★赤西仁くん応援日記★ TV

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

いきなりチュー&LIPS初披露♪ 

まちゃみぃ~~~
番組冒頭いきなりチューで驚きました

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ』
タイトルながっ

めっちゃ面白かったです^^

誕生日サプライズの正しいリアクション講座
くんをふってくれてありがとう~
いきなりなのに、なんなくこなしちゃうし
こういうコント?得意ですよねっ
とにかくめっちゃかわいかったです

で、で、で、まちゃみ
うらやましすぎます~~~
いきなり拝んじゃうし(笑)お手手までつないじゃうし
とどめはチューだし~
あ~うらやましぃ~~~
でもね、チューする横顔が素敵過ぎて
何度もリピしちゃったりもしてますが

コーディネート対決
どんなのをコーディネートするのかドキドキワクワクしちゃいました。
くん、ああいうのが好きなのねっ
センスよかったし、参考にさせて頂きま~す。
「やったぁ~~~」って喜ぶくんもめっちゃかわいかったです

LIPS初披露♪
マイクが太~い
でも、でも、そんなの気にならないくらい(ちょっとは気になるけど*笑)
ハットのくんがかっこよすぎました
曲だけ聴くのとはまた全然印象が違ったし、PVも早く見てみたいなぁ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング


オリスタ
何軒本屋まわったことでしょう。。。
どのお店も売り切れでした
EDIT  |  02:08 |  TV  | CM(3) | Top↑
2007.12/17(Mon)

少クラプレミアム&Music Lovers&明日はいよいよ 

今日もめちゃくちゃ寒い一日でした。
昨夜から上の娘が発熱し、病院に行ったらA型インフルエンザとのこと
予防接種したんですけど、、、かかるときはかかるんですね。
学校の先生からお電話があり、どうやらお隣のクラスは、
(娘の小学校は、各学年2クラスなんですが)
8名インフルエンザでお休み、娘のクラスは娘あわせて2名だったとか。
冬休み目前にて大流行し始めたようです。
あとは下の娘にうつらないよう、そして、私もうつらないようにしなくちゃ~~~
あと旦那もだ。

          

昨夜は歌うくんをたっぷり見れてシアワセでしたね~

少クラプレミアム

ゆっち、緊張しつつもいろいろ話してくれました。
KAT-TUNの中で埋もれないようにビートボックスを始めた話
ちょっと感動しちゃいました。
本当にどこでやっても恥ずかしくないくらい(って私が言うのも失礼ですが)
すごく上達してるし、このままどんどん極めて行ってほしいなぁ。
デビューの話も感慨深かったです。
先陣を切って乗り込んでいったのはくんなのかな?
そんな姿を想像しては胸がキュンとなり、
そして、デビューできなくてもいいんじゃないか
と心境が変化していった後でのデビュー
思い描いていたデビューと実際はどうだったのかなぁ?
なんていろいろ考えちゃって。

Keep the faith
めっちゃかっこよかったです。
ちょい濡れ髪でオデコ出していて、ビジュアルも最高だったし、
Mステの勢いあるKeep the faithも最高でしたが、
それとはまた違った落ち着いたちょっと大人な感じのKeep the faith
もう最高~~~って思ってたところに、
最後にチラリと映ったタンクトップ姿のくんが
また美しくて

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、期待を裏切らなかったと言うか期待以上だったMusic Lovers
もうね~素敵過ぎてライブに行きたくなりました。
あの狭い場所で、KAT-TUNのために作ってくれた花道も
よかったかなぁ~~~^^
亀ちゃんも言ってたけれど、あそこまでお客様と近いのってホント
久しぶりだったでしょうね。
Real faceの「だがや」はホントかわいいし、
個人的には、ネバアゲにめちゃくちゃ感動
カクカクダンスも久しぶりだったし、もともと大好きな曲でしたが、
色気を増してさらにさらに素敵になって
喜びの歌ではキラキラ拾って鶴太郎さんたちに投げてましたね^^
白スーツで歌うKeep the faithも新鮮でしたよね。
イヤホンが外れちゃうほどガッツリ踊っちゃうくんにも
たまらなく男を感じてしまいましたし
最後のアンコールも流してくれて嬉しかったです。
香椎由宇ちゃんも圧倒されながらもノリノリでかわいかったですね。
鶴太郎さん、めちゃくちゃノリノリでそれを見て笑ってるくんも
ホントかわいかったです

トークのくんもかっこよかったですね。
ハットを斜めにかぶってるのももちろん素敵でしたし、
七分なお袖が綺麗な手をより一層綺麗に魅せてくれていて。
家に帰ったら「とりあえず座ってお水を飲む」
なんて普通なとこもかわいいです。

KAT-TUNにとってライブとは
大切な時間
私達ファンにとっても大切な時間です。
またそんな大切な時間を一緒に過ごしたいです。
早くライブに行きたいよ~~~

気持ち良さそうに歌って踊るくんをみることが出来て
本当にシアワセでした。
素敵なステージをありがとう。

          

