★赤西仁くん応援日記★ コンサート

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/06(Wed)

東京ドームオーラス♪ 

kat-tun q2
アリーナBに入ってた友ちゃまからのプレゼント
最後に降ってきたテープです。

さてさて、オーラスから一夜明けました。
あ~毎度のことながら、やっぱり寂しい。。。
WSでオーラス映像を見てたら泣きそうになりました。
そしたら友ちゃまから「見てると泣けてくる」ってメールきて、
一緒だねっ☆

今朝は、まず、ズーム、めざまし
やじうまは見逃しちゃった^^ゞ

めざましでは、インタビュー映像もありましたね。
ソロの見所は?の質問に
「踊ってます、結構。あと照明は凝りましたね」
お客さんの反応は?
「夢中でわからないです」
くん、とても凛々しいお顔で素敵です

ズーム、めざましともに各ソロが取り上げられてましたが、
田口くんソロを見るともう勝手に手が動いてしまう♪

MC恒例の、くん、聖くん、上田くんがお辞儀して
ゆっちがタモサン風にしめるやつも流してくれましたね。

らじかるッでは、くんがぴぃちゃんをバクステにあげるとこが
流れました。

ワイドスクランブルでは、SIXSENSES
マジでかっこよすぎです
ぴぃちゃんと仲良くトロッコにのってぺこぺこお辞儀してる映像も
流れました。
そして、KAT-TUNのドーム伝説として、私にとっての初生くん
2006年3月デビュー前コンの映像

おもいッきりイイ!!テレビ
やじうまで見逃してしまったインタビューが流れました。
くん
「アメリカから帰ってきてちゃんと全部まわったのが初めてで、
6ヶ月のブランクで体にそろそろガタが来るかな」って、
するとすかさず亀ちゃんが
「ブランク結構昔だぜ!!」
くん
「いやいや半年後くらいにくるんだよ、ブランクは(笑)」

2時チャオッ!短~い。
あとは夕方のニュースもチェックしなくちゃですね。

夜にはカツカツもありますね♪

続きからはオーラスレポ

EDIT  |  15:43 |  コンサート  | CM(8) | Top↑
2008.08/06(Wed)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES終了♪ 

6月21日広島からスタートした
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
8月5日東京ドームにて無事に終了しました。

KAT-TUNの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
ファンのみんなもお疲れ様でした^^

東京ドームオーラスも最高に素敵でした。

ダブルアンコールでOUR STORYを歌った後、
「また一年後ここで逢うことを約束して」と
ハルカナ約束を歌ってくれました。

ゲストにぴぃちゃんが登場したんですが、もうね、とにかくくんが嬉しそう

アンコールのReal Face
バクステを降りて、自らぴぃちゃんを迎えに行き、
ぴぃちゃんを先にバクステにあがらせ、そして、
そのまま船にも乗るよううながしてました。
船は仁亀Pを乗せながらメインへ
メインステージに上がってからはもうホントどこまでも一緒に歩く二人
くんの後ろをぴぃちゃんが歩き、途中途中振りかえるくん
そして、トロッコにPご一緒に乗っちゃいました。
くんがすごく穏やかな表情でホント嬉しそうで、
そんなくんを見てたら涙腺がやばかったです。

さすがに今日はもう眠い。。。
詳しい感想はまた明日にでも書こうと思います。

KAT-TUNのみんな
最高で最強に素敵なステージをありがとう

ズームめざましなどなどWSは要チェックですね。
DVD収録用のカメラも入ってたんで、きっと発売されますよね?
あ~もう今すぐにでも見たいです。


EDIT  |  00:35 |  コンサート  | CM(2) | Top↑
2008.08/05(Tue)

東京ドーム3日目♪ 

東京ドーム3日目、無事に終了しました。
ゲストがものすご~くいっぱい、
おまけにWアンコありで終わったのは9時過ぎでした。
いろいろありすぎて、何から書いていいのか。

まずはですね、くん
Wアンコでなんとなんとお脱ぎになりました  
ドームで脱ぐなんて想定外でしたもん。
もうびっくりすぎます~
しかもこんな素敵な日に、私、カツコン初のアリーナだったんです。
アリーナと言っても、Cだったので、
「ここはやっぱりしっかり見ておかなくちゃね」と、
一度閉まった双眼鏡を取り出して見たり(笑)
北海道の時よりも更に体がしまっていたような
それでいてお腹のお肉はポニョッって適度にあって
それはもうすばらしかったです

