★赤西仁くん応援日記★ TV&雑誌

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/06(Thu)

カツカツ&カツスタ&TV誌♪ 

雲もほとんどなく晴れ渡っていますが、
めちゃくちゃ寒いです。

昨夜はカツスタを聴き終わって、もうすぐカツカツだ~と思いつつも、
ちょっとソファにごろんとしてしまったら、一瞬のすきに寝てしまい、
旦那に起こされて目が覚めました。
ってことで旦那のご飯を用意してから録画しておいたカツカツを
見たんですが、、、
なんか録画時間を間違えちゃったみたいで、最後の最後
次週の予告は?ってとこで切れちゃってました
でも予告だけでよかったです。
来週はモデルさんがゲストなんですね。
ガイド見てたら、また「○○が出会ったKYな男」やるみたいです。

と、気を取り直して、

カツカツ面白かったです。
めがねくん、激かわ
そして、DJ OZMAさん、ホント面白いですね。
どこまでがホントでどこまで嘘なのか(笑)
ロスをネタにしてくれたのに大笑い
そして、くんのあのダンス
なんであんなにかわいいんでしょう

          

カツスタ
久しぶりにサムライラブアタックきましたね~
そして、やたらと女子高に反応するくんがかわいいです。
で、時折、ふ~ってタバコを吸ってるのがなんか萌え~なんですよね。

赤西仁のツカミネタは、
じんじんじんじん~
じんじんじんじん~
とベートーベーンの運命にかけたらしく、
「今まだと違った感じで、個性あるんで今までのよりはいい」
って言ってました。
でも「きゃっかぁ」でしたけど^^

          

昨日お持ち帰りしたTV誌

TVガイド、TVぴあにTV LIFE
ジョンは愛カツだけだったので、とりあえず立ち読みだけで。

TVガイドコミック最終話、またまた泣けました。

TVぴあは有閑倶楽部6人が表紙で、
TV LIFEは有閑倶楽部男子が表紙です。

どちらを読んでもホントにみんな仲良さそうだし、
くんがホントにホントにいい表情をしてるんですよね。
こっちはこっちでまた別の意味で泣けてきました。
ホントに素敵な現場に恵まれてよかったです。
ラストSHOTとかFINALの文字を見るとホント寂しいけれど、
残り2話楽しみたいと思います。

横山くんが、「高校生役を出来るのも後1年くらい」って言ってるし、
くんは、「肌年齢的にヤバイ」って言ってるんで(笑)
是非是非、早めに続編もしくは映画化をお願いしま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  13:33 |  TV&雑誌  | CM(1) | Top↑
2007.12/03(Mon)

いろいろ♪ 

お昼前から雨が降り出してきて寒いです。

またまた月曜日がやってきましたね。
今日はHEY!HEY!HEY!
楽しみですね
J-webにレポもあがってますね。
くんってつまみ食い好きですよね~
かわいい
ボイパにあわせてアカペラで歌うくんも聴いてみたいです。

ぴぃちゃん日記には、仲のいいやつ全員集合って書いてありましたね。
くんもきっといたんでしょうね~

昨日は久しぶりに家族みんなでお買い物♪
12月は私の誕生日もあるんで、何か欲しいものないの?
って聞かれ、いろいろ下見してたんですが、
欲しいものがありすぎて絞れない~
と言っても普段からコソコソ買ってるんで^^;
改めてもらうのもなんかちょっと悪い気もしないでもなく。。。
とか言いつつ、先日発売されたSONYのウォークマンを
買ってもらっちゃいました。
今、PUFFYがCMしているやつです。
最近、出かける度に旦那のipodを使われるのが嫌だったらしく、
しかもやたらとKAT-TUNが増えていくのも不満だったみたいで、
私用にと買ってくれたんです♪
ワンセグがそのまま録画も出来るし、
別売りのケーブルを使えば、ラジオもコンポから
直接録音も出来るらしいので~
頑張って使いこなせるようにしたいと思います。
(でもラジオはずっと続くのかな???)

