★赤西仁くん応援日記★ 2006年05月

04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/30(Tue)

DoCoMoの広告 

もうすぐ、六月ですね。

次は仁くん表紙の番ですよね。

今からすっごい楽しみです。

そして、DoCoMoのHP見てたら、

今更ですが、あの背景黒の仁亀の広告を見つけましたぁ。

改めてみると、本当かっこいいですね。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら

EDIT  |  12:33 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.05/30(Tue)

HEY!HEY!HEY! 

HEY!HEY!HEY!
面白かったぁ。

くんの話題でるかなぁって思って見ていたら

やはりやはり、くんの名前が出ましたね~~~!!!

EDIT  |  00:29 |  TV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/29(Mon)

Styleの感想 

Styleなんだか、評判がよさそうなので、買ってしまいましたあ。
雑誌って買ってるときりがないです。
でも、やめられない。
一応、いわゆるヲタ誌と呼ばれてるたぐいのものは
なかなか勇気でず、滅多に買ってないんですけど。
でも、みなさんのレポとか読んでてどーしても欲しいと
アマゾンとかで、買ったりして。

Style期待を裏切ることなく、買って大正解でした!

EDIT  |  22:19 |  雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/29(Mon)

山P日記 

山Pの日記にくん登場しましたね。

くんから電話あったとか。
でもって、映画を観に行ってたとかぁ。
誰と?誰と??誰と???←かなり気になる。
何を観たんでしょう?

なんだか、山Pのことが気になって、
何度も日記読んじゃって、本当はすっごいつらいのに
ファンのみんなに心配させないようにしてるとこ
さすがだなぁって思いました。

Mステも、何度か観ちゃったけど、歌い終わって
去っていく後ろ姿、かなりドヨーンって落ち込んでるのが
伝わってきましたよね。

でも、今回のこと、日記も含めて、山Pをますます大好きに
なった人多いんじゃないかなぁなんて、思いました。

そして、福山くんが、ラジオで「抱いてセニョリータ」を
流してくれてたとか。
かつては、よく聞いていた福山くんのラジオ。
めっきり聞かなくなってしまったわ。

なんだか、山Pのことでいろいろ語っちゃいましたが、
これもくん不足のせい???
来週もウタワラないし。。。
早く動いてるくんを観たいです。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら
EDIT  |  01:41 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/28(Sun)

Mステ感想(Part2)&オリコンスタイル(6/5号) 

関東地方、昨日に引き続き、今日も雨。
お昼からは回復するとは言っていますが。。。
そして、運動会も二日続けて中止となりました。
水曜日に延期です。
平日の運動会なんて、いやだなぁ。。。

さてさて、Mステ。
やはり山Pもかなりショックを受けてたんでしょうね。
金曜日のP日記を読んで悔しさが伝わってきました。
日にち変わって、土曜日の日記。
いろいろとエールのメールが来る中で、肝心の仁くんからは
メール来てないとか。
ぜってぇ、馬鹿にしてくると逆に期待してたんだけどな!
って。くん、メール送ってあげてくだぱい。

では、オリコンスタイル(6/5号)の感想@くん

CHART TOPICS
ミリオン突破のニュース
本当に快挙ですよね。

今年気になり始めたアーティストランキング
1位 レミオロメン 134人
2位 Def Tech 108人
3位 KAT-TUN 93人

なんだか、すっごい少人数アンケートって感じで。
微妙な差ですよね。せっかくだったから1位とらせて
あげたかなったなぁ。

でも、とっても嬉しいことを書いてくれてます。

6人の堂々たる歌唱力も、ファン以外のリスナーにKAT-TUNを
”認めさせる”大きな要素となった。
アイドルが国民的スターに飛躍するには同姓の支持が欠かせないが、
彼らは早くもその条件をクリアしつつあるからホント大物。


KAT-TUNのココが気になった!

同姓から見てもかっこいいと思える。(25歳男性)
anegoの再放送を見て赤西君が気になってしかたない。(35歳女性)
などなど。

再放送で新たにファンを獲得しちゃうなんてさすがくんだわ。しかもまたまた昭和マダム。

book in book(全8ページ)
Spring Tour'06 in TOKYO DOME
Live of KAT-TUN "Real Face"


プレワン歌ってる6人の姿。
ビジョンには田口くんのウルウルした姿がぁ。
先週、田口くんを思いっきりカットしちゃったお詫びかなぁ
なんて思ったりして。

Akanisi Jin
何が出てくるかわからない、いつもびっくりさせる男

MCでのくんの「シンプルイズバスト」発言。
それはまぁ良しとして、「チ○チ○」まで伏字にすることなく載せちゃってます。
オリコンスタイルこそ、何をするかわかならいー。チャレンジャーだわ。

黒沢くんのアミーゴ。
田口くんを突き落とそうとしてるお茶目なくん。
聖くん演じる金髪女性とのエロイ絡みなどなど。。。
さすが、オリコンスタイルです。見所満載でしたぁ。

来週のbook in bookは、山Pですよ!

