★赤西仁くん応援日記★ CM

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/23(Tue)

激うる系 OXY 

あ~なんていったらいいんでしょ~

かっこよくって、めっちゃ美さん

なんだけど~

可愛いすぎるぅ
EDIT  |  00:25 |  CM  | CM(0) | Top↑
2008.03/21(Fri)

じゃぁ、、、どこまでも@ドコモCM「優しい未来」篇 

ドコモCM「優しい未来」篇

トシガイで流れました~

「遠くない未来の、ある日」と言う設定で、
一人暮らしをしている普通の学生の日常が描かれているんですが、
くんのナチュラルな演技が、すご~く素敵です。

ビジュアルは言うまでもなく完璧ですし、
通して流れるくんのナレーションが聴いててとっても心地いいし、
全体的にホンワカ優しい感じの仕上がりで、このCM、かなり好きです


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:42 |  CM  | CM(2) | Top↑
2007.08/10(Fri)

ドコモ新CM【追記:ドコモHP動画公開】 

【追記】
ドコモHPに動画が公開されました。
「ぼくたちの自由」篇

昨夜流れたのは60秒VER.
HPは90秒VER.ですね。

「今日、うち来ない?」

キャーーー
行きます行きます

          

本日も晴れ

ドコモ新CM
「トシガイ」が始まってすぐに流れました~

同時通訳ケイタイ、20XX年
耳にイヤホンのようなものをつけていて、
それが未来の同時通訳携帯ってことなのかな。

近未来風って言うからSIGNALとかそういう感じを
勝手にイメージしてましたが、全然違いました。

地下の倉庫のようなクラブに、
亀ちゃんが入ってくるとこから始まります。

出演者はKAT-TUNメンバー以外全員外人さんです。

「どっからきたの?」
「彼氏とかいんの?」


カウンターで頬杖ついて金髪女性をくどくくん
その低い声がね~たまりません

なんだか映画のワンシーンを見てるかのようで、
このままハリウッド映画に出れるよーってくらい素敵でした

一瞬アップになるくんの横顔がまた綺麗で色っぽくて
もぉね~~~うっとり

くんの耳に装着された携帯のスイッチに
触れる女の人の手になりた~い

ラストシーン
くんを先頭に6人で階段を上っていく後姿も、
すご~くすごくかっこよかったです。

CMと言うよりも、映画のワンシーンを見てるかのような感じでした。
くんの登場シーンは決して長くないんですけど、
とにかくかっこいいし色っぽいし素敵でした


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




お知らせ
明日から14日まで旦那の実家に行ってきます。
1年に1度の嫁仕事ですので、頑張ってきま~す^^
って実際行ってもお客様状態だったりして^^;
帰ってきたら旅行に行ったり、私の実家に行ったりするので、
来週は更新出来ないと思います。

では、皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいませm(_ _)m
EDIT  |  11:29 |  CM  | CM(3) | Top↑
2007.08/07(Tue)

ゴルフ&ドコモ新CM♪ 

今日も暑かったですね
って、毎日言ってますが^^;
夏ですもんね。

この暑~い中、ほぼ一日中、近所の公園で過ごしてました。
公園自体は木陰があって涼しいんですけどね。
お昼になっても帰りたがらない子供達。
なんとか説得して帰ってきたんだけど、お昼食べたら
またピンポーンって近所の友達が。
で、結局5時のチャイムが鳴るまで遊んでいました。
は~夏休みはつらいです。
ってことで、今日発売の雑誌はお持ち帰り出来てませ~ん
今回もと~っても素敵なくんが載ってるそうで


ぴぃちゃん日記にまたまたくん登場
ゴルフセット買うなんて本格的に始めちゃうつもりかしらん
anegoの時、初めてやったようなこと言ってましたよね。
ゴルフは苦手とも言ってたような。
くんとぴぃちゃんがいる素敵な打ちっぱなし
遭遇してみた~い


中丸のページにはドコモ新CM情報
もう流れてるってことなんですよね?
誰か見た方いますか~~~?
早くみたいです



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング




なんだかんだと一週間って早いですね~
明日はもう水曜日だし
EDIT  |  20:32 |  CM  | CM(5) | Top↑
2007.07/30(Mon)

ロートCM動画公開♪ 

昨夜はすごいでした。
そして、今日の午前中も
今はすっかり晴れ間が見えてきましたよん

昨日は選挙でしたね。
25歳で結婚した私。
結婚前は一度も選挙に行ってませんでした^^;
結婚してからは、旦那に連れられて欠かさずきちんと行ってます。
くんは選挙とか行くのかな?


昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました。



↑は、上の娘が撮りました

iruka1.jpg

iruka3.jpg

iruka2.jpg

八景島名物のシロイルカちゃん
動きが可愛い
イルカって癒されますよね~

15時からのイルカショーの時も、外ではすごい夕立でした。
夜には花火も予定されてたけれど、ちゃんとに出来たのかしらん。

               

先週ロートCMを見逃しちゃった方
今日のスマスマでチェックですねっ☆

と、思っていたら、
いつのまにやらHPで動画が公開されてました。
セセラ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



今日は旦那が久しぶりに出張なんで、夜には友達がお泊りに来てくれます

【お知らせ】
コメントの件、ご心配おかけしましたm(_ _)m
一応大丈夫そうですが、今後も承認制にさせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
EDIT  |  15:10 |  CM  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