           

そして、雑誌代も、面白いくらいお金が飛んでいきますね。
小学4・5・6年生&nicola
まさに4人の子持ち状態^^;
個人的に一番のお勧めは、nicola
でもこの雑誌、中学生向けなんですよね?
メイクとかネイルとか、今どきの中学生ってすごいですね。

写真がとにかくめっちゃ素敵です

Q:このドラマでの新たな発見は?
田口って意外と髪の毛が伸びるの早いな~って(笑)
ああいう髪型や色が似合うから、
ああ、アイドルだな~ってあらためて思いました(笑)

Q:主題歌『Keep the faith』をはじめて聴いた感想は?

覚えやすいです。
中略
でも、やっぱすごいですね。
曲って作る以上は耳に残るものじゃないと、意味がないというか
人を引きつけられないじゃないですか。
この曲は耳に残るから、覚えやすいし頭に入ってきやすいし気になってくる。
作り手のこだわりを感じました。

と、自身も曲作りをするくんらしい感じ方だなぁって。
そして、他の雑誌ではここまでこの曲に関しての感想を
語ってることはなかった気がするので、こんなに詳しく
聞けてよかったです^^

全部で13の質問があって読み応えもあって楽しかったです。

個人的には、好きな鍋が豆乳鍋
ってのが嬉しかったです。
日ごろ、くんと食の好みがあまりあわないな~って
思ってたんですが、豆乳鍋は私も好きなんで^^

撮影レポには、
プレゼント告知の撮影のとき、横山くんがアドリブで
鎖骨を触った時、「ふひェーッ!!」と声にならない
雄叫びがスタジオ中にこだましてた。
って。
ホントにあれは横山くんに感謝感謝ですもん。

小学4・5・6年生は、既出の雑誌と内容的に大きな差は
なかったと思いますが、もう記念買いって感じで買っちゃってます。

小学6年生には、くんソロのピンナップがついています。
表紙の右上に小さくくんがいます。
記事は3ページ

小学5年生は有閑倶楽部男子3人が表紙
記事は4ページ

小学4年生は表紙右上に小さく男子3人が載っていて、
中身は見開き1ページです。
全然関係ないんですが、付録のきらりんレボリューションのファイルを
姉妹で取り合えって大喧嘩で大変でした^^;

雑誌がいっぱいで嬉しい反面、次号の予告とか見てると
新番組移行の兆しが感じられてちょっと寂しかったりもします。
残り、3話、いっぱいいっぱい楽しみたいと思いま~す


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


☆☆☆Amazon予約受付中☆☆☆

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
EDIT  |  14:14 |  TV&雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.11/14(Wed)

TV誌などなど♪ 

20071114.jpg


ポカポカ気持ちのいい秋晴れでした

明日はスッキリにくんVTR出演するそうです

そして、いいともテレフォンには田口くん
シングルCD&ライブDVD、そしてチャリティラジオの宣伝かなぁ
くんに繋がるといいですけれど~

Music Lovers
日テレ日曜日 23時30分~

今後の予定にKAT-TUNと出ているそうです。
auで観覧募集が出ているようですが、
誰がゲストの回に当たるかはわからないみたいですね。
しかもめっちゃ狭き門らしいです。
この番組、旦那とよく見てたりするんですが、
まさかKAT-TUNが出るなんて思っても見ませんでした~
今までジャニーズから出たことないような気がするんですけど、、、
たぶん、、、あるのかな?
(だって裏が堂本兄弟ですよね?)
でもマジでうれしい~楽しみです

Mステ、うたばん、HEY!HEY!HEY!そして、Music Lovers
歌番組にいっぱいだ~~~
うれしいですねっ☆

          

TVぴあ

有閑倶楽部見開き2ページ
オフショット満載~

新曲についてで、こちらも見開きで2ページ
右ページに6人の集合写真が載ってるんですが、
めっちゃかっこいいです
勢いを失くさないように歌ったと言うくん
みんながどんな「faith=信念」を持っているのかという話をしています。
AKANISHI'S faith
「意志を曲げない」
何があっても自分の意志は曲げたくないと思っています。

次号12/5発売のぴあは
有閑倶楽部全員集合グラビアだそうです。
表紙もかしら?