花道から離れてましたが、通路のすぐそばだったので、
トロッコのくん、トロッコでスタンバイするくんなどなど
もう十分すぎるくらい美味しい席だったなぁと思います。

ちなみにWアンコではOUR STORYを歌ってくれました。

ゲストは、ざ~っと何人?
光一くん、小山くん、マッスー、Hey!Say!JUMP
聖くんの弟くんもいましたね。

光一くんは「いちいちかっこいいな赤西」と。
「キンキは2人だけど、もし6人とかのグループだったら俺も赤西のポジションだ」
などなど、くんのことをかまってくれたりして楽しかったです。
KAT-TUNのみんなは、大先輩の光一くんを前にいちいち恐縮している姿も
なんだか微笑ましかったです。

あとは、Hey!Say!JUMPがSUMMARY帰りって流れから、
小山くん、まっすー含め、みんなでSUMMARYを歌ってくれたんですよ。
私はリアルタイムでSUMMARYを見ていたわけではないですが、
くんを好きになってSUMMARYのDVDをどんだけ見た?ってくらい
見てたんで、生で聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです。

とにかく、MCがてんこ盛りでした。
それと、ライブの始まる前からなり始めていた雷
MCの時は、ドームの中までゴロゴロゴロゴロって聞こえて来て。
くん「え?雷?」ってお目目まんまるにして驚いてるんだもん。
「中丸がいるから大丈夫、避雷針だから」とかって言ってましたね(笑)

この日はロートさんの方でも来ていたのでしょうか?
もぎたて果実に、サンプレイの紹介、
海賊から逃げてステージ下に落ちるとき、くん「OXY」って叫んでたし^^
そうそう、ちょうどメインステージ真横辺りで参戦してた友ちゃん曰く
マットレスが敷いてあったけど、結構深かったよと。

2日目はマイクトラブルがあって大変そうでしたが、3日目は問題なく、
くんも歌にきちんと集中できたと思います。
どこまでも伸びていく歌声は圧巻ですし、ダンスも最高にかっこよかったです

ただ、ただ、僕街のアカペラ
「頑張れ~」「頑張って~」の声
誰かが声を出すと連鎖反応のように、あちこちから
あそこは絶対に絶対に静かにするべきところです。
くん、十分、頑張ってますから!!
その声援がくんの頑張りを邪魔してるって気づいてほしいです。
LOVEJUICEで、あれだけのダンスをした後、
呼吸を調え、丁寧に、私達に素敵な歌声を
聴かせてくれてるに、せっかくの歌声が台無しになっちゃいました。
オーラスはみんなで静かにくんの歌声に耳を傾けましょうね。

     

帰りはKAT-TUN BGM爆音のお店へ♪
なんと曲がライブのセットリスト順でした。
お店の人ってすごいですよね~
きちんと研究しておられる(笑)
歌いながら飲んで食べてお喋りして、めちゃくちゃ楽しかったです
また次回、会えるのを楽しみにしてるよん♪♪♪
EDIT  |  01:09 |  コンサート  | CM(2) | Top↑
2008.08/04(Mon)

東京ドーム2日目♪ 

ここ数日、くんに会える緊張からか、ほとんど眠れてなくて、
体はめちゃくちゃ疲れてるはずなのに、頭がさえちゃってさえちゃって。
今日こそ、早く寝ようって思ってお布団に入ってみたんだけど、
目をつぶるとドームのステージが頭の中でグルグル回ってる^^ゞ
こういうときは、無理に寝ようとしても絶対に眠れないからと
起きてPC開いてみました。

&寝不足に加えて、2日続けてのお酒が祟ったのか、
鼻の下に、吹き出物が出来てしまいました
明日(じゃなくて今日ですね)お会いする友ちゃま
笑わないでね~(むしろ笑ってもらえたほうがうれしいかも*笑)
初めましての友ちゃま、そんな感じですが、よろしくです。

と、前置きが長すぎちゃいましたが、
東京ドーム、2日目も無事に終了しました。

2日目は、仁生初の天井席でしたが、想像以上によかったです~
バクステの真上だったので、メンバーがバクステに来ると、
さほど遠くも感じないし、なによりドーム全体がキレイに見渡せて
あのペンライトには圧巻でした

