★赤西仁くん応援日記★ バトン

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20(Mon)

バトン 

今日も気持ちのいい秋晴れです
こういう日って気持ちよくってやたらとお洗濯しちゃうんですよね。
朝から何回洗濯機まわしたんだろ~
で、夕方、取りこむときに後悔するというパターンです^^ヾ

昨日は少クラプレミアムに上田くんでしたね。
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
で、過去VTR
バックで踊るくん
BUTTERFLYのサングラスからのぞくあの不敵な笑み
何度も見たはずなのにねっ
何度見てもかっこいい
ソロコンの映像は、やっぱりちょっぴりかなり?うらやましかったです。
いつかくんにもそんな日が来るといいなっ

ってことで(無理矢理)
リンク先のyukiちゃんからバトンをもらったので
挑戦したいと思いま~す。
バトンっていつ以来だろ???

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
kouちゃん
3人は無理ですm(_ _)m
kouちゃん、お時間あったらやってみてねっ

■貴方の名前
ちぃ

■貴方の年齢
30代後半です。

■好きなもの
くん
な~んて、くんは、ものじゃないもんね~
yukiちゃんと一緒でアロマとか入浴剤とか大好きです。

■今現在恋人
くん
もちろん、妄想の世界ですが(笑)

■好きなタイプ
タイプって特にこれ!ってのはないんですけど、
一緒にいて「楽」な人がいいかな。
(楽だし、楽しいって意味です)

■嫌いなタイプ
嘘をつく人。思いやりのない人。不潔な人。

■好きな漫画
漫画は、ほとんど読まないです。
高校時代に「ホットロード」とか流行ってたんで
読んだ記憶があります。

■好きな食物
甘いもの

■好きな音楽
KAT-TUN

■好きなブランド
今は特にないかなぁ~

■送リ主を色にすると
yukiちゃんは、パステルカラー
淡いグリーンとか?とにかく淡い優しい色のイメージ
喋り方がすごく穏やかで、ホワ~ンとして
まわりの空気を温かくしてくれるそんな感じで~す。

■回す人を色にすると
kouちゃんは、雲ひとつない真っ青な空の色
サッパリハッキリしていて、
真が強くてしっかりもののイメージ
年下なんだけど、すごく頼りがいがあって、
私にとってanegoのような存在です。

■罰ゲーム
悩む~
パス(笑)

で、私、3日以内に出来なかったから罰ゲームってことかしら???
yukiちゃんからの罰ゲームは、
「過去に犯した過ちを1つ打ち明けて下さい!」

過去に犯した過ち。。。
んんん、、、なんだろう?
細かいことならいっぱいあるかも?
でも、特にはないと思う~
たぶん(笑)

以上、こんなんでよろしいかしら?>yukiちゃん
久しぶりのバトン楽しかったよん♪
ありがとうねっ
EDIT  |  14:33 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2007.03/26(Mon)

名前のないバトン♪ 



晴れ
最高気温20度と出てましたが、ホント暖かいというより暑かったです。
午後はずっと公園で過ごしてしまったので、かすかに日焼け?
ってか日差しが強くてびっくりでした。
冬の終わりから春にかけては、肌が一番敏感な時期なんですよね。
もっと気をつけなくちゃ。
でも、遊び疲れて、子供達は8時前にコテッと寝てくれました

昨日、北陸地方で震度6もの、大きな地震がありましたね。
そちらにお住まいの方々、大丈夫でしょうか?
ここに遊びに来てくれるお友達にも、石川の方がいるんですが、
連絡取れてホッとしました
でも、まだまだ余震も続いてるみたいですし、、、
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


久しぶりにバトンをやってみました。

リンクしているkouちゃんから頂いた題して【名前のないバトン】

かなり長いので~続きからどうぞん
EDIT  |  21:38 |  バトン  | CM(9) | Top↑
2006.09/14(Thu)