☆☆☆☆☆☆

テレビジョン

うたばん大食い対決
くん&亀ちゃん
おすしをがっつり食べてるお写真です。

愛カツ
4コマ漫画にきゃわいいくん4枚
くんの鎖骨を触ろうとして
「ここはダメ」「うん知ってた」
って顔を見あわせているくん&聖くん

「ジャニパラナイトフィーバー」という特集で、
KAT-TUNと関ジャニ∞
それぞれ、自分の番組についてと、相手のことについても語ってます。
くんは、
「100Qは1時間以上収録して、放送するのは十数分
だから未公開SPとかやって皆さんに見てもらえるといいんだけど」って。
さすがだわ~くん
大賛成です。
亮ちゃんは、くんのことを、
「一緒におったらメシ食ってるだけで楽しい。
と一緒やと些細なことでも笑えてしまう。
僕にとってはすごく貴重な人物やな。」
って。
なんかいいですね~

カトリーヌあやこさんの、すちゃらかTV
有閑倶楽部のイラスト
魅録が似てるぅ~

次号はKAT-TUNが表紙です。

☆☆☆☆☆☆

TVガイド

PRESS NEWS
有閑倶楽部で大きく1ページと、
カツカツ、HEY!HEY!HEY!、うたばんetcで1ページ

から「髪型が(俺と)似てんだよっ」って言われた小山くん
ホントに髪型といい色といい、似てるぅ~

着メロも相変わらずすご~い
1位 Are You Gonna Go My Way(魅録の着メロ&目覚まし音)
3位 careのcrystal ver.
(ちょっとだけオルゴールっぽくていい感じです)
6位 PINKY
7位 ha-ha
8位 care
9位 ムラサキ

こちらも次号はKAT-TUNが表紙です。
そして、DVD発売記念として
3号連続企画 TVガイドコミック 
「いつでもどこでもKAT-TUN」
インタビューを漫画で読もう!

TV誌ざ~っとこんな感じかな?

来週水曜日発売のananはKAT-TUN特集もあります。
次号予告に載ってるそうですが、
そこまでチェックしてこれなかった~
明日見てこよ~っと♪

来週の水曜日ってCDとDVDの発売日ですね~
次から次へと楽しみがいっぱいですね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


Amazon予約受付中

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith
EDIT  |  23:22 |  TV&雑誌  | CM(0) | Top↑
2006.07/22(Sat)

Mステ感想&オリコンスタイル 

昨日は、憂鬱な飲み会行って来ました。
うちの旦那、私がKAT-TUNにはまってること、
会社でベラベラと喋っていたようで・・・
でね、旦那の上司で、奥様がキンキファンって方がいらして、
最近、赤ちゃんが生まれたそうなので、奥様は欠席でしたが、
付き合ってる頃から、キンキのコンサートに何度もお供していたようで、
だから赤西仁くんのことは知ってるよ。
だって~
まさか旦那の上司とKAT-TUN話できるなんて思いませんでした

帰ってきたら、子供はクタクタで、ダッシュでシャワー浴びさせて
出たら旦那も子供も爆睡よ~

私はMステが気になって寝れませんでした

しかもね、明日からまたまた魔の週末・・・
旦那のいない隙にコソコソPC立ち上げる予定です。

そうそう、今朝、じゃない、昨日の朝、久しぶりに
ズームインでウタワラ映像流れましたね。
衣装は黒ラメジャケットに迷彩パンツでした。
ライブの映像でしたね。楽しみだ~

って、前置きが長い長い

では、真夜中の一人Mステ鑑賞会も終わりましたので
感想書きましたよ~

続きからどうぞん
EDIT  |  02:28 |  TV&雑誌  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