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら
EDIT  |  11:41 |  雑誌  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/26(Fri)

amazon予約開始25%OFF&Mステ感想 

「DREAM BOYS」amazonで予約開始しましたね。
送料込みで、¥6,000
やはり、amazonが一番安いですかね。
↓↓↓
amazon予約開始

今日は山PがMステ出演しましたね。
EDIT  |  23:42 |  DVD  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/26(Fri)

KAT-TUN vs 関ジャニ∞ 「DREAM BOYS」 

KAT-TUN vs 関ジャニ∞

ミュージカル「DREAM BOYS」


待望のDVD化!!!

6月28日 発売

楽天にて予約できます 21%OFF(初回予約締切日は2006.6.7です)
↓↓↓
KAT-TUN vs 関ジャニ∞ / ミュージカル「DREAM BOYS」予約受付中


第一幕・二幕から成る本編に加え、
KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!

私、観にいけなかったんで、

情報局会員枠、帝国劇場枠、一般枠、優先カード枠
全て、チャレンジしたのに、全滅し、行けなかったんです。

だから、本当に嬉しいです。

本編ももちろんですが、やはりSHOW TIMEが気になります。
「ha-ha」とか収録されてるってことですよね。

楽しみですぅ

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




EDIT  |  00:49 |  DVD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/25(Thu)

ザテレビジョン 

TV誌、立ち読みした結果。。。

ドームコンの6分割のKAT-TUN表紙にひかれて、
ザテレビジョンにしましたぁ

小さくですが、修二&黒沢くんが載ってたし。


EDIT  |  17:22 |  雑誌  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/25(Thu)

R-oneKAT-TUN♪ 

昨夜初めて、ラジオ聞きましたぁ。
ゆっちと上田くんのR-oneのほうです。
もともとラジオを聞く習慣がなくって、毎日やってる
田口くんと聖くんのは、気付いたら終わってるみたいな感じで、
昨夜は、そろそろ寝ようかなぁ12時だしって思って、
あー今日は水曜日だぁと、ラジオをつけたわけです。

以下、覚えてるとこのみレポ&感想書いてみます。

EDIT  |  10:47 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/23(Tue)

亀ちゃん 月9 出演決定! 

とうとう、決まりましたね。
仁くんが月9に出るとか、亀ちゃんに変更になったとか(あくまで噂)
いろいろと、ささやかれていたので、正式発表が出るまで
すごーくドキドキしてましたが、亀ちゃんに決定!なんですね。

EDIT  |  12:55 |  TV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/22(Mon)

ミリオン達成、おめでとう! 

ミリオン達成、おめでとう!

とうとう、RealFaceがミリオン達成したみたいですね。
きっと、メンバーもみんなで喜んでるでしょうね。
私もすご~く嬉しいです。
詳しくはオリコンのHPに載っています。

ポポロ7月号予約受付中
Myojo7月号予約受付中
kindai7月号予約受付中

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:26 |  CD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/22(Mon)

ウタワラ感想@5/21放送 

昨夜のウタワラの感想

新コーナー KAT-TUN 60min.

ウタワラお得意の新コーナー。
いっつも新コーナー、新コーナーって。
きちんと続いていくのかなぁ。
そして、Gメン'75ばりの登場(古いですね~)
これを分かる人って、やはりまさに、昭和マダム?
35歳以上の方!って感じですよね。
私もまさに35歳!(カミングアウト!)
Gメン'75、オンタイムでは見てない。。。と思うけど(多分)
しっかりと記憶にはあります(笑)
そして、KAT-TUNのみんなは、Gメン'75を
知ってるんでしょうかねぇ???
でも、黒スーツのくんは、とってもかっこよかったです。

そして、バレーボール。
あの髪型、グラチャンを思い出しちゃいました。
ホットカラーで巻き巻きの髪に、メガネ、そして白Tに短パン。
なんとも言えないアンバランスな格好ですが、くんって
ことで、何でもありです、かわいかったです。

始まっていきなり顔面レシーブ上田くん。
これまた、深夜のグラチャンを思い出しちゃいました。

くん
「うちの亀梨はピッチャーやってるから…」
の、うちの亀梨!
ってのが、なんだかすごーく嬉しかったぁ。
おまけに、肩に手を置いて、二人揃って振り返る姿。
かっこいいです。

