★赤西仁くん応援日記★ 有閑倶楽部

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/16(Sun)

有閑倶楽部クランクアップ 

有閑倶楽部、笑顔のクランクアップだったようですね。

9月下旬、真夏のような猛暑の中、クランクインし、
3ヶ月間、気温の変化も激しい中で、事故もなく、
とにかく無事にクランクアップできたこと、本当によかったです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

12月18日は、
ズームインにくん&田口くん
ラジかるには、くんが出演するんですね。
午後にはバンセンQと有閑倶楽部の再放送
他にもスッキリとかリアルタイムとかまた出てくれると嬉しいですね♪

昨日土曜日、午前中に放送された
最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!

簡単にですがレポと言うか感想を。

お口に絆創膏を貼って、おでこにはヘアバンドのような包帯を巻いて、
「魅録で~す。今から有閑倶楽部メンバーにインタビューをしたいと思いま~す」
と、片手にビデオを抱えてセクスィな黒のVネック姿でご登場です

くん
「えみちゃんで~す。どうですか?撮影は?」
えみちゃん
赤西くんのおかげですごい毎日楽しくやらせて頂いてます」
くん
「あぁ、わかるわかる。ふふふふふっ」

くん
「あ、キュウリ(悠里)で~す。どうですか?撮影は?」
美波ちゃん
赤西くんのおかげですごく毎日楽しくやらせて頂いてます」
くん
「えみの真似すんな、おまえ」

田口くんは新ネタ?披露しちゃってます。

田口くん
「ジャンケンしよ~」
「ジャンケン田口~V(^^)V」
くん、大笑いです。
横山くんも「面白いなぁおまえ」って^^

雑誌などで話してるとおり、本当に和気藹々な楽しそうな現場でした。

撮影現場潜入!有閑倶楽部爆笑プレイバック
藤井アナが6人にインタビューです。
6人横並びにソファに座ってるんですが、くんの座り方が
なんかかわいいんですよ

最終回のキーワード「学園の地下に何かが眠っている?」
と言うフリップを見て、

くん
「眠ってますね~」
藤井アナ
「何が眠っていますか?」
田口くん
「モグラです」
くん
「僕のお父さんです」
横山くん
「ボケがかぶりすぎやねん」

隣に座ってる香椎由宇ちゃんがくんの肩をポンポンと叩いて
慰めてあげてます^^
しまったぁ~~って感じで、はにかんだ笑顔で肩をすくめて
田口くんを見るくんが激かわです

1話~9話のダイジェストを見ながら、ワイのワイの話してる男性陣に対して、
すごく優しいお顔で微笑みかえしている女性陣
本当にいい雰囲気なんです^^

最後は、一人一人へインタビュー
あなたにとっての有閑倶楽部は?

くん
「学校みたいで、、、
 楽屋は、一人一人別れているんですけど、
 あの~みんな6人集まってトランプとか普通にやってましたね。
 大切な思い出ですかね。」

横山くん
「僕にとって有閑倶楽部とは、『有閑倶楽部』なんですよ。
 やっぱみなさんあの~青春時代にバスケットボール部や
 サッカー部や何かしら部活をやってたと思いますけど、
 僕にとって有閑倶楽部は『有閑倶楽部』という部活というか
 生活に一部になってましたね。
 すごい楽しい撮影でした。」

田口くん
「設定は高校生ですけど、
 でも全然なんかそれ以上に大人っぽさがある6人だと思うし、
 やっぱ仲がいい、役にに対してここまでこう
 注ぎ込めるってのが嬉しかったなって感じですね。」

香椎さん
「もうすぐ終わるんだなぁって思う度、元の自分に戻るだけなんですけど、
 その居心地よかった場所がまた崩れていくのかなって思うと寂しくなったり、
 なんかそういうチームワークだったり、チームっていいもんだなぁって
 やっぱり思いましたね。」

えみちゃん
「空き時間があればみんなで集まってワーワーやってるし、
 なんか本当に部活的な感覚で楽しくやらせて頂いて、
 すごくいろんな意味で宝物になりました。」

美波ちゃん
「こんなグループで男女で同世代でもないか?同世代か?
 仲がいいっていうのがなかったから、5レンジャーじゃなく
 6レンジャー的なチームワークで。
 チーム。本当にチームなんだなって思いました。」


