★赤西仁くん応援日記★ マニュアル

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/21(Wed)

仁マニュ 

明けましたおめでとうございました

肌寒いどころか、激寒の日々が続いてる今日この頃
定刻どおりにUPされたマニュがあまりに可愛くて可愛くて

くんが日々楽しそうに過ごしているのが
伝わってくる心温まるマニュでしたね

僕ですか?

が、なぜか無性に可愛くて可愛くて

私はにはまりながら、楽しく日々過ごさせて頂きます

じゃあそんな感じで(笑)

EDIT  |  15:21 |  マニュアル  | CM(0) | Top↑
2008.10/31(Fri)

仁マニュ 

happy halloween

一度で二度おいしい
マニュのマークに変わってますね。

すごい素敵な計らいですわ^^

          

happy halloween

本日、正真正銘のhappy halloweenですね

あっ映画やります

かわいいすぎるぅ
くんがいつも照れ隠しのようにつけるこの「あっ」
めちゃくちゃ可愛いですよね
もちろん、チェックしてますよ~~~

仕事に戻ります

頼もしくとっても嬉しいこのお言葉
忙しいながらも今、すごく充実した日々を送ってるんでしょうね。

昨日あたりから、急に冷え込んできたけれど、
体調崩さないようにねっ

くんのマニュアルって
どうしてこんなにも心がホンワカ温かくなるんでしょう
大好き

EDIT  |  14:21 |  マニュアル  | CM(0) | Top↑
2008.09/17(Wed)

仁マニュ♪ 

皆様ごきげんよう。

定刻通りにUPされましたね~マニュ

何度も何度も読み返し、
読むたびに顔がにやけてしまうんですけど(笑)

くん、風邪をひいちゃったんですね。
もうすっかり元気になったのかしら?
でもまぁ楽しそうな毎日を過ごしているようで何よりです。

くんが笑顔で過ごしてるってわかっただけで、
シアワセな気持ちになります

くん、ありがとう

          
  
次週のananは、「好きな男・嫌いな男」特集なんですね~
今日発売のanan予告にくんのお名前&お写真があるようで
今年こそ、インタビューとかあってほしいなぁ

そして、今宵はカツカツですね
EDIT  |  11:24 |  マニュアル  | CM(3) | Top↑
2008.08/06(Wed)

仁マニュ♪ 

マニュが更新されました。

くんって、何かの節目にマニュアルのお当番になること
多いですよね。

今回はツアーオーラス日

開演直前の気持ちを聞きたいような気もしたし、
開演後の気持ちを聞きたいような気もしたし、
とにかく更新されて嬉しいです。

とっても丁寧な文章でくんの今の率直な気持ちが書かれています。

くんがツアー楽しかったって思ってくれて、本当に嬉しいです。
ホントに怪我もなく無事に終えられてよかったですね。

私達こそ、本当にありがとうございました。

ゆっくり体を休めて下さいね。
そして、夏バテに気をつけて、大好きな夏を満喫させて下さい。



EDIT  |  15:05 |  マニュアル  | CM(0) | Top↑
2008.06/25(Wed)

仁マニュ♪ 

皆さんごきげんよう

って~
えっと、何事もなかったかのように、普通に更新されたマニュ

コンサートのこと
『やっぱり楽しかったです』って書かれていたのが、
すご~く嬉しかったです。

がいっぱいなマニュを読んで、私もです

チァオ

EDIT  |  23:38 |  マニュアル  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
