
でも、山Pだよー。くんのマブダチだよー。
同じ匂いがしたに違いない見たかったよー

友達曰く

「お肌もツルツルでかっこよかったよ。次回は誘うから」

って、昨日がラストじゃん!

あー、もう朝からこんなやり取りして、興奮しちゃいました。

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:41 |  TV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/18(Sun)

LINKのお友達を紹介します♪ 

今日の東京。
朝からずっと雨が降り続いていますね。

さてさて、ブログ一ヶ月記念と題して、
今日は、ブログを通して、お友達になった方々を
ご紹介させて頂きたいと思います♪


EDIT  |  17:00 |  LINK  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.06/17(Sat)

ブログ開設一ヶ月+一日♪ 

なんだか、中途半端なタイトルになっちゃいましたが、
昨日で、ちょうど、ブログ開設してから、一ヶ月が
経ったようです。←ひとごとみたいに。

ブログ始めたきっかけは、

今までいろんな人のブログを読むだけでしたが、
ドームコンが終わってしまい、ちょっとさみしい
気分を抜け出すためにも、今の気持ちを綴っていこうと
思いブログを開設することにしました。
2006.5.16

ってことでした。

始めてみて感じたのは、思った気持ちを文章にする難しさ。
って、そんな偉そうなこと書いてるわけじゃないんだけどね。

でも、こうして一ヶ月経って、お友達もたくさん増えて、
落ち込んだ時とかに励ましてもらえたり、
一緒にくんへの愛を語ったりと、本当、ブログやって
よかったなぁって改めて思いました。

これからも今までとおり、くんへの愛を語りつつ
(たま~に妄想入っちゃいますが)
楽しんでいきたいと思いますので、よろしくおねがいします♪

ランキングに参加中♪
これ、結構、励みになっています♪
よろしかったらポチッとお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  23:44 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/17(Sat)

DoCoMo「オンガ9 in new 9 series !」 

DoCoMoのHPに「オンガ9 in new 9 series !」の広告がUPされてました。
本当、最近、仕事速いですね~

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら


EDIT  |  01:22 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/17(Sat)

渋谷は白仁祭りなのよん♪ 

世間が、DoCoMo「new 9 series」「いくぜオンガク!」編 で
騒いでるようですが。←は~い!ここにも約1名。

でも、渋谷は、白仁一色だったんです~

帰りの電車で、初めて携帯からブログUPしていたら、
一駅乗り過ごしてしまいました(^^ヾ
まあ、そのまま、降りて歩いて帰りましたよ。
いい運動でした(^^)

先週の日曜日の時点では、目ぼしいとこでは

井の頭線渋谷駅
109

にしかいなかった白仁

渋谷DoCoMoショップに、巨大な白仁
yみちゃん、kみちゃん、ありがとうございます♪

日曜日には、suicaの亀ちゃんでした。
ここが白仁になったらいいのになぁ~って
めぐみの念力が伝わったようです(笑)

JR渋谷駅
あらゆる方角から、白仁が誘っておりました♪

で~、初めてこの目で、横たわってる白仁を見ましたぁ。
こっちにおいで、一緒に寝よっ。みたいな。

しかも、キャッチコピーが面白いんです。
※画像クリックすると拡大して見れます

IMG_0936.jpg

文化村通りで9レジット

IMG_0934.jpg

公園通りで9レジット 道玄坂で9クレジット

IMG_0933.jpg

明治通りで9レジット 宮益坂で9レジット

って、その場所場所にキャッチコピー変えてあるんです。

あっちこっちに白仁出没。本当幸せなひと時でしたぁ♪

なぜ宮益坂のほうにも行ったかと言うと、

ファミクラにも行ってきたんです。
新しくなって初めて行きました。
本当、すっかり、キレイになっちゃって(笑)

白仁、白仁、白仁

次に行く頃にはもう白仁いないのかな。。。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら


EDIT  |  00:16 |  赤西仁  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/16(Fri)

新曲「SIGNAL」♪DoCoMo「いくぜオンガク編」 

今日は朝から嬉しいニュースでしたね♪

新曲「SIGNAL」7/19発売
初回限定盤Amazonで予約
通常盤Amazonで予約

DoCoMo「new 9 series」
「いくぜオンガク!」編

すでに、DoCoMoのHPでは、動画も見れます。
ほんと最近、DoCoMoさん、お仕事早いです。

こぼれ話、笑っちゃいました。
最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」と
言いながらもやる気満々の赤西さん。
まだご覧になっていない方は、要チェックです♪

KAT-TUN INFORMATIONも更新されてましたね。

子供達を寝かしつけてから、録画しておいた、WSをチェック。

めざましでは、芸能ニュースで紹介する前に、普通にCMとして
入っていてビックリしちゃいましたぁ!

