★赤西仁くん応援日記★ 赤西仁

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/09(Thu)

全米メジャーデビュー♪♪♪ 

仁くん、全米メジャーデビュー
おめでとうございます


最新音楽ニュース ナタリー

ワーナーミュージック・グループ
リオ・コーエン副会長が

彼のように非常に才能溢れるアーティスト

と言ってくださったことがすっごく嬉しかったです。
類稀なる仁くんの才能が認められ本当に本当に嬉しいです。
もちろんまだやっとスタートラインにたったばかりです。
これから本場アメリカでいろんな経験を積み重ねて
ますます磨きがかかっていく仁くんの未来が楽しみで仕方ありません。

仁くん、本当におめでとう
EDIT  |  18:53 |  赤西仁  | Top↑
2010.10/05(Tue)

いってらっしゃい 

壮行会4日の2部に行ってきました

久しぶりに見る仁くんは、相変わらずかっこよくて可愛くて
そして、仁くんの歌声
仁くんの歌声は心に響いて
あ~この人の歌声大好きだなって改めて思ってみたり
そして、そしてあの笑顔
あんな笑顔を見ることが出来き本当に幸せでした

ゆっちも来てくれたんですよね
嬉しかったです
ゆっち、ありがとう

会場中みんなみんな仁くんが大好きで大好きで
とっても温かい空間でした

「いってきます」と言ってはけた仁くん
希望に満ち溢れていて本当に幸せそうでした

「仁くん、いってらっしゃい」

EDIT  |  23:58 |  赤西仁  | Top↑
2010.08/31(Tue)

JIN AKANISHI  

JIN AKANISHI

J-net、J-webにも赤西仁のソロページができましたね

いよいよ赤西仁ソロアーティストとして始動でしょうか

仁くんの類まれなる才能が活かされることを祈り
これからも今まで以上に応援していきたいと思います。




EDIT  |  19:04 |  赤西仁  | Top↑
2010.05/10(Mon)

いってらっしゃい 

いってらっしゃい

って、もう行ってしまったけれど、久しぶりにこっそり登場してみました。

またまた空を見上げる日が始まってしまいましたが
あの時のような寂しい気持ちはなく(ちょっとはあるかな?)
くんがずっと描いていた夢が叶うのだと思うと
今はただただLA公演の成功を祈るのみです。

と言っても、、、
何をもって成功と言うのか正直わかりませんが
この経験がくんにとってプラスになることには違いないでしょうし
とにかく自分を信じて思いっきり挑んできてほしいと思います。

どうか身体にだけは気をつけて下さいね。
EDIT  |  23:06 |  赤西仁  | Top↑
2008.12/12(Fri)

「BANDAGE」クランクアップ&共演者発表♪ 

今日もとても暖かかったです。

昨日、バサラピクチャーズがHPで無事に「BANDAGE」が
クランクアップしたことを発表しましたね。
くん、共演者の皆さま、お疲れ様でした。

東宝HPにはキャストの名前がUPされました。
赤西仁
北乃きい
高良健吾
柴本 幸
金子ノブアキ
笠原秀幸

伊藤 歩
財津和夫

高良さんと、笠原さんはごくせんで共演してましね。
ちなみにくんお気に入り?の「おしゃま~」は
笠原さんのブログタイトルそのまんまですもんね^^

しかし、クランクアップされても公開まであと1年あるんですね~
今すぐにでも見たい気がしないでもありませんが、
楽しみが待ってるというのは嬉しいものです。
来年の今頃なんてウッキウキでしょうね
何はともあれ、本当にお疲れ様でした。

          

オリコン年間ランキングのほうも発表されましたね。
8位  「DON'T U EVER STOP」
9位  「LIPS」
24位 「White X'mas」
ノンタイアップで8位は大健闘ですよね~
White X'masだって、ノンタイアップ&発売一週で24位
すごいすごいです。
おめでとうございま~す

カレンダーの予約もアマゾンで始まりましたね。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

EDIT  |  22:57 |  赤西仁  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