ウタワラBBS&バトンなどなど♪ 

昨日に引き続き今日も肌寒いです。

火曜日から降り続いていた雨もようやくやんで
ほんの少しだけど、晴れ間が見えてきました。

今日はお友達とランチの予定がお子様が風邪引いて
しまったらしく、延期になってしまい、なんだか
どこにも出かける気もおきずに家でのんびりしてました。

そんな中、OL時代の会社の先輩から
「今日、タッキーの舞台を見に行くの~
って、ウキウキが届きました。

その先輩、この前の滝沢演舞城で、火災があり再演になった時
くんと亀ちゃんが陣中見舞いに訪れた回に見に行ってました。

あのWSで流れてた日です。
「滝沢演舞城の演が炎になっちゃった・・」とかって
タッキーファンを前にくんたら

タッキーってイベント多いよなぁって、もらうたびに
うらやましくってね。

そんなわけで(ってどんなわけ?)
いつもは、たいていKAT-TUNと山Pのとこしか見ないヲタ誌の
タッキー欄も見たりして。

今月号のD誌
タッキーの幼少の頃からJr時代。
タッキーのことほんのちょっとだけど分かった気がしたりして。

P誌は、なんか胸にグ~ッとくることがたくさん書いてありました。

「One! the history of Tackey!」について、

人それぞれ形は違うけど、だれでもいろんな悩みを抱えてるし、
ツライ時期もあるけど、その積み重ねで強くなれるんだと思う。
いろんな波を乗り越えて初めてもっと上にいけるんだよ。
人生を強く生きて、楽しんで、吸収していこうよ。


っていう思いをしっかり届けたい!と。

くんもこの舞台見に行くのかなぁなんて。

結局のとこ、脳内はくん一色なわけで。

くんに会えるのは週末のウタワラまでお預けですね。
やっぱ毎週何かやってくれるって保障があればもっとねっ、うん。
(と、自分に言い聞かせて)
ウタワラ、いつのまにかBBSが設置されてたんですね。
ちょっと覗いてみたら、いっぱい投稿されていました。
ほとんどKAT-TUNと嵐のファンですが。ってか全部

では、今日は、久しぶりにバトンやります♪

お付き合いいただける方は、続きからどうぞん
EDIT  |  13:44 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/18(Fri)

24時間TV落選&バトン♪ 

皆さんおはようございました(-。-) y 

ちょっと使ってみた(笑)

今日も朝から暑いですよね

今、私の実家に来ています。
夏休みなんで少しだけゆっくりしていくつもりです。
PCもちゃっかり持ってきちゃいました
父も今週までは、夏休みなので、孫と一緒に遊びたいらしく、
4人でお出かけしてくれました。
私はおじいちゃん(私のね)とお留守番です。

昨日、やっとやっと私の友達宅に24時間TVのハガキが戻ってきました。
結果はタイトルどおりです
最初はハガキが戻ってこないので、当たってるかもなんてちょっぴり
期待しちゃってたんですけど、なっかなっかこないので、友達も
「締切ギリギリだったから、消印が間に合わなかったのかも」とか
言い出すし、ハガキは何処へ~って思ってたら・・・
さすが私の友達だわ、自宅の〒番号を書き間違えていたらしく・・・
それで返事が遅かっただけ、見事「落選」でした

今回、結局のとこ、何枚だしたんだろう???って数えてみたら
親、兄弟、友達などなどの名前を借りて、全部で11枚出してました。
で、10枚はさっさと落選のハガキが届いていたんです。
で、残すところの1枚にすっごいドキドキさせられちゃってたんだけど、
見事に落選。。。
世の中そんなに甘くないってことですよね。

でもね、私のリンクのお友達12人中、
2人が見事に武道館参戦です

くん、しっかり目に焼き付けて帰ってきてね~
私はテレビの前で気合入れて見させてもらいます

今日もバトンやっちゃいますよ~
EDIT  |  12:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.08/17(Thu)

バトン2連発♪ 

今日は朝から雨が降ったかと思うと晴れたりして、
でもまだ、暗~い雲は残ってるのでまた降るのかなぁとか。
でもすっごい気温は高いし、蒸し暑いでし。

今日はバトン2連発やりま~す♪
EDIT  |  11:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