携帯を見つめるくん、素敵でした。

めざましでは、聖くんが一押しのようです。
やっぱり、聖くんが、めざましのうちわに反応したからかなっ(笑)

2時ピタッ!は時間も長くて一番よかったかなぁ。

カプセルに入ってる田口くんを見て、

くん
「なんかお人形みたい」って。

あと、くんが亀ちゃんから携帯を受け取る所とか、ほんの一瞬なんだけど、やはりこの二人の絡みは大好きです。

それにしても、このCM
PVなみにかっこいいですよね。
腰をグィーン、グィーン回しちゃって。
あの『動き出すレジ編』のくんとは別人のようです(笑)
なぜあんなにも豹変しちゃうでしょう・・・?
自由自在に腰を振るくん、
私達ファンをどうしちゃうつもりですか?

曲は『動き出すレジ編』に流れている曲でしたね。

♪What’s goin'on しなやかに

What’s goin'on したたかに♪


なんだか耳から離れなくなりました。
早く全部聞きたいよ~♪

発売日までも、約一ヶ月ですよね。
ってことは、またまた、歌番組への露出ラッシュが始まるのかな。
キャー
24時間TVまでに、HDDを整理すればいいよね~なんて思ってたけど、
来週は、HDD整理週間を設けなくちゃ。

あと、ジャニーズ初の着うたフルらしいのですが、
ドコモの新機種限定で、Johnny's Webを通じて限定配信とか。
買い換えろってことですかぁ~(苦笑)

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら

EDIT  |  23:11 |  CD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/16(Fri)

再び渋谷へ♪ 

携帯から初投稿です。
雨の中、いつもコンサートに付き合ってもらってるお友達と一緒に渋谷へ行ってきました♪
今は電車の中です。子供の習いごとあるから、あまりゆっくりできなかったけど、先週末より、白仁くんが増えてました。
あっちこっちに白仁。
幸せでしたぁ。
また夜にでもUPできるかな。
そうそう、新曲の噂は本当でしたね。
今朝、ズームイン見て、めざましは録画しました。
うれしいけど白仁まだ続いてほしいなぁ
EDIT  |  14:57 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15(Thu)

マニュアル ゆっちの番♪ 

は~、新曲のビッグニュースを聞いちゃって、

途中まで書いていたゆっちのマニュアルの感想

どこかに飛んでいってしまいましたぁ(笑)

では、気分を落ち着かせて最初から

EDIT  |  23:17 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15(Thu)

2ndシングル 7/19発売♪ 

タイトルは『SIGNAL』

楽天で予約受付中です♪


いよいよ待望の2ndシングル

Johnnys netにも、ウタワラ番協のお知らせ

当日はライブになります♪

って、新曲初披露ですかぁ~



ただただ。。。

次週 7/26 に キンキが新曲『夏模様』を発売とのこと。

うーもう少し発売の間隔をあけてほしかったぁ

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら
EDIT  |  21:03 |  CD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15(Thu)

愛の手紙 

LinkしているHiroさんのところで、
☆愛の手紙 代筆くん☆というのを発見♪

EDIT  |  00:42 |  その他  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06/14(Wed)

DoCoMoの広告 白仁オンパレード♪ 

DoCoMoのHPがまたまた更新されていましたぁ

あの白仁

3パターン見れますよ~

ズームインショック

これで少しは元気になりました。←って私。やっぱ単純?

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら


EDIT  |  21:35 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/14(Wed)

24時間TV「ダンス甲子園」が復活 

ウタワラも終わって、くん不足だわ~

なんて、思っていたら、今朝のズームインに、
KAT-TUNが出ていたそうで。。。

見逃しました。。。

かなり凹んでます。。。


EDIT  |  20:53 |  TV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/13(Tue)

バトンやりま~す♪ 

Linkしている☆kiyomi☆ちゃんからバトンをもらいました♪

早速スタート!!
EDIT  |  13:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