ラスト1点取れた時に、コートの中を駆け回り大はしゃぎするくん。
紙ふぶきのパン!に驚いて、自分で手を叩いてひっくりかえるくん。
本当かわいかったですぅ。

青汁飲んでるみんな、本当につらそうだったぁ。
最後のほうは、みんな無表情だったし。全部で2.2リットル。
あれって、ツアー真っ最中の収録ですよね。違う???
お疲れさまでした。

続いて、NEVER AGAIN @水族館。

くん
「ここで働くイルカたち」
アッコさんに、
「赤西、ここで働くイルカたちって」と言われちゃってます。

肝心の、歌ですが。。。
出だしは素敵でした。
亀ちゃんの「Are you ready?Listen」~
くんの「My girls? Bounce」までは。
そこからは、せっかくの、せっかくの、ネバアゲが。。。
スペシャルメドレーじゃなく、一曲きちんと歌ってくれるのは
すっごく嬉しいんですけど、
素人の私でもわかるくらいの口パクパク。
おまけに、あれでは、どっちがメインなのかなぁって。
イルカがメイン???スタジオのみんなもイルカに釘付け。
おまけに人まで飛んじゃって、スタジオさらに大爆笑。。。

「NEVER AGAIN」
普通にスタジオとかで、きっちり歌ってほしかったかなぁ。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:57 |  TV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/22(Mon)

「Ya-Ya-yah」&「ウタワラ番宣」 

今日はドームコンオーラスから、一週間たちましたね。
(日にち変わって、月曜日になってしまいましたが)
先週の今頃は、くんに会えると思ってドキドキしてたなぁとか、
今頃、ドーム着いたなぁ、今頃、プレワン歌ってたなぁとか
思いつつ、過ごしていました。

幸い、今日の関東地方
お昼に、「Ya-Ya-yah」「ウタワラ番宣」などありまして
夜をまたずにくんを見れたことが救いでした。

家族が寝静まった今、関東地方など一部放送のみでしたので、
リピートしながらちょっとだけレポ書いてみたいと思います。


EDIT  |  02:17 |  TV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/20(Sat)

DoCoMoのポスター&KAT-TUNのガチャガチャ 

今日は東京は久しぶりに朝から晴れましたね。
思いっきり洗濯をして、さぁ干すぞうってベランダに出たら
すっごい風。せっかくのお天気なのに家の中に干しちゃいました。
でも、それが大正解。
久しぶりに家族で新宿に行ったんですが、夕方から突然の大雨。
あー外に干さなくてよかったぁ。

そして、そして、DoCoMoの新しいポスター見ましたぁ。
黒の背景に仁君&亀チャンが背中合わせ。
仁君の目はうっすら涙目。
こんな日に限って携帯の電源が切れていた私。
でも、旦那が、「撮ってあげよっか?」なんて言ってくれる
もんだから、「えー恥ずかしいよ!でもお願い」って
お願いしちゃいました。
本当、かっこよかったぁ。今度は二人揃ってCMにも出て欲しいなぁ。

そんなウキウキの中、今度は、噂には聞いていた
KAT-TUNのガチャガチャ。
これも、旦那ったら、撮ってくれましたぁ。
そして、せっかくの記念に100円いれて、ガチャガチャ。
中身は超超小さいお小遣い帳。
「ママだけずるーい」と小娘二人に騒がれ、
仕方なく、他のガチャガチャもやる羽目に。

久しぶりの新宿で収穫ありで嬉しい一日でした。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:11 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05/20(Sat)

女性セブン&スカパーCM 

女性セブン、見ましたぁ。

修二&明彦

最強コンビとか、書かれてる♪
うれしい♪♪♪
絶対にドームコンDVD化実現してほしいです。
そして、動いている修二&明彦を再び見たいです。

そして、スカパーCM、サッカー編も見ましたぁ。
二度も見れたのに見惚れて録画できませんでした。
CMって不意打ちだから、なかなか録画成功できなくて。
これからジャンジャン流れますよね。
頑張って録画したいと思います。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  01:18 |  CM  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/19(Fri)

マニュアル 仁♪ 

KAT-TUNマニュアル、仁くんの番でしたね。
ブログを始めたら、感想書いてみようっと思っていました。
しかし、もう金曜日。
子供と一緒に寝てしまったら変な時間に目が覚めてしまった。

読み終えて思ったこと。

ちょっと切なかったなぁ。。。

自分が信じられるだけじゃなくて
自分のことを信じてくれる人たちのことは大事に!!