楽しそうな6人の雰囲気は回を重ねる毎に伝わってきてましたが、
改めて各々の口から楽しかったって言葉を聞くと、ホントに嬉しいです。
正真正銘、6人は「有閑倶楽部」だったんだなぁって思いました。


最後に、くんからのメッセージ
「ついに最終回を迎えまして、、、
 まぁ感謝の気持ちでしかないですね。
 まぁまたどこかで、、、できたら、再会できたらいいなとも思ってますし、、、うん。
 まぁ見てくれてありがとうございますの一言でしかないですかね。
 有閑倶楽部最終回、お楽しみに。」

一つ一つ言葉をかみ締めながら、丁寧に話すその瞳は、
心なしか潤んでいるようにも見えました。

本当に終わっちゃうんだって思うと寂しい反面、
くんにとって、大切な思い出が一つ増えたんだと思うと
それが本当に嬉しかったですし、
有閑倶楽部はこれで終わってしまうけれど、
くんのキラキラ輝いた充実したお顔をみていると、
その先にはまた新たな光がある
そんなふうに思えてきて、今は、とにかくお疲れ様でした。
そして、ありがとうって言いたいです。

残りラスト一話、楽しんで見ようと思いますが、
あの予告の涙を見てるだけでキュンキュンきちゃってます。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


EDIT  |  01:08 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.12/12(Wed)

じんじんDAY♪ 

ズームイン
朝からかわいいくんが見れましたね。
「久しぶりにドラマをやりまして、2年半ぶりくらいですかね?
楽しく出来た年でしたね」
と、どこかしらかきながら話すくん
亀ちゃんが話してる時は変顔しちゃってるしぃ~
来年の挑戦は、日本はもちろんアジアにもと言ってる亀ちゃんに
「アメリカに行こう」
「アメリカにモドリタイ」
と巻き舌片言で亀ちゃんに訴えてるのがきゃわゆいです。
亀ちゃん、そしてまたオレは旅立~ち♪
って小声で歌ってくれてありがとです。
メンバーみんなも総突っ込みで、すっかり笑い話になっちゃってましたね。
ホントにどこまでもくんはくんで、
かわいくてかわいくて朝から何度もリピしちゃいました

ベストアーティストは、、、
ん。。。。。
あの演出は必要だったのでしょうか???
ガッツリステージで踊って歌わせてあげたかったです。
もみくちゃにされそうで、ってかされてた?
もう違う意味でドキドキでした
ちゃんとにステージで歌っていた嵐がめっちゃうらやましかったです。

と、演出に不満はありますが、、、
あの髪型はマジでかわいかったですね~
めっちゃ美でかわいい女の子状態でした。
声はすごく出てたし、気合も十分伝わってきたし、
とにかくかっこよくてかわいかったです

          

有閑倶楽部第9話
おもしろかったです。
部室でのギターの弾き語り♪
数学の小テスト
悠里とアイコンクトをとるお顔がめっちゃかわいかったです。
平泉くんに説教する魅録
「死んでどうするんだよ、死んだら何もかもおしまいじゃねぇかよ。ばか。。。」
かっこいい~かっこよすぎる~
予告で流れたハットの魅録にサングラスの魅録
これはもう文句なしに素敵でした
来週はいよいよ最終回
マジでさみしいよ~~~

          

カツスタin生田スタジオ

今夜の指令
「推薦で大学に合格しました。
 合格祝いにめっちゃ甘い声で『よく頑張ったね』と言って下さい」

くん
「よくぅ頑張ったね」
田口くん
「甘いって言うかエロイ?」
ホントホント~めっちゃエロ~イ
エロくて好きです

「X’masイブまで」のカウントダウンは毎度毎度大好きです

赤西サンタへのお願い

「僕は赤西くんに憧れて来年高校を卒業したらLAに留学します」

くん&田口くん
「ははははあ ははははあ」と大爆笑
くん
「あ~ぁ んはははは」と笑いが止まらないようです^^

と、そこへエール理事長が通り、ギャラなしですがご挨拶(笑)

「向こうでガールって言っても通じない」
「girl」「girl」「girl」「girl」
としつこいくらい発音を繰り返すお二人(笑)
「rとlがくっつくとこの発音 girl world」
もうね~赤西仁の英語講座だわ。

