★赤西仁くん応援日記★ KAT-TUNスタイル♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)

またねぇ~ 

KAT-TUNスタイル 
ドキドキしながら聴きました。

くん&田口くんのKAT-TUNスタイルは、
ひとまず、おしまいということで。
くん&田口くん、半年間ありがとうございました。

田口くん
「振り返ってどうでしたか?」

くん
「楽しかったですよ」

私(たち)も本当に本当に楽しかったです。
ラジオから流れてくるくんの声にどれだけ癒されたことでしょう。
本当に幸せな時間でした。

最後の最後に「きゃっかぁ」も聴けて嬉しかったです^^

カップル限定のライブ実現するといいですね。
(男だけでも絶対集まると思うんだけどなぁ)

ぶっちゃけ寂しいけれど、、、
KAT-TUNスタイルはシャッフル性って言ってたし、
元気を出して頑張りましょうね~(と、自分に言い聞かせ)


くん、半年間、お疲れ様でした。そしてありがとう。


「またねぇ~」



桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:05 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2008.03/25(Tue)

カツスタ♪ 

カツスタ@月曜日

久しぶりに近況報告でしたね。

「デビューしてから変わったことありましたか?
これから挑戦してみたいことなどありますか?」
と言うリスナーからのメール

デビューしてから変わったことは「ないよね~」と話すお二人

今後の目標については、

くん
「僕はですね、ん~、なんかオレ、アレっすね。
気持ちとしてはぁ、個人的な活動を多くしていきたいな」

田口くん
「個人的な音楽活動?」

くん
「とか、個人的な仕事を多くしていきたいなと」

田口くん
「あ~もう解散の前兆ですね~これ。アハハハ(爆笑)
 まぁでも結構他のグループもねぇ、ソロでコンサートやってたりぃとか」

くん
「そうそうそうそう、そういうことですよ。
関ジャニなんて皆ソロやってるじゃん。
別にソロコンサートとかじゃなくて、それでもいいんですけども、
ソロ活動じゃなくて、個人的な仕事を多くしていきたいなと思います」

って。

KAT-TUNとしては今までどおりで、個人でも頑張っていきたいという
なんとも意欲的なくん

嬉しいです。
なんとな~く、くんの頭の中では、こんなことしたいあんなことしたい
ってビジョンが固まってるんじゃないのかなぁ
なんて思ってみたりして。

こんなふうに、くんの口から直接、野望と言うか
力強い言葉が聴けて嬉しいです。
やっぱりラジオっていいなっ☆
くんがどんな個人的な活動をしたいのかワクワクドキドキしながら
ひっそりこっそり応援させて下さいませ。

有閑倶楽部のDVDBOXの発売のことについて、
田口くんもやっぱり特典映像が醍醐味なんですね~
私(たち)もです^^

          

関東では今週からごくせん2の再放送が始まりましたね。
何度も何度も見てるけれどやっぱり見ちゃうんですよね~
まぁ子供達もいるんでゆっくりは見れないし、
DVDを見慣れてるせいか、カットされてるシーンとかが
気にならなくもないですけれど、それでもでも何度見ても
隼人かっこいいなぁ


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:02 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(2) | Top↑
2008.02/26(Tue)

近況報告@カツスタ♪ 

おはようございました。

すっかり更新がスローペースになってしまってますが^^ゞ
元気ですにっこり

今日は、ジャニショへ行く予定だったんですが、
お友達&お子ちゃまがインフルエンザにかかってしまい、
あえなく断念。
上の娘の小学校でも、またまた流行りだしたみたいだし、
皆様も気をつけましょうね。

