★赤西仁くん応援日記★ CD

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

オーラス終了 

オーラス無事に終了しました。

もう感動感動

本当素敵な6人でした。
KAT-TUN最高
くん最高

この日はカメラが入ってましたよ~
DVD化されますよね~
さっさと発売しちゃってくだぱ~い

お手紙コーナー
ゆっち→くん
セーラーマーキュリーネタ

くん
これもビデオに入ったら困るじゃん

ここはカットね?


とかってね~
めっちゃ可愛い笑顔なんですけど~

バンジーも無事に終了

今日は余裕だったのかな?
飛ぶ前にダラ~ンと顔を下に向けて、
その後、顔を上げた時のお顔が色っぽすぎる~
アーメンもしっかりしてたよ~
キレイに飛び終わってピース

あ~ホント無事に出来てよかったぁ
ってかもうカッコよすぎだよ~

そして、そして、くんが僕街を歌ったの~

マイクトラブルなのかな?
亀ちゃんの
誰もボクらを決して 認めは♪

で、音が出ない

そしたらね、そしたら

しないだろ~♪

え~~~
この声は?会場中ザワザワ

誰も決してわかろうとは~しないんだろ♪

くんのモニターアップ

会場中大歓声ってか悲鳴だったかも
もうね~すごいよ~
くんの僕街ソロが聴けるなんて~(涙)

ってか、亀ちゃんをとっさにフォローするくん
すごいよすごいよ~

これもDVDに入っちゃうの?

キャーーーー


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



久しぶりにやってしまった。。。
化粧したまま、コンタクト入れたまま爆睡
朝、目が開かなくて大変だった~
さっそろそろ旦那を起こさなくちゃ

EDIT  |  06:34 |  CD  | CM(3) | Top↑
2006.11/10(Fri)

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5 Version 

君に伝えたい言葉があるんだ
きっとどんなことからも君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉

Le Ciel

EDIT  |  22:50 |  CD  | CM(0) | Top↑
2006.07/26(Wed)

SIGNALオリコン初登場1位おめでとう♪ 

SIGNALオリコン初登場1位おめでとう

デビューから2作連続での初動売上としては、
「連続30万枚突破」が最高で、
「連続40万枚突破」は史上初の快挙

キンキや嵐の記録を抜いちゃったそうですね。

数字は気にしないと思いつつもやはり嬉しいですね。

すごいすごい

くん

「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。
今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

って。

よしよし、くん、頑張ったのね~
今後も1位を!って。

逆に今後のプレッシャーにもなっちゃうような
すごい快挙を成し遂げちゃったけれど、私達は応援するのみ。

KAT-TUN頑張れ~
くん頑張れ~

私はあなたの歌声が聴ける限り応援し続けますよ

喜びのコメントはこちらから

めざましテレビ

PVの編集、心なしかくん寄りでは?

高島アナが、日を増すごとにKAT-TUNに落ちていってるのが
よ~くわかります

「耳に残りますよね~
 What's goin'on♪のところがつい口をついて出ますし
と照れながらコメント

SIGNALのPVが解禁になった時も

「アップの時にこっちをみてくれる感じ。ウィンクとかが、
赤西くんの入ってたりするんで、そういうのにドキッとします」
とかって言ってたし

ランキングに参加中です♪
これもすっごい励みになってます
こんなブログですがヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  00:11 |  CD  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06/29(Thu)

世界初のSIGNALですよ~♪ 

昨夜はha-haを堪能しためぐみですが、
今朝は、録音しておいたSIGNALをリピし
♪What's goin'on♪が頭から離れません。

あっでも、Disc1は、一応ザーッと一回だけ見ました
感想はまた今度♪

KAT-TUNスタイルでは、世界初のSIGNALですよ~どうぞ!
って言いながらも、思いっきり引っ張って引っ張って、
あげくには♪ギリギリで~♪が流れた時には
リアルフェイスじゃんってラジオに向かって
突っ込んじゃいました(笑)

