★赤西仁くん応援日記★ 雑誌

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/16(Wed)

TV誌など♪ 

寒い日が続いてますね~

3連休の最終日、短大時代の友達と飲みに行ったんですが、
個々には頻繁に会ってるとは言え、5人が全員勢ぞろいするのは
一年ぶりなんで(一人が札幌在住なので)
話がつきないつきない♪
去年の夏から旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しかったので、
なかなか夜に出かけられなかったんですが、挙句に年末は
私の風邪を筆頭に子供や両親にまでうつしてしまい、
楽しみにしていた忘年会をはじめ年末年始の予定もろもろ
全てキャンセルと言う最悪の事態だったので、この飲み会が
とにかくとにかく久しぶりだったので、嬉しくって飲みすぎちゃいました
帰りの電車まではちゃんと記憶にあるんですが~
家に着いてからの記憶がほとんどなく、昨日は旦那にたたき起こされました。
昨日は一日中頭はぼーーーっとするし、気持ち悪いしで、
今はすっかり元気ですけどね。
皆様も飲みすぎには気をつけましょうね~

ってどうでもいい話が長すぎました。

今日はテレビ誌の発売日でしたね~

もう皆様ご存知かと思われますが、
TV LIFE あなたが選ぶ!第17回年間ドラマ大賞2007下半期結果発表
詳しくはこちら→TV LIFE

作品賞:有閑倶楽部

主演男優賞:赤西 仁

主題歌賞: KAT-TUN「Keep the faith」


すごいですね~
くん、おめでとう
初主演ドラマがたくさんの人に指示されて嬉しいです。
この勢いで「年間ドラマ大賞」も獲らせてあげたいなぁ
「年間ドラマ大賞」は、今回の「下半期」各賞ベスト5に、
既に発表済みの「上半期」各賞ベスト5を加えての決選投票です。
投票は、はがきのみの受付で、今日発売のTV LIFEの「応募券」が必須となります。

受賞することが全てではないとは思うけれど、
くんにとっても、ファンにとってもとても思い入れのある作品だし、
くんが頑張った証として、
何か形になったら嬉しいなぁって思ったりしてます。

TVガイドにテレビジョン
カウコン特集が載ってます。
それぞれくんもたくさん載ってますよん。
添えられたコメントも楽しいのがいっぱいなんですが~
でも、でも、でも~
テレビジョン様KAT-TUNは6人ですからねっ

TVガイドのスターランキング
ものすごい得票数でくんダントツの1位です
着メロランキングも
2位 ha-ha
3位 PINKY
4位 ムラサキ
5位 care(Crystal Ver.)
6位 care
7位 Crazy Love
8位 Keep the faith
KAT-TUNが7曲ランクインのうち
くんソロが5曲です。

昨日発売した月刊SONGSも見てきました。
カウコン特集が4ページありました。
くんは、ちょこっとだけ載ってました。
そして、次号は表紙&巻頭がKAT-TUNです。


今宵はカツカツですね。
先日の特番の未公開シーンってことなんでめっちゃ楽しみです。
もうすぐカツスタだ~~~♪


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  23:27 |  雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.11/12(Mon)

POPEYE care & 産経新聞 

冷たい雨の降る週末でした。
美波さんとこのサンタの寝言によると、
相変わらずとってもハードなスケジュールそうなので、
どうかくれぐれも体に気をつけて下さい。

          

日曜朝の番組
THEサンデーの男前ニュースでギャランドゥがドアップで
紹介されたとか~
「どあっぷでぎゃらんどぅ」と興奮のあまり全てひらがなでメールしてきた
お友達が楽しかったです
私、直前まで見てたんです。。。
でもほんのちょっと離れた隙に、、、
子供たちに「ママ~~~」と呼ばれ、
「な~に~」「く~ん」「え~~~」
と、ダッシュで降りてきたのに間に合わず。。。
「ママって呼ぶ前にくんって言ってくれたら間に合ったのに」
なんてちょっと言ってみたり^^;
子供たちに罪はないですけど^^;
見たかったなぁTVでギャランドゥ

で、POPEYEすごかったですね~

いつの間にあんなに男らしいお体になってしまったんでしょうか?
へそぴを惜しみもなく見せて下さっていた頃にはあのようなものは
見えてなかった気がするんですけれど、、、
意外と濃くてビックリしました。

と、まぁあまりギャランドゥばかりを取り上げてもなんですが^^;

そして、感想がやたら長くなってしまいましたので^^;
お付き合い頂ける方は続きからどうぞ

EDIT  |  01:09 |  雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

TV誌がい~っぱい♪ 

火曜日に買ったヲタ誌とPINKYの感想も書けていないまま、
水曜日はTV誌大量発売でしたね~

とりあえず、
テレビジョン、TVガイド、TV LIFE
TV navi、月刊テレビジョンの6冊を購入
え?5冊じゃん?
くん表紙のテレビジョンは2冊買ってしまいました
さすがに一つのお店では買えませんでしたけどねっ
これ以外にTV fan とデジタルTVガイドもあるそうです。
また本屋さんに行かなくちゃだわ♪

お勧めは全部^^
マジ選べな~い

まずは、片手に2個のレモンを持つくん表紙のテレビジョン
なんて綺麗なお顔と綺麗なお手手
表紙だけでも大満足ですが、中身ももちろん素敵で、これは外せないですよ。
撮影うら側
くん、ホントに寝てる~~