残念だったことは、くんのマイクトラブルが数回あって、
WILDS OF MY HEARTの時、途中で裏にはけたり、
イヤモ二もすごく気にしてたりして、歌いずらそうにしてる時もありました。
どうか、スタッフ様、残り2日間はその辺りよろしくお願いします。

僕街のアカペラ
初日もでしたが、どうしても歌い出し、歓声があったりして、
でも、くん自ら歓声が静まるのを待って歌い始めたので、
あの広い広いドームを埋め尽くしてる5万5千人が静寂する中
3階席までしっかりとくんの歌声が届いてきました。
もうね、とにかくとにかく感動です

というわけで、順不同ですが、思い出したことを簡単に書いておきます。

オープニングT∀BOO は、
これから始まる~って思うと毎度のことですが、鳥肌がドワ~~~っと

Keep the faith
DON'T U EVER STOP
SIXSENSES
HELL, NO
この4曲は特にダンスをガッツリ魅せてくれますが、
半端なく半端なくかっこいいです

SIXSENSESは、英語でいっぱい煽ってるんです。
それがもう、たまらなくかっこいい

LIPSで、田口くんに攻撃され~歌いだし、笑っちゃって歌えず。。。
でも、笑顔がもうね、かわいくてかわいくて

メンバー紹介のダンスでは、何やらコソコソ話してたかと思ったら、
くん・聖くん・ゆっちで千手観音のダンス
「ちょっと今度ちゃんと練習しよっ」って笑ってはけてました。

Crazy Love
確か、この時もすごくイヤモニ気にしていて、
出だしの自分のパートの後、船の手すり部分にしばらく顔ふせてました。
どうしたんだろう???と友ちゃまと顔みあわせながら、
ドキドキでめちゃくちゃ心配しましたが、
でも最後の♪そ~の心のかけらを~~~
とかね、切なそうにも精一杯声を絞り上げて歌ってくれて、
やっぱりくんの声って好きだなぁって思わずにはいられません
初日もでしたが、歌い終わりにマイクを外して、「ありがとうございました」って。
もうね、くんの気持ちが嬉しくて嬉しくて

アンコールは初日と同じく一回のみ
Peacefuldaysでは、もうそれはそれは嬉しそうに鐘を打ち続けていました。
もうね、子供もみたいでかわいすぎます

とにかく、笑顔いっぱいでしたし、がっつりダンスを魅せてくれて
本当に素敵なステージでした。
くん、ありがとう。KAT-TUNのメンバーありがとう。


ドームから水道橋の駅に向かう途中に、10代の男の子たちがいて
くんのうちわを持ってたんです。
確かポスターも。
そしたら、近くにいたお若い女の子達が「ファンなの?」って話しかけてて、
「めっちゃかっこよかったっす。やぱいっす」みたいに言ってて。
なんかすご~く嬉しくなっちゃいました。


          

コンサート前には、渋谷でスピードレーサー(3回目)を観て来ました。
同じく、コンサート前に来てる人が多数いましたよ。
(みんなうちわがはみ出てるからすぐわかる*笑)
渋谷TOEI②では、8月5日(火)まで上映しています。
時間は11時からの一回だけです。
まだ観てない方、もう一回観とこう!って方、お急ぎくだぱ~い
何度観ても、くんのセクシーボイスは最高でした
そして、エンドロールで<声の出演 スピード 赤西仁>の文字
やはり何度見ても感動です

EDIT  |  01:52 |  コンサート  | CM(4) | Top↑
2008.08/03(Sun)

東京ドーム初日♪ 

東京ドーム初日無事に終了しました。

アンコールは一回のみ
でも、Real faceとPeacefuldaysの間に「un-」を歌ってくれました。
初披露だけあって、イントロ流れた瞬間に歓声がすごかったです。
Peacefuldaysで、鐘を打ち鳴らし、手を合わせて拝むくん
可愛かったです。

僕街のアカペラのくんの生声は、広い広いドームでも健在でした。
LOVEJUICEの激しいダンスの直後で苦しいはずなのに、
その歌声はとても澄みきって、どこまでも伸びていました。

くん、終始、笑顔いっぱいで楽しそうでしたし、
そして、ダンスは、とにかくシャカリキにガシガシ踊ってました。

何もかもが素敵すぎて、かっこよすぎて、もうね、大好きです


EDIT  |  01:01 |  コンサート  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