ってことで、久しぶりに昼間からPCしてみたり^^

遅くなりましたが、亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます

昨夜のカツスタ

通常メニューに戻りましたね。
なんだか妙に懐かしかったです。

月曜日は近況報告
しばらくアポなしテレフォンだったので、こちらはホントに久しぶり

カツカツの北海道ロケの話
「さむい」と言うか「酷い」「痛い」って言ってました。
でも大好きなカニやウニを食べれてよかったね。
「その位しないと割に合わない」って~
だよね~だって氷点下30度だもんね。
昔、北海道の旭川よりもうちょい上にある街に遊びに行った時、
氷点下20度だったんですよね。
その時、顔がピリピリ痛くて大変だったのを覚えてます。

そして、どうやらくん
パソコンを新たに購入したらしいです。

「最近何か買いましたか?」
「最近ですか?」
「買ったじゃないですか~?」
となんだか嬉しそうな田口くん
「なんすか?」
と、ちょっと照れてるのかなんなのかかわいいくん
「パソコン」
「え?」
「結構いいパソコン買ったらしいじゃないですか~」
ってこの二人の会話がなんとも和むんですけど

そしてくんの口から「曲とか作るんで」
ってこの言葉がすんごく嬉しくって

やっぱり近況報告っていいですね。

くんの「きゃっかぁ」も久しぶりに聴けたし、幸せな時間でした。


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング



☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆
有閑倶楽部 DVD-BOX
EDIT  |  12:28 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2008.02/15(Fri)

きむれろ 

カツスタ

曲は「MESSAGE FOR YOU」

「愛し方わからず求めるばかりで」のフレーズ
好きなんですよね~
胸がキュンキュンしちゃいます
どうしてくんの歌声ってこんなにも素敵なんでしょ

『決定!!バレンタインもて男スペシャル』

今宵は、きむれろ

木村Dにレロレロされちゃったのは、田口くんでした~

で、昨日はバレンタインだったわけですが、
「大きくなったらもらえなくなる」
なんてかわいいこと言ってたくんですが、
どうやって過ごしてたのかしら?
幸せな気持ちで過ごせてたら嬉しいなっ

で、私はと言うと、
日々、くんへの愛が増すばかりですが、、、
くんへチョコを渡すことは出来ないので~
義理チョコを旦那様へ渡しておきました(笑)

          

2月15(金)は、月刊Songs発売です。
KAT-TUN特集!
表紙・巻頭カラー11頁&インタビュー掲載!
見応え読み応えありそうですね~
楽しみです


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:24 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(0) | Top↑
2008.02/14(Thu)

今宵は、きむなめ&カツカツ♪ 

「いらない経験でした」

とテンション低めで始まったカツスタ

曲は「LOVE」でしたね~~~
もう毎日毎日暇さえあれば聴いてますが、
こうやって公共の電波を通して聴こえてくるくんのあの歌声に

『決定!!バレンタインもて男スペシャル』

アポなしテレフォンのお相手は、またまた看護師を目指してる学生さん
ホントに多いですよね~

結果が気になって電話に集中できないくん(笑)

「あ~もうやだなぁ。。。」の言い方がかわいすぎドキドキハート

「チョコをあげるならどっち?」

赤西くん」

「やったぁ~~~やったぁ。。。あ~よかったぁ~~~」

喜びから安堵へ~
そして、どんどんテンションがあがっていくくん↑

「バレンタインスペシャル、今夜負けたのは、たぶち」

「ぐっぐっぐっ」by田口くん

もう嬉しくて嬉しくて声が上ずっちゃてるし~~~

サイコロの結果は、またまた手

「なんだよ~唇とかいってほしかった~」って残念がってるし(笑)

木村Dに思いっきりなめられてしまった田口くんでした。

きむかじ、きむちゅー、きむなめ。。。
明日は何でしょうね~オンプP2

          

カツカツ

黒ハットのくん
相変わらずビジュアル完璧でめっちゃかっこいいし~
クッションをお膝に抱えてお話聴いてる姿はホントにかわいいです。

そして、予告の車庫入れするくんが~~~
かっこよすぎてどうしましょっ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング
EDIT  |  01:10 |  KAT-TUNスタイル♪  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