冗談交えながらも真面目にアドバイスするくんがと~っても素敵だし、
昨日に引き続き妙にハイテンションで息のあった楽しいカツスタでした。

ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR



EDIT  |  01:06 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑
2007.12/05(Wed)

有閑倶楽部第8話&カツスタ♪ 

有閑倶楽部第8話、面白かったです。

まずは、最初のJENGA
ドアップの魅録に身を乗り出す魅録
おしりがきゃわいいなんて思ってたら
千秋さんに息を吹きかけられて、ふはぁ~~ん
髪をクシャクシャにされて無抵抗なのもかわいいかったです。

トイレの鼻声もかわいいし、
椅子に足をぶつけてお膝かかえて座りこんだり、
お鼻くんくんに、加齢臭とか、
とにかくかわいいし、面白かったです。
そして、親想いの魅録には、キュンとしちゃいました。

で、やっぱり女装が~
おっ○いモミモミしながら、ガニ股で歩いてる~
(普段は内股なのにねっ)
お顔はあんなにかわいいのに妙にガタイよくて(笑)
でも足首は細い~みたいな^^
そして、清四郎にまでおっ○いモミモミされちゃって、
「ふへぇ~~~」って声にもならないような声だして~
もう素で笑ってるし~

そして、そして、予告
横にずらしたハットと言い、サングラスと言い、
めっちゃめっちゃかっこいい
来週も楽しみです。
でも残り2話なんて寂しい。。。

          

カツスタ
高校3年生の女の子から、赤西サンタへのお願い
今現在彼氏がいないので、卒業までに制服デートがしたい。
KAT-TUNの誰かにお願いしたいと。

田口くん
「公なデートって面白くねっ?」の後の

くんの「ふ~~~」は、たばこ???
超萌え~~~でした

で、くん
「この子オレのタイプだったら(デートしても)いいなっ」
って~~~

赤西仁のツカミネタ

「ちょっきん ちょっきん あカニしです」

いや~私もまさか”カニ”にかけてるなんて気づかず、
テンションひっく~いくんがかわいかったです。

          

女性自身に1ページですが、くんが載ってましたね。
ライトの関係なのか?ちょっとお疲れ気味な感じでしたが、
野心をむき出しにしてるようなまっすぐな眼差しにドキュン

GyaO Magazine
KAT-TUNで2ページ
有閑倶楽部で4ページ

有閑倶楽部の最初のページのくんのアップ
グッと睨むような視線
こっちの眼差しにもドキュン
最終回12月18日は拡大verなんですね。
22時から23時09分となってます。
あ~最終回って書いててマジ寂しくなってきました。

明日、と言うかもう今日ですね。
またまたTV誌の発売&カツカツ
ホント一週間が早いです。
じんじん溢れる毎日、ホントにホントにシアワセ
永遠に続いてほしいょ~


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  01:50 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.11/21(Wed)

有閑倶楽部第6話♪ 

明日ってかもう今日ですね。
11月21日(水)のズームイン イマジン(6時54分頃~)
関ジャニ∞の横山裕さん。
デビュー前のお話などを、ドラマ「有閑倶楽部」の現場でインタビュー

と書かれています。

          

第6話はとうとう魅録のワイヤーアクションが飛び出しましたね。
ちょっとびっくり~~~

くんがラジオで言ってたとおり野梨子が可愛かったです^^
anego&ごくせん公園も登場して、久しぶりに行きたくなりました♪
あっ、久しぶりに男山が登場したのも嬉しかったです。

CDプレゼントのくんは、めっちゃ可愛かったですね~

「かれーーーん」って叫ぶ予告の魅録がめっちゃかっこよかったです

          

カツスタ
やっぱりハイテンションだわ~~~

「カトゥーーンスタイルーーーーゥッ」
と、ちょっとヤケになったしゃがれた声のくんが可愛かったです。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  00:26 |  有閑倶楽部  | CM(3) | Top↑
2007.11/16(Fri)

スペシャルWeek♪ 

日付変わって金曜日

月 ズームイン
火 ズームイン・有閑倶楽部
水 カツカツ
木 スッキリ
金 Mステ

今週は、毎日くんを見れると言うスペシャルWeekなんですね

スッキリ
「おはよーございまーす」って、
登場の仕方からしてもうめっちゃかわいかったです。
そして、腕まくりしながら話すくんもかわいくって
二人の会話がカツスタ@TV ver.って感じで笑えました。

