★赤西仁くん応援日記★ BIRTHDAY

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/04(Fri)

仁くん、 24歳のお誕生日おめでとうございます♪ 

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02 

 heart02 heart02 くん、 24歳のお誕生日おめでとう heart02 heart02  

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02


くんの歌声が大好きです。
くんの笑顔が大好きです。

くんを好きになって幸せをたくさんたくさんもらっています。
だからね、毎年同じになっちゃうけれど、くんには、やっぱり
「ありがとう」
って伝えたいです。

いつもいつもたくさんの幸せをありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

職業 赤西仁

これからもずっとずっと赤西仁でいて下さいね。
ずっとずっとそのままであなたらしく、
赤西仁を貫いていってほしいです。

24歳のくんに幸せがいっぱいい~っぱい訪れますように
ずっとずっと笑顔で過ごせますように
くんの願いが叶いますように

くん、本当におめでとう
そして、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

EDIT  |  00:00 |  BIRTHDAY  | CM(6) | Top↑
2008.04/09(Wed)

山下智久さま☆お誕生日おめでとうございます 

山下智久さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

ぴぃちゃんにとって素敵な一年になりますように

くんは、お祝いメールしたかな?それともお電話?
それともそれともサプライズパーティとかしちゃってるかなっ?

昨年は一緒にお祝いできなかったもんね。
ぴぃちゃん日記に『本当はにも祝ってほしかったなぁ』
って書いてあったっけ^^
今年はきっと一緒にお祝いできるよね。


桜ランキングに参加中です桜
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。
ジャニーズブログランキング

☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
EDIT  |  01:51 |  BIRTHDAY  | CM(2) | Top↑
2007.07/04(Wed)

HAPPY BIRTHDAY to JIN♪ 

                  

  HAPPY BIRTHDAY JIN

                  


くん、23歳のお誕生日おめでとうございます


今年もこうやってお祝いできること、本当に嬉しく思います。
昨年と同じになっちゃうけれど、くんには、やっぱり「ありがとう」
って伝えたいです。


いつもいつもたくさんの幸せをありがとう


ちょうど昨年のお誕生日、くんがマニュアルお当番でしたよね。

今年もしあわせな年になりますように

「今年も」の「も」が嬉しかったのを覚えてます。

くんにとって22歳はどんな年でしたか?
22歳も幸せな年でしたか?

私にとっては、、、幸せな年でした。
泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり、ホント忙しかったけれど(笑)
それでもまた再びくんに会うことが出来たから。

もっともっと歌ってるくんを観たかったし、
演じてるくんも観たかったけれど、
きっとこれからその夢は叶えられるはず。
と信じています^^

やっぱりくんの笑顔が一番です。
くんが笑顔でいてくれるなら、それだけでもう幸せです。


これからもずっと赤西仁でいて下さいね。
ずっとずっとそのままであなたらしく
赤西仁を貫いてほしいなって思っています。


23歳のくんに幸せがい~っぱい訪れますように
ずっとずっと笑顔で過ごせますように


くん、本当におめでとう&ありがとう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:00 |  BIRTHDAY  | CM(15) | Top↑
2006.07/04(Tue)

HAPPY BIRTHDAY JIN ♪ 

かなり出遅れちゃいましたが・・・(^^ゝ゛

くん

22歳のお誕生日、おめでとう♪

でもね、おめでとうよりも

くんには

ありがとうと言いたいです。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
芸能界という世界に飛び込んできてくれてありがとう。
こんなにもたくさんの幸せをくれてありがとう。

本当にありがとうの気持ちがいっぱいです。

一方的な片思い。手の届かない相手だけれども、
くんに出会えて本当に幸せです。

くんがこれからも笑顔を絶やすことなく輝き続けられますように

p.s.

山P日記によると、
Uくんとお祝い込みにかけこんだようで(笑)

山Pへ
くんがどんな反応をしたかご報告楽しみにしています。

Uくんのブログにはママの手料理がUPされていましたね。

Uくん
いやぁでも本当の家族以外でも家族みたいに思える人達が
いるって本当に幸せなことだよね~☆

オレの一生の宝物です(^O^)/


山P
でも俺にはどんなに離れた環境になったとしても、
一生色褪せない友達が少なくても二人はいるかな。


くん、幸せ者ですね。

たった一度の人生で、こんなふうに思ってもらえる人って
そうそう出会えるものじゃないですよね。

山P&Uくんへ

これからもくんのことよろしくお願いします♪

以下、長いので隠します。
EDIT  |  22:11 |  BIRTHDAY  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