明日はいよいよ有閑倶楽部最終回ですね。
ズーム、スッキリにくん&田口くん
ラジかる、バンセンQ、donnaにくん
ラジかるだけでも汐留に行っちゃおうかなぁ~なんて思ってましたが、
それも無理そうですし、お家でおとなしく見てます。
振り返ってみるとあっという間だったこの3ヶ月間
いよいよ終わっちゃうんだって思うと寂しくて寂しくてどうしようもないんですが、、、
最後までしっかり見届けたいなって思っています。
まずは、明日朝のズームイン
初主演ドラマを成し遂げたくんが、
どんな顔を見せてくれるのか楽しみです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  23:17 |  TV  | CM(6) | Top↑
2007.11/17(Sat)

Mステ♪ 

ミニステからのご登場
あまり喋ってなかったけれど、
最後亀ちゃんと笑いあっちゃってかわいかったです

そして、Mステ
登場からしてまたまたかわいい
ひな壇もバッチリうつる場所でした。
田口くん見てニコッ

そして、そして、待ちに待った
Keep the faith
最高にかっこよかったです。
これぞKAT-TUNって感じでした。

とにかくもうね~
ダンスかっこいい~
でも足ぴょんはかわいい~
♪居場所があったし~~~ぃ~~~
かっこいい~~~
って、思ってたら亀ちゃん間違えちゃった~
あ~その笑顔がかわいい~
ゆっちと上田くんのバックで踊ってる~
かっこいい~
聖くんラップバックの踊りもかっこいい~
聖くんラップ♪Runaway1
”1”あの挑発的なくんが~~~
好き
と、思ったらsweetyだ~
♪燃え上がれ本能~~
体くねらせちゃって~気持ち良さそうに歌ってる~
♪ I'll keep it for you~u~u~u~
最後は、ふうっと息をついて、マイクをくるりん
そしてあの笑顔

あ~くんだ~
歌を歌うことが大好きなくんだ~

もうね、泣けてきました。
全身全霊、心から気持ちよさそうに歌ってる姿を見ることが出来て、
胸がいっぱいになっちゃいました。

「今夜限りのスペシャルバージョンです」と言う亀ちゃんの
隣でにっこり笑うくん
なぜかこの2人のショットにも涙が

KAT-TUN最高
くん最高

是非是非もう一回歌わせてくれますように


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


グッと冷え込んできてるけれど、今もまだ撮影してるのかな?
どうか風邪などひきませんように。

素敵なステージをありがとう。

Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:18 |  TV  | CM(5) | Top↑
2007.07/31(Tue)

少クラに仁くん♪ 

ちょっぴりほろ酔い気分で更新
だって嬉しくって嬉しくってね

昨日の少クラ収録にくん&聖くんがゲスト出演

PINKYを歌ったって~

思わずPINKY見ちゃいましたよん

あのPINKYを今のくんが歌うなんて~
想像しただけで

そして、くん&ゆっち&聖くんで

SIX SENSES

もうね~嬉しくって嬉しくって
少クラは1年4ヶ月ぶり?
やっとやっとくんの歌声が聴けるんですね

放送は9月2日と9日だそうです。
あ~待ち遠しいよ~
早く見たい見たい見たい  
でもこれで暑い夏も乗り切れそうです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




あ~本当に本当に嬉しぃ
くんの歌声が聴ける~
EDIT  |  02:11 |  TV  | CM(3) | Top↑
2007.06/22(Fri)

Mステじんじん最高♪ 

本日もミニステからの登場

倖田來未さんとKAT-TUN

いきなりあの白スーツに胸元ガバーーーッて
しかもデコだし

もうねビジュ最高

ゆっちに胸をどつかれ
くん
「ワォ~~~~~」
って、変な踊りしちゃって

本日の話題はゆっちのスシ王子

堂アナ
「中丸さん、お料理されてるんですか?」

ゆっち
「してますね」

くん
「お料理されてます。されてます。」

ってゆっちを指差して必死に言うがスルー
隣の上田くんを向いて口を押さえて笑ってるし

倖田來未さんが喋ってる時
見切れてるくんの足が内股

最後はカメラに向かって変な歩き方してました~

白スーツでめっちゃSEXYなのに、やること、可愛すぎですから

で、オープニングは、ピースでくん登場

オープニングトークは、ちょこちょこカニさん歩きしちゃってるし

座りトークはくんの声聞けず。。。
でも足を組んでるくんはかっこいいし
マイクをアゴにつけちゃうのも相変わらずで、
上田くんと何やら会話^^

で、で、立ち上がって「ヨッシャー」ってプチ気合を入れてるくんの胸元が~~~~

♪I'm on your side~~♪のカメラ目線
流し目&ふくみ笑いしちゃって
そうかと思えばめっちゃセクシーなお顔で喜びの歌へ

得意のマイククルン

ってか、番協さん、近すぎ~~~~~
中に入っていっちゃって、くん、大丈夫?
怪我しないでね~~~~~
不機嫌にならないでね~~~~~
って内心ドキドキ
でもカメラ目線で可愛いお顔
ホッ
ってか触るなオーラが出ていた?
亀ちゃんと対照的でしたね


最後の腰グィングィンはバッチシ決まってましたね

って、歌の感想は?(笑)

なんだか番協さんの声が大きすぎて~
でもね、SEXYオーラビンビンのくんが見れたからいいかなぁ

ひな壇の座り位置もバッチシでしたね
ゆっちとお喋り楽しそうだったし、
マルーン5さんとも何やら会話
時計のこと聞かれてた?

エンディングもマルーン5さんに混じってるし
通訳さんともお喋りしてたり

もうね、くん最高~

大好き~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  23:58 |  TV  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