月刊テレビジョンもTV誌とは思えないほどの素敵なくんがいっぱいで、
寝転んでいるくんを思わず襲いたくなりますよん

それと、すごく楽しみにしていたTV navi
ラジオ連載
スッピンのくんを穴があくほど眺めてしまいました。
すてき
これからはこれを見ながらラジオ聴こうかしらん

TV LIFE
前回から始まった連載
魅録のPrivate Room #2
このくんがめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい
ここ最近、柔らかなショットが多い中で、
久しぶりに見た鋭い目のくんにドッキ~ン

TV ガイド
PRESS NEWSには、オフショットの模様がど~んと
おもむろに学ランを脱ぐカメラマン
そりゃぁクラクラしちゃいますよね
悠理のお弁当を美堂さまに「あ~ん」してもらってるのもかわいい

しかし、これだけTV誌に出るってことは、
取材にかかる時間もすごいんでしょうね。

「すべてが手探り状態ですが、主役として責任をもってやっています」
と言うくんがますます愛しくなってしまいました。

とにかく、どの写真も、どの記事も、本当に素敵なんです(当たり前)
すごく充実した毎日を送っているんだろうなぁってのが
お顔にも記事にも表れていますね

と、のんびり書いていたらカツスタの時間だ~~~

LOVE or LIKE

なんか久しぶり~
この歌、普通に大好きです

そんなこんなで、カツカツだ~~~

ちょっと張り詰めた空気の中
くん結構質問してましたね。

縄跳びの時、一緒に飛んでるのがかわいい
って思っていたら、
やっぱりやりたかったのね。
目が縄跳びを追ってるし~
既に手に持ってる~

赤西くん、遊ばないで

慌てて戻ってくるくんがかわいいよん



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



ラジかるッ
ゲストが仲間由紀恵さんでした。
ごくせんの映像がチラッと流れていました。
不意打ちに隼人を見せられてドキッ

みんな今も大活躍していますね~
どの作品を見てもみんな頑張ってるのが嬉しい
生徒の成長を見てるよう
みたいなことをおっしゃってました。

有閑倶楽部も見てくれてるかな?


追いつけないほどくんをいっぱいいっぱい
見ることが出来てホントに幸せです

そして、日増しに好き度が増していってるんですが~
皆様も一緒ですよねっ☆


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


ゆっちが最高傑作だよって言ってるDVD
早く観たいよ~
サンマルクのチョコクロかな?
私も一時期めっちゃはまってた~
EDIT  |  00:42 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.09/26(Wed)

TVガイド&テレビジョン♪ 

TVガイド買って来ました~
本屋でくんの表紙を見た瞬間はやっぱり嬉しすぎて胸がキューッ

赤西仁の入学案内 有閑倶楽部へようこそ!
ドラマのお話をいただいて原作を読んで、
荻野プロデューサーといろんなことを話し合った。
6人の空気感を大切に楽しく演じられたらいいなと思ってる。


ラブリー誕生までの軌跡
「恥ずかしいよ~。どんな顔すりゃいいんだよ~」
キャハ~めっちゃかわいい
「まぁ気合入ってっからいっか」と最後はあきらめて
ぎゅっ
お目目つぶってお口もつぶって
なんてかわいいいの~~~
最後の舌ペロッと出してるお顔も激かわ

秒殺圧縮付録!
泣けるほど!
赤西仁
バイブルフォト集 
連ドラ初主演ごほうびグラビア!

ご褒美って~~~
確かにご褒美だけどね~
どれもこれも素敵なくんがいっぱいです


ホント、ずっと待ってたよ。。。


続いてテレビジョン
こちらも素敵でしたよ

「2007年秋ドラマ イケメン天国」と題して
魅録なくんがど~んとトップページに
ページをめくると片足立てて座っているお姿が、
かっこよすぎる

連載の愛はKAT-TUN
4コマcartoonのくんがこれまた先週に引き続き
めっちゃかわいいです


もうすぐカツカツですね~
カツカツOAの後には、カツカツHPにてマル秘裏話を
1時間限定で大公開だそうです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





インターネットウラTVガイドも更新されてましたね。
くんの周りにちゃんと温かい空気が流れていて、
と~っても幸せな気持ちになりました。
やっぱりですね。です。
皆さんにもヤツと私たちの想いが伝わりますように!

ガイドさんの愛を感じます。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
EDIT  |  22:53 |  雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.09/21(Fri)

M誌&P誌&女性セブンなどなど 

今日も暑かったです
9月後半になって残暑が続いています。

ザ・ワイドの関ジャニ特集のときに有閑倶楽部のスポットCMが
ちょこっと紹介されたそうで~
今日に限って予約してなかった。。。
気を取り直して頑張るぞ^^

昨日、有閑倶楽部もいよいよクランクインしたんですね~
脚本家江頭美智留さんのブログに書かれていました。
地方ロケだったそうです。
今回のドラマはロケが多いそうですね。
暑い日が続いていますし、体調にはくれぐれも気をつけて
怪我のようになって頑張ってください。
他のキャストも明らかになってきましたね。
魅録の父、松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん
悠理の父、剣菱万作は、片岡鶴太郎さん
江頭さんも書かれていますが、こういうベテランの方に
脇をしっかり固めてもらったら、きっとますます素敵な
ドラマに仕上がってくれるでしょうね~
ますます楽しみになってきました

追記:
江頭さんのブログを見に行ったら、キャストを中傷するコメントが
あったので、コメントの受付を停止することにしたとのこと。
悲しいですね。
どうしてそういうことをする人がいるんでしょう。。。


雑誌もいろいろありますね~
かなりかなり長いです。
長すぎちゃったんで続きから
EDIT  |  23:56 |  雑誌  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