田口くん曰く
雰囲気は海外っぽくイメージした曲だって~

ホント軽快なリズムが耳に心地いいです。

出だしの
♪チキチキ ア~、チキチキ ア~、チキチキ ア~♪
ア~♪のとこがすっごいSEXYですよね。


K Hey Girl 教えて どんな夢みて 一人 ぼっち 夜明け待ったの

 Hey Boy 人ごみに 隠れてもしょうがなーい ありふれた常識
この街じゃ非常識

チキチキ ア~

What's goin'on きりかえて~ 

って感じの曲の流れですね。

くんのHey Boyからの歌いだし、最高でし

KAT-TUNスタイルは、フルでは流れなかったけど、
R-ONE KAT-TUNではフルで流してくれましたね。

いつもながらくんと亀ちゃんのはもりよかったです

それと、くんの高音フェイクがまたまたとっても素敵でしたぁ

やっぱフェイクさせたら世界一ですね

最後の

What's goin'on ~
Just movin'on ~


の、くんの低音もすっごいよかったし


もうホント聴けば聴くほど気に入りましたぁ

今度は早く映像でみたいです

あと、DoCoMoのラジオCMのナレーション。

先週のR-ONE KAT-TUNでは、いきなりすぎて録音できなかったので
昨日はしっかりと録音しました。

へこんでるとき

ブルーなとき

これからは

携帯をとりだす

その中のお気に入りの曲は

きっと僕に勇気をくれる

でした。

KAT-TUNスタイルのDoCoMoのラジオCMはこちらからどうぞん。

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  14:39 |  CD  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2006.06/16(Fri)

新曲「SIGNAL」♪DoCoMo「いくぜオンガク編」 

今日は朝から嬉しいニュースでしたね♪

新曲「SIGNAL」7/19発売
初回限定盤Amazonで予約
通常盤Amazonで予約

DoCoMo「new 9 series」
「いくぜオンガク!」編

すでに、DoCoMoのHPでは、動画も見れます。
ほんと最近、DoCoMoさん、お仕事早いです。

こぼれ話、笑っちゃいました。
最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」と
言いながらもやる気満々の赤西さん。
まだご覧になっていない方は、要チェックです♪

KAT-TUN INFORMATIONも更新されてましたね。

子供達を寝かしつけてから、録画しておいた、WSをチェック。

めざましでは、芸能ニュースで紹介する前に、普通にCMとして
入っていてビックリしちゃいましたぁ!

携帯を見つめるくん、素敵でした。

めざましでは、聖くんが一押しのようです。
やっぱり、聖くんが、めざましのうちわに反応したからかなっ(笑)

2時ピタッ!は時間も長くて一番よかったかなぁ。

カプセルに入ってる田口くんを見て、

くん
「なんかお人形みたい」って。

あと、くんが亀ちゃんから携帯を受け取る所とか、ほんの一瞬なんだけど、やはりこの二人の絡みは大好きです。

それにしても、このCM
PVなみにかっこいいですよね。
腰をグィーン、グィーン回しちゃって。
あの『動き出すレジ編』のくんとは別人のようです(笑)
なぜあんなにも豹変しちゃうでしょう・・・?
自由自在に腰を振るくん、
私達ファンをどうしちゃうつもりですか?

曲は『動き出すレジ編』に流れている曲でしたね。

♪What’s goin'on しなやかに

What’s goin'on したたかに♪


なんだか耳から離れなくなりました。
早く全部聞きたいよ~♪

発売日までも、約一ヶ月ですよね。
ってことは、またまた、歌番組への露出ラッシュが始まるのかな。
キャー
24時間TVまでに、HDDを整理すればいいよね~なんて思ってたけど、
来週は、HDD整理週間を設けなくちゃ。

あと、ジャニーズ初の着うたフルらしいのですが、
ドコモの新機種限定で、Johnny's Webを通じて限定配信とか。
買い換えろってことですかぁ~(苦笑)

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら

EDIT  |  23:11 |  CD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