芸能界にいるうちに、汚い大人の世界も見えてきちゃって、
いろんなことが信じられなくなってきてるのかなって。
仁君は本当に純粋な心の持ち主で、素直だし、でもその素直さが
芸能界という厳しい世界、いろんな考え方を持っている視聴者からは、
誤解されやすいというか。

私は仁君のことが大好きだけど、どんなに大好きでも一ファンの私には
仁君の心の中、今置かれている立場状況とかはやはり分からないし
度重なるヤラカシ発言からもわかるように
私が思っている以上に追い込まれてるのかもしれないし。

仁君にとって自慢できるマイファミリー。

血のつながってる人間だけじゃなくて、
自分の周りにいる大切な人全員


そんな人達が、仁君の周りにいてくれてよかったぁ。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  03:15 |  マニュアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/18(Thu)

ブログって。。。ドームコン感想ちょこっと♪ 

今までいろんな方のブログを拝見してましたが、
読んでいると楽しくてあっというまに時間が過ぎて
いっちゃうけど、いざ、自分のブログも書こう!
って思うと、なかなか前に進まない。
って、まだ3日目でこんなこと言ってたらこの先
続くのか、ちょっと心配になってきたけれど。。。
書きたいことはいろいろあっても、いざ文章にしようと
思うと結構難しいものですね。

コンサートのレポとかも読んでると、その場にいなくても
行ったような気になるし、みなさん、本当に、曲順とか
MCとか、細かく書かれてるし、尊敬しちゃいます。
いざ私もブログにレポしてみようかなって思ったけれど
興奮しちゃってなんだかどこから書いていいのか。。。

ってことで、レポはやめて(って言うか書けないだけです)
感想のみ。

・GOLDの時の、仁君のラップが、めちゃくちゃかっこよかったです。
 あのマイクの持ち方とかも素敵

・メンバー紹介のダンスの時、仁君がバク宙してくれました。
 後ろで座って待っている間に、メンバーの誰か(覚えてない)と
コソコソ話し、 ジャケットを脱ぎ渡して、ステージへ
 そしてバク宙大成功!
 ステージから戻って、メンバーとハイタッチし、ニコニコご満悦顔。
 すっごいこの顔がかわいくかっこよかったぁ。

・アミーゴを歌っている修二の後ろを、黒沢君がトコトコ歩いていき
 一緒に振りつけ&踊りましたぁ。 

 修二&明彦

 すっごいうれしかったぁ

・なんの曲の後か覚えてないけど、
 正面右側のムービングに仁君&田口君。
 仁君ったら、田口君を後ろから突き落としていたぁ。
 しかし さすが田口君、落とされてもさわやか笑顔。
 そして、自分は、階段からゆっくり降りていく姿がかわいいー

・アンコールでWill Be All Right 聞けて感動。
 あの曲って仁君ファンは特にみんな大好きですよねぇ。

なんかもっといっぱいあるはずなんだけど、文章力のない私。

終わってから、4日たっても、いまだドームの感動から抜け出せず
プレワン聞いたりしちゃうと、ウルウルしちゃう私です。
次に会えるのはいつなんだろう???
仁君は、今頃、何してるんでしょうねぇ

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  13:26 |  コンサート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05/16(Tue)

ドームコンが終わってしまって 

初めてKAT-TUNのコンサートに参戦したのは、
3.17のドームコン。
ジャニーズのコンサート自体、初参戦ってだけあって
なんだかお祭りのような気分と、初めて生で
仁くんを目の前で見ることができて、あー
本当に実在したんだって思ったのを覚えています。
あれからもう2ヶ月たつんですねぇ。

2度目は横アリ5月6日1部。バックステージ
目の前だったので、至近距離で仁くんを見ることができ
あまりの美しさに見とれてしまいました。
終わったあとは、また来週も会えるーって言う嬉しさで
ワクワクしてました。

そして、5月14日のツアー最終公演。
コンサート中はとにかく楽しくて我を忘れて応援してました。
プレワンを歌い出した頃から、急にコンサートが終わって
しまうという寂しさ。それに輪をかけるかのように
ゆっちの号泣を見て、涙があふれてきました。
最後に六人が手をつないでおじぎする姿を見て
本当にKAT-TUNのファンになってよかったって思いました。

3月のドームコン当選確認から5月のドームコンまでの間は、
また仁くんに会えるってことでウキウキしていましたが
それが終わってしまい、想像以上に落ち込んでいる
自分に正直びっくりしてるとこです。ここまで、私は
はまってしまっていたんだなぁと。

頑張って気持ちを切り替えていかなきゃなぁ。。。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:14 |  コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.05/16(Tue)

ブログ始めました♪ 

今までいろんな人のブログを読むだけでしたが、
ドームコンが終わってしまい、ちょっとさみしい
気分を抜け出すためにも、今の気持ちを綴っていこうと
思いブログを開設することにしました。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:23 |  初めまして  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
