★赤西仁くん応援日記★ ひとりごと

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/26(Thu)

ありがとうございました 

ご無沙汰しております。。。
気づけばもうすぐ3月も終わり
桜も開花して、すっかり春ですねjumee☆spring3Ljumee☆spring3R

3月17日に無事に下の娘も卒園することができました。
上の娘から続いた6年間の幼稚園生活も終わりかと思うと
いろ~んな感情がめぐりめぐってきて涙涙の卒園式でした。

さかのぼる事3年前
同じく3月17日は上の娘の卒園式だったんです。
そして、その日は、KAT-TUNが東京ドームでの
初めてのライブだった日でもあります。
私にとってその日が初めての生くんを見る日だったわけですが
あれから3年経つんだぁと思うとこれまた卒園とは違った意味で
感慨深いものもあったりで。。。

くんへの想いはとどまることを知らずむしろ膨らむばかりですが
ひとまず、ブログのほうは今日をもって閉鎖することにしました。
ここにはたくさんのたくさんの思い出が詰まっているので
なかなか閉鎖する勇気?がでないまま、続けてきたわけですが
やはりそろそろ潮時かなと。。。

って別に何か特別な理由があるわけでもないんですけどね^^

ブログは今日でおしまいですが、くんを応援していく気持ちは
なんら変わりはありません。

anegoでくんの存在を知り、海賊帆を観て
くんの歌声と踊りに魅了されて

あれからいろ~んなことがあったなぁ。。。

くんの歌声って、元気のない時には元気を与えてくれたり
どうしようもなく落ち着かない気分を落ち着けてくれたり
言い方は変かもしれないけれど、私にとっての精神安定剤みたいなものでして
なんて言ったらいいんでしょう?こう日々、活力を与えてくれるんですよね。
どんな時も心地よく身体の中にスーッと沁みこんできてくれて

そんなくんの歌声だったり、踊りだったり、
演じてるくんだったり
芸能としてのくんを好きになったわけですが
同時にくんの人間性にもどんどん惹かれていって

人としてどうあるべきかを気づかされたり
忘れていたピュアな心を思い出させてくれたり
くんから教わったことがたくさんたくさんあります。

もうね~くんには、感謝してもしきれないくらいです。

くんを好きにならなかったら、こんなふうにブログも始めてなかったでしょうし
ここを通してたくさんの素敵な出会いもあって
それもすべてくんのおかげですし。

くん、どうもありがとう。


最後になりましたが、リン友の皆様、今まで遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
後半ほとんど更新できないでいましたが^^ゞ
お付き合い下さって感謝感謝です。


          


Q:人って何のために生きてるのかね?

  うーん・・・笑うためじゃない?

Myojoでそんなふうに答えていたくん
すごい素敵ですよね

どうかこれからもくんがずっとずっと笑顔で輝いていられますように
EDIT  |  01:29 |  ひとりごと  | Top↑
2008.10/22(Wed)

ぴぃちゃん日記♪ 

今日も気持ちのいい秋晴れでした。
明日から少しお天気が崩れてしまうみたいですね。。。

今更ですが、一昨日のぴぃちゃん日記に
くんの名前がありましたね。
くんは元気かな?とか思ってると、本当にタイミングよく
ぴぃちゃんが日記に書いてくれて、
ホンワカ温かい気持ちになれます
いつもながら、ぴぃちゃん、ありがとう^^

今日は待ちに待ったカツカツですね。
どんなくんに会えるのかな

          

楽しい時間は、あっという間で、今日、姉が帰っていきました。
また会えるのは一年後なのかぁと思うと、
バイバイする時はどうしても寂しくってウルウル^^ヾ
そんな私をよそに、姉は「またすぐ会えるじゃ~ん」と
ニコニコして帰っていくんですよね。。。
は~ぁ、、、でもね、今って便利ですよね~
メールがありますもんねっ
元気出して頑張るぞ~
今宵がカツカツあってよかったぁ♪
EDIT  |  22:43 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
2008.10/17(Fri)

晴れ♪ 


雲が少しあるものの今日も気持ちのいい秋晴れです


オリ☆スタにOXYの記事が載ってますね。
彼が見せるとびっきりの笑顔は、
世の女子を大いにシビれさせることだろう

ホントにホントにその通りですわ


これからもずっとずっとくんが笑顔で過ごせますように
EDIT  |  13:53 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2008.10/11(Sat)

ぴぃちゃん日記 

2日連続でぴぃちゃん日記にくん登場しましたね
今はとドライブしてる!
ってことは、くんが運転してるお隣で更新したってことかしらん
二人で曲作りしたって~
いつか披露してくれる日が来るといいなぁ
で、くんがお寿司で、ぴぃちゃんがラーメン
ホント、自由なお二人だわ~~~
そして、夜食にはソーキそば
よく食べるわねっ
そして、そして、映画は一緒に観たのかな?
くんも途中で寝ちゃったのかな?
妄想はどこまでも膨らみます(笑)
楽しそうな二人の姿が想像できてシアワセな気持ちになりました
ぴぃちゃん、ありがとう

          

今日は、幼稚園最後の運動会でしたが、雨で延期になりました。
せっかくお弁当作ったのになぁ。。。
連絡網をまわしたクラスのママは、
絶対今日やらないって思ったから作らなかったって。
私も、お天気が怪しかったから、悩んだんだけど、、、
作って損した~
でもね、でもね、今日はと~っても嬉しいことがあるんです。
1年3ヶ月ぶりに姉が帰国します\(^0^)/
たった10日程の滞在だけど、めっちゃ楽しみです♪
EDIT  |  09:46 |  ひとりごと  | CM(4) | Top↑
2008.10/07(Tue)

秋の夜長 

あっという間に10月が来てしまいましたハロウィンかぼちゃ
幼稚園生活も残すところあと半年
面倒な役回りを引き受けてしまったがために
バタバタと忙しい毎日を過ごしていたりします。。。

そんな忙しい毎日の中で、疲れを癒してくれるのは
やっぱりくんなんですよね。

今すぐにでもくんに会いたいよーーー
と、時折叫びたくもなったりしますが
秋の夜は長いです。
こんな時こそ、じんじん鑑賞

くんを好きになった当初連日連夜観ていた海賊帆も
ここ最近はあまり観てなかったんですけど
久しぶりに観たら止まらなくなっちゃって
この一週間、毎晩観てたりして
で、海賊帆だけじゃとまらなくって
あんなくんこんなくん
あれこれいろ~んなくんを観て
シアワセな気持ちになって眠りにつくのでした

来月発売されるスピードレーサーDVDもめちゃくちゃ楽しみです♪
いつでも好きな時にあのセクシーボイスを堪能できますもんね


EDIT  |  01:57 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