いいとも
KAT-TUNのいじられキャラ田口淳之介
ってテロップが出てるのがおかしかったです。
で、田口くんの口から「あっちのほう」って~~~
思わず笑っちゃいました。
撮影を抜けていいとも出演の田口くん
きっと有閑倶楽部5人のみんなも一緒に見ながら
笑ってたんじゃないのかなぁ~

J-webの∞レンジャー横山くんのところには、
赤西と田口で鍋を食べに行ったと書いてありました。
めちゃくちゃ楽しかったみたいで、
くんは、笑いすぎて腹筋がおかしくなるって言ってたそうです。
その事の発端は、田口くんの天然だそうで^^
そして、お金を払ったのは「もちろん赤西」って。
番組ナビで言ってたことが実現したのね~

くん
楽しいお食事だったみたいでよかったね~
で、すっぽんの効果のほうは?

          

カツスタ
木曜日は西口仁之介

美容師さんとの会話に困るというリスナーさん
お二人は美容院でどうやって過ごしますか?というご相談

くんはもう7年くらい同じところでとっても仲良しだそうです。
(ぴぃちゃんやUくんもですよね?前に雑誌で書いてあったような)
田口くんも4年くらい同じ人らしいです。
ちなみに私ももう3~4年くらいは同じ人です。
友達の友達の旦那様なんですけど、アットホームな感じが気に入って
我が家は家族みんなで利用させてもらってます。
で、昨日、髪をバッサリ切ってきちゃいました。
カラーだけのつもりだったけれど、なんとなく切りたくなって。
上の娘には「ママ長いほうが可愛かった」と言われプチショック
って、私の話はど~でもいいですよね。

初めて行ったところだと仮定して、美容院ごっこを始めちゃう
お二人さん

くん
「俺が美容師さんやるわ」
田口くん
「うん、じゃあちょっとやってみよう」
くん
「うん」

ってなんかかわいい
で、聴いていると美容院って言うよりも床屋さんみたいで(笑)
「おじさん」って言っちゃうくんになぜか萌え~

          

TVJapan
有閑倶楽部の記事4ページ

最初の見開き2ページは「有閑倶楽部勢ぞろいスペシャル対談」
立ち姿の6人なんですが、くんのお指がかわいいんです。
ピースしようと思ったんだけど、するのをや~めたみたいな
持っていきようのないお指が(わかりづらいかな?)
とにかくかわいいんです

くん
「みんながこんなに仲良くなるなんて、はじめは正直、思ってなかったんだ。
 でも今は仲の良い6人の兄弟姉妹って感じだね」

と、言う出だしで対談が始まってます。

そして、そんなにも仲良くなったきっかけは、
田口くんが、エレベーターでおならしたからって~~~

冗談かと思ったのですが、「出ちゃったものは仕方ないけど(笑)」と
田口くん認めております。

次の見開き2ページには、「ようこそ有閑倶楽部へ」と題して、
今まで放送された話を漫画みたいに写真を切り貼りして作ってあります。

そして左下には荻野プロデューサーのコメント
「現場でも自分たちでこうした方がいいんじゃないかとか、
 意見も積極的に出てきてたり、夜遅いロケもみんなで乗り越えようとか、
 どんどん6人の絆が強くなって本当の有閑倶楽部みたいになってきました。」

本当に素敵な仲間と巡り合えたんですね。

☆☆☆☆☆☆

女性セブンの表紙は、KAT-TUNでした。
寝っころがってるくんがかわいかったです
中身を見てみたけれど、中身はなし?なのかな???

ananも見てきました。
次号予告
book in book スーパーグループ KAT-TUNの現在地
黒のインナーに白のベストだったかな?(二の腕フェチの人には嬉しい衣装です)
腕組みしているかっこいいくんでした

と、こんな感じに毎日くんでいっぱいで幸せですね

あっPOPEYEは重版が決定したとか~
amazonの値段見て驚いてたとこなんですよね。
純粋なPOPEYE愛読者の方々にしたら、なんで品切れなんや~って
とこだったでしょうしね。
マガジンハウスさま、今後も『恐るべしモデル赤西仁
よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ Keep the faith TV初披露
リアルタイムにくんに会えるんですよね~
朝から無駄に緊張しちゃいそうですが、めっちゃ楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  01:56 |  有閑倶楽部  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
